✅未経験OK!✨上場企業の本社勤務✨土日休み✨年収350万~
仕事内容 ✅未経験からチャレンジOK! ✅完全週休2日制&土日休み ✅駅徒歩2分&車通勤もOK ✅年収500万円も目指せる環境 ABホテル株式会社の本社で、 電話応対やデータ入力・資料作成などの 事務業務をお任せします。 <具体的には・・・> ・電話応対(社内外) ・各種データ入力、資料作成 ・社内書類の整理および管理 ・各部署のアシスタント業務 未経験の方でも安心の研修制度があり、 基本的な業務から段階的にスタート。 業務に慣れてきたら各部署の アシスタント業務もお任せします。 ⭐業務意欲・成果を評価するため 勤続年数問わず早期に キャリアアップを目指せる環境です。 実力や努力がしっかり評価される 社風だからこそ、意欲的にキャリアを 築きたい方にピッタリです! ⭐ABホテルについて 日本全国で36店舗を展開。 堅実に成長を続けるビジネスホテル 2014年の当社設立から、成長を続け、 2017年に東証スタンダード、 名証メインへの上場を果たしました。 設立以降、毎期黒字経営を達成し、 2024年3月期には 過去最高益を果たしています。 業界トップクラスの利益率と高稼働率を 実現し、ご利用いただくお客様の リピート率も80%以上。 これからもお客様に選ばれるホテルで あり続けたいと考えています。 今後さらに出店を行い、 日本全国に100店舗体制を目標に 新しい人材を募集します。







