人気の本社オフィス勤務◆年間休日128日/土日祝休み/残業月5h以下/創業78年の老舗商社
仕事内容: 下記いずれかの部署に配属となります。 ◆仕入課 各営業所とメーカーとのやり取りがメインになります。 メール・電話対応、発注・伝票処理、 チラシの作成、セール景品の手配等が仕事となります。 ◆管理課 社内の営業所、各部署とのやり取りがメインになります。 お客様との取引を開始するにあたっての業務や、数字の管理等が仕事となります。 【未経験者でも安心!】 ◎未経験スタートの先輩も多数活躍中! 多くの先輩方も未経験スタート。 前職も販売員やアパレル、飲食、営業、サービス業などさまざまです。 人と明るくやり取りできる方であれば、全く問題ありません! キャリアアップも可能! ※どの配属先でも先輩社員が丁寧にレクチャーしてくれるので、 一つ一つ質問をしながら覚えることができます。