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  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

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    給与
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名古屋市中村区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,221件 / 平均時給1,522

名古屋市中村区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社
バイトル

一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【亀島駅】

仕事内容

マンパワーグループ株式会社 受付係1の派遣の求人情報 《美容メーカー★もくもく請求書チェック等》残業ゼロ! 簿記資格や経理の実務経験などは不問☆PC基本スキルがあれば大丈夫です!<土日祝休み&残業ゼロでプライベートも充実♪>派遣スタッフさんも活躍中◎受入れ体制バッチリ&手厚いフォローがあるから安心ですね! 職種 [派遣]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [派遣]時給1,490円~ 交通費:一部支給 ◎交通費支給(弊社規定あり) 勤務時間 [派遣]08:45~17:45 08:45~17:45 【残業】基本ありません♪ =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 亀島駅 東山線 本陣駅 面接地 住所 愛知県名古屋市中村区 名駅 4-6-17 名古屋ビルデイング 12F 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 募集情報 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はキャンペーンサイトをご確認ください♪ 「ブランクがあるけど もう一度事務職ってできるかな?」 そんな悩みを抱えている方、 ぜひマンパワーグループに来てください! マンパワーグループでは、 スタッフコンサルタント(お仕事紹介担当)が 就業先にアピールできる強みや あなたに合うお仕事を一緒に探します。 例えば、子育て中に 学校とのやり取りなどで身に付けた 「丁寧な言葉遣い」 家事を通して身に付けた 「スケジュールを立てて動くこと」 などなど… あなた自身も気づいていない オフィスワークに活かせる強みがあるかも! 上手くアピールできなくても大丈夫。 当社の担当者があなたの魅力を しっかりとお伝えします。 転職活動の焦りや不安も 一緒に乗り越えてきましょう 仕事内容 <大手美容機器メーカーで経理事務サポート> ・請求書の受領、内容チェック ・システムへのデータ入力 ・社内外の担当者との連絡対応 ・売上の計上処理 ・書類の整理 ・郵便の対応 【月収例:250,320円(時給1,490円×実働8時間×月21日)】 勤務期間 長期 開始日はご相談ください♪ 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 土日祝休み ※有給休暇は、下記の条件を満たしている場合、付与されます。 ・6ヶ月間継続勤務していること ・上記期間中、全労働日の8割以上出勤していること 経験・資格 <業界未経験OK!> ・事務経験がある方 ・PCの基本操作ができる方 ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ☆詳細☆ ・健康診断 ・健康保険(協会けんぽ・東京支部に加入) ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労働者災害補償保険 ・任意型入院保険 ☆マンパワーグループクラブオフ☆ リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 各種施設を特別割引価格にてご利用いただけます。 (例) 国内の宿泊施設約2,000ヶ所の宿泊代金が最大90%OFF レストランやホテルビュッフェなどが最大30%OFF ☆災害時の安否確認☆ 震度6弱以上の地震・その他の災害が発生し、 会社が必要と判断した場合、安否確認を実施いたします。 セコムトラストシステムズ株式会社の「セコム安否確認サービス(e-革新)」を導入しており、 同システムを利用して安否確認を行います。 【キャリアアップサポート】 新しいスキル習得へのサポートとして、 下記内容の様な、無料のオンライントレーニング(powerYOU)を提供しております! ●OAスキル ●ビジネススキル ●ITスキル ●語学スキル …など その他、 提携スクールや教育機関にて、資格試験対策などを優待料金で受けられたり、 英語やExcel関数などのセミナーや講座も多数ご用意しております。 応募情報 応募先 マンパワーグループ株式会社 受付係1 面接地 住所 愛知県名古屋市中村区 名駅 4-6-17 名古屋ビルデイング 12F 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 会社情報 マンパワーグループ株式会社 所在地 東京都港区芝浦三丁目1番1号 田町ステーションタワーN 30階 派遣許可番号 派13-315642 事業内容 総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業

地元セレクションアイコン名古屋市中村区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/土日祝休み/駅から5分以内

