アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

JR山手線・JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王線・京王新線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線・相鉄・JR直通線・都営大江戸線・都営新宿線

JR山手線・JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王線・京王新線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線・相鉄・JR直通線・都営大江戸線・都営新宿線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果98件 / 平均時給1,749

新宿駅で人気のお仕事

株式会社ハート財産パートナーズ
フロムエーナビ
✧未経験OK✧年間休日125日以上/ネイル・服装自由/残業ほぼなし/土日祝休み
仕事内容

仕事内容: \ ✧˖⋆未経験からOK ⋆˖✧/ 『データ入力スタッフ』を大量募集! ⪨ˊ˗ 今すぐ応募! 人気求人のため、 応募が集まり次第終了いたします。 少しでも興味のある方は お早めにご応募ください◎ 【 お仕事の魅力 】 ---------------------------------- ୨୧:未経験OKの人柄採用! ୨୧:社員の8割が未経験スタート◎ ୨୧:残業ほぼなし!月最大5時間程度♪ ୨୧:ネイル・ピアス・髪型・服装自由! ୨୧:土日祝休み&年間休日125日 ୨୧:充実の研修制度あり ୨୧:産後休暇・育児休暇の取得実績多数 ---------------------------------- ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ₊ ˚ ✧ 仕事内容 ✧ ₊ ˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート など ₊˚✧未経験の方も安心✧ ₊˚ ◎ 個人個人のレベルに合わせた研修制度 ◎ 研修後も先輩がしっかりサポート!

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ
29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【新宿駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆
仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

(株)リベルファイ
フロムエーナビ
キャッチコピー 「未経験OK!オフィスサポートのプロへ成長しませんか?」
仕事内容

仕事内容: ◆募集職種:未経験歓迎の一般事務スタッフ|研修制度あり・PCスキルが身につく! 未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方必見! 社内の業務がスムーズに進むよう、データ入力や書類作成などを支える「一般事務スタッフ」を募集しています。 パソコンスキルや事務経験がなくても大丈夫。入社後はビジネスマナーやオフィスソフトの基本操作から学べる研修があり、先輩社員のフォロー体制も万全です。 「事務職デビューしたい」「安定した働き方を目指したい」そんな方にピッタリのポジションです! <具体的な仕事内容> * 会議や社内打ち合わせのスケジュール管理・調整 * Excelを用いた売上データの集計・分析サポート * 請求書の処理や経費精算などの経理アシスタント業務 * プロジェクトに関する各種資料の作成・ファイリング * チーム内の進捗管理やサポート業務 <入社後の研修内容> 未経験からでも安心してスタートできる教育制度をご用意しています。 * 【1週目】ビジネスマナー研修+PC基本操作(Word・Excel・メールなど) * 【2週目以降】OJTによる実務研修 先輩と一緒に、実際の業務を通して仕事の進め方を習得します。 主にExcel・PowerPointなどを使ったデータ入力・資料作成などを担当。 実務を通じてスキルを身につけながら、事務職としてのキャリアを一歩ずつ築けます! \こんな方におすすめ/ * オフィスワーク未経験から事務職にチャレンジしたい方 * パソコンに苦手意識があるけれど、学んで身につけたい方 * 安定した環境で、長く働ける仕事を探している方 * チームで協力しながら進める仕事が好きな方

株式会社CRAZE
フロムエーナビ
【土日祝休み×残業ほぼゼロ】働きやすさ抜群!
仕事内容

仕事内容: ★クリエイティブ部門での事務サポート業務!未経験者大歓迎★ 東京デザインアーツのコンセプトは 「創る事の楽しさが実感できる会社にしたい」 ・デザインをつくる ・サービスを作る ・事業をつくる すべてのメンバーが一緒に作っている事を感じられるような、 意義が感じられるような環境を作っていきます。 【具体的な業務内容】 ◆主な業務 ・各サイトへの記事や動画のアップロード/更新作業 ・請求書処理 ・登録手続き などのサポート業務がメインです♪ ✅気になった方は応募ボタンをクリック!!

