バイト探しはあるバイ
| 事務/コールセンターの進捗管理スタッフ |
|---|---|
| 時給 1,750円~3,000円(調整金含む) ※時給は業務内容・配属先により異なります \ 月収例 / 時給1750円の場合 294,000円 (時給1750円×8h×21日勤務の場合) 時給3000円の場合 504,000円 (時給3000円×8h×21日勤務の場合) \ 交通費 / 月上限2万円まで支給(規定あり) \ 日払い・週払いOK / アプリでポチッとカンタン申請 → 最短翌日お振込み(規定あり) 「推し活で..」「ゲームの課金が..」 など、急な出費にも安心です(^O^)/ |
| 派遣 |
| 1日のシフト時間数\ 開始日 / 「できるだけ早く働きたい」 「今の仕事を退職したら..」 開始日はお気軽にご相談ください♪ \ 勤務期間 / 長期歓迎 直接雇用への切替も相談可能です \ 勤務時間 / シフト例) 8-17時/9-18時/10-19時..etc その他、勤務時間の相談も可能です \ 勤務日程 / 土日休みの案件多数! 休日のご希望はお気軽にご相談ください! ※完全週休二日制 ※時間外労働:無 試用期間:有(試用期間14日間) ※労働条件の変更なし |
| \ *オフィスワーク充実* / ワールドスタッフィングでは 様々なお仕事をご紹介可能です! 【高時給】【オープニング】【長期】 【学歴不問】【官公庁】【社員登用あり】 【服装・髪色自由】【ネイルOK】【駅チカ】 など、メリット多数のお仕事ございます** << えらべるオシゴト多数 >> ◆コールセンター管理スタッフ エスカレーション対応、クライアント対応 スタッフのフォローや進捗管理、 数値管理、集計、資料作成業務 など ◆業務設計 業務分析、システム支援、進捗管理、 エスカレーション対応、得意先対応、 周知事項展開、教育プログラム作成 ◆PMO業務(事務・審査) プロジェクトMgrのサポート役 タスク管理、打合せ ファシリティ管理など さまざま調整する役割 など、他にもご紹介可能なお仕事多数!゜ 丁寧な研修制度もあるので ブランクのある方も安心して ご就業いただけます** 【求める人材】 ・コールセンターや事務センターでの スーパーバイザー またはリーダー経験のある方 ・チーム管理やスタッフ指導の経験のある方 ・クライアント対応の経験 (メール・報告書作成など) ・業務改善や効率化に積極的に取り組める方 今までの経験を活かして収入UPを 目指したい方に ピッタリのお仕事ばかりです! 「ブランクがあるけど大丈夫?」 「私の経験で挑戦できるか不安..」 なんて方もお気軽にご相談ください** 【業務の変更範囲】 無 【勤務地の変更範囲】 無 |
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| 長期 |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日・祝日・完全週休2日・シフト制 |
| 試用期間あり 14日間 試用期間中の給与:本採用と同じ |
| 08/19(火)~ 09/18(木) |
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| ■必須スキル/経験 ・コールセンターや事務センターでの スーパーバイザーまたはリーダー経験 ・チーム管理やスタッフ指導の経験 ・クライアント対応の経験 (メール・報告書作成など) ・業務改善や効率化に積極的に 取り組める姿勢のある方 ■歓迎スキル/経験 ・KGI/KPI設定やモニタリングの経験 ・Microsoft Office、Google Workspace などの業務ツールの使用スキル ・業務フロー改善の実績や提案力 「ブランクがある..」 「経験に自信がない..」 なんて方もお気軽にご相談ください** |
| 有(屋内喫煙専用室設置) |
企業名 | 株式会社ワールドスタッフィング 東京営業所 |
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設立 | 平成29年6月5日 |
資本金 | 2億5,000万円 |