英語力を活かして★未経験OKのオフィスワーク!残業なし♪
仕事内容 ◆ 業務拡大に伴う増員募集 ◆ <事務未経験OK・英語力が活かせます> 国内外のメーカーとのやり取りを 中心とした貿易・営業事務スタッフを 募集します。 ▼具体的なお仕事内容 ◇見積書・契約書の作成 ◇電話やメールでの問い合わせ対応 ◇国内メーカーへのオーダー (パーツなど)・納期確認 ◇契約書に関する事務処理 ◇船積み・航空便の手配、 輸送スケジュールの確認 ◇商品の納品確認・社内への連携 など 扱う内容は一度覚えてしまえば ルーチンワークが中心で、 難しい内容ではありません。 事務未経験の方でも、先輩社員が しっかりと丁寧にフォローするので ご安心ください。 【英語スキルが活かせます】 貿易に関わる業務のため、 英語での読み書きやメールの やり取りが発生します。 英語を使った仕事がしたい方や、 読み書きに自信のある方には ぴったりの環境です。 ※会話よりも英文メール対応が主です。 【当社について】 <ア ットホームで馴染みやすい職場> お菓子やインスタントラーメンの 製造に使われる食品加工機械をメインに、 調味料などまで取り扱っている当社。 中国~東南アジアの食文化を支える 各種製品を輸出し、売上が順調なため 増員募集をいたします。 チームで助け合う風土が根付いており、 困った時はサポートし合いながら 働いています。 <30代・40代主婦の方も活躍中> 最初は扱う商品やビジネス英語に ついて分からなくて当たり前。 実際に事務未経験で入社し、 留学で得た経験・知識を活かして 活躍している先輩スタッフも! あなたの英語力を、ぜひ当社で 活かしてみませんか? 安定して長く働ける環境で、 共に成長できる仲間を お待ちしています。