アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と現代の融合

墨田区
バイト・アルバイト求人を探す
墨田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

墨田区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果132件 / 平均時給1,784

墨田区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・店頭での接客業務 ・セミナー、相談会の申込受付業務 ・セミナー、相談会の企画業務(日程調整等) ・シニア向けイベントの運営業務(事前準備、会場での受付等) ・SNS等を使った集客関連業務 ・チラシ等の制作補助 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 【休日・休暇】[1]土日祝休み [2]月曜~土曜日の週5日勤務 [1][2]ご希望のシフトをお伝えください。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~★☆店舗来店型アドバイザー・事務スタッフの募集です★☆~ 終活に関わる情報サービスの提供している企業☆彡終活・相続・マネー等、幅広い知識を身に着けることができます♪ 【応募資格】 ●データ入力等PCスキル ●対面受付に抵抗が無い方 【担当者より】 平日週5日または平日+土曜の週5日よりお選びいただけます◎ ライフスタイルに合わせて働こう!葬儀・終活に関する知識は不要です!ご応募お待ちしています(^^) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

地元セレクションアイコン墨田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \★大手Gr会社★/営業サポート事務◎コツコツ事務メイン ●納期調整 ●注文書発行 ●出荷・在庫管理 ●請求書・資料作成 ●電話・来客対応 ●その他部内サポート 【勤務地】東京都 墨田区 / 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅(徒歩6分) その他、JR総武本線「錦糸町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~8時間 残業少な目です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日は相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国70拠点で福祉用具レンタルを取り扱う企業◎働きやすいと評判です♪扱う製品も身近でイメージしやすい★OJT環境も整っているので安心!年収400万以上↑賞与も4.9ヶ月分★ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査+面接(1回) 【必須】 ・社会人経験のある方・Excel使用経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 20~30代活躍中≫大手Gr不動産企業にて内装管理部門のサポートをお願いします! 【具体的には?】 ・担当者とデザインの打ち合わせに同行し議事録を作成 ・提案資料をプレゼンする際のプロジェクター準備、投影及びPC操作 ・各種報告書作成 ・データ入力作業 ・Web会議の設定とメール、スケジューラー(outlook)の操作 ※プレゼンや打合せに同行するため、外出が発生します。 <使用システム> 専用システム、Excel、Outlook、Teams 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。*突発的に発生する可能性はあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 2026年1月下旬までの中期です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 PCを使用した経験があればOK!営業さんと同行して会議の議事録作成のお仕事★残業はほとんどないので、趣味時間や家庭との両立も叶います☆#月収25万円以上♪ 【応募資格】 ◆ExcelやWord、PowerPointを使用した業務経験がある方(年数不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【錦糸町駅】うれしい時短勤務☆営業事務のお仕事! ●発注はFAXからの受注手配 ●請求書の打ち込み、発送 ●納品書の打ち込み ●営業補助 ●簡単な電話対応しっかりフォロー体制整ってます ◎ 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩7分) その他、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ゆったり10月START!早めに決められちゃう◎基本残業なし☆10時~16時までの時短で働く♪錦糸町☆駅から通いやすい距離◎スニーカーOK!勤務日数が選べる◎週4~5日で相談OK! 【応募資格】 ※業界未経験OK何らかの事務経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    リカレント・キャピタル株式会社
    しゅふJOB

