アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の繁華街と多様性の融合

新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
新宿区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果22件 / 平均時給1,859

新宿区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <海外出荷業務> ◇海外顧客からの注文を受けて、海外の物流チーム(社内、海外倉庫)に製品の在庫を確認し、配分を調整した上で受注処理を完了させる ※ 受注数は30件/月ほど ◇毎日/毎週、物流チームと未割当リストを評価し在庫状況を確認、必要に応じて在庫の移動を要請 ◇週次および月次ベースで関係部門に対しレポートを発行 ◇受注リベート処理 ◇入荷供給と注文出荷日に基づいて、充足率のスケジュールを物流チームとの調整 ◇注文データのエラーを確認し、例外報告書を作成 ◇その他、指示された業務 ※9割が定型業務(受注・リベート処理、レポート) ※社内チームとのやり取り(英語)はメールベース 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度/月末、四半期末、10~12月繁忙期 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期更新予定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎ペンタブレット業界の大手企業♪ 在宅勤務週4日できます〔最初は週2日程度在宅勤務、1ヶ月後くらいから週4日在宅勤務〕英語力もいかせます♪゚+.o. 【応募資格】 <MUST> ・海外出荷業務、営業事務サポートなどで国際物流の経験や知識がある方 ・英語力:メール、チャット、上司との基本的なコミュニケーション(日本語ができる外国籍の方です) ・SAP使用経験 ・Excel、Word、PowerPoint:基本操作でOK 【担当者より】 マンパワースタッフさん活躍中!複数名で業務を対応いただきます!リモートワークが根付いている環境です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

地元セレクションアイコン新宿区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし!自分の時間も充実!長期就業可能なお仕事です!  【お仕事の内容】直接貿易に関わる輸出入、社内処理、計上業務、システム入力、エクセル加工、データ集計などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩5分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆通勤に便利な駅近オフィス!服装は比較的自由&ネイルOK!ランチスペースあり!  モクモク事務◎OJTがしっかりあり安心◎質問しやすいアットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Word(図・フォーム活用)・Excel(ピポッド) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 新宿☆荷主代行業務♪自動車部品などを扱います☆*【在宅あり】通関書類の作成、原産地の証明手配船積書類の送付海上保険の手続き船のブッキング船積スケジュール作成など 【勤務地】東京都 新宿区 / 埼京線 新宿駅(徒歩12分) その他、JR総武線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:55、休憩00:50) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 一部在宅:週3~4日 月の半分ほど在宅OK☆ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり♪しっかり引継ぎ&同じ業務している方がいて安心◇うれしい在宅勤務多め定時17時台!残業しても18時前後で退勤広々&キレイ!リフレッシュスペースあり♪高時給2000円☆ 【応募資格】 何かしらの貿易事務経験をお持ちの方♪ 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高級ホテル向けアメニティ商社での《輸入事務》をお任せします! ●通関書類の作成(インボイス・パッキングリスト・B/Lなど) ●納期調整、倉庫・運送会社とのやり取り(電話・メール) ●在庫管理(Excel使用) ●メール対応(英文メール含む)、電話対応(日本語のみ) ※シャンプーやボディソープ、歯ブラシなどを扱っています ※仕入れ先:5社、商品数:1,000以上、倉庫拠点:複数 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!※新宿駅西口から就業先ビル前まで100円の循環バスあり♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ※残業はありません ※9:00~18:00のうち実働6時間以上で相談可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高級ホテル向けのアメニティを輸入・販売している企業です。