三井住友カード会員様からの問合せ対応(1243800)QIC
仕事内容 【大手クレジットカード会社のコールセンター】 三井住友カードをご利用のお客様からの、紛失や盗難に関するお電話にご対応いただく窓口です。 ~よくあるお問い合わせ~ ◆ケース①:クレジットカードを紛失してしまった → カードの利用停止や再発行をご案内します。 → 解約をご希望の場合は、解約手続きと年会費の免除をご案内します。 → 解約証明書や口座変更届など、必要書類の発送手配も行います。 ◆ケース②:利用明細に心当たりのない請求がある → 請求内容を丁寧にヒアリングし、必要に応じて加盟店への確認をご案内します。 → ご不安のため、WEB明細から紙の明細書へ変更を希望されるお客様には変更の対応をします。 ◆ケース③:クレジットカードが使えない → 利用できない理由を確認し、SMSでのご案内や口頭でのご説明を行います。 → アプリ未登録が原因の場合は、登録方法をわかりやすくご案内します。 ◆その他の対応 ・別窓口対応のクレジットカードご利用の方へは、かけ直しのご案内 ・登録情報の変更を伴う再発行受付は、折り返し対応 ・支払いに関するご相談は、関連部署への転送や折り返し対応 「クレジットカードは持ってないけど理解できるかな…」 「普段あまり使用しないけど大丈夫かな」 そんなご心配無用です! 座学研修では、マニュアルに沿ってしっかりサポートします! 研修内容の理解度によっては、OJT期間も個人に合わせて進めますし、着台後は管理者が常にモニタリングをして、トークの改善点をフィードバックします! わからないことがあっても遠慮しないで聞いてくださいね。 その日のうちに解決させて、すっきりした気持ちでどんどんスキルUPしていきましょう♪ 詳しくは面接にてご説明いたします。 まずはご応募ください! <勤務期間について> 長期(3ヶ月以上) #積極採用中!ご応募はお早めに!