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ
29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【新宿駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆
仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

株式会社キャリアプラス
フロムエーナビ
◎新宿駅から徒歩5分の好立地! ◎大学生歓迎です! ◎初心者の方でも、業務の習得意欲があれば歓迎です!
仕事内容

仕事内容: 大手学習塾グループの個別指導進学塾での受付カウンター対応、教室運営・講師の方の事務サポートのお仕事です。 ・塾生・保護者・講師の方からの問合せ対応(電話・メールあり) <例> 「体調不良で今日の授業をキャンセルしたいのですが…」「予約している授業を、別の日に変更してください」 など ・受付でのご案内対応 <例> ご来場された生徒さんや出勤した講師への利用ブースの案内、納入業者対応 など ・出欠確認・資料作成・発送業務などの事務作業

株式会社スタッフサービス
フロムエーナビ
【新宿駅より徒歩10分】○o。.駅から徒歩5分!.。o○ ** ご応募お待ちしております!
仕事内容

仕事内容 【事務業務】 ●家庭用ゲームソフト及び当社IPのキャラクターグッズの物流倉庫への入庫、倉庫から取引先への出荷手配のオペレーション業務 WMS(倉庫管理システム)に対し、出荷指示データの入力や入出荷/在庫データをエクスポートし社内報告用に集計等 ●基幹ソフトSAPへの販売データの入力および計上内容の確認業務 ●取引先への請求書発行および入金処理業務 基幹ソフトSAPとワークフローシステムSmart DBを使用し、請求書のシステム発行や、入金データを社内報告用に集計し入金処理 派遣先のプロジェクト数が多いので、自分の希望する工程でスピーディーに勤務開始が可能! スキル・経験を活かして、キャリアアップをしたい方にピッタリ! 〈土日祝休み〉×〈福利厚生の整った大手有名企業〉で、プライベートも充実♪ 仕事でのやりがいを感じながら、自分の時間もしっかり確保できる職場で、一緒に始めませんか?

派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB
事務経験を活かしながら、希望に沿った条件でのお仕事
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------新宿エリア★しゅふ歓迎♪【時給1800円~週5日×残業なし】希望に沿ったお仕事!事務経験活かしてスキルアップ◆子ども行事の休み相談OK◎長く安心して働ける職場☆ ---------------- 仕事内容 ----------------コンサルティング企業で部内の 《事務アシスタント》をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼資料作成のための業界リサーチ、調査サポート ▼調査データの集計、加工 ▼資料作成(調査票、レポートなど) ▼商談の日程調整、メール等の連絡対応 ▼その他、付随する事務 【使用ツール】 Excel/PowerPoint/チャットツール 【業務の進め方】 複数のお仕事を並行してい進めるため マルチタスクが得意な方にオススメです! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ ≪高時給!日数・時間の相談OK!働きやすい環境です≫ *ライフスタイルに合わせた働き方を実現できる! 「子どものお迎えがあるから時短で働きたい」「プライベートと両立したいから週4日で働きたい」などご希望は親身にお伺いします! まずはお気軽にご応募ください! *「すぐに働きたい」も叶います!応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 *様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャー企業から上場大手企業まで、様々な会社で働くことができます。 平均時給も高く、残業なし!時短勤務求人も豊富です。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 新宿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:00~18:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日のご相談が可能です! 【時間】 9時~19時の間で実働5時間~選択可能です。 【例】09:00~15:00/10:00~16:00/10:00~17:00 など ※お仕事により異なります 【残業】 ありません 【日数・曜日】 週3~5日(月~金) ※日数・曜日はお選びいただけます。土日祝お休み! 【出社のお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給1,800~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円~2,000円 ※ご経験や求人により条件は異なります。 ※交通費全額支給求人多数 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------事務経験を活かしながら、希望に沿った条件でのお仕事 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

スミリンビジネスサービス株式会社
フロムエーナビ
残業ほぼナシ!明るく活気のある職場(*^^*)/《有名企業で書類作成メインの事務》ブランク復帰歓迎
仕事内容

仕事内容 お仕事のポイント 【雇入れ直後】 \CMでもおなじみ♪有名企業での事務のお仕事!/ <業務詳細> ・契約書、申請書類ほか各書類作成 ・電話対応 ・庶務全般 ・データ入力 など ◆こんな方にもおススメ◆ ・一人でのモクモク業務より周囲とコミュニケーションを取りながらお仕事したい方 ・プライベートとの両立などワークライフバランスを大切にしたい方 駅近5分以内、ブランクOK、交通費支給、 社会保険完備、禁煙・分煙、服装自由 【変更の範囲】変更なし