9:00~16:00などの時短もOK!プライベートと両立しやすいお仕事です。時短・残業なしでも、輸入事務経験をしっかり活かせます! 【応募資格】 応募資格1:輸入業務の経験応募資格2:Excel(VLOOKUP・ピボット)を使用してのデータ管理経験 【FlexibleCAREERのお仕事です】 #時短#経験活かせる#高時給#フレキシブルワーク 【必須】 輸入業務の経験 【必須】 Excel(VLOOKUP・ピボット)を使用してのデータ管理経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 ※在庫管理にVLOOKUP・ピボットなどを使用します。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【2,000円】ホテルアメニティの商社で輸入業務サポート@新宿高級ホテルへ卸すアメニティを取り扱う企業です(シャンプーや石鹸など) ●通関書類の作成(インボイス・パッキングリスト・B/Lなど) ●納期調整(電話・メール) ●メール対応(英文対応あり・英会話は必要ありません!) ●在庫管理(Excel) ◎不良品などのトラブルは社員の方への引継ぎでOK 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!※新宿駅西口から就業先ビル前まで100円の循環バスあり♪ 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ★残業なし 9時~18時の間で実働6h以上で選べます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 就業時間も9-18時の間で6H以上で相談OKです♪英語使用☆高級ホテルのアメニティ販売企業★有名ブランド多数取扱い♪穏やかな社員の方が多く質問しやすい環境です☆テンプの仲間も活躍中! 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 輸入業務に携わったご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \語学力が大きな武器に! /日本の商品を中国に届ける“橋渡し役”として、自分の語学力やコミュニケーション力が大きな武器になります。 中国語スキルがあれば、貿易経験は浅くてもOK輸出入や規制対応といった専門業務も、最初はサポートありで安心スタート! 残業も少なく、福利厚生も充実しているから、長く働きやすい環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176247 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪アジアの美を日本から世界へ発信するスキンケアブランド*美容好き大歓迎≫化粧品やサプリといった“人の健康や美”に関わる商材だからこそ、社会的意義も越境ビジネスに関わるやりがいと、成長を感じられるフィールドです! 【企業紹介】 プライム市場上場! エステサロン向け製品から一般消費者向け製品まで、幅広い美容関連商品を展開している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,810 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】プライム市場上場!エステサロン向け製品から一般消費者向け製品まで、幅広い美容関連商品を展開している企業です。 【応募資格】 中国語の語学スキルを活かしたい方、ぜひご応募ください 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【フルフィルメントスペシャリスト(社内購買・貿易事務)】 ◇顧客の注文を処理し、適切な調達措置 ◇工場/サプライヤーとの間で購入注文を発行し、納期を管理 ◇輸入手続きや倉庫のスケジュールを含む、入出庫物流を調整※船便メイン ◇最適な在庫水準を維持し、輸送中の商品(GIT)を管理 ◇納品調整を処理し、過剰在庫を最小限に抑える ◇製品損傷、不足、誤配送に対応 ◇供給業者との交渉 ◇規制に準拠した輸入/輸出業務の執行フォワーダーとの連絡と書類管理 ◇月次販売目標を追跡し、Salesforce(SFDC)にデータを更新 ◇事務作業と書類管理を通じて販売活動を支援 ◇上記の内容をシステムに正確かつタイムリーに登録する 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 高田馬場駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10~20H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 最長6ヶ月の派遣期間後、正社員登用予定 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆カメラで有名なドイツ系メーカー関連<顕微鏡などの医療機器>◆想定年収/年俸制450~660万円〔年収÷12が月収、業績賞与あり〕◆貿易輸出入、サプライチェーンなどの経験いかせます◆ 【応募資格】 ●輸出入業務を含めたSCM,およびカスタマーサポート職務経験 ●英語: 中級レベル以上メールの読み書き・ビジネスでの実務経験 ●SAPを使用した発注、入出荷処理または関連業務における実践的な経験 ●Outlook、Excel(Vlookup、ピボットテーブル) ●SFDC(セールフォースドットコム)及びCPQの経験あれば尚可 【担当者より】 高田馬場駅近くのオフィス!