学歴・業界経験不問!基本的なPC操作ができれば◎週3~OK!
仕事内容 ~「人材を求めている企業」と「仕事を探している派遣スタッフ」をつなぐお仕事~ 求職者の仕事の条件をしっかりヒアリングしてお仕事を紹介し、 就業後は定期的にアフターフォローを行います。 ~携わるお仕事の流れ~ *派遣スタッフの募集 各種媒体へ求人票を掲載していきます。 「どんな言葉を使えばお仕事に興味を持ってもらえるのか?」 あなた自身がお仕事を探していた時の経験を活かすことができます。 *登録面談、お仕事紹介 スタッフさんの希望に耳を傾け、 どんな仕事を探しているのかしっかりヒアリング! 様々な案件の中からその人にマッチする仕事を探し、お電話やメールでご案内します。 *アフターフォロー 就業先は決まり、いよいよ勤務スタート! 勤務スタート後は定期的に派遣スタッフさんに連絡をとり、 「その後いかがですか?」「困っていることはありませんか?」とフォローをしましょう! 他にも、シフト作成や勤怠管理、 システムへの情報登録など事務作業全般をお任せしていきます! 「誰かのために頑張りたい」その気持ちが大切です! ~求人のポイント~ オフィスワークデビューも大歓迎! 未経験からでも向上心次第でどこまでもスキルアップ可能! 週3日から勤務OKなので、無理なく働くことができます!