アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の繁華街と多様性の融合

新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果55件 / 平均時給1,945

新宿区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資コスメブランドでの輸出入サポート事務のお仕事です。 輸入書類のチェックや請求書データ入力、納品日程調整、輸出書類の作成・送付など、日々の物流業務を支えるポジションです。 フォワーダーや通関業者とのやり取りもあり、正確な書類処理とスムーズなコミュニケーションが求められます。 社内システムを使用して、出荷伝票や経理書類の作成も行います。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01283001 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【福利厚生】 朝食無料サービス(曜日限定)、社員割引販売(利用条件有)、通勤時間帯のみ新宿駅から職場までの無料巡回バスあり。 服装はデニムを含むカジュアルな服装OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,920 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【福利厚生】朝食無料サービス(曜日限定)、社員割引販売(利用条件有)、通勤時間帯のみ新宿駅から職場までの無料巡回バスあり。服装はデニムを含むカジュアルな服装OK! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 輸出入業務経験ある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

地元セレクションアイコン新宿区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿大手企業の貿易アシスタントの仕事です!】 ☆貿易業界にチャレンジしたい方も大歓迎! ・航空輸出手配に伴う出荷業務 ・顧客・関係各所(海外法人含む)との調整 ・社内システムを使用しての出荷手配 ・問い合わせ対応、日程調整 ・英文定型メール対応 \\◎おすすめポイント◎// *人気の新宿エリア   西新宿・都庁前・新宿3駅利用可能 *貿易・英文事務やってみたい方大歓迎 *教えてもらえる環境です♪ 【オンライン講座あります】 12時間で学べる貿易実務の入門講座。 基礎知識から実践力まで学べます。 ムリなく専門知識を身につけていきましょう。 KT6001100513 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩9分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新宿エリア】物流・運輸業界/12月スタート/未経験OK/貿易事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 データ入力 営業アシスタント 受発注 営業書類作成 納期調整・在庫管理 輸出事務 輸入事務 コレポン業務 輸出入通関手配 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \語学力が大きな武器に! /日本の商品を中国に届ける“橋渡し役”として、自分の語学力やコミュニケーション力が大きな武器になります。 中国語スキルがあれば、貿易経験は浅くてもOK輸出入や規制対応といった専門業務も、最初はサポートありで安心スタート! 残業も少なく、福利厚生も充実しているから、長く働きやすい環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176247 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪アジアの美を日本から世界へ発信するスキンケアブランド*美容好き大歓迎≫化粧品やサプリといった“人の健康や美”に関わる商材だからこそ、社会的意義も越境ビジネスに関わるやりがいと、成長を感じられるフィールドです! 【企業紹介】 プライム市場上場! エステサロン向け製品から一般消費者向け製品まで、幅広い美容関連商品を展開している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,810 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】プライム市場上場!エステサロン向け製品から一般消費者向け製品まで、幅広い美容関連商品を展開している企業です。 【応募資格】 中国語の語学スキルを活かしたい方、ぜひご応募ください 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東新宿】食品の輸入業務@2000 ※商材:野菜・果物・肉・魚・ワイン・缶詰など約200アイテム ※輸入元:中国・ASEAN・欧州/手段:SHIPメイン・AIRあり ※輸入100%業務(年間8000コンテナ)/発注対応(20~30件/日あります) ●P/O作成 ●在庫管理 ●海外へ発注 ●システム入力 ●フォワーダーヤリトリ ●INV・P/L・B/L・C/O・植物/動物検疫等入手&チェック ●船動静確認 ●ファイリング ※FAXや書類など紙での対応が多めです 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ副都心線 東新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「東新宿」駅からもアクセス可能!JR新大久保駅(徒歩10分)利用可能 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) ※8時間実働ならば、9時や9時半開始も相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)更新型の長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 全国のスーパーで販売されるプライベートブランドの製造・販売をする企業丁寧なOJTあり!