フリードリンクあり!正社員後はフレックス制度利用できます♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給☆2,000円】英語使える☆輸入業務のサポート@新宿高級ホテルへ卸すアメニティを取り扱う企業です(シャンプーや石鹸など) ●通関書類の作成(インボイス・パッキングリスト・B/Lなど) ●納期調整(電話・メール) ●メール対応(英文対応あり・英会話は必要ありません!) ●在庫管理(Excel) ◎不良品などのトラブルは社員の方への引継ぎでOK 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!※新宿駅西口から就業先ビル前まで100円の循環バスあり♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ★残業なし ★時短OK:【10:00~17:00】【9:00~16:00】などご相談ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語使用☆高級ホテルのアメニティ販売企業★有名ブランド多数取扱い♪穏やかな社員の方が多く質問しやすい環境です☆テンプの仲間も活躍中!週4日も相談OK◎就業時間も9-18時の間で6H以上で相談OKです♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 輸入業務に携わったご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★専門商社での貿易事務★/ ■貿易実務:海外との書類のやり取り、通関依頼、入庫依頼、コスト計算書、為替予約等、 送金依頼、在庫計上依頼、倉敷一括アップ、入船スケジュール管理、経費入力、営業・仕入先・得意先とのやりとり →英語に抵抗感なければOK! ■SAP計上:コスト計算書を元にSAPへの仕入計上業務 →未経験でもOK!丁寧に教えていただけます。 【部署】17名(内派遣3名)内)チーム7名(全員女性) 【平均年齢】30歳 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5~10時間程度 ※月末月初は繁忙 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期安定してご就業頂けます 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【未経験貿易】20~40代のかたがご活躍中◆貿易実務とSAPの経験を身に着けスキルアップしよう♪英語はGoogle翻訳を調べながらでOK♪SAPも習得可(大手総合商社・外資系はほぼSAP) 【応募資格】 ・何らかの事務のご経験 ・PCの基本操作(ショートカットキーが使える)例)[Ctl]+[C]、[Ctl]+[V]等 ・Excel:基本操作 ・英語に抵抗のない方(Google翻訳等を使って調べながら対応できればOK) ※外国籍の方も大歓迎です(日本語の読み書きができる方) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 安眠やリフレッシュにもいい お香の専門店運営も手掛けるメーカーさま★ 「難しそう」⇒簡単なデータ入力からお願いします! ▼j週3日在宅あり ▼有給や半休も使いやすい* ▼市場価値高めるのに良い職種!未経験からレベルUP!  < お仕事内容 >  ・データ入力(専用システム)  ・貿易書類作成のサポート  ・メール対応(定型文あり)  ※徐々に処理できる業務を増やしていきます!  など  ━  \オススメPOINT!/  ・丁寧なOJTがあるのでチャレンジしやすい!  ・居心地のいいなごやか部署◎  ・私服、ネイル、髪色など自由! ━ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 「新宿」徒歩5分/「代々木」徒歩5分/「南新宿」徒歩6分/「北参道」徒歩12分/「千駄ヶ谷」徒歩17分 【勤務時間】 9:00 ~ 17:30 (実働7.5時間) 休憩1時間 残業時間 0~10時間/月 ※ほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 癒し効果の高いお香の専門店*製造販売を手掛けるメーカーさま☆▼ 少しずつ&焦らずスキルUP!▼ 17:30定時!週3在宅あって快適◎ 【応募資格】 *未経験OK♪ ・PCの基本操作が可能な方(マウス操作、入力程度) ・社会人経験がある方 少しでも気になりましたら是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 西新宿☆荷主代行業務♪自動車部品などを扱います☆*【在宅あり】通関書類の作成、原産地の証明手配船積書類の送付海上保険の手続き船のブッキング船積スケジュール作成など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩6分) その他、都営大江戸線「中野坂上」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:55、休憩00:50) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 一部在宅:週3~4日 在宅と出社が半々♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり♪しっかり引継ぎ&同じ業務している方がいて安心◇在宅勤務多め◎定時17時台!