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  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

杉並区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果165件 / 平均時給1,867

杉並区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月01日~2025年12月28日

★未経験OK★薬局での事務スタッフの求人画像★未経験OK★薬局での事務スタッフの求人画像

正社員

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

★未経験OK★薬局での事務スタッフ

  • 給与

    月給230,000円以上~350,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    シフト制 1日あたりの実働時間:最大8時間/日 (1)9:00~18:00 (2)10:00~19:00 (3)11:00~20:00 (休憩:60分) ・実働:1日8時間00分 ・勤務日数:週5日/月20日 ・勤務曜日:月~土

  • 最寄駅

    吉祥寺駅 吉祥寺駅よりバス

求人情報掲載期間:2025年07月01日~2025年12月28日

募集終了まで

あと132

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと161

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(杉並区給食費)の求人情報(W014432445)短期!官公庁関連事務:7月7日開始の給付金のお仕事☆彡◇官公庁関連のお仕事◇ 紙媒体や電子での申請を処理する一般事務中心のお仕事です◎ 【お仕事内容】 ・申請受付処理 ・申請内容の確認 ・申請用データの作成 ・電話・窓口(予約制:一部の方)でのお問合せ対応 ・上記に付随する軽作業(書類の箱詰め・室内移動・ブース設営など) ◎Point◎ お仕事にスムーズに取り掛かれるよう、 入社時に研修を行います。【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方【地域・駅情報】 東京都杉並区阿佐谷南3-38-14【シフト】 1. 08:30 ~ 17:15 勤務時間は実働7時間45分となります。 平日のうち、週2~3日出勤のシフト制となります。【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)の求人情報(W014411958)☆短期事務!6月16日スタート☆奨学金のお問合せ対応や受付・チェックなど奨学金関係のお問合せ対応がメインのお仕事です 【電話業務】 ・申請内容や方法のお問合せ対応 (受電・架電)※クレーム対応ではありません ・通話記録の入力 【電話業務の空き時間にやっていただきたいこと】 ・郵送書類の受付、開封 ・申請書のチェック および上記に付随する軽作業(書類の移動や整理など) ◎POINT◎ ・お問合せ内容は、マニュアルに沿ってご案内できますので安心です! ・お仕事がスムーズに取り掛かれるよう入社時に研修を行います! ・社員が常駐しておりますので、常に相談しやすい環境です!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,300円/月払い【応募資格】 □電話業務が可能な方 □基本的なPC操作が可能な方 ☆コールセンター経験者、大歓迎♪【地域・駅情報】 杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手証券事務代行会社での事務のお仕事です。 【具体的には】 エクセル使用の入力・社内専用端末の入力・照会、出力帳票の整理確認、委託元、委託会社、印刷会社等とのFAX対応・メールおよび事務処理、書類の整備、チェック作業、ファイリング、 情報取得作業、書類作成、書類発送、他チームのサポートなどをお願いします。 その他、原稿・校正紙との照合業務・電話取次・来客時の書類受け渡し。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177098 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 明大前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:50~17:10(実働:7時間20分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 証券に関する事務業務を代行している事務センターとなります。 社会に欠かせないインフラ的存在として、お客様の信頼のもと専門性・効率性を軸とした運営をしている会社です! 【部署の紹介】 全員で5名のチーム、派遣・職員の方含めて協力しております! 時期的に少し忙しい時はありますが、残業はほとんどない予定です。 アデコスタッフ活躍中のフロアです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,440 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】全員で5名のチーム、派遣・職員の方含めて協力しております!時期的に少し忙しい時はありますが、残業はほとんどない予定です。アデコスタッフ活躍中のフロアです! 【応募資格】 事務経験のある方。電話対応に抵抗がない方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 西東京支社

株式会社東京海上日動キャリアサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【生命保険の新規申込み書類対応】 ―お仕事の流れ― ・書類受付~チェック  ↓ ・不備があったら  営業部に電話確認~訂正    ↓ ・専用システムやExへ入力  ~証券を発行  ↓ ・書類をファイリング └キャビネへの出し入れあり <こんな方におすすめ> ・ルールに沿ったコツコツ対応が好き ・金融事務の経験はあるけどブランクがあるので不安 ・大手の駅チカオフィスで働きたい 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 荻窪駅(徒歩3分) ▼丸の内線ユーザーなら荻窪=始発駅!朝は空いている電車で&帰りは座ってゆったり通勤できます>>杉並区内はもちろん、中野区・練馬区・武蔵野市・三鷹市・小金井市・立川市エリアからの通勤も便利! 【勤務時間】 9:15~17:00(休憩60分) 【残業】月5~10時間まで *繁忙期:2、3、4月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※スタート日応相談 【給与】時給:1,840 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *整備された業務フローで金融ブランクあっても安心◎*広々オフィスで大勢の方がチームワークよくご勤務♪└子育てと両立している方も活躍中です◎*17時定時×通常はほぼ残業なし!@荻窪駅スグ! 【応募資格】 ◆金融業界での事務経験がある方 ◆Excel:四則計算 ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 勤務先名:東京海上日動あんしん生命保険 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \コツモク★CAD事務/ ・電柱から加入した戸建て・集合住宅まで線を引く/消す ・地図に変更があった場合は家(四角の図)を書く/消す ・加入者情報の変更など <就業環境> 部署人数:60名 派遣スタッフ:25名 マンパワースタッフ様8名ご就業中★ 男女比:男性3、女性7 服装:オフィスカジュアル/スニーカーOK、茶髪OK、ネイルOK 環境:自席ランチOK/執務室内の休憩スペース、ラウンジあり 雰囲気:落ち着いており、集中できる 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】有 月20時間程度:状況によって1日1時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \20~40代の方がご活躍中◇/通信会社にて、CAD事務をお任せします◎CADに興味がある方、オフィスワークデビューしたい方必見☆彡初めての方にもしっかりレクチャーがあるので安心してスタートできます! 【応募資格】 ★PC基本 オフィスワークデビュー歓迎です◎ 【担当者より】 ★毎週水曜日はノー残業DAY★マンパワースタッフ様も多数安定就業中♪環境面ばっちり!たくさんのご応募お待ちしております◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)_03の求人情報(W014432167)☆急募!官公庁事務☆申請内容の確認・入力・お問合せ対応など安心安定の官公庁事務☆彡 申請内容の確認、お問合せ対応がメインのお仕事です♪ ◎具体的には 交通費の支払補助業務 ・申請内容の確認 ・申請内容の入力(専用端末使用) ・メールで不備内容確認 ※回答がない場合は架電にて確認 上記に付随する軽作業 ◎POINT◎ 就労後もOJTでお仕事をサポートします!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

