アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

中心商業地区

名古屋市中区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,282件 / 平均時給1,526

名古屋市中区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 周りの方が気にかけてくれる優しい職場◎ 大手電力会社で事務♪ 時給1550円 ●専用システムへの入力 ●データ集計(Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル使用) ●請求書・契約書の発行 ●ファイリング、電話の取次ぎ ※同業務をしている派遣スタッフの方がいるから安心です◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 栄駅(徒歩5分) ※東山線「新栄町」、名城線「矢場町」からも通勤便利です!◆ 【勤務時間】 09:00~17:40(実働 07:40、休憩 01:00) ◆※繁忙期(1-3月)は月5~10時間程度、ご協力お願いします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 2025/06/23~6ヶ月以上(長期)◆※契約更新のある長期のお仕事です※在宅勤務日数:週1~2日※業務に慣れたら在宅ワークOK(PC貸与あり) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●やっぱりやりたい在宅ワーク!週2日おウチでお仕事できるのがうれしい♪●当たり前だけど条件は大事◎月収24万円以上&残業なしでジブン時間充実◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

地元セレクションアイコン名古屋市中区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ベルシステム24
    マイベストジョブ

    一般事務

    仕事内容

    株式会社ベルシステム24 名古屋市中区エリア/004-64902のアルバイト・パート・求人情報 <電話対応なし&選べるシフト>働きやすさ重視ならココ。クレカの不正利用調査・データ入力 あなたのライフスタイルに合わせたお仕事がたくさんあります♪ !!データ入力・コールセンター業務など多数!! シフトも選べるのであなたにぴったりのお仕事が見つかります。 ★ご希望は、登録会の際にご相談ください★ 学生の方も大歓迎!(高校生からのご応募はご遠慮ください) 接客・受付の経験があっても、コールセンターや電話受付の経験はない…という方も是非お越しください! 【募集職種】 一般事務 【仕事内容】 クレジットカードの安全な利用をサポート!カード利用データの調査とデータ入力のお仕事です。 会員様がカードを利用後、システムが疑わしい取引をピックアップします。あなたには、このデータを確認していただき、本人利用であるかどうかを判断していただきます。 【お仕事の流れは3ステップ】 STEP①:決済データを確認 STEP②:本人利用か不正利用かを調査して判断 STEP③:不正利用の場合は一時的にカード機能を止めて、専門チームへ引き継ぎ 会員様へのご連絡は専門チームが担当するため、お客様との電話対応はナシ!丁寧な研修もあり、オフィスワークデビューにもぴったりの環境です。また、オフィスには広々としたラウンジ型の休憩室があり、男女別の仮眠室も完備。しっかりとリフレッシュできる快適な環境です。 モクモク作業が好きな方、パソコンのタイピングが好きな方、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております! 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり ◎昇降給あり(業務スキル、シフト遵守率等の8項目で評価します。評価結果に応じて時給の増減があります。) ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限2万円、通勤距離2km以上) 【勤務地】 愛知県名古屋市中区 【最寄駅】 上前津駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 勤務時間の指定なし 全日週3~4日 勤務時間は固定or組み合わせが選べる! ◎1ヶ月単位の変形労働時間制(稼働時間を月単位で調整します) 平日 9:00~21:00、12:00~21:00(各休憩60分) / 土日祝 9:00~20:00、12:00~20:00(各休憩60分) ◎9:00~のシフトは小休憩55分、12:00~のシフトは小休憩15分あり(有給) ◎9:00~ or 12:00~の固定ですが、組み合わせのご相談も可能です ◎お休み希望は毎月5日間まで提出OK! ◎残業ほとんどなし!月0.5h以内(1分単位で給与計算) <研修について> ①オリエンテーション・基礎研修 11/7(金)9:30~18:00 11/10(月) 10:00~18:00 ②座学研修 11/11(火)以降4日間、10:00~18:00 以降は11/30迄、通常シフトにて実務研修を実施します 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇 シフトに準ずる / 有給休暇制度あり(入社半年後より付与、初年度10日間) / 産休・育休取得実績あり / 介護休暇 / お子様の看護休暇あり 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 ・社会保険完備 ・定期健康診断あり ・福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ・年2回の評価で手当て支給 ・給与前払い制度 ・正社員登用制度あり ・オリエンテーション研修 ・服装・髪色・髪型自由!ネイルOK 【求人番号】 J01327414 (T03) 【株式会社ベルシステム24 名古屋市中区エリア/004-64902の注目のポイント!】 年齢不問!未経験歓迎!大学生もOK! PCでの文字入力ができたら、事務やコールセンターが未経験でも歓迎です! シフトも多数あるので、あなたのスタイルに合わせたお仕事があります♪ お仕事に合わせた研修で、未経験からでも安心! 社会保険完備で福利厚生も充実の環境で働こう♪ 【PRポイント】 <登録会は平日毎日開催中> ベルシステム24は、様々なお仕事で一緒に働いてくださる方を募集中。 自分にどんなお仕事が向いているかわからない。希望条件(シフト・時給・Wワークなど)に合うお仕事を紹介して欲しい。オフィスワークに興味のある方。 ぜひ登録会へお越しください。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ベルシステム24 名古屋市中区エリア/004-64902 【面接場所】 愛知県名古屋市中区  ※勤務地と同じです

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    土日祝休み/駅から5分以内

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 派遣契約に関するアシスタント業務をお願いします☆労務・総務に関する経験があれば『即戦力!』\スキルを磨きながら安定就業が叶うチャンス☆/直接雇用の可能性もあります! 【仕事内容】 〇派遣契約に関する管理(書類チェックなど) 〇売上の管理 〇電話対応 【月収例:268,800円(時給1,600円×実働8時間×月21日)】 【配属先部署】営業部門 【部署人数】10名 【平均年齢】45歳 【担当者よりコメント】 マニュアルもあるのでスタートから安心◎<17時30分まで×ほぼ残業ゼロ⇒平日もジブン時間をしっかりキープできます!>働きやすさも収入もどちらもGETしませんか? 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 会社カレンダーあり 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社建設技術研究所
    フロムエーナビ

    基本残業ナシ◎総務の経験がある方優遇!事務未経験もOK!