残業しても18時前後で退勤広々&キレイ!リフレッシュスペースあり♪ 【応募資格】 何かしらの貿易事務経験をお持ちの方♪ 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 \★未経験OKの貿易事務★/ ■貿易実務:海外との書類のやり取り、通関依頼、入庫依頼、コスト計算書、為替予約等、 送金依頼、在庫計上依頼、倉敷一括アップ、入船スケジュール管理、経費入力、営業・仕入先・得意先とのやりとり →英語に抵抗感なければOK! ■計算書を元に仕入計上業務 ※未経験でもOK!丁寧に教えていただけます♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【休日・休暇】土・日・祝日休み 【給与】年俸:2,626,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。【M-Shine/無期雇用派遣のお仕事】《20~30代活躍中!無期雇用派遣M-Shineへの応募が必要になります》人気の新宿エリア♪M-Shine活躍中の商社であなたも事務を始めましょう! 【応募資格】 事務職未経験OK 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【2026年3月末までの期間限定】外資系企業で輸入業務@1950 ※商材:レアメタル /輸入件数1ヶ月約40件 /手段:SHIP(一部AIRあり) ※輸入した商材を国内工場で加工し日本顧客へ販売・一部海外へ輸出もあり ※仕入国:ドイツ・タイ /仕向国:韓国・インドネシア・シンガポール ●受発注業務 ●納期調整 ●在庫管理 ●倉庫出荷依頼 ●輸出入業務(書類入手・通関手続き) ●電話、メールでの問い合わせ対応 ●注文データ入力、集計 ●請求書処理 ●来客対応など 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営新宿線 曙橋駅(徒歩5分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「四谷三丁目」駅からもアクセス可能!JR四ッ谷駅から10分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 選べる就業時間:10時~16時もOK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3月末までの期間限定/マタニティカバー延長・長期になる可能性あり(できなくてもOK) 一部在宅:週1~2日 基本OJT1か月後在宅週2日シフトOK 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 輸入業務メインで一部輸出あり♪1ヶ月程度で週2日在宅シフトOK♪期間限定&時短勤務♪10時~17時OR10時~16時で相談OK!社員の方と2名体制でお仕事して頂きます!安心丁寧なOJTあり♪ 【応募資格】 輸入業務のご経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 ※SAPメインで業務処理/一部在庫管理でExcel使用 ※SAPが英語表記/海外との定型文中でメールヤリトリあり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ● 海外との書類のやり取り ●通関依頼・入庫依頼・送金依頼、在庫計上依頼 ●コスト計算書 ●為替予約等 ●入船スケジュール管理 ●経費入力 ●営業・仕入先・得意先とのやりとり 【平均年齢】30歳 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5~10時間程度 ※月末月初は繁忙 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期安定してご就業頂けます 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易事務にチャレンジしたい方、必見です★★マンパワーグループのスタッフさんも未経験からスタートしているので安心◎ 【応募資格】 ・何らかの事務のご経験 ・Excel:基本操作 ・英語に抵抗のない方(Google翻訳等を使って調べながら対応できればOK) ※外国籍の方も大歓迎です(日本語の読み書きができる方) 【担当者より】 20代から30代の方がご活躍している職場です!たくさんのご応募お待ちしております◎英語のスキルは必要ありません!外国籍の方も歓迎★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《貿易に関する事務・進捗管理など》 ◎信用状の作成 ◎売上実績・月次資料の作成 ◎進捗表への金額入力(予算関連) 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩4分) 総武線、中央線、東西線、有楽町線、南北線「飯田橋駅」徒歩4分、大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩9分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) →9-16時・10-17時半などの時短勤務も可能です★ 【残業】10h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼30~40代活躍中!