テンプからも活躍中の方がいる!残業ゼロ!嬉しい社員食堂完備!取扱食材商品ももらえる嬉しい特典つき! 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/ ●生活に身近な商材を取り扱う企業でお仕事したい方! 【必須】 輸入業務のご経験者 【歓迎】 商社やメーカーにて食品の商材の取り扱い経験者がある方 専用システム(トスシステム)Excelにて在庫管理・進捗管理 定型文でのメールやりとりのみ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【2,000円】ホテルアメニティの商社で輸入業務サポート@新宿高級ホテルへ卸すアメニティを取り扱う企業です(シャンプーや石鹸など) ●通関書類の作成(インボイス・パッキングリスト・B/Lなど) ●納期調整(電話・メール) ●メール対応(英文対応あり・英会話は必要ありません!) ●在庫管理(Excel) ◎不良品などのトラブルは社員の方への引継ぎでOK 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!※新宿駅西口から就業先ビル前まで100円の循環バスあり♪ 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ★残業なし 9時~18時の間で実働6h以上で選べます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 就業時間も9-18時の間で6H以上で相談OKです♪英語使用☆高級ホテルのアメニティ販売企業★有名ブランド多数取扱い♪穏やかな社員の方が多く質問しやすい環境です☆テンプの仲間も活躍中! 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 輸入業務に携わったご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【西新宿駅スグ】人気海外ブランドの輸入業務&英語♪@2000 ※商材:海外ブランド /日常使いのファッション小物・アパレルなど ●取引先とのやり取り→納期交渉・価格交渉・商品に関する問い合わせ ●輸入通関手続き:書類作成・税関申告・関税 /消費税の支払い ●物流手配:船会社や航空会社への輸送依頼・入庫手配・配送手配 ●在庫管理:入荷商品検品・在庫数確認・在庫表作成 ●書類作成:請求書・納品書・各種証明書作成 ●関連部署とのヤリトリ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!中野坂上駅徒歩8分/新宿フロントタワーでの就業 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ※残業は発生しません。 ※時短勤務もご相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期のお仕事です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 自由さ・安定性・働きやすさのバランスが特長の企業です経験活かして♪輸入業務をまるっとお任せ!残業が少なく定時退社しやすい職場!!働きやすさとプライベートの両立♪ 【応募資格】 ●アパレルやコスメや雑貨なのどの業界又は商材での輸入経験又は購買経験者 英文メールが中心ですが状況によって電話対応もあり/英語書類のチェック※英語実務経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!牛込神楽坂駅からスグの職場!オフィスカジュアル勤務!ネイルもOKです!  【お仕事の内容】輸出入書類の作成・管理(インボイス・パッキングリストなど)、通関関連手続きのサポート、納期調整、在庫確認、輸送関連の手配、代金決済業務、社内調整業務、輸送保険の手配、海外取引先とのメール・電話対応など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 牛込神楽坂駅(徒歩1分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※休憩60分。9時20分~16時30分の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆グローバルな取引を展開している企業!残業ほとんどなし!うれしい土日祝休み!  幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!同業務の方もいるので安心して就業いただけます! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(TOEIC600点レベル)の英語スキルがある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    リバティー株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★毎日定時に帰れて月収30万円~♪★ *デパコスブランドで働くチャンス♪ 《お任せすること》 **貿易事務** →コスメ商品を海外から輸入するお仕事です♪ ・英文メールで海外現地へ発注 ・貿易書類のチェック ・物流企業との納品までのスケジュール調整 ・在庫の管理 ★丁寧にやさしく教えてもらえるので、 未経験の方も安心してお仕事ができる環境です♪ ★おうちからスマホでカンタンWEB登録! →翌週からお仕事のスタートも可能♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩2分) ・丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩2分・副都心線、丸ノ内線、都営新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分・各線/新宿駅より徒歩12分・JR山手線、総武線、都営大江戸線/代々木駅より徒歩15分 【勤務時間】 ・8:55~17:30★残業ほぼなし ・休憩60分 ・残業はほとんど発生しません♪ *発生した場合でも月間で5時間以下です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ *スタート日は相談も可能です♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \残業少なめでプライベートの時間も確保♪/★ワークライフバランス重視!★・デパートのコスメ売り場でも人気のブランド企業でのお仕事♪ 【応募資格】 ★未経験OK★ ・英語:読み書きに抵抗がない方 ★リバティーでは、 未経験から貿易事務をはじめたい方へ 無料の動画セミナーをご用意! *お仕事に役立つことはモチロン、 書類選考での企業への PRポイントにもつながります♪ 派遣会社:リバティー株式会社 新宿オフィス【CPK】

