アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果145件 / 平均時給1,558

名古屋市中村区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名駅直結×月収25万】 ネイル自由 ★17:30定時の事務のお仕事! 【未経験から始められる『受発注』! 重宝されるスキルが身につく♪】 ◇受注入力(専用システム)◇納品スケジュール管理、連絡◇データ集計(Excel)◇サンプル発送、備品管理、電話対応など ※何でも相談できる雰囲気が魅力! 女性が多くチームワークばっちりです◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩2分) <名古屋駅より直結!>天気が悪くても傘要らずで通勤便利♪◆ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働 08:00、休憩 01:00) ◆●残業なし(忙しいときのみ、1日30分ほど発生する可能性あり) ◆●お昼休憩が11:40~なので、お店が混む前に行けるのもPoint♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●朝はちょっと早いけど17:30定時で残業なし!しっかり稼げるフルタイム♪●お仕事の質問・相談、雑談だって気軽にできる♪環境Goodな職場です◎●紫外線・雨も関係なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社オープンループパートナーズ
シフトワークス

事務/その他事務系

仕事内容

オープンループパートナーズの求人情報(W014382918)<長期★営業事務>時給1200円!週5日♪人材サービス会社のコーディネーター。 営業スタッフのサポートや、登録スタッフさんのフォロー等を行います。 ・求職者の面談 ・選考対応 ・お問い合わせ対応 など。 【例えば・・・】 ・求人応募後、スタッフ登録が終わった方へお仕事の詳細内容のお伝えするご連絡 ・スタッフさんの適性や経験を考慮して人材配置 ・就業中のスタッフさんへのフォロー(仕事の状況確認等) など スタッフさんが、 長く安定して働けるように一緒にサポートしましょう! ご応募お待ちしております。【職種】 事務(その他事務系)【給与】 1. 時給1,200円/月払い 【交通費】 交通費規定支給【応募資格】 未経験OK! パソコンの基本操作ができる方 男性活躍中 女性活躍中 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中【地域・駅情報】 愛知県名古屋市中村区【シフト】 1. 10:00 ~ 19:00 【シフト詳細】 残業平均30h程度 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【その他条件】 平日週5日の土日祝休み ・完全週休2日制【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費支給あり(規定有) 各種社会保険完備 研修制度 再雇用制度 正社員制度 関東ITソフトウェア健康保険組合に加入

