アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と現代の融合

墨田区
バイト・アルバイト求人を探す
墨田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

墨田区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果99件 / 平均時給2,206

墨田区で人気のお仕事

株式会社CSI
しゅふJOB
警備会社の請求書発行・給与計算業務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------平日のみ週3日・扶養枠OK!未経験でも研修あるから安心♪総務・経理スタッフ◆子育て中も無理なく活躍している仲間多数◆ ---------------- 仕事内容 ----------------データ入力やチェック業務で、PCの基本操作ができれば大丈夫! 弥生会計や弥生給与を使ったスキルアップのチャンスを、私たちと一緒に掴みましょう! 【仕事内容】 データ入力や情報の確認作業。PCの基本操作ができれば問題はありません。 具体的には、弥生会計や弥生給与を使用し、データのチェックや更新を行います。 また、請求書の発行業務や給料計算といった大切な業務もお任せしますので、事務処理能力を活かして正確かつ効率的に進めてください。 【具体的には】 ・Excelを使用した弊社独自のシステムを使って請求書発行や給与計算を行います。 ・毎月の請求書発行業務をサポートし、クライアントへの正確な請求を行います。 ・給与支払に関する情報を入力・確認し、弥生給与を使用して計算します。 ・会計データの入力や照合を行います。 事務のスキルアップをしたい方や、数字を扱うことに自信がある方にぴったりです。 さらに、弥生シリーズの使用経験がある方や、これからチャレンジしてみたい方も歓迎します! もちろん未経験者も大歓迎!1~3か月かけて先輩スタッフが丁寧に教えます♪ 私たちの職場は、確かな事務能力とチームワークを大切にしながら、楽しい環境づくりに力を入れています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 時間を大切に!残業なしでお迎えも安心♪扶養範囲内OK◎ ◆ 勤務時間は9時~18時の間で勤務時間5.5時間~8時から自由に選べます! 残業がないことで、お子様のお迎えに余裕を持たせられます◎ 子育て中のスタッフもたくさん活躍中なので、行事等があってもみんなでカバーできるから安心♪ 生活リズムを崩さずに安心して働ける環境です。 時短勤務も可能なので、家庭と仕事を両立しやすいですよ! お子様の成長に合わせてフレキシブルに働く時間を調整できます◎ ◆ 家庭と両立しながら活躍できる! ◆ 家庭の事情に合わせた勤務も相談可能◎ 安心して働き続けられる職場で、新しいキャリアを始めましょう! 家庭と仕事、両方を大切にしたい方におすすめです☆ 仕事もプライベートも相談し合える仲間がいるので活躍しやすい環境です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都墨田区江東橋 錦糸町駅 徒歩6分 住吉(東京都)駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 09:00~16:00/09:30~16:00/10:00~17:00 10:30~17:30/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時~18時の間で5.5時間~8時間【自由に選べます!】 就業開始時に相談の上決定します。 残業はありません◎ また、曜日ごとに勤務時間を変更する等、 ご希望に沿ってフレキシブルに決められます! ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備・ウォーターサーバーあり♪ 髪型・髪色自由★ピアス・ネイルOK! ---------------- ポジション名 ----------------警備会社の請求書発行・給与計算業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------警備・清掃 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪創業100年を超える上場老舗メーカーで決算補助業務をお任せいたします!≫ ・月次決算補助業務 (売掛金/買掛金/経費管理、ファイリング) ・四半期、年次決算補助業務 (子会社データチェック、開示資料作成補助) ・経費計画策定、中期経営計画策定の補助業務 ※会計ソフトは「SuperStream」を使用しています。 ==会計、経理特化の派遣会社ならではの豊富な求人バリエーション== 仕訳入力…時給1,700円 決算業務…時給1,900円 税務申告…時給2,000円以上 など ご経験やスキルに合わせて様々な求人をご案内させていただきます! ※上記あくまで一例です。 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩時間:12:00~13:00)※休憩時間は固定となります。 ※残業時間:10時間未満/月 四半期や年次決算などの繁忙期は月20時間程度を予定しています。 発生した場合は全額支給いたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6月開始長期を想定しています。*就業開始日はご相談ください!(7月開始、8月開始 ご相談OK!) 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *高時給2000円も!*定時はやめ!*経理課では派遣の方が他に2名いますので、その方々と一緒に業務を行っていただきます♪ 【応募資格】 下記いずれかのご経験がある方。 ・上場企業/関連子会社で経理業務のご経験。 ・四半期、年次決算の実務経験(補助も含む)。 **少しでも気になったら『キニナル』をクリック♪『応募する』クリック歓迎♪** **来社不要で登録可能。自宅にいながら電話やWebでお気軽に登録できます!** 勤務先名:~創業100年を超える上場老舗メーカー~ 派遣会社:経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・伝票仕訳、伝票チェック・入力 ・年金関係業務(給与/掛金) ・送金/システム入力 ・口座振替(伝票150枚程度) ・委員会に関する業務(資料作成、司会進行(マニュアルあり)) 【使用ツール】 ・専用システム(マニュアルあり) ・経理システム(帳票) ・インターネットバンキング 【人数構成】 全社員6名男性2名女性4名 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅 2分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 7月で開始日相談可~長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆未経験歓迎☆長く安定してお仕事したい方必見!落ち着いた環境でコツコツ事務◎PCの基本操作ができればOK◎しっかり教えてもらえるので安心です◎ 【応募資格】 ・PC基本操作 【担当者より】 直接雇用を目指したい・キャリアチェンジしたい方歓迎☆駅チカ・17時定時でワークライフバランス抜群!☆お気軽にお問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社朝日エンジニアリング 本社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務】 請求処理、月次決算などの経理関連のルーティン業務がメインのお仕事!! 会計、税務、請求・入金業務、支払業務、その他経理業務 ファイリング業務等の付帯業務 ※経験年数、ブランク期間がご不安な方もお気軽にご応募・ご相談ください! ※既卒&第二新卒OK未経験者大歓迎です 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) ※土日祝休みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 入社日ご相談可能です。※7 月からの勤務開始を予定しております※1ヵ月後からの入場も可能です。※6月中の勤務も可能ですので求職中の方も遠慮なくご相談下さい。 【給与】時給:1,600 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 設備管理系企業の仕事なので安定して長期で働けます経理経験者は優遇致します 【応募資格】 【必須スキル・経験】 Excel:各種関数(VLOOKUP・IF関数等)やピボットテーブルを使ったデータ処理ができる。 労基法の基礎的な知識がある。  〈歓迎スキル・経験〉 社会保険労務士、第1種衛生管理者等の労務系資格お持ちの方 コミュニケーション能力があり、円滑に対人関係が築ける方 与えられた業務範囲に留まらず、主体性をもって積極的・前向きに業務に取り組める方 ※サービス業経験者の方は歓迎致します 派遣会社:株式会社朝日エンジニアリング 本社 株式会社朝日エンジニアリング 本社

