バイト探しはあるバイ
| 一般事務|医薬品の在庫確認・出荷依頼/18948 |
---|---|
| 時給1,600円 給与 時給 1600円 <週払いOK> ■月収例:30万8000円 (1600円×8時間×21日+残業代) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! |
| 固定時間制 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間) ★残業は月10~20h程度発生します。 ■勤務期間即日~長期 ※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪ <生活応援*゜週払いキャンペーン実施中!> 月払いだと次のお給料日までちょっと不安… ジョブコムなら期間限定で毎週お給料が入ります! お気軽に「週払い希望」とお伝えください*゜ |
| 仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・今年度からの新しいチームです*゜ ・社員化実績&チャンスあり! 【具体的には…】 〇患者様への電話連絡(7~10件程/日) ⇒次回の外来日や お薬の在庫数などを聞き取りします! 〇病院への状況報告 〇物流センターへの出荷依頼 〇メーカー担当者との連携(状況に応じて) 〇データ入力、庶務 など 【担当より一言】 全国の患者様が使用している 医療機器や医薬品の注文業務をサポートするお仕事です! 医療知識や事務経験はゼロでOK! 座学・ロープレ・OJTの丁寧なOJTがあるので まったくの未経験でも安心して始められますよ*゜ <おすすめポイント> ○未経験OK・事務 ○大手・有名企業 ○高時給1600円~×事務 WO_tok ゆくゆく派遣⇒社員へスカウトされる可能性もあり!安定就業を目指す方におすすめ*゜ 〇患者様や病院・物流センターと連携して医薬品を手配をするお仕事です! 〇経験不問!入力さえできればOKなので、事務デビューにもおすすめ! 〇他部署で当社派遣スタッフ活躍中!派遣が初めての方も歓迎* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手ヘルスケア関連会社グループ 〇服装:スーツまたはオフィスカジュアル(規定有) 〇派手すぎなければ茶髪・ネイル・ピアスもOK! 〇禁煙休憩スペース・レンジ・冷蔵庫・自販機あり! 〇周りにコンビニもありますよ♪ ■部署人数/22名 ■男女比/女性多め ■平均年齢/39歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり! |
| 路線名・駅名JR山手線 池袋駅 |
| アクセス 山手線・他 「池袋駅・徒歩5分」 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
| 休日 土日祝休み(完全週休二日制) |
| 試用期間なし |
| その他 履歴書不要 【ブランド名】 ジョブコム 【事業内容】 一般労働者派遣事業(派23-020163)・有料職業紹介事業(23-ユ-020159) |
---|
企業名 | 株式会社ジョブコム |
---|---|
住所 |
|