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 特殊ガラスの施工・建設工事に関する事務のお仕事 ・営業、経理スタッフのフォロー業務・資料作成(見積、請求、安全書類等)・電話対応、来客対応・郵便物発送、受理処理など 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 八田駅(徒歩3分) 車通勤もOKですが、駅チカで公共交通機関利用も便利です。◆敷地内に無料駐車場があります。 【勤務時間】 09:00~17:00(実働 07:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 ◆残業はほとんどなし。あっても月平均3時間ほどです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期)◆開始日は相談できます。今すぐ働きたい方も、転職希望の方もOK! 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●中村区。八田駅スグ。車通勤もOK。残業少なめ。●正社員を目指せる紹介予定派遣。建設業界経験があればOK!●お仕事のブランクがある方も、チャレンジOKです。●選べる制服あり。 【応募資格】 ◆建設・工事関連の会社で事務のご経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月収28万~】\海外とのやりとり多め/英語スキルを活かしてお仕事!<新車が発売される前の部品供給を行っている部署でのお仕事です♪> ●海外代理店からのオーダー内容確認 ●部品情報の確認、品番リストの作成・入力 ●依頼通りに出荷できているかの確認→遅れが発生した場合は、海外/社内とのメールで確認(英文メール対応)*分からないことはいつでも社員へ質問できる環境が整っています! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ●駅直結!【ミッドランドスクエア】でのご就業です 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れたら週2日は在宅勤務Ok! 【給与】時給:1,670 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●就業中のスタッフより「お休みも取りやすく働きやすい!」とお墨付き☆●英語のスキルを活かしながら、プライベートとの両立も叶うお仕事です◎●業務に慣れたら週2日は在宅OK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:トヨタ自動車株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <2名募集>派遣スタッフ複数名ご活躍中の商社で事務*名駅から徒歩1分* ●受注内容の入力、在庫確認 ●納期回答・調整 ●伝票類作成 ※社内システムにて ●請求書作成と発送 ●見積書作成、進捗管理表入力 ●電話対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩1分) 【他】JR・桜通線・あおなみ線からも通勤便利! 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:40、休憩01:00) 残業月10~19時間 ●定時退社も相談OK※特に月末月初や四半期にご協力お願いします※ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新ありの長期のお仕事です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●名駅の地下からスグ★アクセス便利な人気の名駅エリアでのお仕事です!●同業務の方がいるので分からないことはすぐ質問!ができる環境です◎● 【応募資格】 ●オフィスワーク経験のある方 ※業界経験や営業事務経験は問いません! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安心の大手】テンプの先輩も活躍中で心強い!コツコツ事務アシ@名駅直結【チームのアシスタントとしての業務をお願いします】・支払い&入金業務・各種伝票入力やファイリング・郵便物の仕分け、配布・納品書の発行業務・メールのチェック 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 桜通線 名古屋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ※月末月初の5営業日のみ残業あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週1日ほど在宅OKです! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆メイン業務は社員の方のサポート!しっかり指示があるから難しくない!◆週1日で在宅勤務もOK!自宅でのんびりお仕事できる日があるのが嬉しい★◆残業も月末月初メイン! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《経験活かそう! 社員登用実績多数》月収27万↑残業少なめ♪ 海外営業事務 ★ ●完成車や補給部品の、発注書・船積書類作成、出荷手配→一度は聞いたことある! 有名車種の発注手配~船での輸出手続きをお任せ ●売上計上、為替予約、価格表作成 ●社内経費申請、計上・支払処理、会議体事務局業務、会議室予約 ●予算・実績システム入力など部署サポート事務《増員ポジション》フォロー体制が整っているチーム ★質問もしやすい安心◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名駅地下直結☆お天気に関係なく、出社の日もアクセス便利です◎◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~10時間 ◆●うれしい17時台定時★月末月初に残業可能性あり!繁忙期で~20h程度です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 ●引継ぎ後は週2テレワーク併用OK!パソコン貸与がありますよ★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■誰もが知ってる!あの国産車を海外へ運ぶお仕事★扱うものが分かりやすい■あるんです残業少なめの貿易アシ♪在宅週2併用なのでメリハリ付けられる■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK【駅直結/残業なし】 営業さんのアシスタント☆ ●郵便物開封、対応 ●予定確認 ●データ更新(Excel) ●備品発注 ●電話対応 ※基本的に取次です ※営業さんからの「コレお願い」をお願いします♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 桜通線 国際センター駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:15(実働 07:15、休憩 01:00) ◆●基本残業なしです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■残業なし×17時台定時!プライベート重視派にピッタリのお仕事です★■医療の経験は必要なし!サポートメインの事務だから難しくありません♪■派遣スタッフも活躍中! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \慣れるまでは電話なし♪/教育&サポート体制しっかり★アシスタント事務【事務2名で一緒にお仕事を進めて行くので、お休みも取りやすい♪】 ●注文書の受付、チェック(FAX) ●在庫・納期の確認、回答 ●データ入力(専用システム) ●電話対応、ファイリングなど ※派遣→社員に切り替わって長く就業中の方もいる、大手メーカーグループ♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩11分) 【ささしまライブ駅直結】名古屋駅からもウェルカムバス運行中♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ●基本残業なし!8月・12月・3月のみ、月5~10Hほどご協力ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●2人ペアでお仕事をするので、休みもお仕事も協力体制ばっちり!●ネイル自由・服装カジュアル寄りOK★きれいオフィスでコンビニ等も充実!●営業事務は未経験でも高時給1550円! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【チームで進める安心環境】 残業なし&在宅OK! フォロー充実の事務アシ ●受注データの入力(自動車部品など)*担当は2~3社のみ! ●納期の確認、在庫チェック ●見積書・請求書作成(フォーマットあり) ●電話対応、その他庶務 ※同業務の方は7名、ゆっくり丁寧に教えてもらえるので安心◎ ※専用システムはSAPを使用しています♪ (未経験OK) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩2分) 【名古屋駅直結ビル】雨の日も寒い日も通勤ラクチン♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆●基本、残業なし!あっても月初1~3日のみ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 月8日ほどご自身の予定に合わせて在宅OK! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●ご予定に合わせて在宅勤務OK!残業もないからプライベート時間も充実★●名駅直結でアクセスピカイチ★雨の日も傘いらず&帰り道にshoppingもOK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 開始日相談OK【正社員登用実績あり】燃料電池を扱う部署で輸出入♪週2在宅\アメリカ、ヨーロッパ、アジア圏からの輸入⇒国内外へ販売しています♪/ ●見積書確認、受注データ入力 ●見積書作成、在庫管理、納期調整・回答 ●計上、支払・入金処理 ●輸出時の為替予約、船便の予約(業務に慣れたらでOK ◎) ※テンプの先輩も同業務で活躍中!協力して進められる!増員で安心スタート 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 名古屋駅地下直結☆傘不要!天気を気にせず、通勤ラクラク♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~20時間 ●残業は1日30分~1時間程度です!月末・月初に発生の可能性あります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※【開始日相談OK】7月中~8月上旬まで相談が可能です 一部在宅:週1~2日 ●慣れたら週2テレワーク併用OK!もちろん1人1台のPC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●増員募集♪【派遣→社員登用実績多数】経験に合わせて適材適所でお任せ!●\やっぱり大手/快適環境でテンプの先輩からも働きやすいと口コミ多数◎●毎日英語に触れる! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

