アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業その他

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区営業その他のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果11件 / 平均時給2,080

名古屋市中村区で人気のお仕事

WDB株式会社 名古屋ブランチ/名古屋大学公的担当ブランチ
しゅふJOB

派遣スタッフの就業フォロー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【フルタイム×残業なし】プライベートも充実させながら無理なく安定収入!派遣スタッフの就業フォローのお仕事★平日のみ ---------------- 仕事内容 ----------------名古屋市および周辺地域を中心に、大手・優良企業、大学、公的機関で派遣就業している当社派遣スタッフと派遣先担当者との面談を通して、派遣スタッフの就業フォローを行うお仕事です。 就業状況や業務上のトラブルなどのヒアリング、人材活用のご提案などを通して、スタッフや企業の抱える悩みや課題を解決します。 <お仕事内容> ・ヒアリング業務 対象:当社派遣スタッフ、派遣先の担当者 対応件数・時間の目安:1日2社程度、1人15分、1日6件程度 ※契約時間に合わせて調整します 対応手段:派遣先企業へ訪問して対面での面談、もしくはオンライン ※訪問の際は原則直行直帰、オンラインは在宅での勤務が可能です! ・フォロー業務(仕事の悩みや人間関係などに関する相談に対して、アドバイスを行います) ・提案業務(派遣先の担当者に対し、当社独自のWebサービスの活用や人材派遣サービスの導入に向けた提案を行います) <仕事内容に関する補足> ・入社後は2週間の基礎研修(座学)があり、その後はOJTも充実!未経験からでも安心です。 ・対応に迷った際は、上司・同僚に気軽に相談できる環境です! ・iPhoneやiPadを貸与します。使い方は入社時研修でしっかりサポートします! ・理系の知識、経験は不要!ほとんどのメンバーが未経験からスタートしています。 <当社について> 私たちWDBは、約40年前より人材サービスを行っています。 全国に事業所81拠点(120ブランチ)を展開し、理学系研究職派遣で働く3人に1人がWDBグループのスタッフという実績があります。 <募集の背景> 満足度の高い派遣サービスには、細やかなフォローが必須です。 今回は、該当エリアの派遣サービス利用が増えたことから、フォロー業務を担当いただける方を募集しています。 派遣就業中のスタッフ、および派遣先企業の双方に寄り添い関係を築きながら、満足度を高め続けることを目指していただきます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★フルタイム勤務でも、家庭との両立はしっかりサポート!★☆ ◆ 基本はフルタイム勤務ですが、お子様の学校行事や体調不良、配偶者の平日休みなど、家庭のご都合に合わせて出勤日やスケジュールの調整が可能です。「子どもの帰宅時間には家にいたい」「家族と休みを合わせたい」といった希望も遠慮なくご相談ください。フルタイムだからこその安定した収入を得ながら、無理なく家庭と両立できる環境です。 また、ライフスタイルの変化に応じて働き方の見直しもOK!たとえば、フルタイムでスタートした方が、育児や介護などをきっかけにパートタイムへ転換することも可能です。産休・育休の取得実績は100%で、子育て中の社員も多数在籍。さらに、全国に支店があるため、ご家族の転勤に合わせて勤務地を変更しながら働き続けることも可能です。 ◆ ☆★人の役に立ち、感謝されることの喜びを感じられる!★☆ ◆ 理系の知識や、派遣先および派遣スタッフが従事している業務内容に関する知識は不問です! 相手の話にじっくりと耳を傾け、時には相手が気づいていない視点からアドバイスを伝えることで、状況が一転することもあります。時には難しいこともありますが、担当している派遣スタッフが活躍している姿を側で見て、スタッフや派遣先から感謝をされる中で、この仕事の喜びややりがいを感じることができます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 14F 名古屋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ・月~金曜日の5日間 ・9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間) ※パートタイムでのご応募も受け付けています。ご希望の場合は面接時にお伝えください。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等 ※年間休日126日(2024年度) 【就業期間】 即日より長期(初回、2回目は1カ月、その後3カ月更新) ※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務進捗状況により判断いたします。 ※通算契約期間の上限はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,530円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・賞与年2回 ・交通費全額支給(当社規定に基づく) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【法定福利】 健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険 【法定外福利】 企業型確定拠出年金(DC)、従業員持株制度、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、退職金制度、WDBグループ奨学金、社員旅行 等 ---------------- ポジション名 ----------------派遣スタッフの就業フォロー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社オープンハウスグループ
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