東京海上日動事務アウトソーシング(事務センター)
しゅふJOB

東京海上グループ・時短で働く一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------10~15時*ワークライフバランス◎6月~未経験OK!東京海上グループ生保の書類受付~発送…/荻窪*5名募集*研修充実で安心スタート ---------------- 仕事内容 ----------------6/16研修スタート!新規部署立ち上げに伴う募集! ~研修・丁寧なご指導あり~ 【たくさんの書類を分け合って!チームワーク】@生命保険に関する事務センター  *ルールしっかり!コツコツ書類チェックやデータ入力、発送etc. ―具体的には― ○書類の受付 ○請求書作成、発送 ○契約内容変更 ○電話対応 └社内とのやり取りのみ など ▼ホケン未経験者の方も安心スタート ・わかりやすい研修で基本を確認○ ・その後も社員さんの丁寧なご指示あり♪ ・事務センター内には未経験からスタートした先輩スタッフさん大勢ご活躍中デス♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ○●仲間と一緒に*チームワークでお仕事●○ ◆ 5名募集!いっせい研修と丁寧な指導があるので安心スタート! ◆ ○●通勤ラクラク♪プライベートも充実の好立地!●○ ◆ オフィスは駅チカ徒歩2分! *周辺にはルミネや西友などの商業施設や飲食店・コンビニも多くあります! ◆ ○●就業環境について●○ ◆ ★部署★ 60名以上の当社派遣スタッフさん活躍中! ★服装★ オフィスカジュアル ★休憩★ 休憩室完備 お仕事に集中できる、落ち着いた雰囲気の職場です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区Daiwa荻窪タワー 荻窪駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 6/16~長期 【勤務曜日】 月~金 【休憩】60分 【残業】月5時間以内 ---------------- 給与 ----------------時給1,520円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給 】1520円  【交通費】あり(全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------東京海上グループ・時短で働く一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(生保・損保)/その他オフィスワーク

株式会社ルフト・メディカルケア
しゅふJOB

事務補助

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------好条件で人気の事務職が未経験から始められますよ♪病院内事務補助 ---------------- 仕事内容 ----------------医師の事務業務をサポートするお仕事をお願いします。 研修制度も整っているので、事務系のお仕事や病院でのお仕事が初めての方にもオススメです もちろん分からない事は先輩スタッフに何でも聞いて下さい♪ これまで事務経験がある方も大歓迎しています♪ 【具体的なお仕事】 ◆文書作成・データ入力 ◆事務的業務のお手伝い ◆書類作成(必要書類の下書きをお願いします) ◆その他事務作業 ・・・など ☆資格や経験は一切必要なし♪医療業界でのお仕事が初めての方も歓迎です◎ ☆丁寧な研修や現場サポートがございますので、ブランクがある方もご安心ください♪ ☆勤務開始日の調整可能です! ★★他にも全国にお仕事多数★★ 専任スタッフが就業後も丁寧にサポート! お問い合わせのみもOKです♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 残業もほとんどないので定時で帰れます♪ ◆ 経験やスキルもしっかり身に付くので将来も安心です! ◆ PCでの入力業務も難しい内容ではないです! ◆ 簡単なデータ入力や文章を作成する程度なので PCでの入力ができればOKです! ◆ ■■未経験から安定収入を■■ ◆ 高時給だから、安定収入をGET出来ちゃいます♪ 日々の生活を少しリッチに☆ 収入もアップ×やりがいもあるお仕事なので 充実すること間違いなしです♪ まずは応募してみてくださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区 方南町駅 徒歩10分 東高円寺駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:15/09:00~13:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------残業はほぼありません ! ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・有給休暇 ・交通費全額支給 ・残業手当 ・健康診断 ・正社員登用有 ■Medicalcare ClubOff 映画鑑賞や食事、エステ・マッサージから旅行やレジャーまで 様々な施設を特別料金で利用する事ができます。 ■リゾートトラスト 年間を通じてリーズナブルな会員料金で リゾートホテルをご利用いただけます ■資格支援制度(規定有) 働きながら「資格取得ができる」制度です。 医療に関連する資格であれば種別は問いません。 医療事務、ドクターズクラークなどの事務系 介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)、介護福祉士などの介護系 資格取得の費用を支援します。 ■給与前払い制度(規定有) 勤務した分の賃金の一部を給与支給前に 受け取ることができる制度です。 ---------------- ポジション名 ----------------事務補助 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------病院・調剤薬局 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 医療・看護・介護 病院事務・受付(医療事務)/一般事務/データ入力