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <最初はFAX受付&データ入力から始めます!>習熟度に合わせて業務を割り振り⇒徐々に難しい仕事にレベルアップできます★《名駅から徒歩5分の好立地オフィス♪》派遣スタッフさんも活躍中の安心環境◎ 【仕事内容】 <物流会社で一般事務> ○陸送業者へ空き状況の問い合わせ(電話・チャットなど) ○輸送の手配(FAX9割・メール1割) ○返信FAXの内容確認 ○システムへのデータ入力(配送日・配送先住所など) ○書類の整理、ファイリング <勤務曜日について> 勤務日数:月~土の間に週5日勤務 (月火の出勤は必須、日祝休み) 【月収例:257,040円(時給1,530円×実働8時間×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】15名 【担当者よりコメント】 高時給×それなりに残業あり⇒しっかり稼ぎたい方にピッタリ☆通勤・ランチ・ショッピング等いろいろ便利★人気の名駅エリアで働きませんか?興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 【お仕事開始日】 9/16からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    ベンチャーサポート税理士法人
    しゅふJOB

    事務スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【名古屋オフィス】平日のみ&残業なしの事務スタッフ(書類のスキャン・データ入力)急なお休みへの対応OK!週4日勤務・1日6時間勤務も応相談 ---------------- 仕事内容 ----------------\丁寧な仕事ぶりが評価される内勤事務♪/ 名古屋の税理士法人オフィス内で、 書類スキャン(領収書・申告書など) と PC入力(Word・Excelでの簡単入力) をお任せします。 【具体的には】 ・紙書類をスキャナーで読み込み ・フォルダ保存・リネーム ・基本的なデータ入力/チェック ・ファイリング など 専門知識は不要。未経験の方も歓迎! 「まずはスキャン」「次にデータ入力」など、 段階的に覚えられるので安心。 メリハリ抜群の職場は、残業は一切なし。 時間の融通が利くので、家庭・私生活を 優先しながら働けます。 【法人紹介】 全国25拠点・社員1,550名超の士業グループ。 税務会計を通じた起業家支援・コンサルティングを行っています。 従業員:就業場所41名(うち女性19名・パート5名)と 女性スタッフも多数活躍中です。 名古屋駅から徒歩5分の好立地で通勤もスムーズ◎ 静かで落ち着いた雰囲気のオフィスで、 集中して作業が進められます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働きやすさ重視!急なお休みへの理解もあるので安心! ◆ ★ 残業ゼロ×時間帯選べる×名駅5分 ★ 就業時間は 週4以上のシフト制で、 9:00〜18:00/10:00〜18:00などから選択OK。 または 9:00〜18:00の間で6時間以上 も 選べるので、家庭との両立もスムーズに可能。 お休みも土日祝日休みの完全週休2日 で、 家庭や趣味の予定も立てやすい環境です。 充実の教育環境で、未経験者も大歓迎! 入社後の昇給実績も豊富にあるので 長く続けたい方にも最適です。 正社員登用のチャンスもあるので、 ぜひ腰を据えて長期に働いてくださいね! ◆ 働くしゅふさんのステップアップを応援! ◆ ★子育て支援が充実★ 子どもの急な病気等や保育所・学校等の行事の際は 1日または時間単位で休暇を取得できる制度もあり! 急なお休みにも理解のある環境なので、 子育て中でも安心して働くことができます。 また正社員登用実績は過去3年でなんと12名。 「まずはパートで」「将来は登用も視野に」どちらも歓迎。 社会保険や交通費支給はもちろん、正社員登用後には 退職金(勤続1年以上)などの福利厚生も充実◎ 長く安心して働ける制度も整っています。 ブランク明けからの復帰を目指す方もぜひ! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-25 メイフィス名駅ビル 12階 名古屋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:00/10:00~16:00/11:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間(選択制)】 9:00〜18:00/10:00〜18:00/9:00〜17:00 または 9:00〜18:00の間で6時間以上 (休憩60分/残業なし) 【日数】 週4〜5日(相談可) 【休日】 土曜・日曜・祝日(完全週休2日) 慶弔、年末年始 ★子どもの行事や急なお休みなど、シフト柔軟対応  勤務日数はご相談ください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------1,200〜1,400円(経験により決定) ・昇給あり(前年度実績:時給+50〜200円/h) ・賞与なし ・通勤手当:実費支給(上限なし) 【月収例】 ・週4日/1日6h/時給1,200円 → 月約115,200円 ・週5日/1日7h/時給1,250円 → 月約175,000円 (いずれも4週換算・目安) ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 試用期間6ヶ月(同条件) ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