オープンハウス 本陣営業センター(不動産営業)の求人情報 【不動産営業】高収入◎賞与◎未経験OK◎転勤なし◎年間休日112日◎資格取得支援制度◎各種報奨金 ・20代で管理職に挑戦したい ・年収1000万円稼いで、生活を変えたい ・新たな環境で自分を変えて、キャリアを築きたい ・どこの会社からも 「欲しい!」といわれる人材に。市場価値を上げたい ・不動産業界に革命を起こしたい! そんな想いをお持ちの方、是非一緒に働きませんか。 --◆9割が未経験スタート!活躍できる理由  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オリジナルの教科書を使った座学(不動産業界の知識・営業活動の基本・オープンハウスの商品知識)と、ベテラン研修担当の丁寧かつ熱心な実習(研修スタッフの営業ロールプレイングで約2ヶ月間の研修を実施しますので未経験の方でも?不動産の知識?、?営業のイロハ?を基礎から学べます。 [異業種出身者多数!] ・消防士 ・スポーツ選手 ・自衛官 ・銀行員 ・商社営業(総合・専門) ・証券営業 ・保険営業 ・技術・IT営業 ・アパレル・飲食店店長 ・美容師 ・調理師 ・販売スタッフ ・アミューズメントスタッフ ・旅行代理店勤務 ・現場監督 ・運輸・物流管理 ・エステティシャン ‥‥この一覧はほんの一部ですが、あなたの現職からもきっと活躍できます。 --◆社員定着率は入社3年で約7割  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不動産業界って厳しそう…、という印象を持たれるかと思いますが、3年経過後の離職率は27.5%と平均的な数値となっています。 年次有給休暇取得率は42.3%、19時半には殆どのメンバーが退勤していたり…、長期的にご活躍いただけるようサポートしています。 --◆ノルマはある?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノルマはないです。しかし、企業成長のため目標設定はあります。 ただし、目標達成できなかった場合の罰則はございませんのでご安心ください。 --◆中途入社5年目の平均年収は1025万円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 会社の売上が伸びており、成果主義の評価制度で正しく評価してもらえる環境です。 最高年収は2,000万円、最低年収でも660万円となっており、日本の平均年収よりも高い水準となっています。 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 会社の目標である「不動産業界日本一」の達成のため、まずは2023年に売上高1兆1,000億円を目指しています! 店舗出店の拡大、既存事業部を骨太にするために中途採用を強化します。 【仕事内容】 住居のための一戸建てをお客様に紹介し、販売する仕事です。 ▼現地でのお声がけ(源泉営業) 物件、もしくは自社で仕入れた住宅用地の現地近辺でお声をかけ、戸建てに興味ある方をお探しします。 ▼物件のご案内 お客様と一緒に物件現地に向かい、物件や周辺環境のご案内をします。 ご要望エリアの相場を理解していただけるよう、過去事例や他物件も踏まえてご説明していきます。 ▼商談 物件のご案内後、店舗にてお支払いイメージが持てるよう具体的な月々の資金計画のご提案をします。 予算に合わせてお客様のご要望を整理して、重要なものは何かを一緒に掘り下げていき、条件の整理・物件の再検討などを行います。 ▼物件のご契約・ローンなど各種手続き 売買契約を締結。ご購入後もローン・保険などの各種手続きを専門部署と協力し、お客様に物件をお引渡しするまでサポートしていきます。 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給33万円~ 各種手当あり 昇給あり ※上記は役職なしの場合です ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定します ※昇給昇格年4回 <年収例> 2年目/年収630万円 5年目/年収1,025万円 これがオープンハウスの平均的な営業職です。 一握りのトップ営業の年収ではなく、平均です。 ベースの基本給(入社時)は月額33万円からスタート。それに加え、成果に応じた賞与(年2回)を支給しています。 