派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB
しゅふが活躍、新宿エリアで希望に沿って働ける事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【新宿エリア】しゅふ特化派遣★時給1600円~♪週3~5日/残業なし!子ども都合の休みも相談可◆備品管理など事務サポート!自分に合った職場で新たなスタートを★ ---------------- 仕事内容 ----------------当社スタッフも活躍中!IT企業でのお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼電話/来社対応 ▼郵便物の対応 ▼備品管理と補充 ▼業者対応 ▼書類作成、データ入力 ▼その他上記に不随する業務 【使用ツール】 Excel/チャットツール等 【業務の進め方】 マニュアル/レクチャーあり! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ***************************** この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ ≪未経験でも高時給!日数・時間の相談OK!働きやすい環境です♪≫ *ライフスタイルに合わせた働き方を実現できる! 「子どものお迎えがあるから時短で働きたい」「プライベートと両立したいから週4日で働きたい」 などご希望は親身にお伺いします!まずはお気軽にご応募ください! *「すぐに働きたい」も叶います!応募~就業までは平均2週間! 即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 *様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャー企業から上場大手企業まで、様々な会社で働くことができます。 平均時給も高く、残業なし!時短勤務求人も豊富です。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 新宿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:00~17:00 10:00~17:30/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日のご相談可能です。 【時間】 9時~19時の間で実働6時間~選択可能です。 【例】09:00~16:00/09:00~17:00/10:00~17:00 など ※お仕事により異なります 【残業】 ありません 【日数・曜日】 週3~5日(月~金) ※日数・曜日はお選びいただけます。土日祝お休み! 【出社のお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,600~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,600円~時給1,800円 ※ご経験や求人により条件は異なります。 ※交通費全額支給求人多数 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------しゅふが活躍、新宿エリアで希望に沿って働ける事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

株式会社あいらいふ
しゅふJOB
書類手続きサポートなどの事務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\人気の事務×扶養内もOK/書類手続きなど♪介護業界のオフィスワーク【週3日〜・時短もフルタイムもOK】子育て応援!しゅふさん活躍!新宿駅スグ◎ ---------------- 仕事内容 ----------------\週3日〜OK/ 有料老人ホームの紹介事業を行う「株式会社あいらいふ」で、 この度<事務スタッフ>を募集します♪ 「家事や子育てと両立しながら、オフィスワークを続けたい」 そんな30〜40代のしゅふさんが多数活躍中です! 【仕事内容】 不動産まわりの事務手続きが中心です。 当社がご紹介した老人ホームへ入居が決まった方の、 「ご自宅の売却」に関する書類や手続きのサポートをお願いします。 <具体的には…> ・PCでのデータ入力、社内システムでの登録作業 ・不動産業者さんとのやり取り(書類確認など) ・社内ワークフローの処理(申請・報告など) ※電話応対あり(業者さんからの確認連絡など) ※来客対応や外出はほぼなし 業界の専門知識は不要! 事務のご経験があれば、すぐに慣れていただけます♪ 現在同じ業務を担当している先輩スタッフもおりサポートは万全です。 安心してご応募ください。 【企業情報】 「株式会社あいらいふ」は有料老人ホームの紹介事業を展開する企業です。 日本全国の高齢者施設をカンタンに検索できるポータルサイト「さがしっくす」と、 対面型の紹介センター「あいらいふ入居相談室」「まごころ入居相談」を運営しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★子育てしゅふさん応援!急なお休みにも柔軟対応◎ ◆ 同じ職場では子育て中のしゅふさんが多数活躍中! 週3日〜だから、家事や子育てとの両立も安心。 フルタイムでガッツリ働きたい方も歓迎です! \子育てママも安心ポイント/ 「子どもが熱を出した」「学校行事が入った」など、 急なお休みや時間変更にも理解のある職場です。 さらに、子どもの看護休暇もあり、子育て世代にやさしい職場です。 ◆ ★新宿駅チカ!快適なオフィス環境◎ ◆ 勤務地は、新宿の野村ビル32階の快適オフィス! 新宿駅からは地下で繋がっているので、 暑い日&雨の日も通勤負担がありません。 ★お弁当持参OK ★休憩スペースあり!共有ラウンジスペースも使えます◎ ★コーヒーメーカーあり ★社内コンビニ(オフィスオアシス)も利用OK! ◆ ★介護業界のオフィスワーク♪ ◆ これまでの事務経験を活かして、 業界でも注目の“あいらいふ”で働きませんか? 業務に携わりながら、自然と専門知識も身につき、 将来にも役立つお仕事内容です◎ 「自分の老後や親の介護、何から始めればいい?」 そんな不安も、仕事を通じて少しずつクリアに♪ 介護についてちょっと興味をお持ちの方も歓迎します。 \魅力たくさん/ ★社会保険完備(法令通り) ★社員登用あり(パート→契約社員→正社員への実績あり) ★福利厚生サービス「リロクラブ」加入 ★決算賞与あり(業績に応じて) ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階 新宿駅 徒歩7分 西新宿駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~16:00/09:00~15:00/09:00~16:00 10:00~17:00/11:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です 【勤務時間】 週3〜5日 9:00~18:00 の間で時短でもフル勤務でもOK! ☆勤務開始・終了時間が相談できます。 ☆休憩1時間(6h以上の勤務) (シフト例) ・10:00~15:00 ・09:00~15:00 ・09:00~16:00 ・10:00~16:00 など 【休日】 土日祝 年末年始休暇・夏季休暇・その他休暇 ☆お休み調整は柔軟に対応しています ☆お子様都合での急なお休みもご安心ください ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費支給(1,500円/日) ・昇給の可能性あり(業績や能力に応じて) ・決算賞与(業績に応じて) (パート支給目安:1~5万円/勤続年数や業務内容等により異なります) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------★社会保険完備(法令通り) ★社員登用あり(パート→契約社員→正社員への実績あり) ★福利厚生サービス「リロクラブ」加入 ★決算賞与あり(業績に応じて) ---------------- ポジション名 ----------------書類手続きサポートなどの事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格あり)/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪ 難しいスキル必要なし ≫基本操作ができればOK! 今回のお仕事は特別なスキルや資格は必要ありませんパソコンの基本操作(画面操作・データ入力・メール作成)ができればスグにご活躍いただけます! 先輩スタッフの丁寧なサポートもございますのでブランクがある方や派遣が初めての方も安心してスタートできます【企業紹介】 大手金融グループでのサポート業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168964 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 2名募集 // ≪ 人気の新宿エリア/駅チカ/土日祝休み/教育体制≫ 今回は同じタイミングで2名の採用を予定しています同期といっしょにスタートできるから分からないことも気軽に相談できて安心アデコスタッフさんが活躍している企業で働いてみませんか? 【企業紹介】 CMでもおなじみの大手グループ会社です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,470 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】CMでもおなじみの大手グループ会社です 【応募資格】 \事務経験浅くてOK!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 西東京支社