    株式会社ジョブコム
    フロムエーナビ

    \未経験でも@1500円/週3日は在宅ワーク!サポート事務*

    仕事内容

    仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・残業少なめで月26万も〇! ・リモートワークありの事務*゜ ・20代・30代の若手が活躍中! 【具体的には…】 〇見積書の作成 〇注文データ入力 〇計上処理 〇秘書業務 〇庶務など 【担当より一言】 同じお仕事をする社員さんがいるので 不明点はスグに確認できます*゜ 初めての方もご安心ください^^ お仕事に慣れたら、週3日程度は 在宅勤務(テレワーク)をお願いする予定です。 PC貸与、Wi-Fiはご自身でご用意いただきます。 <おすすめポイント> ○オフィスワーク未経験OK ○駅チカ(徒歩5分以内) ○大手・有名企業 ○高時給1350円以上の事務 ○名駅 ○9月開始 WO_nag ≪同じ部署内で他にも派遣スタッフが活躍中!派遣の仲間がいるので安心です*≫ 〇経験不問!憧れの総合商社Gで、事務経験を積むチャンス*゜ 〇同じお仕事をする先輩がいるので、質問もしやすい環境です! 〇慣れたら週3日はテレワークあり!名駅スグのオフィスなので出社時も通勤らくらく* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手総合商社グループ 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇ロッカー・休憩スペース有!分煙オフィス。 〇部署内で派遣スタッフが就業中!活気のある雰囲気の部署です*゜ ■部署人数/100名 ■男女比/4対1 ■平均年齢/38歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!

    株式会社アルファ・インフィニティ
    フロムエーナビ

    プライベートを大切にしながら、着実に成長したいあなたへ!年間 120 日休み/週休 2 日

    仕事内容

    仕事内容: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◎【データ入力・管理】◎ ・顧客情報や売上データの入力 ・更新 ・専用システムを活用しデータを整理・精査 ・入力ミスを防ぐためのチェック業務 ◎【書類作成・ファイリング】◎ ・フォーマットを使った社内資料や提案書作成 ・申請書や契約書の準備・確認 ・整理 ・書類のデジタル化やファイリング作業 ◎【電話・メール対応】◎ ・社内外からの問い合わせ対応(簡単な内容が中心) ・担当部署への取次ぎやスケジュール調整 ・定型文を使用したメール作成・送信 ◎【サポート業務】◎ ・会議や研修のスケジュール調整 ・準備 ・社内イベント運営の補助業務 ・備品の手配やオフィス環境の整備 ◎【その他の業務】◎ ・郵便物の仕分け・発送手続き ・オフィス用品の在庫管理・発注 ・職場の快適さを保つサポート業務

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇資料作成、グラフ作成/メイン業務(PowerPoint、Excel使用)(内容に関しては都度依頼あり) ◇経費精算、出張スケジュール表の作成、出張手配 ◇その他付随する庶務 ※英語使用業務がありますが、ChatGPTなど使用しての業務でOKですのでスキル不問、抵抗なければOK 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅 徒歩3分(直結) 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月15H程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の名駅エリア♪駅直結で通勤も便利!OAスキル(Excel・PowerPoint)を活かしたい方、得意な方にお勧め!こつこつ資料やグラフ作成をお願いします★食堂や休憩室など就業環境も充実しています★ 【応募資格】 ExcelやPowerpointで資料作成ができる方 (プレゼンテーション資料作成・グラフ・図表作成) *来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK!(カメラはありません) L18時~の夜間枠もあります☆ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 やっぱり名古屋駅が便利\人気のコツコツ事務♪/書類作成メインのお仕事【ちゃんと教えてもらえる+業務指示をもらえるので安心☆】 ●防災・道路に関する資料作成→Excel・PowerPointで文字・図形を配置 ※ベースの資料を使い、数値・図形を入れ替えればOK! ●作成した資料のフォントの大きさ・色のズレがないかチェック ●社員の方が確認後、必要に応じて修正 ※コレを繰り返して完成させます 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩6分) ●JR・名鉄各線、近鉄、地下鉄桜通線、あおなみ線も便利です 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:15、休憩01:15) 残業月0~10時間 ●基本残業なし!繁忙期(1~3月)のみ残業が発生します(1日1時間ほど) ●15時から15分間のリフレッシュ休憩あり☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●スタート日はご相談ください 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●事務はじめての方も歓迎!お仕事でExcelを使ったことがあればご応募OK●好きな服で働けるとモチベUP↑デニム・ヘアカラー・ネイルOKです◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・9月~!年齢不問!仲の良い職場です*゜ ・残業少なめで⇒月29万も叶う事務! ・担当業務が決まっているルーティンワーク! 【具体的には…】  〇MTGの日程調整・会議室予約  〇予算&実績管理、管理表の入力  〇商標・契約書の整理&システム登録  〇海外駐在員に関する支払管理  〇週報の管理、英文書類・メール作成 *その他、郵送処理、押印手配、  社内申請、手土産や備品の購入など、  グループ内の庶務もお願いします! 【担当より一言】 慣れ次第、2週間に1日程度 テレワーク(在宅勤務)となる予定です! PC貸与。Wi‐Fi貸与可能。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 「名古屋駅・徒歩5分」★便利な駅直結!センチュリー豊田ビル内です♪ 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) ★残業少なめ!発生してもMAX10時間/月程度です! ワークライフバランス良く働けますよ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月初旬~長期※8月~・10月~も相談OK♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇事務経験&英語スキルを活かして働こう!誰もが知る大手総合商社で事務サポ!〇高時給1700円だから、残業少なめでも高収入が叶う*〇ブランク有OK!40代・50代のミドル世代&中高年さんも活躍中! 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方。 ●Excel:VLOOKUP関数程度。 ●英語:読み書きができる方(目安:TOEIC600点程度)。 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    株式会社トヨタエンタプライズ(TOYOTA ENTERPRISE INC.)
    フロムエーナビ