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・学校・公的機関
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \年末調整書類のチェック&不備対応/ ▽封書開封、記載内容・計算のチェック ▽不備時の確認連絡 ▽窓口にて書類の記入方法対応 ★電話対応ナシ・PC操作ありません★ 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅(徒歩3分) 大江戸線、総武線「両国駅」より徒歩3分、浅草線「浅草橋駅」より徒歩16分 【勤務時間】 ■9:30~16:00(休憩1h、実働5h30m) ※休憩時間選べます!45分or60分 ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/01~ 【期間限定】11月1日~12月1日まで(予定) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇経験が活かせる年末調整の事務♪◇不備チェックメイン★入力・電話対応ナシ♪◇駅前なので通勤がラク♪◇残業が無いのでサクッと帰れる♪ 【応募資格】 ◎年末調整のご経験(書類の不備チェック、保険料計算など) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

日加商工株式会社
フロムエーナビ
完全週休2日(基本土日)/これから経理を始める方にピッタリ!
仕事内容

仕事内容 コツコツじっくりスキルを磨ける環境 長く働きながら、キャリアUPを目指していきましょう! ➢学歴・経理経験は不問 ➢残業少なめで働きやすい職場 業務内容 まずは当社の経理の流れを覚えながら⽇常経理・総務業務を⾏います。 ■⼊出⾦管理、売掛⾦・買掛⾦管理 ■仕訳、伝票起票 ゆくゆくは、経理の中⼼的な役割を担って頂きたいと考えておりますので、 下記の業務にも段階的にチャレンジし、スキルを積み上げて下さい ・総務業務 ・⼈事業務など 将来的には、上記の業務にとらわれず、経営にも関わりながらキャリアアップを⽬指し ましょう ー 工業用ゴムの卸売販売を行う当社。 ゴム製品はあらゆる分野で必要不可欠。 景気に左右されず安定して 成長し続けてきました。 今回の募集は、将来を担う方の育成のため。 選考で重視しているのは“学ぶ意欲”です。 『これから学びたい、成長したい。』 あなたのチャレンジ精神を応援します。 そんな環境なのでこれから経理の仕事を始めてスキルUPしたい方にぴったり! 研修もご用意しているので、実務未経験の方でも安心して始められますし、 将来を見据えての募集なのでいきなり難しいことは求めません。 ゆくゆくは、日商簿記二級などを取得し、当社の経理の中心として活躍してもらいたいと考えています。 しっかりサポートしていくので、 働きながら勉強していくこともできます。 そんな方たちも活躍できる職場です。 スキルアップしながら、長く働きませんか?

