アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

文化と活気が広がるまち

台東区
バイト・アルバイト求人を探す
台東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

台東区営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果22件 / 平均時給2,830

台東区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月18日~2026年01月14日

売るよりつなぐ営業へ。接客経験が武器になるIT業界で営業始めてみませんか。の求人画像売るよりつなぐ営業へ。接客経験が武器になるIT業界で営業始めてみませんか。の求人画像

正社員

株式会社サックル

売るよりつなぐ営業へ。接客経験が武器になるIT業界で営業始めてみませんか。

  • 給与

    月給250,000円以上~350,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    10:00~19:00 ※2時間までの早出制度、1時間までの遅出制度があります。 方法:前日にSlackで申告するだけ。 面倒な承認制度はありません。

  • 最寄駅

    御茶ノ水駅 JR線 御茶ノ水駅 から 徒歩8分

求人情報掲載期間:2025年07月18日~2026年01月14日

募集終了まで

あと148

求人情報掲載期間
2025年07月09日~2026年01月05日

SES営業アシスタントおよび採用サポートの求人画像SES営業アシスタントおよび採用サポートの求人画像

正社員

株式会社ビットストロング

SES営業アシスタントおよび採用サポート

  • 給与

    月給210,000円以上~250,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00

  • 最寄駅

    春日駅 徒歩5分

求人情報掲載期間:2025年07月09日~2026年01月05日

募集終了まで

あと139

求人情報掲載期間
2025年07月09日~2026年01月05日

SES営業アシスタントおよび採用サポートの求人画像SES営業アシスタントおよび採用サポートの求人画像

正社員

株式会社ビットストロング

SES営業アシスタントおよび採用サポート

  • 給与

    時給1,170円以上~1,300円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00の

  • 最寄駅

    春日駅 徒歩5分

求人情報掲載期間:2025年07月09日~2026年01月05日

募集終了まで

あと139

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

営業(セールス)/営業アシスタント

仕事内容

7月~1950円\電力サービス会社×営業事務/上野・御徒町エリア ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0532705 【給与】営業アシスタント:時給1,950円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】上野駅、御徒町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 営業アシスタント:時給1,950円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~18:00 ※実働:8:00 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・JR山手線/上野駅/徒歩/5分 ・JR山手線/御徒町駅/徒歩/1分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 営業アシスタント: ■営業事務(受発注以外) 案件の進捗管理や書類作成などのサポート事務 ◆申込処理作業および案件の進捗管理◆工事業務における必要費用のとりまとめおよび一覧作成から支払申請処理◆書類作成、チェック作業◆電話対応◆発注・請求処理 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

ニッセイ・ライフプラザ上野
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区東上野2-18-10 日本生命上野ビル 2F 上野駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給241,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額241,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,700円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

東京海上日動火災保険株式会社 東東京支店
しゅふJOB

代理店支援パート・サポート社員

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------◎一部在宅&直行直帰も相談可◎【平日のみ週4~5日】大手損保販売代理店の《サポート業務》\社用車で巡回・普免必須/勤務時間の調整柔軟・20~50代しゅふ活躍中◎ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★損保業界最大手で新しい仕事にトライ♪当社の保険商品を扱っていただいている保険代理店へ訪問し、販売しやすいようにサポートをしていただくお仕事★☆ <具体的には> (1)代理店との日常業務連絡  (2)自賠責保険、自動車保険等各種保険契約の事務 (3)代理店システム操作への支援・アドバイス  (4)各種営業推進策の実施  (5)庶務的事項 既存代理店へのルート営業になりますが、営業ノルマはありません◎ 未経験からスタートももちろんOK! 代理店担当者のご要望やお困りごとに耳を傾け対応していただくため、しゅふさんならではのホスピタリティや コミュニケーションスキルを活かしていただけます。 コンパクトカー(社用車)で代理店を回っていただくため、普通自動車運転免許(AT限定可)は必須です。 仕事に慣れてきたら直行直帰もOK、また業務状況により一部テレワークも可能です。 当社では、8割以上のスタッフが女性で、20~50代の幅広い年齢層が活躍しています☆ 子育てや家庭との両立を目指したいしゅふさんに深い理解がある職場なので、安心してチャレンジしてください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週4日・1日7h~or週5・ 1日5h~のお仕事♪ 家庭と両立しやすい働き方で子育てしゅふさんも安心★☆ ◆ 平日のみ、【週4日・1日7h】か【週5日・1日5h】の働き方もOK! 事前申請をすれば、日によって勤務時間帯の変更もできます。 例えば、お子様の授業参観がある日には、勤務時間を中抜け、その分の業務を前後で行っていただくこともできます◎ 通院などで早帰りしたいときは、朝8時から業務に当たっていただくなど、フレキシブルな対応が可能です。 子育て事情にも理解がある職場なので、お子様の急な病気によるお休みも柔軟に対応します。 家庭と仕事の両立が実現する職場環境です☆ ◆ ☆★充実の研修と体制であなたの頑張りをバックアップ!経験もブランクも問いません★☆ ◆ 今回募集する《代理店サポートスタッフ》は、保険業界での勤務経験や営業経験はいりません! ブランクも問いませんので、どなたでもチャレンジしていただけるお仕事です。 ただし、コンパクトカー(社用車)を運転して代理店を巡回していただくため 普通自動車免許(AT限定可)は必須です。 入社後は充実の座学研修を経て、保険募集人資格を取得していただきます。 その後は、先輩社員同行のもと、代理店回りをスタート、実際のやり取りを通して学んでいただきます。 1ヶ月程度でお1人で訪問できるようになりますが、わからないことや不安なことがあれば いつでも先輩社員が丁寧にフォローしますので気軽にお声がけください◎ また、当社はテレワークを推奨していますので、業務状況により一部在宅勤務が可能です。 お仕事に慣れてきたら、直行直帰もできますので、さらに効率良くお仕事に取り組んでいただけますよ☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区 オフィス所在地:墨田区太平4-1-3オリナスタワー11階 錦糸町駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週4日~5日、9時~17時(実働7時間)のお仕事です。 週5日勤務の場合は、10時~16時(実働5時間)の働き方も可能です。 ※休憩時間 12:00~13:00 ※勤務時間数を確保できれば、定時外へのスライドや学校行事などでの中抜けも対応可 (要・事前申請) 【入社日】 2025年1月~ ※応相談 【休日・休暇】 ◆土・日曜、祝日 ◆年末年始(12/31~1/3・12/30か1/4のいずれかも休みとなります) ◆有給休暇(週5日勤務の場合) 入社初年度年間6日※、2年度目以降年間20日、5日間特別連続休暇(年1回取得) ※10/1~翌年3/31入社の場合:6日 ※4/1~9/30入社の場合:13日 ◆有給休暇(週4日勤務の場合) 入社初年度年間4日※、2年度目以降年間15日、5日間特別連続休暇(年1回取得) ※10/1~翌年3/31入社の場合:4日 ※4/1~9/30入社の場合:10日 【残業】 業務の状況により発生する場合があります。 【服装】 清潔感があり、華美でなければ自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,683円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1683円 ※上記には自己研鑽のための補助「マイチャレンジインセンティブ」を含みます(143円/h) ※契約期間は1年間(更新の可能性あり) ※評価に応じて昇給のチャンスあり(年1回) ※社員登用制度あり 【交通費】 全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ◆雇い止め65歳 ---------------- ポジション名 ----------------代理店支援パート・サポート社員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------損害保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/営業アシスタント/営業事務