    短時間OK 採用支援会社の営業事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------20代~30代活躍中!【週3日~・1日5H~勤務OK♪残業ナシ】事務経験活かせる♪\調整柔軟な固定シフトで家庭と両立♪/駅チカ♪バイク・自転車可 ---------------- 仕事内容 ----------------◆ブランク不問◎経験を活かして活躍できる短時間ワーク♪◆ 短時間・日数少なめで働けて家庭との両立がスムーズに叶います◎ 家庭を優先して短時間勤務も、フルタイムの勤務も、どちらもご相談いただけます ・○具体的業務○・ 入力やチェック作業を中心とする営業事務をお任せします。 ○システム入力(転記) ○入力データのチェック作業 ○問い合わせログのチェック  ┗必要に応じ担当部署への確認 ○取引先からの書類(PDF)受取確認  ┗内容入力・確認・指定フォルダへの格納  ┗未着分の送信依頼 ○その他 営業事務 PCスキルは入力ができ、基本操作を理解できていれば大丈夫◎ 事務経験がある方なら問題なく進めていただけます。 チェックがメインの作業では、不備などがあれば各担当部署や取引先に確認。 電話、チャット、Slackを使用して対応していただきます。 業務はOJTで実務に触れながら丁寧にご指導します。 その場で分からないことを確認しながら進められるので安心ですよ♪ お勤め先は錦糸町駅から徒歩5分の位置にある『リカレント・キャピタル株式会社』。 採用と人材紹介の面から企業を支援する会社です。 現在、メンバーの多くが20〜30代。 フラットで風通しの良いカルチャーの中、若手が中心となって事業拡大を牽引しています。 配属部門の営業事務は20~30代の女性社員3名がリモート勤務中。 Google meetなどで打ち合わせながら業務に取り組んでいただきます。 コミュニケーションを取りやすい環境が整っているのでご安心くださいね♪ 勤務調整は柔軟に対応します◎ 家事や子育てとのバランスを考慮しながら活躍できる職場ですよ☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ はじめまして「リカレント・キャピタル株式会社」です。 ◆ 当社は採用支援事業、人材紹介強化支援事業を主軸に採用の新たな価値を創出しています。 設立間もない当社ですが、今年度現在での支援先企業様は500社以上。 人材業界に根ざしたマーケティングで、企業の成長基盤を支えています。 現在、社員全体の年齢は30代を中心とした若手メンバーが多め。 男女比は若干男性が多めですが、もちろんしゅふさんも活躍しています。 活気のある駅チカオフィスで、働きやすい環境ですよ☆ 今回の募集は、PC作業に加え、各関係者とのコミュニケーションが必要となるポジション。 業務毎の処理や問い合わせなどに、都度しっかり対応できる能力を重視します☆ 「営業アシスタントをしていた」 「対人スキルには自信がある」 そんな方にぴったりなお仕事です! ◆ あなたのペースで活躍☆ 働きやすさバツグンの職場♪ ◆ ★短時間勤務もフルもOK! 平日週3日~×1日5時間~ ≪時間重視≫の方も≪収入重視≫の方もご希望が叶います☆ あなたの働きたい時間でご相談ください♪ ムリのない、ご希望に沿った働き方を実現できます。 ★*お休み&勤務調整も柔軟◎ 勤務時間は、9時30分~18時30分の間で相談OK! 基本曜日・時間固定ですが、随時柔軟に調整することも可能です◎ 体調不良などの突発休も含め、柔軟に対応します。 「子供を病院に診せてから出勤したい」 「緊急保護者会が入ったので早退したい」 そんな場合も遠慮なくお申し出ください。 ★*地元で活躍♪ 自転車・バイクでの通勤も可能です。 地元で活躍したい方にもおススメですよ♪ 営業事務やパートが初めての方でも取り組みやすいようにしっかりバックアップします☆ 就業に関して不安な点も面接時、じっくりお話ししましょう。 あなたとお話しできる機会を楽しみに、ご応募をお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都墨田区太平4丁目1-3オリナスタワー17階 錦糸町駅 徒歩5分 亀戸駅 自転車6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~16:00/09:30~14:30/09:30~15:30 10:00~17:00/09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。  勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間  長期歓迎! ■勤務日  週3日~ ★フルタイムも歓迎! ■休日  土日祝日  シフトによる ■勤務時間  9:30~18:30内、実働5時間~ ※開始時間は9:30~10:00の間に限る ■休憩時間  法定通り  ■シフト  基本曜日・時間固定 ※勤務調整は柔軟対応  ■残業  基本なし ■服装  オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆昇給あり ◆交通費別途支給  実費全額 上限50000円/月 ※試用期間は3カ月(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■正社員登用制度あり ■バイク・自転車通勤可 ---------------- ポジション名 ----------------短時間OK 採用支援会社の営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆お仕事内容◆ ~機械メーカーでの営業事務をお任せ~ ・受注伝票作成、発注、売上(請求書発行)入力、入金会計処理等の専門端末で入力 ・官公庁、外郭団体向けの書類作成と送付 ・電話対応(10件程度/日) ・来客対応(郵便物受け取り等) ◆就業環境◆ ・部署人数5名(うち派遣スタッフ1名) ◆期間◆ ・2027年2月まで(延長の可能性あり※産休代替) 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩10分 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 基本なし(10時間程度 / 月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本の機械メーカー☆勤怠管理システム、駐車場の精算機、大型施設用クリーン機等の受発注業務をお任せ!受発注のご経験お持ちの方大歓迎! 【応募資格】 ◆必須スキル◆ ・受発注業務のご経験お持ちの方 ・基本的なPCスキル 【担当者より】 2027年2月まで(延長の可能背あり※産休代替)コミュニケーションが取りやすい環境◎ご応募お待ちしております☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外食チェーンを展開する企業をサポートする会社での営業事務のお仕事です。 