アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線

東京メトロ丸ノ内線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿御苑前駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,701

新宿御苑前駅で人気のお仕事

トシン・グループ株式会社
フロムエーナビ
人気の本社オフィス勤務◆年間休日128日/土日祝休み/残業月5h以下/創業78年の老舗商社
仕事内容

仕事内容: 下記いずれかの部署に配属となります。 ◆仕入課 各営業所とメーカーとのやり取りがメインになります。 メール・電話対応、発注・伝票処理、 チラシの作成、セール景品の手配等が仕事となります。 ◆管理課 社内の営業所、各部署とのやり取りがメインになります。 お客様との取引を開始するにあたっての業務や、数字の管理等が仕事となります。 【未経験者でも安心!】 ◎未経験スタートの先輩も多数活躍中! 多くの先輩方も未経験スタート。 前職も販売員やアパレル、飲食、営業、サービス業などさまざまです。 人と明るくやり取りできる方であれば、全く問題ありません! キャリアアップも可能! ※どの配属先でも先輩社員が丁寧にレクチャーしてくれるので、 一つ一つ質問をしながら覚えることができます。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務未経験OK♪安心・長期・残業ナシ!事務サポート ◆電力工事に関する事務処理、データ入力、書類作成 ◆工事業者対応、日程調整、進捗管理 ◆申込書処理、設備照合、回答書作成 ◆電話対応、メール応対、庶務含むサポート全般 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩6分) その他、都営新宿線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能!JR新宿駅:徒歩16分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社内にはテンプの仲間が大活躍中♪事務ハジメテの方も歓迎♪対面で何でも聞けて安心・心強い◎残業ほぼナシ!家庭やプライベートの両立も◎ワンコイン以下で食べられる社食あり!お仕事帰りも便利な新宿! 【応募資格】 ※業界未経験OK・事務未経験OK ※ ◎PC入力と電話応対経験あれば、接客・販売・テレマなどの経験から事務へのキャリアチェンジ歓迎♪新しいことを覚えることが好きな方! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅あり!17時まで!契約書作成などの社員アシスタント! ●稟議書の作成サポート ●契約書の作成・社外との調整 ●稟議書・契約書に関わる法務部とのやり取り ●会議などのスケジュール調整 ●来客対応:0~1件/月 ●電話対応:外線ほぼなし・内線メイン:多くて1日5件ほど 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩5分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「四谷三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ■残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 業務に慣れるまでフル出社:1~2ヶ月後目安にほぼフル在宅 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業務習得後から在宅スタート♪週4~5日在宅できる☆着物などの買取から販売のリユース事業を展開中☆残業なし×在宅多め!プライベートも充実させよう!出社時の服装自由社員10名の事務アシスタント! 【応募資格】 ■営業アシスタントや秘書などのご経験 ■基本操作ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 名刺注文の受付から校正確認・制作指示・納期管理まで社内システムで一元管理し、メールやLINEで顧客に新商品案内や休業告知を行います。 注文件数は1日50~70件程度。 研修とOJTで未経験者も安心のサポート体制です。 【仕事番号】A01174551 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 14:00~22:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 店舗の開店・運営を支援する総合コンサル会社です。 午後からのお仕事かつ服装自由の環境が特長です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】店舗の開店・運営を支援する総合コンサル会社です。午後からのお仕事かつ服装自由の環境が特長です! 【応募資格】 社会人経験のある方 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 一般事務のお仕事です! 電話応対(業者から物件に関するお問い合わせ、設備故障・修理の依頼、督促連絡)インボイス制度の書類作成、適格請求書作成・提出、入金の処理、銀行のデータ調査、敷金礼金計算、その他付随する業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171836 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 賃貸管理やサブリース、リフォーム等、賃貸に関する幅広い事業を展開している企業です! 【部署紹介】 総務・経理業務に対応している部門です。 【休日・休暇】原則平日出勤をお願いしていますが、月に2日ほど土日祝に電話当番で勤務をお願いする可能性あります!(代休あり)◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】賃貸管理やサブリース、リフォーム等、賃貸に関する幅広い事業を展開している企業です!【部署紹介】総務・経理業務に対応している部門です。 【応募資格】 業界未経験OK!不動産経理経験のある方も大歓迎です! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手有名求人広告で進行管理・事務 掲載内容の確認:メール・チャット対応 Backlogにて進行管理 Web掲載ツールへのテキスト入力 営業用資料の作成 サイト分析の補佐 申込書作成、契約締結の事務対応 ※派遣期間終了し社員登用後は在宅勤務あり 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 3分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆在宅勤務は社員登用後からアリ☆大手有名求人広告で紹介予定派遣の正社員登用ポジション募集! 