JAGフィールド株式会社
はたらこねっと

その他事務・オフィス系/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 東京都台東区入谷で施工予定の賃貸マンション新築工事を担当いただきます。 <担当業務]>建築施工図 ・図面作成・修正(Jw_cad) ・納まりの確認 ・協力会社との打合せ ・建具チェック ・各種書類作成など 同現場にて施工図専任者を募集中! 手掛けるのはRC造の地上14階建ての賃貸マンションです。 創業90年を超える老舗建設会社でのお仕事。 <優遇資格/歓迎条件> ・1・2級建築士 ・1・2級建築施工管理技士 ・1・2級建築施工管理技士補 *現場は入谷駅から徒歩圏 工期はおよそ2年と4ヶ月を予定しています。 <その他> ・勤務開始日:即日~応相談 ご応募お待ちしています! 【勤務地】東京都 台東区 東京メトロ日比谷線『入谷駅』 【勤務時間】 08:00~17:00 8:00~17:00 【休日・休暇】土日祝日(週休2日制)有給休暇GW休暇・夏季休暇・冬季休暇慶事休暇・弔事休暇産前産後休業・育児休業・介護休業 【勤務期間】長期 【給与】月給:304,826 円 ~ 765,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 弊社ならではの待遇を是非チェックください。 設立20年以上の安定企業であるJAGフィールド。日本の建設業界をひっぱる会社として社員の働きやすさにも力を注いでいます。大手マーケティング会社による★従業員満足度★顧客満足度★キャリアチェンジ満足度は4年連続NO.1を達成!(調査期間:2021年9月)\★待遇・福利厚生はお見逃しなく★/*スキル・キャリアを積める☆*休日もしっかり取れてプライベート充実♪*充実&安心の社内体制や職場環境あり◎※お仕事に関わること以外にも、*プライベートを充実させたり支援してくれる制度もあり◎他ではなかなかない、JAGフィールドならではの待遇・福利厚生もあります!◇福利厚生倶楽部【飲食店・娯楽施設・ホテル等の割引特典等】◇健康増進支援【フィットネスクラブ・レジャー施設等の割引補助】◇自己啓発支援【社内研修・eラーニング300コース以上】◇育児補助制度【育児相談・家事代行・ベビーシッター利用支援等】◇介護補助制度【補助金・介護グッズ購入補助】弊社の研修や支援を活かしてキャリアアップを目指してみませんか?将来を見据えている方も大歓迎です! 【応募資格】 ・業界経験3~5年以上 ・PCスキル(Excel、Word) ・CADスキル(Jw_cad) 学歴:不問 【使用ソフト】 Excel|Jw_cad|Word 求人会社:JAGフィールド株式会社

あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
workgate

営業・企画営業

仕事内容

お客様からの「ありがとう」が原動力!コンサルティング営業職 / 未経験歓迎 / 台東区 ▼ 仕事内容 ▼ ※あなたにお願いしたいことはコチラ※ 【業務内容】 ・個人・法人の既存のお客さまの既契約のフォロー、ライフコンサルタントとして  損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行っていただきます。 ・当社が担当している保険代理店のサポート、指導管理、顧客の開拓を行って  いただきます ・当社のお客さまに安心と安全をお届けいただきます ・事故や災害が発生した際には、事故解決のお手伝いや保険金請求手続きのサポート  などを行っていただきます。お客さまの不安に寄り添い、無事に手続きが完了した  際には、お客さまに感謝され、大きな達成感が感じられる仕事です。 【安心の教育・サポート体制】 ・これまで多くの未経験者をプロの保険営業社員へと育成してきた実績があり、  知識・経験豊富なベテラン社員も存在するため、いつでも相談できる環境を  整えています。また、社員専用相談窓口があり、商品に関して分からないことが  あればすぐに相談も可能です。 【組織構成】 ・北海道から九州沖縄まで1,091名の仲間とともに、全国の支店がみなさまを  お待ちしております(勤務地応相談)。 ・一支店あたりのメンバーは10~20人程度で、金融業界未経験者のみならず、  様々なキャリアの中途入社社員も多く、メンバー同士が助け合う明るい雰囲気の  職場です。 【ご入社後のながれ】 ・入社時点から正社員として営業活動を中心に勤務していただきます。 ・未経験者でも、入社時研修からOJTなどを通して職場環境にも慣れていただき  ながら、営業社員として活躍できるようサポートいたします。 ・営業経験を積んでいただき、当社のお客さまや担当する代理店をお任せして  いきます。 ・お客さまの抱える問題に親身に寄り添い、「面白さ×やりがい×達成感」を  感じることができます。 ・固定給制なので、安定した収入を得ることができます。 ・将来、支店の管理職を担っていただくことも可能です。 お客様の『本当のありがとう』が、あなたの仕事のやりがいに! お客さまへの損害保険や生命保険の提案業務、保険代理店の指導管理、マーケット開拓などをお任せします 【我々の想い】 昨今、日本における自然災害の増加をどうお考えですか? 予測不能な災害が、これからも私たちをリスクとして襲ってきます。 水没した車や崩れた家屋のニュースを見る中で、その復旧や復興を誰が手伝っているのか、ご存じでしょうか? その陰には、「損害保険コンサルタント」という仕事があります。 私たちはお客様のリスクマネジメントを行い、大切なものを守る存在です。 社員一同、数多くのお客様をサポートし、感謝の言葉「ありがとう!」をいただいてきました。 「この仕事が天職だ!」と日々実感しています。 お客様から心からの「ありがとう!」をいただける、この仕事の魅力を、ぜひ一度詳しく聞いてみませんか? 【会社説明/募集背景】 あいおいニッセイ同和損保の100%出資会社である当社は、安心・快適な環境を提供します。 全国64ヶ所に支店を置き、いつでもお客様に寄り添える「地域No1代理店」を目指しています。 支店体制強化のため、将来管理職を担う総合基幹社員の採用に力を入れています。 【ここがポイント】 固定給制で安定した収入を実現できます。 年間休日120日以上、有給消化率100%取得奨励、連続休暇など福利厚生も充実しています。 担当するお客様は既存のお客様が中心で、飛び込み営業やテレアポはありません。 【転居を伴う転勤なし/全国64支店(勤務地は希望を考慮します)】… ▼ 休日 ▼ 仕事内容欄の【休日】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る【歓迎条件】 ・金融機関経験者優遇 ・業界未経験者が在籍しています ・保険... ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎年間休日120日以上土日祝日が休み育児休暇あり転勤なし