注文や売上に関するデータ入力、商品情報の台帳づくりや納品書の差異チェック、受注入力や在庫チェックなど社内システムでの管理、電話・メール対応などをご対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211744 【勤務地】東京都 墨田区 / 京成押上線 押上駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 事務経験浅くてもOK! 幅広い年代の方が働く、風通しの良いオフィスです。 下町ならではのあたたかさで、子育て中の方などもたくさんご活躍されています。 【企業情報】 外食産業向けの包装資材(ハンバーガー等のテイクアウト時の包装紙や、ペーパーバッグなど)の制作をメインに、食材の物流サービスや事務代行など、外食・中食産業をトータルでサポートしている会社です。 【休日・休暇】火曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務経験浅くてもOK!幅広い年代の方が働く、風通しの良いオフィスです。下町ならではのあたたかさで、子育て中の方などもたくさんご活躍されています。 【応募資格】 「ちょっとだけ事務の経験がある」「事務デビューしたい」という方も歓迎です!事務職にキャリアチェンジをしたい方オススメです 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・見積書作成 ・請求書作成 ・契約書作成 ・備品管理 ・電話応対 ・メール対応 ・スケジュール管理 ・送付物(郵便、宅配便、社内便等)対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 12月、01月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 墨田区 / 都営大江戸線 両国駅(徒歩3分) 都営大江戸線 両国 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 2025年12月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~変則&時短勤務OK♪残業なし/服装自由~【調味料メーカーでアシスタント】◎ビル周辺はコンビニ・カフェがあり便利! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 美容室を運営する企業にて営業事務をお任せします。 主な内容はECサイトから受注をした注文の伝票作成、ピッキング、検品、出荷作業、入庫した商品を倉庫内への補充、取引先などからの受電業務、営業資料作成などです。 着実に覚えていただけるように教えていきますのでご安心ください。 【仕事番号】A01180466 【勤務地】東京都 墨田区 / 都営新宿線 菊川駅(徒歩11分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 都内各地に美容室を運営している企業です。 また美容商材の卸売りなどもされてらっしゃいます。 未経験の方もイチから研修を実施しておりますのでご安心ください。 皆さまからのエントリーをお待ちしています! 当事業のお問い合わせ先は右記です。 (お問合せTEL:0120‐997‐504) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】都内各地に美容室を運営している企業です。また美容商材の卸売りなどもされてらっしゃいます。未経験の方もイチから研修を実施しておりますのでご安心ください。 【応募資格】 未経験歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \パン作りには欠かせない*大手製粉メーカーで事務職!/ 独自のシステムを使用した受注業務を中心にお任せします! スキルや経験に応じて少しずつ慣れていけばOK!サポート体制もバッチリです☆ 【具体的には…】 〇受注業務(1日40~50件程) ⇒取引先からFAXやネットを通じて注文内容が届くので独自システムへコード入力をします。 〇出荷手配 〇商品欠品時の調整や手配 〇請求書などの資料作成(フォーマット有) 〇郵便物の受け取りや電話応対など *原則、出社勤務です。 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩9分) 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】実働6時間以上で時短勤務も可能です!(例)9:00~16:00、9:30~16:30など。休憩は60分間の交代制です。残業が発生する場合は社員さんに引き継いでもらえるので安心* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※11月~開始もご相談ください* 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 サポート体制ばっちり☆しっかりと教えてもらえる環境でブランクや経験浅さんでも安心してスタートできます♪定時退勤もOK◎長期のお仕事をお探しの方にピッタリです!#月収25万円以上 【応募資格】 ■何かしらの事務経験 ■電話のやり取りに苦手意識のない方 ■Word:基本操作、Excel:簡単な関数レベル <なお、週20時間未満勤務希望の場合は、次のいずれかに該当が必要です。> ■本人または世帯収入が500万円以上の方 ■60歳以上の方 ■学生(昼間)の方 (法令による日雇派遣禁止の例外事由) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《錦糸町》17時まで時短OK♪営業サポート事務・設置工事の進捗管理(ピボットテーブル使用)・データ抽出(VLookUP使用)・見積書の作成・電話対応 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 錦糸町駅(徒歩6分) その他、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ※時短相談OK(17:00まで) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時短の相談OK♪Excelのスキル活かせるお仕事です!