秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
時給 1,800円~2,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 〈スケジュール管理〉 ・社内外のアポイント調整 ・社内外のイベント出席 ・採用面接補助(役員面接) 〈庶務業務〉 ・来客応対 ・出張手配/配車手配/祝電・弔電等の手配 ・案内状・御礼状等の手配 〈清算業務〉 ・立替払い/請求書支払/出張費用 ・備品購入/備品管理/予算管理 〈付帯業務〉 ・電話応対 ・郵便発送/宅配発送 ・清掃業務 ・その他秘書業務に付帯する業務全般 ※その他、詳しい業務内容については面接時に詳しくご説明致します ※ご質問があれば遠慮なくご連絡下さい 【勤務地】東京都 墨田区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) ※土日祝休みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 入社日ご相談可能です。※9月1日からの勤務開始を予定しております※8月中の勤務も可能ですので遠慮なくご相談下さい。 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 設備管理系企業の仕事なので安定して長期で働けます秘書業務経験者は優遇致します 【応募資格】 〈歓迎スキル・経験〉 秘書業務経験者の方は優遇致します 一般的なOAスキルをお持ちの方 コミュニケーション能力があり、円滑に対人関係が築ける方 派遣会社:株式会社朝日エンジニアリング 本社 株式会社朝日エンジニアリング 本社