ランスタッド株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 システムに入力からのやさしい事務 教育担当さんがあなたについて ペースに合わせて教えてくれます☆彡 オススメpoint ♪ ---------------- 景気に左右されない業界で正社員 年休多め、有給消化もしやすい環境 在宅ありでプラベ充実 ~ お仕事内容 ~ ・請求データの作成 ・取引店舗の情報登録 ・売れ筋データの管理 ・その他付随業務 == 子育てや介護など、ライフステージが 変わっても安定して働いている方多数★   サポート制度が充実しており 将来も安定して働きつづけられる職場環境 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 新宿駅徒歩5分、都庁前駅徒歩7分、南新宿駅徒歩8分、新宿西口駅徒歩10分、初台駅徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 残業時間 月~10時間未満 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 システム入力など初歩から身に着けられる*お仕事は詰め込みすぎません♪ ゆっくり慣れていける環境であなたのペースに合わせて教育してくれますよ☆彡年休124日+有給* 【応募資格】 事務未経験OK!  ◇ 社会人経験がある方 ◇ PCの基本操作ができる方(文字入力、修正など) 少しでも気になる方は是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/電話なし・未経験OK・シフト勤務・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話なし☆スニーカー通勤OK!20~30代活躍中!7月開始もOK! ●健康診断の結果チェック ●医者への不備確認 ●結果の送付作業 ※紙もメールもあります☆女性社員がしっかり教えてくれるので安心です☆☆電話対応がないので自分のお仕事に集中できます☆ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ◆基本残業なし ◆8時30分~18時の間で実働7時間以上で相談OK 【休日・休暇】◇土日祝日含めたシフト制◇希望休は2~3日出せます 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 明るくてキレイなクリニック☆健康診断や人間ドックを実施しています!難しい知識不要!教えてもらえる!健康診断の結果チェックのお仕事です☆事務未経験OK☆販売や接客からのキャリアチェンジにおススメです☆ 【応募資格】 ◇こんな方におススメ ◇・販売や接客業から事務にキャリアチェンジしたい方・スニーカー通勤OKなど楽な服装で働きたい方・土日も平日も休めるお仕事をお探しの方 ◇パソコンでのキーボード入力ができる方 ◆パソコンでのキーボード入力ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