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易デビュー】デニム・スニーカーOK!安心の大手@西新宿・書類の作成・社内の部署と連携・メール対応・船会社への連絡・請求データの入力 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,860 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 朝は10時~ゆっくり出社英語をちょこっと使ってみたい方にもオススメ大手◎国際物流サービスの企業海外へモノを運ぶお手伝い♪休憩室あり数か月かけてOJTあり◎ 【応募資格】 ☆OJTが数か月あり♪ 【必須】 オフィスワークのご経験 【英語】抵抗感が無ければ問題ありません♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 西新宿☆荷主代行業務♪自動車部品などを扱います☆*【在宅あり】通関書類の作成、原産地の証明手配船積書類の送付海上保険の手続き船のブッキング船積スケジュール作成など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩6分) その他、都営大江戸線「中野坂上」駅からもアクセス可能!都庁前E4出口徒歩7分 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:55、休憩00:50) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 一部在宅:週3~4日 週2~3日、月の半分まで在宅勤務可能です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の実績あり♪人気の新宿エリア☆*】月の半分ほど在宅勤務あり残業しても18時前後で退勤◎時給2000円!しっかり稼げる☆*広々&キレイなoffice!休憩室完備♪ 【応募資格】 何かしらの貿易経験をお持ちの方貿易事務(輸出)経験をお持ちの方 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪6月スタート!◎情報通信会社◎通勤に便利な駅近オフィスです!  【お願いしたいお仕事の内容】メーカー担当者と輸出日時・商品の調整、貿易書類の作成、商品の在庫管理、商品状態の確認・各種調整、英語対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 初台駅(徒歩1分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分です。 ※10時~19時の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業ほとんどなし!うれしい10時スタート!土日祝お休み!OJTがしっかりあり安心!  先輩社員が教えてくれる!研修制度あり!デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【応募資格】 ◆貿易事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Word(作表)・Excel(関数)・ ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿大手企業の貿易アシスタントの仕事です!】 ☆貿易業界にチャレンジしたい方も大歓迎! ・航空輸出手配に伴う出荷業務 ・顧客・関係各所(海外法人含む)との調整 ・社内システムを使用しての出荷手配 ・問い合わせ対応、日程調整 ・英文定型メール対応 \\◎おすすめポイント◎// *人気の新宿エリア   西新宿・都庁前・新宿3駅利用可能 *貿易・英文事務やってみたい方大歓迎 *教えてもらえる環境です♪ 【オンライン講座あります】 12時間で学べる貿易実務の入門講座。 基礎知識から実践力まで学べます。 ムリなく専門知識を身につけていきましょう。 KT6001079121 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩9分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新宿エリア】物流・運輸業界/9月スタート/未経験OK/貿易事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 データ入力 営業アシスタント 受発注 営業書類作成 納期調整・在庫管理 輸出事務 輸入事務 コレポン業務 輸出入通関手配 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 貿易総合商社での貿易事務です。 \ 長く働くなら、正社員も考えたい! そんな方へオススメ!  /海外仕入先との英文メール対応から受発注・通関サポートまで幅広く対応できるからやりがいもスキルもUP! 正社員登用にも前向きな企業なので長期で安定して働ける環境です。 英語力を活かしてはたらけるチャンス <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01261321 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:20(実働:7時間20分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 職場環境の穏やかさにも定評ある企業です長期で安定したお仕事を目指しているならココで! 安定した環境でキャリアアップしていきたい方にピッタリの職場です!   