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区十王町6-1マイコスモス1階 【最寄駅】 本陣駅 徒歩1分 亀島駅 徒歩10分 中村日赤駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~20時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※19時半には殆どの社員が退社しています(残業は抑制されており20時にはPCがシャットダウンいたします) 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 年間休日112日(107日+計画的有給付与5日) 週休二日制 ※部門ごとのカレンダーによる 夏季休暇・年末年始休暇(各連続9~13日間) GW休暇(9日間) 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 ・営業、販売、接客経験のある方 ・宅建士資格保持者 ・やる気のある方、稼ぎたい方 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 普通自動車運転免許(AT限定可)※お客様のご案内時に必要となります 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 従業員持株会 確定拠出年金制度 四半期表彰制度 住宅支援制度 結婚・出産祝金 各種報奨金 生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費(付加給付) 時短勤務制度 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00395966 (T03) 【オープンハウス 本陣営業センター(不動産営業)の注目のポイント!】 オープンハウスが不況時でも売上が右肩上がりの理由 日本一を目指し、 創業16年で東証一部上場(現在の東証プライム市場)、売上高9,526億円。 オープンハウスは1997年創業後、時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。 2013年には創業16年にして東証一部へ上場し、信用度と知名度も獲得。2021年には売上8,105億円、22年度は9,526億円と成長し続けています。 現在では独立系総合不動産デベロッパーとして、確固たる立ち位置を築いており、 直近の目標は2023年度に売上高1兆1,000億円を目指しています。 【PRポイント】 --◆子育て世代に優しい制度も導入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後、長期にわたりご活躍いただくため様々な制度をご用意。 ■出産祝金(第一子:20万円、第二子:30万円、第三子:100万円) ■子育てしながら働くためのサポート(保育所、ベビーシッター費用補助) ■在宅勤務制度 ■時短勤務制度 若手の結婚率34%、持ち家率53%と、「20代でマイホーム」を保有しているのがスタンダードになっています。 --◆女性社員のためのOPENキャリアデザイン制度  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 結婚・出産などのライフイベントに合わせ、今の働き方を断念せざるを得ない…。 そんな、女性社員のためにキャリア維持しながら柔軟な働き方が選択できる、独自制度をつくりました。 ■早期復帰サポート手当(月2万円) ■内閣府ベビーシッター割引券(1日1回、対象児童1名につき4400円の補助) ■ベビーシッター手当(月上限30万円) ■時短勤務(1日4時間) ■始業時間調整 今の自分に一番あった働き方で活躍し続けて下さい。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 オープンハウスの正社員求人を徹底取材!急成長の秘密は?営業職の給料や評判も https://mybestjob.jp/spotlight/openhouse.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 オープンハウス 本陣営業センター(不動産営業) 【選考プロセス】 一次面接:採用担当者(WEB・対面どちらでも可能) 二次面接:現場教育担当者(WEB・対面どちらでも可能) 最終面接:戸建て事業部役員(対面のみ) 【面接場所】 愛知県名古屋市中村区十王町6-1 マイコスモス1階 ※勤務地と同じです WEB面接、各拠点の本社・支社での実施もございます。