株式会社フィットメディカル
フロムエーナビ

【年収UP】平均年齢26歳/ノルマなしの反響営業/20代で年収1000万円も目指せる/高歩合のインセン

仕事内容

仕事内容: \とにかく稼げる!/ 「1年以内に年収1000万円プレイヤーになりたい」 「今年中に前職の給料を超えたい!」 20代~30代の女性が活躍している 反響営業の募集です! 平均成約率が高く、インセンティブ制度 が充実しているので高収入を目指せます! ✧ーーー当社のおすすめポイントーーー✧ ✓高歩合のインセンティブ制度 自分が頑張った分だけ稼げます! 成約率は2件中1件の割合で、 未経験でも年収1,000万円以上の実績あり! ✓未経験でも安心! 社員の9割が業界未経験スタート◎ 入社後1か月間本社研修、現場研修もあるので 配属後も現場でロープレや先輩社員の同席などを通して、 先輩の技術をしっかり盗めます! ✓プライベートとの両立◎ 完全予約制のため残業はほぼなく 月平均残業は7時間程度! 有給取得率100%、5日以上の連休もOK! 連休をとって旅行に行くスタッフも! ✧ーーーーーーーーーーーーーーーーー✧ 【仕事内容】 話題の「ディオクリニック」にて、 入会希望のお客様に対する提案業務を主にお任せします。 お客様への提案に集中いただけるように、 当社では分業制を徹底しています。 アポ獲得を行うことは一切ありません。 (例) ・コールセンターは内製化 ・集客は別部門が手がける 特にウェブからの問い合わせに対しては 感度が高いうちにご来店いただけるよう スピーディーな対応を行っています。 そのため、平均して2件に1回は契約できると いう高い契約率を誇っています。

大同生命保険株式会社
しゅふJOB

未経験OKの大同生命法人営業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\未経験から正社員へ/賞与年2回・土日祝休◎法人向け営業《大同生命の福利厚生プランナー》研修充実◎ほぼ残業なし!半日休暇・退職金あり☆30~50代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★大同生命の福利厚生プランナー★☆ \未経験から正社員の安定ワーク♪/ 「将来を考えると正社員になりたい」 「安定した収入を得られる仕事をしたい」 そんな、しゅふさんお待ちしています! パソコン未経験でも大丈夫◎ 大同生命の福利厚生プランナーは中小企業経営者(お客様)に 福利厚生制度をご案内するお仕事です。 ※個人宅の訪問ではありません。 【仕事内容】 ●福利厚生制度のご案内 ●ご加入後のアフターフォロー 【訪問先】 法人会、納税協会、商工会議所などの団体、その団体の会員企業 【勤務スタイル】 自宅からの直行直帰も可能◎ 対面とオンラインを組み合わせた営業スタイルで働きやすいと評判です。 (勤務形態は拠点により異なります) 《企業福利厚生プランナーについて》 担当する中小企業経営者(お客様)対して 情報誌をお届けしながら福利厚生制度のご案内をします。 ご案内するのは中小企業向けの保障制度。 保険以外にも様々なサービスを提供することで、 経営課題やその他の困りごとを一緒に解決します。 『保険のことも保険以外のことも』さまざまな経営課題の解決に役立つ 保険商品やサービスをご提供することが《企業福利厚生プランナー》の仕事です。 【大同生命の1日の仕事の流れ】(例) ★スケジュール★ 8:50 出社(少し余裕をもって出社) 9:00 朝礼(支社全体朝礼) 9:45 定期訪問(企業経営者へ情報誌を持参) 12:00 ランチ休憩 13:00 新規訪問(課長同行による営業指導) 15:00 ご提案(福利厚生制度について提案) 16:00 帰社(活動報告を入力・打合せ) 17:00 退社 保険というと、個人宅を訪問をするイメージもありますが、 個人宅ではなく、もちろん友人知人への案内・勧誘も一切ありません◎ 経営者の方々に対するご提案ですので中小企業に寄り添うパートナーのような存在です☆ 【企業情報】 創立明治35年、5つの時代をまたがる約120年の歴史を持つ会社です。 生命保険会社が一般的に家計市場を中心に販売活動を行っているのに対し、 大同生命では企業に特化し日本企業の99%を占める中小企業をお客様としています。 約50年にわたり中小企業市場に特化する独自路線を貫き、 法人契約を主力としている経営者保険のパイオニアです。 『企業保障のエキスパート』として、企業市場からのご契約は93.2%に達しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★未経験からでも大丈夫◎あなたの正社員デビューを応援します!★ ◆ \しゅふの方だからこそお任せしたい!/ 「営業にチャレンジしたいけど経験がない」 「保険に興味はあるけど、よくわからない」 そんな方でも大丈夫! 正社員としてお仕事したい方、営業が初めての方を応援します☆ 『主婦歴が長く、名刺を持つことも初めてだった』という 未経験からスタートしたしゅふの方がたくさん活躍しています。 当社社員の入社時の平均年齢はなんと『37.7歳』(2022年度) 先輩は子育てママ・しゅふさんがほとんどです♪ 『とりあえずやってみよう!』が大同生命のモットー! 仕事の進め方や知識などは研修でイチからしっかり学べます。 保険の知識やスキルを高めるための研修はもちろん 名刺交換や礼儀、営業として必要なマナーなど 社会人としての基本的なことは、すべて学ぶことができますよ♪ 現在、活躍している30~50代の9割が未経験からのスタート! 「家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…」という方も ぜひ、説明会だけでもいらしてみてくださいね☆ ◆ ☆★しゅふさんが長く安心して働ける環境を整えています!★☆ ◆ _________ ◆半日休暇制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 有給休暇、看護休暇、半日休暇など、多数の休暇制度をご用意! 勤務時間もご自身でスケジュール調整が可能なので、 お子様の学校行事など予定に合わせて 半日休暇を取る方も大勢います♪ _______________ ◆土日祝日休みの完全週休二日制  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日・祝日など、休暇がしっかりととれますので 週末は家族とゆったり過ごせます◎ _________ ◆社内資格制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ FP等、国家資格の取得を推奨しており、 社会保険・税務・年金などの知識も身につきます。 ______________ ◆産前産後休暇・育児休業あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産後も育児休業を取得し、復帰後も 同じ職場で働いている先輩がたくさんいます! 安心して長く働ける職場です♪ _______________ ◆プラチナくるみんマーク取得!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は厚生労働省が認定した「子育てサポート企業」に送られる 《プラチナくるみんマーク》を取得◎ 仕事と家庭を両立できる職場づくりを推進しています! ◆ ☆★説明会を開催中!お気軽にご参加ください♪★☆ ◆ \まずは説明会に参加してみませんか?/ 大同生命を知っていただくために説明会を開催中です! 《企業福利厚生プランナー》の詳しい仕事内容や待遇、福利厚生制度、 職場の雰囲気や先輩のインタビューなど大同生命が分かる説明会を開催中です! 説明会で選考は行いませんので、 「もっと詳しく知りたい!」 「私でも活躍できるのかしら?」 「興味はあるけど、いきなり面接は不安…」 そんな方はぜひ、お気軽にご参加ください☆ 【説明会プログラム例】 1)会社説明会DVD上映 企業福利厚生プランナーのお仕事や待遇についてまとめたDVDを上映します。 2)採用担当者より 採用担当者が、より具体的な仕事内容や待遇面(給与・休暇)などについてご説明します。 また、未経験でも安心して働くための研修制度・サポート体制についてもお話します。 3)質疑応答 気になることがあれば遠慮なくお聞きください。個別のご相談でも、説明会終了後にお答えします。 『興味はあるけれど、すぐお仕事は…』という方も、お気軽にご参加ください☆ 大同生命のこと、福利厚生プランナーの仕事の内容や魅力、 先輩社員の声など、ぜひ知ってくださいね♪ ご参加・ご相談だけでも、もちろんOKです! 無理にお仕事をお勧めすることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区東上野1-14-4 野村不動産上野ビル6F 御徒町駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:20~17:20 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~17時(実働7時間) ※地域により始業・終業時間が若干の変動あり ※残業はほとんどなし 【入社前研修】 10:00~17:00 ※入社前2~3週間程度の研修あり ※研修後試験・合格発表あり 【休暇】 ・完全週休2日制、祝祭日 ・年次有給休暇(入社月から年最高20日) ・夏期・年末年始休暇 ・半日休暇制度あり(PTAや学校行事に参加できます) 給与や待遇については会社説明会で詳しくご説明します。 面接ではありませんので、お気軽にご参加くださいね◎ ---------------- 給与 ----------------月給220,000~250,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給20万~25万円 ※初年度給与。地域・能力により異なります。 【研修時給与】 研修手当:1日8,000円 ※勤務時間10時~17時の日給となります 【通勤交通費】 3万5000円まで支給(超過分は2万円まで半額支給) 【その他手当】 賞与年2回 退職金制度(勤続3年以上) \頑張った分だけ諸手当UP♪/ 月給40万円以上も目指せます! 給与例:月給45万6,000円(2023年度実績) ※年間平均の税込定例給与です。賞与は含みません。 まずは説明会にご参加ください! ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険適用 ・共済基金貸付制度 ・施設あり/研修所、保養所(ハワイ) ・産前産後休暇・育児休業 ・ジョブリターン制度(育児等で退職した社員を再雇用制度) ・時間単位休暇制度(1年に5日、時間単位で有給を取得できる) ・時差出勤(30分までの時差出勤ができる) ・育児時間(1日2回(各30分)、育児時間を取得できる) ・ベビーシッター割引券あり(1回につき2,200円の割引) <こんな制度もあります!> ◆育児短時間勤務(勤続1年以上が対象)  小学6年生までのお子様がいる場合、希望により短時間勤務が可能です。 ◆子どもの看護休暇(勤続6か月以上が対象)  小学校第6学年終了前のお子さまが病気・けがにかかって会社を休まなければならない場合、年間10日の看護休暇を取得できます。 ◆介護休業(勤続6ヵ月以上が対象)  要介護者に対する介護のため会社を休まなければならない場合、年間10日取得できます。 ---------------- ポジション名 ----------------大同生命の福利厚生プランナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/ラウンダー・ルートセールス

