アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の繁華街と多様性の融合

新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果265件 / 平均時給1,820

新宿区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】スキルUP♪簡単経理サポート ●領収書、預かり金の作成 ●振込申請書類の確認 ●銀行振込データ作成 ●入出金明細書の作成 ●経費精算業務など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~18:15(実働08:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \あの大手不動産企業/TVCMでもお馴染み♪未経験から始められる◎業務は覚えれば簡単☆入力などがメイン★電話は少なめ(内線のみ)♪教育体制もばっちり!Wチェックもあるので安心◎20~30代が活躍中☆ 【応募資格】 【必須】 なにかしらの事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 パソコン操作は「入力」「修正」ができればOKです★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン新宿区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <経理事務> ◇支払い管理業務 ・請求書データ入力、支払処理 ◇その他経理業務全般 ・売掛金管理(請求書発行、入金処理、返金対応) ・決算補助業務(月次・四半期・年次決算補助業務) ◇その他付随業務 ・総務業務等の事務、アシスタント業務 【使用ソフト】OBC 勘定奉行(経験不要)【部署】15名(女性多め) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20h程度 ※繁忙期:月20h以上の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 ※開始日、前後相談OK 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 タブレット使用の通信教育サービスで有名な会社!**請求書データ入力や売掛金管理など**同部署にマンパワースタッフさんも活躍中で安心^^ 【応募資格】 <MUST> ・経理事務のご経験(1年以上) ・Excel:SUM,AVERAGE関数 【担当者より】 ●[丸ノ内線]西新宿駅から徒歩2分・新宿駅から徒歩13分●直接雇用の実績・可能性あり!カフェやレストランもあって便利です.・゜ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手交通系企業で経理のお仕事です。 最初は支払い・入力業務がメインです。 その後慣れてきたらチェック業務がメインとなります。 仕訳、売掛・売上管理、買掛・支払管理、伝票入力、入金消込、その他庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173268 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ副都心線 東新宿駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手交通系企業です 【部署紹介】 0から学べる経理事務のお仕事/アデコスタッフ活躍中企業! /就業環境抜群/経理を学ぼう 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手交通系企業です【部署紹介】0から学べる経理事務のお仕事/アデコスタッフ活躍中企業!/就業環境抜群/経理を学ぼう 【応募資格】 事務経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 鉄鋼原料商社での《日々の経理処理と資料作成サポート》をお任せします! ●仕訳伝票の作成、会計システムへの入力(SAP使用) ●資料の作成(経営報告書・社内会議資料・分析資料など) ●その他部署内のサポート業務(ファイリング・備品発注など) ●外国為替に関する経理処理 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ東西線 飯田橋駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「牛込神楽坂」駅からもアクセス可能!JR飯田橋駅/徒歩1分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月8~10時間 ※月末月初に多少残業が発生します ※フルタイム(9:15~17:30)や時短勤務(10:00~16:00など)も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手商社のグループ会社でのお仕事です。同業務を行っている方もいて安心♪服装・髪型自由×時短勤務可能☆プライベートとの両立がしやすいお仕事です経理経験を活かせます! 【応募資格】 応募資格1:日次経理処理の経験があること(簿記3級以上)応募資格2:外国為替に関する経理処理経験があること応募資格3:資料作成の経験があること 【FlexibleCAREERのお仕事です】 #時短#経験活かせる#高時給#フレキシブルワーク 【必須】 日次経理の経験、外国為替に関する会計経験 【必須】 資料作成の経験 【歓迎】 輸入為替の経験、貿易実務の経験 【歓迎】 SAP(特にR3)の使用経験 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の実績アリ♪テンプスタッフ活躍中☆経理のお仕事! ●経費精算 ●伝票・請求書の入力・作成 ●売掛金・買掛金の処理 ●月次決算業務 ●年次決算のサポート:税理士とのやり取り ●電話・メール対応 ●人事サポート 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 大久保駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能!■新大久保駅からも徒歩5分♪ 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◇月末月初に1日1時間ほど発生見込み ■開始時間は固定■18時までの相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理のご経験活かして!決算業務まで!さらなるスキルアップにおススメテンプスタッフも多く活躍中の企業!安心してスタート出来ますね♪日次や月次経理+決算サポートをお任せします♪不明点は質問しやすい! 【応募資格】 ■月次決算サポートなどの経理経験 ■年次決算のご経験がある方、歓迎☆ 【Excel】 文字入力・修正 ■フォーマットがあるのでExcel基本操作ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 エクセルやシステムへの入力、仕訳処理・入力、債券入金引当処理、ネットバンキングの処理、決算業務補助、経費計上処理、電話・メール対応、コピー・ファイリング、郵便物対応、他庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178024 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【穏やかな人が多い部署です。 