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《朝はゆっくり10時出社♪》不動産事務のお仕事☆時給1,800円☆<不動産事務全般をお願いします☆> ●契約書作成、郵送・発送 ●書類のコピー・入居者向けのお手紙の送付(月2~3件) ●お電話対応(物件の空き確認や取次ぎ) ●来客対応(お茶出しあり) ●庶務業務(備品にテプラ貼る・清掃等) 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅(徒歩1分) その他、京王井の頭線「高井戸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) うれしい残業なし! 9時半~16時半や9時半~17時などの相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 契約書作成のご経験がある方☆エントリーお待ちしております♪勤務時間が選べます♪柔軟に働けるので、ワークライフバランス◎◎不動産屋にて契約書作成などの事務のお仕事☆朝はゆっくり10時~♪ 【応募資格】 ☆☆こんな方にオススメです☆☆★事務のスキルを活かしたい!★朝はゆっくり通勤したい方☆★不動産業界は未経験の方もチャレンジお待ちしております♪☆業界未経験の方も歓迎です♪ ◎営業や事務のお仕事にて、契約書の作成経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 食堂アリ♪定時17時10分☆大手でOA事務のお仕事♪ ●書類作成 ●データ入力・処理 ●発送対応 ●データ集計、業務資料の更新 ●ファイリング、発送物の整理 ●帳票の出力処理、振分け・連携等 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 明大前駅(徒歩8分) その他、京王井の頭線「明大前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:10(実働07:20、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業少な目&残業代は別途支給です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【魅力的な環境!】無料の給茶機や食堂などの施設あり!【大手受託会社☆】安定して働くことが出来ます!【しっかりOJT♪】業務がしっかり回せるようなフォロー体制ばっちり!【受け入れ体制バツグン♪ 【応募資格】 【最終学歴】 高校ご卒業以上の方 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 事務経験をお持ちの方 【歓迎】 入力業務をメインで行っていた方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)の求人情報(W014427587)☆7月開始!官公庁事務☆申請書類の確認、入力、お問合せ対応など☆共済組合の健康診断に関するお仕事です♪ ◎具体的には ・組合員資格情報の確認 ・健診結果の収集とデータの作成 (指定のExccelシートに入力) ・封入封緘~発送準備 ・電話でのお問い合わせ対応 ※マニュアルに沿って説明するだけ☆彡 ・健診機関へのメール送信 ・上記に付随する軽作業(書類や発送物の移動など) ◎POINT◎ 就労後も、OJTでお仕事をサポート! 困ったときはすぐに質問できる環境なので安心です!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方 □電話業務が可能な方【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 10:00 ~ 17:00 平日のうち、週2日~3日出勤していただくシフト制となります。【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)の求人情報(W014524517)☆急募!官公庁事務☆申請内容の確認、入力、お問合せ対応など【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00 平日のうち、週2~3日勤務していただくシフト制となります。【地域・駅情報】 杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分学生さんの端末購入(パソコン・タブレット)などの 補助金申請を処理するお仕事です♪ ◎具体的には ・申請内容の確認(画面と一覧表で確認) ・申請内容の入力(専用フォーマット使用) ・通知メール送信(定型文を入力するだけです) ・通知書の作成 ・封入封緘 ・電話でのお問い合わせ対応 ※マニュアルに沿って申請方法を説明するだけ☆彡 ・上記に付随する軽作業(フロア内にある発送物の移動等) ※重長物はありません ◎POINT◎ 就労後も、OJTでお仕事をサポート! 困ったときはすぐに質問できる環境なので安心です!【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

株式会社SBC(高井戸)の求人情報(W014456584)☆ 7月随時開始!官公庁事務☆申請書類の確認、入力、お問合せ対応など☆【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分共済組合の健康診断に関するお仕事です♪ ◎具体的には ・組合員資格情報の確認 ・健診結果の収集とデータの作成 (指定のExccelシートに入力) ・封入封緘~発送準備 ・電話でのお問い合わせ対応 ※マニュアルに沿って説明するだけ☆彡 ・健診機関へのメール送信 ・上記に付随する軽作業(書類や発送物の移動など) ◎POINT◎ 就労後も、OJTでお仕事をサポート! 困ったときはすぐに質問できる環境なので安心です!【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方 □電話業務が可能な方【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ☆交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBCの求人情報(W014319234)\ブランクOK!初心者大歓迎!/件数確認、シール貼付、ホチキスなど手作業メイン☆高井戸◇官公庁関連の事務作業◇ 電話対応・接客対応も一切なし事務のお仕事です! スキルも一切不要ですので、事務未経験の方も大歓迎〇 ブランク明けからの復帰などでも働きやすい手作業メインのお仕事です☆ 【具体的なお仕事内容】 ・書類の仕分け ・件数確認 ・ホチキス留め ・押印 ・シール貼付 ・入力、チェック ・コピー ・事務に付随する軽作業(フロア内の書類の運搬、台車による移動、オリコンの積み下ろしなど)【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,170円/月払い【応募資格】 ・長時間座り作業ができる方 ・PCの基本的な操作ができる方 ※Excel等PCスキルは不要です! ※詳細は登録会にてご説明いたします。【地域・駅情報】 東京都杉並区 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備