【企業の紹介】 長い歴史と確かな実績を持つ安定した貿易総合商社です! 造花の輸入卸売販売業を行っています 【部署紹介】 30代~50代の経験豊富な仲間と一緒に商品の開発から納品まで全てのプロセスに関わるポジションです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】30代~50代の経験豊富な仲間と一緒に商品の開発から納品まで全てのプロセスに関わるポジションです! 【応募資格】 貿易事務経験3年以上あるかた。服飾雑貨輸入業務経験ある方、大歓迎!VLOOKUP、ピボットテーブル程度できる方。英文メールのやり取りできる方(TOEIC目安580~) 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 PC周辺機器を取り扱う企業の流通部門でのお仕事です。 部品ベンダー・生産委託先への注文書発行(SAP)と製品出荷後の検収業務(きちんと納品されているかの確認書をメール等で回収する業務)/生産委託先への部品の出荷(有償支給のためのInvoice/PL発行)/輸出、輸入等に関する運送業者との調整をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01236810 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 PC周辺機器では世界で圧倒的なシェアを持っている上場企業です。 誰もが内に秘めている創造力を日常生活やビジネスシーンでお手伝いする製品提供を目材してます。 【部署紹介】 海外にある生産委託先と国内との調整や検収を行う部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】海外にある生産委託先と国内との調整や検収を行う部署です。 【応募資格】 事務経験ある方・SAPを使用したことがある方歓迎です! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【西新宿駅スグ】人気海外ブランドの輸入業務@2000 ※商材:ヘアアクセサリー・食器・家庭用品・文具・衣料品など対数アイテム ※仕入先:中国・北米・欧州 /手段:SHIPメイン・一部AIRあり ※1日対応件数:10件程度(季節変動あり) ●海外輸入の関連業務 ●貨物発送 ●請求書の支払処理 ●製品原価の参入用の書類作成 ●輸入申告 ●事務全般など ※繁忙増員 /同じ業務をしている社員の方がいるから安心 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「中野坂上」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期のお仕事です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 自由さ・安定性・働きやすさのバランスが特長の企業です経験活かして♪輸入業務をまるっとお任せ!残業が少なく定時退社しやすい職場!!働きやすさとプライベートの両立♪ 【応募資格】 アパレルやコスメや雑貨なのどの業界又は商材での輸入経験又は購買経験者 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 英文メールが中心ですが状況によって電話対応もあり/英語書類のチェック※英語実務経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    リバティー株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★毎日定時に帰れて月収30万円~♪★ *デパコスブランドで働くチャンス♪ 《お任せすること》 **貿易事務** →コスメ商品を海外から輸入するお仕事です♪ ・英文メールで海外現地へ発注 ・貿易書類のチェック ・物流企業との納品までのスケジュール調整 ・在庫の管理 ★丁寧にやさしく教えてもらえるので、 未経験の方も安心してお仕事ができる環境です♪ ★おうちからスマホでカンタンWEB登録! →翌週からお仕事のスタートも可能♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩2分) ・丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩2分・副都心線、丸ノ内線、都営新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分・各線/新宿駅より徒歩12分・JR山手線、総武線、都営大江戸線/代々木駅より徒歩15分 【勤務時間】 ・8:55~17:30★残業ほぼなし ・休憩60分 ・残業はほとんど発生しません♪ *発生した場合でも月間で5時間以下です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ *スタート日は相談も可能です♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \残業少なめでプライベートの時間も確保♪/★ワークライフバランス重視!★・デパートのコスメ売り場でも人気のブランド企業でのお仕事♪ 【応募資格】 ★未経験OK★ ・英語:読み書きに抵抗がない方 ★リバティーでは、 未経験から貿易事務をはじめたい方へ 無料の動画セミナーをご用意! *お仕事に役立つことはモチロン、 書類選考での企業への PRポイントにもつながります♪ 派遣会社:リバティー株式会社 新宿オフィス【CPK】