【応募資格】 事務職、社外メール対応のご経験 Excel・Word 基本操作 サイト更新などに興味のある方 【担当者より】 派遣期間はオフィス勤務にてしっかりOJT・職場でコミュニケーションがはかれますのでお仕事始めも安心です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 新宿エリア◎時給1800円《コツコツExcelデータ集計と部内サポート》 ●予算管理、データ抽出・集計 ●勘定残高確認、各種申請書類作成、 ●伝票発行、経理システム登録、固定資産システム登録 ●書類の貸出手続き、マニュアル作成 ●備品管理、郵便物管理、電話応対、メール応対 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩7分) その他、都営新宿線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能!JR新宿駅:徒歩16分 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 8:40~17:20の間で実働7~7:40選べます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 みんなが知ってる・お世話になってる東京電力GR穏やか&技術系の落ち着いた職場ですテンプナカマもたくさん活躍中コツコツExcel集計と部内サポートExcelスキル活かしてワークライフバランスも◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK ■Excel:VLOOK・ピボット使用のデータ集計経験(既存データでOK) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \新宿エリア◎難しいスキル不要/電気工事に関わるジムのお仕事 ●工事会社への工事発注 ●工事の進捗管理 ●工事に必要な書類の準備 ●資料作成、図面管理 ◆電話応対(個人ユーザーはありません)、メール応対 ●他付随業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩6分) その他、都営新宿線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能!JR新宿駅:徒歩16分 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 8:40~17:20の間で実働7H以上でOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフの方大活躍中◎事務ハジメテの方も丁寧に教えてもらえる!残業ナシ&就業時間も選べてワークライフバランスも大切にできる★うれしい! 【応募資格】 ※業界未経験OK ■何かしらの事務経験ある方もしくはPC入力経験あれば事務ハジメテも方も歓迎 ◎ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新宿】\事務はじめて応援♪/未経験からはじめるカンタン事務サポート ●注文内容の入力・修正 ●専用システムにて発注手続き ●社内からのデータ確認連絡(TEL少なめ♪) ●進捗管理(それぞれの案件がどこまで進んでいるかチェック)~研修体制バッチリ ◎みなさん未経験からはじめた方ばかりです~ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩4分) その他、都営新宿線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~3時間 \残業ほぼナシ♪/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ▼長期を前提にした3ヶ月更新のオシゴト▼ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 やさしい人がたくさん★働きやすさバツグンの居心地GOODオフィス◎しっかり研修&ていねいなサポートがピカイチ!シゴトに自信がもてます◎\残業少なめ/17:40には「お疲れさまです! 【応募資格】 ★~こんな方におススメ~★★販売や接客からキャリアチェンジしたい方、ブランクある方も歓迎/♪ ■社会人経験がある方 ■パソコン入力や修正経験がある方 ■ビジネス会話の経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~ガス管工事や給湯器等の機器販売を行っている部署にてサポートをお任せ~ ●専用システムへのデータ入力(紙の書類をシステムへ入力) ●書類整理、ファイリング ●簡単な資料作成 ●会議室の準備、お茶出し(ペットボトル) ●電話対応(取次のみ!件数は少なめです!) ※ゆくゆくは見積書対応など業務の幅が広がります! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩7分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「四谷三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ■残業は基本的にございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です※6月開始もご相談できます♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20代30代が活躍中でアットホームな職場!弊社スタッフも多数就業中の環境朝少し早めに出社して17時台に終わる◎残業も基本ナシで自分時間も充実☆《難しいスキルは不要です♪》事務未経験ОK◎ 【応募資格】 ※事務未経験OK! ■PCのご利用経験をお持ちの方! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語ちょっぴり★】補助金の申請に関わるお仕事♪ ●海外の機関に送る申請書の審査(内容チェック・不備確認) ●電話・メール対応(マニュアルあり、取次OK) ●助成金の送金処理(システムへの入力) ●月刊誌の顧客管理業務(見積・請求・納品書の作成等) ★この他に様々な業務をお任せします♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩3分) その他、東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~20時間 ■基本的に残業無しですが、繁忙期(12月~3月)は残業があります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ▼契約更新のある長期のオシゴトです♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験あればOK!海外送付の申請書類チェック&送金処理がメイン☆英語の表記に抵抗なければOK★英語を少し使いたい方にオススメ♪9:00~16:00や10:00~17:00などの働き方も相談可能です+ 【応募資格】 \こんな方におすすめ/ ■英語の表記の書類に抵抗のない方 ■繁忙期の残業対応が可能な方 ■穏やかな環境で働きたい方 【必須経験】 ・事務経験があればOK! ※業界未経験OK ◎ ※英語(リーディング)を少しだけ活かしたい方にピッタリです♪ ■関数組まれているものを壊さないレベルでOK! ■英語の書類を見ることに抵抗がない方にお願いします! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手通信会社での事務のお仕事です。 営業が受注してきたオーダーに関連する関連システムへの入力・編集・加工・確認、及び関連部門との問合せ対応 また、業務に必要不可欠な付随業務を行ないます。 *OJTにて教育充実! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175602 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 事務デビューしませんか残業少なくワークライフバランス取りやすいです! ぜひご応募ください。 【企業の紹介】 すべての事業活動を通じ、社会の持続的な発展に貢献していくことを経営の基本姿勢としております。 また、課題解決だけではなくICTは豊かな暮らしの創造、地域でがんばる企業の発展にも貢献しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務デビューしませんか残業少なくワークライフバランス取りやすいです!ぜひご応募ください。【企業の紹介】すべての事業活動を通じ、社会の持続的な発展に貢献していくことを経営の基本姿勢としております。 【応募資格】 社会人経験有り、業務でPC入力していた方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