株式会社ホームガード
しゅふJOB

事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【東京支店】【週4日~×5h・扶養内OK!】20代半ばから30代活躍中★経験者大歓迎♪《一般事務スタッフ》◆交通費支給◆残業なし◆ ---------------- 仕事内容 ----------------今回は一緒に働いてくださる《一般事務スタッフ》を募集します。 【具体的な仕事の内容】  簡単な一般事務   ・従業員の出退勤管理   ・電話、メール対応   ・梱包、書類発送   ・入力作業   ・経費の確認 新事務所オープンの為スタッフを募集します。 不明点などは電話で確認頂けるので安心してお仕事頂けます。 経理としての実務経験があるかたは 即戦力として活躍していただけます☆ TELアポや営業は一切ありません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆主婦(夫)が働きやすい職場です☆★ ◆ ★週4日以上★ 平日週4回、9時、9時半スタート、一日5時間程の勤務です。 お子さんが幼稚園や学校に行っている間の時間を有効活用できます。 最初は14時までですが、業務に慣れてきましたら13時までとなります。 ★☆未経験歓迎!丁寧にサポートします☆★ 『初めてのお仕事で不安です…』 『久々の社会復帰ですが…』 そんな不安をお持ちの方もご安心下さい★ pcの入力スキルがあれば未経験の方も大歓迎♪ スタッフがイチから教えますので 少しずつ慣れていきましょう。 お気軽にご応募下さい♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区高円寺南4-23-2 サンユースビルⅡ 高円寺駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:00~14:00/09:30~14:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------業務に慣れてきたら13時までとなります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------給与・交通費 研修期間あり ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/その他オフィスワーク

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)_02の求人情報(W014432128)☆短期事務!6月16日スタート☆奨学金のお問合せ対応や受付・チェックなど奨学金関係のお問合せ対応がメインのお仕事です 【電話業務】 ・申請内容や方法のお問合せ対応 (受電・架電)※クレーム対応ではありません ・通話記録の入力 【電話業務の空き時間にやっていただきたいこと】 ・郵送書類の受付、開封 ・申請書のチェック および上記に付随する軽作業(書類の移動や整理など) ◎POINT◎ ・お問合せ内容は、マニュアルに沿ってご案内できますので安心です! ・お仕事がスムーズに取り掛かれるよう入社時に研修を行います! ・社員が常駐しておりますので、常に相談しやすい環境です!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,300円/月払い【応募資格】 □電話業務が可能な方 □基本的なPC操作が可能な方 ☆コールセンター経験者、大歓迎♪【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)の求人情報(W014428695)☆7月開始!官公庁事務☆申請書類の確認、入力、お問合せ対応など☆共済組合の健康診断に関するお仕事です♪ ◎具体的には ・組合員資格情報の確認 ・健診結果の収集とデータの作成 (指定のExccelシートに入力) ・封入封緘~発送準備 ・電話でのお問い合わせ対応 ※マニュアルに沿って説明するだけ☆彡 ・健診機関へのメール送信 ・上記に付随する軽作業(書類や発送物の移動など) ◎POINT◎ 就労後も、OJTでお仕事をサポート! 困ったときはすぐに質問できる環境なので安心です!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方 □電話業務が可能な方【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週4★不動産会社にて問い合わせ対応や書類作成など☆ ●電話対応→物件をお探しの方・住民の方からの問い合わせ♪ ●資料作成 ●物件の巡回作業(写真撮影など) ※月2~3件ほど ●ファイリング ※先輩社員からOJTでしっかり教えていただけます♪あんしんスタート! 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 西荻窪駅(徒歩3分) その他、JR総武線「西荻窪」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOKデス! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) ■残業:なし ※10時~18時00分も可能です! 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■資格契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \人気不動産業界からのお仕事依頼が入荷★荻窪の不動産です♪問い合わせ対応&カンタン資料作成をオマカセ!スキル不要×OJTあり◎働きやすさが決め手!水+土日休み★週4勤務で無理なく働こう♪ 【応募資格】 ☆★こんな方にオススメ★☆ ●今大人気♪不動産業界で働いてみたい! ●事務のスキルアップがしたい! ●残業の無いお仕事がしたい!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 なにかしらの事務経験 【大歓迎】 不動産経験業界での経験 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメール対応とフォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ネイル・髪色自由/申込書類の入力&チェック>電話ほぼナシ◎~保険金のお支払いに関する申し込み書類の入力・チェック♪~1.データ入力・チェック(申し込み書類など)2.書類作成3.郵便物の発送、郵便物の開封・仕分け☆難しいOA操作はありません♪入力できればOK!☆電話対応はほとんどありません♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 代田橋駅(徒歩8分) その他、東京メトロ丸ノ内線(中野坂上‐方南町)「方南町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) \ほぼ残業なし♪/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です6~7月開始で相談OK♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 服装・髪色・ネイル自由◇*好きな格好でモチベーションup↑↑派遣→直接雇用の実績あり!オフィスワークデビュー歓迎☆残業ほぼなし♪17時定時◎プライベートの時間もしっかり確保★難しいスキルは必要なし! 【応募資格】 ▼歓迎 ▼業務でPCの使用経験のある方♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