エムジー株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業チームをサポートするお仕事です! 具体的にはこんな業務をお願いします: 業務委託スタッフの費用管理  - 見積書や請求書の作成・対応をお任せ!  - 社内システムへのデータ入力や管理も含まれます。 人員管理・調整サポート  - 業務委託スタッフのシフトや配置の調整サポート!  - チームがうまく回るようにお手伝いしていただきます。 その他、一般的な営業事務  - 電話やメール対応をしたり、書類やデータの整理をしたり。  - 会議資料の準備なんかもお願いすることがあります! 難しいことはありませんし、 チームでサポートし合いながら進めるので安心してください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 ★勤務地★東京都 品川区「品川シーサイド駅」より徒歩3分◆2025年内に飯田橋駅 徒歩5分圏内へ移転の可能性あり! 【勤務時間】 09:30~18:15 ◆実働7時間45分 <スタッフさんの前職はいろいろ!> 事務やデータ入力 コールセンター 内職・在宅ワーク ホテルでの接客 バーやカフェスタッフ 清掃スタッフ 動画編集 英語塾の講師 単発・短期のイベントスタッフ 日払い、夜勤などで働いていた人も☆ それぞれの経験を活かしながら働いています! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高時給1700円!大手企業でスキルを活かして事務のお仕事【WEB面談OK!】【残業少なめ!】【平日週5日】先方への直接雇用実績あり(2名)!ご要望お聞かせください☆ 【応募資格】 こんな方にピッタリ! ◆PC作業が得意、もしくは慣れている方! ◆コツコツ正確に仕事をするのが好きな方! ◆人と話したり、チームで仕事を進めるのが好きな方! もちろん、営業事務の経験がある方は大歓迎! 未経験でも丁寧にお教えしますので、 「ちょっと興味あるな」くらいの気持ちで ぜひご応募ください♪ 他、様々な事務のお仕事あるので お気軽にご応募ください。 お待ちしております(*^^*) 派遣会社:エムジー株式会社 採用受付センター【001】

株式会社パソナ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【エネルギー系コンサルティング会社での事務アシスタントのお仕事】 ◇資料印刷、郵送・宅配手続き ◇スケジュール管理   ◇委員会等イベント補助 ◇資料作成補助:誤字脱字チェック (英語の場合あり) ◇データ整理・入力、グラフ作成、作図 (Excel) ◇文書管理・整理・作成、表作成・図張り付け (PPT・Word、英語の場合あり) ◇新聞・雑誌クリッピング (英語の場合あり) ◇プロジェクトの支出計算支援 ◎残業少なめ ◎在宅勤務あり(週1~2日程度) KT6001042727 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩9分) 【勤務時間】 10:00~17:00 (実働6時間以内)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【西新宿エリア】サービス業界/在宅あり/残業少なめ/事務アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 グラフ操作 ▼PowerPoint 入力・編集 アニメーション・スライドショー 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅週2OK★時給1,850円♪未経験OK☆人事補佐@新宿駅直結ビル ●労務サポート→健康診断の社員の方への依頼や応募取り纏め→転勤赴任者の各種申請や転居対応☆同業務の担当者がいるので、わからないことはスグ聞ける環境です☆ 【勤務地】東京都 新宿区 / 埼京線 新宿駅(徒歩1分) その他、JR総武線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:30(実働06:30、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です■テンプの方長期就業中♪一部在宅:週1~2日引継期間は毎日出社、引継ぎ後は週2~3日在宅です♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅週2が魅力的♪通勤時間を削減しながら働こう!\大手企業で働けるチャンス!/セキュリティソフトの開発&販売♪人事部でのサポート事務をオマカセ!スキル不要×未経験OKです!新宿駅直結はやばい! 【応募資格】 ■ ◇こんな方におススメ ◇ ■ ●在宅勤務のあるお仕事をお探しの方! ●業務内で英語を使ってみたい方! ●すぐに結果が出るお仕事を探している方!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 Excel:VLookUP関数の使用経験★労務未経験OK★★業界未経験の方ダイ歓迎/★ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅可/未経験歓迎】有名ブランドタオルのECセールスサポート業務 ◆出荷業務:自社・外部サイトでの注文確認・出荷指示など ◆制作物の不備チェック:メルマガ・バナー・コンテンツ・商品情報など ◆請求書・支払依頼 ◆商品情報などのマスタ更新 ◆議事録作成 ◆社員がいない時の電話対応:取次のみ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ◆残業はあっても1日30分ほどです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆2026年8月31日までの期間限定※延長の可能性あり一部在宅:週1~2日◆1~2ヶ月後を目安に週2日在宅OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ドイツ発祥☆オシャレでかわいいハンカチで有名☆布製品メーカーです♪通販サイトは未経験可◎出荷業務や在庫管理のサポートをお任せします!朝ゆっくり9:30開始!土日祝日休み!残業ほぼなし! 【応募資格】 【こんな方にオススメ】 ■Excelスキル・データ集計経験ある方! ■ドイツ発祥☆素敵な商品を取り扱う企業で働きたい方 ◆Excelを使ったお仕事のご経験 ◆通販サイトの利用経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ◆フォーマットへの入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \業務割り振りがメイン!/障がい者雇用の方へ向けての事務業務の割振! ★総務業務→備品の管理・発注、カンタンなデータ入力 ★障がい者雇用社員(アルバイト約30名)の勤怠管理・出欠席の確認 ★社員の方々への業務の割り振り・進捗管理 ★お悩み相談 ※特別支援の方々が働くビルが徒歩3分のところにあり行き来します。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:00(実働06:30、休憩01:00) ☆残業はほとんどございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,730 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 特別支援の方々の雇用を斡旋するステキな大手企業で事務サポート♪PC操作は入力がメインなので難しいスキルは必要ございません!業務はカンタンなPC操作から社員の勤怠管理・お悩み相談まで様々♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/ ●介護や特別支援のお仕事にご興味お持ちの方! 【必須】 ●事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 専門学校での留学生対応のお仕事★日本語のみでOK! ●在留資格対応ビザ更新がある生徒と面談を行い、必要書類の確認を行います ◎必要書類はマニュアルを見ながら一緒に確認するので安心です! ●クラス担当のサポート業務欠席している生徒への確認連絡や事務処理などをお願いします◎ ●その他学生情報のデータ入力、在学証明書発行など 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩12分) その他、JR総武線「大久保(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業はございません◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です☆彡 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 PCをお仕事でつかったことがあればOK!学生さんと関わる機会多め♪9-17時&残業なし!長期休暇も長めなのでプライベート重視派の方にも◎テンプの仲間も就業中!質問しやすく働きやすい職場です☆ 【応募資格】 【こんな方にオススメ】 ★何らかの事務経験がおありの方★人と接することがお好きな方 ※業界未経験OK!事務業務のご経験をお持ちの方 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【話す内容決まっていて安心*】未経験OK~入金状況ご案内&事務\1700円♪ ●現在の入金状況のご案内→「期日にご入金ないのですが、いつ頃ご入金できそうですか?」の簡単確認 ●入金方法・入金日などの説明、その他問合せ対応 ●対応内容のデータ入力・登録☆分からないことはSVや先輩スタッフに聞ける環境なので安心です!☆未経験からSTARTした仲間が活躍中の職場! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:00~16:30(実働07:30、休憩01:00) 12:30~21:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●突発的な残業はありません!事前にシフトに組み込まれます♪ ●8時-21時内のシフト勤務(8時-16時半が7割程となります) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 2025/06/16~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です●6/16から研修START! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~金融なのに固くない◎服装自由◎丁寧な研修で1から学べる!~未経験OK◎充実した研修で1から学べます!弊社スタッフの方も活躍中♪服装自由:デニム&スニーカーOK/ネイルも◎インナーカラーもOK♪ 【応募資格】 <未経験OK>丁寧な研修ありますので未経験の方も大歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 新宿★/未経験OK!サポート事務 ●お客様アンケートの集計業務 ●社内で使用する資料作成 ●掲示物作成 ●電話対応(取次メイン) ●社内メール対応 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能!新宿駅直結のビルです☆ 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のあるお仕事です。 【給与】時給:1,530 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 6月中に始めたい!事務にチェレンジしたい!新宿エリアで働きたい!そんな方にお勧めのアシスタント事務のお仕事★接客からのキャリアチェンジも歓迎!難しいスキルは不要です♪人気の新宿エリア! 【応募資格】 PC入力ができればOKです♪ 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~これからExcelスキルを伸ばしたい方に必見!部内アシスタントをお任せ~ ●社内会議用の資料作成(Excel・PowerPoint)Lフォーマットがある資料もあれば、新規作成をお願いする事もあります! ●データ集計(Excel関数を使用:Vlook・IF・ピポット) ●資料印刷・郵便物対応 ●営業確認(データ集計で使用する実績の確認など) ●電話取次(件数は少なめです) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「新宿西口」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ■残業対応は基本的にございません! ■「09:00~17:30」「09:00~17:00」でのご就業も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です※6月開始も可能なオシゴト! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 Excelスキルを伸ばしたい方にオススメ!データ集計や資料作成等をお任せ電話少なめ!総務担当がメインで取りますが不在時に対応をお願いします勤務時間はご相談OK! 【応募資格】 ※業界経験は不要です! 【必須】 Excel関数を使用した事務経験をお持ちの方 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スキル不要★社員の方からの丁寧OJTあり◆事務 ●請求書処理(システム利用) ●取引先の方の受付対応・問合せ対応→メール対応がメイン♪ ●社内イベントのサポート ★社員の方からの丁寧OJTあり!質問もしやすい環境です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 埼京線 新宿駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \これからの社会で需要爆増↑↑/大手外資系IT業界で働こう/!スキル不要×丁寧OJTでアンシン◎入力や受付対応をオマカセ♪アクセス抜群なのが魅力的!新宿駅直結の超キレイなオフィスです◎ 【応募資格】 ■ ◇こんな方におススメ ◇ ■ ●ちょこっと英語を使いたい…! ●コミュニケーションの多い事務を探している!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 事務経験★業界未経験OK! ※英語に関しては抵抗感・アレルギーなければOK!→メールのやり取りが発生するのでグーグル翻訳使ってOK! 就業後に覚えればOK!入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿】子供好きな方におススメ◎セミナー運営サポート@1750円 ●セミナー等イベント準備・運営サポート ●クライアントへの電話対応 ●プランナーのお客様訪問への同行 ●その他、チームが行う業務に関する補助業務全般 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)▼契約更新のある長期のお仕事です。▼即日開始や7月開始の相談OK! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 就業時間は実動5時間~での相談OK♪プライベートも大切に☆子どもも保育士も笑顔になる協会でのお仕事です!基本的に残業ナシ!人のサポートが好き!そんな方にオススメのお仕事★ 【応募資格】 ▼こんな方におすすめ▼・子供好きな方!・サポート業務がお好きな方! ※業界未経験OK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手不動産会社でデータ集計&OA機器の管理!! ●顧客・マーケット情報のデータ集計 ●データ入力、資料作成 ●在庫管理 ●問い合わせ対応(メール・電話)ほか ●経費精算・請求書処理 【勤務地】東京都 新宿区 / 埼京線 新宿駅(徒歩7分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能!都営大江戸線都庁前駅徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初や1~2月は少し残業が発生する可能性があります 9:30始業や10:00始業もご相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!一部在宅:週1~2日慣れたら週2在宅OKです! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 Excelスキル活かせる♪データ集計や社内OA機器の在庫管理をお任せ!穏やかな環境★優しい社員の方ばかり◎OJTもしっかりで安心です!ビル共有のオシャレなカフェテリアあります◎大手で安心◎ 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ! □ ■・Excelの使用を含む業務を探している方!・派遣スタッフと一緒に頑張りたい方!・ご自宅にネット環境が整っており、在宅をご希望の方! ●VLookUP関数を使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社綜合キャリアオプション
はたらこねっと
一般事務・OA事務/日払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 損害保険の支払業務。 請求書の受付、審査、システムへのデータ入力、ファイリング、振込に関しての簡単な電話対応(電話対応は少な目で多くても10件程度です。) <ポイント> ≪働きやすい≫ ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり! ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍中の職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪プライベートが充実する≫ 場合によってはお願いすることもありますが、残業はほとんどナシ! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 新宿駅から徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00 ※残業は月5~10時間程度 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 【お仕事のポイント】 【研修有!あんしんスタート♪】さらにスキルUP!経験者歓迎♪女性が多めの職場♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月【エコな環境作りを!】 40~60代活躍中!大人気★助成金審査 ●助成金の申請書の受付 ●都民・事業者からの問合せ対応(電話・メール) ●申請書類のファイリング ●手引き書・チェックリストなどの改訂における文書作成 ●電話対応など 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ★残業は年度末を除いてほとんどございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人♪大人気★審査業務♪同じ業務をする方もたくさんいるので安心♪テンプからなんと50名もの方が活躍中! 【応募資格】 \こんな方におススメ/ ●定時17時台のお仕事でプライベートも充実させたい方! ●環境GOODで人気の財団法人でお仕事したい方! 【必須】 ▼下記すべての経験をお持ちの方にお願い致します。 ■助成金・補助金審査の経験をお持ちの方 ■社外メール対応経験をお持ちの方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週2日在宅あり!通販サイトのお仕事!20代・30代活躍中です♪ ◆出荷業務:自社・外部サイトでの注文確認・出荷指示など ◆制作物の不備チェック:メルマガ・バナー・コンテンツ・商品情報など ◆請求書・支払依頼 ◆商品情報などのマスタ更新 ◆議事録作成 ◆社員がいない時の電話対応:取次のみ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ◆残業はあっても1日30分ほどです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆2026年8月31日までの期間限定※延長の可能性あり 一部在宅:週1~2日 ◆1~2ヶ月後を目安に週2日在宅OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝ゆっくり9:30開始!土日祝日休み!残業ほぼなし!プライベート充実ドイツ発祥☆オシャレでかわいいハンカチで有名☆布製品メーカーです♪通販サイトは未経験可◎出荷業務や在庫管理のサポートをお任せします! 【応募資格】 【こんな方にオススメ】 ■Excelスキル・データ集計経験ある方! ■ドイツ発祥☆素敵な商品を取り扱う企業で働きたい方 ◆Excelを使ったお仕事のご経験 ◆通販サイトの利用経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ◆フォーマットへの入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
一般事務・OA事務/日払い・週払い・未経験OK・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 新宿野村ビル・本社勤務◎人気の紹介予定派遣のお仕事です♪  【OA事務】企業からの依頼求人作成・入力、請求書・見積書などの作成・送付・管理、社内フォーマットへのデータ入力・更新・管理、SNS投稿サポート、電話応対など。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩5分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】金曜 土曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近オフィス!アットホームな雰囲気◎  OJTしっかり☆質問しやすい・先輩社員が教えてくれる♪ネイルOKです* 【応募資格】 【学歴不問】◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 勤務先名:総合資格 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

98件中1~30件を表示

新宿駅で「一般事務」のアルバイト・パートを目指すあなたへ

新宿駅周辺で「一般事務」のアルバイトやパートを探す際は、まずその立地の利便性を活かしましょう。新宿駅は、JR線、東京メトロ、私鉄が交差する交通の要所であり、周辺には多くの企業が集まっています。特に新宿三丁目や歌舞伎町方面には、オフィスビルが立ち並び、一般事務の求人が豊富です。例えば、新宿駅から徒歩2分の場所には、様々な業種の企業があり、事務職の募集も多く見られます。また、近隣の新宿御苑や代々木公園も近く、仕事の合間にリフレッシュできる環境も整っています。さらに、週3日以上の勤務が可能な求人も多く、ライフスタイルに合わせた働き方ができるのも魅力です。時給は1,200円以上が一般的で、交通費支給の求人も多いので、経済的な面でも安心です。新宿駅周辺の求人情報をしっかりとチェックし、自分に合った職場を見つけることが成功の鍵です。

新宿駅周辺と近隣駅の比較

新宿駅で「一般事務」のアルバイトを探すのは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、代々木駅や新宿三丁目駅も徒歩圏内で、こちらでも多くの事務職の求人が見つかります。代々木駅周辺には、クリエイティブ系の企業が多く、少し異なる雰囲気の職場環境を求める方にはおすすめです。また、新宿三丁目駅周辺は、飲食店やショップが多く、仕事帰りに楽しむこともできます。さらに、少し離れたエリアでは、渋谷池袋も選択肢に入ります。これらの駅周辺でも一般事務の求人は豊富で、特に渋谷はIT企業が多く、若い世代に人気のエリアです。新宿駅周辺の求人にこだわる必要はなく、自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮して、近隣の駅も含めて探してみると良いでしょう。

新宿駅周辺での「一般事務」の将来性

新宿駅周辺で「一般事務」のアルバイト・パートをすることは、将来的にも非常に有望です。新宿はビジネスの中心地であり、企業のオフィスが集まるため、事務職の需要は常に高いです。また、リモートワークの普及により、オフィスでの事務作業のスタイルも変化していますが、対面でのサポートやコミュニケーションが求められる場面も多く、事務職の重要性は変わりません。さらに、新宿駅周辺は多様な業種が存在するため、様々な経験を積むことができ、キャリアアップのチャンスも広がります。将来的に正社員を目指す方にとっても、貴重なステップとなるでしょう。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。