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業務は先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務です!  【お仕事の内容】書類の作成・管理、出荷・納入管理・通関関連業務手続きのサポート、納期調整、在庫確認、輸送手段の手配、発注・納期確認、代金決済業務、社内調整業務、輸送保険の手配、メール応対、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 牛込神楽坂駅(徒歩1分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:20~16:30 ※休憩は60分。実働7時間の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心!うれしい土日祝お休み!  オフィカジ勤務・ネイルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(TOEIC600点レベル)の英語力がある方。 ※産業用機械などの業界経験がある方 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし!自分の時間も充実!長期就業可能なお仕事です!  【お仕事の内容】直接貿易に関わる輸出入、社内処理、計上業務、システム入力、エクセル加工、データ集計などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩5分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆通勤に便利な駅近オフィス!服装は比較的自由&ネイルOK!ランチスペースあり!  モクモク事務◎OJTがしっかりあり安心◎質問しやすいアットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Word(図・フォーム活用)・Excel(ピポッド) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《貿易に関する事務・進捗管理など》 ◎信用状の作成 ◎売上実績・月次資料の作成 ◎進捗表への金額入力(予算関連) 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩4分) 総武線、中央線、東西線、有楽町線、南北線「飯田橋駅」徒歩4分、大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩9分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) →9-16時・10-17時半などの時短勤務も可能です★ 【残業】10h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼30~40代活躍中!▼貿易での経験を活かしてオシゴトをSTARTしよう▼引継ぎも約1ヶ月間あり◎ 【応募資格】 必須:貿易事務の経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 *10時スタートもOK *年間休日125日 *在宅制度アリ  入力メイン⇒事務未経験からできる♪ << 居心地バツグン >> 丁寧にやり方を説明してくれる! ステップを踏みながら進められます! 【おしごと】 ・データの入力 ・書類作成、チェック ・メール対応 (フォーマットあり) ・伝票作成 ・来客対応 未経験から挑戦した方多数活躍☆ 穏やかな雰囲気&笑顔の多い職場⇒馴染みやすい♪ 夏季や年末年始含め【年間休日125日】 →同じポジションに複数名いるので有給だって取りやすいですよ~★ 育児や介護などにも理解のある会社さま! プライベートとの両立がしやすく無理なく働けます(^O^) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) 新宿駅徒歩4分、新宿三丁目駅徒歩4分、代々木駅徒歩8分、都庁前駅徒歩14分 【勤務時間】 9:00~17:30           ( 実働7.5H 休憩1H)      ※10時~も相談OK♪ 残業時間 ~5時間/月 < 基本定時であがれます♪ > 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *ほぼ定時退社 *休み多め *在宅〇 私生活重視できる♪ 10時~もOK!【完全未経験OK】で年収410万~★英語スキルや貿易事務経験も不要です!貿易事務のサポート業務⇒丁寧に説明してくれます♪ 【応募資格】 《 貿易事務未経験OK 》 ・社会人経験のある方 ・簡単なPC操作ができる方 (入力、コピー&貼付でOK) ※プライベートでもOK \少しでも興味あればご応募下さい/ 貿易事務経験がある方大歓迎♪ ※英語使用経験問いません 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【西新宿・都庁前】物流会社×海上航空輸出入・三国間業務@2000 ※商材:非危険品の工業製品(電線ケーブルとかスマホの部品など) ※輸出入&三国間/月100件を3名で対応(同じお仕事される社員の方います) ●受注入力 ●納期管理 ●貿易書類作成 ●ブッキング・通関を関係部署依頼 ●営業・顧客・海外代理店とのやりとり ●配送手配 ●請求書処理 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!※2~3か月後人形町へ移転(人形町5分・三越前6分・新日本橋7分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 業務の進め方次第で残業を抑えることも可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 増員ポジション!同じ業務をする方2名いらっしゃいます!一緒に業務をするので分からない事はすぐに聞けて安心!残業は自分の調整次第プライベートも大切にできる環境です! 【応募資格】 ●輸出入業務のご経験者 海外とのコレポン(定型文) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給☆2,000円】英語使える☆輸入業務のサポート@新宿高級ホテルへ卸すアメニティを取り扱う企業です(シャンプーや石鹸など) ●通関書類の作成(インボイス・パッキングリスト・B/Lなど) ●納期調整(電話・メール) ●メール対応(英文対応あり・英会話は必要ありません!) ●在庫管理(Excel) ◎不良品などのトラブルは社員の方への引継ぎでOK 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!