アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果572件 / 平均時給1,616

名古屋市中村区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験からチャレンジできるお仕事!落ち着いた雰囲気の職場です!  【お願いしたいお仕事の内容】作成された輸出書類を銀行へ買取依頼、銀行への買取依頼前の書類のチェック、買取依頼書類に対する銀行からの照会対応→営業部へ修正依頼、書類作成に関しての営業部からの相談対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!食堂完備の働きやすい環境!  オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!2027年6月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

地元セレクションアイコン名古屋市中村区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    ■名鉄Gとして地域に根ざした「まちづくり」を行っている当社にて、総務・人事業務をお任せします。当社についてキャッチアップいただき次第、プレイングマネジャーとしてメンバーのマネジメントもお任せします。

    仕事内容

    企業名 名鉄プロパティマネジメント株式会社 求人名 【名古屋駅5分/総務人事】リーダー候補★名鉄グループで抜群の安定性!/年休120 仕事の内容 ■名鉄Gとして地域に根ざした「まちづくり」を行っている当社にて、総務・人事業務をお任せします。当社についてキャッチアップいただき次第、プレイングマネジャーとしてメンバーのマネジメントもお任せします。 <主な仕事内容> ◆人事業務:採用業務、制度企画業務など ◆労務業務:給与計算、年末調整、社会保険料手続き、福利厚生対応など ◆メンバーマネジメント ◆その他にも、人材育成研修や規則類の制定、総務業務にも携わっていただきます。 募集職種 【名古屋駅5分/総務人事】リーダー候補★名鉄グループで抜群の安定性!/年休120

    人材バンク株式会社
    フロムエーナビ

    安定企業で年収500万円可✅10時始業&完全週休2日✅要経験

    仕事内容

    仕事内容 ✅年収500万円も可 ✅10時出勤で朝の余裕たっぷり ✅固定の事務所勤務・転勤なし ✅知名度抜群の高須クリニック関連 ●〇〇●経理のお仕事●〇〇● 全国の高須クリニックおよび グループ関連会社の経理業務を担当。 伝票起票はありません。 縦割り担当制で拠点を持ち、 月次・年次決算までをチームで対応します。 勤務時間は10時始業で通勤も快適。 平日休みが取りやすく、プライベートを 大切にした働き方が可能です。 ▼<具体的には…> ・仕訳入力(勘定奉行) ・請求書チェック、振込処理 ・決算(月次・年次)業務 ・固定資産管理、棚卸表作成 ・グループ各社の経理支援業務 <1日の流れ> 10:00~ 担当クリニックの前日の売上情報の確認及び会計処理 11:00~ 日々の通常業務(仕訳入力・請求書チェック・振込処理・その他) ※昼休憩は12時頃から順次交替にて 19:00 退勤 <⭐グループの経営を支えるやりがい> 美容医療のリーディングカンパニー 「高須クリニック」グループの安定経営を、 数字面から支えるポジション。 経理処理だけでなく、関連会社との連携や 月次・年次決算など、会社全体の動きを ダイレクトに感じられます。 単なる入力作業ではなく、グループの 「屋台骨」として、数字で信頼される 経理を目指せる環境です。 <⭐安心の担当制&サポート体制> 業務は拠点ごとの縦割り担当制なので、 自身の範囲を明確に持ちながら集中して 取り組めます。また、社内経理スタッフ 同士で相談しやすい雰囲気に加え、 必要に応じて会計事務所とも連携できる 安心感があります <⭐「働きやすさ×正当評価」> 年収500万円のスタートも可能。 昇給年1回・賞与年2回に加え、 残業代は1分単位で支給。 10時始業で通勤ラッシュとも無縁、 柔軟なシフト対応もあり、 仕事と私生活の両立も叶います。 成長と安定、どちらも叶うポジションです。 <⭐システム環境・ツールも整備> 使用する会計ソフトは勘定奉行・ 固定資産奉行・蔵奉行など、 安定のパッケージ。 慣れた方なら即戦力に、 未経験でも学びやすい環境で、安心して スタートできる基盤が整っています。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    バイトル

