アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

中心商業地区

名古屋市中区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果202件 / 平均時給1,524

名古屋市中区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【1人でモクモク!】データ入力メイン♪難しい調整はバトンタッチでOK★ ●注文データのチェック・入力 ※データをチェックして調整が必要な場合のみ工場とやり取りあり♪(難しい調整ごとは社員さんが対応するので安心!) ●金額のチェック(システム上で確認するのみ♪) ●電話対応(取次ぎメイン) ●その他庶務など 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 鶴舞線 丸の内駅(徒歩4分) ※どちらの駅からも近く通勤らくらく♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ほとんど残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●6名の少人数オフィス★事務はひとりなのでMyペースで気楽に働けます♪●人間関係もよく職場の雰囲気バツグン!ゆったりお仕事できる環境↑● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK★社員さんからの「コレおねがい」をお願いします★事務 ●データ入力(専用システム) ●請求書の作成、送付、処理 ●支払伝票の作成 ●書類作成 ●備品管理、電話対応(少な目) ※社員さんからの「これお願い」をお願いします。 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 基本無し。慣れるまでは少し発生可能性あります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■未経験から始められます!わからないことはスグ解決!■ほぼ残業なしで自分の時間もたっぷり確保★ワークライフバランス◎■ON・OFFの切り替えバッチリ◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK★社員さんからの「コレお願い」をお願いします♪一般事務 ●データ入力(専用システム) ●請求書の作成、送付、処理 ●支払伝票の作成 ●書類作成 ●備品管理、電話対応(少な目) ※社員さんからの「これお願い」をお願いします。 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 基本無し。慣れるまでは少し発生可能性あります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■ほぼ残業なしで自分の時間もたっぷり確保★ワークライフバランス◎■ON・OFFの切り替えバッチリ◎慣れたら残業少なくなる予定です■未経験から始められます! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【大手×長期】ガス会社での営業のサポート事務@栄 ・入力業務(営業担当の日報、管理帳票関係、クライアントシステム) ・試算作成(営業が取得した検針票から作成) ・申込書等クライアントとの授受・帳票関係、巡回リスト作成・営業担当とのやり取り・電話応対(1日1件あるか無いか) 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 栄駅(徒歩5分) その他、名鉄瀬戸線「栄町(愛知県)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働 07:40、休憩 01:00) 残業:月5~10時間 【休日・休暇】土日祝休み+夏季、年末年始の休みアリ♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬6ヶ月以上(長期)即日開始の相談もOK! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝休み×電話少なめ☆大手ガス会社での事務のオシゴト@栄 土日祝休み&長期休暇ありプライベートの予定も立てやすい♪駅チカで通勤しやすい!終わったらそのまま栄でお買い物も☆電話少なめ☆ 【応募資格】 業務でExcelの使用経験野ある方歓迎Excelを覚えていく気持ちがあればOK♪ 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

ランスタッド株式会社(オフィス)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \誰かをサポートすることが好きな方に♪/ *駅チカ!新栄町駅3分 *朝ゆっくり10時スタート *オシャレなオフィスで働ける♪ ◆お仕事内容◆ ~営業のアシスタント業務~ ・制作物の原稿管理、校正、進行管理 ・受発注業務、請求書発行 ・見積書作成、電話対応 ・ノベルティーの手配、資料作成 ・競合調査 ->競合ショッピングモールのHP閲覧し、イベント内容等を調べる業務です ★事務作業9割、電話対応が1割ほどです! ★同じ業務をやっている方からOJTがあり安心^^ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 新栄町駅(徒歩5分) ■新栄町駅から徒歩5分! 【勤務時間】 (1)10:00~19:00(休憩 60分) 残業:月10h程度 フレックスタイムで勤務頂く可能性もございます。 実働8時間00分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月更新/初回2ヶ月、以降3ヶ月更新) 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 10時スタートなので通勤ラッシュ回避ができて嬉しい♪サポートをすることにやりがいを感じる方に◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。 【応募資格】 ・コミュニケーションを取りながらお仕事に取り組める方 ・協調性のある方 派遣会社:ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【正社員化実績あり】慣れたらルーティンwork★2名体制で安心♪営業事務 ●注文書の確認、データ化(FAX中心にTEL・メールで届きます ◎) ●注文内容のデータ入力 ●トラックの配車手配 ●納品スケジュールの管理、請求書のチェック・入力 ●電話・メール対応、来客対応などの庶務 ※社員の方と一緒に進めるので、すぐに質問できます♪皆さん優しいですよ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩4分) ●「丸の内駅」徒歩8分※鶴舞線・桜通線も利用できて便利♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) 残業月0~9時間 ●ほぼ残業なし※繁忙期や連休前に少しご協力お願いします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 少人数のアットホームoffice★優しい方が多く定着率の高さも抜群です☆ルーティンworkが中心♪自分のペースでコツコツと進めていけますよ♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手広告代理店でのアシスタントのお仕事です。 問い合わせ電話の対応(販促ツール等の購入意向確認や納品日の返答)、販売店向け販促ツール案内業務、請求業務、事業実績の集計管理(Excel使用)、庶務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01198427 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 名城線 矢場町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 2025年8月から栄にオフィス移転! 【企業紹介】 朝はゆっくり、余裕をもって出勤希望の方におすすめ! 綺麗な関連会社オフィスビルでの勤務です。 わからないことは聞ける環境ですので安心して仕事に取り組めます。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/14~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 2025年8月から栄にオフィス移転!【企業紹介】朝はゆっくり、余裕をもって出勤希望の方におすすめ!綺麗な関連会社オフィスビルでの勤務です。わからないことは聞ける環境ですので安心して仕事に取り組めます。 【応募資格】 【必須】事務経験ある方。【歓迎レベル】営業サポート経験ある方、Excelでの実績管理経験ある方、歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし◎】未経験OK★人のサポートがスキな方に◎営業アシスタント ●メール・FAXで注文受付 ●受注データ入力(専用システム) ●在庫の確認、納期連絡 ●請求書の発送 ●備品管理・発注、郵便取りまとめ、電話応対など ※引継ぎあり×いつでも聞ける環境なので事務が初めての方でも安心です ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東海道本線 金山駅(徒歩10分) JR・名鉄各線、地下鉄名港線、鶴舞線「鶴舞」駅からも徒歩圏内 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:55、休憩00:50) ●基本的に残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●8月スタートもOKです 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●長期でお仕事したい!大人数は苦手…そんな方にピッタリの環境です♪●営業の方たちのアシスタント業務。人のサポートがスキな方にオススメ!●事務未経験OK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Excel/データ加工多め】学校の入試に係る入力業務をお願いします♪ ■データ抽出、加工、確認(Excel/vlookUPやIF関数使います)志願者一覧表・座席表・受験票・得点データ・得点順一覧表・併願状況一覧 ■合格者データ・合格者一覧表作成 ■確定処理(入学者データ・成績照合) ■電話対応 ※繁忙期は11月1-3月です。この時期は残業が20-30時間になることが有 ※特に2月の2週目が忙しいため休日出勤の可能性あります。 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 桜通線 丸の内駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 11.1-3月は20-30時間を予定しています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■Excel集計や細かい入力が好きな方にオススメのお仕事です■Excelでコツコツモクモクのお仕事です★確認もしっかりあるので安心♪■繁忙期は11月1-3月です。 【応募資格】 VLookUP関数やIF関数が使える方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 ピポットテーブルはこれから覚える!