※新宿駅西口から就業先ビル前まで100円の循環バスあり♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ★残業なし ★時短OK:【10:00~17:00】【9:00~16:00】などご相談ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語使用☆高級ホテルのアメニティ販売企業★有名ブランド多数取扱い♪穏やかな社員の方が多く質問しやすい環境です☆テンプの仲間も活躍中!週4日も相談OK◎就業時間も9-18時の間で6H以上で相談OKです♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 輸入業務に携わったご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【2026年3月末までの期間限定】外資系企業で輸入業務@1950 ※商材:レアメタル /輸入件数1ヶ月約40件 /手段:SHIP(一部AIRあり) ※輸入した商材を国内工場で加工し日本顧客へ販売・一部海外へ輸出もあり ※仕入国:ドイツ・タイ /仕向国:韓国・インドネシア・シンガポール ●受発注業務 ●納期調整 ●在庫管理 ●倉庫出荷依頼 ●輸出入業務(書類入手・通関手続き) ●電話、メールでの問い合わせ対応 ●注文データ入力、集計 ●請求書処理 ●来客対応など 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営新宿線 曙橋駅(徒歩5分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「四谷三丁目」駅からもアクセス可能!JR四ッ谷駅から10分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 選べる就業時間:10時~16時もOK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3月末までの期間限定/マタニティカバー延長・長期になる可能性あり(できなくてもOK) 一部在宅:週1~2日 基本OJT1か月後在宅週2日シフトOK 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 輸入業務メインで一部輸出あり♪1ヶ月程度で週2日在宅シフトOK♪期間限定&時短勤務♪10時~17時OR10時~16時で相談OK!社員の方と2名体制でお仕事して頂きます!安心丁寧なOJTあり♪ 【応募資格】 輸入業務のご経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 ※SAPメインで業務処理/一部在庫管理でExcel使用 ※SAPが英語表記/海外との定型文中でメールヤリトリあり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 西新宿☆荷主代行業務♪自動車部品などを扱います☆*【在宅あり】通関書類の作成、原産地の証明手配船積書類の送付海上保険の手続き船のブッキング船積スケジュール作成など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩6分) その他、都営大江戸線「中野坂上」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:55、休憩00:50) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 一部在宅:週3~4日 在宅と出社が半々♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり♪しっかり引継ぎ&同じ業務している方がいて安心◇在宅勤務多め◎定時17時台!残業しても18時前後で退勤広々&キレイ!リフレッシュスペースあり♪ 【応募資格】 何かしらの貿易事務経験をお持ちの方♪ 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【2,000円】ホテルアメニティの商社で輸入業務サポート@新宿高級ホテルへ卸すアメニティを取り扱う企業です(シャンプーや石鹸など) ●通関書類の作成(インボイス・パッキングリスト・B/Lなど) ●納期調整(電話・メール) ●メール対応(英文対応あり・英会話は必要ありません!) ●在庫管理(Excel) ◎不良品などのトラブルは社員の方への引継ぎでOK 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!※新宿駅西口から就業先ビル前まで100円の循環バスあり♪ 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ★残業なし 9時~18時の間で実働6h以上で選べます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 就業時間も9-18時の間で6H以上で相談OKです♪英語使用☆高級ホテルのアメニティ販売企業★有名ブランド多数取扱い♪穏やかな社員の方が多く質問しやすい環境です☆テンプの仲間も活躍中! 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 輸入業務に携わったご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿大手企業の貿易アシスタントの仕事です!】 ☆貿易業界にチャレンジしたい方も大歓迎! ・航空輸出手配に伴う出荷業務 ・顧客・関係各所(海外法人含む)との調整 ・社内システムを使用しての出荷手配 ・問い合わせ対応、日程調整 ・英文定型メール対応 \\◎おすすめポイント◎// *人気の新宿エリア   西新宿・都庁前・新宿3駅利用可能 *貿易・英文事務やってみたい方大歓迎 *教えてもらえる環境です♪ 【オンライン講座あります】 12時間で学べる貿易実務の入門講座。 基礎知識から実践力まで学べます。 ムリなく専門知識を身につけていきましょう。 