【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内ヘルプデスク業務(未経験歓迎!) ・社内システムの問い合わせ対応(社員からです) ・PCやスマホのキッティング ・ログチェック、在庫管理、コピー機やWi-Fiといったインフラ周りの管理および不具合対応 ・アカウント管理 ※正社員化の可能性が高い案件になります。 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ銀座線 田原町駅(徒歩3分) 東京メトロ銀座線 田原町 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。残業なしです 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
検索結果1件 / 平均時給1,800円
田原町駅で人気のお仕事
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。