    仕事内容

    仕事内容 地域のインフラを支える、 株式会社建設技術研究所 中部支社での 事務スタッフの募集です。 <主なお仕事内容> ■電話対応・取り次ぎ ┗中部支社の代表電話の取り次ぎをお任せします。 対応件数は1日に10件~20件ほどになります。 ■荷物や郵便物の受領・分配・配送手続き ■請求書の支払処理 ┗社内システムを利用して支払処理を行います(月30件程度) ■各種社内手続き対応・会議資料作成ほか ┗例:従業員の住所変更や通勤経路変更の手続き、 健康診断の予約、注文書の発行など ■その他 ┗備品の補充、会議室セッティング、執務エリアの整理整頓、 来客対応などをお任せします。 電話対応・基本的なPCの操作、 Word・Excelができる方であれば 事務未経験の方もOK! 総務・事務経験者の方も歓迎いたします。 お仕事はイチから丁寧にお教えしますので、 安心してくださいね。 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 【おすすめポイント】 ◇駅チカのキレイなオフィスで働けます! ┗「伏見駅」「丸の内駅」から徒歩5分以内の 便利な立地にあるオフィスが勤務地です。 コンビニやカフェなども近くにあり、 お昼休憩にも困りません◎ ◇基本残業なし・17時定時でプライベート充実 ┗基本的には17時でお仕事終了なので、 ショッピングに行ったり、ゆっくりディナーを取ったり、 プライベートの時間もしっかり確保できます。 平日のみのお仕事なので、ライフスタイルを崩さず働けます! 業務の状況によっては残業をお願いすることがありますが、 事前にご相談させていただきます。 また朝礼なども無いため、 今日は朝早く出勤…ということもありません♪

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <期間限定>マニュアル完備♪アパレル会社でメールでのカスタマーサポート【アパレル商品のお客さま問合せ対応/同業務7名活躍中】 ●商品に関する問い合わせ対応(メール) ●対応内容をシステム登録(選択するだけ) ●対応履歴の入力(Excelフォーマットあり) ●他簡単な庶務サポート ※社員のフォローあり ★基本メールですが電話にて連絡する場合もあります 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩5分) ●名古屋市営地下鉄鶴舞線「伏見駅」徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) <期間限定:9月~2025年2月末まで予定>※延長の可能性あり 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \接客販売やサービス業のご経験がある方、大歓迎!基本メール対応です/●9月~2月頃まで限定☆繁忙増員!エントリーから結果は早めに出ます!●カジュアルOK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《サポート体制ばっちり!》ペースを乱さずコツコツやれる♪ 部署アシ@伏見 \業界知識はナシでOK☆ 気軽にエントリー! ●請求書発行のため、システムへデータ入力 ※3人で一緒に対応! ●支払い明細書のPDF化 ●FAXや書類の仕分け・ファイリング、会議室管理 ●電話取次(社名やエリアを確認して担当へ取次がメイン)<チームで共有するから、「仕事がたまっちゃう」もありませんよ!> 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩2分) ●鶴舞線を利用の方も便利です!◆ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働 07:00、休憩 01:00) ◆●基本的に残業なし ◆●うれしい17時定時♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆困った時は助けてくれる、相談しやすい!とテンプの方からの評判も◎◆丁寧なマニュアルあり&優しく教えてもらえるので、とっても安心☆◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・経験ゼロで月27万近くも〇! ・営業さんのアシスタント事務* ・万全の教育体制でお迎えします! 【具体的には…】  〇申込受付  〇データ登録  〇支払い・請求処理  〇工事資料の更新フォロー  〇電話・メール応対、庶務など 【担当より一言】 教育体制ばっちり〇! OJT研修で丁寧に教えてもらえるので、 インターネット工事やマンション管理などの 専門知識は一切不要です* オフィスワーク初めての方も、 ひとつひとつ確実に処理できればOK! 事務の実務経験を積むチャンス*゜ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩3分) 「伏見駅・徒歩3分」「丸の内駅・徒歩5分」「国際センター駅・徒歩10分」 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間30分) ★残業は、MAX20h/月程度発生する見込みです。 ほどほどなので、ムリなく続けられますよ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇経験不問!光回線を扱う企業で営業さんのアシスタント事務!〇フォロー体制ばっちり!OJT研修で丁寧に教えてもらえるから安心*〇便利な伏見駅スグ!周辺にはコンビニやランチスポットが多数あるから便利! 【応募資格】 ●未経験OK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのプロフィール入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【電話なし】チームで進める★1700円*資料の作成&とりまとめ@伏見駅直結 ●取引先から届く企画書の内容確認 ●企画書の要約、分かりやすい形に修正(分担して作成していきます) ●作成した資料の説明会の実施 ●FAQの作成、修正 ●FAQシステムのアクセス内容の分析 ※フォローがしっかりあるので、安心してスタートできますよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩1分) ●伏見駅直結!地下鉄鶴舞線からのアクセスも◎ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月20~30時間 ●業務に慣れてから(お任せする業務が増えてから)発生する見込みです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■慣れてきたら在宅週1~2日可能です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■週2日在宅あり♪出勤も駅直結だから雨の日も傘いらずで通勤もラクラク★■チームで進めるから安心!パワポのスキルアップをしたい方にもぴったり♪■高時給1700円! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社螢雪社
    フロムエーナビ

    仕事も”カワイく”しちゃいませんか?