大手関連企業なので安定してご就業いただけます】 このご時世の中、業績が伸びている安泰企業です! 【通勤に便利です】 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【穏やかな人が多い部署です。大手関連企業なので安定してご就業いただけます】このご時世の中、業績が伸びている安泰企業です!【通勤に便利です】 【応募資格】 経理業務経験がある方。簿記を取得されている方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!◎プレハブハウスメーカー◎駅スグで通勤ラクラク!周辺に飲食店やコンビニが充実していて  【経理事務】請求書や領収書をもとにExcelで伝票作成、専用システムへ入金・会計入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週5日の実働4H、週4日の実働5~6時間、週3日~5日の実働7時間のいずれかの勤務になります。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩6分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※休憩60分。実働4時間から相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業の本社勤務!カジュアルな服装で勤務OK!当社スタッフも在籍していて安心!  同業務を担当しているスタッフがいて心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【応募資格】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※伝票作成の経験のある方。 ※簿記3級資格をお持ちの方&建設・不動産業界での就業経験のある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社ジョブコム(東京支社)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・人気の9時-5時勤務! ・教育系の穏やかな出版社です* ・未経験から始められるコツコツ経理! 【具体的には…】 〇仕訳・決算処理  〇伝票起票、請求書チェック  〇勤怠データのチェック・修正  〇書類管理、慶弔手配、管理会社対応  〇電話・来客対応、庶務 など 【担当より一言】 簿記3級があればOK! 初級レベルの知識でチャレンジできるから これから経理のキャリアをスタートさせたい方にぴったり! わからないことはいつでも聞けますよ* お仕事経験が短い第二新卒の方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩3分) 丸ノ内線・他 「新宿御苑前駅・徒歩3分」「四谷三丁目駅・徒歩8分」「新宿三丁目駅・徒歩10分」「新宿駅・徒歩15分」 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間) ★残業は月0~10h程度で少なめ♪ 定時が早めだからプライベートとの両立もばっちり* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇資格試験や通信教育など、教材関連の雑誌・書籍を扱う出版社で経理スタッフを募集! 〇穏やかで落ち着いた雰囲気だからなじみやすいですよ* 〇「学生時代に簿記は取ったけど…」という方も大歓迎! 【応募資格】 \経理事務:未経験OK♪/   ●何らかの事務経験  +  ●簿記3級以上をお持ちの方   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:出版社 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月【週4勤務】定時17:00♪電話はごくわずか♪未経験OK!経理デビュー☆ ●仕訳 ●入出金対応 ●決算準備(出納帳のとりまとめ) ●データ集計 ●電話対応(1日2~3件程度ととっても少なめ!) 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿(東京メトロ)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★残業はほとんどございません! 【選べる定時】★16:00定時★17:00定時と選べます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期予定のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本をより安全な国に!警備員の訓練・警備システムの向上を考える企業♪「簿記は持ってるけど実務は未経験・・・」そんな方にもピッタリ♪経理始めるならココ♪ 【応募資格】 \こんな方におすすめ!/ ●「簿記は持ってるけど実務はまだ未経験・・・・」という方!! ●週4勤務したい方!! ●「定時16:00」「定時17:00」明るい内に帰りたい方!! 【FlexibleCAREERのお仕事です】 【必須】 下記いずれかのご経験・資格をお持ちの方にお願い致します。 ●簿記3級以上の資格 ●日次経理のご経験(請求書処理・仕訳) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月\定時17:00♪/電話対応はごくわずか♪未経験OK!レッツ経理デビュー♪ ●仕訳 ●入出金対応 ●決算準備(出納帳のとりまとめ) ●データ集計 ●電話対応(1日2~3件程度ととっても少なめ!) 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿(東京メトロ)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★残業はほとんどございません! 【選べる定時】★16:00定時★17:00定時と選べます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期予定のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本をより安全な国に!警備員の訓練・警備システムの向上を考える企業♪「簿記は持ってるけど実務は未経験・・・」そんな方にもピッタリ♪経理始めるならココ♪16:00定時OK!週4勤務もOK♪ 【応募資格】 \こんな方におすすめ!/ ●「簿記は持ってるけど実務はまだ未経験・・・・」という方!! ●週4勤務したい方!! ●「定時16:00」「定時17:00」明るい内に帰りたい方!! 【必須】 下記いずれかのご経験・資格をお持ちの方にお願い致します。 ●簿記3級以上の資格 ●日次経理のご経験(請求書処理・仕訳) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社グリーンハウス
    シフトワークス