    貿易事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職【名古屋駅】

    仕事内容

    パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンターの派遣の求人情報 【名駅*週2在宅】月収28万↑風通しGOOD!増員ポジで貿易事務☆ 名駅直結の人気office ★週2日はおうちでのびのびとテレワークも可能☆ 増員ポジションなので焦らず慣れていけます♪ 同業務の方からフォロー有 ★ 職種 [派遣]貿易事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職 給与 [派遣]時給1,700円 交通費:全額支給 ●残業を含めると月収28.2万~30.3万円ほど(時給は経験に応じて相談可) 月収例 263,500円+残業代 勤務時間 [派遣]09:00~17:45 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●残業は月末月初に集中する傾向◎予定がある日は定時でOKです! 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 名古屋駅 徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩2分 中央本線 名古屋駅 募集情報 未経験でも安心して始められる秘密! 未経験でもテンプスタッフで オフィスワークにチャレンジできるその訳は… 【1:お仕事たくさん!】 東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)で4000件以上! あなたの「働きたい」にピッタリのお仕事がきっとあります。 【2:研修やサービス充実!】 PCスキルを磨くものはもちろん マナー研修や資格取得講座もご用意。 【3:お仕事開始後もフォロー!】 あなたの疑問や不安を解消するための フォロー体制も万全◎ 定期的にお伺いして、不安や悩みにお応えしますので お気軽にご相談くださいね。 仕事内容 【紅茶などのFreeドリンクあり★】同業務の方も一緒で安心◎貿易サポート!<国内20%、海外80%の貿易事務:相手国は欧米・アジアです> ●船積書類の作成、PD・PO・SIの発行 ●通関の手配、納入の調整 ●見積書の作成、為替の予約、支払・入金の処理 ●月次の計上処理、社内申請の管理 ●資料・マニュアルの作成、定例ミーティングへの参加 勤務期間 長期 2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ●1月スタートもご相談ください 一部在宅:週1~2日 ■業務に慣れたら週2日でリモートワークの実施OK! 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 ●完全土日祝休み♪ ※長期休暇や平日のお休みも取りやすいですよ! 経験・資格 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 待遇・福利厚生 ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度 ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● OA無料トレーニング、OAスクール ● 資格取得支援、海外留学支援 ● 各種通信教育講座、英会話スクール割引 ● 海外旅行の割引・国内宿泊割引   など ----------------------------------------------- 喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。 ★スタッフAさん(20代) 前職:アパレル販売員 オフィスデビューに憧れて入社! 電話応対やタイピングはドキドキしたけど、 優しい先輩が丁寧にサポートしてくれたから安心でした。 スキルも自信もUPして、毎日楽しいです♪ ★スタッフBさん(20代) 前職:保育士 ライフスタイルを変えたくて転職。 新しい仕事はできることが増えていくのが面白い! 服装やネイルも自由になったから、毎日オシャレも楽しんでいます♪ ★スタッフCさん(30代) 前職:介護職 体力的な負担から事務へ転職! 自分のペースでPCスキルや事務知識を教えてもらい、 新しいキャリアをスタートできました! 無理なく働けるのが嬉しいです♪ 応募情報 応募先 パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 名古屋駅 徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩2分 中央本線 名古屋駅 応募方法 応募時に『任意の項目を入力する』をクリックして 『自己PR・職務経験』の欄に職務経歴を記入頂けると よりスムーズにお仕事をご紹介できます [応募する]ボタンまたはお電話にてご応募ください 履歴書不要!WEBでの入力のみでもOK 登録方法は2つから選べます* ・面談付き登録(電話) L相談のみでも大丈夫♪  不安なこと・知りたいことを直接相談いただけます   ・面談なしのオンライン登録 Lかんたん19分で入力完了!  まずは自宅からカンタン登録 【※応募前のお願い】 過去にバイトルよりご応募いただいたことがある方は、 必ず応募前にプロフィール画面より更新をお願いいたします! 会社情報 パーソルテンプスタッフ株式会社 所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 派遣許可番号 派13-010026 事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【名古屋駅徒歩1分】 <在宅メインでOK!>英語スキルが活かせる!翻訳*英文事務

    仕事内容

    仕事内容 <在宅メインでOK!>英語スキルが活かせる!翻訳*英文事務 ●フル在宅に近い働き方が可能です!出社は月2~3日ほどでOK! ●翻訳や英語での事務処理をお願いします★英語スキルが存分に活かせる! ●アプリやデジタル分野の翻訳なので、スキルアップしたい方にもおすすめ〇 ●<月収30万~!>ほどよく残業もあり、しっかりと収入もGETできます! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \グローバル環境/大手メーカーで英語使用の事務*スキルアップにも◎ 海外拠点向け企画書/要件書の翻訳業務 →スマートフォンアプリ・デジタル関連の翻訳がメインです。 技術担当の方にチェックしてもらえるので、商材知識は不要です♪ 海外代理店との会議参加、議事録作成(発言はありません◎) 部署内の予算管理、経費・請求処理、伝票処理*穏やかで優しい方ばかりの安心環境です♪ ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― <人気企業★>一度は働いてみたい!大手自動車メーカー *落ち着いた雰囲気 *自由な社風 *ガンバリをきちんと評価してくれる *コツコツの仕事 *経験を活かしてスキルアップ *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <在宅勤務OK>通勤ストレスなし!プライベートの予定も組みやすい♪