    \20代~40代女性活躍中/営業事務経験を活かせる!うれしい土日祝休み◎通いやすい駅直結の職場

    仕事内容

    仕事内容 ミッドランドスクエア内大手自動車メーカーにて 事務局業務を運営するメンバーを募集します。 販売店対応窓口および運営事務局のお仕事です。 販売店様より、メーカーの各種販売支援施策の 申請受付をおこなっていただきます。 ▼仕事詳細 ・販売店窓口/問合せ対応(電話・メール) ・申請受付、申請内容確認、データ入力等の 申請受付業務に付随する一連の事務作業 ▼事務経験を活かそう なにかしらの事務経験があればOK! 今までのキャリアを活かして働きませんか? さらなるスキルアップも目指せます。 ▼名古屋駅直結! 通いやすく、買い物にも便利な好立地! ミッドランドスクエアでのお仕事です。 仕事終わりにはショッピングも楽しめますよ◎ トヨタ自動車出資企業だからこそ福利厚生が充実! 安心&安定的に働けます! 業務:(変更範囲)職種の定義の範囲内で 会社の定める業務

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手商社グループで勤怠管理をお任せします! ・グループ会社社員の勤怠チェック ・経費処理 ・資料作成 ・その他、庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 近鉄名古屋駅から徒歩5分/名鉄名古屋駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間位です。繁忙期の3、4月は月20時間位発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※12月~スタートもOKです! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 名駅チカから直結のきれいなオフィスビル!社食や売店などもあり、天気に左右されずに通勤やランチもできます!12月スタートもOK!急募 【応募資格】 *未経験OK! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 美容機器・健康家電のメーカーでの新商品開発時に行う審査会に関連する事務のお仕事です。 [1]議事録のメール送付(議事録作成は対応不要 )[2]審査会資料の受付・管理 [3]審査会出席者のスケジュール調整、及び会議設定などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01258220 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪美容関連の事務サポート≫事務経験ある方大歓迎です! 美容好き・筋トレ好きの方おすすめです。 【企業紹介】 有名商品多数美容機器と健康家電のメーカーです! 国内外のEC市場・サロン市場・リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品とサービスをお届けしています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】有名商品多数美容機器と健康家電のメーカーです!国内外のEC市場・サロン市場・リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品とサービスをお届けしています 【応募資格】 オフィスでの事務経験(目安2年程度) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手自動車メーカーでの海外決済Gの事務サポートです! [1]債権債務管理に関連する業務(資金決済の遂行、国内決済Gとの業務統合など)[2]社内システム、銀行システムの利用[3]英文メー ルを使用した海外取引先とのやりとり(翻訳 ソフト使用可)[4]秘書業務(主にスケジュール調整) などお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01248291 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 改善の精神で常に自らを改革しながら高い目標の実現を目指している企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/23~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】改善の精神で常に自らを改革しながら高い目標の実現を目指している企業です! 【応募資格】 Excel実務経験ある方(四則演算、グラフ作成など) 業界未経験OK! 勤務先名:トヨタ自動車株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 美容機器・健康家電のメーカーでの事務のお仕事です。 売上や在庫データの取得と更新、商品開発管理、各種申請システム対応、サンプル品の貸出、在庫管理などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01248005 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <残業少なめで働きやすさ> 有名商品多数誰もが知ってる美容機器メーカーでのオシゴトです! 【企業紹介】 国内外のEC市場・サロン市場・リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品とサービスをお届けしています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内外のEC市場・サロン市場・リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品とサービスをお届けしています 【応募資格】 事務実務経験(目安2年以上) 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    株式会社ベクタープライム
    バイトル

    データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職、オフィスその他【名古屋駅】

    仕事内容

    株式会社ベクタープライム 【010】の派遣の求人情報 \経験を生かせる/事務経験を生かして高時給!電話応対なし 少しでも興味のある方は、お気軽にお問い合わせください^^ 職種 [派遣]データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職、オフィスその他 給与 [派遣]時給1,500円~ 交通費:一部支給 <月収例> ■週5日勤務の場合 1,500円×8h×21日=¥252,000 ※上記の金額を保障するものではありません ※出勤日数・残業により変動します 勤務時間 [派遣]09:00~17:45 (実働8時間/休憩60分) 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 東山線 名古屋駅 募集情報 仕事内容 /  一般事務のおしごと \ 仕入れ先とのやり取り(基本メール)や書類作成がメインのお仕事! 残業時間も少なく高時給でしっかり稼げるので 経験を生かして稼ぎたい方必見です。  <お仕事内容>  ●見積依頼、作成  ●書類作成、受発注業務  ●web更新、写真データ整理  ●注文書、受領書作成  ●その他の庶務、都度依頼業務 お待ちしております! 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 ・勤務日数(月~金) ・残業:月5~10時間(20~25日あたりが繁忙) 経験・資格 ◎必須 【経験】 ・事務経験 ※社会人経験は3年以上必須です。 【OA】 ・Excel:関数(VLOOK、ピボットテーブル) ◎歓迎 ・営業事務+総務などの幅広い業務経験をお持ちの方 <こんな方が活躍しています!> ●コミュニケーションをとるのが得意な方 ●チームで仕事を進めることに抵抗のない方 ●英語に抵抗のない方(目にする程度で業務上の使用はありません)  ..など 皆さまからのご応募お待ちしています 待遇・福利厚生 ●社会保険完備 ●交通費支給 ※各種規定あり ※詳細はお問い合わせください 応募情報 応募先 株式会社ベクタープライム 【010】 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 東山線 名古屋駅 会社情報 株式会社ベクタープライム 所在地 愛知県一宮市丹陽町重吉字城戸122‐3 派遣許可番号 派23-303485 事業内容 労働者派遣業

    旭化成アミダス株式会社
    フロムエーナビ

    ★土日休み&残業ナシ ★社外対応ナシの事務サポート 

    仕事内容

    仕事内容 ●仕事内容● ◇◆社外対応ナシ!見晴らしGood!おしゃれなカフェテリアあり 地下街直結でラクラク通勤◆ ◇ ★事務担当の方のサポートが中心★ ▼見積書作成 ▼専用システムへのデータ入力 ▼書類チェックやPDFの保存 郵便当番や会議室予約など庶務業務 ********************************* ?メインで使用するパソコンは、 会社専用のシステムです ?電話応対、少なめです ●アピールポイント● ★トヨタ系の専門商社 ★事務担当のサポート的なオシゴトです! ★職場環境 ・部署人数:7人(男性3名、女性4名) ・服装:オフィスカジュアルでOK! もちろん、ネイルもOK ・アミダススタッフも2名活躍中! 親切な先輩がいるから安心! ◆こんな方におすすめ! ・誰かの役に立つのが好き ・自分のペースで、丁寧に取り組みたい ・事務経験を活かしたい ・明るくサポート的な対応ができる方 ●勤務地について● 受動喫煙防止措置:あり 職場は禁煙です - 人材派遣事業(許可NO:派13-010152) 有料職業紹介(許可NO:13-ュ-010210)、紹介予定派遣事業 ●その他● 【会社名】旭化成アミダス株式会社 https://www.amidas.co.jp/ 【求人窓口】名古屋支店 ■住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-24-14 LCビル 7階 ■TEL:0120-522-212 ■Mail:amidas-haken-nagoya@om.asahi-kasei.co.jp 【派遣登録について】★ZoomでのWeb面談・電話面談で対応しております★ ■開催曜日:月~金(平日) ■開催時間:曜日により異なる ※就業中の方で、お仕事終了後の時間帯での登録をご希望の方はご相談下さい ■内 容:登録面談(経歴確認や就業希望条件等のヒアリング)/スキルチェック/適性検査