    事務/経理事務

    仕事内容

    株式会社グリーン・フードマネジメントシステムズ(オペラシティ17階)の求人情報(W014681177)【コンサルティング事業の事務】★人気企業ランキング&成長率業界トップクラス★ブランクOK★お得な社割★安定の老舗企業グリーンハウスグループ!【職種】 事務(経理事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00 【勤務時間】 9:00~18:00 1日5時間~OK! 【勤務日数】 週4日~【地域・駅情報】 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー17階 初台駅 徒歩 2分☆★事務スタッフ大募集☆★ 企業内本社にて 事務のお仕事をしていただきます。 簡単な入力や経理関係、現場お手伝いなど。 技術やスキルがなくても出来るので 未経験でも安心◎ コツコツ作業が好きな方にオススメです!【給与】 1. 時給1,450円/月払い 時給1450円 ※交通費規定支給【応募資格】 【必須資格】 なし 【歓迎条件】 簿記3級程度の知識、経理事務経験者 =================================== ◎ブランク有の方もOK! ◎フリーター、Wワーク、扶養内勤務OK! ◎20代、30代、40代、50代、60代の女性スタッフ活躍中【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり ・交通費規定支給 ・制服貸与 ・グループ会社ホテル、レストラン社員割引 ・社会保険、有給休暇(法定基準)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 残業なしでメリハリばっちり×経験を活かせて収入面もしっかり確保=モチベーションも安定ITインフラ・デジタルマーケティング企業での経理のお仕事です! 数字を扱うお仕事なので、ミスや対応漏れが無いよう細かい作業が得意な方、大歓迎です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191088 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪業務増大による増員募集→→前任者の交代ではないので、同業務担当の方が居て安心*あなたの経理スキルをぜひお貸しください…! ≫ 【企業紹介】 東証プライム上場の持株会社で、ITインフラとデジタルマーケティングの2つの主要事業を展開しています。 中小企業のDX支援を中心に、クラウド型SaaSサービスやネットワーク構築、セキュリティ対策などを提供し、企業のデジタルシフトを推進しています! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪業務増大による増員募集→→前任者の交代ではないので、同業務担当の方が居て安心*あなたの経理スキルをぜひお貸しください…! 【応募資格】 事業会社、会計・税理士事務所等での経理実務経験を3年以上おもちの方。基本的なPCスキルがある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィスです!  【経理事務】伝票仕訳・起票・入力、支払い処理(経費・備品など)、決算処理、eメール対応、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩10分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:00~17:40 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!オフィカジ勤務!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!  同業務の方がいるので安心!OJT・マニュアルあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給×1800円】経理サポートのお仕事♪人気の新宿エリア★ ●入金消込処理 ●買掛金・売掛金管理 ●その他庶務業務(電話対応等) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩18分) その他、京王新線「初台」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 月末月初にのみ残業の可能性あり(1日最大1時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のオシゴトです一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \パン好き必見!/冷凍パンメーカーで入金消込をお任せ!【新宿】人気のエリアではたらけるチャンス★長期で安定に8月start!20代~30代活躍中経理のご経験者大歓迎◎質問しやすい環境で安心♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/★簿記資格を活かしたい!★経理の経験ある方 【必須】 PCを使用したデータ入力経験のある方(業界・仕事内容はなんでもOK!) 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 関数の知識がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \未経験OK!の☆経理・労務☆/年収400万~《新宿エリア》のお仕事♪ ●売買掛金管理 ●入金確認・消込 ●支払い処理 ●預金管理 ●給与計算・社会保険の手続き ●給付金の申請など 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩4分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 設立40年が経過しているIT企業で経理・総務のお仕事♪未経験でも不安なく続けられるサポート体制あり!うれしい昇給あり↑頑張りがいがありますね♪駅からすぐそば☆ 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ◎必須 ◎事務のご経験 ▼こんな方にオススメ ▼協調性、コミュニケーション力を活かしたい方♪これから経理の経験を積みたい方!意欲的に業務に取り組める方♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【科研費や研究費を取り扱う部署でチェック&伝票処理】 ●伝票処理(研究費、備品購入、出張費など)一部英語の領収書あり(海外出張分)翻訳ツール使用でOKです ●教授へ不備確認連絡(メール・電話) ●残高管理 ●書類作成など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ東西線 早稲田駅(徒歩5分) その他、JR山手線「高田馬場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,576 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同業務の職員の方からしっかりOJT☆<ペア制>通勤便利な立地☆駅から徒歩5分<早稲田>広々きれいなキャンパスが職場♪学内施設も充実☆経費書類の不備チェックなどの経験がいかせます♪ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆経理経験のある方!大学で働いてみたい方!科研費の処理経験のある方 ※業界未経験OK!経費処理経験のある方 【Excel】 文字入力・修正 新しい専用システムに抵抗のない方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:学校法人早稲田大学 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > アデコから1人就業がきまり、残り1名枠です! 経理経験を活かしたいアナタを応援! その気持ちだけで大丈夫丁寧に教えていただける環境が整っています! 日次から月次の経理業務をお任せいたします! また同期のスタッフもいるので安心ですね! 応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169334 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 経理経験を発揮した方へのプレミアム求人!  / <人気の新宿エリア/長期/食堂利用できる/教育体制> アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です 【企業の紹介】 水産物や加工食品を取り扱う企業です! 中食業界のリーディング・カンパニーとして原料の調達から製品として流通するまでの履歴を明確にするトレーサビリティシステムを導入→海外では中国やアメリカを中心に展開しています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理経験を発揮した方へのプレミアム求人!/<人気の新宿エリア/長期/食堂利用できる/教育体制>アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です【企業の紹介】水産物や加工食品を取り扱う企業です! 【応募資格】 \経理経験者求む!/ アナタのご応募お待ちしております≪5月開始のお仕事の為、早い者勝ち!(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社