    仕事内容

    仕事内容 昔懐かしいオリンピアの“カワイイ”をもっと広めるサポート♪ 『アレも、コレも、ゼッタイカワイイ!』 をテーマにたくさんの”カワイイ”を実現する バラエティー・ファンシー雑貨店『オリンピア』。 ショッピングモールで見かける カラフルでカワイイ雑貨が並ぶファンシー雑貨屋さん。 まるで宝箱に入り込んだかのようで、 ワクワクしたことはありませんか? そのオリンピアに並ぶ商品の商品企画・デザインを担うのがグループ会社である当社“螢雪社”です。 \そんな“螢雪社”での一般事務!/ 具体的には… ■専用システムでの入出庫データや在庫データの入力 ■Excelを使った売上集計 ■バイヤーや営業の受発注業務のフォロー ■店舗からのお問い合わせ対応 ■書類作成・提出 などをお願いします。 社内やグループ会社の人とのやりとりがメインです。 店舗や社内から届く発注依頼に応じて、商品手配や納品までをシステム上で入力・管理します。 システムに入力する作業が主なので、慣れたらルーティンワークとしてサクサクできますよ◎ そのため、繁忙期以外は自分で業務の予定を組立できちゃいます♪ 気づけば、みんなに頼られる存在に♪ いろんな立場の人と関わるお仕事です。 店舗の人、営業担当、物流担当……みんなを支えてもらいます。 日頃の業務をコツコツ進めていただく中で、 システムやPC操作のスキルが磨かれたり、 幅広いスタッフと仲良くなったり、スケジュール調整がうまくなったり…。 そうして身についたスキルで、 「こうしたらもっと楽にできますよ!」 「これやっておきました!」 なんてアイデアや気配りに助けられることもしばしば……。 だからつい、いろんな仕事を頼んでしまいますが、 決して押しつけようとは思っていないので ハッキリ教えてください。 もちろん最初は周りに頼ってOK! 先輩スタッフもしっかりサポートするので安心してくださいね。 でもゆくゆくは、 もしもみんなが困ったときに 「あの人に聞いてみよう!」 なんて頼れる存在になってサポートしてくれたら心強いです(笑) 働きやすさもバッチリ◎ 長期的なキャリア形成も大切にしている当社。 定型処理がメインなので、繁忙期以外は残業も少なめ◎ 育休をしっかり取得し、復職もしやすい環境を目指しています。 育休後に時短勤務を選び活躍しているスタッフも! 長く働ける環境が揃っています また、新規事業への挑戦をし続けている会社なので、 希望次第で新たな業務領域に挑戦することもできますよ。

    株式会社コスモス
    フロムエーナビ

    \福祉業界未経験歓迎!残業ナシ×17時退社♪/

    仕事内容

    仕事内容 \20代~30代の男女多数活躍中/ 就労継続支援A型・B型事業所運営に関するお仕事です。 みんな業界未経験から始めました! バックオフィス業務全般をお任せします。 請求業務や勤怠管理、労務・人事関連業務など、幅広い事務作業に携わっていただきます。経験を活かしながら、さらなるスキルアップが可能です。 黙々とPC作業をする時間も多めなので、集中して取り組むのが得意な方にぴったり! 【業務内容】 ・請求業務(関係機関への請求業務) ・労務管理(入退社手続き、各種保険手続きなど) ・勤怠管理 ・人事業務(面接・採用補助・書類管理など) ・営業補助(データの更新・資料作成など) ・その他、一般的な事務作業 【就労継続支援事業所とは?】 障がいを抱えた利用者さんがお仕事を通して就労の訓練をする障がい福祉施設です。 就労継続支援施設には ・比較的障がいの程度が軽い利用者さんが最低賃金を得ながら就労するA型 ・A型よりもやや重度の障がいを抱えた利用者さんが工賃を得て就労するB型 があります。

    株式会社MIRAIHOME
    フロムエーナビ

    事務経験必須!キャリアを進化させませんか?年収500万円可

    仕事内容

    仕事内容 / 20代~40代活躍中! 営業事務経験者歓迎の正社員採用! \ 成長企業でスキルを活かし、キャリアアップを目指せます。 年間休日120日以上・賞与年2回・残業少なめの好環境! 【この仕事のPOINT】 ✅ 月の残業平均10時間程度/定時退社が基本 ✅ 年収500万円も目指せる昇給・賞与制度 ✅ 年間休日120日/5連休以上の取得実績あり ✅ 営業事務+経理補助など幅広くスキルアップ可能 ✅ キャリア面談でマネジメント職も目指せる 【仕事内容】 営業事務として、営業担当の業務を多角的にサポートしていただきます。 具体的には: ・データ入力・集計業務 ・クライアントとのメールや電話対応 ・入金確認/簡単な数値分析 ・営業資料の作成や情報収集 など ※経験やスキルに応じて経理業務のサポートなどもお任せします。 【入社後のサポート体制】 ・入社時研修あり(座学+OJT) ・上長との1on1面談でキャリア相談 ・キャリアチェンジ制度あり(営業→経理などもOK) 営業事務のご経験を活かして、 「もっとスキルを磨きたい」「収入もキャリアも上げたい」 という方にピッタリの環境です。

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・正社員化前提の事務*゜ ・夕方5時半まで×残業ナシ! ・フォロー体制ばっちり〇! 【具体的には…】  〇注文データ入力  〇在庫/納期チェック  〇見積依頼の受付  〇電話・メール応対、庶務など 【担当より一言】 お仕事の流れは、先輩社員さんから OJT研修で丁寧に教えてもらえます! 残業なし×年間休日127日程度! ご家庭やプライベートとの両立も ムリなく目指せますよ*゜ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 鶴舞線 丸の内駅(徒歩5分) 鶴舞線・他「丸の内駅・徒歩5分」「国際センター駅・徒歩5分」 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8時間) ★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです! プライベートとの両立もムリなく叶う♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇事務経験を活かして半年後には正社員へステップアップ*゜〇大手メーカーで営業さんのサポート事務!OJT研修で丁寧に教えてもらえます!〇家族手当・退職金制度など長い目で見ても安心の好待遇が盛り沢山* 【応募資格】 ●何かしらの事務経験があればOK! ●Excel:SUM関数程度でOK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのプロフィール入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    株式会社HARE
    フロムエーナビ

    ★★未経験OK★★事務デビューOK!土日祝休み・年間休日125日以上!PMO関連資格取得補助制度有!