アパマンショップ浅草駅前店 株式会社アップル東京
しゅふJOB

宅建資格を活かした事務、サポート業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【浅草駅前】ブランクOK!《週4~×6h~》宅建資格を活かした事務・サポート業務☆交通費支給!不動産関連の実務経験不問!長く働きやすい環境です!! ---------------- 仕事内容 ----------------★☆★不動産業界での実務経験は不問!★☆★ 事務を中心とした営業のサポート業務です。 店舗での実務研修だけでなく、本社での集合研修もあり、 長く働いていただける働きやすい環境です。 入居前のお客様に対する重要事項の説明や契約書の作成がメイン。 営業ではありません。 データ入力、進捗入力管理、書類作成、メール・電話連絡などのバックヤード業務です。 宅建資格は必須ですが、不動産業界での実務経験や特別な知識は一切不要です。 仕事のブランクある方もOKです。 もちろん、不動産業界での実務経験がある方は大歓迎です。 週の勤務は4日~。勤務開始は10:00。 1日の実働時間は6時間か7時間(いずれも休憩1時間を除く)。 ライフスタイルに合わせてしゅふさんが活躍できる仕事です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★しゅふさん大歓迎♪実務経験が無くても大丈夫です★☆店舗や本社での研修が充実★☆長く働きやすい環境です! ◆ 勤務地は最寄駅から2分のアパマンショップ。 お部屋探しのお客様に入居前の説明や契約業務を行います。 宅建資格があれば実務経験は一切不問! 店舗の社員がしっかりサポートします。 通勤交通費支給(規定有)、社会保険完備。 勤務曜日は相談に応じます。 ◆ ☆★しゅふさんが家事と両立できるお仕事です★☆ ◆ ◎週4日~ ◎10:00~18:00の間で1日実働6時間か7時間勤務(いずれも休憩1時間有り) ◎月毎のシフト制 ◎服装自由 時間を調整しながら週4日も、 しっかり週5日のフルタイムで働くことも可能です◎ ご家庭やお子さんの予定に合わせて働けます♪ 「家事を済ませて、ゆっくり出勤したい」 「子育ても落ち着いてきたので、週末も働きたい」 そんな幅広い年齢層のしゅふさんが活躍できるお仕事です♪ ◆ ☆★しゅふさんに嬉しいポイント★☆ ◆ ★。1か月毎のシフト制♪ 基本的には時間・曜日の固定シフトになりますが、 前月に翌月のシフト申請をすればよいので、 ご家庭やお子さんの予定に合わせて働くことができます! 家庭と両立しながら幅広い年齢層のしゅふさんが安心してお仕事できる環境です! ご応募お待ちしています♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区雷門2-17-10 雷門上村ビル3階 浅草駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~18:00/10:00~17:00 月/火/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 ・長期歓迎 【勤務時間】 ・10:00~18:00の間で1日6時間~ ☆6時間勤務も、7時間勤務も、休憩時間は1時間です。 ☆基本的に固定シフトになりますが、 ご家庭やお子さんの予定に合わせた希望は月毎に相談できます 【勤務日数】 ・週4日~ ☆学校行事などでの勤務調整OK 【休日】 ・希望考慮 【休暇】  夏季・年末年始休暇  有給休暇 【残業】 ・ありません 【服装&髪型】 ・自由です ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 ・時給:1,300円~1,350円 【交通費】 ・通勤交通費1万円まで支給 《収入目安》 ◎週4日、1日6時間勤務の場合 月収:132,600円 (時給:1,300円×6時間×月17日) ◎週5日、1日7時間勤務の場合 月収:200,200円 (時給:1,250円×7時間×22日) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険有り ※法定通り ・交通費1万円迄支給 ・研修制度あり(ビジネススキル・コンプライアンス・情報セキュリティなど) ---------------- ポジション名 ----------------宅建資格を活かした事務、サポート業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格あり)/営業事務

