仕事内容: 【大手外資系メーカーに関するコールセンター】 公式Online Storeで購入されたお客様に向けて、製品が届くまでを幅広くサポートします。 (1)支払い方法や配送方法の変更について (2)下取りに関するサポート (3)注文の取り消しや再注文のサポート 【よくあるお問い合わせ例】 (1)購入した製品の支払いがうまくできない (2)配送が遅れているので状況を確認したい (3)返品をしたいのですが可能ですか ※対応時間:15分程度 後処理:1分程度 /////////////////// <電話でのお問い合わせ> 0120-314-991(採用担当)まで 応募時にこちらのお仕事ナンバーをお伝え下さい「1231681」 /////////////////// <完全在宅だから働きやすい!> *通勤時間なしで時間を有効活用! *面接から入社・始業まで出社なし! *ランチも自宅で自炊ができる! *髪型・服装・髪色・ネイルも自由! *休憩時間を使って家事をこなせます! <光熱費が不安…という方も> 光熱費手当として月上限5000円まで支給(勤務日数による)!光熱費の値上がりにも備えられて安心です! <在宅だからこそ研修は充実!> 机上研修を1ヶ月行い、その後もOJTを実施します。デビューするときには知識も自信も身に付くので、安心して始められますよ!わからないことがあっても遠慮なく質問できます。 <モニタ越しでも心強い!> 先輩やリーダーとは、チャットやオンライン通話でコミュニケーションをとれるので、困ったときはいつでも質問や相談ができます!仕事は一人でも、チームに属しての勤務となるので、みんなとつながっていますよ。 <商品の知識も身に付く> 身近な商品に詳しくなれるので、商品の特徴や機能を覚えてプライベートでも最大限に活用できます!「これ教えて!」など家族や友だちに頼られることも◎ 【入社・研修】 入社日:8/5(火) ※最終面接日:7/31(木)予定 機材受取…8/5(火) 機材受け取りのみ(給与支払い対象) 研修…8/6(水)~8/20(水) ※土日休み 9:00~18:00/実働8時間 8/21(木) ~ ※研修修了後 週5日勤務 ※土日祝含む 9:00~21:00の間でシフト制/実働8時間 ※研修後は月~日・祝のうち週5日勤務のシフト制 ※研修期間中も在宅勤務です ※研修期間中も同時給 【雇用形態】 契約社員
検索結果2件 / 平均時給0円
豊島区で人気のお仕事
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。