未経験OK/土日祝休み
仕事内容 【おすすめポイント】 \Excelスキルを活かして有名企業で直接雇用のチャンスをGET★/事務経験があればOK⇒受発注に関する知識や経験ゼロでも大丈夫!引継ぎやマニュアルなどフォロー体制も整っていて安心ですよ◎ 【仕事内容】 <大手グループ*物流会社で事務!> 〇受発注業務 ┗システムへの品番登録、注文書の発行など 〇納期の管理 〇在庫の管理 〇仕入れ先等との打ち合わせ 〇不具合発生時の対応 〇社内関係部署とのやり取り 〇倉庫でのカンタン作業(製品のチェック/ほぼなし) 〇その他付随する業務 ※一部英文書類・メールの読解あり(英語力不要です!) 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】6:4 【配属先部署】事務部門 【部署人数】11名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 派遣時から高時給が叶います↑【部署内に派遣スタッフさんも数名ご活躍中◇仲間がいて心強い♪】マイカー通勤可×無料駐車場完備で毎日の出社も困りません!ぜひご応募お待ちしております☆ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。 【直接雇用後について】 事業内容:総合物流業 月給:195,000円~245,000円 年収:2,730,000円~3,430,000円 休日休暇:土日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日) ※年間休日121日 福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、産休育休制度