無理なくマネジメント【通信キャリア等の営業サポート事務】土日祝休

仕事内容

業界経験不問◎スキルUP充実×土日祝休★管理視点で更なる高収入を狙う ≪事務のキャリアに広がりを求めるなら、ここが最適≫ ◎通信キャリアの案件サポートで視野を拡大 ◎働きやすい体制だから挑戦意欲も継続 もし、ワンランク上を目指すなら──今が絶好の好機です。 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

【通信ビジネスを支える営業事務】土日祝休/収入UPに期待!

仕事内容

基本土日祝休み&支援制度◎経験ゼロからでも稼げるチャンスたっぷり! ・工事会社や書類管理など、コツコツ取り組む仕事が得意な方に◎ ・残業少なめでプライベートとの両立もしやすい ・若手メンバーが情報共有しやすいフランクな文化 もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です。 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \17:30定時&残業なし/7月開始×長期 ★大手企業で事務アシスタント 【周りに相談しながら進めてOK ★はじめての事務でも大丈夫!】 ■社内ミーティング参加、内容メモ作成 ※聞くだけでOK! ■かんたんな資料作成 ■イベント企画のサポート…ホテル・会場・お店の予約、旅行代理店との連絡など☆ 一般ユーザーの対応はなし! できることから少しずつ始めましょう♪ ☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) ※桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線からの通勤も便利です◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆■ほぼ残業なし!(忙しいときのみ可能な範囲でご協力ください) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■事務スキルより『対人スキル』が大事!人と接するお仕事がしたい方に♪■やっぱり人気&有名な大手企業!きれいな環境・サポート体制ありで安心☆■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

【通信業界での営業サポート事務】土日祝休/女性も活躍中!