SocioFuture株式会社
フロムエーナビ
平日のみ&週3~4日勤務&日勤シフトのみ☆未経験の方も大歓迎!トークスクリプト&マニュアル完備♪
仕事内容

仕事内容 <7/28スタート!コールセンター業務> ☆インターネットバンキングログイン・認証に関わる受架電 ☆カードや通帳を失くしたお客様からのお電話を受けて、再発行や利用停止の手続き ☆不正出金・振込に関わる受架電 <会話の流れはこんな感じ♪> マニュアルは、基本的に上から下まで 読めば全て対応が完結するようになっています◎ 枝分かれする場合は該当箇所をクリックすると 飛べるようになっており、 スタッフからも分かりやすいと好評です! お客様 「キャッシュカードを 失くしてしまったのですが…」 オペレーター 「紛失されたのは本日でしょうか?」 お客様 「はい」 オペレーター 「かしこまりました。 カードをお止めするために、 個人情報を何点かお伺いします。 (※支店番号、店番号、口座番号などを確認)」 オペレーター 「確認が取れましたので、 カードのご使用をお止めしました。 なお、本日出金履歴はございません でしたのでご安心ください」 これで終話◎ 上記で対応した内容を記録に残して完了です! <ノルマもセールスもありません◎> 正しい内容を確認するのが大事! 解決方法などは、マニュアルやトークスクリプトで対応! 分からない内容は社員さんにバトンタッチでOK <充実した研修があるので安心> 社員が丁寧にお教えするので ・聞き取りやすく話す方法 ・適度なスピードで話す方法など 高い会話スキルが身につき、お仕事を通して 自分の話し方に自信がついたというスタッフも多数♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手Gr♪】経験や知識をいかしてスキルUP! ●会計、税務、請求・入金業務 ●支払業務 ●その他経理業務同業務の方います!引継ぎもあって安心♪ 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩6分) その他、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし!あっても、10hほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です8月開始もカンゲイ♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 仕訳など日次経理や支払い業務をオマカセ!17時台定時☆基本残業なし!プライベートも満喫♪メリットで選ぶならやっぱり大手グループ♪なが~く働ける職場☆アクセス抜群◎駅チカオフィス♪ 【応募資格】 経理のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~経理サポート~ ・決算業務のサポート ・会計伝票起票(OBIC7)、伝票承認 ・個人立替金精算(楽楽精算)、 ・税務申告・納付、出資会社への決算報告 ・海外子会社の経理部門補助 ■在宅:なし 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:15 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日相談可能です♪(長期求人) 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 嬉しい17時台退勤♪経理でも残業は月10時間程度♪ご自身の時間もご家庭との時間もしっかりキープできますよ♪ 【応募資格】 ・経理業務のご経験(日商簿記2級程度の知識) ・Excel:Vlookやピボットなどの集計系関数のご利用経験 ★歓迎★ ・年次決算や連結決算のご経験 【担当者より】 マンパワースタッフさんもご活躍中の企業で安心♪メリハリ付けてお仕事しませんか?? 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇パーキングエリア・サービスエリア運営企業での総務事務のお仕事です ~とても穏やかな職場環境。残業対応も基本的にありません。引き継ぎもありますので、安心してご勤務頂きます~ 通勤手当の計算及び支給明細作成 出張旅費の不備確認 支払処理 伝票起票・ファイリング 備品管理、郵便物対応、健康診断の案内、 電話対応(1日10件程度、取次中心)、来客対応、その他 ※給与計算や社労士とのやりとりはありません。 職場環境事業所:30名、部署:4名(男性:3名、女性:1名→後任ポジション)、オフィスカジュアル(ジーパン、スニーカー、ネイル、髪色はオフィス勤務に支障がない範囲であれば可)、冷蔵庫・レンジ・給湯器あり 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 8月18日より就業開始のお仕事です。大手関連のPA・SA運営企業での総務事務をお願いします。穏やかな社風です。 【応募資格】 総務業務の経験があること Excel:四則演算ができること 【担当者より】 前任者の方の抵触日満了に伴う募集になりますので、就業しやすい環境です。引継期間も2週間あります。ご応募お待ちしています。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【損害保険の満期を迎えるお客さまに対し、電話で確認する1日10件程度】 1.契約意向確認(主に電話やメール) 2.見積書・申込書の作成 3.書類の郵送 4.契約内容の確認(主に電話) 5.保険料の入金確認・フォローなど ※お客さまとの対応記録は、専用のアプリケーションに登録も行う 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月10H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 9月末まで期間限定/延長の可能性あり 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *1700円&交通費別途支給*期間限定:7月~9月末まで予定*延長の可能性あり! ★損保募集人資格取得必須(1か月程度で受験予定)★しっかりとして研修があるので、業界未経験でもOKです! 【応募資格】 *WORD・EXCEL:ビジネスでの使用経験(書式設定、基本関数レベル) *事務経験(金融業界歓迎) ★損保募集人資格取得必須(1か月程度で受験予定) 【担当者より】 *複数名の大募集!!ご興味ある方、是非エントリーください♪早い者勝ちです!! 社会保険加入対象の案件です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 総務業務全般をお願いする予定で、少しずつ対応範囲を広げて頂きます! 主に設備/備品等の手配・管理、各会合の準備、文書の保管・管理、会社関連証明書の申請・取得、挨拶状・案内状作成、郵便物対応などが業務の内容です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01183815 【勤務地】東京都 墨田区 / 京成押上線 押上駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <正社員登用の紹介予定派遣です> 未経験から始める総務のお仕事です。 社内のコミュニケーション活発で、和気あいあいとした職場です。 【企業紹介】 大手Gの不動産会社です。 皆さん時間給など積極的に取得しており、プライベートとの両立を大切にしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手Gの不動産会社です。皆さん時間給など積極的に取得しており、プライベートとの両立を大切にしております。 【応募資格】 総務のご経験ある方はもちろん、チャレンジしたい方も 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