でもOKです 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 石油運輸会社での事務です! [受注業務]専用システムからの受注(FAX、電話、メール) [出荷依頼]受注データの専用端末への入力で出荷基地へ出荷依頼 [調整業務]配送計画、手配、出荷・納期調整[その他]実績管理業務や伝票処理、庶務業務 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01203244 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~15:00(実働:6時間) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ 最寄りにコンビニや飲食店多数有! 【企業】 エネルギー運輸を通じて社会に貢献しています。 【部署】 取引会社からの注文に対して迅速に対応する役割を担っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 最寄りにコンビニや飲食店多数有!【企業】エネルギー運輸を通じて社会に貢献しています。【部署】取引会社からの注文に対して迅速に対応する役割を担っています。 【応募資格】 事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK★キッチン周りの会社です★イメージしやすい商材だから覚えやすい ●受注データ入力 ●納期確認 ●返品処理(専用システム/営業担当から指示のあった場合) ●電話対応、メール対応、その他庶務など ※朝礼:毎月月初に全体朝礼あり 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩5分) 近鉄名古屋駅からも13分程度! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働07:50、休憩01:10) 残業月5~10時間 あっても1日30分程度です!★18時でPC作業できなくなります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CMもやってます!聞いたことある会社です慣れたらルーティン♪♪おうちの水回り商品です。だから、とっても覚えやすいですよ!専用システムへの入力メイン! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手材木メーカーで営業事務のオシゴト/具体的には、専用端末を使用した受発注業務、データ処理、請求書・見積書作成、書類整理、電話対応をお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206592 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 名城線 矢場町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <駅近で便利な立地! 残業がほぼなく、プライベートを充実させたい方必見です> 【企業紹介】 床材(フローリング材)をメインに壁・天井材、階段・手摺、カウンターなどを製造販売しているメーカーです! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/28~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <駅近で便利な立地!残業がほぼなく、プライベートを充実させたい方必見です>【企業紹介】床材(フローリング材)をメインに壁・天井材、階段・手摺、カウンターなどを製造販売しているメーカーです! 【応募資格】 営業事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手繊維メーカーにて生産管理のオシゴト>メリハリつけて働けます♪ ●メーカーへの依頼 ●打ち合わせ(チャット、電話) ●商品・付属品の発注 ●サンプル品のチェック ●工場への指示だし【担当営業のサポートを全般的にお願いします】 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 鶴舞線 伏見駅(徒歩3分) 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●繊維会社・アパレル関連でご経験のある方カンゲイ!生産管理のお仕事♪●朝はゆったり9時半スタート×残業なし。プライベート時間も充実できます●アクセス抜群の綺麗なオフィス♪ 【応募資格】 ※生産管理のご経験ある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社プロサイトスタッフ【派遣元】(001)
しゅふJOB
建築業界で営業事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【高時給1600円~】土日祝休み×残業ほぼなし!未経験OKの建築業界で営業事務!20代~40代活躍中◎ ---------------- 仕事内容 ----------------/ 大手建築業界で営業事務 営業さんの事務サポートをお願いします。 \ 【主な業務内容】 ・見積の作成 ・営業情報のリスト作成 ・建築関連について情報収集 ・電話応対 *事務経験者、建築業界経験者、歓迎 *明るく元気に勤めていただける方大歓迎! 先輩の女性スタッフがいますので、 わからないことはスグに聞けますよ♪ ★2024年11月18日~長期 ※勤務開始日は相談に応じます! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 高時給でしっかり稼げる★ ◆ 勤務初日から時給1600円!! 残業はほとんどありませんが あった際は時給2000円!! しっかり稼げる環境です◎ <月収例> 月20日勤務の場合でも… 時給1600円×7.75時間×20日勤務 月収24万8000円!! さらに!! 年2回プチボーナス支給しますよ♪ ◆ 時給だけじゃない!プライベートも満喫できる♪ ◆ 残業ほぼなし! 基本17:15に勤務終了! 土日祝はお休みなので、 メリハリつけて働きたい方にもオススメです! 