アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の繁華街と多様性の融合

新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果745件 / 平均時給1,846

新宿区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 通信ソフトウェアの開発企業で決算業務を担当いただきます! 決算業務を中心に、仕訳・帳票整備・注記作成補助・監査対応などをお任せ決算経験を活かして更にステップアップ↑↑↑同部内アデコスタッフさんご活躍中なので心強い! 週3日~5日&時短相談OKで、ご自身のライフスタイルに合わせて働けるのがウレシイ^^是非この機会をお見逃しなく! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01264642 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\決算経験がある方是非! 経理のスペシャリストになれる! そんな遣り甲斐のあるポジションですご経験により、お任せされる業務が決定します! 適時アドバイスをうけられるので安心ご自身のライフスタイルに合わせて勤務日数&時短が相談できるウレシイ就業形態! ゜:。 *// 【企業紹介】 通信ソフトウェアの開発・ライセンス提供を行う企業。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】通信ソフトウェアの開発・ライセンス提供を行う企業。 【応募資格】 上場企業、上場企業の子会社いずれかの経験・金商法の監査対応経験or年次、四半期決算の経験がある方即戦力でご活躍していただけます! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第4支社

地元セレクションアイコン新宿区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    ビー・マックス株式会社 (旧ケービックス)
    バイトル

    一般事務職、経理・簿記、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【新宿三丁目駅】

    仕事内容

    ビー・マックス株式会社 (旧ケービックス) 002の派遣の求人情報 駅直結で駅チカ1分!9月スタート!40代活躍中の職場★ 売掛金の管理を中心とした事務をお願いします。 職種 [派遣]一般事務職、経理・簿記、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [派遣]時給1,650円~ 交通費:全額支給 全額支給 時給:1,650円 ~ 交通費全額支給 試用期間あり 3ヶ月/時給1,600円 勤務時間 [派遣]09:00~18:00、10:00~18:00 09:00-18:00 ※10:00-18:00も相談可 (休憩60分) ※残業ほぼなし 勤務地 勤務先 新宿 一般事務 住所 東京都新宿区京王新宿三丁目ビル 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分 都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分 埼京線 新宿駅 徒歩8分 面接地 住所 東京都中央区 晴海1-8-12 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーZ 22階 最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分 募集情報 アピールポイント ◆土日祝休み/残業ほぼナシ …自分時間をしっかり確保できるから  ワークライフバランスを  重視する方も安心◎ ◆駅チカ …各線新宿三丁目駅直結!傘要らず!! 仕事内容 都内に複数店舗があるチェーンホテルので売掛金の管理を 中心とした事務をお願いします。 <具体的には…> チェーンホテルの  法人宿泊/クレジット払いの宿泊/旅行代理店経由の宿泊  に関する売掛金を、ホテルのシステムと、売掛金回収システム  を使用して管理、処理をしていただきます。 同じ部署の社員さんが他にもいらっしゃいますので 未経験からでも安心して就業できます◎ ~~~~~~~~~~~~~~ オンライン面接随時開催中!! 夜間/土日祝/対応しております 出張面接も相談OK!! ~~~~~~~~~~~~~~ 勤務期間 長期 勤務期間 2025年9月 ◎入社日の相談OKです◎ 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 ◇土日祝 ◇年末年始 ◇派遣先規定に準じて連続有給休暇取得制度あり ※平日週4日勤務も応相談 経験・資格 *PC基本操作できる方  (Excel、Word) *売掛金管理経験のある方 待遇・福利厚生 ◇無期雇用制度あり ◇社保・厚生・雇用・労災保険完備 応募情報 応募先 ビー・マックス株式会社 (旧ケービックス) 002 面接地 住所 東京都中央区 晴海1-8-12 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーZ 22階 最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分 応募方法 【応募詳細は最後までご覧ください】 ◆お電話でのご応募 『Tel応募』からお電話頂き、 「バイトルを見ました!」と言っていただければ ご案内いたします! ◆WEB応募(24時間受付中) 応募後、なるべく早く、 担当者がご連絡いたしますので 少々お待ちください! ご不明点等ござましたら、気軽にご連絡ください。 お待ちしております! 会社情報 ビー・マックス株式会社 (旧ケービックス) 所在地 群馬県前橋市問屋町1-3-1 TEL:0120-453-756 FAX:027-251-8977 派遣許可番号 派10-010035 事業内容 総合ビルメンテナンス・業務請負・人材派遣・人材紹介

    ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大学にて、経理事務のお仕事です。経験を活かしながら、新たな職場でご活躍のチャンス☆うれしい17時定時!プライベートの時間も有効に使えますね♪ 【仕事内容】 大学の経理部門で事務をお願いします。10・11月開始の相談可! ●伝票作成 ●科目・金額のチェック ●補助金の申請、帳票の回収、学校の予算・決算の対応(前処理) ●伝票チェック、月次作業、財務部の予算伝票の起票、収益事業の伝票起票 ●入金データの確認・連絡、海外送金、通帳記帳 ●その他、経理チームメンバーのマネジメント 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 小田急線【新宿駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~17:00 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(5時間程度/月) ※決算の時期に発生する可能性があります。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大学 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 食堂・休憩室:あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●11月~、12月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《人気の学校勤務!》《食堂・休憩室あり☆》《派遣スタッフも活躍中!》《10~11月開始の相談可!》 【応募資格】 ●財務・経理の経験がある方(周りの方に教えることができる方) ●月次作業、年次決算アシスタントの経験がある方 ●伝票起票の経験がある方 ●Excel(SUM関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈経理事務〉 ・債権(売掛金)の入金管理業務 →銀行入出金帳票確認後、PCA会計へ入力業務(500件/月) ・未収金対応 →基本はメール、場合によっては電話催促も有 ・ファイリング (債権及び支払い後の証憑類のコピー、ファイリング) ・電話対応 ・郵便対応 ・消耗品類の購入等 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【☆平均年齢50代の落ち着いた環境☆】残業なしで17時定時で退社できます☆売掛金の管理やファイリングなどお願いいたします!売掛金担当ですので、営業事務などの経験でもOK!. 【応募資格】 ・経理や売掛対応などの事務経験 ・Excel:SUMAVE ・Word:文書編集、印刷、差し込み印刷 ・メール:送受信(OUTLOOK) ・経理ソフト経験(PCA会計の他、弥生会計、勘定奉行等) 【担当者より】 『飯田橋駅5分』Excel:SUMAVEスキルがあれば難しいOAスキルは必要ありません◎ご応募お待ちしております☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    中野克美税理士事務所
    しゅふJOB

    経理事務、データ入力

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\しゅふJOB仲間が活躍中♪/税理士事務所☆会計アシスタント募集【週3日~・1日6H~】★曜日時間の相談可★扶養枠内OK!社員登用も目指せます★駅チカ★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★仕事復帰を応援♪会計業務のアシスタントスタッフ★☆ 中野克美税理士事務所は創業して11年目の事務所です。 税理士業のほか、税理士業に付随する付加価値の提供にも力を入れています。 おかげさまで年々お客様からの依頼が増えていることもあり、 このたび会計データ入力や書類作成をメイン業務とするスタッフを募集いたします。 ◆業務内容◆ 以下の中から、あなたのスキルやご希望に合った業務をお任せします。 ・会計ソフトを使い、現金出納帳・通帳・領収書などから仕訳データを入力 ・総勘定元帳、試算表を作成 ・書類作成、書類整理、書類発送 ・業務改善の提案と実行 ブランクが長くて不安な方も大丈夫◎ 仕事内容は先輩スタッフが丁寧にお教えします。 同じ会計アシスタント業務を担当する先輩スタッフが近くにいるので安心♪ わからないことがあれば、遠慮なく声をかけてくださいね。 ◆職場環境◆ 代表税理士は40代男性。 その他、20代から60代女性5名の事務所です。 しゅふJOB仲間が活躍しているので心強いですよ◎ なごやかな職場作りに取り組んでいる当事務所。 作業に集中している時もありますが、 声をかけづらいようなピリピリした雰囲気ではないのでご安心ください♪ ◎服装:オフィスカジュアル ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 仕事復帰を目指すしゅふの方、大歓迎! ◆ 「会計事務所での勤務経験あり!」 「小さな会社で総務を担当していました♪」 そんなしゅふの方、大歓迎☆ そのスキルをぜひ当事務所で発揮してください! ブランクは問いませんので、 「子どもが小学生になったし、そろそろ復帰したい」 という方も遠慮なくご応募ください。 先輩スタッフがあなたのお仕事復帰をしっかりサポートします♪ ◆ 家庭との両立を応援します♪ ◆ 勤務は週3日~OK! 9時~18時の間で、自由に時間を設定していただけます◎ 現在活躍中の女性スタッフも、週3日・10~17時と 無理のないペースでお仕事していますよ。 当事務所では、スタッフもプライベートを大切してほしいと考えています。 「子どものお迎えに間に合うように17時退社」 「子供の病気や学校行事のときに休むことができる職場で働きたい」 など、それぞれの事情に合わせて柔軟に対応します。 まずはご希望の日数・曜日・時間をお気軽にご相談ください! ◆ キャリアアップを目指す方にも☆ ◆ 会計アシスタントのお仕事は、書類発送や入力業務、 業務改善提案などさまざま。 これらの中から、ご希望やスキルに応じてお仕事をお任せしています。 シンプルな業務から徐々にスキルアップすることも可能ですし、 「経理・会計知識を発揮して活躍したい」という方も、もちろん大歓迎! 正社員・パート社員の垣根なく活躍できる環境をご用意しています☆ ご希望があれば、正社員登用の可能性も十分にあります。 パート社員から半年で正社員になった社員もいますよ。 新しい分野にも積極的にチャレンジしている事務所ですので、 更なる成長を目指す方にもピッタリの環境です! 扶養の範囲内で限られた時間を有効に使ってスキルアップしたい方も、 ゆくゆくは正社員を目指す方も、 ご家庭と両立しながら、母でもなく妻でもなく、ひとりのプロフェッショナルとしてご活躍ください! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルA館9階 新宿御苑前駅 徒歩1分 新宿三丁目駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~16:00/10:00~17:00/11:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆勤務時間◆ 9:00~18:00 の間 ☆1日6時間~8時間 選べます ◆勤務日◆ 週3日~ ☆就業開始時に相談の上決定します ☆基本は固定曜日での勤務となります ☆お子様の学校行事などでの調整は柔軟に対応可能です ◆残業◆ 残業は基本ございません。 繁忙期等でもこちらから残業をお願いすることはなく 定時でお帰りいただいて大丈夫です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給 扶養枠内OK ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------正社員登用制度あり ---------------- ポジション名 ----------------経理事務、データ入力 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《人気♪マスコミ★》時短OK!番組制作会社で経理サポート@初台 ○伝票処理、入出金管理、請求書処理 ○備品発注・管理 ○ファイリング、データ入力 ○電話対応など 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩10分) その他、京王新線「初台」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◎月末月初に5時間程度あり ※10:00~18:00勤務も相談可★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気業界で働こう!釣り番組の制作会社でのお仕事です♪社員の方がしっかり教えてくれる環境なので安心ですね☆服装自由★デニムやスニーカーもOK!おしゃれも楽しめる♪経理経験を活かせる↑◎ 【応募資格】 ~♪こんな方におススメ♪~・経理スキルを活かしたい!・マスコミ業界でお仕事したい! 【必須】 請求書処理や入出金チェックなどの日次経理のご経験がある方♪ ※業界未経験の方大歓迎★ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎●貸借対照表の科目の照合・残高の確認作業をお願いします●◎ ・おもに、過去分の検証作業をお願いします(約3年分) ・不明点などがあれば社員の方にエスカレーションしていただきます ・勘定奉行、自社システムを使用します ※電話応対はありません! 【部署】管理部門9名/経理・財務グループ4名(男性3名・女性1名) 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅 5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 【期間限定】2~3ヶ月の予定 ※延長の可能性もあります! 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「10:00~19:00」または「9:30~18:30」で選べます♪ラッシュを避けて出勤できます☆彡 電話応対なし♪経理の知識・ご経験を活かしてください! 【応募資格】 【経験】経理経験(貸借対照表の照合作業・残高の確認作業のご経験) 【Excel】関数(SUM・IF・LOOKUPなど)、ピボットテーブル 【担当者より】 服装・髪色・髪型自由です♪ 期間限定の業務ですが、長期延長の可能性もあります! お気軽にご応募ください 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    税理士法人 TACSイレブン
    しゅふJOB

    経理・会計事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------9月以降勤務開始OK!【週3・1日5h~】\育児との両立を応援!しゅふスタッフ活躍中の会計事務所で働きませんか?/◆会計事務所経験者・経理経験者募集◆四ツ谷◆ ---------------- 仕事内容 ----------------【詳しい業務内容】 ★会計アシスタント★ ≪お仕事内容≫  ■会計入力・給与計算  ■資料作成・資料整理  ■税務申告書の作成補助  ■監査業務 現在、税理士を目指し試験勉強と仕事を両立しているスタッフも多数おります。 パートから正社員に転換も可能です。意欲的な方、子育てが落ち着いたらしっかり働きたい方にもおススメです☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ここがオススメ ◆ 『税理士法人TACSイレブン』では、法人のお客様や個人・自営業のお客様の、各種書類・申告書の作成、月次巡回監査、決算対策など税と会計にまつわる角度から、事業のサポートをさせて頂いております。 この度、アシスタントスタッフを募集いたします。 「会計事務所での経験、経理経験を活かして仕事を再開したい!」 「家事や育児と両立しながら働きたい!」 「腰を据えて長く働きたい!」 そんなあなたにピッタリの職場です☆ ブランク復帰も大歓迎です♪ ◆*◆しゅふスタッフ活躍中!明るい事務所です!◆*◆ 所長も2児のママだから、家事や育児に理解があります! 20~50代の男女が活躍中で、笑顔が絶えない明るい事務所です。 ◆*◆嬉しいポイント◆*◆ ◎「四ツ谷駅」 ・「麹町駅」徒歩6分でアクセス抜群☆ ◎約半数が女性スタッフです。家事や育児と両立中のしゅふスタッフも頑張っています! ◎お子さまの学校行事や送迎時間など、お気軽にご相談ください! ◆ 就業環境 ◆ 【雰囲気】 所長は家事や育児と両立中の2児のママです。スタッフ11名(男性2名、女性9名)のアットホームな事務所です。 【お昼や休憩】 事務所内でお弁当を食べる方、外に出る方、皆自由に過ごしています。コンビニはすぐ隣!ランチ場所も充実♪ 【服装】 ビジネスカジュアル 【就業環境のおすすめポイント】 「四ツ谷駅」 ・「麹町駅」徒歩6分でアクセス抜群☆ ◆ 研修 ◆ 【研修内容】 OJT。 先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心下さい! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区近隣の方も歓迎!(住所:千代田区二番町8-7 二番町パークフォレスト1204) 四ツ谷駅 徒歩6分 麹町駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/09:00~16:00/10:00~16:00 09:00~17:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 時間が固定,時間が選べる 【勤務時間】 9時00分~17時00分の間で5時間~OK! 例えば・・・。 9時00分~16時00分 10時00分~16時00分 など お子様の帰宅時間に合わせてお仕事が可能です♪ 【残業時間】 基本的になし 【休日】 土日祝日 【勤務日程補足】 曜日や時間は柔軟に対応しますので、お子さんの学校行事等に合わせて働いていただけます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,350円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 経験者時給1350円~ ※昇給あり 【交通費】 交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------経理・会計事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●化粧品メーカー●うれしい10時スタート!残業ほとんどなくプライベート充実です!  【経理事務】支払、伝票起票(現預金・月次業務)、現金出納管理、預金残高管理、会計ソフト入力(伝票起票、債権回収入力、マスタ作成)、資料作成、メール応対、ファイリング、来客応対電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩6分) 東京都新宿区 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分。 ※実働8hも相談可能です。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4日勤務◎実働5h*残業ほぼなし★デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方々が活躍中!  土日祝お休み!2026年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 【応募資格】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社I&Rビジネスアシスト
    しゅふJOB

    経理

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------※急募※ 簿記資格・経理経験生かせる!【週5・土日祝休】フルタイムの経理スタッフ大募集!!★アクセス抜群♪3駅利用可★正社員登用あり★交通費支給 ---------------- 仕事内容 ----------------業績アップのため、フルタイムで一緒にお仕事していただける 経理スタッフを募集しております! 【すぐにお願いしたい業務】 ■仕分入力 ■記帳代行 ■月次決算 ■勤怠管理 ■インターネットバンキングでの振込 ■請求書の発行 【後々やっていただきたい業務】 ■給与計算 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 経理経験をいかして、働いてみませんか? ◆ 分からない事があっても先輩社員が優しく教えてくれるので、 安心できる環境です! 今までのご経歴を生かして、働いてみませんか? 気になった方は、是非まずは応募してみてください! できるだけ多くの方とお会いさせていただきたい、と思っております! 今回は週5日のフルタイムでご就業いただける方を 募集しております。 正社員で就業したい方も、まずはご相談ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区新宿2-3-10 新宿御苑ビル9階 新宿三丁目駅 徒歩2分 新宿御苑前駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:00/09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:30~18:30が基本的な就業時間になりますが、 9:30~17:00などの時短勤務も応相談です! ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 法人での経理です。 <日本の芸術や文化を世界に向けて発信している団体> 送金の取りまとめ、出納担当の元に届いた会計書類データのチェック、財務会計システムでの処理、オンラインバンキングのシステムへのデータ登録、送金承認申請、銀行からの照会に対応(内部の各部署との確認作業、銀行への連絡等の処理が発生)、伝票の整理、口座の残高管理、その他付随する業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01240595 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪*日本文化を世界へ! 駅チカ&穏やか環境で長期就業しませんか?≫ 【企業紹介】 舞台や映画、文化財など、日本の文化や研究を海外へ向けて発信している機関です! 【部署紹介】 チームワーク・協働作業のマインドを大切にしています! 一人ひとりの裁量が大きいから、スキルアップはもちろん、モチベーションを高く維持して働くことが可能です! 働きやすい環境を求めている方、ご応募お待ちしております 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪*日本文化を世界へ!駅チカ&穏やか環境で長期就業しませんか?≫【企業紹介】舞台や映画、文化財など、日本の文化や研究を海外へ向けて発信している機関です! 【応募資格】 独立行政法人で勤務経験のある方!海外送金の経験ある方大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求書作成、処理 ・支払い業務 ・社内会議の調整 ・備品発注 ・郵便物、電話対応 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 JR南口から徒歩12分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間ほど繁忙により前後有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 電話少なめのコツコツ業務メイン◎建物のリノベーションや不動産開発をおこなっている企業で請求書処理や支払い業務、庶務業務などをお願いします! 