アデコ株式会社 (LHH転職エージェント)
フロムエーナビ
障がい者採用/錦糸町/在宅可能/金融総務事務担当 契約社員
仕事内容

仕事内容: 【錦糸町】【在宅可能】金融・総務事務担当・ATMオペレーション統轄部 :金融・総務事務担当■業務内容"金融事務・総務事務等・報告書作成(仮受金・仮払金報告等)・ATM現金管理事務(日銀現取・返金準備作業、連携業務)・委託先管理業務(現取・返金初鑑業務、再鑑業務)・勘定伝票精査・部内庶務業務(決算補正、書類提出、郵便物授受、経費処理等)"

株式会社ストリートベンチャー
workgate
通訳・翻訳
仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆ITの外国窓口や事務作業を英語サポートしてください!!<m(__)m>☆★ ▼ 仕事内容 ▼ SAPホスティングサービス運用保守の英語支援がお仕事になりますねー マレーシアとの作業依頼、翻訳作業、電話対応、議事録作成などなど、アドミ的作業になりますよー 要望スキル: JP1知識,英語読み書き  〈尚可〉Liunx知識 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしいー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 総武・中央緩行線錦糸町 ▼ アクセス ▼ 総武線/半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後、お電話にて確認をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る記載されている勤務地に通勤出来る方 ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み語学力が活かせる大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【両国駅から徒歩8分】≪未経験OK≫テンプのスタッフ活躍中♪社員登用実績あり◎
仕事内容

仕事内容 【両国駅♪】未経験OK◎服装自由☆法人対応・受電コール ◎3週間のしっかり研修があるので未経験でも安心です◎ ▼全国のATMなどに設置されている機械や防犯カメラの保守受付 ▼機械の故障や操作が不明な場合のサポート業務(電話・メール) └故障の場合は担当者へ連絡 ☆法人のみの対応なので安心♪ヘッドセット完備★ 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ★未経験からスキルが身につく!