    株式会社アクロス
    フロムエーナビ

    平日×週3日~、時短もOK⏰✨未経験歓迎&ネイルなどは自由⭐

    仕事内容

    仕事内容 ✨人気のエンタメ業界で事務デビュー! ✨シフト柔軟対応!扶養内勤務もOK! ✨四ツ谷駅から徒歩6分の好立地! ✨ネイルやピアスなどおしゃれOK! ✨韓ドラ好き必見!話題の作品に携われるチャンスも! 【仕事内容】 PCを使ったデータ入力や経費精算の処理など、経理・総務のアシスタント業務全般をお願いします。 業務範囲は多岐にわたりますが、あなたのスキルに合わせてできることからお任せするので、 オフィスワーク未経験の方もご安心ください! 【具体的には】 ✅PCを使ったデータ入力業務 ✅経費精算処理、請求処理などの経理補助業務 ✅給与計算・社会保険手続きなどの人事労務業務 ✅総務一般の業務 ✅その他関連業務 ~~~~~~~~~~~~~~~ ⭐株式会社アクロスについて⭐ 韓国ドラマを中心に、短編ドラマや映画など数多くの映像作品を手掛ける映像コンテンツ版権事業会社である当社。 主に配信プラットフォームへの番組販売やDVDの商品化を行っており、 アイデア、クリエイティビティ、スピード、コストにおいてクライアントのニーズにお応えしながら順調に業績を伸ばしています。 <主な作品> ◆彼女はキレイだった ◆よくおごってくれる綺麗なお姉さん ◆女神降臨 他、実績多数! ~~~~~~~~~~~~~~~

    アデコ株式会社 (LHH転職エージェント)
    フロムエーナビ

    障がい者採用/東京本社での会計契約関連の事務職 契約社員(障がい者採用での正社員登用実績複数有)