日本テクノ株式会社
しゅふJOB

営業サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【名古屋第二】高時給1500円 ♪ 未経験から活躍できる【営業サポート】《週1日~1日3時間~OK》直行直帰のスキマ時間で家事と両立!ランク制度導入で昇給あり ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存お客様の定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 <働き方の例> 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00 昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩をを取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心 ◆ 入社後まずは丁寧な研修を実施します。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています。 その後も営業スタッフががしっかりとフォローしますので不安を感じることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区 名古屋駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,170円となります。 ※契約報奨金あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

株式会社パソナ
しゅふJOB

グローバル人材受入事業運営アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【契約社員】英語力不問\グローバル人材受入サポートスタッフ/駅近オフィスで外国人材就労支援に関わるやりがいあり ---------------- 仕事内容 ----------------☆★安心&安定の環境で社会貢献◎ グローバル人材受入サポートスタッフを募集します★☆  東証プライム上場企業の「株式会社パソナ」は、自治体や中央省庁の事業を多数サポートしております☆ 今回募集するのは、外国人材と企業、日本と海外をつなぐ外国人材受入サポートのお仕事です。 <仕事内容> ・外国人材の雇用、育成、定着等に関する不安や課題のある企業、愛知県での就職やキャリアアップなど  に課題のある外国人材を対象とする相談窓口での一次受付(電話・メール・対面) ・専門家相談を希望する方の日程調整 ・資料作成(Word・Excel・Power Point) ・合同企業説明会やオンラインビジネスセミナー等のイベント運営サポート 県内企業が外国人材を円滑かつ適正に受入れ、県内で働きたい外国人の方の就労が実現するよう支援する、 やりがいのあるお仕事です。 行政機関とタッグを組んで外国人材をはじめ様々な雇用促進プロジェクトを推進できるのは、 人材業界のリーディングカンパニーである当社ならでは◎ あなたも私たちと共に、社会貢献度の高い仕事をスタートしてみませんか。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★PC操作スキルがあればブランク不問◎ 営業、デスクワークでの社会人経験を活かせます★☆ ◆ Excelで基本的な関数が理解できるなど、WordやPowerPoint、ZOOMを含むPC操作スキルは必須◎ デスクワークでの社会人経験がある方、英語力は不問ですが人と日常会話レベルの方、歓迎します♪ 企業の方や外国人材の方がご利用されるサポート窓口ですので、人と話すのが好きな方、ぜひご応募ください。 これからの日本はさらなる人材難が見込まれ、外国人材の就労が不可欠。 取り組んでいただく業務を通して社会貢献ができる、やりがいのあるお仕事です☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 46階 名古屋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:30/09:00~17:00/10:00~17:30 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【就業時間】 9:00~17:30の間で6時間~7時間30分 選べます。 【服装】 ビジネスカジュアルでお願いします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,500円 ※時間外手当あり 【期間】 2025年6月~2026年3月31日 ※契約期間は3ヶ月(更新あり) 【交通費】 月3万円まで支給します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------グローバル人材受入事業運営アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社京栄コンサルティング
マイベストジョブ

営業サポートスタッフ

仕事内容

株式会社京栄コンサルティングの求人情報 <人材×採用>★平均年齢26歳!★名古屋駅5分!★急成長中のベンチャー企業!★営業アシスタント! <当社オススメPOINT7選!> 【1】完全実力主義! 【2】なんと、平均年齢26歳! 【3】インセンティブ制度で高収入! 【4】名古屋駅から徒歩5分! 【5】急成長のベンチャー企業! 【6】人間力・スキルUPができる環境! 【7】他社に先駆けた独自の自社サービス! ★ベンチャーだから、ワクワクがいっぱい★ ★ベンチャーだから、チャンスがいっぱい★ 【募集職種】 営業サポートスタッフ 【仕事内容】 営業アシスタント、一般事務や営業事務や経理の希望者大歓迎! ■具体的な仕事内容 ---------------------------------------------- ・来客の受付対応 ・電話の受付対応 ・求人原稿のライティング ・求人原稿の更新業務 ・応募数のデイリー集計業務 ・請求書作成業務 ・小口経費の精算業務 その他、営業マンのサポートを行っていただきます! 縁の下の力持ちとしてスタッフを支えてください! 会社の成長と共に自分も成長できる!そんな環境が整っています! 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給25万円~ 各種手当あり ●月給:25万円 ※固定残業代20hを含む ※基本給:21.5万円以上(試用期間) 【手当一覧】 ●皆勤手当 5千円/月 ※皆勤手当は月給に含む ●住宅手当 2万円/月 ●通勤手当 2万円/上限 ※住宅手当or通勤手当はいずれか ※各種規定アリ 営業やWEBマーケターなどにキャリアチェンジもできます! 一緒に京栄コンサルティングを大きくしましょう! 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8大東海ビル4F 【最寄駅】 国際センター駅(愛知県)&nbsp;徒歩2分 名古屋駅&nbsp;徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時30分~20時0分(シフト制) 1日8時間&nbsp;週5日から応相談 【定休日】 日曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【応募資格】 学歴不問、ピアス不可、未経験OK 【待遇】 食事・まかない付き、社会保険制度あり、社員旅行あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00334781&nbsp;(T02) 【株式会社京栄コンサルティングの注目のポイント!】 こんな方、大歓迎です! ●ガッツリ稼ぎたい! ●成長したいという強い意志がある! ●ベンチャー企業の中心人物になりたい! ●意識の高い仲間・環境で自分を高め合いたい! ●自己投資を行い、自意識を日々高めている! ●オシャレに興味があり、モテたい意識が高い! ●実力主義のなか、高月収・高収入を目指したい! ●実力主義のベンチャー企業で自分を試したい! スポーツ経験者など、エネルギッシュなスタッフが多数活躍中! 従業員同士も切磋琢磨し合いながら、毎日楽しく働いております! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社京栄コンサルティング 【面接場所】 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8&nbsp;大東海ビル4F ※勤務地と同じです