    仕事内容

    仕事内容 【この求人のPOINT】 ・9割以上が未経験入社! ・約1ヶ月間の研修からスタートするので安心! ・テレワーク(リモートワーク)もあり! 【具体的仕事内容】 ■資料作成 ■会議体の管理(メンバーのスケジュール調整、会議室の手配など) ■会議の議事録作成 ■電話・メール対応 ■データ集計、更新 ■各種ドキュメントのチェック⇒調査報告書、詳細図面、見積、契約書、完成図書等 ■その他事務作業 など 詳しい仕事内容は面接の中でお話できるのでまずはご応募ください! 【この求人の魅力】 【研修】 <期間は1週間~1ヶ月~(経験・能力によって異なる)> 業界未経験、事務職未経験の方でも安心して働けるサポート環境を完備 ・基礎PCスキルアップ研修 ・業界の基礎知識習得 ・ビジネスマナーなど座学研修 など ///////////////////////////// 本求人は株式会社HAREが掲載している求人です。 職業紹介事業者名:株式会社HARE 事業許可番号:13-ユ-312573 個人情報の取り扱いについて・利用規約:https://hare-inc.co.jp/privacy/ ///////////////////////////// 求人内容問い合わせ先 株式会社HARE TEL:03-6822-3166 Mail:ad-entry@hare-inc.co.jp /////////////////////////////

    レバレジーズオフィスサポート株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK!スキルUP♪20代女性活躍中!<選べる出勤時間◎>毎日無料でドリンクが飲めるカフェあり♪

    仕事内容

    仕事内容 <仕事内容の一部をご紹介!> <オフィスワーク未経験でも安心スタート!> ■PC入力(タイピング)ができればOK! ■メールやチャットの対応 ■データ入力、書類チェックなど、 コツコツ系の業務中心♪ チームで協力しながら進めるので 「一人で抱え込む」なんてことはありません◎ わからないことはすぐ相談できる環境です! <自分らしさを大切にできる職場◎> ★髪型・ネイル・服装は完全自由♪ 金髪やハイトーン、キラキラネイルもOK* 在籍スタッフは全員20代女性♪ 同世代なのでコミュニケーションも活発◎ オンオフバッチリなので コミュニケーションも大切にしながら 落ち着いて働ける雰囲気が魅力です! ★ワークライフバランス重視派にピッタリ *残業ナシ! *土日祝休み&長期休暇あり *柔軟シフトで週4~OK 「正社員じゃなくても、自分らしく働きたい」 そんな希望を叶えられる環境です◎ <リラックスしながらお仕事できる環境!> *“レバカフェ制度”で無料ドリンク&軽食あり♪ *おやつをつまみながら、ほっと一息つける職場◎ <平日だけの勤務&長期休暇もあり!> *残業ナシでメリハリをつけて働ける! *年末年始や夏季休暇もあり、プライベートも充実◎ <働きやすさが評価される会社!> 「働きがいのある会社ランキング」7年連続ベストカンパニー 「働きがいのある会社」女性部門/3年連続受賞若手部門/2022年受賞

    株式会社P
    フロムエーナビ

    【経験者募集!】駅チカ×休み多め♪時短可能で自分らしく働ける

    仕事内容

    仕事内容 名古屋にあるIT企業で、経理・事務を中心としたバックオフィス業務を通じて、 会社の土台を一緒につくり、支えてくれる仲間を募集しています。 こんな方大歓迎―――――――v 「新しいことに挑戦してみたい」 「誰かの役に立つ仕事がしたい」 「一般事務の経験を活かしたい」 ――――――――――――――― お仕事内容―――――――v ・電話・メール・来客対応(郵便物の管理なども含む) ・見積書、請求書、契約書などの書類作成 ・債務管理や支払対応などの経理業務 ・社会保険などの各種手続き…など 業務に慣れてきたら、 社内の業務改善やDX推進などにもチャレンジ可能! 「こうしたらもっと良くなるかも?」 というアイデアも大歓迎です。 ――――――――――――― 一緒に働く魅力POINT―――――――v ✅年間休日125日以上 ライフワークバランス充実できます! ✅柔軟な働き方が可能 時短勤務や勤務開始時間など相談OK! ライフスタイルに合わせて働けます。 ✅自分らしく働ける環境 服装・髪型・ネイル自由! あなたらしさを大切にしています。 ✅アクセス抜群のオフィス 矢場町駅から徒歩2分圏内! きれいなオフィスで快適に働けます。 ✅ブランクがある方も安心 子育てがひと段落した方や 久しぶりの職場復帰を目指す方も大歓迎! 私たちは、あなたの「やってみたい!」 という気持ちを大切にしています。 一緒に会社を支える仲間として ぜひチームに加わってください!