株式会社オープンループパートナーズ
シフトワークス

営業/法人向け営業

仕事内容

オープンループパートナーズの求人情報(W014282317)<長期★営業>時給2300円!週5日♪【営業スタッフ】 システム会社での営業。 ■業務内容 初回商談~成約までの対応をお任せします! ・お電話やメールで営業 ・訪問して営業対応 ・展示会出展時の顧客対応 など。 ※商談管理はSalesforceを使用します 営業経験を活かせます! 在宅勤務もできるお仕事です! ※週2日は出社必要です ご応募お待ちしております。 ◇出張あります ◇活かせるご経験 ◇20代、30代の方も活躍中 ◇高時給2300円【職種】 営業(法人向け営業)【給与】 1. 時給2,300円/月払い【応募資格】 営業経験のある方 出張対応のできる方(全国が対象) Salesforceの使用経験がある方 女性活躍中 20代活躍中 30代活躍中【地域・駅情報】 東京都台東区【シフト】 1. 09:00 ~ 17:30 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【その他条件】 平日週5日の土日祝休み【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社員登用制度 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 ・ 関東ITソフトウェア健康保険組合 ◆社会保険料率が安い! ◆政府管掌健康保険比較 ・定期健康診断 ◆病気怪我や出産手当など給付が充実 ・提携スポーツクラブ割引 ・格安の保養施設、旅行パック割引制度 ・人気レジャーランド格安チケットなど ◆短期派遣の場合は例外条件対象の方 ◆上記は派遣期間中の福利厚生となります

株式会社地域ブランディング研究所
しゅふJOB

オフィス内 営業アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【リモート勤務OK!語学や観光業の経験が活かせる!】インバウンド旅行の企画手配担当(ランドオペレーター) ---------------- 仕事内容 ----------------〜日本と世界をつなぎ、日本の魅力ある地域の体験型観光プログラムで稼げる地域へ〜 私たちは日本各地の地域とその地域ならではの魅力が詰まった観光体験プログラムを企画開発しています。 その体験予約を、多言語で国内の方や訪日観光客がスムーズに・安心に体験ができるようにしているのが、 弊社の運営する「AttractiveJapan(https://attractive-j.com/experiences)」です。 インバウンドが再開している昨今、アジアや欧豪米など様々な国の旅行会社からのニーズがさらに高まっています。 AttractiveJapanのおすすめ体験プランを提案したり、どのような体験を希望しているかヒアリングをしながら、 カスタマイズした浅草や広島の体験の提案やガイドなどの手配するなど、 ランドオペレーターとして各所への手配予約までサポートしていってください。 訪日外国人観光客の動向のマーケティングも行いながら、AttractiveJapanの認知向上を一緒になっていってください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 在宅勤務可!子育て中のメンバーも多く活躍中 ◆ 家庭と仕事の両立が取りやすい環境です!お子様が急にお熱を出したときや、学校行事などでの出勤調整は フォローし合っています。 ◆ ☆★路線多数、駅から1分でアクセス抜群!リモートも活用して働いていただけます★☆ ◆ 現在は、出社と在宅リモートワークを併せた勤務体制なども活用しやすくなっています!駅からの通勤もすぐ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区雷門2-20-3 アクアテルースUⅡ 8F 浅草駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/09:30~16:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 週3日以上、1日5h~(休憩1h別)を基本に考えていますが、時間については就業開始時に相談の上決定します。 試用期間中は、週30時間未満までの勤務とさせていただいております。 月数回、土日いずれかシフトに入っていただける方歓迎 【シフト】 基本出社曜日を決めて頂きますが、毎月シフトを出していただき調整しています。 決定後でも、お子様の急な病気によるお休みなどがあれば、お気軽にご相談ください。 学校行事での出勤調整もフォローし合える環境です。 【服装】 髪型・ピアス、はOKです。服装は、オフィスカジュアルでお願いします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,170円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間6カ月(待遇面の変化なし) 【交通費】実費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------加入保険・年次有給休暇は入社後の雇用条件により適用します。 ---------------- ポジション名 ----------------オフィス内 営業アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社アイ・コーポレーション
フロムエーナビ