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 請求書などのデータ入力・チェック 法人税に関わる申告書の作成 決算書/財務諸表などの作成サポート 帳票/伝票などの整理 その他部内サポート業務 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩5分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 基本なし(5時間程度/月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 長期 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \経理や財務でのキャリアアップを目指す方へおすすめ♪/PC操作は入力程度で大丈夫!請求書などのデータ入力や、決算書の作成サポートなど幅広くおまかせします。 【応募資格】 ○入力程度のPC操作 ○資格:日商簿記2級をお持ちの方 (経理事務経験をお持ちの方も大歓迎!) 【担当者より】 直接雇用実績が多数ございます。業務は部署のみなさんが教えてくださり、長期的にご活躍できる環境が整っております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日×6H】宇宙環境に貢献している企業で経験活かせる経理事務☆ ●月次、年次締の実行・とりまとめ ●買掛・売掛金の入力(SAPを使用します) ●仕訳、データ入力 ●帳票および書類の整備または確認 ●メール対応(英語使用あり) 【勤務地】東京都 墨田区 / 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅(徒歩6分) その他、JR総武線「錦糸町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 基本残業なし 9:00~18:00の間で6時間以上でOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日の相談OK! 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 希望のはたらき方教えてください◎週4日または週5日♪時短勤務OK◎月次処理のとりまとめのご経験のある方♪インターカンパニーとのメール対応で英語の使用あり☆高時給!高収入!月収24万円以上◎ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 #時短#経験活かせる#高時給#フレキシブルワーク ※業界未経験OK! ■月次・年次決算のとりまとめを行った経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~ 地元からの信頼◎ 信用組合 × 後方事務 ~ 〇後方業務(預金・入金振込・為替・変更届など) 〇窓口業務(預金開設・解約処理・各種料金手続きなど) 〇電話対応、庶務業務 【勤務地】東京都 墨田区 / 都営浅草線 本所吾妻橋駅(徒歩5分) 浅草線「本所吾妻橋駅」歩5分、東武線「東京スカイツリー駅」歩11分、京成線「押上駅」歩14分 【勤務時間】 8:45~17:20(休憩1h、実働7h35m) ★時間⇒9:00~16:00(休憩1h、実働6h)、9:00~17:00(休憩1h、実働7h)の相談OK ★日数⇒週3~5日の相談OK 【残業】月10h程度 ※月末月初、15日に最大1時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★金融経験を活かせる◎★残業ほぼナシ☆★週3日~◎日数の相談OK♪★16:00、17:00終了の相談OK◎★近隣店舗の相談OK(京成曳舟駅2分/両国駅5分)◎ 【応募資格】 ~金融経験のある方、カンゲイ!~ <OA>Word、Excel:入力 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★経理サポート★ ・決算業務のサポート ・会計伝票起票(OBIC7)、伝票承認 ・個人立替金精算(楽楽精算)、 ・税務申告・納付、出資会社への決算報告 ・海外子会社の経理部門補助など ■在宅:なし 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:15 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日相談可能です♪(長期求人) 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 17時台退勤でライフワークバランス◎ ◆ガソリンスタンド経営の大手石油系グループのクレジットカード会社◆ 決算業務の補助、会計伝票の起票や税務申告など経理部門のサポートをお願いいたします♪ 【応募資格】 ★必須★ ・経理業務のご経験(日商簿記2級程度の知識) ・Excel:Vlookやピボットなどの集計系関数のご利用経験 ★歓迎★ 年次決算や連結決算のご経験 ExcelでVBA等の高度なスキルをお持ちである 【担当者より】 マンパワースタッフご活躍中の企業様(^^♪ 両国駅から徒歩3分!経理経験を積みたい方・大手企業で働きたい方必見です★ お気軽にご応募ください(*^^*) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アデコからも直接雇用の実績もあり! 長期で安定して就業をしている方が多数の環境です【仕事内容】 大手ビルメンテナンス会社・経理部門のお仕事です。 会計処理、税務、請求・入金業務、支払業務、決算サポート、その他経理業務のサポートをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192668 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 オフィスビル・商業施設・公共施設などの管理から運営まで幅広い事業を展開されている企業です!   【部署の紹介】 経理財務部でのお仕事! アデコスタッフ多数活躍中! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】オフィスビル・商業施設・公共施設などの管理から運営まで幅広い事業を展開されている企業です!【部署の紹介】経理財務部でのお仕事!アデコスタッフ多数活躍中! 【応募資格】 経理の経験がなくてもOKです!営業事務でアカウント経験(契約書や請求書等、契約に繋がる数字を管理するような業務)の経験がある方、数字を扱う業務や業界の経験がある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週4日【7/2-9/30】経理総務部にて経理メインの事務アシ ●月次処理(売掛買掛:入出金データ入力・請求書作成・消込など) ●勤怠管理 ●備品管理/購入 ●健保検診・インフルエンザ助成等申請 ●電話取次・来客対応など 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「両国(都営線)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/02~ 2025/07/02~1~3ヶ月未満期間限定 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★加工糸の企画・卸販売を国内外にて手掛ける企業です★☆総務経理部門にて月次処理をメインに総務もサボートいただきます!☆うれしい♪選べる勤務『日数』→週4日でも5日でもご相談可♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 経理サポートのご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント大手石油系企業のグループ会社で働けるチャンス経理課に所属し、決算業務、会計伝票起票などをお任せ決算業務に携われてスキルUPできるポジションです17時台定時で残業少なめアフターファイブ充実^^気になったら先ずはご応募を彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187474 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\経理経験を活かせる! 決算業務に携わって更にスキルUP↑↑↑両国駅チカで通勤便利大手企業グループの安定基盤企業! 17時台終業で残業少なめワークライフバランスばっちり^^// 【企業紹介】 クレジットカードや決済サービスを中心に、金融関連事業を幅広く展開する企業。 個人・法人向けに多様なサービスを提供しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】クレジットカードや決済サービスを中心に、金融関連事業を幅広く展開する企業。個人・法人向けに多様なサービスを提供しています。 【応募資格】 経理業務経験者(日商簿記2級保有、もしくはその程度の知識がある方) 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/経理
仕事内容