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    中高年活躍中/土日祝休み/残業なし/駅から5分以内

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 同期がいるから心強い!17時定時&残業ゼロ⇒働きやすさも抜群☆\経験少なめ・ブランクがあっても大歓迎*丁寧なOJTでフォロー体制もバッチリ◎/丸の内駅スグ♪通勤以外にも楽しみいっぱいのエリアですよ◇ 【仕事内容】 ◇契約書類の整理・管理 ◇データ入力 ◇書類のチェック・修正・発送 ◇案件ごとのファイル管理 ◇郵便物の仕分け・配布 ◇電話対応(取次ぎメイン) 【月収例:220,500円(時給1,500円×実働7時間×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】30名 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 派遣スタッフさんも複数名ご活躍中の人気企業◆派遣デビューにもぴったり♪<土日祝休みでプライベートを大切にしたい方にオススメです☆>社員登用の実績もあります◇年齢不問⇒エルダーさんもぜひご応募ください◎ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社リオルサ
    フロムエーナビ

    20~30代活躍中☆契約からステップアップ☆事務未経験O K

    仕事内容

    仕事内容: \入力・資料作成が好きなあなたへ/ 特別なスキルは不要! PCの基本操作ができればスタートO K。 文書作成などを通じて、 営業資料の作成サポートもできちゃいます♪ あなたが扱ったデータが 営業チームの成果を後押しする――。 そんなやりがいを実感できる職場です。 「誰かの業績に貢献したい」という想いを持っているなら、 その気持ちがまさに活かせます。 さらに、人と接することが好きな方にとっても最適。 電話・メール対応、備品管理、 ツール発送などを通じてチームと信頼関係を構築。 その中で、信頼される“社内の潤滑油”となる存在に♪ もちろん、未経験から安心して始められるよう、 先輩社員によるOJT研修あり&フィードバックも定期的。 「一歩ずつ成長したい」「誰かの役に立ちたい」 そんな方が安心してステップアップできる環境です。 また、ゆくゆくは正社員登用制度で、 キャリアアップも見据えた働き方が可能。 「まずは安定した環境で、でも将来も見据えたい」 そんなあなたにぴったりです。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <伏見駅直結>社内PC・システム初期設定&社内問合せ対応☆ 月収28万↑ 【社内&グループ会社のヘルプデスク部門でのお仕事】 ●PCの初期設定・アカウント管理 ●社内からの問合せ対応(メール・電話) ●備品管理、経費支払など庶務 ※高度な知識は不要です! PC操作が得意な方、歓迎♪ <マニュアル完備>周りの方々にすぐ質問・相談できる環境です! 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩1分) 【駅直結オフィスビル】地下鉄鶴舞線が沿線の方にもオススメ◎◆ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働 08:00、休憩 01:00) ◆●残業なし ◆<30分の時短OK>9:30~18:00、10:00~18:30などご相談ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \ちょっとでもITやシステム知識がある・ヘルプデスク経験がある方歓迎☆●伏見駅直結!オシャレofficeで働ける◎通勤も環境も良いですね♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 Excelを使用してのコツコツ業務&社員のサポート事務<駅すぐの好立地> ●スケジューラー登録、予定表作成等 ●経費処理 ●エクセルを使用したデータ処理業務 ●電話応対(取次のみ) ●その他庶務業務 ※教育体制がととのっている企業様で安心スタートできます 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 名城線 上前津駅(徒歩1分) ●名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音」駅からも徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) ●基本的に残業なし ●お昼は12時~13時、13時~14時の交代制です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●うれしい土日祝休み!定時も17:20なので、じぶん時間と両立できる☆●データの入力と集計がメインのお仕事で、スキルUPに繋がります♪●上前津駅からすぐの好立地!安定して長く働ける環境です。 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社 トリム
    フロムエーナビ

    ✅業界未経験歓迎✅土日祝休み・年間休日120日+♪

    仕事内容

    仕事内容 ……………………………………………… ✨ここがPoint! ……………………………………………… ✅CADでお困りのお客様のサポートで 頼りにされるTrimです! ✅ここ新栄のrakuCADtrace事業部では 大企業から個人までのお客様の ご要望に応じて、あらゆる図面を CADデータ化(トレース)します! ✅新栄(中区東桜)にマイカー通勤OK! アットホームなオフィス環境です。 ✅基本、土日祝休み♪ 年間休日120日+有給・慶弔休暇 ✅残業も少なめ、月平均20時間 ✅服装自由♪ 髪色・髪型自由♪ ……………………………………………… ✨コミュニケーションする事務職! ……………………………………………… ◎一般的なオフィスワークにプラス、 電話・メールでお客様のご依頼を 受け付けて内容や納期について ヒアリングして折衝し、 社内や外部のCADスタッフへの 依頼・ディレクションを行います。 ◎お客様の多くは、建設・土木業界や 機械業界。リピートのお客様も多く、 受け付けも基本スムーズです。 ◎ただ時には、個人や新規のお客様から 「我が家の間取り図を作ってほしい」 「写真の商品の展開図を作成したい」 などなど、それってトレースじゃ ありませんよね?的な ご依頼やご相談もあります。 ◎でも図面でお困りのお客様に、 できるかぎりお応えするのがTrimの モットーであり心意気! いきなりお断りせず、まずは上司に 相談して判断を仰いでください。 ◎慣れてくると、自分で判断して 案件化し、会社の売上に貢献する ことはもちろん、お困りのお客様から 「助かったよ、ありがとう!」 と感謝されるヤリガイもあります。 ……………………………………………… ✨CADデータもチェックします! ……………………………………………… ◎もう一つ、納品前のCADデータの チェックと簡単な修正もお願いします。 ◎元の図面と合っているか? 寸法は正しいか? 日本語は大丈夫か?…… 実は海外(主にベトナム)の協力業者の CADスタッフも多いので、 漢字の間違いチェック・修正も 結構あるんです。 ◎それでなくても、何度もコピーして 細かい文字が判別しづらくなった 古い図面をお預かりすることも あります。そんな時は、たとえば 間取りから「ここ浴室だわ」 なんて判断したりします。 ……………………………………………… ✨CADは全くの未経験で大丈夫! ……………………………………………… ◎実際にPCでCADデータを開いて 確認しますが、もちろんCADソフト (AutoCAD)の使い方や、 図面の見方は基礎から ていねいに指導します。 ◎なのでCADに関しては、全くの 未経験でOK! PCの基本入力ができ、 興味と覚える気持ちがあれば 大丈夫です。 ◎実は、アナタの上司となる35歳の 男性も、洋菓子メーカーから転職。 CADは入社後に一から覚えました。 ……………………………………………… ✨先輩からメッセージ! ……………………………………………… 「CADで設計をするワケではないので、 未経験でも1年もすれば、CAD操作は もちろん、図面を見ればヘンな個所が 直感で分かるようになります。 そもそも紙の図面をCAD化することを 専門とするTrimのような会社は 全国でもほとんどないので、 この仕事も経験者はいません。 とくに、rakuCADtrace事業部は、 まだ総勢3人の、これから創っていく 部門なので、スタートアップのような 面白さと手応えがあります! 事業部の業績も、おかげさまで今期は 前年比150%! Trim全体としても 5年で売上高30億円との目標に 向かって、成長を続けています。 CADトレースは奥が深くて面白い、 人の役に立つ仕事です。 ぜひチャレンジしませんか! 一緒に成長しましょう!」