    株式会社Onfleek Agent
    フロムエーナビ

    【書類選考免除❗️】年間休日130日・転勤なしでプライベートも充実❗️

    仕事内容

    仕事内容: 【完全未経験歓迎!】 人気職種につき、続々と応募いただいてます!ぜひお早めにご応募ください! 事務アシスタントとして、プロジェクトの事務全般をお任せします! ◎主な業務 ■各種書類の作成や管理 ■電話対応や受付 ■写真撮影や環境整備 ■プロジェクトの進み具合のチェック ■スケジュール調整  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎休みの予定の数=充実度! 完全土日祝休みなので、プライベートと仕事が両立できます! また、年間休日は”130日”なので、10連休の大型連休を取っている社員が多数います!長めの帰省や、海外旅行など充実した休日を過ごす社員が多いです◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週1~2在宅】未経験OK♪トヨタ自動車で部署のサポート事務!@1600\モータースポーツ関連の部署にて、アシスタントのお仕事です!/ ●室長のスケジュール調整、会議室の予約 ●サーキットなどで使用するウェアの発注依頼 ●専用アプリにてイベント情報の掲載 ●経費処理、名刺発注、書類の発送など*希望があればサーキット会場にてイベント対応も♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ●駅直結【ミッドランドスクエア】でのご就業です 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れたら週1~2日程度はリモートワークOK! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●モータースポーツ関連部署でのお仕事!明るく和気あいあいとした雰囲気♪●動きがあって楽しい!希望があればサーキット会場にてイベント対応も◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:トヨタ自動車株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・週3~4日や勤務時間の相談OK! ・お休みの取りやすさも〇! ・弁護士さんのサポート事務*゜ 【具体的には…】 〇資料の誤字脱字チェック 〇書類作成(契約書/請求書など) 〇法令・判例等のリサーチ 〇弁護士のスケジュール管理 〇WEB会議の準備 〇来客受付、経理処理、庶務など 【担当より一言】 弁護士さんを支えるアシスタントポジション! オフィスワーク未経験OK! 法律に関する知識なども必要ありません*゜ ほかにも事務スタッフさんがいるので 不明点はスグに相談できますよ! 事前に申請をすれば、 お子さま都合のお休み等も取りやすい環境です* 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 「名古屋駅・徒歩3分」「国際センター駅・徒歩3分」「丸の内駅・徒歩13分」「伏見駅・徒歩15分」「亀島駅・徒歩17分」★人気の名駅エリア!お仕事帰りにショッピングも楽しめます♪★自転車通勤OK! 【勤務時間】 9:15~17:45(実働7時間30分) ★勤務時間の調整や時短も相談OK! 【例】10:00~18:00/9:30~17:45/9:45~18:00など ※9:15より早い出勤&17:45より早い退勤は不可 ★基本残業なし!発生しても5h/月程度です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇経験不問!専門知識もナシでOK!キレイな法律事務所でアシスタント事務*〇年間休日127日!長期休みがあるのでプライベートも充実*゜〇勤務時間や日数の融通が利くので、まずはご希望をご相談下さい! 【応募資格】 ●未経験OK! ☆法律事務所での事務経験がある方は、 スタート時から【時給1550円】でお迎えします♪ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのご希望条件などの入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <未経験OK!カンタン一般事務> *学生マンションの管理運営事務です* 〇顧客リストの管理、データの入力と更新(Excel) 〇物件資料の編集(PowerPoint) 〇電話の対応(10件/日) 〇メールの対応(問合せメールの返信テンプレあり) 〇来客の対応(アンケート記入依頼・お茶出し等、5件/日) ※予約制なので緊急対応はありません。 〇イベント対応(学校へ訪問・説明) 【月収例:263,760円(時給1,570円×実働8時間×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】基本ありません♪ =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】水曜+平日1日 シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/16~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【完全未経験から安定をGET!】年間休日120日*残業少なめ*年収330万↑<教育体制もバッチリ⇒引継ぎやマニュアルもあり丁寧に教えてもらえる環境!>20~40代まで活躍中◎早い者勝ちのオススメ案件♪ 【応募資格】 <未経験OK!> ▼高卒以上 *来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK!(カメラはありません) L18時~の夜間枠もあります☆ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    【9月開始*残業なし!】一般事務のお仕事