トランスコスモス株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【信託銀行の事務】 ★三井住友信託銀行での事務のおしごとです★ 証券代行コールセンター業務に付随する事務業務全般をお願いします 具体的には・・ ・コールセンターが承った各種依頼を、担当部署へ連携する業務 ・株主様宛に送付する書面発送、発送物に関する業務 ・証券取引代行業務にかかわる発送事務全般 帳票の出力処理、コール業務に必要となる各種資料作成、データ集計、 業務資料更新、ファイリング、発送物整理など 事務メインのお仕事なので、電話対応は週1回程度の当番の時だけ! 電話対応はちょっと心配という方もご安心ください。 当番の日も一日中電話ばかりということはなく、 他部署へ対応完了を報告するシンプルな内容です。 メンバーは和気あいあいと働いていますので、 困った時は先輩がすぐフォローしてくれますよ。 未経験の方でも安心!しっかり丁寧な研修も用意しています! 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 明大前駅(徒歩8分) 【勤務時間】 【勤務日】 週4日勤務/週5日勤務 【勤務特徴】 フルタイム 【勤務時間】 8:50~17:10(休憩60分) 突発的な残業はほとんどありません。 うれしい17時台終業なので、保育園などのお迎えや家事など両立しやすい◎ 【休日・休暇】月~金の週4~5日勤務※完全週休二日制(土日祝はお休み)お仕事は平日のみで、組まれたシフトの増減や、急な土日出勤のお願いもありませんのでプライベートの予定を立てやすい◎ 【勤務期間】長期 【勤務開始】随時【勤務期間備考】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント 【オフィスワークデビュー歓迎】マンツーマンでわかるまでしっかりサポートします!使用するツールや対応マニュアルの取り扱いからレクチャーするので初めての方は一歩ずつ、お久しぶりのお仕事復帰の方は思い出しながら身につけられます。未経験の方でも無理なく覚えて頂けますよ!【未経験者歓迎】キーボード入力やコピー&ペーストなどごく基本的な操作ができれば始められます!【幅広い年代活躍中】ミドル層を中心に幅広い年齢が活躍しており落ち着いた雰囲気の職場です勤務場所はお客様企業内ですが当社スタッフが10名以上在籍しておりますのでご安心ください【平日のみ×17時台退勤・残業ほぼなし】ご家族の送迎や、習い事や通院など予定が立てやすい◎【通勤便利!】京王線・京王井の頭線の明大前駅より徒歩8分 【応募資格】 ◎PCおよびExcelの基本操作が可能な方 基本操作とは… タッチタイピングできなくても問題ありません! キーボードを両手を使って入力ができ、 コピー&ペースト、ファイル名を付けて保存する、 複数のツールの切り替えなどのことができればOK! 信託銀行と聞くとなじみがない、難しそうと思われがちですが 先輩スタッフもほとんどが未経験からスタートしています。 求人会社:トランスコスモス株式会社