家庭や趣味、飲み会など 自分のプライベートも大切にできる環境です♪ ◆ アクセスも抜群!通勤快適★ ◆ ★名城線「久屋大通駅」徒歩2分! ★名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩4分! 近くに久屋大通パーク、オアシス21、 など飲食店が立ち並ぶエリアがあります♪ ランチや、仕事終わりのお出かけ、 待ち合わせにも便利な立地です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中区 久屋大通駅 徒歩2分 栄町(愛知県)駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:30~17:15 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆実働7時間45分(休憩60分) ◆残業:月平均5時間程度 【休日休暇】 土日祝休み ・年間休日125日 ---------------- 給与 ----------------時給1,600~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------公共交通機関を利用した場合、交通費全額支給 車通勤の場合、距離に応じてガソリン代を支給(2キロ~10キロで4,200円) *駐車場はありませんので、ご自身での負担となります ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康診断 ・社員登用制度あり ・プチボーナス支給(規定) ・時短勤務のお仕事あり ・本社(熱田区)託児所完備 ・資格支援制度あり ・インフルエンザ、麻疹・風疹予防接種補助あり ・ロッカー完備 ・PCスキル勉強会 ※紹介先やお仕事内容によって多少異なる場合がありますのでご了承下さい。 ---------------- ポジション名 ----------------建築業界で営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <週2日在宅OK>同業務の仲間と♪ルーチン多め!大手商社で営業サポート ●受発注データ入力(SAPシステム) ●出荷指示・処理 ●納期の確認、調整 ※難しい内容は社員へ! ●かんたんな書類作成サポート、郵便物の管理など庶務 ●電話対応、メール対応(簡単な英文ありますが抵抗なければOK)【教育体制あり】皆さん面倒見がいい方ばかりです♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩2分) ●地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」徒歩8分※複数路線あり! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ●基本残業なし※状況次第で少しだけあっても月5時間ほどです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※一旦2026年2月末まで予定、延長可能性あり 一部在宅:週1~2日 ※慣れたら週2日ほど在宅勤務OK 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \気さくに声をかけてくれる社員の方ばかり!フォロー体制が魅力的/●職場環境GOOD★優しい社員の方々が丁寧に教えてくれる&質問しやすい!●週2日ほど在宅OK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《保険代理店での営業サポート業務♪損保メイン♪》 ・見積書・申込書作成 ・商品説明、募集 ・申込書チェック、契約入力、 ・異動・解約手続き  ・取扱い保険会社は主に一社です♪ <こんな方におススメ> ・ブランクのある方、経験に自信のない方も是非ご応募ください♪ ・営業社員のアシスタント業務です。ノルマはありません。 ・保険会社、保険代理店勤務経験者歓迎します。金融業界出身者も歓迎♪ ・長期で就労希望の方、保険業界に興味のある方もご応募ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩3分) 【勤務時間】 ・週3日もしくは週4日勤務 ・一日4~6時間勤務 ・扶養内勤務になるよう調整します。 (例)10:00~16:00 、9:00~15:00 勤務日数、勤務時間はご相談に応じます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 勤務開始日はご相談ください♪ 【給与】時給:1,270 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆扶養内パートOKです♪子育て両立♪◆弊社から派遣実績のある会社です♪◆長期でのお仕事を希望される方にお勧めです♪ 【応募資格】 ◆一般事務経験 ◆損保一般資格(未取得、期限切れ等の方もご相談下さい♪) ◆PC基本操作(Word:文書作成、excel:入力、編集) 【派遣法により以下のいずれかに該当している方のみ、応募可能です!】 *主たる生計維持者でない方(世帯収入の額が500万円以上) *副業として派遣に従事する方(生業収入が500万円以上) *60歳以上の方 *雇用保険の適用を受けない学生(昼間学生) 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 名古屋支店

株式会社ダイムワカイ 中部事業所
しゅふJOB