    株式会社P
    フロムエーナビ

    【栄周辺エリア事務職!】駅チカ×休み多め♪自分らしく働ける

    仕事内容

    仕事内容 名古屋にあるIT企業で、経理・事務を中心としたバックオフィス業務を通じて、 会社の土台を一緒につくり、支えてくれる仲間を募集しています。 「新しいことに挑戦してみたい」 「誰かの役に立つ仕事がしたい」 「一般事務の経験を活かしたい」 そんな気持ちを大切にしている方、大歓迎です! 【どんなお仕事?】 まずは、以下のような業務からスタートしていただきます: ・電話・メール・来客対応(郵便物の管理なども含む) ・見積書、請求書、契約書などの書類作成 ・債務管理や支払対応などの経理業務 ・社会保険などの各種手続き など... 業務に慣れてきたら、 社内の業務改善やDX推進などにもチャレンジ可能! 「こうしたらもっと良くなるかも?」というアイデア、大歓迎です。 【一緒に働く魅力POINT!】 ◇年間休日125日以上 プライベートも大切にしながら、安心して働けます。 ◇柔軟な働き方が可能 時短勤務や勤務開始時間の相談OK。ライフスタイルに合わせて働けます。 ◇自分らしく働ける環境 服装・髪型・ネイル自由!あなたらしさを大切にしています。 ◇アクセス抜群のオフィス 矢場町駅から徒歩2分圏内。きれいなオフィスで快適に働けます。 ◇ブランクがある方も安心 子育てがひと段落した方や、久しぶりの職場復帰を目指す方も大歓迎! 【◎こんな方と一緒に働きたいです】 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・経理や事務の経験を活かしたい方 ・新しいことに前向きに取り組める方 ・安定した環境で長く働きたい方 私たちは、あなたの「やってみたい!」という気持ちを大切にしています。 一緒に会社を支える仲間として、ぜひチームに加わってください!

    株式会社愛知不動産鑑定所
    しゅふJOB

    専門知識不問・ブランクOKの事務スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\子育てママ多数/平日のみ×時短×残業なし♪事務スタッフ募集【週2~/1日4h~】急な発熱などにも理解あり◎専門知識は不問のオフィスワーク◎ ---------------- 仕事内容 ----------------\30代・40代しゅふ活躍中/安心の環境で仕事復帰♪事務スタッフ募集 ◎土日祝はお休み・週2日~OK ◎9時~16時00分の間で1日4h~ ◎ランチは会社支給のお弁当♪  とっても助かると好評です! ◎子育てママ多数!働きやすさお墨付き オフィスで働くメンバーのほとんどが子育て中のママ♪ 行事などでのお休みも気兼ねなくとれるから、 無理なく続けていけると好評です◎ 「仕事を再開したいけど、子育てと両立できるかしら…」 ちょっと不安という方もまずはご応募ください。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 ①総務業務 ②事務スタッフ 2つのポジションでの募集です。 ご希望に合わせてどちらか選択いただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ①総務業務 ・請求書関連の書類作成 ・申請業務 ・備品発注 ・郵便局や銀行等への短時間の外出  (自転車でのお出かけをお願いします♪) ーーーーーーーーーーーーーーーー ②事務スタッフ(不動産鑑定士アシスタント業務) 不動産鑑定評価や相続問題などに関する書類作成・データ入力 ※不動産に関する知識は必要ありません ーーーーーーーーーーーーーーーー 【会社紹介】 不動産の鑑定や土地の評価、相続対策など、土地に関するお手伝いを幅広く手掛ける会社です。 主なお客様は一般法人や地方公共団体、官公庁などです。 \専門知識がなくても大丈夫/ はじめは専門的な用語や言い回しに戸惑うかもしれませんが、 周りの先輩や上司に気軽に質問してください。 先輩スタッフも未経験スタート多数♪ 普段も困りごともみんなが経験済みだから、適切なアドバイスができますよ。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 人気の時短オフィスワーク♪仕事復帰を応援します! ◆ ★* 仕事復帰にぴったり 「不動産鑑定」と聞くと難しいイメージかもしれませんが 不動産に関する知識がなくても全く問題ありません! 遠慮なくご応募くださいね。 ★* ブランク復帰も歓迎します 社会人経験のある方であれば、ブランクも問いません。 現在働いているスタッフも仕事復帰したママさんが多数♪ 安心してスタートしてください。 ★* 落ち着いたオフィス環境 電話対応・来客対応が少ない職場のため 落ち着いて作業していただけます。 わからないことはすぐに周りのスタッフに質問できるので心強いですよ。 ◆ 子育てと両立◎無理なく働ける職場です♪ ◆ なんといっても一番のポイントは、柔軟な勤務体制。 子育て世代が多く、家庭との両立を応援する風土がある職場です。 「休みを申請するとき肩身が狭くて…」 「定時で帰りづらい雰囲気…」 そんな心配が一切ないので、ストレスなく仕事を続けていけますよ。 ★* 週2日~・平日のみ 平日のみ、週2日から勤務OK! 曜日もご都合に合わせてご相談可♪ 土日祝日はお休みですし、 GW・お盆・年末年始のお休みも♪ プライベートも大切にできる環境です。 ★* 子育て事情に理解あり お子さまの行事に合わせてお休みをとれますし 急な発熱などにも柔軟に対応しています。 ◆ 働きやすさはお墨付き♪お弁当支給も好評です! ◆ オフィスは通いやすい人気の栄エリアです。 服装の自由度も高く、オフィスカジュアルスタイルOK! 皆さん普段の服装で勤務しています。 ★会社からお弁当の支給があるのも注目ポイント。 毎回のお昼代は意外とかさむので「家計が助かる」と好評です!! もちろん交通費の支給もあるので、余計な出費がありません◎ 家庭との両立に理解のある環境で、 プライベートも大切にしながら事務スキルを磨ける理想の環境です。 今回は2~3名の採用予定♪この機会にぜひご応募ください! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中区栄三丁目19番19号フォルテ栄ビル 栄(愛知県)駅 徒歩8分 矢場町駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~15:00/09:00~14:00/11:00~16:00 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 【時間】 9:00~16:00内 ●1日4時間程度から調整OK ●シフト自己申告制 ⇒上記時間内であれば自由に調整OK! 【残業】 残業はほぼありません 【日数】 週2日~ ●曜日・日数は調整OK ●学校行事などでの勤務調整OK ●お子様の急な体調不良など対応可 【休日】 土・日・祝日 GW・夏季・年末年始 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------□交通費規定支給 ※1ヶ月分の定期代が上限です ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□社保完備(加入は労働条件による) □扶養内勤務可 □服装オフィスカジュアルOK □お弁当の支給あり ---------------- ポジション名 ----------------専門知識不問・ブランクOKの事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