▼貿易での経験を活かしてオシゴトをSTARTしよう▼引継ぎも約1ヶ月間あり◎ 【応募資格】 必須:貿易事務の経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■貿易実務:海外との書類のやり取り、通関依頼、入庫依頼、コスト計算書、為替予約等、 送金依頼、在庫計上依頼、倉敷一括アップ、入船スケジュール管理、経費入力、営業・仕入先・得意先とのやりとり →英語に抵抗感なければOK! ■SAP計上:コスト計算書を元にSAPへの仕入計上業務 →未経験でもOK!丁寧に教えていただけます。 【部署】17名(内派遣3名)内)チーム7名(全員女性) 【平均年齢】30歳 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5~10時間程度 ※月末月初は繁忙 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期安定してご就業頂けます 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \ SAPの経験を見つけることができる! /これから貿易事務のご経験を積みたい方歓迎◎マンパワーグループのスタッフさんも未経験からスタートしてます♪ 【応募資格】 ・何らかの事務のご経験 ・PCの基本操作(ショートカットキーが使える)例)[Ctl]+[C]、[Ctl]+[V]等 ・Excel:基本操作 ・英語に抵抗のない方(Google翻訳等を使って調べながら対応できればOK) ※外国籍の方も大歓迎です(日本語の読み書きができる方) 【担当者より】 20代から30代の方がご活躍している職場です!たくさんのご応募お待ちしております◎英語のスキルは必要ありません!外国籍の方も歓迎★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易×AIサービスを提供する企業での貿易事務のお仕事】 << お仕事内容 >> ・クライアントから依頼された貿易書類の体裁修正、データ修正業務 ・データ修正後、自社のSaaSシステムへ格納 << おすすめPOINT >> ★在宅勤務可能!(業務に慣れたら週2~3日) ★就業開始・終了時間のご相談も可能です! ★服装自由・スニーカーカジュアルもOK! (出先の予定日は、オフィスカジュアル) ★同業務体制が整ってるので安心してご就業いただけます! 【オンライン講座あります】 12時間で学べる貿易実務の入門講座。 基礎知識から実践力まで学べます。 ムリなく専門知識を身につけていきましょう。 KT6001083651 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【西新宿エリア】ITサービス/未経験OK/在宅あり/貿易事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 *10時スタートもOK *年間休日125日 *在宅制度アリ  入力メイン⇒事務未経験からできる♪ << 居心地バツグン >> 丁寧にやり方を説明してくれる! ステップを踏みながら進められます! 【おしごと】 ・データの入力 ・書類作成、チェック ・メール対応 (フォーマットあり) ・伝票作成 ・来客対応 未経験から挑戦した方多数活躍☆ 穏やかな雰囲気&笑顔の多い職場⇒馴染みやすい♪ 夏季や年末年始含め【年間休日125日】 →同じポジションに複数名いるので有給だって取りやすいですよ~★ 育児や介護などにも理解のある会社さま! プライベートとの両立がしやすく無理なく働けます(^O^) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) 新宿駅徒歩4分、新宿三丁目駅徒歩4分、代々木駅徒歩8分、都庁前駅徒歩14分 【勤務時間】 9:00~17:30           ( 実働7.5H 休憩1H)      ※10時~も相談OK♪ 残業時間 ~5時間/月 < 基本定時であがれます♪ > 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *ほぼ定時退社 *休み多め *在宅〇 私生活重視できる♪ 10時~もOK!【完全未経験OK】で年収410万~★英語スキルや貿易事務経験も不要です!貿易事務のサポート業務⇒丁寧に説明してくれます♪ 【応募資格】 《 貿易事務未経験OK 》 ・社会人経験のある方 ・簡単なPC操作ができる方 (入力、コピー&貼付でOK) ※プライベートでもOK \少しでも興味あればご応募下さい/ 貿易事務経験がある方大歓迎♪ ※英語使用経験問いません 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《物流事務+庶務》 ◇物流事務◇ ・光通信部品や光工学レーザーの輸出対応 ・サンプルや商品の手配と出荷手続き ・不備があった際の返品対応 ・納品書の作成、請求書・輸出入関連書類の作成と発送 ・輸出入会社や商品などデータの取りまとめ ・中国、アメリカの取引先とのメールやり取り ◇アドミ◇ ・備品管理、施設管理、契約管理、福利厚生施設の運営・管理 ・社内イベント企画・運営、Visitor来日の際のサポート全般 ・受付・電話対応、来客対応など 《職場環境》 部署人数:9名(男女比7:2) 服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 光通信機器やレーザー機器等の専門メーカーさんでのお仕事です!