営業事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3~・1日4H~】アクセス良好♪綺麗なオフィスを拠点に活躍!《営業事務》★未経験OK★働きやすい環境で子育て・家庭との両立を応援! ---------------- 仕事内容 ----------------◆未経験も大歓迎!金属屋根工事会社の事務◆ 【仕事内容】 ・資材商社からの仕入請求書確認、建設会社への売上請求書作成、送付 ・工事用書類の作成 ・来客対応 ・データ入力 ・電話応対 ・その他事務業務 営業事務業務になります。(※売り上げなどのノルマはありません) もちろん、建築や設計の経験、知識がなくても丁寧に指導いたします。 困った時、わからないことがあった時には、 先輩に気軽に相談できる環境があるため、安心感もあります。 正社員への登用もありますので、長く安定して働けます。 当営業所の欠員による募集です。 女性が多く活躍している会社なので、働く女性への理解も深く、 子育て中の方でも安心して働ける環境。 産休・育休の取得率も高く、職場復帰後も安心して活躍できるのも魅力です。 【企業情報】 株式会社ダイムワカイは、金属屋根「パーフェクトルーフ」の 製造・販売・エ事業を営む会社です。 「未来の屋根と建材を創造する会社」として、 最高の感動を与えるブランド力を限りなく目指し続けます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆しゅふに嬉しいポイントたくさん!子育ても応援◆ ◆ 【しゅふに理解有り。柔軟シフトで働きやすさ抜群】 しゅふに嬉しい『週1~/1日4h~/扶養枠内OK』のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境。 お子さまが成長するまでは時短勤務、成長に伴って勤務時間を延長するなど 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 忙しいしゅふにぴったりな、家事や育児と両立できる職場環境を選びませんか? 【しゅふに嬉しいオススメポイント】 ◎平日週3~OK ◎1日4h~OK ◎扶養枠内勤務OK ◎未経験歓迎 ◎ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ◎柔軟シフト ◎20代~40代女性活躍中 ◎ブランクOK ◎残業なし ◎交通費支給(社内規定あり) ◎完全禁煙 【子育て応援求人】 ・お子様が病気の時に休みが取れる(時間休を含む) ・学校、保育園行事の時に休みが取れる(時間休を含む) ・保育園の送迎に配慮した勤務時間を設定している しゅふの方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 フルタイム勤務ももちろん大歓迎です。 ◆ ◆職場環境◆ ◆ 現在、当事業所では、20~50代の4名のスタッフが就業中。 少人数のオフィスなので、スタッフ同士の雰囲気も良く、 和気あいあいとした、馴染みやすい環境です。 オフィスは名古屋市の中心部にあり、 とてもキレイなオフィスビルの中にある事務所です。 最寄り駅から徒歩5分とアクセスも抜群。 仕事帰りにショッピングも楽しめるなど、 プライベートも充実です♪ 「子育て応援求人」として、 お子様の用事でのお休みへの理解も深く、 働くママさんを応援する制度も充実。 また、社員登用制度もあるので、 長く安定して活躍できるのも魅力のひとつです。 ◆ ◆企業担当者からのメッセージ◆ ◆ 営業事務として活躍していただけるパートスタッフを募集します。 来客、電話に対して明るい対応ができ、 コミュニケーション能力のある方なら、なおうれしいですね。 未経験でも、人と接することが好きな方なら、大歓迎! 「子育て応援求人」のため、お子様がいる方も安心の (数百m以内に数件の託児所あり) 女性がいきいきと活躍できる環境です。 元気な女性営業スタッフが居る職場です。 あなたの仲間入りをお待ちしています! 興味のある方は、未経験者も大歓迎! ゼロから一緒に頑張りましょう! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中区錦1-4-25伏見ITビル6F 丸の内(愛知県)駅 徒歩5分 伏見(愛知県)駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 10:00~17:30/09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時~17時半の間で、1日4時間以上、週3日からの勤務です。 ※土日祝日はお休みです。 扶養内で働きたい方も、フルタイムで働きたい方も、どちらも大歓迎! 時間・曜日・日数など、シフトは希望をご相談ください。 あなたのライフスタイルに合わせた勤務が可能です! また、「子育て応援求人」のため、 お子様の行事や、急病でのお休みもしっかりサポート。 子育て中のママさんも働きやすい環境です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,100~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費別途支給(月額5万円まで) ・制服なし ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に基づいた各種社会保険完備。 ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------建設・建築・設備・電気 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

株式会社ジェイトップス 名古屋営業所
しゅふJOB
損害保険代理店の営業アシスタント