✨営業デビュー歓迎✨研修充実♪

仕事内容

仕事内容 【✨大変だけど稼げます!✨】 ⏩未経験OK!新しいキャリアを築けます♪ ⏩週休2日&土日祝休みの年間休日126日!! ⏩約半年~1年の研修プログラム付きで安心 【アイ・コーポレーションってどんな会社?】 ⏩地域に根付いた生粋の営業会社! ⏩2025年1月時点で全国に9社!Indeed Platinum Partners✨ ⏩設立:32年目 ⏩従業員数:約130名 ⏩男女比:約6:4 ⏩平均年齢:32歳 ⏩20代の若手が多数活躍中! リクルーティングサイト https://aicorpo.com/recruit/ Instagram https://www.instagram.com/aicorpo_kyuujin/ 【仕事内容】 月間4,100万人以上が利用する 世界No.1の採用プラットフォーム※1 『Indeed/Indeed PLUS』等を活用して 『Indeed PLUS』、 『DODA』といった媒体の提案営業や 企業の採用課題解決等をお任せします。 採用成功だけでなく、採用コストの削減 なども提案できる顧客起点の営業のお仕事です。 ※1:omscore総訪問数2021年9月 出典/Indeed公式ホームページ 【具体的な仕事の流れ】 ①新規営業の電話 ✅まず、テレアポなどでアポイントを取得します。 ・電話リスト等は会社で準備します。 ※自身でのリストアップも問題ありません。 ・最初は研修チームが、隣で電話の仕方等をサポート! ・平均1日60件程の電話(週300件が最初の目標)! ②顧客商談(ヒアリング→提案→受注) ✅アポイントを取得した顧客と商談! ・Web商談又は訪問で商談を行います。 ・研修チームと事前準備!場合によって同行します! ・顧客の課題や現状をヒアリングし、提案を進めていきます! ③掲載準備 ✅受注頂いた場合、社内の制作チームと連携の上、 お客様の魅力が最大限伝わる原稿作成を行います。 ④掲載開始 ✅掲載準備が整った後、掲載を開始します! お客様と目標設定の上、採用成功に向けて一緒に走っていきます! ⑤掲載後フォロー ✅閲覧数や応募数等を分析し、適宜効果改善を行っていきます! 【 研修プログラム 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 約半年~1年間の研修プログラムを導入! 営業未経験の方でも【売れる営業】に なれるように助走期間を取っています。 現在受講中のメンバーは全員が未経験。 ビジネスマナーから広告や媒体の知識、 業界知識などの基礎の基礎から丁寧に 教えていくので安心してくださいね! 初営業だった方も現在第一線で活躍中!! ―――――――――――――――・✨。・ 【 新生活で未来を変えよう! 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 新しいキャリアをスタートしませんか? 充実した研修制度があるため、 業界知識やスキルがゼロでも安心 新しい環境で自分を成長させたい方、 ゼロからチャレンジしたい方大歓迎! 春からの新たなチャレンジを、 私たちと一緒に始めましょう! 【 プライベートも大切! 】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日祝休みの年間休日126日以上で 残業も嬉しい月平均20時間以下! プライベートを大事にしながら働けます ※1:omscore総訪問数2021年9月 出典/Indeed公式ホームページ

有名食品メーカー
しゅふJOB

ラウンダー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給1400円/扶養内/公共交通機関利用♪】週2日勤務でWワークに最適♪家庭との両立もらくらくできる直行直帰!食品メーカーラウンダー■台東区 ---------------- 仕事内容 ----------------◎派遣先は、みんな大好き♪あのジャンルの食品メーカーです◎ 担当エリア内の店舗のフォロー業務をしていただきます。 ・メンテナンス ・販促物設置 ・売場作り ・発注促進 ・賞味期限チェック ・新商品のご案内 など <研修> 社員の方との同行研修があります。 ※業務内容の変更範囲:変更なし ※就業場所の変更範囲:変更なし ※契約更新について 更新の上限:3年 更新の条件:下記3点より判断 1,契約満了の時点の業務量 2,本人の職務能力、就労成績、勤務態度等の職務実績 3,会社の経営状況及び従事する業務の進捗状況 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【ダブルワークにぴったり!】 ◆ ◎長期 ◎週2日のパートタイム ◎直行直帰 人気の食品メーカーのラウンダーです♪ お子さまがいらっしゃる子育て真っ只中の方も、 子育てが落ち着いた方も活躍できる環境をご用意◎ 長く安定して働ける職場づくりを目指しています! ぜひご応募くださいね。 ◆ ラウンダーだからノルマなどなく安心♪ ◆ 営業担当者様のサポートとして、店舗に訪問・フォローして頂きます。 新規開拓や交渉・商談がないのも嬉しいポイント◎ 分からないことがあっても会社に連絡すれば 丁寧に対応してくれるので安心♪ 困ったときはすぐに対応してくれるフォロー体制が整っています! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区 浅草駅 自動車20分 上野駅 自動車20分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 10:00~16:00/10:00~17:00 月/木 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 月曜日と木曜日の週2日勤務です。 ※振替などはご相談可。 【休日】 土日祝休み、他平日休みあり 【勤務時間】 月曜:10時~16時 木曜:10時~17時勤務(金曜日も相談可) いずれも休憩1時間 【勤務開始日】 7月~ ※開始日、相談可能です。 【残業に関して】 基本的に残業はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1,400円 【支給経費】 交通費全額支給 他、業務に関わる経費は別途お支払いします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------ラウンダー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【電子地図や航空・衛星写真に関する法人対応+営業事務(官公庁・自治体やグループ企業、その他一般企業向け)※主に電話・メール・WEB会議ツール(ごくまれに訪問あり)】 **新規開拓営業は原則ナシ!グループ企業や官公庁などある程度パイプができている法人に向けての営業・顧客対応なのでやりやすいですよ!未経験の方でもきちんと教えていただけます!** ●地図を加工するSE等との連携(受注した内容の連絡と説明、進捗管理をお願いします) ●事務処理全般(データ入力、社内システムを使用しての定型的な申請処理、契約書・見積書・提案書・仕様書といった書類作成(フォーマットあり)、請求処理) 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手通信グループでのお仕事◎社員になれる可能性もあり◎電子地図・衛星写真等を商材とした官公庁や法人向けの営業◎商材の知識もなくてOK◎きちんと教えていただけるので安心です◎ 【応募資格】 ・Word、Excel、PowerPointの使用経験(基本操作、入力ができればOK!) ・営業未経験の方も大歓迎!!(何らかの営業経験あれば時給1,900円/未経験の場合は時給1,820円) 【担当者より】 週3日程度在宅ワーク◎出勤時も駅すぐの働きやすい職場環境でお仕事いただけます◎残業も適度にあるので収入もしっかり◎マンパワーのスタッフさんも複数名長期ご活躍中◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社ビースタイルメディア 営業部(このサイトを運営している企業の営業部門です)
しゅふJOB