【応募資格】 ・事務経験 ※経理補助、営業経理など請求書処理のご経験や数字を扱う業務のご経験者歓迎 【担当者より】 17時台定時*残業少なめなのでライフワークバランスもとりやすいです!ぜひご応募ください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■経理事務■ ・資料作成、資料チェック(銀行手続き書類等) ・売掛金入金消込 ・仕訳入力 ・支払処理 ・ファイリング、電話対応、メール対応、来客対応など *3ヶ月の派遣期間終了後に正社員への切り替えがございます* 【就業環境】 フロア人数:グループ含め50人以上 部署人数:11名(男性9名・女性2名) チーム人数:4名 同業務従事者:あり 派遣社員:あり 雰囲気:穏やか 服装:オフィスカジュアル 【選考フロー】 書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅 東口徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 基本無し。※月末月初に30分程度発生する可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/15~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\フレックス可×賞与あり×年収400万以上//建設設計のアウトソーシング企業で未経験から挑戦できる経理のお仕事です!スキル・経験不問ですので、正社員を目指す方はぜひご応募ください! 【応募資格】 【応募条件】 ・Excel:基本操作 ・経理のご経験ある方 【担当者より】 年間休日124日*残業少なめ&社員切り替え後はフレックスもあり働きやすさ抜群◎初台駅直結の綺麗なオフィスタワーでの就業です!20~30代活躍中!穏やかな方が多く落ち着いた環境です★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・仕訳入力 ・請求書管理 ・電話対応(少なめ) *その他 ・経理課内の庶務 【直接雇用化後について】 ・将来的に正社員を目指していただきます(最短3年経過後ですが年々早まっています) ・直近2年で6名の方の正社員化実績があります ・正社員化後は賞与があります(昨年度実績 平均2.2ヵ月分) ・年間休日122日 土日祝休み ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) 山手線 新宿 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~1時間程度。■残業はほぼありません(2024年度の残業実績なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 2025年11月04日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【経理未経験OK】【定年まで満期無しの契約社員化】【17時定時/残業ほぼ無し】◎交通に関する共済組合にて経理のお仕事◎有給取得率ほぼ100%! 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時短☆\経理業務&部内かんたん事務!/ ▽仕訳・請求書の処理 ▽会議に関するサポート(株総・部内会議など) →招集やタイムスケジュールの作成などありますがテンプレ有 ▽給与/賞与などのチェック~報告 ▽備品発注・電話対応 ※現在業務を担当している方からの引継ぎがみっちり! ※経理&部内事務を幅広くサポートしていただきます! 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩3分) JR/南北線「四ツ谷駅」歩3分、新宿/有楽町線「市ヶ谷駅」歩12分、丸ノ内線「四谷三丁目駅」歩12分 【勤務時間】 ■10:00~16:00(休憩1h、実働5h) ■残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月1日~契約更新のある長期 ※開始時期の相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎事務経験あれば経理未経験でもOK~◎10-16時!の時短勤務!◎四ツ谷駅からすぐだから通勤ラクラク☆彡◎引継ぎあるから安心してスタート♪ 【応募資格】 〈必須〉事務の経験がある方/PCへの入力修正が可能な方 ~簿記は持っているけど、実務経験が…な方、歓迎!!~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪成長中の音楽関連企業の経理スタッフの募集をいたします!≫ ・伝票入力・起票 ・経費精算 ・決算補助 ・ファイリング など 会計ソフト:MJS(ミロク) ==会計、経理特化の派遣会社ならではの豊富な求人バリエーション== 仕訳入力…時給1,700円 決算業務…時給1,900円 税務申告…時給2,000円以上 など ご経験やスキルに合わせて様々な求人をご案内させていただきます! ※上記あくまで一例です。 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩時間:12:00~13:00) ※残業時間:無し/月 発生した場合は全額支給いたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 9月開始長期を想定しています。*就業開始日はご相談ください!(10月開始 ご相談OK!) 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *就業後の評価によっては、直接雇用の可能性があります。*社内は音楽好きな方が多い環境です♪*服装自由! 【応募資格】 日常経理のご経験がある方。 (ご経験年数は問いません!) **少しでも気になったら『キニナル』をクリック♪『応募する』クリック歓迎♪** **来社不要で登録可能。自宅にいながら電話やWebでお気軽に登録できます!** 勤務先名:~人気のエンタメ業界!