錦糸町駅からすぐ♪スニーカーOK♪ 【応募資格】 ・データ集計等の事務経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~落ち着いた環境×コツコツ営業事務~ □受発注 □在庫管理、各連絡のやり取り □売上・仕入計上 □納品書・請求書発行、売掛・買掛金照合 □電話対応、来客応対(受付のみ) □社内整備、その他庶務 【勤務地】東京都 墨田区 / 東武伊勢崎・大師線 鐘ヶ淵駅(徒歩5分) ○東武伊勢崎線「鐘ヶ淵駅」徒歩5分○京成押上線「八広駅」徒歩13分★自転車通勤OK★ 【勤務時間】 ◆9:00~17:00(休憩1h、実働7h) ☆残業なし☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/21~ 12月下旬~契約更新のある長期 ※前倒し相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎営業事務経験活かせます!!◎残業なしでサクッと定時で帰ろう~◎自転車通勤OK!鐘ケ淵駅から徒歩5分で近い♪◎ネイルOK★服装もカジュアルOKです☆彡 【応募資格】 【必須】 営業事務または素材系企業での事務のご経験がある方 【Word、Excel】 基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪10月スタート!〔医療機器メーカー〕駅から徒歩3分!当社スタッフ活躍中です!  【お仕事の内容】受注業務・受注データ登録、営業の月次活動記録、実売実績更新、備品レンタル手配、学会の会場手配・準備・セミナー講師への支払い、講師との契約書や講師依頼書などの書類作成・発行、学会関連のデータバンクへの登録、試用書の受領・ファイリング…など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩3分) 東京都墨田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~16:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆16時退社!実働6h*休憩室完備!オフィカジ勤務OK!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。 【使用するOAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪12月スタート!≫住宅の省エネサービス関連の会社≪ホッと一息…休憩室も完備!大手グループです!  【お仕事の内容】リースに係る契約手続きのサポート、与信審査結果の取次、専用システムへの登録作業、新規顧客、ステータス、カタログの受発注・在庫管理、ECの管理、ファイリング作業、郵送作業、部内サポート業務、電話対応など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩5分) 東京都墨田区 【勤務時間】 10:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ活躍中!  カジュアルな服装OK!幅広い年齢層の方が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です! 【応募資格】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 【OAスキル】Word(作表) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 ☆受発注 ☆伝票の発注入力、伝票照合、見積書作成 ☆商品と納品書の確認作業、検品作業 ☆電話応対(取次程度) ☆ファイリング ☆その他付随業務等 【就業環境】 ・部署人数:14名 ・コミュニケーションを取りやすい環境! 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】基本なし 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業が基本なしなので、プライベート時間を大切にできます!質問もしやすい環境なので、安心できる環境です! 【応募資格】 【必須スキル】 ◎未経験大歓迎◎ ・基本的なPC操作 【歓迎スキル】 ・何かしらの事務のご経験お持ちの方 【担当者より】 丁寧に教えていただける環境なので、事務未経験の方も大歓迎です!これから事務スキルを身に着けたい方も是非ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 クレジットカード会社での保証事務です。 保証ファクタリングの審査受付から、保証会社含む審査部門への依頼業務をはじめ、営業部門への連携・送付やシステムへの入力、顧客からの契約書類の受領・確認、顧客のフォローや電話対応などもお任せします未経験でもOKサポート体制バッチリで、安心してスタートいただける環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01277260 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪安定の金融カード会社で未経験からチャレンジ*ワークライフバランスもバッチリ*しっかりフォローありで安心≫長期安定で活躍されている方が多く、働きやすさ! 応募殺到が予想されるため、エントリーはお早目に 【企業紹介】 クレジットカードに関する事業を行う企業です! 多彩な事業を展開しており、新たなチャレンジの機会が豊富な環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】クレジットカードに関する事業を行う企業です!多彩な事業を展開しており、新たなチャレンジの機会が豊富な環境です! 