しゅふJOBの法人営業(週1出社)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週1・新宿オフィス出社】法人営業経験が活かせる《既存顧客へのフォロー営業》新規開拓ナシ残業ナシで家庭と両立★30~40代ママ活躍中!賞与年2回 ---------------- 仕事内容 ----------------★家庭と両立できる営業職★ 《しゅふJOB》に求人掲載をしているお客様への 継続的な採用支援を行う営業職です。 顧客満足度の向上と信頼関係構築がメイン業務ですので 新規開拓や飛び込みはありません。 【営業スタイル】 自由度が高い営業活動。 1日のタスクは自身でスケジューリングし、営業スタイルは 電話・メール・オンライン・訪問など個々のベストな手段でOK。 ※担当顧客数:20~30社(予定) ※売上ノルマなし。ただし売上目標と活動数管理あり 【評価制度】 成果に応じた公平な評価制度。 評価のフィードバックが密であり、プロセスが可視化されるしくみです。 モチベーション向上のための評価面談は、個々の能力が発揮できるよう 長期的な視点でも定期的に行われています。 【働き方の柔軟性】 フレキシビリティーの高い職場環境。 ライフステージの変化に合わせたキャリア形成に寛容で働き方を選択できます。 正社員でも突発的な休みに理解があり、仕事を続けることそのものに悩む必要ナシ。 ※トラブル対応以外は残業ほぼなし(全体で平均残業時間10時間/月程度) 顧客ニーズを汲み取る傾聴力のある方、常にお客様に寄り添える方なら 人材業界が未経験でも大丈夫! 業界未経験からスタートし活躍しているメンバーが多数います♪ 【所属グループの体制】 ◆社員8名(男性4名、女性4名)  女性社員のうち2名は30代のフォロー営業職です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 自分らしく働けていますか? ◆ 結婚・出産を経て、仕事に対する心境の変化は 女性なら誰しも経験すること。 でも、毎日同じ時間に同じ場所に集まって働く時代は終わり! 働き方の正解は一つではありません。 『営業は続けつつ、軸足は子育て』 仕事と家庭を二者択一にしない《しゅふJOB》には 子育てを最優先にしながら「自分らしく働く女性」が多数活躍中! キャリアを諦めない女性を積極的に採用しています。 正社員でも突発的なお休みに寛容な職場環境◎ 子どもの急な発熱や体調不良に引け目を感じたり 子育てとの両立に限界を感じキャリアを諦めるなんてナンセンス! 営業活動は子育てしながらでも可能です★ 営業のキャリアはあるけれど、在宅勤務は不安…という方も大丈夫◎ 《しゅふJOB》では、多くのメンバーが在宅勤務をしているので 在宅のノウハウ&サポート体制がしっかり整っています。 ◆ お客様以上に、お客様について考えられる方 ◆ 基本、在宅のため個人ごと能動的に動いていますが、 常にチームで連携を取りながら全員で目標達成に向けて活動しています。 フォロー営業は、担当企業に定期的にアプローチをして信頼関係を保ち 課題発見から解決に務めることがお仕事◎ 常にアンテナを張って積極的に情報収集するのが好きな方や お客様に合ったものをコンサルティングしながら ホスピタリティを持って仕事するのが得意な方は向いています。 『お客様の採用活動に貢献したい!』 『お客様のために何かしてあげたい』 というポジティブ思考の方、お客様に寄り添える方なら 人材業界未経験でも大歓迎です◎ お客様のことを誰よりも深く理解し、お客様にとって 『頼りになる、一番最初に思い浮かぶ担当営業』となってください。 ◆ 「はたらく」をもっと、しあわせに。 ◆ 2002年の創業以来『主婦(夫)の雇用創出』を軸に事業展開。 導入実績28,000社以上、しゅふ採用のパイオニアとして 業界初の『しゅふ特化型』求人媒体の地位を確立した《しゅふJOB》 サービスの継続利用意向調査では求職者が91%、企業様が86%と 大変高い満足度を頂いています。 昨年度からは関東・関西エリアでTVCM放映も展開中。 『仕事と家庭を二者択一にしない』 『多様な働き方をあたり前に選択できる』 しゅふの方がもっとしあわせに、自由に働ける社会を目指し、 日本全国に《しゅふJOB》を広め、さらに良いサービスを提供し 女性の活躍の場を増やすことを軸にこれからも事業展開してゆきます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区※基本在宅ですが週1回新宿オフィス出社があります【出社先住所/東京都新宿区新宿4-3-17  FORECAST新宿SOUTH 5F】 新宿三丁目駅 徒歩5分 新宿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/09:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数・出勤曜日】 ◆週5日/平日のみ ※水曜日のみ、グループのMTGがあるため出社勤務をお願いします。 ※家庭の事情でお休みや在宅相談は可能です。柔軟に対応しますのでご相談ください。 ※出社時間変更も前日OK。お休みは当日申請も可。 【勤務期間】 9:00~18:00の間で実働7~8時間 ※1日の勤務時間によって報酬額が変わります。 【休日】 土日祝、カレンダー通り。 その他夏期休暇・年末年始休暇あり ※有給休暇は法定どおり付与、取得率高め。 ※有給休暇は半日単位から(0.5日)取得可能。 【勤務開始日】 6月or 7月入社 ※入社日は相談可能。 ---------------- 給与 ----------------月給241,062~275,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 7h勤務→月給241,062円 8h勤務→月給275,500円 ※1日の就業時間ごとの報酬目安です。 ※最終的な給与額は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 【昇給】 評価により、昇給あり 【賞与】 支給あり。 年2回(7月・12月)※昨年度実績:年2回支給/2ヶ月分 【交通費】 全額支給 【残業】 トラブル対応以外は基本ありません。 残業が発生しないよう自分で1日のスケジュールの調整が可能です。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆週休2日制(土日祝休み ※年間休日120日以上) ◆交通費支給(12万円/6カ月まで) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆PC・iPhone貸与あり(会社支給) ◆夏季休暇3日 ◆年末年始休暇5日 ◆産前・産後休業 ◆育児休業(復職率100%、男性育休取得の実績あり) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆副業可 ◆オフィスカジュアル可 ◆在宅ワーク可 ◆時差出勤制度 ◆表彰制度、表彰インセンティブあり ◆コミュニケーションランチ費用補助 ◆各種研修制度 ◆RETURNS(リターンズ)パスポート制度 ※職制によって一部異なる場合があります ◇オフィスの様子 コーヒーマシン(有料)・お菓子コーナー(有料) 冷蔵庫・電子レンジあり、リフレッシュスペースあり フリーアドレス、個室スペースあり。建物・敷地内禁煙。 ◇飲み会やランチは 会社主体での飲み会は年2回程度ありますが任意参加です。 コミュニケーションランチの費用補助あり。 3か月に一度程度、チームでランチに行くこともあります。 ---------------- ポジション名 ----------------しゅふJOBの法人営業(週1出社) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/その他営業/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/その他オフィスワーク

三菱UFJ人事サービス株式会社(採用・受託業務部)
フロムエーナビ

30~40代女性活躍中/ブランクOK/金融・接客・事務の経験を活かせる!食事補助制度があり、残業もほぼないためワークライフバランスを重視したい方に最適です。

仕事内容

仕事内容: 三菱UFJ銀行支店での、融資事務サポート、貸付記帳業務のお仕事です。 ◆稟議書、会議資料、顧客向け書類作成(専用システム・Excel/Wordを使用します) ◆顧客データ・融資関連データ入力 ◆伝票起票、端末操作 ◆電話応対 ◆来客対応 ◆その他庶務業務 【法人融資事務サポートのお仕事とは】 三菱UFJ銀行の支店・営業本部でのお仕事です。 法人融資案件の稟議書作成、お客様データ・融資関連データのPC入力などの融資事務サポート、貸付起票・記帳、ファイリング、電話応対、その他庶務業務を担当していただきます。 ※詳細は面接時にお伝えします