合同会社こがねむしプロジェクト
しゅふJOB

一般事務、会計事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週2×3h~・扶養内可・勤務時間自由・服装自由・未経験歓迎】☆子育てがひと段落して少しできた時間を私たちに貸してください☆ ---------------- 仕事内容 ----------------【詳しい業務内容】 会計事務所の周辺業務全般を幅広く取り扱うお仕事です。 《具体的な仕事内容》 ◆メイン業務 ・会計ソフトへの入力、書類の電子化 ・コピー、ファイリング、備品の管理・購入 ・書類整理・総務業務 ◆サブ業務 ・受付、電話応対 ・税務署、区役所等へのおつかい ・文書作成、宛名書き ・事務所の簡単なお掃除 ・その他庶務 ◎作業は機械的でシンプルな業務が多いです。  資料のスキャニングや会計ソフトへの入力作業などがメインのお仕事です。  言われた通りの作業を行う必要があります。  社内ルールなどもありますので、確認しつつしっかりと仕事をこなせる方を希望しています。 ◎パソコンを使う作業がほとんど!  勤務時間中はパソコンに向き合う時間が9割以上です。  入力作業ばかりになりますので、タッチタイピングでのパソコン作業が必要となります。  日常的にパソコンを利用している方の応募をお待ちしております。  エクセルやワードの基本的な操作が出来る人を募集しています! わからない内容については出来る限りお教えします! 会計事務は専門的な部分が多いですし、事務所ごとのルールもあります。 仕事をして経験を積んで覚えていってください。やっていれば慣れます!! 基本的に裏方事務作業スタッフの募集です。 自分の席に座ってパソコンに向かって行う作業ばかりです。 体を使う業務は、来客時に案内をしたり、簡単な清掃をするぐらいです。 仕事の指導や作業の報告などでの社内コミュニケーションは必須!! ですので、そこはご理解下さい。 ※注意  個人情報を扱うお仕事になります!  お客様に関する情報を厳守できる方のみの応募をお願いします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ワークライフバランスを考えた勤務ができます ◆ こがねむしプロジェクトは家庭に負担をかけず、空いている時間の有効活用で仕事をお手伝いしてもらいたいと考えています。 子育てや介護などのすき間時間の活用をしていただきたく、その時間に働くことができる環境を提供したいとの思いで求人をしています。 家庭の事情に合わせて柔軟な勤務時間を設定可能。 短時間からフルタイムまで、あなたのライフスタイルに合わせて選べます。仕事と家事をどちらも大切にしてください。 ですので、お子様の行事や急な病気があったとき、誕生日やイベント毎などで、 急に休んだり早退したい場合などは時短勤務やお休みOKです! お休みのための代役を探すといった問題もありません。ただ休んでください。 休むのも働くのも労働者の権利!と経営者は考えています。 ただ、業務を行っていく都合上、一定の責任感を持ってもらうことは必要になります。 勤務目安としては、週2~5日、9:00~17:00までのうち3~8時間程度の勤務をしていただければと思っています。 勤務日数や時間については採用時に希望を教えてください。 条件ごとの給与額のサンプルを提示いたします。 <サンプル1>1日3時間勤務で週2日働く場合(給与:1,180円/H)  月間給与:28,320円(24H勤務) <サンプル2>1日6時間勤務で週4日働く場合(給与:1,180 円/H)  月間給与:113,280円(96H勤務) 皆様の応募をお待ちしております。 ◆ 几帳面な方、正確な作業を心掛けられる人に向いています ◆ 会計事務の周辺業務を取り扱う仕事になります。 他人のお金に関わる仕事になりますので、間違いがないように作業をできる人を募集します。 ですので、慎重な作業が出来る人が1番で、作業の効率は2番目です。 誰しもが作業に慣れるに従って効率は上がってくるものです。 最初は与えられた仕事に対する意識を重視させていただきます。 この業務ですが、間違いや漏れ、抜けがあると他の人や依頼者のお金に影響を及ぼします。 ですので、わからないことを「まぁいいか~」、「なんとなく~」と、やり過ごす方はNGです! 小さな疑問もきっちりと質問して解決できる方、ちょっと面倒だなと思われるくらい細かい方の方が業務に向いています! 自分が行った作業について、セルフチェックを行えるような慎重な作業ができる方と仕事をしたいと思います。 ◆ 子育て世帯を応援しています ◆ 代表は子育て世帯で、子育ての大変さを理解しています! 子供の急病や学校行事など、決まった時間で働くのは難しいのが小さい子供を育てている親の辛いところ。 なので、こがねむしプロジェクトは自由な労働時間を設定させていただいています! 育児世帯の社会参加を応援したい!!ただそれだけの強い思いです! 現在、お仕事を手伝っていただいているスタッフの方々もみんな子育て世代の方々です。 突然に休んだりして迷惑かけるから仕事なんてできない。。。 そんな気持ちはいりません。時間がある時に来てくれれば会社は助かります。 子育てにトラブルが付き物なのはスタッフみんなが理解しています。 採用面接も子連れで大丈夫です。さすがに子連れ勤務は不可とはなります。 学童の書類や保育園の書類は記載をしますので、勤務が決まった後に保育施設が利用が出来るなら応募OKです! 子育て中だからと気後れせず、応募していただければと思います。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区梅里2-36-15-1F 南阿佐ケ谷駅 徒歩7分 新高円寺駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 09:00~15:00/13:00~17:00/09:00~12:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ---------------- 【勤務時間条件】  9:00~17:00の間で3~8時間程度。週2~5日の勤務。  就業開始時に相談の上決定します。  ※休憩時間は必要に応じてご相談のうえで設定いたします。  ※将来的に業務に慣れていただけたら、在宅での勤務も検討いたします。 【残業時間】  自由労働なので残業は基本ありません。  時間が空いているときに、長く勤務するのはOKです。 【休日】  土日祝、ご自身の勤務したい日時で休日設定可能です。  面談時に相談して決めていきましょう。  あまり推奨はしていませんが、土日祝の勤務希望も可能です。 【勤務日程補足】  休日取得は自由です。  お子様の体調不良、ケガ、学校行事などは、率直にお申し出ください。  無理をしての勤務は希望していません。 【試用期間】  3か月間設けさせていただきますが、正採用と同条件です。 【年齢制限】  長期勤続によるキャリア形成、及び、社内の年齢構成の観点から、  今回の募集は40歳未満の方を募集させていただきます。 【社員登用】  本人の希望により正社員・時短社員として契約いたします。  労働条件等については別途検討となります。 【雇用期間】  基本、無期限での採用になります。  長期に渡り勤務することで、キャリア形成していただければと思っています。 【採用条件】  ここまで、いろいろと書かせていただきました。  書類での審査、及び、面談にてこちらからアナウンスしている条件と  折り合う方を採用させていただきます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,180~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【通勤手当】  実費支給です。2km以上の自転車通勤の場合には1日当たり200円支給となります。 【昇給】  できることが増えたり、作業精度や効率の向上、勤務歴などに応じて、  一定期間ごとに昇給をさせていただいております。  (年1回:5%程度の昇給を実施しています) 【賞与】  年2回((3月、10月 )、賞与支給あり。  勤務実績及び事業実績によるため、金額は不定(年間で給与1ヶ月程度を予定)。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------労災保険は全員加入。 雇用保険・社会保険は法令の定める要件を満たす方が対象です。 ---------------- ポジション名 ----------------一般事務、会計事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \コツモク★CAD事務/ ・電柱から加入した戸建て・集合住宅まで線を引く/消す ・地図に変更があった場合は家(四角の図)を書く/消す ・加入者情報の変更など <就業環境> 部署人数:60名 派遣スタッフ:25名 マンパワースタッフ様8名ご就業中★ 男女比:男性3、女性7 服装:オフィスカジュアル/スニーカーOK、茶髪OK、ネイルOK 環境:自席ランチOK/執務室内の休憩スペース、ラウンジあり 雰囲気:落ち着いており、集中できる 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】有 月20時間程度:状況によって1日1時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \20~40代の方がご活躍中◇/通信会社にて、CAD事務をお任せします◎CADに興味がある方、オフィスワークデビューしたい方必見☆彡初めての方にもしっかりレクチャーがあるので安心してスタートできます! 【応募資格】 ★PC基本 オフィスワークデビュー歓迎です◎ 【担当者より】 ★毎週水曜日はノー残業DAY★マンパワースタッフ様も多数安定就業中♪環境面ばっちり!たくさんのご応募お待ちしております◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \7月開始/服装髪型自由♪大手アニメ制作会社での事務のお仕事 ●Excel集計・入力 ※主に映像コンテンツの利用にかかる収益配分の集計をお願いします! ●資料作成 ●社内電話・メール対応 ●契約書の内容確認 ●契約書の封入・発送等 【勤務地】東京都 杉並区 / 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅(徒歩4分) その他、JR総武線「荻窪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 基本残業はありませんが、繁忙期に多少発生の可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自由な社風でおしゃれを楽しみたい方大歓迎!服装髪型自由♪あの有名作品を取り扱っています!!大手アニメ制作会社で事務サポートアニメの収益配分に関わるデータ集計などを行っていただきます残業少なめ! 【応募資格】 こんな方におすすめですアニメが好き・興味がある方コツコツ事務が好きな方何かしらの事務経験がある方SUM関数等の実務経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社シゴラボ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社シゴラボによる職業紹介になります。 始めにお任せする仕事は、 データ入力や簡単な事務処理がメインです。 仕事に慣れてきたら ・受発注処理 ・見積書作成 ・フォーマットに入力する請求処理など 事務的なお仕事をお任せしていきます。 社員の方が優しく丁寧に教えてくれる研修があるので、 未経験者でも安心! まずはご応募ください。 【主な仕事内容】 ・書類のデータ化 ・各種書類作成 ・見積書作成 ・ファイリング ・受発注業務 ・請求処理 ・電話取次 ・簡単な営業サポート などなど…! 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 高円寺駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:30~18:30 (実働8時間・休憩60分) 【休日・休暇】勤務曜日:月~金土日祝休み年間休日120日 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■キレイなオフィスでのデータ入力と一般事務のお仕事! 完全土日祝休、賞与年2回地元安定企業、キレイなオフィスでオフィスワークデビュー大歓迎!完全禁煙オフィスで働きやすい労働環境が自慢の「働き方改革」推進企業です。<おすすめポイント>・研修は丁寧に分かるまでやるから、 未経験でも働きやすい環境です。<こんな方におすすめ!>・PCを使う仕事を始めたい方・安定して長く勤めたい方・プライベートを大切にしたい方 【応募資格】 ◇未経験大歓迎  しっかり研修あります  業界初めてでも安心です! ◇学歴不問 ◇経験不問 ◇駅チカで通勤もラクラク! 7月スタートOK!ご応募お待ちしております。 求人会社:株式会社シゴラボ 人材紹介会社:株式会社シゴラボ