ケイアイスター不動産株式会社
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

ケイアイプランニング株式会社 名駅営業所(法人営業)の求人情報 用地仕入れの法人営業 ◆未経験歓迎!◆東証プライム上場企業◆安定した固定給×インセンティブ!! 東証プライム上場企業としての安定した経営基盤も魅力の当社。 地域密着型の総合不動産企業として、 用地仕入れから開発、建築・リフォームまで幅広い領域で事業を展開しており、 コロナ禍でも業績は右肩上がりで、現在全国に約180拠点を展開。 さらに毎年2桁ペースで新規出店を続ける成長企業です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当社は新築戸建ての分譲事業をメインの事業としております。 分譲住宅を建てるための土地の仕入から販売、 アフターフォローまでを一貫しておこなっています。 お仕事の内容としては、『売る営業ではなく買う営業』でございます。 何かを売るのではなく、戸建て住宅をたてる土地が必要になるため 『買う』営業を担当していただきます! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。 ★経験年数問わず、給与や役職をアップできます!★ 650万円/22歳・経験2年・入社2年 800万円/25歳・経験3年・入社3年・主任 900万円/26歳・経験4年・入社4年・係長 ※全員が未経験入社です。 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 業績拡大に伴う組織体制強化のための増員募集です。 意欲・人柄重視のため不動産未経験からのチャレンジも歓迎!ぜひご応募ください♪ 【仕事内容】 ☆★既存(すでにお取引のあるお客様)中心&ノルマなし!!★☆ ▼◎情報収集◎ 不動産会社や仲介業者に連絡を取り、売り出し中の物件情報をリサーチ。 ▼ ▼◎現地調査◎ 良い物件には直接足を運び、現地確認。 住宅建築に適した土地かどうかをあらゆる角度から調査します。 ▼ ▼社内稟議・仕入れ 会社からOKが出たら仕入れへ。売主に買取価格を提示し、契約を締結します。 ▼ ▼住宅の販売促進 仕入れた自社保有土地や新築戸建の情報を PR をし、 自社の土地・住宅を販売していただけるように提案します。 ■仕事のポイント ☆業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆配属先の営業部門に関して☆ 20~30代の若手社員が中心となって活躍しております! 営業部門に在籍する先輩社員の約半数以上が業界未経験からのスタート! 飲食、販売、医療事務、警察、スポーツジム、住宅営業など…前職も実に多種多様な先輩達が現在、活躍中です! ☆安心の固定給+インセンティブ制 ☆もちろん、頑張りはインセンティブや賞与でしっかり還元。 頑張れば頑張っただけ収入アップが目指せます! ☆社歴や年次を問わず、キャリアアップのチャンスも多彩。 中途入社のハンデも一切ありません! 【求める人物像】 ◎コツコツと仕事へ前向きに取り組める方 ◎周囲のメンバーとの協調性を大切にできる方 ◎不動産業界で専門知識を深めていきたい方 ◎柔軟性が高く、臨機応変に行動できる方 【向いている人】 ★未経験から不動産業界のスペシャリストを目指したい方 ★スケールの大きな仕事で、達成感を得たい方 ★自分の個性を活かして、長く信頼関係を築きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給25万円~ 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給250,000円以上+歩合給+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月33.32h分/50,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ■昇給:年2回(4月・10月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後 ◆資格手当 └宅建手当(月3万円) ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区名駅2-37-21東海ソフトビル4階C 【最寄駅】 名古屋駅&nbsp;徒歩4分 【勤務期間】 3ヵ月以上 完全週休2日制 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間&nbsp;週0日から応相談 実働8時間/休憩60分 ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制 ◎年間休日115日+計画有給休暇5日=120日以上可能 ■完全週休2日制(火曜+水曜) ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■年次有給休暇(※入社初月から付与!最大10日間!) 【喫煙環境】 屋内禁煙 ※勤務時間中は喫煙NGとなります。 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ★社会人未経験の方・第二新卒の方、歓迎します!★ 【必須要件】 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・宅建士(宅地建物取引士)をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 ・不動産売買営業の経験をお持ちの方(売買仲介、分譲販売、住宅営業など) 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(自社物件購入割引) ■社員持株会制度(奨励金20%!) ■社用携帯貸与 ■社員表彰制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度  └多様なキャリアプランを描ける仕組み!(勤務場所:弊社グループの拠点全般) 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00878676&nbsp;(T03) 【ケイアイプランニング株式会社 名駅営業所(法人営業)の注目のポイント!】 すべての人に、持ち家を 私たち「KEIAI」が目指すのは、“住宅供給数日本一”となること。 お客様や取引先はもちろん働く社員にとっても【豊・楽・快(ゆ・た・か)】であることを理念としています。 また、不動産業界のイメージを変え、 新しい風を送るべくさまざまな制度、取り組みを行い、働きがいを追求しています。 【PRポイント】 -☆埼玉県「多様な働き方実践企業認定制度」でプラチナに認定されました!☆- この制度は、仕事と家庭の両立を支援するため、テレワークや短時間勤務など、多様な働き方を実践している企業等を県が認定するものです。 当社では、これまで2013年6月にゴールド認定を受け、2019年4月の更新においては認定基準6項目が該当しプラチナ認定となりました。そして今回は、前回の認定基準を上回る7項目の取り組みを評価いただき、プラチナ認定にいたりました! 県内の認定企業3,977社のうちプラチナに認定されている企業は1,614社です。 当社は、これからも仕事と家庭の両立を支援し、男女が共にいきいきと活躍できる職場環境づくりを推進してまいります。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ケイアイプランニング株式会社 名駅営業所(法人営業) 【選考プロセス】 ☆最後まで見ていただきありがとうございます!☆ 応募 ▼ 書類選考 ▼ 面接(基本面接回数は1~2回となります) ▼ 内定 ▽ 研修スタート! =============================== ◎面接ではなく、情報収集の一環として話を聞きたいという方は、 面談形式での応募も歓迎です! ・面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。 ※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい! ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日・入社日等はご相談に応じます。 ※ご応募から内定までは1~2週間を予定しております。 =============================== 【面接場所】 各営業所。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください ※状況により別の場所での面接を行う場合もあります。