【応募資格】 Excel(Vlookup、ピボット関数)が使用できる方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◎エネルギーサービス会社◎土日祝お休み☆残業少なめで無理なく働けます!  【お願いしたいお仕事の内容】お客さまから受領した契約書の審査(紙)、契約書不備対応(電話、メール、郵便)、契約書類回収業務、工事・設備発注、申請業務(FIT・助成金)、書類回収・作成、問い合わせ対応‥など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩7分) 東京都墨田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業は月15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手グループ企業☆カジュアルな服装やネイルOK!広々とした休憩室完備!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Word(作表)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★\超安定企業/★受発注業務メイン◎営業事務&現場帯同業務 ●作業書の作成、楽々販売への入力 ●見積書の作成、発送 ●受注入力 ●売り上げ入力 ●その他、技術者の方と一緒に顧客訪問も経験してもらいます♪ 【勤務地】東京都 墨田区 / 東武伊勢崎・大師線 東向島駅(徒歩10分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 繁忙期(1~3月)は10~20時間の残業が発生する見込みです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 PC入力経験&ビジネスメール対応経験があればOK事務スキルUPにつながる9割以上が官公庁案件◎安定性が高い!4月には合併予定◎急成長企業です人間関係穏やか♪アットホームな職場◎ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考】 書類選考→面接1回(配属先責任者・役員)→内定 【必須】 ●PC入力経験をお持ちの方 ●ビジネスメールの対応経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務デビューを全力応援未経験から始めるオフィスワーク! /「オフィスワークは初めてだけど挑戦したい! 」そんなあなたを歓迎します電話対応や挨拶など基本のビジネスマナーができればOK! 残業もほとんどなく、プライベートも充実“これから”のあなたにぴったりの環境が整っています <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01207706 【勤務地】東京都 墨田区 / 都営新宿線 菊川駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ *おすすめポイント*未経験から事務スキルをしっかり身に付けられる環境です。 ビジネスマナーや電話応対、PCの基本操作など、これからのキャリアに役立つスキルが業務を通じて自然と身につきます! 繁忙期以外はほとんど残業もなく、働きやすい環境も魅力です 【企業の紹介】 住設機器・空調機器卸売を行っている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】住設機器・空調機器卸売を行っている企業です。 【応募資格】 \事務未経験でもOK!/ ≪人気案件のため応募殺到が見込まれます。エントリーはお早めに!≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆営業事務☆ ・在庫管理、受発注 ・納期調整(頻度少な目) ・請求処理、資料作成(頻度少な目) ・電話、来客対応、その他庶務など 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅 7分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 5~10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 1年半の予定(延長可能性有) 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎ 大手アパレルメーカーさんでの営業事務のお仕事です★ 在庫管理や受発注、納期調整などをお任せします★ 【応募資格】 ★営業事務経験があればOK ★PC入力ができればOKです! 【担当者より】 週4日の勤務も相談可能です☆ 派遣社員さんも複数就業中なので働きやすい環境です◎ ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社LIXIL住生活ソリューション
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 建材や管材を扱う部署の営業事務! *受発注業務(社内専用システムメイン) *請求書作成 *書類作成 *ファイリング *顧客とのメールや電話対応 →工務店やハウスメーカーさんとのやり取りです! 個人のお客様とのやり取りはありません。 ※専門知識不要です。 派遣から直雇用実績もあり! 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩2分) お食事や買い物にも便利なエリアです(^^) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) (9時‐16時などの時短勤務もOK!) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※ご希望の開始日ご相談ください!先付けの開始日も可能! 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣先は大手専門商社!建材などの受発注業務や見積もり作成をお願いします。難しいことはありません!残業ナシ・休暇もしっかりとれます!時短勤務もご相談OK!ワークライフバランスもバッチリです(^^) 【応募資格】 *何かしらの事務のご経験がある方 受電やExcelの入力ができればOK! ≪ご経験に自信がない方もまずはご相談ください!