12件中1~12件を表示

新宿御苑前駅での一般事務アルバイト・パートのアドバイス

新宿御苑前駅周辺で一般事務のアルバイトやパートを考えている方にとって、非常に魅力的なエリアです。この駅は東京メトロ丸ノ内線に位置し、新宿区の中心部に近いため、アクセスが良好です。周辺には新宿御苑という大きな公園があり、リフレッシュできる環境も整っています。新宿御苑前駅から徒歩圏内には、オフィスビルや商業施設が多く、一般事務の求人も豊富です。特に、駅から徒歩5分以内の場所には、企業の本社や支社が多く、事務職の募集が頻繁に行われています。また、周辺の通りには、飲食店やカフェも多く、仕事の合間に気軽に休憩できるスポットも充実しています。求人情報を探す際は、タウンワークやマッハバイトなどの求人サイトを活用し、時給や勤務時間、条件をしっかり確認することが大切です。特に、週3日からの勤務や扶養内での働き方が可能な求人も多いので、自分のライフスタイルに合った職場を見つけやすいでしょう。

新宿御苑前駅周辺の選択肢

新宿御苑前駅で一般事務のアルバイトを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、新宿駅新宿三丁目駅も近く、これらの駅周辺には多くの企業が集まっています。新宿駅は特に大規模なオフィスビルが多く、一般事務の求人も豊富です。また、新宿三丁目駅周辺には、飲食業や小売業の事務職も多く、様々な業種での経験を積むチャンスがあります。さらに、少し離れたエリアでは、代々木や四谷なども候補に入れると良いでしょう。これらの地域でも一般事務の求人が見つかることが多く、通勤の利便性を考慮しながら、自分に合った職場を見つけることができます。特に、時給や勤務条件が異なるため、複数のエリアを比較して、自分に最適な職場を選ぶことが重要です。

新宿御苑前駅周辺での一般事務の将来性

新宿御苑前駅周辺で一般事務のアルバイト・パートをすることは、将来的にも有望です。このエリアはビジネスの中心地であり、企業の需要が高いため、事務職の求人は安定しています。また、リモートワークの普及により、オフィスでの事務作業の効率化が進んでいるため、ITスキルやデジタルツールの活用が求められるようになっています。これにより、一般事務の職務内容も多様化しており、スキルアップのチャンスも増えています。新宿御苑前駅周辺での経験は、今後のキャリアにおいても大いに役立つでしょう。特に、将来的に正社員を目指す方にとっては、実務経験を積む良い機会となります。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。