【紹介元】株式会社ビースタイルスマートキャリア
しゅふJOB

資料作成のスキルを活かせる・営業企画

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\資料作成のスキル活かせる♪/週4日リモート&フレックス【正社員×営業企画】営業資料作成やブラッシュアップなど◆メンタルヘルス×IT企業◆浅草橋 ---------------- 仕事内容 ----------------営業プロセスの見える化や 営業資料作成などの 営業企画業務をお任せします。 【業務内容】 (1)受注確度を高めるための営業資料の作成、ブラッシュアップ (2)営業支援のためのツールの導入 (3)SFA(Salesforce)を用いたオペレーションの推進、改善 ・営業用のレポートやダッシュボードの作成 ・営業プロセスの可視化とPDCAの施策立案 ・事業責任者の意思決定をサポートするための定量情報の見える化 【体制】 営業企画チームは現在3名(平均年齢35歳) ■直接雇用時の労働条件 ・就業場所変更の範囲:本社および全国の支社、営業所 ・業務内容変更の範囲:当社業務全般 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 資料作成スキルがあればOK!未経験でもチャレンジできる営業企画♪ ◆ 社員のストレスチェックから 健康管理をシステムやプラットフォームで 一括支援している企業です。 お客様は上場企業・官公庁・大学など! カスタイマイズができる利便性と、 組織分析に役立てられる用途の広さで ご好評いただいています。 ストレスチェックが法律で義務付けられたことも追い風となり、 「サービス継続率約95%」を実現。 今回募集しているのは 【営業企画業務全般】を行う正社員。 営業資料のブラッシュアップや 新サービスに関する追加資料を作成などを お任せします。 未経験歓迎! 資料作成スキルを発揮して 企業成長に貢献できるポジションです。 ◆ 入社後すぐにリモートOK!企業内研修なども充実☆ ◆ 入社してから約4週間をかけて OFFJTなどの研修がしっかりあるので 安心して就業できる環境! 上司はビースタイル経由で入社した方♪ コミュニケーションが得意で 相談しやすいと評判です☆ 順調に仲間も増え、 草創期から会社を作る醍醐味を一緒に 味わってみませんか? ◆ キャリアの継続を自分のペースで実現できる★ ◆ スマートキャリアは働く女性を応援します♪ 勤務時間の調整や在宅・時短勤務など 今までのキャリアを活かして働きながら 仕事と育児、プライベートとの両立を 無理なくできる職場をご紹介します♪ 「残業・休日出勤なし。仕事も子育ても楽しく!」 「時短勤務でもキャリアやスキルの幅を広げたい」 「10年後の自分に向けて、キャリアを再スタート」 そんなキャリアを諦めずに 自分らしく輝きたい 30代~40代の多くの方に ご利用いただいています。 企画・マーケティング・WEBディレクター、経理・財務・営業・人事・労務・法務・広報、ITエンジニア(SE・プログラマ・社内SE)、WEBデザイナーなど幅広い職種を取り扱っています。 忙しい毎日の中で 無理なく転職活動するなら、 来社不要のスマートキャリアで 将来につながる 新しい仕事を見つけませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区 浅草橋駅 徒歩6分 秋葉原駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:30~18:30/08:30~17:30/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~無期 ※試用期間6ヶ月(同条件) 【時間】 実働8時間で選択可 ※7:00~21:45の中でフレックスタイム制度 《例》8:30~17:30、10:00~19:00(いずれも休憩60分) 【残業】 月20時間程度 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※入社直後から最大週4日のリモート勤務が可能 ※原則週1日は出社 ---------------- 給与 ----------------月給389,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【想定年収】 年収524~585万円 (週5日、実働8時間の場合) ※経験・スキルに応じて変動します 【交通費】 月2万円まで 【賞与】 年2回 【昇給】 年1回 【休日・休暇】 <年間休日130日> 土日祝日 年末年始 夏期休暇 特別休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------地域手当 出勤手当 引越手当 ---------------- ポジション名 ----------------資料作成のスキルを活かせる・営業企画 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク WEBマーケティング/商品企画・商品開発/調査・リサーチ/その他マーケティング・広告

confidential
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社エンクルーによる職業紹介になります。 【仕事内容】 カラオケ機器「DAM」シリーズの営業(ルート営業、機械のメンテナンス、集金) <Point!> ◆未経験OK!好条件正社員のお仕事! ◆完全土日祝休み ◆上野駅スグ!アクセス抜群! 【勤務地】東京都 台東区 / 成田スカイアクセス 京成上野駅(徒歩2分) 【勤務時間】 <就業時間> 月~金 14:00~23:00/実働8時間 【休日・休暇】土曜、日曜、祝日※年間休日120日■完全週休2日制■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■産前・産後休暇■育児休暇■介護休暇 【給与】月給:235,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 応募⇒お仕事開始までの流れ 【電話応募の方】9:00~19:00の間で受け付けております。【メール応募の方】24時間受付中です。携帯電話のアドレスなど連絡のとりやすい連絡先を入力してください。改めて面接日を担当者より連絡させていただきます。※携帯電話でPCからのメール受信拒否設定をしている方は、お手数ですが解除しておいてください【選考・面接について】履歴書・職務履歴書にて書類選考を行います。その後、本社、又はWEBにて面接を実施いたします。**************************[企業名]株式会社エンクルー[所在住所]埼玉県さいたま市南区南本町2‐1‐2 プラザマツヤ3F※応募後の受付対応は、【株式会社エンクルー】が代行しております。同社が取得した個人情報については、同社の個人情報保護方針に基づいて扱われます。************************** 【応募資格】 <必須条件> *普通自動車免許お持ちの方 求人会社:※詳細はお問合せください。 人材紹介会社:株式会社エンクルー

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《未経験歓迎!老舗果汁メーカーで既存取引先のルート営業》 ▼商品案内 ▼注文受注対応 (サンプル品のお渡し→見積等の提出→内容確認→工場への製造依頼・出荷手配等) ▼規格書・仕様書作成 ▼メール対応、自社工場への案内立ち合い対応 ▼その他付随する業務 【勤務地】東京都 台東区 / 都営浅草線 蔵前駅(徒歩1分) 浅草線/大江戸線「蔵前駅」徒歩1~3分、総武線「浅草橋駅」徒歩9分、銀座線「田原町駅」徒歩10分 【勤務時間】 ■9:00~17:30(休憩1h、実働7h30m)※残業10~20h/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~(3ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)※スタート日相談可能◎ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎未経験歓迎!運転免許とやる気さえあればOK!◎担当は既存の取引先なので新規飛び込み等なし◎取引先は大手飲料メーカーなど安定の経営基盤☆彡◎コミュニケーション能力活かして正社員をめざそう♪ 【応募資格】 ◇普通自動車運転免許をお持ちの方 [OA]Excel(四則演算、SUM関数)Word(文書作成、加工) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

閉じる
応募先
株式会社サックル
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

22件中1~22件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。