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日~×5h~・残業ほぼナシ】保険代理店の《営業アシスタント》募集☆\PC基本操作でOK/扶養内もフルタイムも歓迎♪ブランク不問◎30~50代しゅふ活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------★社員登用の実績あり♪ 営業アシスタントを募集★ 「株式会社ジェイトップス」は、来店型の保険ショップを運営している会社です。 地域の皆様の笑顔溢れるお店を目指しています! 今回は、時短で活躍できる内勤事務スタッフを募集します! 「1日5時間×土日祝日休み」なので 家庭と両立したいしゅふさんにピッタリのお仕事です! 【仕事内容】 営業のバックアップをしていただくお仕事です。 <具体的には・・> ◆電話でのお客様対応 ◆営業スタッフが訪問するためのアポイント調整 ◆契約内容の確認 など 当社では30~50代のしゅふが活躍中! 扶養内でもフルタイムでも、希望の働き方が選べます。 ゆくゆくは社員登用も目指せますので、長く腰を据えて働きたい方にも ピッタリです☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3日~×5h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週3日以上、1日実働5時間~でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 残業はほぼなく、扶養内調整も可能です♪ また、扶養を外れてしっかり収入を得たい方は、フルタイム勤務も大歓迎! あなたの希望の働き方が実現します。 勤務曜日は固定となるため、1週間の生活リズムを作りやすいことが うれしいポイント☆ お子様の急な病気やプライベートな用事などでのシフト変更は 柔軟に対応いたしますので、子育てしゅふさんもミドルしゅふさんも 安心してスタートしてくださいね☆ ◆ ☆★社員登用も目指せます★☆ ◆ 今回募集する《営業アシスタント》は、営業スタッフが円滑に仕事を進められるよう サポートしていただくお仕事♪ 電話でアポイントを調整したり、契約内容の確認をしたりする内勤業務です。 困ったことやわからないことがあれば、先輩スタッフが丁寧にフォローしますので 気兼ねなく相談してください◎ ◆ ☆★企業担当者からのメッセージ★☆ ◆ 当社では、保険のプロとして、最高品質の商品と日本一のサービスを提供しつつ 仕事と家庭の両立をモットーにしています! そのため、家族の為の早帰り休暇や休暇の有効活用も推進しています。 せっかく働くなら「家族のため」「自分のため」「未来のため」になるような環境で ぜひ長くご活躍いただきたいと考えています。 社員登用制度や実績もありますので、 将来的に社員になって安定したい方にもおすすめです! お客様に明るい対応のできる方、学ぶことが好きな方に 来ていただけると、なおうれしいです。 応募いただいた方は、履歴書の添付または郵送(本社宛て)をお願いいたします。 書類審査後、到着2~3日後には結果および面接日のご連絡をいたします。 資格や経験を活かしながら、家庭と両立したい、 さらにスキルアップしたい、という方には最適な環境です◎ ぜひ、あなたの仲間入りをお待ちしています! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中区栄5-27-12 AIG名古屋ビル3F 矢場町駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~16:00 09:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------★上記シフトは一例です★ 【勤務時間】 平日のみ週3~5日、9時~18時の間で実働5~8時間 選べます。 勤務曜日・時間帯は固定となりますが、お子様の急な病気やプライベートな用事などでの お休み調整は柔軟に対応します。 ※土日祝日はお休みです ※扶養枠内での勤務も希望できます 【残業】 ほぼございません。 【服装】 ---------------- 給与 ----------------時給1,100~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1100円~1500円 ※試用期間は6ヵ月(同条件) ※年1回給与の見直しあり ※社員登用制度あり 【交通費】 月額1万円まで支給します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ■有給休暇(法定通り付与します) ---------------- ポジション名 ----------------損害保険代理店の営業アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------損害保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/営業事務/金融事務(生保・損保)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <伏見駅・丸の内駅>入力メインの営業サポート@時給1500円 ●受発注に関する業務…FAX・Mail・システムにて受注、内容の入力、発注対尾言う ●在庫の管理、納期の回答・調整(自社工場への連絡など) ●請求書発行、伝票処理 ●備品管理、書類ファイリング、電話対応(取り次ぎのみ) 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩2分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■残業無し希望の方はご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■受注データの入力がメインの営業のサポート事務のオシゴト。■複数路線でアクセスがバツグン♪伏見駅からすぐの立地!■弊社スタッフの方が長く就業していて、長く安定して働ける環境◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 フル在宅の可能性あり!【キレイな最新office】残業なし★社員さんのサポ ●見積作成(Excel)工数管理(Excel) ●契約書作成、予実管理(Excel) ●入退社手続きサポート ●採用サポート ●経費処理、ファイリング ●電話対応、メール対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 桜通線 丸の内駅(徒歩1分) 駅出口からスグ!! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本はありませんが忙しい時はお願いします(特に月末月初) 17時までの時短OKです週4日も相談できます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 慣れたら在宅OK週3~フル在宅の可能性あり 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■決めては在宅週3~とNO残業!自分の時間もしっかりキープ♪■初めの2ヶ月はフル出勤でそのあとは週3~フル在宅可能です♪■わからないことは聞ける環境です♪ 【応募資格】 Excelの実務経験がある方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名古屋限定アパレルサブスクの無料体験キャンペーン】 大手商社で空調関連のアシスタント業務をお任せします。 受発注業務、見積作成、納期調整、書類作成、電話対応などにご対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01186695 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 鶴舞線 丸の内駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\駅チカ&在宅OK//営業事務(受発注・納期調整など)経験活かしたい方、ご応募お待ちしております。 【企業紹介】 創業100年企業として”環境””安心””安全”でサスティナブルな社会の実現に貢献しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/25~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】創業100年企業として”環境””安心””安全”でサスティナブルな社会の実現に貢献しています。 【応募資格】 事務経験ある方。営業事務経験ある方は歓迎します! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業少なめ】安定×長期♪サポート事務のオシゴト! ●受注データの入力→Mail・FAXにて注文が届くので、システムへの入力、発注業務 ●見積り業務 ●納期の確認、回答→出荷日・手配の確認など ●書類作成、電話対応など 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 鶴舞線 丸の内駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れたら週に1回リモートあります 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●土日祝休み×残業少なめでプライベートも充実!バランスよく働けます●時給1550円でしっかり稼げます。自分磨きにもぜひ☆●通勤時間を自分時間へ。在宅が週に1回あります● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ピタッと定時で残業なし>受注入力がメインの営業アシスタント事務 ●FAX・メールで届く注文データの入力 ●在庫を確認して、システムにて発注 ●納期の回答、問お合わせ対応(TEL・メール) ●各種書類作成見積書、請求書発行、売上伝票の作成など ●営業の方のサポート全般をお願いします。 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 鶴舞線 丸の内駅(徒歩2分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ●残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●服装&髪色自由♪デニムやパーカーOK、インナーカラーも◎●お休み相談もしやすい!ライフワークバランス◎収入もしっかり1550円● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・請求書、納品書の作成、送付 ・顧客対応(電話、メール) ・納期調整 ・営業資料作成 ・報告資料作成 ・その他営業サポート など 【1日の業務の流れ】 請求書の作成 ↓ 納品書の作成 ↓ 納期調整 ↓ 資料作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word、Power Point 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩5分) 愛知県名古屋市中区:伏見駅 徒歩5分、丸の内駅 徒歩7分 【勤務時間】 8:40~17:20(実働7.6時間 休憩60分)*残業代:月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆伏見駅・丸の内駅から徒歩5分と好立地*複数駅使えて通いやすい!◆大手上場企業*受け入れ体制も整っているので安心です◆20代30代の若手社員さんが多く活躍中の活気ある企業さまです! 【応募資格】 ◆営業サポートの経験がある方(年数は問いません) ◆PPT、Excelの実務経験がある方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・受注処理 ・納期調整 ・月末の締め処理 ・データ入力、チェック ・契約書チェック ・電話応対 など 【1日の業務の流れ】 受注内容のチェック ↓ 専用システムへの入力 ↓ 納期調整 ↓ 契約書のチェック 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 栄駅(徒歩1分) 愛知県名古屋市中区:栄駅 徒歩1分、久屋大通駅 徒歩7分 【勤務時間】 8:45~17:30(実働7.75時間 休憩60分)*残業代:月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年7月~長期(3ヶ月以上)8月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅チカ徒歩1分*雨の日や暑い日でも傘いらずで通勤ができます◆20代30代活躍中*和気あいあいとした雰囲気のオフィスです◆同業務の方もいるから安心!お気軽にご応募ください! 【応募資格】 ◆営業事務の経験がある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと
営業事務/40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手広告メーカー 【営業事務】 ・専用ソフトでのデータ入力や集計(仕入管理・売上伝票入力・請求書発行業務) ・企画書・見積書の作成(Excel、Word、PowerPoint) ・書類や文書のコピー ・来客、電話応対 ・受発注業務 ・営業サポート ◆使用ツール・スキル:Excel、Word、PowerPoint 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 桜通線 丸の内駅(徒歩1分) ◆公共交通機関のみ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:30~18:30 隔週土曜休日。日曜・祝日休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり 実働8時間 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手広告メーカーで営業事務のお仕事です。企画商品の選定にも携わっていただき、仕入業者への発注や、お客様との企画会議にも参加していただきます。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 オフィス系の基本操作ができる方 【活かせる経験】 事務について理解できる方は歓迎いたします。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 IT名古屋オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 インテリア好き必見!未経験OK★見たことあるあの商品です☆営業サポート ●受注データ入力→メイン業務です品番や数量を入力 ●見積書の作成 ●納期確認(自社倉庫に確認です) ●書類のファイリングなどの庶務全般 ●電話対応(取次メインです) ※同業務の方もおとなりにいるのでわからないことは「スグ」聞けます 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 桜通線 久屋大通駅(徒歩2分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 忙しい時だけご協力ください◎あっても繁忙期に5時間以内です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●入力できればOKむずかしいスキルは不要ですよ●インテリアならこの会社!商品も身近で分かりやすいのもおススメです●服装自由! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収24万以上【残業少なめ】安定×長期♪営業アシスタント事務 ●受注データの入力メール・FAXにて注文が届くので、システムへの入力、発注業務 ●見積り業務 ●納期の確認、回答出荷日・手配の確認など ●書類作成、電話対応など 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 鶴舞線 丸の内駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ◆業務に慣れたら週に1回リモートあります 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆丸の内駅からすぐの立地/在宅ありで通勤時間を短縮できます。◆実働7.5時間でもしっかり稼げる時給1550円/ライフワークバランス◎◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

202件中1~30件を表示

名古屋市中区での「営業事務」アルバイトの現状

愛知県名古屋市中区では、営業事務のアルバイトが多く募集されています。具体的には、名古屋市中区の「ナゴヤパッキング製造株式会社」では、時給1,500円でデータ入力や資料作成を行う営業事務の求人があります。また、名古屋市中区橘2丁目に位置する「株式会社イセヤマ」では、時給1100円から1400円で一般事務や営業事務のパートを募集しています。さらに、名古屋市中区の医療機器メーカーでは、資料作成や電話対応を行う営業事務のアルバイトもあり、未経験者も歓迎されています。中区は名古屋の中心地であり、名古屋駅や栄地区へのアクセスも良好なので、通勤にも便利です。こうした求人は、名古屋市中区の繁華街やオフィスビルが立ち並ぶエリアで多く見られ、働きやすい環境が整っています。

名古屋市中区で働くべきか、他の地域を探すべきか

名古屋市中区で営業事務のアルバイトを探すことは非常におすすめです。中区は名古屋のビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっています。そのため、営業事務の求人も豊富で、時給も比較的高めです。また、名古屋駅や栄地区へのアクセスが良好なので、通勤の利便性も高いです。一方で、周囲の地域にも魅力的な求人があるため、他のエリアも視野に入れると良いでしょう。しかし、特に中区は多様な業種の企業が集まっているため、営業事務の経験を積むには最適な場所と言えます。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しつつ、選択肢を広げてみるのが良いでしょう。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。