    仕事内容

    仕事内容 一般事務のお仕事です。作業報告書・日報の管理、現金の受領・入金処理、データ入力、ファイリング、お客様への文書発送、電話対応(取り次ぎ程度)などをお願いします。 お休みや早退なども取りやすく融通が利きやすい職場です。 その他、事務所内のサポート業務もお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \同業務の仲間たくさん*営業アシスタント/マニュアル&教育サポートあり ●注文内容のチェック・入力(FAX・専用システム) ●納期の確認・回答(仕入れ先から届いた回答を元に、FAX・TELで回答☆) ●仕入・売上データのチェック、計上→仕入先のデータを使うので、一から入力はありませんよ★ ●納品書、請求書等の仕分け、郵送対応 ※サポートがメインの為、難しい業務は担当しません♪未経験の方も歓迎です 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 名古屋駅の地下街から徒歩スグ!地下鉄出口を出たら目の前のビル 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ●基本は定時!残業はあっても18時頃には帰社が叶う!秋~冬が繁忙期です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●20代~50代の幅広い年齢層の方が就業しています★残業少なめがうれしい↑●できることからでOK!ステップを踏んで覚えていけるので安心スタート☆●《人気の名駅エリア◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《こんな仕事待ってた!》商社・人事部門でアシスタント事務♪ 社員化実績有 ●人事制度の事務局対応育休・休職・復職など福利厚生の問い合わせ対応(電話・メール)申請受付、面談の日程調整、承認連絡 ●アンケート集計(Excel関数使用あり!) ●研修の日程調整、資料作成サポート同じチームにテンプの先輩がおり安心◎ いつでも質問できる環境って心強い♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名駅から【地下街直結ビル】お天気に関係なく、通勤ラクラク♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 ◆●うれしい基本残業なし!月末月初に多少発生する程度です☆彡 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 ●引継ぎ後は、週2テレワーク併用OK!もちろんPC貸与あります★ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●在宅勤務や育休取得など福利厚生に関する申請受け付けがメインの部署!●チームに外国籍の方もおり《GLOBAL★》ダイバーシティを体感できます!●関わるのは社内の方なので安心! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社アフェクター
    フロムエーナビ

    福利厚生も充実しております!

    仕事内容

    仕事内容 #若手層活躍中! #長期休暇が多くプライベートも充実していただけます! #年休125日 #賞与年2回 #昇給年1回 #産休育休あり #残業ほぼなし #ライフワークバランス重視 #女性活躍中 #寮費95%会社負担 "面接では詳しい弊社の会社説明を行わせていただきます! ご応募時の志望動機は不要となります。 弊社では職種間の垣根がなく、『Team Affector』として 会社全体で様々なことにチャレンジしております。 【仕事内容】 ・データ入力 ・電話対応 ・メール対応 ・資料作成 ・社内ミーティング などの事務業務をお任せします。 勤務地は愛知県小牧市となります。 金山/小牧/岩倉駅より勤務場所まで無料チャーターバスもございます。 その他、東海市/尾張旭市/岐阜県土岐市にもございますので、 ご希望の勤務地ございましたら、面接時にお気軽にお申し付けください。