アドミや貿易事務の経験がある方はすぐにご活躍できます☆彡英語を生かしたお仕事を探されている方、貿易事務に興味がある方もぜひご応募ください♪ 【応募資格】 <必須要件> ・アドミや庶務の経験がある方 ・英語読み書き&会話ご抵抗ない方(翻訳ソフト使用可) 【担当者より】 *都庁前駅から徒歩5分・西新宿駅から徒歩7分*周囲にはレストランやカフェなどがありランチにも困りません♪とても綺麗なオフィスビルです*エントリーお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \テンプの仲間がいるから安心◎/英語や貿易などに興味のある方必見! ●船積み書類の作成→商品名・日付などのデータ入力なのでカンタン! ●銀行の送金データ入力・チェック ●ファイリング→船積み書類をファイリングをします ●サンプル発送対応 ●電話対応→少なめです!1日平均4~5件程度 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ副都心線 東新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「東新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:10、休憩00:50) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国のスーパーで販売されるプライベートブランドの製造・販売をする企業電話対応少なめ!【貴重】貿易事務が未経験からチャレンジできます♪テンプからも活躍中の方がいる!残業ゼロ!お財布に優しい食堂つき♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/ ●生活に身近な商材を取り扱う企業でお仕事したい方! ●貿易(輸入)に関わるお仕事をしてみたい方! ●定時17:30!明るい内に帰りたい方♪ 【必須】 ●事務経験があれば問題ございません! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★専門商社での貿易事務★/ ■貿易実務:海外との書類のやり取り、通関依頼、入庫依頼、コスト計算書、為替予約等、 送金依頼、在庫計上依頼、倉敷一括アップ、入船スケジュール管理、経費入力、営業・仕入先・得意先とのやりとり →英語に抵抗感なければOK! ■SAP計上:コスト計算書を元にSAPへの仕入計上業務 →未経験でもOK!丁寧に教えていただけます。 【部署】17名(内派遣3名)内)チーム7名(全員女性) 【平均年齢】30歳 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5~10時間程度 ※月末月初は繁忙 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 長期安定してご就業頂けます 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【未経験貿易】20~40代のかたがご活躍中◆貿易実務とSAPの経験を身に着けスキルアップしよう♪英語はGoogle翻訳を調べながらでOK♪SAPも習得可(大手総合商社・外資系はほぼSAP) 【応募資格】 ・何らかの事務のご経験 ・PCの基本操作(ショートカットキーが使える)例)[Ctl]+[C]、[Ctl]+[V]等 ・Excel:基本操作 ・英語に抵抗のない方(Google翻訳等を使って調べながら対応できればOK) 【担当者より】 【場所】新宿/7分、西新宿/4分、都庁前/5分 【環境】外国籍の方も沢山いらっしゃる企業です。当社スタッフ様も複数名ご就業中♪全員未経験からのスタートです♪たくさんのご応募お待ちしております◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    22件中1~22件を表示

    東京都新宿区での「貿易事務」アルバイトの現状

    東京都新宿区では、貿易事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、四谷三丁目駅から徒歩6分の場所にある大手商社では、時給1,900円で船積書類やインボイスの作成、在庫管理などを行うポジションがあり、派遣スタッフも活躍中です。また、新宿御苑前駅から徒歩2分のTKT株式会社では、貿易実務や営業アシスタントの仕事が月給30万円からの条件で提供されています。さらに、西新宿駅近くの株式会社ジョブコムでは、時給1,700円で国際事務や英文事務のアルバイトがあり、未経験者も歓迎されています。新宿区は交通の便が良く、オフィスビルが立ち並ぶエリアで、特に新宿駅周辺は多くの企業が集まっているため、貿易事務のアルバイトを探すには最適な場所です。

    新宿区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    貿易事務でのアルバイトを希望するなら、東京都新宿区は非常に魅力的な選択肢です。新宿区は交通の便が良く、様々な企業が集まっているため、求人の選択肢も豊富です。また、時給も比較的高めで、特に大手商社や国際的な企業が多いエリアでは、スキルを磨くチャンスも多いです。しかし、周囲のエリア、例えば渋谷区港区も同様に貿易事務の求人が多く、競争が激しいため、他の地域も視野に入れると良いでしょう。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。