/成長中の音楽関連企業~ 派遣会社:経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <8月開始>請求書とりまとめなど♪経理事務のお仕事♪ ◇請求書作成&発送 ◇タレントへのギャラ支払い業務 ◇経費精算のとりまとめ ◇支払請求書のとりまとめ ◇会計ソフト(弥生会計)への入力サポートなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) うれしい残業ナシ♪ 17:00まで時短可能です☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪即日開始もOK◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社内は落ち着いた雰囲気で同じ業務を行う人もいるので安心◇弥生会計への入力や請求書作成+芸能プロダクションのためギャラ支払い等朝はゆっくり10:00出社! 【応募資格】 経理実務経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 総務経理及び営業事務業務をお願いします! ・起票業務・勤怠管理・備品発注・各種届出書類作成(フォーマット有)・申請業務・請求書等各種書類作成(フォーマット有)・入札書類の作成・資料作成・パソコンの初期設定などが発生しますが、できる範囲からお任せしわからないことは丁寧に教えていただけます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189003 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:15~17:40(実働:7時間25分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 《ワークライフバランス教えていただける環境で今後もスキルアップしたい方におススメ! 》環境がとても良く子育て世代への理解もあります! ※昨年度男性育休取得実績あり。 中長期的に一緒に働いていける方を探しております! 【企業の紹介】 「まちとすまい」に係わる人達皆さんに幸せを実現しようと取り組んでいる企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】「まちとすまい」に係わる人達皆さんに幸せを実現しようと取り組んでいる企業です 【応募資格】 幅広く成長したい方、総務の経験がある方大歓迎 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント直接雇用前提! 行政のDX推進を支援する団体から経理ポジションの募集です月次決算に係る会計処理(業者支払データ、給与データ、従業員立替精算データの加工作業からの仕訳起票)などをお任せ経理のご経験を活かして更にスキルUP↑キャリアの強みに人気の新宿エリア! 新宿駅からエキチカで立地&アクセスばつぐん3~6ヶ月後、一部在宅が可能フルフレックスタイム制もあり柔軟な働き方が可能 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01229278 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\人気の非営利団体! 財団法人で直接雇用を目指せて経験を積めるチャンス一部在宅が可能&フルフレックスタイム制度ありで柔軟な働き方が実現出社時は新宿駅チカでアクセスバツグン ゜:。 *// 【企業紹介】 行政のDX推進を支援する団体。 自治体と連携し、デジタル基盤整備や人材育成、サービス開発を行う。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】行政のDX推進を支援する団体。自治体と連携し、デジタル基盤整備や人材育成、サービス開発を行う。 【応募資格】 経理経験がある方。会計ソフトの利用経験がある方ご応募お待ちしております! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 ヘルスケア支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 オフィスカジュアルOK!駅直結で通勤ラクラク!新宿NSビル勤務です!  【経理事務】月次決算会計処理(仕訳起票など)、仕訳データ入力、管理表の入力、固定資産台帳の入力、資料準備(起案書の作成や必要な資料の準備)、郵便物仕分けなど。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※週1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩12分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:30 ※休憩60分。 ※9時~18時の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆働き方相談OK☆残業少なめ!土日祝休みで週末ゆっくり!きれいなオフィスで快適♪  OJTしっかり!マニュアル&研修制度あり♪エルダー・ミドル世代活躍中!落ち着いた雰囲気の環境です♪ 【応募資格】 【学歴不問】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次決算経験をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話なし★テレワークOK◎経理アシスタント ●仕訳 ※メインのお仕事 ●伝票処理 ●経費チェック・精算 ●売上・仕入管理 ●請求書の管理 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩6分) その他、JR総武線「千駄ケ谷」駅からもアクセス可能!都営新宿線曙橋駅徒歩14分 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ■残業:基本なし発生しても月初のみ◎ 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です!■7月開始OK!一部在宅:週1~2日※月の第一週目は出社をお願いいたします 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \大注目のIT企業で経理のお仕事♪/経理スキルを伸ばしたい方歓迎♪仕訳や経費精算をオマカセ!しっかりとした教育制度があるので安心◎在宅+定時18:00+残業なし!