未経験OK/土日祝休み/残業なし/駅から5分以内
仕事内容 【おすすめポイント】 PC基本スキルがあれば大丈夫☆高度なスキルや専門知識など不要です!<土日祝休み&残業ゼロでプライベートも充実♪>こつこつOA操作がメインの事務★キレイな自社ビルのオフィスで働こう! 【仕事内容】 <大手美容機器メーカーで一般事務> ◎ECサイト運営業務のサポートをお願いします! ・在庫数のチェック、在庫の管理 ・システムへのデータ入力(入出庫データ等) ・帳票の作成(売上・在庫・発注関連) ・取引先や社内部署との連絡対応 ・データの集計、とりまとめ(Excel使用) 【月収例:263,760円(時給1,570円×実働8時間×月21日)】 【配属先部署】EC部門 【部署人数】9名 【担当者よりコメント】 <美容に興味がある方は要チェック!>有名な美容機器メーカーのお仕事です♪データ入力や帳票作成など社員さんの事務サポートをお願いします!興味を持ったらスグに【応募】をクリック★ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。