    仕事内容

    仕事内容: 高速道路事業におけるIT分野を担う当社では、正確かつ迅速な会計事務が求められます。ご経験・スキルに応じて事業部(開発部・運用部)またはコーポレート(経理・経営企画)における経理または会計に関する事務業務をお任せします。■業務一例・部門収支(予実)管理・請求書作成・支払申請・勤怠管理・稟議書作成 他※変更範囲:変更なし■働き方:現状、週1回程度のリモートワークを行っておりますが、基本的に出社での業務対応となります。【業務内容変更の範囲】会社に定める範囲内

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の実績アリ☆スニーカー通勤OK!電話少なめ☆日次メインの経理! ●店舗やECサイトでの売上などの日報確認 ●銀行への振り込みデータの作成 ●伝票・領収書の発行 ●仕訳入力 ●売掛金管理 ●電話対応 ※取次メイン 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:45~18:45(実働08:00、休憩01:00) ■基本残業なし!※月初から15日頃に1日30分ほど相談の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 カメラや時計の販売をしている企業です★社員化の実績あり◎仕訳などの日次経理をメインにお任せします!ゆるめのオフィスカジュアルOK!スニーカーやTシャツもOK◎20代~30代活躍中! 【応募資格】 ■こんな方におススメ ■・簿記の資格を活かしてこれからお仕事したい方・新宿エリアで働きたい方 ◇仕訳などの日次経理のご経験 ■フォーマットへの入力ができればOK☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪成長中の音楽関連企業の経理スタッフの募集をいたします!≫ ・伝票入力・起票 ・経費精算 ・決算補助 ・ファイリング など 会計ソフト:MJS(ミロク) ==会計、経理特化の派遣会社ならではの豊富な求人バリエーション== 仕訳入力…時給1,700円 決算業務…時給1,900円 税務申告…時給2,000円以上 など ご経験やスキルに合わせて様々な求人をご案内させていただきます! ※上記あくまで一例です。 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩時間:12:00~13:00) ※残業時間:無し/月 発生した場合は全額支給いたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6月開始長期を想定しています。*就業開始日はご相談ください!(7月開始 ご相談OK!) 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *就業後の評価によっては、直接雇用の可能性があります。*社内は音楽好きな方が多い環境です♪*服装自由! 【応募資格】 日常経理のご経験がある方。 (ご経験年数は問いません!) **少しでも気になったら『キニナル』をクリック♪『応募する』クリック歓迎♪** **来社不要で登録可能。自宅にいながら電話やWebでお気軽に登録できます!** 勤務先名:~人気のエンタメ業界!/成長中の音楽関連企業~ 派遣会社:経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *IT関連企業にて経理のオシゴトをお任せしたします* 【具体的には?】 〇Freee 会計を用いた月次/四半期/年次決算 〇請求書対応 〇経費処理 〇入出金管理 〇仕訳入力 〇監査法人、税理士とのやり取り 〇その他発生する経理事務業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 牛込神楽坂駅(徒歩3分) 神楽坂駅から徒歩6分/飯田橋駅から徒歩8分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】10:00~19:00の中で実働6~8時間で相談可能です。 Min:週3×実働7時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理経験活かして働ける職場です!10:00~19:00の中で実働6~8時間勤務相談可能とプライベートと両立して働ける環境★気になる方早めのご応募お待ちしております。 【応募資格】 〇経理経験2年以上をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    UT東芝株式会社 キャリア採用部