平日のプライベートもしっかり確保♪ 【応募資格】 \こんな方をお待ちしております/ 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ●経理の経験を生かしたい方! ●在宅ワークができるお仕事をお探しの方! ●電話対応がないお仕事をお探しの方!★気になったら即エントリー♪募集が終了する前に急げ! 【必須】 経理(仕訳)のご経験をお持ちの方★業界未経験の方大歓迎★ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【企業・業務内容】 最先端の技術! 映像制作会社での経理の募集です 見積書・請求書の発行や振り込み作業などをお任せ。 会計等の専門知識は不問です 経理デビューができるポジションです 更に労務や採用・総務など、ご経験によってはお任せ 管理部門のスキルをまるっとGETできるポジションです ココからキャリアを更にブラッシュアップしませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01259679 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\経理デビューをアデコが応援します^^/人気のエンタメ業界! 服装自由でネイルは髪色も自由通勤便利な新宿エリアで快適通勤 管理部門の多岐に渡るスキルGET! ゜:。 *// 【企業紹介】 グラフィック専門の制作会社です。 ゲーム開発や映像制作、VR関連事業などを行っています。 ゲーム好きは楽しくお仕事できること間違いなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】グラフィック専門の制作会社です。ゲーム開発や映像制作、VR関連事業などを行っています。ゲーム好きは楽しくお仕事できること間違いなし! 【応募資格】 Excel/スプレッドシートの経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり×週2日】☆メディア関連企業での部内サポートのお仕事♪☆売上データの入力・確認・印税管理・精算書・請求書の作成☆決算補助業務(四半期・年度)☆売掛金・買掛金の管理☆入出金データ入力・税務処理・経費精算☆人事(入退社手続き・給与計算・勤怠管理)☆総務(備品の発注・郵送物対応・その他庶務) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 5時間程度/月 昼休憩:自分の好きなタイミングで1時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です♪一部在宅:週1~2日◎業務に慣れたら月・水は在宅可能♪ 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《在宅OK×週2日☆》駅チカ徒歩2分!韓国発☆縦読み漫画のサービス★時給1,850円↑☆残業少なめ!ワークライフバランス◎土日祝はお休みカジュアル私服OK☆デニム・スニーカーでラフに☆ 【応募資格】 >>こんな人にオススメ<< ◎幅広く、マルチタスクに対応可能な方! ◎在宅勤務希望の方! ◎請求書処理・入出金管理などの経理経験がある方♪(営業経理も可 ◎) ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用実績あり】1,800円×経理サポート◆慣れたら在宅OK! ●入金消込処理 ●買掛金・売掛金管理 ●その他庶務業務(電話対応等) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩18分) その他、京王新線「初台」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 月末月初にのみ残業の可能性あり(1日最大1時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 20代~30代活躍中経理のご経験者大歓迎◎質問しやすい環境で安心♪\パン好き必見!/冷凍パンメーカーで入金消込をお任せ!【新宿】人気のエリアではたらけるチャンス★長期で安定に9月start! 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/★簿記資格を活かしたい! 【必須】 PCを使用したデータ入力経験のある方(業界・仕事内容はなんでもOK!) 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 関数の知識がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【総務事務+経理事務】 <総務事務的なお仕事> ・出勤簿(雛形あり)入力し(E)、他部署に配布・備品発注、郵送物配布 <経理事務のお仕事> ・経理の主担当が出す数字のデータのチェック(E/sum) ・伝票処理/仕訳入力/入出金の入力、管理(専用システム使用) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:00 実働7時間 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業ナシでライフワークバランス重視♪ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 Excel(SUMAVEまで)実務経験。 【活かせる経験】 [1]経理事務経験 [2]日商簿記2級 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK★日次メインの経理サポート◎服装カジュアルOK◎ ●経費精算 ●仕訳入力 ●電話対応(基本は社員が対応) ●他部署への確認連絡 ●集計業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩3分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能!JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初のみ発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新宿駅&西武新宿駅からも徒歩圏内♪便利な西新宿エリアでのお仕事です。家賃保証・養育費保障サービスを運営★頑張る大家さん・パパママを応援!未経験OK☆仕訳入力など日次処理がメインです。 