《駅直結×残業少なめ》同業務の方います◎経理のお仕事♪@押上 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0532086 【給与】経理:時給1,750円〜 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】押上駅、とうきょうスカイツリー駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,750円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:30 ※実働:7:30 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・京成押上線/押上駅/徒歩/1分 ・東武伊勢崎線/とうきょうスカイツリー駅/徒歩/5分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: ■経理・財務 買掛金管理や在庫管理などのオシゴト ◆仕入買掛金管理◆仕入先のマスタ登録◆部品在庫管理◆その他部内アシスタント業務、付随業務◆チャット・メール・電話応対 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

糸井会計事務所 / 株式会社TIAN
しゅふJOB
経理・会計・税務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【正社員】月給23万以上*会計事務所で税務会計スタッフ*時短勤務OK*フレックス制度導*顧客対応に集中できる\ブランクOK/ ---------------- 仕事内容 ----------------錦糸町駅前にオフィスを構える『糸井会計事務所』。 地元密着型のスタイルと徹底した業務効率化で、低価格でも質のいい税務会計サービスを提供し、 とくに起業間もない若い経営者とともに、会社の成長を応援してきました。 今回は業務拡大に伴い、クライアント対応を行う税務会計スタッフを募集します。 【内容】 〇税務会計業務 〇起業支援コンサル 〇会社設立~融資・助成金等の資金調達 〇経理業務の立ち上げ など 会計事務所での実務経験豊富な方はもちろん、ブランクある方や将来的に資格取得目指して勉強中の方も大歓迎! お持ちの経験・スキルをいかして、私たちと一緒に働きませんか??? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ○●顧客相談・対応に集中できます●○ ◆ 主担当、サブ担当と複数名でクライアントをサポートします。 また業務効率化のため、お客様が当社を訪問するスタイルをとっているため、外出・移動にかかる時間は少ないです。 顧客相談・対応等に専念できる環境です! お客様をお迎えするエントランスや会議室は重厚感ある、スタイリッシュなデザイン。 執務スペースもゆったり広々としており、快適にお仕事に取り組んでいただけます。 ◆ ○●子育て世代が多数活躍中●○ ◆ スタッフは30代40代の女性が中心。 小学生以下とまだ小さいお子さんを育てながら働く方がほとんどなので、家庭と仕事の両立には大変理解があります。 ▼時短正社員制度あり まだお子様が小さい方は時短正社員として勤務できます。 お子様の手が離れた後はフルタイムの正社員へと切り替えOK。 ライフスタイルの変化に応じて、無理なく長く働けます。 ▼お子様都合でのお休みに理解あり 就学前の小さな子供がいるスタッフが多いため、お子さんの急病によるお休みは日常茶飯事。 学校行事などによるお休みも優先していただいて結構です。 ▼ブランクOK! 当事務所には、会計の基礎から最新情報まで様々な研修教材があります。 結婚や育児などでブランクがあり不安な方は、DVDやWEB教材を自由に利用できます。 ▼月数回、在宅勤務も テレワーク(在宅)での働き方を導入済み。 業務状況や家庭の都合に合わせて月数回のテレワークを利用できます。 会社としては子育てや介護と両立して長く働ける環境作りに取り組んでおります。 オフィスはとてもアットホームな雰囲気。 スタッフ同士で業務の相談はフラットに行えます。 たまに子供のエピソードやスーパーの話で気分転換したり、といったこともあります。 ◆ ○●資格取得を応援します●○ ◆ 将来的に資格取得を目指す方には、当社は全力でサポート! DVDやWEB教材を自由に利用できるほか、スクールの授業時間に合わせて勤務時間を調整したり、 資格試験前は長期でお休みを取得する方もいらっしゃいます。 もちろん知識、スキルに応じて収入面もアップ!  税務の知識やスキルをいかして長く活躍できます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都墨田区江東橋4-24-5 協新ビル7F 錦糸町駅 徒歩5分 住吉(東京都)駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 月~金 9:00~18:00 ※フレックス制度導入済み ・フレックスタイム 7:00~22:00 ・コアタイム 10:00~15:00 ・所定労働時間は1か月単位で精算 ※時短対応相談可 コアタイムを含む5時間以上から相談可 現在2名が時短勤務中 【残業】 基本的にありません 【休日】 土・日・祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、試験休暇(有休消化による)、産休・育休 ---------------- 給与 ----------------月給230,000~500,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給 昇給年1回(実績・貢献に準ずる) 賞与年2回 インセンティブ制度あり(新規獲得、確定申告など) ※経験者は月給25万以上 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※試用期間6ヶ月(条件変更あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 【冷蔵庫】【電子レンジ】【電気ケトル】【ドリンク】完備。 飲食は基本的に自由。 社内にある飲み物は自由に飲むことができます。 ---------------- ポジション名 ----------------経理・会計・税務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆経理×総務事務のお仕事をお任せします♪☆ ◆請求書発行、入金消込、仕訳入力 ◆売掛管理計上・照合、遅延催促 ◆海外売掛管理(輸出)、外貨レート管理、銀行入金操作 ◆勤怠管理、本社ビル内カフェの売上管理 ◆備品管理、新幹線切符手配、各種助成金申請 ◆その他部内の事務全般 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅(徒歩2分) 総武線「両国駅」より徒歩2分、新宿線「森下駅」徒歩14分、浅草線「東日本橋駅」徒歩14分 【勤務時間】 9:15~18:00(休憩1h、実働7h45m) <残業なし、月に多くても5h以内> 正社員登用後、時差出勤OK(始業8:00~10:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)◎開始日相談OK♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆時差出勤やリモートワークが活用できる!◇ウレシイほぼ残業なし♪◆引継ぎしっかりあるから安心~★◇駅チカ♪通勤ラクラク♪◆幅広い業務に携われてスキルもUP↑↑ 【応募資格】 ◆総務事務のご経験 ◆簿記3級 会計システムの入力経験お持ちの方歓迎~! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