株式会社オープンループパートナーズ
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【一緒に働きましょう!】 フォロー営業のお仕事です。 既存クライアントへのフォローを中心に 就業中スタッフさんのフォローもお願いします。 ◆企業様へのフォロー営業 クライアントの状況確認やニーズをキャッチし、 常により良いサービスの提供を行います。 ◆スタッフ様へのフォロー営業 就業中のスタッフ様に、 より快適にお仕事をしていただくため状況確認やお声がけを行います。 どちらも信頼関係がカギとなる重要なポジションです! ご応募お待ちしております 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩10分) 名古屋駅から徒歩10分 【勤務時間】 10時00分~19時00分(休憩60分) 【休日・休暇】平日週5日/土日祝休み・完全週休2日制・年間休日120日以上・5日以上連続休暇取得可能 【給与】月給:250,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験からの活躍も可能!当社名古屋支店で一緒に働きましょう! 【完全週休2日制】人材サービス会社のフォロー営業スタッフの募集です!現在取引きしている企業様のフォローが中心となります。ぜひご応募ください!! 【応募資格】 ☆20~40代のスタッフが多数活躍中! ★皆さん歓迎! ・未経験だけどチャレンジしたい方! ・在職中で転職活動を行っている方も歓迎 ・経験をさらに活かしたい方! ・フリーター・主婦(夫)・ブランクのある方! ・第二新卒の方も歓迎! ★キャリアチェンジ応援 ひとりひとりに担当がつきますので、 入社前も入社後もしっかりサポートさせていただきます。 不安なこと、お困りごとなどお気軽にご相談ください! 求人会社:株式会社オープンループパートナーズ

株式会社スタッフブリッジ
はたらこねっと

テレマーケティング・テレアポインター/未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 市営地下鉄高畑駅近くの地元大手企業にて、 お客様からの各種問い合わせ対応などのコールセンター業務をお任せいたします。 ※1日20件くらいの問い合わせの電話対応 ネットが繋がらない プランを見直したい コースの変更 請求書内容を知りたいなど 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間シフト制(休憩60分) 【休日・休暇】週休2日シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】短期は1ヶ月からOK!ゆくゆくは正社員への切替希望なども相談可能です♪勤務期間についてはお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【来社特典|三重オフィスでの登録会に参加いただいた方に、1000円分のギフトカードをプレゼント】名古屋駅近くの地元大手企業|コールセンターのお仕事(週休2日・交通費全額支給・ワンシフト)長期 【応募資格】 ・20~30代活躍中 ・未経験OK! ・経験者歓迎 勤務先名:名古屋駅近くの通信企業 派遣会社:株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス

株式会社ジョブコム
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・全くの未経験でOK*゜ ・コインパーキングの  情報収集をお願いします! 【具体的には…】  〇コインパーキングの調査&情報収集  (⇒料金/駐車台数/利用時間など)  〇利用台数が多い駐車場があれば、   周辺に「どんな施設があるか?」   「人気スポットはないか?」などをチェック  *その他、オフィスにて   日報作成などの事務処理もお願いします。 【担当より一言】 担当エリア:愛知県内/三重県四日市/ 岐阜県岐阜市/静岡県浜松市。 移動:公共交通機関または自転車。 お仕事は、先輩社員さんから 丁寧に教えてもらえます! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 「名古屋駅・徒歩5分」★公共の駐輪スペースを使えば、自転車通勤OK!★名駅地下直結で便利な駅近オフィス!お仕事終わりにお買い物も楽しめます♪ 【勤務時間】 9:30~18:00(実働7時間30分) ★「10:00~」「~17:00」「~17:30」など、勤務時間の相談OK! ★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです! プライベートとの両立も無理なく叶う♪ 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇経験不問!街のコインパーキングの情報収集&調査!〇外回りのお仕事ですが、夕方には帰社して事務処理を行います*〇基本残業ナシ!「10時~」「~17時」や「週4日」も相談できますよ! 【応募資格】 ●未経験OK! ●PC:入力できればOK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのプロフィール入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

株式会社NOLTYプランナーズ
マイベストジョブ

営業サポートスタッフ

仕事内容

NOLTYプランナーズ 中部事業所のアルバイト・パート・求人情報 【営業事務】 \大人気★在宅勤務OK!/正社員並みの福利厚生アリ★時短勤務もOK♪ 駅から徒歩3分!ラクラク快適通勤も叶っちゃう★ 週1~OKなので、ムリなく勤務できますよ♪ また、在宅勤務や時短勤務も可能です◎ お気軽にご相談くださいね! 【募集職種】 営業サポートスタッフ 【仕事内容】 \*時短勤務OK★営業事務のお仕事*/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ PCを使った事務経験があれば、 スグに慣れていただけますよ♪ 初めは先輩スタッフが丁寧にお教えいたします! 安心してお仕事スタートできる環境です◎ <具体出来には…> 【1】インサイドセールスにて主に小口顧客からの受注営業  ⇒システム入力、原稿確認、校了、納品までの手配など 【2】社員が担当する大口顧客の営業サポート業務  ⇒原稿のやりとりや注文書等の取り交わし、システム入力など 【3】その他、付随する事務処理 これらの業務をチームで協力して行います! 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円~ 各種手当あり *交通費全額支給 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25メイフィス名駅ビル 6階 【最寄駅】 名鉄名古屋駅&nbsp;徒歩3分 近鉄名古屋駅&nbsp;徒歩3分 名古屋駅&nbsp;徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 まずは、入社日~6月末までの契約となります。 ⇒原則、更新による長期就労となります。 【勤務時間】 9時0分~17時15分(シフト制) 1日0時間&nbsp;週1日から応相談 上記時間内での時短勤務もOKです◎ 在宅勤務も可能です! 【シフト例】 *09:00~17:15 *10:00~17:00 など ※いずれも休憩60分となります。 *繁忙期:6~11月/週4~5 *閑散期:12~5月/週1~2 など \勤務時間は面接時にお気軽にご相談ください★/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※繁忙期は月火固定で出勤となりますが、  閑散期・繁忙期の他曜日は自由となります。 ※勤務時間は、ある程度固定させていだきます。 シフト自由・相談OK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、完全週休2日制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) 【こんな方にオススメ★】 *営業事務棟のオフィスワークのご経験がある方 *在宅勤務をしたい方 *繁忙期、閑散期などの時期による柔軟にシフト対応可能な方 *社内外の人とコミュニケーションが取れる方 *臨機応変な対応が可能な方 など 【応募資格】 PCを使った事務経験 【待遇】 社会保険制度あり、研修制度あり、交通費支給 *自己啓発補助 *ベネフィットワン加入 *手帳購入補助あり \*充実の福利厚生*/ パートさんでも正社員とほぼ同等◎ 【特徴】 経験者優遇、副業・WワークOK、在宅ワーク 【求人番号】 J00373568&nbsp;(T03) 【PRポイント】 \*働きやすいPOINT*/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】シフト融通◎ 週1日~OK、時短勤務OK! 勤務時間・曜日・日数など、 可能な限りご都合を考慮いたします◎ ご相談はお気軽にどうぞ! 【2】在宅勤務OK♪ お仕事に慣れてきたら、在宅勤務も可能です◎ 通勤時間がゼロなのはとっても嬉しいですね★ 【3】充実の福利厚生★ 正社員とほぼ同等の福利厚生でお迎えします! 安定して長く働いていただけるよう努めております◎ 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 NOLTYプランナーズ 中部事業所 【選考プロセス】 ※ご応募時に履歴書・職務経歴書の提出が必要となります。 ※面接時間は最大で60分となります。 【面接場所】 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25&nbsp;メイフィス名駅ビル 6階 ※勤務地と同じです