【応募資格】 ▼いずれか必須・経理のお仕事のご経験もしくは、簿記をお持ちの方・請求書の処理など、お金周りの処理を行う事務経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 会計ソフト:OBIC7 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【 仕事内容 】 \経験が活かせる×やりがいも/通信ソフトウェアの開発企業で決算業務を担当いただきます! 開示資料作成なども挑戦できます! 経理業務の中でも重要な単体決算業務をおまかせ「もっと深く経理のスキルを磨きたい」「専門性を活かしてキャリアアップしたい」そんな方にぴったりです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01264845 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \“経理の経験”、次はコア業務で活かしませんか?/もう一歩踏み込んだ業務に挑戦したい方へお任せするのは、単体・連結決算や開示資料の作成、株主総会に関わる通知業務など、経理の中核を担うポジションです! 複数社の会計に携わるため、視野もぐんと広がります! 【企業紹介】 通信ソフトウェアの開発・ライセンス提供を行う企業。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】通信ソフトウェアの開発・ライセンス提供を行う企業。 【応募資格】 経理経験があり、連結決算業務の経験(補助でもOK!)のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第4支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪業務内容≫過年度の会計処理に関する検証業務として、貸借対照表(BS)科目の照合および残高確認をご担当いただきます。 勘定奉行および自社開発の販売管理システムを用いて、帳簿と取引データの整合性を確認し、必要に応じて是正対応を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01215211 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅(徒歩8分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪このオシゴトのおススメポイント≫アデコスタッフも活躍中! 髪色服装自由でプライベートも仕事も充実させたい方におススメのオシゴトです正社員の方がサポートしてくれるので安心して働ける環境も整っています! 部署間を超えたシャッフルランチ(会社負担)もあるので、周りの方と積極的にコミュニケーションを取りたい方にピッタリ! まずはエントリー、お待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪このオシゴトのおススメポイント≫アデコスタッフも活躍中!髪色服装自由でプライベートも仕事も充実させたい方におススメのオシゴトです正社員の方がサポートしてくれるので安心して働ける環境も整っています! 【応募資格】 BS (賃借対照表)の照合作業/残高の確認作業を主担当として行っていた経験のある方、大歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 有名なCG制作会社での経理のお仕事です! 月次経理、仕分け入力、請求書・発注書の発行・作成、支払振り込み対応(月末)、納税伝票の作成、電話対応・メール対応、簡単な庶務的業務をお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206978 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 在宅勤務できるプレミアム求人!  // 数路線利用可能&駅チカの好立地朝ゆっくり10時開始なところもうれしいポイント! 働きやすさバツグンの企業で自分のペースで働いてみませんか? 【企業紹介】 映画・ゲーム・アニメ・コマーシャル・遊技機・実写からフルCG等ジャンル問わず 多くの作品に携わっている制作会社です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】映画・ゲーム・アニメ・コマーシャル・遊技機・実写からフルCG等ジャンル問わず多くの作品に携わっている制作会社です 【応募資格】 日次・月次経理のご経験/日商簿記2級お持ちの方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    745件中1~30件を表示

    東京都新宿区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都新宿区では、経理や簿記に関連するアルバイトが豊富にあります。特に新宿駅周辺は、経理事務や税理士補助の求人が多く、例えば「株式会社ディーバ」や「医療法人社団新宿レディースクリニック」などが求人を出しています。新宿駅南口から甲州街道沿いに徒歩5分の場所には新宿パソコン教室もあり、簿記のスキルを磨くための講座が開かれています。また、新宿区内の四谷三丁目駅新宿御苑前駅周辺でも、経理補助スタッフの募集があり、通勤の利便性も高いです。特に新宿区は、オフィスビルが立ち並ぶエリアであり、経理業務を通じて多様な業種の企業と関わることができるため、実務経験を積むには最適な場所です。経理事務の求人は5609件以上あり、未経験者向けの求人も490件以上存在しますので、自分に合った職場を見つけやすい環境です。

    新宿区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    新宿区で経理・簿記のアルバイトをすることは、多くのメリットがあります。新宿は交通の便が非常に良く、都内各地へのアクセスが容易です。また、経理業務を通じて多様な業種の企業と関わることができるため、スキルアップにもつながります。しかし、周囲の地域、例えば渋谷区港区にも経理のアルバイトは多く存在しますので、選択肢を広げることも重要です。特に、勤務地の環境や企業文化が自分に合うかどうかを考慮しながら、求人を比較検討することをお勧めします。新宿区は多様な求人が揃っているため、まずはここで探してみるのが良いでしょう。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。