平日のみ&週3~4日勤務&日勤シフトのみ☆未経験の方も大歓迎!トークスクリプト&マニュアル完備♪
仕事内容 <7/28スタート!コールセンター業務> ☆インターネットバンキングログイン・認証に関わる受架電 ☆カードや通帳を失くしたお客様からのお電話を受けて、再発行や利用停止の手続き ☆不正出金・振込に関わる受架電 <会話の流れはこんな感じ♪> マニュアルは、基本的に上から下まで 読めば全て対応が完結するようになっています◎ 枝分かれする場合は該当箇所をクリックすると 飛べるようになっており、 スタッフからも分かりやすいと好評です! お客様 「キャッシュカードを 失くしてしまったのですが…」 オペレーター 「紛失されたのは本日でしょうか?」 お客様 「はい」 オペレーター 「かしこまりました。 カードをお止めするために、 個人情報を何点かお伺いします。 (※支店番号、店番号、口座番号などを確認)」 オペレーター 「確認が取れましたので、 カードのご使用をお止めしました。 なお、本日出金履歴はございません でしたのでご安心ください」 これで終話◎ 上記で対応した内容を記録に残して完了です! <ノルマもセールスもありません◎> 正しい内容を確認するのが大事! 解決方法などは、マニュアルやトークスクリプトで対応! 分からない内容は社員さんにバトンタッチでOK <充実した研修があるので安心> 社員が丁寧にお教えするので ・聞き取りやすく話す方法 ・適度なスピードで話す方法など 高い会話スキルが身につき、お仕事を通して 自分の話し方に自信がついたというスタッフも多数♪