株式会社朝日エンジニアリング 本社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務】 ○社会保険手続き等(健保、労災の手続き対応、社労士との連携) ○住民税、年末調整補助 ○給与・賞与計算に関する業務補助 〇健康診断、ストレスチェック ○福利厚生対応:確定拠出年金、寮・社宅対応、財形、生損保データの集約 ○請求書管理 ○郵便処理・ファイリング 他 勤怠管理、給与管理、安全衛生、労務管理等業務に応じて各メイン担当は分かれていますが、ご経験や適正に応じて能力・スキル等を判断した上で、主担当業務を担っていただく予定です。 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) ※土日祝休みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 入社日ご相談可能です。※7 月からの勤務開始を予定しております※1ヵ月後からの入場も可能です。※6月中の勤務も可能ですので求職中の方も遠慮なくご相談下さい。 【給与】時給:1,700 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 設備管理系企業の仕事なので安定して長期で働けます簡単な事務業務なのでパソコンに抵抗が無ければOKです 【応募資格】 【必須スキル・経験】 Excel:各種関数(VLOOKUP・IF関数等)やピボットテーブルを使ったデータ処理ができる。 労基法の基礎的な知識がある。  〈歓迎スキル・経験〉 社会保険労務士、第1種衛生管理者等の労務系資格お持ちの方 コミュニケーション能力があり、円滑に対人関係が築ける方 与えられた業務範囲に留まらず、主体性をもって積極的・前向きに業務に取り組める方 ※サービス業経験者の方は歓迎致します 派遣会社:株式会社朝日エンジニアリング 本社 株式会社朝日エンジニアリング 本社