株式会社日本教育クリエイト 東京支社・三幸医療エージェント
しゅふJOB

未経験OKの事務・複数名募集・時給1500円

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------未経験の方積極採用中!\複数名募集/時給1500円☆彡20代~40代女性活躍中!即日~・7月スタートもOK◎ ---------------- 仕事内容 ----------------\無料で資格もゲットできちゃう◎/ 当社スタッフ活躍中の病院にて 事務サポートをお任せします。 複数名募集のため一緒にスタートする 仲間もいて安心ですよ♪ ▼具体的には… ・文書作成 ・カルテ準備、代行入力 ・診察補助 ・検査結果の確認、ファイリング ・内線対応 ・資料準備や作成 ・その他付随する業務 などをお任せします! 未経験の方を積極採用中! この機会に是非お気軽にご応募ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★未経験OK!異業種からのチャレンジ応援☆★ ◆ 資格・経験不問◎ブランクOK! 手に職つけて安定♪ 日本教育クリエイト東京支社では、 医療業界での勤務が初めての方が多数 大学病院や総合病院、クリニック、調剤薬局など 様々な医療機関にて活躍されています。 ――――――――***―――――――― 実際に働くSTAFFさんのコメントをご紹介♪ ――――――――***―――――――― ★Aさん/20代女性★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 異業種からの転職!未経験からのスタートで不安でしたが 丁寧に教えていただけるので安心して始められます。 資格取得支援制度を利用し資格を取得することもできました。 ★Bさん/30代女性(主婦)★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 子供が小学生になり、 「自宅近隣」「休みが取りやすい」で仕事を探していました。 希望に合った職場を紹介していただき、家庭との両立ができています。 ★Cさん/40代女性★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 腰を据えて働ける職場で働きたいと 40代・未経験で転職を決意しましたが、 皆さんがとても優しく教えて下さるので、 楽しく就業が出来ています♪ ★Dさん/50代女性★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 子育てが一段落したので久々の仕事復帰! お仕事にブランクがあるので不安でしたが、 居心地も良い環境で長く続けられています。 ◆ ☆★勤務開始のタイミングもご相談ください☆★ ◆ \勤務開始日の相談OK!/ 思い立ったら今すぐに♪ 即日からも、7月開始からもOK! まずは相談だけでもという方も大歓迎! 「今すぐ働けるお仕事をお探しの方」 「子育てが落ち着いて業務復帰をしたい方」 「今は他の仕事をしているが、  気になる仕事があれば転職を検討している方」 まずはお気軽にご相談ください♪ ◆ ☆★履歴書不要でいつでもお仕事START☆★ ◆ \WEBまたは電話面談実施中/ ご自宅やカフェなどから私服で対応OK♪ URLクリックの簡単操作です◎ お電話での面談もお気軽にご相談ください! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区和田2-25-1 阿佐ケ谷駅 バス15分 高円寺駅 バス7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5~6日 09:00~17:15/09:00~13:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 月曜~金曜 09:00~17:15 休憩60分 土曜 09:00~13:00 休憩なし ※土曜勤務は月2~3回です 【休日】 日曜、祝日 土曜シフト休(月2回) 年次有給休暇(半年後10日付与) 特別休暇 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 【勤務開始時期】 即日勤務~7月以降のスタートまで柔軟に相談可! まずは、ご希望のスタート日を聞かせてください! ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費全額支給 ・昇給 ・退職金制度あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■各種保険完備 ■交通費全額 ※ご自宅から最寄り駅までのバス代や駐輪場代も規定支給 ■有給休暇(就業後6か月経過後付与) ■特別有休休暇 慶弔休暇・インフルエンザや新型コロナウイルス罹患時(給与補償有)※社内規定あり ■各種資格講座割引制度 ■サービス残業なし(1分単位で支給) ■産休・育休制度あり 取得実績多数! ■昇給制度 ※社内規定あり ■退職金制度 ※社内規定あり ■採用後に医療事務ハンドブックをプレゼント ■各種研修サポート(医療用語やメディカルマナーなど) ※その他、多彩な福利厚生がございます。詳細は採用担当まで! ---------------- ポジション名 ----------------未経験OKの事務・複数名募集・時給1500円 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 医療・看護・介護 その他医療/学校事務/秘書/病院事務・受付(医療事務)/受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/その他/クリニック/公共施設・官公庁・郵便局/その他町の施設/その他施設サービス/病院

