\福祉業界未経験歓迎!残業ナシ×17時退社♪/
仕事内容 \20代~30代の男女多数活躍中/ 就労継続支援A型・B型事業所運営に関するお仕事です。 みんな業界未経験から始めました! バックオフィス業務全般をお任せします。 請求業務や勤怠管理、労務・人事関連業務など、幅広い事務作業に携わっていただきます。経験を活かしながら、さらなるスキルアップが可能です。 黙々とPC作業をする時間も多めなので、集中して取り組むのが得意な方にぴったり! 【業務内容】 ・請求業務(関係機関への請求業務) ・労務管理(入退社手続き、各種保険手続きなど) ・勤怠管理 ・人事業務(面接・採用補助・書類管理など) ・営業補助(データの更新・資料作成など) ・その他、一般的な事務作業 【就労継続支援事業所とは?】 障がいを抱えた利用者さんがお仕事を通して就労の訓練をする障がい福祉施設です。 就労継続支援施設には ・比較的障がいの程度が軽い利用者さんが最低賃金を得ながら就労するA型 ・A型よりもやや重度の障がいを抱えた利用者さんが工賃を得て就労するB型 があります。