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆東芝グループ☆ 上下水道、空港、鉄道、ビル、工場などの インフラ設備の保守点検などをおこなっている会社♪ 正社員登用の実績もあるので、 長くお仕事したい方にオススメです♪ ▼経理部のオシゴト▼ ・各種伝票発行(振替伝票・支払伝票・回収伝票) ・月次資料作成補助(Excel) ・前受金・売掛金管理(与信管理業務含む) ・貯蔵品(印紙・切手及びノベルティ等)管理 ・各種届出関係 経理の経験年数は相談OKですので、 気になる方はお気軽にご応募ください! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩6分) 複数路線利用可で通勤便利です♪ 【勤務時間】 【週4日、もしくは週5日で勤務日数選べます!】 平日8:30~17:15(昼休憩60分) ※残業は月25時間程度 (繁忙期には月30時間程度になる月もあります) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 即日・8月下旬スタート~長期のお仕事です。※9月スタートなど、開始日はご相談可能です。※社会保険は就業初日からご加入になります。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆★正社員登用実績あり★☆即日スタート!東芝グループで経理のオシゴト(^O^)/弊社スタッフさんも就業中なので安心♪経理経験活かして、活躍できる環境でオススメ! 【応募資格】 【経験年数はご相談OKです!(^^)!】 ・簿記3級程度の経理経験ある方 (実務経験あれば、資格は必須ではありません) ・PC基本操作可能な方(Word:文書作成 Excel:入力、表作成、基本関数) 勤務先名:東芝グループ 派遣会社:UT東芝株式会社 キャリア採用部 東京登録オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用実績あり】1,800円×経理サポート◆慣れたら在宅OK! ●入金消込処理 ●買掛金・売掛金管理 ●その他庶務業務(電話対応等) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩18分) その他、京王新線「初台」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 月末月初にのみ残業の可能性あり(1日最大1時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 20代~30代活躍中経理のご経験者大歓迎◎質問しやすい環境で安心♪\パン好き必見!/冷凍パンメーカーで入金消込をお任せ!【新宿】人気のエリアではたらけるチャンス★長期で安定に9月start! 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/★簿記資格を活かしたい! 【必須】 PCを使用したデータ入力経験のある方(業界・仕事内容はなんでもOK!) 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 関数の知識がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【扶養内】経費成案や伝票チェックなどの経理♪ ●各店舗から送られてくる小口精算の確認やシステムへの入力 ●経費や仮払い精算のチェック ●伝票や請求書のチェック ●勘定科目の内訳の整理 ●ファイリングなどの庶務業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:30(実働06:30、休憩01:00) ※残業は基本的にありません☆ 17時までの勤務もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【設立77年!】商業ビルやオフィスビルの開発や運営を手掛ける企業です♪月初7営業日だけのお仕事なので扶養内やWワークにもオススメ♪経費精算や伝票のチェック・入力といった経理のお仕事をお任せ☆ 【応募資格】 【必須】 経理のご経験があればOK! こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    一般社団法人日本オートキャンプ協会
    フロムエーナビ