仕事内容

キャリア形成しやすい職場◎土日祝休みでメリハリ★女性リーダーの実績豊富で心強い♪ 調整や管理が得意で、サポート役に回るのが好き。 女性としてキャリアアップも視野に入れたい。 通信インフラの大手企業で働く安定感を求めている。 →すべてに当てはまるなら、ここがピッタリです! 基地局建設のアシスタントとして重要な役割を担い、達成感を味わえます。 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【リモート推奨中】慣れたらルーチン★自分のペースでOK♪営業アシスタント ●見積書作成、受注入力(専用システム) ※扱うのは、システム製品です! ●企業データや売上の登録 ●外部社員の契約データチェック ●営業スケジュール管理、Web会議設定 ●備品発注、郵便物対応、電話・メール対応 ※他拠点にも同業務の方がいるので、チャット等でいつでも質問OK ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) 【勤務地:JPタワー名古屋】名鉄・近鉄・あおなみ線も便利です♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 ※繁忙期(3・6・9・12月のみ)は、19時くらいになる日が月2~3日あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※9月開始希望の方は、一度ご相談ください。一部在宅:週3~4日※月7割以上がリモート!出社日は自分で好きに決めてOK♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●月間のほとんどはリモートワーク!通勤時間をゼロにして快適に働けます♪●時給1600円で8時間フルタイム*しっかり稼げる月収28万以上の事務です!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 受注入力などの営業アシスタント事務 <営業の方をサポート★コミュ活かせる事務のお仕事> ◆受発注データの入力 ◆納期の確認・回答 ◆サンプル品の手配・発送 ◆郵便物の仕分け・電話対応 など ※PC作業が中心!わからないことはすぐ社員の方に質問OK♪ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 9月、10月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) その他、名鉄名古屋本線「名鉄名古屋」駅からもアクセス可能!●名古屋駅から地下直結!暑い日も外を歩かず快適通勤◎ 【勤務時間】 8:30~17:30(実働8:00、休憩1:00) ◆●基本残業はありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新制 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 安心の大手で長期就業♪大手半導体メーカーで営業アシスタント!コミュ活かして営業の方をサポート☆受発注入力などPC作業メイン◎洗練されたオフィスで働くモチベも↑派遣staffも活躍していて心強い♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 美容機器メーカーで、営業事務のお仕事です。ロッカー&休憩室完備☆ドラマのようなオシャレな職場!土日祝はお休み♪派遣スタッフも活躍中なので安心ですね! 【仕事内容】 美容機器メーカーにて、受注対応に関する営業事務をお願いします。主に専用システムを使用して行うため、基本的なPC操作ができれば問題ありません! ●見積書確認 ●注文書チェック ●受注データ作成・取込 ●欠品商品の出荷調整 ●営業依頼対応 ●顧客マスタ情報の変更 ●請求データ作成など 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 亀島駅(徒歩4分) 名古屋市営地下鉄東山線【亀島駅】徒歩4分名古屋市営地下鉄東山線【本陣駅】徒歩6分名鉄名古屋本線【栄生駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●8:45~17:45 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 美容機器メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK♪》《亀島駅チカ!》《ヒット商品多数☆》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