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〔飲料メーカー〕未経験でも大丈夫!OJTあり!安心の大手グループ会社です!  【お願いしたいお仕事の内容】サービスデリバリー関連業務:カスタマー支払い管理、得意先への報告書作成(Excel使用:データ加工・集計)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩1分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆JRセントラルタワーズ勤務!駅直結でアクセス抜群!基本土日祝お休み!  同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方が活躍中!オフィカジOK!近くには飲食店・コンビニがあり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(ピボット) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \同業務の方がいて安心☆/書類のチェック・入力がメインの事務<同業務の社員+テンプのスタッフも就業中!いつでも相談できます ◎> ●賃貸システムへのデータ入力 ●契約書の内容チェック、不明点があれば営業所へ確認 ●契約書類のスキャン・整理 ●郵便物の発送 ※来客対応は発生しません 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩5分) ●名古屋駅チカで通勤便利♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●繁忙期(1~3月)のみ、月20時間ほど発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,430 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●データ入力や契約書のチェックなど、コツコツ進められる業務内容です♪●不動産業界でのお仕事ですが、お休みは【土・日・祝日】と働きやすい♪● 【応募資格】 \業界未経験OK!/ ●お仕事の中でパソコン入力の経験があればOKです♪ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【本陣・栄生】 ★セミナー事務局 ★\きれいなビル・穏やかな環境/ ●セミナー申込入力 ●電話対応、企業からの問合せ対応 ●研修準備、資料の印刷、折り込み ●研修資料の発送 ●参加者からの提出物の受取り ※ビジネス向け研修なので、ほとんど法人のお客様です 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩2分) ●自転車通勤OK◆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆●残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆企業向けセミナーを行う会社でカンタンな事務をお願いします!◆コツコツ入力+ほどよく動きもあり♪単調すぎるのはニガテという方に◎◆残業なし★土日祝休み★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名駅スグ】 残業なし&17時定時! しっかり教えてもらえる安心環境で事務 ★ ●注文データの入力(専用システム) ●伝票入力 ●小口現金管理 ●電話対応(取次ぎメイン) ●資料作成サポート(しっかり指示があるので難しくありません!) ※フォローも充実だから心強い! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働 07:00、休憩 01:00) ◆うれしい残業なし!定時ピッタリで帰れます★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆社員化実績のあるお仕事!長期×安定してお仕事したい方にイチオシです★◆しっかり引継ぎあり!引継ぎ後も丁寧に教えてもらえる安心環境です♪◆17時定時×残業なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収26万~<在宅あり&時差出勤もOK!>自由度高め環境でコツコツ事務★\地図データを制作している事務の方のサポート業務です♪/ ●業務割り振り、作業内容の説明、質問対応 ●作業状況の進捗管理(Excel) ●制作済みデータの確認、作業マニュアルの更新 ●メール対応、ファイリング ※電話での調整業務などは発生しません ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩12分) ●ささしまライブ駅直結!名駅から歩いている方も多いです♪ 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●通常期は~5h/月、繁忙期(4/9/12月)は20h/月ほど発生する可能性あり ●自分の予定に合わせて時差出勤ができます♪(朝10時出勤など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れたら週1日在宅OK 【給与】時給:1,630 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●業務に慣れたら週1日はリモートワークOK!通勤しなくていいって楽チン♪●電話対はほとんどないので、自分の業務にコツコツ・モクモク集中できる!●自由な社風で働きやすい◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収28万~>個人客とやりとりナシ!モバイル業界で作業+事務のお仕事☆【法人向けスマホの初期設定や、進捗の管理をするお仕事です♪】 ●スマホの初期設定・アプリのインストール ●別チームへ依頼する指示書の作成(Excel/Word) ●各企業ごとに、依頼内容の管理(Excel) ●電話対応、その他庶務業務 ※同業務の方と一緒にコツコツ進めて行きましょう! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ●地下出口からスグ!通勤らくらくです◎ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ●基本残業なし(あっても1日30分ほどです♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です※開始日はご相談ください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■スマホの初期設定と事務作業の仕事です!スマホやITに詳しい方大歓迎☆■30代が中心で派遣スタッフも多数活躍中の職場♪テンプの先輩も就業中!■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

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    1,221件中1~30件を表示

    名古屋市中村区での一般事務アルバイトの現状

    愛知県名古屋市中村区では、一般事務のアルバイトが非常に多く、現在5769件の求人が存在しています。具体的には、名古屋駅周辺や名駅南地区での求人が目立ちます。例えば、名駅三丁目にある名銀駅前ビルでは、経理事務やデータ入力の仕事が募集されています。また、名古屋駅から徒歩5分の距離にあるNEW AG TOWERでは、未経験者歓迎の一般事務職があり、時給は1100円から1400円と魅力的です。さらに、土日祝休みや在宅勤務の選択肢もあり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。中村区は交通の便が良く、名古屋市内の他のエリアへのアクセスも便利なので、通勤も楽です。

    中村区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    名古屋市中村区で一般事務のアルバイトを探すことは非常に良い選択肢です。理由としては、求人の数が多く、選択肢が豊富であることが挙げられます。また、名古屋駅近くの求人は、通勤の利便性が高く、仕事帰りにショッピングや食事を楽しむこともできます。しかし、周囲のエリア、例えば名古屋市中区名古屋市西区にも魅力的な求人があるため、比較検討することも大切です。自分のライフスタイルや希望する働き方に合った職場を見つけるために、幅広く情報を集めることをお勧めします。

    一般事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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