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

11件中1~11件を表示

名古屋市中村区での「営業その他」のアルバイト情報

愛知県名古屋市中村区では、「営業その他」のアルバイトが多くの選択肢を提供しています。例えば、名駅4丁目に位置する佐川急便名古屋営業所では、エリア集配のアルバイトを募集しており、時給は1,500円以上と高めです。また、増子記念病院では営業や管理部門のアルバイトがあり、未経験者も歓迎されています。名古屋駅周辺は交通の便が良く、飲食店やショッピング施設も多いため、仕事の後に楽しむこともできます。さらに、名古屋市中村区は下町情緒が残るエリアもあり、地域の人々との交流も楽しめる環境です。こうした多様な求人が揃っているため、自分に合ったアルバイトを見つけやすいでしょう。

名古屋市中村区で働くべきか、他の地域を探すべきか

名古屋市中村区で「営業その他」のアルバイトを探すことは非常におすすめです。名古屋駅が近く、交通の便が良いため、通勤が楽で、仕事の後に友人と食事や買い物を楽しむこともできます。また、地域の特性として、様々な業種のアルバイトが揃っているため、自分の興味やスキルに合った仕事を見つけやすいです。周囲の他の地域も魅力的ですが、中村区は特に利便性が高く、働きやすい環境が整っています。したがって、まずは中村区でのアルバイトを検討する価値があります。

営業その他

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業その他の仕事とは

「営業その他」とは、主に商品やサービスを顧客に提案し、その販売促進を行う仕事です。具体的には、営業職、カスタマーサポート、マーケティングなど、多岐にわたる業務を含みます。パート・アルバイトとして携わる場合、直接の営業活動だけでなく、顧客のニーズをヒアリングしたり、商品のデモンストレーションを行ったりする役割が求められることもあります。まずは、基礎的な商品知識を習得し、良いコミュニケーション能力を身につけることが重要です。最初は緊張するかもしれませんが、明るく丁寧に接することで顧客との信頼関係を築くことができます。また、地元のイベントやキャンペーンに参加することで、業務に対する理解を深めることもおすすめです。仕事をする中で、新しいスキルが身につき、成長を実感できる場面も多いでしょう。楽しみながら取り組んでいくことが、成功の鍵になります。

営業その他の仕事の将来性

営業その他の仕事は、今後も高い需要が見込まれる分野です。特に、ネット通販やデジタルマーケティングなど新しいビジネスモデルの登場により、営業職の役割は進化しています。顧客のライフスタイルが変化する中で、よりパーソナルなアプローチや、迅速なサポートが求められています。これに伴い、データ解析や顧客管理システムの活用度も増しており、営業活動においてテクノロジーの理解が不可欠となっています。さらに、リモートワークやフレキシブルな働き方の普及が進んでいるため、パート・アルバイトの選択肢も多様化しています。このように、営業の仕事は多様なスキルを持つ人材が求められる時代へと移行しているため、興味を持って取り組むことで将来的なキャリアの選択肢を広げることができます。

営業その他の仕事はキツイか?メリットは?

営業その他の仕事は、一見すると忙しくてハードなイメージがありますが、実際のところは多くのメリットも存在します。確かに、目標達成に向けたプレッシャーや、顧客に対する対応に気を使う場面もあります。しかし、その分、自分の成果がダイレクトに感じられる充実感ややりがいがあります。また、営業職は人とのコミュニケーションが中心となるため、人間関係を築く楽しさを味わえるのも大きな魅力です。さらに、スキルアップやキャリアアップの機会も豊富です。特に成果を出した時には、昇進や報酬のチャンスが与えられる場合もあります。仕事の内容や顧客の反応によって柔軟に進められる部分も多いため、自己管理のスキルを高めることもできます。営業その他の仕事は、忙しさの中に楽しさや成長を見出せる、非常に魅力的な職種だと言えます。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。