★紹介(パート):LIXILグループ/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB
大手LIXILグループにて 経理サポート
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------大手LIXILグループの直接雇用!【週3~×6.5H】会計ソフトへの入力を中心とした経理サポート◆基本的な経理の理解あれば大丈夫♪/当社スタッフ活躍企業@東京 ---------------- 仕事内容 ----------------\大手住宅関連企業「LIXIL」のアウトソーシング企業/ ≪ルーティンワークを中心とした経理≫をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ▼立替経費精算 ▼会計ソフトへの入力 ▼郵送物対応 ▼その他付随する確認業務 【使用ツール】 ・社内システム ・SMILE ・Excel等 【体制】 パート3名+当ポジション ※不明点などは都度ご確認いただける環境です! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 大手LIXILグループの経理のアウトソーシングを展開する「株式会社LIXIL住生活ソリューション」での就業です。 当社からの紹介したスタッフが複数名活躍中! レクチャーが丁寧で安心できるとスタッフからも好評です。 直接雇用で年2回の業績賞など充実した福利厚生が魅力の一つ! 長期で安定して働きたい方にオススメの企業です。 【仕事の魅力】 会計ソフトへの入力や請求書対応など、経理事務をお任せします。 イレギュラー業務は少なく、決まった業務を決まった流れで進める業務が多いため、基礎的な経理の理解があればOK! 請求書対応や会計ソフトへの入力経験があれば業界は問いません。 大手企業でスキルアップ・キャリアアップを目指して活躍していきたい方におすすめのポジションです! 週3~4日×1日6.5H*時給1600円でプライベートや家庭と両立しながらご就業いただけます。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 パート3名体制(不明点は確認できる体制) 【環境】 きれいなオフィス 当社から紹介したしゅふスタッフ複数名活躍 Web職場見学・面接OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 平均年齢:40歳 【就業場所変更の範囲】 変更なし 【業務内容変更の範囲】 変更なし 【更新の有無と基準】 更新あり(基準:業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【更新上限の有無】 上限あり(上限:5年、※状況に応じて無期転換の可能性あり) 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都墨田区 東京駅 徒歩1分 錦糸町駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日は4月まで柔軟にご相談可能!在職中の方からのご応募もお待ちしております。 【時間】 9:30~17:00 (休憩60分/実働6.5H) 【残業】ありません。 【日数・曜日】 週3~4日(月~金) 【目安】 月15~18日勤務 ①最終営業日~月初8営業日目 ②①以外は週3日程度で6~9日間(日にち相談可能) 【出社のみのお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,600円(交通費:有) 雇用形態:アルバイト・パート 休日:土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇 福利厚生:賞与年2回(業績に準ずる)、服装自由 ※当社勤務カレンダーで年末年始休暇にあたる日は、特別休日手当が支給されます。 また雇用契約条件に応じた在宅勤務手当が支給されます。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約期間については1年単位となり、3月末での区切りとなります。 ---------------- ポジション名 ----------------大手LIXILグループにて 経理サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務

★派遣/自社開発の3D-CADを用いて、革新的な義肢・機器の開発や製造を行う企業
しゅふJOB
義肢開発企業でスケジュール管理などの総務サポート
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週4日~×6Hで時給2,000円◆週1日は在宅OK★義肢開発企業で最先端技術に触れながら総務サポート★OJTサポート充実で安心@押上◆月32万円も可 ---------------- 仕事内容 ----------------\6月開始OK*ブランクOK!/ スケジュール管理や問合せ対応などの ≪総務サポート業務≫をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼各補助金の申請サポート(必要書類の手配など) ▼報告書作成サポート  →フォーマットあり ▼備品管理、発注 ▼社外からの問合せ対応(一次受け) ▼その他、付随する業務 【使用ツール】 Slack、ZOOM、Googleワークスペース、など 【体制】 部署3名 ※同業務1名のサポートとして業務を進めていただきます。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 @押上/自社開発の3D-CADで3Dプリントされた生活用義足や軽運動用義足を手掛け、業界での独自性を確立! 設立以来順調に成長を続ける活気ある職場で!ワーママや40~50代が多数活躍中で和気あいあいとした雰囲気が魅力の企業です! 【仕事の魅力】 備品管理や補助金申請などの総務サポートのお仕事。同業務を行う社員1名のサポートとして業務を進めていただきます。 ブランクのある方も歓迎!勤務は週4日~選べ、時給2,000円で安定した収入を確保できます。 就業後2か月ほどを目安にゆくゆくは週1日まで在宅勤務が可能です。 総務サポートとして幅広い業務をお願いするので、柔軟な対応が得意な方におすすめです。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 3名(正社員3名 男女比:不明 平均年齢:30代半ば) 【環境】 押上駅徒歩12分 周辺にコンビニ・飲食店あり しゅふ活躍 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都墨田区 押上駅 徒歩12分 本所吾妻橋駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~17:00/10:00~18:00/11:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※6月開始のご相談が可能です。 【時間】 10:00~19:00の間で、実働6時間以上で選択が可能です。 【残業】 なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) 【在宅勤務について】 就業後2か月ほど業務に慣れ次第、週1日の在宅勤務可能です! ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------義肢開発企業でスケジュール管理などの総務サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時短可★1日6h~【7/2-9/30】経理総務部にて経理メインの事務アシ ●月次処理(売掛買掛:入出金データ入力・請求書作成・消込など) ●勤怠管理 ●備品管理/購入 ●健保検診・インフルエンザ助成等申請 ●電話取次・来客対応など 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「両国(都営線)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ※9:00-17:00より6h以上よりご相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/02~ 2025/07/02~1~3ヶ月未満期間限定 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★加工糸の企画・卸販売を国内外にて手掛ける企業です★☆総務経理部門にて月次処理をメインに総務もサボートいただきます!☆うれしい♪選べる勤務『時間』→9:00-17:00より6h以上よりご相談可♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 経理サポートのご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

99件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。