営業事務/40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 WEB事業運営会社で、営業事務のお仕事です。若手が活躍する職場♪Excelを使用するので、PCスキルが活かせますよ☆残業ほぼナシ☆土日休み+長期休暇アリで、プライベートも充実できますね! WEB事業を展開する企業にて、関連会社を管理する部門での営業事務をお願いします。加盟店(提携業者)からの問い合わせ対応(メール、電話)がメインで、登録情報更新や社内チャットでの情報共有などを行っていただきます。また、加盟店の成績チェックなどもお任せします。Excelを使用したデータ集計を行うので、パソコンのスキルが活かせます! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄東山線【名古屋駅】徒歩3分名鉄名古屋本線【名鉄名古屋駅】徒歩3分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (1時間~5時間程度/月) ------------------------------ 【仕事内容】 ●加盟店(提携業者)の登録情報更新 ●決裁のためのワークフロー申請 ●社内システムやスプレッドシートの情報更新 ●社内チャットでの情報共有 ●新規加盟店登録対応 ●メール対応 ●登録のための手続き ●加盟店への連絡、加盟店からの問い合わせ対応(メール、電話) ●加盟店の成績チェック ●社内関連部署への情報共有連絡(社内チャット等を利用) 【会社の主力商品・サービス】 業者比較サイトの運営会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 【その他】 正社員登用の可能性あり 【休日・休暇】土・日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《名古屋駅直結の高層ビル☆》《ロッカー&休憩室完備!》《経験が活かせる♪》 【応募資格】 ●営業事務の経験がある方 ●WEB・IT系業界での就業経験がある方 ●Excel(IF関数の利用)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【約月収29万↑】社員登用実績あり★一人じゃない安心感!受発注&輸入手配\同チームにテンプの先輩がいて安心!社員の方もみなさん優しいです♪/ ◆自動車部品の受発注→国内企業から受注し、海外の仕入先へ発注! ◆船便・AIR便の手配 ◆輸入書類の作成、社内での連携 ◆貿易代金の決済 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 【駅直結】桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も通勤ラクラクです♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 ◆月末・月初に残業発生あり/定時ぴたっとの日もあります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です*10月開始の相談OK■社員化実績あり◎ 一部在宅:週1~2日 ■業務に慣れたら週2日程度の在宅勤務OK♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆TOEIC・留学経験を活かしてスキルアップがしたい方にピッタリ!◆週2日ペースで在宅ワークOK!オンオフつけて効率的に働くのもアリ★◆働くなら大手! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \テンプの先輩多数! 慣れたら自分でコントロール♪ 営業アシスタント 【化学品を扱う部署で、受発注や納期管理のお仕事をお願いします!】 ●受発注のデータ入力(専用システム) ●納期管理、かんたんな調整*むずかしければ営業へパス! ●売上データ入力(Excelフォームあり) ●チャット・メール対応など ※流れが分かる&慣れるまで、きちんとOJTで寄り添って教えてくれます! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) <複数路線あり>名鉄・近鉄・あおなみ線から通勤便利です♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆●基本残業なし(月末月初のみ少しご協力お願いします) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ ※在宅勤務日数:週1~2日 ※慣れたら週2在宅あり(PC貸与あり) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●慣れたら在宅週2日ほど可能!周りを気にせずお仕事できる日も必要♪●環境やお仕事に慣れるまで、気にしてくれる環境なので寂しくない!●条件は重視したい! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月】研修&サポート体制充実!同業務3名で安心の環境♪鉄鋼製品の受発注 ◆商品の受発注 ※1日10~20件〈受注〉システム・営業からのメール・FAXで受付〈発注〉専用システムへ入力 ◆納期確認・回答、配送の手配(電話・メール) ◆見積書・注文書の作成(フォーマットあり) ◆電話対応、メール対応など 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩1分) ※桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線からも駅直結の人気オフィス♪ 【勤務時間】 08:30~17:15(実働08:00、休憩00:45) ※残業なし(繁忙期でも基本発生しません!) ※9:00開始ご希望の場合は一度ご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※9月中旬開始もご相談OK! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆一度は働いてみたい、名古屋駅直結のキラキラ有名オフィスビル勤務♪◆事務のご経験を活かせる高時給1550円!フルタイムだから月収26万↑◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1600円×残業なし】チーム4名で協力できる♪調整なしの受発注業務 ●受発注のデータ入力(専用システム) ●在庫や納期の確認、取引先へ連絡…9割以上の製品が当日出荷なので調整はありません! ●納品書などの伝票作成(専用システム) ●電話取次ぎ、メール・チャット対応など ※複数名で一緒にお仕事しているので、お休みも取りやすいんです♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ●JR・名鉄・近鉄・地下鉄・あおなみ線、各路線から通勤便利です 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし(月末の3~5日間だけ発生する可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ●みなさん週1程度でリモートワークをしています♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●8月開始を早めに決めよう♪在宅ワークも取り入れて働きやすさ抜群!●居心地良すぎてずーっと働き続けたい、と口コミ圧倒的な人気オフィス★● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月29万*残業なし♪】2名募集!スキル不要*経験が活かせるサポート事務<部署サポート*研修&OJTもしっかりあるため、ご安心くださいませ♪> ■既存の法人顧客対応(メール/電話)→システム操作についてのフォローメール送付 ※必要があれば電話対応 ■契約書作成・各種申請業務 ■担当者との連携業務 ※リモートを使いながらコツコツお仕事進められますよ♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ●名駅直結で雨にも濡れずに通勤できます!おしゃれなオフィス♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本的に残業なし♪忙しい時だけお手伝いお願いします! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です■即日開始の相談も可能ですよ◎ 一部在宅:週1~2日 ■週2在宅*月曜&金曜の在宅勤務OKです♪PC貸与あります 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■残業なしだがしっかり稼げる★月29万↑土日祝休みで自分時間も確保◎■研修&手厚いサポートあり♪初めての業界や業種でもご安心くださいませ■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名古屋限定アパレルサブスクの無料体験キャンペーン】 美容機器・健康家電のメーカーでの事務のお仕事です。 発注処理 、納期確認、納品処理 、各種帳票類への入力 、輸入業務などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176321 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <朝ゆっくり勤務、17時定時勤務など相談可! 残業も少なめなので働きやすさ> 有名商品多数誰もが知ってる美容機器メーカーでのオシゴトです! 【企業紹介】 国内外のEC市場・サロン市場・リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品とサービスをお届けしています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内外のEC市場・サロン市場・リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品とサービスをお届けしています 【応募資格】 社会人経験3年程度ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経験を活かして活躍中!月収27万↑【磨きたいスキルを伸ばすのにピッタリ★】《大手商社G*化学品を扱う部署で輸出》経験業務や希望に応じて調整OKです ●輸出の受発注業務(専用システム) ●在庫・内示管理(Excelフォーマットあり) ●納期管理~調整(一部英語メールありフォーマットがあるので安心!) ●仕入・売上の計上、請求書発行、入出金処理 ※輸出業務がメインですがスキルに応じて海外・国内の割合や輸入の相談OK 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名駅地下直結☆お天気に関係なく、出社の日もアクセス便利です◎ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~20時間 ●嬉しい17時台定時★1日1時間ほど残業可能性あり!可能な範囲で対応下さい 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※9月上旬開始の相談も可能ですよ★ 一部在宅:週1~2日 ●引継ぎ後は、テレワーク週2日併用OK!1人1台PC貸出あります♪ 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●英語資格不要!《輸出メイン★ちょっぴり国内》週2日はリモート併用OK♪●【適材適所で業務調整OK!】物流貿易から、商社の貿易にスキルアップ応援● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収26万↑>在宅あり&名駅直結ビル☆大手商社で営業事務! ●受発注データ入力…顧客ごとに使用するシステムを使い分けます♪ ●納期管理、メーカーへ回答 ●在庫管理 ●請求書発行、売上計上など ※担当分けはされていますが、同業務の方が4名おりフォロー体制あり! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) <地下直結♪>コンビニやカフェ・飲食店もあるオフィスビル! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月10~15時間 ※月末月初に残業が集中しますが、それ以外は比較的残業少な目♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●在宅勤務あり★名駅地下直結のオフィス!毎日の通勤も、とっても便利☆●コミュニケーションとって、和気あいあいとした雰囲気の職場です!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <正社員化実績あり>残業なし×月収26万~!大手で営業アシスタント★ ●専用システムへ依頼内容の登録 ●調査終了後、書類のPDF化 ●見積書作成、請求書作成(指示があるので安心♪) ●企業情報の確認、取引先の登録(専用システム) ●メール対応 ※電話対応は少なめ!⇒教育体制もバッチリ!営業さんのサポートがメインのお仕事です ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ●名古屋駅直結で通勤ラクラク! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) ●残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※9月開始もOK! 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れたら(約6か月後~)週2日在宅OK! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●<増員募集>離職率が低く皆さん長期で就業中★安定してお仕事できます!●お仕事に慣れたら週2日は在宅勤務OK!通勤しなくていいって楽チン♪● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 簡単なデータ入力からスタート♪ テンプの先輩と一緒に*アシスタント事務 ●注文データの入力(FAXの内容を専用システムに入力) ●在庫管理や請求書の発行 ●慣れてきたら納期の調整や工場とのやりとりが発生します ●他には電話対応、来客対応など ※同じ業務を担当する方がいるのでいつでも聞ける環境です♪ ※2名の営業の方のサポート! いろいろ教えてもらいながらお仕事できます。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩4分) ■名駅スグ!JR・名鉄・近鉄・地下鉄などいろんな路線で通勤可能◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 ◆■基本残業なし♪忙しい時はお手伝いお願いします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■大人気の名駅エリア♪通勤だけでテンションが上がる美オフィスでの勤務♪■決まったフォームにきちんと入力できればOK!少しずつ覚えよう■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