KT6001106217 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩9分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新宿エリア】物流・運輸業界/11月スタート/未経験OK/貿易事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 データ入力 営業アシスタント 受発注 営業書類作成 納期調整・在庫管理 輸出事務 輸入事務 コレポン業務 輸出入通関手配 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★専門商社での貿易事務★/ ■貿易実務:海外との書類のやり取り、通関依頼、入庫依頼、コスト計算書、為替予約等、 送金依頼、在庫計上依頼、倉敷一括アップ、入船スケジュール管理、経費入力、営業・仕入先・得意先とのやりとり →英語に抵抗感なければOK! ■SAP計上:コスト計算書を元にSAPへの仕入計上業務 →未経験でもOK!丁寧に教えていただけます。 【部署】17名(内派遣3名)内)チーム7名(全員女性) 【平均年齢】30歳 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5~10時間程度 ※月末月初は繁忙 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 長期安定してご就業頂けます 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【未経験貿易】20~40代のかたがご活躍中◆貿易実務とSAPの経験を身に着けスキルアップしよう♪英語はGoogle翻訳を調べながらでOK♪SAPも習得可(大手総合商社・外資系はほぼSAP) 【応募資格】 ・何らかの事務のご経験 ・PCの基本操作(ショートカットキーが使える)例)[Ctl]+[C]、[Ctl]+[V]等 ・Excel:基本操作 ・英語に抵抗のない方(Google翻訳等を使って調べながら対応できればOK) 【担当者より】 【場所】新宿/7分、西新宿/4分、都庁前/5分 【環境】外国籍の方も沢山いらっしゃる企業です。当社スタッフ様も複数名ご就業中♪全員未経験からのスタートです♪たくさんのご応募お待ちしております◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \テンプの仲間がいるから安心◎/英語や貿易などに興味のある方必見! ●船積み書類の作成→商品名・日付などのデータ入力なのでカンタン! ●銀行の送金データ入力・チェック ●ファイリング→船積み書類をファイリングをします ●サンプル発送対応 ●電話対応→少なめです!1日平均4~5件程度 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ副都心線 東新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「東新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:10、休憩00:50) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国のスーパーで販売されるプライベートブランドの製造・販売をする企業電話対応少なめ!【貴重】貿易事務が未経験からチャレンジできます♪テンプからも活躍中の方がいる!残業ゼロ!お財布に優しい食堂つき♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/ ●生活に身近な商材を取り扱う企業でお仕事したい方! ●貿易(輸入)に関わるお仕事をしてみたい方! ●定時17:30!明るい内に帰りたい方♪ 【必須】 ●事務経験があれば問題ございません! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 西新宿☆荷主代行業務♪自動車部品などを扱います☆*【在宅あり】通関書類の作成、原産地の証明手配船積書類の送付海上保険の手続き船のブッキング船積スケジュール作成など 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 新宿駅(徒歩12分) その他、JR埼京線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:55、休憩00:50) 残業月10~15時間 残業しても18時前後で帰れます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 一部在宅:週3~4日 月の半分は在宅です☆*(初めは出社) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の実績あり♪人気の新宿エリア☆*】月の半分ほど在宅勤務あり残業しても18時前後で退勤◎時給2000円!しっかり稼げる☆*広々&キレイなoffice!休憩室完備♪ 【応募資格】 何かしらの貿易事務経験をお持ちの方♪ 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    55件中1~30件を表示

    東京都新宿区での「貿易事務」アルバイトの現状

    東京都新宿区では、貿易事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、四谷三丁目駅から徒歩6分の場所にある大手商社では、時給1,900円で船積書類やインボイスの作成、在庫管理などを行うポジションがあり、派遣スタッフも活躍中です。また、新宿御苑前駅から徒歩2分のTKT株式会社では、貿易実務や営業アシスタントの仕事が月給30万円からの条件で提供されています。さらに、西新宿駅近くの株式会社ジョブコムでは、時給1,700円で国際事務や英文事務のアルバイトがあり、未経験者も歓迎されています。新宿区は交通の便が良く、オフィスビルが立ち並ぶエリアで、特に新宿駅周辺は多くの企業が集まっているため、貿易事務のアルバイトを探すには最適な場所です。

    新宿区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    貿易事務でのアルバイトを希望するなら、東京都新宿区は非常に魅力的な選択肢です。新宿区は交通の便が良く、様々な企業が集まっているため、求人の選択肢も豊富です。また、時給も比較的高めで、特に大手商社や国際的な企業が多いエリアでは、スキルを磨くチャンスも多いです。しかし、周囲のエリア、例えば渋谷区港区も同様に貿易事務の求人が多く、競争が激しいため、他の地域も視野に入れると良いでしょう。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。