仕事内容仕事内容
売掛買掛管理にかかわる事務サポート
大手商社グループ◆事務代行会社での一般事務・OA事務のお仕事
\周りはみんな同業務!コツコツ経理サポート/
◆売掛・買掛データのチェック
※請求書などの伝票照合~入金処理・消込まで
◆経理部への依頼書・明細書などの書類作成
◆不備・金額合わない時の確認連絡(メール中心、緊急のみ電話)
◆ファイリングなど
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安定×長期◎正社員実績ありの会社★早めに決めて安心☆9月スタート♪≪チャレンジ応援♪≫未経験OK!コツコツ金額チェック多めの経理事務!残業少なめ☆プライベートも満喫♪\時給1500円/安定収入Getしよう☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィス♪
※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。
\自分に合った働き方が選べます!/
\ご就業中も手厚いフォローで安心/
\未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/
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\保険料がとってもオトク♪/
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*ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月
選考フローについて
●STEP 1
まずは応募フォームから、簡単エントリー
24時間いつでも受付中
※履歴書は不要です
●STEP 2
お仕事紹介のためにサービスへ登録
登録方法は選べる3タイプ
・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK!
・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ
・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方
●STEP 3
仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介
●STEP 4
お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート
不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。
●STEP 5
お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー
安心して働き続けられる環境をご用意しています。
仕事No.ES25-0590714
職種カテゴリ:一般事務・OA事務
職種カテゴリ2:経理・財務、営業事務(受発注以外)