貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <海外出荷業務> ◇海外顧客からの注文を受けて、海外の物流チーム(社内、海外倉庫)に製品の在庫を確認し、配分を調整した上で受注処理を完了させる ※ 受注数は30件/月ほど ◇毎日/毎週、物流チームと未割当リストを評価し在庫状況を確認、必要に応じて在庫の移動を要請 ◇週次および月次ベースで関係部門に対しレポートを発行 ◇受注リベート処理 ◇入荷供給と注文出荷日に基づいて、充足率のスケジュールを物流チームとの調整 ◇注文データのエラーを確認し、例外報告書を作成 ◇その他、指示された業務 ※9割が定型業務(受注・リベート処理、レポート) ※社内チームとのやり取り(英語)はメールベース 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度/月末、四半期末、10~12月繁忙期 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期更新予定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎ペンタブレット業界の大手企業♪ 在宅勤務週4日できます〔最初は週2日程度在宅勤務、1ヶ月後くらいから週4日在宅勤務〕英語力もいかせます♪゚+.o. 【応募資格】 <MUST> ・海外出荷業務、営業事務サポートなどで国際物流の経験や知識がある方 ・英語力:メール、チャット、上司との基本的なコミュニケーション(日本語ができる外国籍の方です) ・SAP使用経験 ・Excel、Word、PowerPoint:基本操作でOK 【担当者より】 マンパワースタッフさん活躍中!複数名で業務を対応いただきます!リモートワークが根付いている環境です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター