アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR山手線・JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王線・京王新線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線・相鉄・JR直通線・都営大江戸線・都営新宿線

JR山手線・JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王線・京王新線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線・相鉄・JR直通線・都営大江戸線・都営新宿線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン新宿駅でバイトした口コミ

    検索結果99件 / 平均時給1,830

    新宿駅で人気のお仕事

    ユーティリティジャパン株式会社
    フロムエーナビ

    29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【新宿駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

    仕事内容

    仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿駅☆】人気エリア!残業ほぼなし★事務のお仕事♪<入社後は仲立人資格を取得頂きます↑↑勉強好きな方 ★> ●営業が使用する資料の作成 ●プレゼン資料制作 ●WEB制作 ●庶務など・・・ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ▼資格マニアの人☆社会人でも勉強&スキルUPしたい方歓迎/▼\17時10分定時/家庭と両立しやすい☆新宿トホ2分の好立地!!7月&8月スタートご相談OK♪♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    • 新宿駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      新宿駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。新宿は東京都内でも特に人が多く集まるエリアであり、観光客やビジネスマンが行き交うため、アルバイトの需要が高いです。例えば、飲食店や小売店では、時給が1400円以上の求人が多く見られ、特に繁忙期には時給が上がることもあります。また、短期や日払いのアルバイトも豊富で、未経験者でも気軽に始められる職場が多いのが特徴です。新宿駅周辺では、特に飲食業や接客業の求人が多く、シフトの融通が利くため、学生や主婦の方にも人気があります。さらに、交通の便が良いため、通勤がしやすく、アルバイトをしながら学業や他の仕事との両立がしやすい環境が整っています。新宿駅のアルバイトは、時給だけでなく、働きやすさや職場の雰囲気も考慮されており、非常に魅力的な選択肢となっています。}

      新宿駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 新宿駅で働くならどんなアルバイトがあるのか

      新宿駅周辺では、さまざまなアルバイトの選択肢があります。特に人気のある職種としては、飲食店のホールスタッフやキッチンスタッフ、カフェのバリスタ、コンビニエンスストアの店員などがあります。具体的な店舗名を挙げると、「スターバックス」や「マクドナルド」、「吉野家」などがあり、これらの店舗では時給が1300円から1500円程度で、シフトの融通も利きやすいです。また、ファッション業界では「ユニクロ」や「GU」などのアパレルショップも多く、接客や商品管理のアルバイトが募集されています。さらに、観光客向けのサービス業も盛んで、「新宿プリンスホテル」や「京王プラザホテル」などのホテルでは、フロント業務や清掃スタッフの求人もあります。これらの職場では、英語や他の外国語を活かせるチャンスもあり、国際的な環境で働くことができます。新宿駅周辺は、アルバイトの種類が豊富で、学生から社会人まで幅広い層が活躍できる場所です。}

      新宿駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 新宿駅で働く人々の生活とおすすめの人

      新宿駅周辺でアルバイトをする人々は、主に学生やフリーター、主婦層が多いです。特に、近隣の大学や専門学校に通う学生が多く、例えば「早稲田大学」や「明治大学」の学生がアルバイトをしながら学業を両立させています。新宿は多様な人々が集まる場所であり、国際色豊かな環境が魅力です。アルバイトを通じて、さまざまなバックグラウンドを持つ人々と交流できるのも大きな魅力です。また、生活スタイルとしては、シフト制で働くため、自由な時間を持ちながら趣味や学業に時間を使うことができる点が挙げられます。新宿駅でのアルバイトは、特に人と接することが好きな方や、国際的な環境で働きたい方におすすめです。多様な文化や価値観に触れながら、自分自身を成長させることができる貴重な経験が得られるでしょう。}

      新宿駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    株式会社綜合キャリアオプション
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ♪大手カード会社での事務業務♪ ・通知書の仕分け・情報入力、修正業務 ・弁護士事務所および司法書士事務所への電話確認・PCにて文章の内容の確認・確認した資料の印刷と発送業務 ・裁判所へ電話での問い合わせあり ※法的知識がなくても問題ないです。 <ポイント> ≪残業で収入アップ≫ 高収入を希望される方にオススメ。 残業は月20時間以上あります♪ ≪土日祝休のお仕事≫ 家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪未経験でも活躍できる≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩7分) 新宿駅から徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,450 円 【お仕事のポイント】 【未経験から安心スタート♪】先の予定も立てやすい♪土日祝休!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆未経験OK! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \動きのある事務♪/空き家リサーチやDM作成のお仕事♪ ●空き家の現地リサーチ→23区内で空き家確認、登記確認、DM送付など ●DM封入作業 ●電話応対 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 基本残業ナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪不動産や土地の売買・開発など行う会社です!人気業界で働くチャンス♪外出あり◎同業務の方がいるので安心◎質問しやすい環境です★福利厚生もジュウジツ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK♪ ※何かしらの事務経験ある方歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    (株)リベルファイ
    フロムエーナビ

    キャッチコピー 「未経験OK!オフィスサポートのプロへ成長しませんか?」

    仕事内容

    仕事内容: ◆募集職種:未経験歓迎の一般事務スタッフ|研修制度あり・PCスキルが身につく! 未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方必見! 社内の業務がスムーズに進むよう、データ入力や書類作成などを支える「一般事務スタッフ」を募集しています。 パソコンスキルや事務経験がなくても大丈夫。入社後はビジネスマナーやオフィスソフトの基本操作から学べる研修があり、先輩社員のフォロー体制も万全です。 「事務職デビューしたい」「安定した働き方を目指したい」そんな方にピッタリのポジションです! <具体的な仕事内容> * 会議や社内打ち合わせのスケジュール管理・調整 * Excelを用いた売上データの集計・分析サポート * 請求書の処理や経費精算などの経理アシスタント業務 * プロジェクトに関する各種資料の作成・ファイリング * チーム内の進捗管理やサポート業務 <入社後の研修内容> 未経験からでも安心してスタートできる教育制度をご用意しています。 * 【1週目】ビジネスマナー研修+PC基本操作(Word・Excel・メールなど) * 【2週目以降】OJTによる実務研修 先輩と一緒に、実際の業務を通して仕事の進め方を習得します。 主にExcel・PowerPointなどを使ったデータ入力・資料作成などを担当。 実務を通じてスキルを身につけながら、事務職としてのキャリアを一歩ずつ築けます! \こんな方におすすめ/ * オフィスワーク未経験から事務職にチャレンジしたい方 * パソコンに苦手意識があるけれど、学んで身につけたい方 * 安定した環境で、長く働ける仕事を探している方 * チームで協力しながら進める仕事が好きな方

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務デビューしませんか?/<新宿駅・都庁前駅より徒歩すぐ> 新宿エリアの綺麗なオフィスビル!データ入力ができればチャレンジOK!彡適度に残業があるので収入もシッカリ確保できます! 【データ入力・カンタン事務】 ・書類開封や封入作業・内容チェック・データ入力 ・裁判所・弁護士事務所宛に、書類が到着をしているかなど簡単な確認程度の電話(※ごく少数です) ・その他、備品管理や電話取次ぎなどの庶務全般 《研修》 ●受入研修期間中:平日10:00~17:30(初日より1~2日間) ●その後グループ内研修、OJT実施予定:9:00~17:30 《部署人数》53名(うち派遣社員19名) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩6分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度(残業代別途支給★) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \事務未経験OK◆同期スタッフがいます/コツコツ書類処理などカンタン事務@新宿*しっかり稼ぎたい方にもオススメ!残業ありのお仕事です*事務デビューしませんか? 【応募資格】 データ入力ができれば応募可 【担当者より】 国内大手企業で働いてみませんか?派遣スタッフも多数就業中★受け入れにも慣れている企業!同期と一緒で安心ですね♪たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    スミリンビジネスサービス株式会社
    フロムエーナビ

    残業ほぼナシ!明るく活気のある職場(*^^*)/《有名企業で書類作成メインの事務》ブランク復帰歓迎

    仕事内容

    仕事内容 お仕事のポイント 【雇入れ直後】 \CMでもおなじみ♪有名企業での事務のお仕事!/ <業務詳細> ・契約書、申請書類ほか各書類作成 ・電話対応 ・庶務全般 ・データ入力 など ◆こんな方にもおススメ◆ ・一人でのモクモク業務より周囲とコミュニケーションを取りながらお仕事したい方 ・プライベートとの両立などワークライフバランスを大切にしたい方 駅近5分以内、ブランクOK、交通費支給、 社会保険完備、禁煙・分煙、服装自由 【変更の範囲】変更なし

    株式会社CRAZE
    フロムエーナビ

    【土日祝休み×残業ほぼゼロ】働きやすさ抜群!

    仕事内容

    仕事内容: ★クリエイティブ部門での事務サポート業務!未経験者大歓迎★ 東京デザインアーツのコンセプトは 「創る事の楽しさが実感できる会社にしたい」 ・デザインをつくる ・サービスを作る ・事業をつくる すべてのメンバーが一緒に作っている事を感じられるような、 意義が感じられるような環境を作っていきます。 【具体的な業務内容】 ◆主な業務 ・各サイトへの記事や動画のアップロード/更新作業 ・請求書処理 ・登録手続き などのサポート業務がメインです♪ ✅気になった方は応募ボタンをクリック!!

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \\ エクセルのスキルを活かして働こう!  // アデコスタッフさん活躍している企業でのお仕事です教育体制が整っているため働きやすさバツグン! 駅直結のため雨の日も通勤ラクラク人気案件のため早めのご応募お待ちしております彡【業務内容】 サポート業務のお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173024 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪ 人気の新宿エリア!  ≫ 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です! 【企業の紹介】 電力というエネルギー分野で安心と安全を基盤にお客さまと社会にご満足いただける製品やサービスの提供を事業の最重要課題として取り組んでいるすてきな企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】電力というエネルギー分野で安心と安全を基盤にお客さまと社会にご満足いただける製品やサービスの提供を事業の最重要課題として取り組んでいるすてきな企業です 【応募資格】 事務経験ある方大歓迎! ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

    株式会社コンシェルテック
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報はエムジー株式会社による職業紹介になります。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* \「人の役に立ちたい」をカタチにできる仕事!/   求職者への “お仕事紹介” がメイン♪   キャリアサポート事務スタッフ募集! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* <具体的には...>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆ 求職者への電話対応(求人に応募された方への折り返し) ◆ ご希望条件や他社選考状況のヒアリング・登録案内 ◆ 求人紹介(希望に応じて他案件のご提案も) ◆ 担当コーディネーターへの引き継ぎ ◆ お仕事スタート後のフォロー +αでお任せする可能性がある業務 ◆ 就業中スタッフのフォロー業務 ◆ 自社サイトの求人原稿作成 ◆ 社内システムの簡単な設定業務 など / 難しい知識や経験は不要◎ 入社後の研修でしっかり学べます! \ < 多様なスキルが身につく >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎人材業界での実務経験 ◎コミュニケーション力・ヒアリング力 ◎事務処理・求人広告作成などのスキルも習得可能!  未経験からでも、着実にキャリアの幅が広がります。 お仕事スタートまでスピード選考! お気軽にご応募ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩3分) ●通勤がとにかく便利!複数路線が利用できる新宿駅からすぐなので、アクセスも抜群。乗り換えが少ない=通勤ストレスも少なめです。●天候に左右されにくい雨の日や暑い日、寒い日でもほとんど濡れずに出社OK!駅チカだからこその快適さがあります。●仕事前後の時間も充実カフェ、飲食店、ショッピング施設が充実しているので、出勤前の朝活や、仕事終わりのちょっとした買い物も楽しみやすい環境です。 【勤務時間】 9:00~18:00 または 10:00~19:00 (実働8時間/休憩1時間) ◎お好きな時間帯をお選びいただけます ◎残業ほぼなし(平均5時間/月) ◎「稼ぎたい」希望にも柔軟に対応します! 【休日・休暇】●日曜・祝日●完全週休二日制→出勤曜日については希望を伺います。 土日祝休みも可能です!●年末年始休暇●GW休暇●夏季休暇●慶弔休暇●有給休暇→取得推奨日あり。連休を取る人も多く、 ほぼ全員が取得しきっています。●産前・産後休暇(取得実績あり)●育児休暇(取得実績あり!現在2名が取得中)\ 年間休日120日以上 / 【勤務期間】長期 【勤務開始】勤務開始日はご相談ください!<入社後の流れ>まずは同期と一緒に2日間のビジネスマナー研修からスタート。↓続く約2週間の座学研修では、専任講師が仕事の流れやシステムを丁寧に解説。ロープレを交えて理解を深めます。↓その後、約1ヶ月半の実務研修で実際の求職者対応を経験。困ったときは先輩がすぐフォローしてくれるので安心。約2ヶ月でチームに配属され、独り立ちを目指します! 【給与】月給:256,000 円 ~ 320,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「人の役に立ちたい」をカタチにできる仕事! ●誰かの“助かった”がやりがいに変わる ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄求職者のお悩みや希望に寄り添い、最適なお仕事をご紹介。「あなたに相談してよかった」と感謝されることも多く、やりがいを実感できるお仕事です。●多様なスキルが身につく ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎人材業界での実務経験◎コミュニケーション力・ヒアリング力◎事務処理・求人広告作成などのスキルも習得可能! 未経験からでも、着実にキャリアの幅が広がります。●毎日の働き方にゆとりがもてる ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎勤務時間は2パターンから選択OK(9:00~/10:00~)◎年間休日も充実&長期休暇あり◎残業ほぼなし(月平均:5時間程度)●ライフイベントにも柔軟に対応 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎平日休みも土日休みも相談可能!予定に合わせて柔軟に調整できます。◎長く働くほど収入もキャリアも自然とUPしていきます。◎ライフステージが変わっても働き続けられる制度が整っています!◎正社員登用のチャンスあり「今の働き方を見直したい」「自分らしく、無理なく働きたい」そんな方にぴったりのお仕事です。 【応募資格】 < 応募資格 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ *これまでの職務経歴が1社~4社までの方 (転職回数が3回以内の方)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆学歴・業界経験は問いません!  20~30代の女性が活躍中♪ ▽こんな方にピッタリ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「人と関わる仕事がしたい」 「誰かをサポートするのが好き」 「キャリア支援に興味がある」 そんな方にぜひ知ってほしいお仕事です! 求人会社:株式会社コンシェルテック 人材紹介会社:エムジー株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \業務割り振りがメイン!/障がい者雇用の方へ向けての事務業務の割振! ★総務業務→備品の管理・発注、カンタンなデータ入力 ★障がい者雇用社員(アルバイト約30名)の勤怠管理・出欠席の確認 ★社員の方々への業務の割り振り・進捗管理 ★お悩み相談 ※特別支援の方々が働くビルが徒歩3分のところにあり行き来します。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:00(実働06:30、休憩01:00) ☆残業はほとんどございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,730 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 特別支援の方々の雇用を斡旋するステキな大手企業で事務サポート♪PC操作は入力がメインなので難しいスキルは必要ございません!業務はカンタンなPC操作から社員の勤怠管理・お悩み相談まで様々♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/ ●介護や特別支援のお仕事にご興味お持ちの方! 【必須】 ●事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【話す内容決まっていて安心*】未経験OK~入金状況ご案内&事務\1700円♪ ●現在の入金状況のご案内→「期日にご入金ないのですが、いつ頃ご入金できそうですか?」の簡単確認 ●入金方法・入金日などの説明、その他問合せ対応 ●対応内容のデータ入力・登録☆分からないことはSVや先輩スタッフに聞ける環境なので安心です!☆未経験からSTARTした仲間が活躍中の職場! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:00~16:30(実働07:30、休憩01:00) 12:30~21:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●突発的な残業はありません!事前にシフトに組み込まれます♪ ●8時-21時内のシフト勤務(8時-16時半が7割程となります) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 2025/06/16~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です●6/16から研修START! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~金融なのに固くない◎服装自由◎丁寧な研修で1から学べる!~未経験OK◎充実した研修で1から学べます!弊社スタッフの方も活躍中♪服装自由:デニム&スニーカーOK/ネイルも◎インナーカラーもOK♪ 【応募資格】 <未経験OK>丁寧な研修ありますので未経験の方も大歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スキル不要★社員の方からの丁寧OJTあり◆事務 ●請求書処理(システム利用) ●取引先の方の受付対応・問合せ対応→メール対応がメイン♪ ●社内イベントのサポート ★社員の方からの丁寧OJTあり!質問もしやすい環境です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 埼京線 新宿駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \これからの社会で需要爆増↑↑/大手外資系IT業界で働こう/!スキル不要×丁寧OJTでアンシン◎入力や受付対応をオマカセ♪アクセス抜群なのが魅力的!新宿駅直結の超キレイなオフィスです◎ 【応募資格】 ■ ◇こんな方におススメ ◇ ■ ●ちょこっと英語を使いたい…! ●コミュニケーションの多い事務を探している!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 事務経験★業界未経験OK! ※英語に関しては抵抗感・アレルギーなければOK!→メールのやり取りが発生するのでグーグル翻訳使ってOK! 就業後に覚えればOK!入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月スタート!★不動産会社★通勤に便利な駅近オフィス!質問しやすい環境です!  【OA事務】メール対応、部内の月次報告資料作成、請求書の対応、各種書類回収・提出、各種管理帳票更新、契約情報マスター登録、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩10分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4~5日勤務◎実働6h*休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼例えば… ・事務が初めての方も挑戦しやすい!  こつこつデータを入力する「一般事務」 ・サポートが得意な方にピッタリ!  営業社員の資料作成などを行う「営業事務」など 「残業少なめ」「在宅」などの希望も相談OK! リクルートグループならではの 豊富な案件の中からご紹介します。 「子育てが落ち着いたので  久しぶりに仕事を始めたい」 「経験がないけど、事務で働きたい」 そんなご希望を、ぜひ聞かせてくださいね。 たくさんの案件の中から、 あなたに合ったお仕事をご紹介します。 リクルートスタッフィングなら オフィスワーク未経験から 事務デビューできますよ! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 ※勤務地は一例となります 【勤務時間】 ・08:30~17:00 ・09:00~17:00 ・09:30~18:00 など ※勤務時間、実働時間は就業先により異なります。 「残業なし」「時短勤務OK」「朝10時出社」など ライフスタイルに合わせて お仕事を選ぶことが可能です! 40代50代でも活躍できる理由は… ▽同世代がいる職場を紹介できる!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 40代や50代で事務を目指した先輩が 働いている職場など あなたが働きやすいお仕事をご紹介します。 ▽パソコンは最近あまり触ってなくてもOK!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 数年ぶりにパソコンを触る…。 そんな方には無料で学べる 『e-ラーニング』をご用意。 来社不要のオンラインセミナーなどもあります! ▽お仕事開始後も、一人で悩まなくて大丈夫!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お仕事を始めてからも 専任担当があなたをフォロー。 お気軽にご相談くださいね。 不安や悩みを解消できるよう サポート体制はバッチリです! 未経験から事務で活躍している先輩も たくさんいますよ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのものから開始日が1ヵ月先のものまで。ご希望のタイミングで就業開始できます。※期間限定のお仕事もありますのでご希望の方はご相談ください! 【給与】時給:1,660 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <久しぶりのお仕事でも大丈夫>リクルートスタッフィングには、未経験から事務デビューした先輩がたくさんいますよ。私たちがしっかりサポートします!※このお仕事の条件は、一例となります。 【応募資格】 \未経験OK/ ブランクありでも大丈夫! 未経験から事務職になった先輩も多数! ◆男性・女性活躍中 【こんな人にピッタリ】 ・未経験から事務にチャレンジしたい ・ブランクがあるので  手厚くサポートしてもらいたい ・新しいチャレンジをしてみたい 【PCスキルに自信がない方へ】 無料の研修制度や資格取得サポートがあるので これから一緒に学んでいきましょう! ※高校生の方は、ご登録いただけません。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 首都圏エリア

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 クリニック・健診センターで1日3.5h午後だけの事務のお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174588 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~12:30(実働:3時間30分) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 患者さま・お客さまの「安心と快適」をモットーに地域の皆さまの健康と生活を支えることを使命として日々歩む医療・福祉グループです。 綺麗なオフィスで、周りの方とコミュニケーションを取りながら業務をして頂きます//わからない事は相談出来る環境ですので、ご安心ください//幅広い年齢層の方が活躍している職場です// 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】患者さま・お客さまの「安心と快適」をモットーに地域の皆さまの健康と生活を支えることを使命として日々歩む医療・福祉グループです。 【応募資格】 接客や事務のご経験を活かして働けます。専任での事務経験がなくても挑戦OK! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社

    株式会社キャリアプラス
    フロムエーナビ

    ◎新宿駅から徒歩5分の好立地! ◎大学生歓迎です! ◎初心者の方でも、業務の習得意欲があれば歓迎です!

    仕事内容

    仕事内容: 大手学習塾グループの個別指導進学塾での受付カウンター対応、教室運営・講師の方の事務サポートのお仕事です。 ・塾生・保護者・講師の方からの問合せ対応(電話・メールあり) <例> 「体調不良で今日の授業をキャンセルしたいのですが…」「予約している授業を、別の日に変更してください」 など ・受付でのご案内対応 <例> ご来場された生徒さんや出勤した講師への利用ブースの案内、納入業者対応 など ・出欠確認・資料作成・発送業務などの事務作業

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 **マネージャーをサポート** 女性活躍中♪大手芸能事務所のマネジメント部門でオシゴト! 【具体的には…】 〇マネージャーから領収書を回収 収支表へのシステム入力→内容チェック 〇交通の手配 航空券や新幹線の手配、宿泊ホテルの手配 〇部署のサポート業務 会議室の予約、経費精算、チケット管理、コピー、ファイリング、電話応対、荷物の受け渡しなど ※1600円×8H×20日=256000円+交通費、残業代。 ※チームの仲間とテキパキ楽しく働く♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) 新宿三丁目駅から徒歩4分/東新宿駅から徒歩9分 【勤務時間】 9:30~18:15(休憩45分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は月5時間位お願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/21~ 6月下旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談|7月初めの開始もOKです! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 俳優など様々なジャンルの方が所属しているお笑い芸能事務所!チームで進めていくお仕事*基本的なPC操作ができれば大丈夫!朝が苦手な方にうれしい、ちょっと余裕の9:30開始!20代・30代活躍中♪ 【応募資格】 ◆事務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    ユーティリティジャパン株式会社
    フロムエーナビ

    29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【新宿駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

    仕事内容

    仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!大手企業で働くチャンス!駅直結で雨の日傘いらずです!  【OA事務】道路占用承認可関連の業務(占用許可書の管理・更新手続き業務・請求書処理)、管理システムによる調査、打ち合わせ参加、資料作成などのOA事務のお仕事をお願いします。※週2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩5分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,890 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!残業ほとんどなし!OJTあり!アットホームな雰囲気の職場です◎  自席でのお昼OK!社内カフェテリアあり★ビル内に飲食店・コンビニ・休憩スペースも完備しています♪ 【応募資格】 ◆事務経験がある方歓迎します。 ※Teamsの利用経験がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月スタート!《大手建設会社》最寄り駅から地下通路で直結★キレイなビルです♪  【OA事務】スケージュール管理および会議室などの予約(Outlook)、資料作成、データ入力、請求書関連業務(専用システム使用)、ファイリング、電話応対(社内外/取り次ぎ程度)、来客応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩4分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:00~17:00 ※休憩60分。8時半~17時半/9時~17時の勤務も相談可。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆広々とした綺麗なフロアでお仕事★オフィカジOK!近くに飲食店・コンビニがあり便利!  OJTあり☆質問しやすい環境!派遣スタッフさんが活躍中!アットホームで落ち着いた雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(文章入力) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務職未経験だけど… ・憧れだった人気企業で働きたい ・大手の充実した環境で働きたい そう感じているあなたへ。 リクルートスタッフィングには 全国約1万件前後の案件があります。 その中には誰もが耳にしたことのある 有名企業の案件もたくさん。 ◆例えば… メーカー、マスコミ、公的機関、 商社、金融業、不動産などの 大手・優良企業での事務のお仕事を多数ご用意! あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 ▼お仕事例 ・データ入力 ・一般事務 ・営業事務 ・学校事務 など… 事務未経験からできるお仕事から、 経験を活かせるお仕事まで多数ご用意◎ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 ※勤務地は一例となります 【勤務時間】 ・08:30~17:00 ・09:00~17:00 ・09:30~18:00 など ※就業先により異なります 「17時には退勤したい」 「残業少なめの職場がいい」 など、ご希望のはたらき方に合わせて お仕事のご紹介も可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのものから開始日が1ヵ月先のものまで。ご希望のタイミングで就業開始できます。※期間限定のお仕事もありますのでご希望の方はご相談ください! 【給与】時給:1,610 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 リクルートスタッフィングには、大手企業や誰もが知っている有名企業のお仕事多数。整ったオフィス環境やサポート体制で、充実したオフィスワークをはじめませんか?※このお仕事の条件は、一例となります。 【応募資格】 【こんな方、歓迎します】 ・あこがれていたあの会社で働いてみたい ・大手企業の充実したオフィス環境で働きたい ・しっかり休める環境で働きたい ・未経験から事務へチャレンジしたい ※高校生の方は、ご登録いただけません 社員化前提の【紹介予定派遣】のお仕事も 多数ございます。 【紹介予定派遣】とは 最長半年の派遣就業後、 あなたと派遣先企業の合意があれば、直接雇用化される仕組みです。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 首都圏エリア

    株式会社綜合キャリアオプション
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 損害保険の支払業務。 請求書の受付、審査、システムへのデータ入力、ファイリング、振込に関しての簡単な電話対応(電話対応は少な目で多くても10件程度です。) <ポイント> ≪働きやすい≫ ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり! ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍中の職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪プライベートが充実する≫ 場合によってはお願いすることもありますが、残業はほとんどナシ! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 新宿駅から徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00 ※残業は月5~10時間程度 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 【お仕事のポイント】 【研修有!あんしんスタート♪】さらにスキルUP!経験者歓迎♪女性が多めの職場♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

    株式会社スタッフサービス
    フロムエーナビ

    【新宿駅より徒歩10分】○o。.駅から徒歩5分!.。o○ ** ご応募お待ちしております!

    仕事内容

    仕事内容 【事務業務】 ●家庭用ゲームソフト及び当社IPのキャラクターグッズの物流倉庫への入庫、倉庫から取引先への出荷手配のオペレーション業務 WMS(倉庫管理システム)に対し、出荷指示データの入力や入出荷/在庫データをエクスポートし社内報告用に集計等 ●基幹ソフトSAPへの販売データの入力および計上内容の確認業務 ●取引先への請求書発行および入金処理業務 基幹ソフトSAPとワークフローシステムSmart DBを使用し、請求書のシステム発行や、入金データを社内報告用に集計し入金処理 派遣先のプロジェクト数が多いので、自分の希望する工程でスピーディーに勤務開始が可能! スキル・経験を活かして、キャリアアップをしたい方にピッタリ! 〈土日祝休み〉×〈福利厚生の整った大手有名企業〉で、プライベートも充実♪ 仕事でのやりがいを感じながら、自分の時間もしっかり確保できる職場で、一緒に始めませんか?

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【エネルギー系コンサルティング会社での事務アシスタントのお仕事】 ◇資料印刷、郵送・宅配手続き ◇スケジュール管理   ◇委員会等イベント補助 ◇資料作成補助:誤字脱字チェック (英語の場合あり) ◇データ整理・入力、グラフ作成、作図 (Excel) ◇文書管理・整理・作成、表作成・図張り付け (PPT・Word、英語の場合あり) ◇新聞・雑誌クリッピング (英語の場合あり) ◇プロジェクトの支出計算支援 ◎残業少なめ ◎在宅勤務あり(週1~2日程度) KT6001042727 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩9分) 【勤務時間】 10:00~17:00 (実働6時間以内)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【西新宿エリア】サービス業界/在宅あり/残業少なめ/事務アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 グラフ操作 ▼PowerPoint 入力・編集 アニメーション・スライドショー 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪ 難しいスキル必要なし ≫基本操作ができればOK! 今回のお仕事は特別なスキルや資格は必要ありませんパソコンの基本操作(画面操作・データ入力・メール作成)ができればスグにご活躍いただけます! 先輩スタッフの丁寧なサポートもございますのでブランクがある方や派遣が初めての方も安心してスタートできます【企業紹介】 大手金融グループでのサポート業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168964 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 2名募集 // ≪ 人気の新宿エリア/駅チカ/土日祝休み/教育体制≫ 今回は同じタイミングで2名の採用を予定しています同期といっしょにスタートできるから分からないことも気軽に相談できて安心アデコスタッフさんが活躍している企業で働いてみませんか? 【企業紹介】 CMでもおなじみの大手グループ会社です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,470 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】CMでもおなじみの大手グループ会社です 【応募資格】 \事務経験浅くてOK!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 西東京支社

    株式会社ハート財産パートナーズ
    フロムエーナビ

    ✧未経験OK✧年間休日125日以上/ネイル・服装自由/残業ほぼなし/土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容: \ ✧˖⋆未経験からOK ⋆˖✧/ 『データ入力スタッフ』を大量募集! ⪨ˊ˗ 今すぐ応募! 人気求人のため、 応募が集まり次第終了いたします。 少しでも興味のある方は お早めにご応募ください◎ 【 お仕事の魅力 】 ---------------------------------- ୨୧:未経験OKの人柄採用! ୨୧:社員の8割が未経験スタート◎ ୨୧:残業ほぼなし!月最大5時間程度♪ ୨୧:ネイル・ピアス・髪型・服装自由! ୨୧:土日祝休み&年間休日125日 ୨୧:充実の研修制度あり ୨୧:産後休暇・育児休暇の取得実績多数 ---------------------------------- ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ₊ ˚ ✧ 仕事内容 ✧ ₊ ˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート など ₊˚✧未経験の方も安心✧ ₊˚ ◎ 個人個人のレベルに合わせた研修制度 ◎ 研修後も先輩がしっかりサポート!

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時間に追われない!穏やか事務♪  *最大週3回テレワークOK  *残業ナシ  *優しい仲間と居心地が良い空間  ~おしごと~ ・データ登録 (絵本や寄贈本などの登録) ・本棚の整理 ・資料の整理 ・リスト作成 ・その他関連データ入力 既に派遣スタッフさん活躍中のポジションですので心強いですよ☆彡 時間に追われる業務はないので定時退社が叶う♪ ミニ図書館と呼ばれる社内の図書館コーナーもあるので、 リラックスタイムを過ごせますよ(^O^) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) 新宿駅徒歩4分、都庁前駅徒歩6分、新宿西口駅徒歩8分、代々木駅徒歩12分、西武新宿駅徒歩14分 【勤務時間】 9:00 ~ 17:30           (実働7.5h 休憩1h) 残業時間 \\残業なし// 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話ナシ⇒自分のペースで♪*在宅OK *定時退社スキルや資格等も必要ナシ!基本的なPC操作ができれば大丈夫*面倒見の良い優しい先輩社員さんばかり☆マニュアルに沿って丁寧に教えてくれるから安心! 【応募資格】 < 未経験OK > ・社会人経験のある方 ・PCの簡単操作が出来ればOK! (入力やコピー&貼付でOK) *少しでも興味があればご応募ください* 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 新宿★/未経験OK!サポート事務 ●お客様アンケートの集計業務 ●社内で使用する資料作成 ●掲示物作成 ●電話対応(取次メイン) ●社内メール対応 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能!新宿駅直結のビルです☆ 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のあるお仕事です。 【給与】時給:1,530 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 6月中に始めたい!事務にチェレンジしたい!新宿エリアで働きたい!そんな方にお勧めのアシスタント事務のお仕事★接客からのキャリアチェンジも歓迎!難しいスキルは不要です♪人気の新宿エリア! 【応募資格】 PC入力ができればOKです♪ 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <経験フモン☆服装自由!>PC操作少なめのコツコツ事務@大手~未経験の方でもOJTがあるので安心してご就業いただけます~ ●資料の作成、発送手配 ●郵券の仕分けと枚数確認 ●フォルダの収納と抜出 ●決められたフォームに沿って情報入力 ●裁判所、弁護士事務所へのカンタンな確認の電話など 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 新宿駅(徒歩10分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●日々30分程度の残業が発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 書類の発送や仕分け、事務処理などのお仕事☆PC操作は少なめです!OJTあり&質問しやすいので安心♪服装自由♪ネイルもOK!同じ仕事いている仲間もたくさん活躍中◎ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:テンプの仲間も活躍中の大手企業2:未経験OKの事務のお仕事3:服装自由な企業ではたらける・社会人経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    99件中1~30件を表示

    新宿駅で「一般事務」のアルバイト・パートを目指すあなたへ

    新宿駅周辺で「一般事務」のアルバイトやパートを探す際は、まずその立地の利便性を活かしましょう。新宿駅は、JR線、東京メトロ、私鉄が交差する交通の要所であり、周辺には多くの企業が集まっています。特に新宿三丁目や歌舞伎町方面には、オフィスビルが立ち並び、一般事務の求人が豊富です。例えば、新宿駅から徒歩2分の場所には、様々な業種の企業があり、事務職の募集も多く見られます。また、近隣の新宿御苑や代々木公園も近く、仕事の合間にリフレッシュできる環境も整っています。さらに、週3日以上の勤務が可能な求人も多く、ライフスタイルに合わせた働き方ができるのも魅力です。時給は1,200円以上が一般的で、交通費支給の求人も多いので、経済的な面でも安心です。新宿駅周辺の求人情報をしっかりとチェックし、自分に合った職場を見つけることが成功の鍵です。

    新宿駅周辺と近隣駅の比較

    新宿駅で「一般事務」のアルバイトを探すのは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、代々木駅や新宿三丁目駅も徒歩圏内で、こちらでも多くの事務職の求人が見つかります。代々木駅周辺には、クリエイティブ系の企業が多く、少し異なる雰囲気の職場環境を求める方にはおすすめです。また、新宿三丁目駅周辺は、飲食店やショップが多く、仕事帰りに楽しむこともできます。さらに、少し離れたエリアでは、渋谷池袋も選択肢に入ります。これらの駅周辺でも一般事務の求人は豊富で、特に渋谷はIT企業が多く、若い世代に人気のエリアです。新宿駅周辺の求人にこだわる必要はなく、自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮して、近隣の駅も含めて探してみると良いでしょう。

    新宿駅周辺での「一般事務」の将来性

    新宿駅周辺で「一般事務」のアルバイト・パートをすることは、将来的にも非常に有望です。新宿はビジネスの中心地であり、企業のオフィスが集まるため、事務職の需要は常に高いです。また、リモートワークの普及により、オフィスでの事務作業のスタイルも変化していますが、対面でのサポートやコミュニケーションが求められる場面も多く、事務職の重要性は変わりません。さらに、新宿駅周辺は多様な業種が存在するため、様々な経験を積むことができ、キャリアアップのチャンスも広がります。将来的に正社員を目指す方にとっても、貴重なステップとなるでしょう。

    一般事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。