    キャンプ好き必見/土日祝休み/四ツ谷駅から徒歩7分

    仕事内容

    仕事内容: 経理・営業事務(パート)スタッフ募集 一般社団法人日本オートキャンプ協会では、経理事務スタッフ(パート)を募集します。経理業務の経験・知識があれば資格等は問いません。経験が浅くてもスキルアップしたいという方大歓迎です! 短時間勤務のパートとして募集していますが、希望があればフルタイムでの勤務も検討しますので、お気軽にご応募ください! 1. 募集職種 職種名:経理事務(パートタイム) 主な業務内容: * 月次・年次決算業務の補助 * 請求書の発行、入金管理 * 経費精算業務 * 会計ソフトへのデータ入力(PCA会計 等) * 財務資料の作成および整理(経験に応じて) * 社会保険関連事務手続き ※経理業務の範囲内で、業務内容の一部変更の可能性あり 2. 雇用形態・契約期間 * 雇用形態:パートタイム(期間の定めなし) * 試用期間:1か月(条件変更なし) 3. 就業場所 * 所在地:〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町13-2 清重ビル2階 * 転勤:なし * 在宅勤務:不可(出社勤務) * PC貸与:あり(デスクトップパソコンを貸与) 4. 勤務時間・日数 * 勤務日数:週3日(月~金、曜日は応相談) * 勤務時間:1日4時間(10:00~16:00の間で調整) * 休憩時間:なし(6時間以上勤務の場合は法定休憩) * 時間外労働:原則なし 5. 賃金・手当 * 時給:1,700円 * 昇給・賞与:業績による(実績に応じて支給の可能性あり) * 通勤手当:実費支給(上限 月30,000円) * 賃金締切・支払日:月末締め/翌月25日支払い 6. 社会保険・福利厚生 * 労災保険:加入 * 雇用保険・健康保険・厚生年金:勤務条件が加入基準(週20時間以上など)に該当する場合、適切に加入手続きを行います * その他:資格取得支援制度なし 7. 休日・休暇 * 土日祝休み * シフトに基づき決定(週3日勤務以外の日) * 年次有給休暇:法定どおり付与(例:週3日勤務の場合、6か月経過後5日) * 慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇(各法定どおり) 8. 応募資格 必須条件: * 日商簿記3級以上もしくは同等の知識 * 経理実務経験1年以上(青色申告経験でも可能。その場合2年以上) * Excelの基本操作 歓迎条件: * 日商簿記2級 * 会計ソフト(PCAなど)の使用経験 9. 選考フロー * 書類選考(履歴書・職務経歴書) * 面接(1回を予定) * 内定 10. 応募方法・お問い合わせ先 * 応募方法:indeedより直接ご応募。もしくは、履歴書・職務経歴書をPDF形式で下記メールアドレスまでご送付ください * メール:sakai@autocamp.or.jp * 電話:03-3357-2851(採用担当/平日9:30~17:30) 11. 個人情報の取り扱い ご提出いただいた応募書類は採用選考のみに使用し、選考終了後は当協会の規定に従って適切に廃棄・管理いたします。 ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。 皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1,950円★時短OK♪服装自由&ネイルOK◆カンタン経理 ●仕訳入力 ●会計ソフトへの入力 ●書類ファイリング ★同部署の経理担当の方にしっかりと教えていただけます! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ南北線 市ヶ谷駅(徒歩4分) その他、JR総武線「飯田橋」駅からもアクセス可能!路線:総武線・南北線・東西線・有楽町線・都営新宿・都営大江戸 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時給1,950円♪しっかり稼げる!直接雇用実績あり◎長期就業へ!どんどん業績伸びてる!生成AIなどを扱うIT業界の企業で働こう!経理経験を積みたい方おススメ!仕訳入力&経理データ入力をオマカセ! 【応募資格】 ☆★こんな方におススメ★☆ ●高時給のお仕事を探している方!額面30万超えのお仕事♪ ●好きな格好で出勤したい方!私服OK&ネイル髪型自由です! ●福利厚生バッチリ★なんと野菜やフルーツももらえます・・・!→新着のお仕事♪気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 仕訳入力の実務経験 【必須】 グーグルスプレッドシートの使用経験★業界未経験の方大歓迎★ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 入金処理、入金消込、請求書内容の確認 固定資産管理(半年に1回くらい) 税務申告 日次・月次・年次の決算業務(税理士のサポートあり) 電話取り次ぎ対応(代表取次) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月末最終のみあり(月5h以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理経験を活かせます◎嬉しい残業少なめです♪アクセス抜群の新宿エリアなので、ご通勤もしやすいですよ! 【応募資格】 日常経理経験2~3年 Word・Excel:入力修正 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    265件中1~30件を表示

    東京都新宿区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都新宿区では、経理や簿記に関連するアルバイトが豊富にあります。特に新宿駅周辺は、経理事務や税理士補助の求人が多く、例えば「株式会社ディーバ」や「医療法人社団新宿レディースクリニック」などが求人を出しています。新宿駅南口から甲州街道沿いに徒歩5分の場所には新宿パソコン教室もあり、簿記のスキルを磨くための講座が開かれています。また、新宿区内の四谷三丁目駅新宿御苑前駅周辺でも、経理補助スタッフの募集があり、通勤の利便性も高いです。特に新宿区は、オフィスビルが立ち並ぶエリアであり、経理業務を通じて多様な業種の企業と関わることができるため、実務経験を積むには最適な場所です。経理事務の求人は5609件以上あり、未経験者向けの求人も490件以上存在しますので、自分に合った職場を見つけやすい環境です。

    新宿区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    新宿区で経理・簿記のアルバイトをすることは、多くのメリットがあります。新宿は交通の便が非常に良く、都内各地へのアクセスが容易です。また、経理業務を通じて多様な業種の企業と関わることができるため、スキルアップにもつながります。しかし、周囲の地域、例えば渋谷区港区にも経理のアルバイトは多く存在しますので、選択肢を広げることも重要です。特に、勤務地の環境や企業文化が自分に合うかどうかを考慮しながら、求人を比較検討することをお勧めします。新宿区は多様な求人が揃っているため、まずはここで探してみるのが良いでしょう。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。