≫ 勤務先名:渡辺パイプ株式会社:管材、住設、電材、建材などを取り扱う専門商社です。 派遣会社:株式会社LIXIL住生活ソリューション 本社登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 '==調剤薬局や薬局向けに機器販売を行っている部署でサポート対応== ・書類作成(見積書、請求書、契約書、注文書など) ・電話、メール対応 等 ・経費精算など ・庶務 等 ・展示室の清掃など ■服装:オフィスカジュアルOK (ネイル&染髪OK)) ■在宅:なし 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 基本なし、作業の状況に応じて稀に発生可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/05~ 開始日応相談可◎即日開始も歓迎☆彡 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~営業事務や業界経験不問★ 調剤薬局や薬局向けに機器販売を行っている部署でサポート対応をお任せします! オフィス綺麗で快適☆彡マンパワー派遣社員様ご活躍中♪ 【応募資格】 ■必須 ・事務経験 ・一般的なOA操作経験 ■尚可 ・営業事務または一般事務のご経験 ・PC中級程度(Excel、Word、基幹システム登録) ・電話対応経験 【担当者より】 病院、医院、保険薬局の調剤機器、設備・システム及び滅菌器、電子カルテシステムの販売を行う会社内で、庶務を含む事務でのサポートをお願いします! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎購買部での事務のお仕事です ・発注作業 ・データ入力 ・支払伝票作成 ・買掛、売掛管理 ・電話応対 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 5~10H/月 少な目です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 長期 *スタート日:ご相談ください 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇錦糸町◇食品メーカーで事務のお仕事◇きれいなオフィスでの就業!◇派遣スタッフも多数いて、安心な環境で就業できます! 【応募資格】 *OAスキル(Word基本操作、Excel:SUM・AVE程度) * 事務経験(購買・営業事務尚可) 【担当者より】 事務経験少な目でもOK!OA基本操作でOK!同部署にマンパワーグループのスタッフさんご活躍中!!営業事務のご経験は生かせます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 ☆受発注 ☆伝票の発注入力、伝票照合、見積書作成 ☆商品と納品書の確認作業、検品作業 ☆電話応対(取次程度) ☆ファイリング ☆その他付随業務等 【就業環境】 ・部署人数:14名 ・コミュニケーションを取りやすい環境! 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】基本なし 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業が基本なしなので、プライベート時間を大切にできます!質問もしやすい環境なので、安心できる環境です! 【応募資格】 【必須スキル】 ◎未経験大歓迎◎ ・基本的なPC操作 【歓迎スキル】 ・何かしらの事務のご経験お持ちの方 【担当者より】 丁寧に教えていただける環境なので、事務未経験の方も大歓迎です!これから事務スキルを身に着けたい方も是非ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 商社での営業事務のお仕事です! 受発注業務(30~40件/日、場合によってはメールや電話でのやり取りアリ)、請求業務、見積作成、入金処理、電話/メール対応、をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01296352 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 建材など、暮らしに欠かせない商材を幅広く取り扱い、全国の工務店・設備会社を支える大手専門商社です。 【部署の紹介】 当企業の営業業務全般を担当している部署になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/27~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】建材など、暮らしに欠かせない商材を幅広く取り扱い、全国の工務店・設備会社を支える大手専門商社です。【部署の紹介】当企業の営業業務全般を担当している部署になります。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 即日開始大歓迎です。また何かしらの事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第2支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 '==調剤薬局や薬局向けに機器販売を行っている部署でサポート対応== ・書類作成(見積書、請求書、契約書、注文書など) ・電話、メール対応 等 ・経費精算など ・庶務 等 ■服装:オフィスカジュアルOK ■在宅:なし 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 基本なし、作業の状況に応じて稀に発生可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/20~ 8月開始も歓迎☆ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~営業事務や業界経験不問★ 2,000円~高時給★~ 調剤薬局や薬局向けに機器販売を行っている部署でサポート対応をお任せします! オフィス綺麗で快適☆彡マンパワー派遣社員様ご活躍中♪ 【応募資格】 ■必須 ・事務経験 ・一般的なOA操作経験 ■尚可 ・営業事務または一般事務のご経験 ・PC中級程度(Excel、Word、基幹システム登録) ・電話対応経験 【担当者より】 病院、医院、保険薬局の調剤機器、設備・システム及び滅菌器、電子カルテシステムの販売を行う会社内で、庶務を含む事務でのサポートをお願いします! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカー】 海外マーケティングに携われるお仕事です代理店からの販売・価格に関する情報管理や納期調整、各種費用の処理・販促物やサンプルの発送、事業計画策定支援、各種資料作成、データ集計、電話・メール対応などマーケティング部門における幅広い事務業務をお任せいたします! (海外の社員さんとのコミュニケーションも発生するため英語の使用あり。 メール対応がメイン) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01217043 【勤務地】東京都 墨田区 / 京成押上線 押上駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 世界に誇る日本の大手電機メーカーです! エアコン、洗濯機などの白物家電や照明器具・配線器具などのBtoB向けの商材も幅広く取り扱っております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】世界に誇る日本の大手電機メーカーです!エアコン、洗濯機などの白物家電や照明器具・配線器具などのBtoB向けの商材も幅広く取り扱っております。 【応募資格】 営業事務やビジネス上での英語使用経験ある方お待ちしております。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:パナソニックエコシステムズ株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 安心の大手エアコンメーカーグループ会社で、事務処理業務をメインにお願いします! <具体的に…> ◆電話応対 ◆社内システム登録業務 ◆保守見積書作成/保守管理表作成 ◆申請書起票 ◆事務全般のダブルチェック ◆ファイリング、OA機器使用その他 【勤務地】東京都 墨田区 / 中央・総武各駅停車 両国駅(徒歩5分) 両国(都営線)駅から徒歩7分/東日本橋駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩45分) 【残業】8時間/月間 【詳細】残業は月5~10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/15~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名な大手空調メーカーグループで安心★1つ1つ丁寧に教えてもらえるので安心★まずはお気軽にお問い合わせください♪#月収25万円以上 【応募資格】 ・事務のご経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手日用品メーカーでの営業サポートをお願いします! シャンプーや洗剤などの原料となる化学製品の営業をしている部署にて、サンプルを国内外に輸出する業務のサポートをメインに、化学物質の管理や電話メール対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01250087 【勤務地】東京都 墨田区 / 東武亀戸線 小村井駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 11月開始アデコスタッフ定着率抜群の企業です。 1食300円程の社員食堂の利用ができます 【企業紹介】 「未来の命を守る会社に」地球環境や人の生命にもっと目を向け生きとし生けるすべての命を守る企業として、社会に欠かす事のできない存在になる事を目指しています 【部署紹介】 主体的且つチームワークを大切に業務遂行できる方がマッチします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】主体的且つチームワークを大切に業務遂行できる方がマッチします。 【応募資格】 事務経験があり、化学物質に関わる業務の経験もしくは知識をお持ちの方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    132件中1~30件を表示

    東京都墨田区での「営業事務」アルバイトの現状

    東京都墨田区では、営業事務のアルバイトが多くの求人を抱えています。特に、両国駅押上駅周辺には多くの企業が集まっており、営業事務のポジションが豊富です。例えば、東京スカイツリーイーストタワーに位置する日本イトミックでは、営業事務としての業務を行うスタッフを募集しています。仕事内容は、営業サポートやデータ入力、顧客対応など多岐にわたります。時給は1,700円と高めで、未経験者でも歓迎される求人が多いのが特徴です。また、土日祝休みの職場も多く、プライベートとの両立がしやすい環境が整っています。さらに、フルリモート勤務が可能な求人もあり、柔軟な働き方ができるのも魅力です。墨田区は、地域密着型の企業が多く、アットホームな雰囲気の職場が多いのもポイントです。

    営業事務で働くべきか、他の選択肢を考えるべきか

    営業事務のアルバイトを考える際、東京都墨田区は非常に魅力的な選択肢です。地域内には多くの求人があり、特に両国押上周辺は交通の便も良く、通勤がしやすいです。しかし、周囲のエリアも視野に入れることが重要です。例えば、隅田川を挟んで向かいの台東区や、少し足を伸ばせば中央区にも多くの営業事務の求人があります。これらの地域も含めて比較検討することで、より自分に合った職場を見つけることができるでしょう。最終的には、自分のライフスタイルや希望する働き方に合った職場を選ぶことが大切です。墨田区での営業事務は魅力的ですが、他の選択肢も考慮してみてください。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。