    株式会社ベルシステム24
    マイベストジョブ

    一般事務

    仕事内容

    株式会社ベルシステム24 名古屋市中区エリア/004-64885のアルバイト・パート・求人情報 モクモク作業で深夜帯にオフィスワークデビュー。カード利用データの調査≪事務≫ あなたのライフスタイルに合わせたお仕事がたくさんあります♪ !!データ入力・コールセンター業務など多数!! シフトも選べるのであなたにぴったりのお仕事が見つかります。 ★ご希望は、登録会の際にご相談ください★ 学生の方も大歓迎!(高校生からのご応募はご遠慮ください) 接客・受付の経験があっても、コールセンターや電話受付の経験はない…という方も是非お越しください! 【募集職種】 一般事務 【仕事内容】 \夜勤&電話対応ゼロ!/ クレジットカードを利用したお客様の利用データの調査とデータ入力のお仕事です。 【仕事の流れ】 STEP①:自動的にピックアップされたデータの確認 STEP②:本人利用か不正利用か判断 STEP③:不正利用の場合、カードを一時停止し、担当部署へ引き継ぎ 電話連絡は別の部署が行うので、お客様との電話対応はありません! 丁寧な研修もあり、未経験の方も安心してスタートできます。 【ここがポイント】 ・深夜帯(22時以降)は高時給1,688円 ・広い休憩室と男女別の仮眠室を完備 ・静かな環境でモクモク作業に集中◎ 「モクモクコツコツ作業が得意」「深夜帯の時間を有効活用したい」そんなあなたにぴったりの仕事です。ご応募をお待ちしております! 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,350円~ 各種手当あり 昇給あり ◎深夜手当あり 22:00~翌5:00の間は時給1688円 ◎昇給あり ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限2万円、通勤距離2km以上) 【勤務地】 愛知県名古屋市中区 【最寄駅】 上前津駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 勤務時間の指定なし 全日週3~4日 ◎1ヶ月単位の変形労働時間制(稼働時間を月単位で調整します) [平日] 21:00~翌9:00(休憩120分または180分) ◎小休憩30分(15分×2回)あり(有給) [土日祝] 20:00~翌9:00(休憩120分または180分) ◎小休憩45分(15分×3回)あり(有給) ?お休み希望は毎月5日間まで提出OK! ?残業は基本的になし! <研修について> ①センター手続き 10/10(金) 10:00~12:00(状況により最大1時間の延長可能性あり) ②業務研修 4~5日間、平日 21:00~6:00 / 土日祝 20:00~6:00 (各休憩60分) ◎以降は10/31まで、通常シフトにて実務研修を実施します。 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇 シフトに準ずる / 有給休暇制度あり(入社半年後より付与、初年度10日間) / 産休・育休取得実績あり / 介護休暇 / お子様の看護休暇あり 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 18歳以上の方(22:00~翌5:00の間の勤務があるため) / 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 ・社会保険完備 ・定期健康診断あり ・福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ・年2回の評価で手当て支給 ・給与前払い制度 ・正社員登用制度あり ・オリエンテーション研修 ・服装・髪色・髪型自由!ネイル・ピアスOK 【求人番号】 J01306828 (T03) 【株式会社ベルシステム24 名古屋市中区エリア/004-64885の注目のポイント!】 年齢不問!未経験歓迎!大学生もOK! PCでの文字入力ができたら、事務やコールセンターが未経験でも歓迎です! シフトも多数あるので、あなたのスタイルに合わせたお仕事があります♪ お仕事に合わせた研修で、未経験からでも安心! 社会保険完備で福利厚生も充実の環境で働こう♪ 【PRポイント】 <登録会は平日毎日開催中> ベルシステム24は、様々なお仕事で一緒に働いてくださる方を募集中。 自分にどんなお仕事が向いているかわからない。希望条件(シフト・時給・Wワークなど)に合うお仕事を紹介して欲しい。オフィスワークに興味のある方。 ぜひ登録会へお越しください。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ベルシステム24 名古屋市中区エリア/004-64885 【面接場所】 愛知県名古屋市中区  ※勤務地と同じです