株式会社シゴラボ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【人材系企業で一般事務】 モクモクと作業に専念できるので 自分のペースで働ける職場です。 ■具体的には… ・書類作成 ・請求書の作成や郵送処理 ・データ入力(フォーマット使用) ・求人データの修正 ・メール確認 ・その他付随する業務 簡単な入力処理からスタートして 焦らず着実に慣れていきましょう。 慣れた方には書類の請求書対応なども お願いします。 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 高井戸駅(徒歩3分) 【勤務時間】 09:30~18:30 ■週5日勤務(平日) <休憩について> 勤務が6時間を超える場合:休憩45分以上 勤務が8時間を超える場合:休憩60分以上 【休日・休暇】■完全週休2日制(土日祝)■年間休日125日以上■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント 【月給265,000円以上の一般事務】■未経験OK ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄研修で丁寧にお教えするのでお仕事スタートしやすいですよ。焦らず着実に覚えていきましょう。■土日祝休み ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄完全週休2日制で年間休日は125日以上なのでワークライフバランスが整っています。年末年始休暇もありますよ。■駅チカ好立地 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄高井戸駅から徒歩3分で通勤しやすい職場です。 【応募資格】 【必須項目】 ■即日就業できる方 【歓迎】 ■未経験 ■フリーター ■学歴不問 ■PCスキル不問 【活躍中】 ■20代 求人会社:株式会社シゴラボ

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 西荻窪駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,380 円 ~ 1,750 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手電力会社にて、一般事務のお仕事です。残業ほぼ無し♪定時にササッと帰れるのでプライベート重視派さんにもおススメです!荻窪駅から徒歩圏内♪路線もいろいろ選べてベンリですね☆ 【仕事内容】 大手電力会社にて、電気の申し込みに関するデータチェックと入力をメインにお任せします。入力内容確認の架電が週に数回、発生する可能性がございます。 ※入社後に10名前後のチームに分かれて行います。 ●お客様情報の登録、解約、マスター更新(専用システムへ入力) ●データチェック ●コピー、ファイリング等 ●架電(週に数回発生する可能性あり) 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅(徒歩6分) JR総武線【荻窪駅】徒歩6分 【勤務時間】 ●8:40~17:20 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます(1~5時間程度/月) ※チームに応じて、繁忙期が異なります ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手電力会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日祝休み♪》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター

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東京都杉並区での「一般事務」アルバイトの現状

東京都杉並区では、一般事務のアルバイトが豊富にあります。特に、阿佐ヶ谷駅周辺や荻窪駅近くには多くの求人が集中しています。例えば、阿佐ヶ谷駅から徒歩1分の場所には、金融事務や営業事務の求人があり、週3日からの勤務が可能です。また、南阿佐ヶ谷駅近くのオフィスビルでは、データ入力やタイピング業務を行うアルバイトも募集されています。これらの職場では、時給が1,000円以上で、交通費支給の条件も多く見られます。さらに、杉並区内には大型オフィスビルが点在しており、特に荻窪駅周辺には多くの企業が集まっています。これにより、一般事務の求人も多様化しており、医療事務やイベントスタッフなど、さまざまな職種が選べるのが魅力です。基本的には、在宅勤務の求人も増えており、自宅での業務が可能な職場もあります。これらの情報をもとに、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

杉並区で「一般事務」を選ぶべきか

杉並区で一般事務のアルバイトを選ぶことは、非常に良い選択肢です。なぜなら、杉並区は交通の便が良く、阿佐ヶ谷や荻窪などの駅周辺には多くの飲食店や商業施設が揃っているため、仕事の後にリフレッシュする場所も豊富です。また、地域密着型の企業が多く、アットホームな職場環境が期待できる点も魅力です。さらに、一般事務の求人は多様で、未経験者でも応募しやすい職場が多いのも特徴です。周囲の他の地域と比較しても、杉並区は生活環境が整っており、働きやすいエリアと言えるでしょう。もちろん、他の地域の求人も検討する価値はありますが、杉並区の利便性や職場環境を考慮すると、ここでのアルバイトは非常におすすめです。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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