バイト探しはあるバイ
| 経理 |
|---|---|
| 時給 1,800円 ~ 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 給与上限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| ---------------- 求人概要 ----------------【弊社スタッフも活躍中】大手グループ企業にて経理事務@曳舟◆事務職の求人が豊富◎手厚いサポート!充実した福利厚生☆まずはカンタン登録から♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<大手グループ会社にて経理事務をお願いします> 具体的には… *グループ会社を2社ほど担当頂く予定です。 ◆伝票作成業務 →事業会社から送付された証跡データを基に会計伝票を起票 ◆支払業務(ネットバンキング) ◆月次・四半期・年度ごとの決算業務 →償却費計算、引当金計算、税額計算等の決算特有の処理 ◆税務資料作成補助業務 →年1回、税務申告に関する書類作成の補助 ◆その他付随する業務 *経理ソフトは大塚商会の「SMILE V」を使用しています。 *資料やシステムを見ながら業務を教えて頂けます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ <墨田区>清潔感があって綺麗なオフィスにて長期の経理事務です!10月~ ◆ 同じ業務をされている方も多いので、分からないことがある場合はすぐに聞ける環境です! 経理の実務経験や簿記の資格を活かして長期で活躍したい方必見! 弊社スタッフも就業中の大手グループ会社です♪ ◆ 『マイナビスタッフ フレキシブル』であなたらしい働き方を! ◆ \ 週3日・1日4時間など、短時間勤務もOK! / 「子どもが学校に行っている間だけ働きたい」 「週に数日だけ、無理なく働きたい」 そんなご希望に応えられるお仕事を多数ご用意しています。 \ 家族との時間も大切にしながら働けます! / 家事や育児の時間をしっかり確保しながら、 空いた時間を活用して働ける求人を厳選してご紹介。 無理なく、あなたらしく働ける環境をサポートします◎ \ 実績と信頼で、安心の求人多数! / 大手優良企業や高時給・短期・紹介予定派遣など、 幅広い選択肢の中から、あなたに最適なお仕事をご案内します。 \ 限られた時間でも、自分らしく輝ける♪ / 「短時間でも社会とつながっていたい」 「自分のスキルを活かしたい」 そんな想いを、私たちが全力で応援します! ◆ 登録は簡単!あなたの「働きたい」を全力サポート◎ ◆ 「子育てと両立できるかな?」 「派遣って初めてでちょっと不安…」 そんな疑問やお悩みも、まずはお話しください◎ 『マイナビスタッフ フレキシブル』なら、 来社不要のWEB登録でカンタンにお仕事探しがスタート! あなたの希望の時間帯や曜日、勤務地、時給など、 ライフスタイルに合わせた働き方をご提案します。 もし働く中で不安や悩みが出てきたら、担当者がすぐに対応。 就業後もしっかりフォローしますので安心してくださいね♪ 家庭との両立も、ブランクからの復帰も、私たちが全力でサポート! あなたにぴったりの働き方を、一緒に見つけましょう! 派遣だからこそ叶う、柔軟で自分らしい働き方を始めてみませんか? まずはお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都墨田区 京成曳舟駅 徒歩8分 曳舟駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:20~17:47 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 即日/長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 09:2017:47(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 15時間/月間 時短勤務は17時まで等、お気軽にご相談ください。普段は残業はありませんが、決算期翌月に残業が発生します。 【休暇・勤務曜日詳細】 土・日曜日・祝日休みです。 【服装】 オフィスカジュアルでお願いします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。 【給与の備考】 時給1800円×7:27×20日=26万8,200円+残業代+交通費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし) |
|
| 2025年10月14日~ |
|---|
企業名 | 大手グループ会社【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス) |
|---|