145件中1~30件を表示

名古屋市中村区での「営業事務」アルバイト情報

名古屋市中村区では、「営業事務」のアルバイトが多く募集されています。特に名駅周辺や名古屋駅近くのオフィスビルでは、企業の営業部門での事務作業が求められています。例えば、名古屋駅から徒歩圏内の「名古屋ルーセントタワー」や「名古屋ダイヤビル」などの大型ビル内で、データ入力や電話応対、書類作成などの業務が行われています。また、時給は1,200円から1,500円程度で、未経験者歓迎の求人も多く、柔軟なシフトが組めるところも魅力です。中村区の中心部には、名古屋駅を中心に多くの飲食店やショッピング施設もあり、仕事の合間にリフレッシュすることもできます。

中村区で働くべきか、他の地域を探すべきか

名古屋市中村区で「営業事務」のアルバイトをすることは、非常に良い選択肢です。名古屋駅近くは交通の便が良く、通勤が楽なため、仕事とプライベートの両立がしやすいです。また、周辺には多くの企業が集まっているため、他の職種への転職やキャリアアップのチャンスも広がります。一方で、周囲の地域でも同様の求人があるため、他のエリアも視野に入れると良いでしょう。特に、名古屋市内の他の区や近隣の市でも、営業事務のアルバイトは多く見つかります。自分のライフスタイルや希望に合わせて、最適な職場を選ぶことが大切です。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。