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・ほぼ残業ナシで月29万以上も〇! ・Excelスキルが活かせる事務*゜ ・ドリンク無料で飲み放題! ・キレイな新築オフィスです* 【具体的には…】  〇データの抽出&加工  〇社内向け資料の作成  〇メール応対、庶務など  *主にExcel関数を使用します! 【担当より一言】 VLOOKUP関数の実務経験があれば、 オフィスワーク未経験でもOK! 別の営業所で当社スタッフ3名活躍中! 入社後もジョブコムがしっかりサポートするので 派遣デビューの方もご安心ください* がんばり次第で正社員登用の可能性あり! 長期的な安定就業が目指せます*゜ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 名城線 久屋大通駅(徒歩3分) 名城線・他「久屋大通駅・徒歩3分」「栄駅・徒歩5分」★自転車通勤OK! 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8時間) ★基本残業なし! 発生してもMAX5時間/月程度と少なめです! ワークライフバランス重視の方にピッタリ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇高時給@1700円!VLOOKUP関数の実務経験があれば、事務未経験OK!〇残業ナシ!お休みも取りやすい雰囲気だから、プライベートとメリハリつけて働けますよ*〇お水・コーヒーが無料で飲み放題*゜ 【応募資格】 ●VLOOKUP関数の実務経験があれば、事務未経験OK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのプロフィール入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社員登用制度あり♪ *やっぱり憧れ! テレビ局*番組を管理する部署での事務 <今回の部署は番組班*ノイズなどをチェックします> ●放送番組素材の搬入・返却(専用システム) ●番組素材の登録 ●テロップの作成登録確認 ●ノイズのチェック(聞き取りやすいか変な声が入ってないか) ●その他庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 名城線 東別院駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働 07:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~3時間 ◆■通常は残業なし。3月+9月の番組改編時には発生します、 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●みなさんご存じのテレビ局♪THEマスコミ!って感じの部署でのお仕事●難しい業務はナシ♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社Onfleek Agent
    フロムエーナビ

    【転勤なし!未経験者活躍!】★完全土日休み・内定まで最短2週間★大手ならではの充実した待遇!

    仕事内容

    仕事内容: ★事務サポート職(正社員採用) まだまだ成長フェーズの会社だからこそ、 事務職でありながら裁量のある環境で働けます! ★業務詳細 ・スケジュール管理や日程調整 ・議事録作成や書類整理 ・電話対応やメール対応 ・報告書の作成 ・その他、事務プロセスにおける一連のマネジメント業務 ★未経験出身でも活躍できる環境! まずは座学の研修が1週間程度あります! その後、実際に研修で得た知識をベースに先輩と 一緒に業務をこなしながら実践ベースの研修も行います!

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名古屋限定アパレルサブスクの無料体験キャンペーン】 国内証券会社での営業アシスタントです。 営業担当者外出時の受電対応をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01165628 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪人気の名駅エリア残業ほぼなし≫ 【企業紹介】 CMでもおなじみの国内大手証券会社です。 【環境】 残業ほぼ無し。 事務経験を活かして、証券業界でキャリアアップを目指せる環境です! 派遣スタッフの方も多数みえますので、なにかと安心ですね 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】CMでもおなじみの国内大手証券会社です。【環境】残業ほぼ無し。事務経験を活かして、証券業界でキャリアアップを目指せる環境です!派遣スタッフの方も多数みえますので、なにかと安心ですね 【応募資格】 事務経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <週3~4日リモートワークOK!>大型連休あり*入力メインの事務アシ♪ ●製品(パソコンのソフト)の注文データ入力 ●出荷日・支払予定日の登録 ●取引先(主にグループ会社)への出荷案内メール送信 ●お客様情報の入力・修正(専用システム)*営業3名を事務2名でサポートしていきます!*調整はなく、モクモク進められるお仕事です♪電話対応もありません ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 栄駅(徒歩5分) ●地下鉄鶴舞・桜通線「丸の内」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅も便利 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本的に残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ●9月スタートもOK、10月もご相談ください 一部在宅:週3~4日 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●お仕事に慣れたら(1~2ヶ月想定)週3~4日はリモートワークでOK!●電話なし&入力メインの業務なので、自分のペースでコツコツできる◎●基本的に残業は発生しません! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信会社での一般事務です。 契約の手続き処理、貸出機器の管理、機器の配送手配がメイン業務です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206972 【勤務地】愛知県 名古屋市中区 / 東山線 伏見駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ インターネットサービスのインターネットサービスのご契約申込者の事務サポート! 。 社内他部署からの対応依頼、他部署への連携は、Teamsチャット、社内システムからの連携、メールになりますが、急ぎの対応依頼は電話でお願いします。 同じ仕事をされている方が8名のチーム、分からない事はスグに確認聞ける環境は整っています。 「社内風通しも良く、自由な社風でとても働きやすい! 」と評判 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/21~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 インターネットサービスのインターネットサービスのご契約申込者の事務サポート!。 【応募資格】 何かしらの事務経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,282件中1~30件を表示

    名古屋市中区での一般事務アルバイトの現状

    愛知県名古屋市中区では、一般事務のアルバイトが豊富にあります。特に栄駅周辺や名古屋駅近くのビジネスエリアでは、データ入力や書類管理、電話対応などの業務が求められています。例えば、株式会社パソナでは大手ビル管理会社での経理事務の求人があり、来客対応や電話対応も含まれています。また、木材専門商社での一般事務もあり、時給は1100円から1400円と幅広い選択肢があります。中区の橘通りや大須通り沿いには、様々な企業が集まっており、未経験者でも応募可能な求人が多いのが特徴です。これらの情報をもとに、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

    名古屋市中区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    名古屋市中区で一般事務のアルバイトを探すことは非常におすすめです。理由としては、交通の便が良く、栄や名古屋駅からのアクセスが便利なため、通勤がしやすい点が挙げられます。また、周辺には多くの企業が集まっているため、求人の選択肢も豊富です。しかし、もし特定の条件や希望がある場合は、周囲の中村区や千種区なども視野に入れると良いでしょう。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

    一般事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。