    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    本社における総務広報の業務をご担当いただきます。〈主な業務〉 ■施設、備品管理■社内行事やイベントの企画・運営 ■株主総会、取締役会の事務局 ■社内外に対する広報活動 など

    仕事内容

    企業名 名工建設株式会社 求人名 【総務広報/名古屋本社】未経験からも管理部門のゼネラリストへ 仕事の内容 本社における総務広報の業務をご担当いただきます。〈主な業務〉 ■施設、備品管理■社内行事やイベントの企画・運営 ■株主総会、取締役会の事務局 ■社内外に対する広報活動 など 将来的には管理部門の総合職として、総務・人事・経理の業務を幅広く本社・各支店においてお任せする可能性がございます。拠点での組織構成のバランスで、ご担当いただく職種を決めさせていただきます。 総務・人事・経理とそれぞれが専門性のある領域でもあるため、しっかりと引継ぎやOJTにてゼネラリストとして活躍いただきます。 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 募集職種 【総務広報/名古屋本社】未経験からも管理部門のゼネラリストへ

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/経理

    仕事内容

    \週2日は在宅ワーク/大手商社×@1700円のコツコツ経理* 経理事務|伝票処理・残高チェック・備品手配 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/20251 【給与】経理:時給1,700円 【勤務時間】9時00分〜17時45分 1日7.75時間からOK 【交通】名古屋駅、国際センター(愛知)駅、伏見(愛知)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,700円 <週払いOK> ■月収例:28万5000円 (1700円×7時間45分×21日+残業代) ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 「名古屋駅・徒歩5分」「国際センター駅・徒歩5分」「伏見駅・徒歩14分」「丸の内駅・徒歩17分」 ★センチュリー豊田ビル内! 名駅地下直結なので、雨の日も濡れずに通勤できますよ♪ 【就業環境】 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスOK! 〇休憩スペース・社員食堂・カフェ・コンビニあり。禁煙オフィス。 〇ブランク有OK!20代・30代・40代の幅広い世代が活躍中! 【部署人数】 9名 【男女比】 5対4 【平均年齢】 42歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: ■派遣先:大手総合商社 ≪明るく活気のある職場で居心地〇!コミュニケーションも取りやすい雰囲気です*≫ 〇センチュリー豊田ビル内!あの大手総合商社で経理のオシゴト! 〇残業ほぼナシ&17時台定時でプライベートとの両立もらくらく叶う*゜ 〇業務に慣れたら週2日ほどリモートワークもできるようになりますよ! <CHECK!!> ・大手グループでの経理事務! ・明るい雰囲気のチームで居心地バツグン! ・高時給1700円!しっかり稼げます*゜ 【具体的には…】 〇伝票処理 〇債権債務・残高のチェック 〇決算データの作成サポート (→システムからデータ抽出&加工など) 〇会議スケジュール調整 〇経費処理、備品手配、庶務など 【担当より一言】 月に数回、英文の書類やメール対応がありますが 定型文があるので英語スキルは不要! 英会話は一切ありませんよ*゜ お仕事に慣れたら、週2日程度は テレワーク(在宅勤務)もできるようになります! 【応募資格・条件】 ●経理事務のご経験+日商簿記3級以上をお持ちの方 ●Excel:VLOOKUP関数程度 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業】 ★基本残業なし! 月末月初に多少発生したとしても月0~5h程度です♪ 【休日・休暇】 土日祝休み(企業カレンダーに準ずる) 【期間】 即日~長期 ※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    未経験OK/在宅あり/中高年活躍中/大量募集/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <名駅直結の綺麗なオフィス♪>マンパワースタッフ含め派遣社員の方が約40名が活躍中☆1ヶ月間OJTで丁寧な引継ぎがあるから安心です!入社1ヶ月後から在宅勤務スタート♪週1回、月4回のみの出社でOK! 【仕事内容】 <大手グループ会社のバックオフィス事務> ・システムに請求データの登録・発行 ・請求内容のチェック ・各種問い合わせ対応 ・社内ミーティングへの参加 ・マニュアル内容のアップデート ・メールの対応(英文メールあり/翻訳システム利用可) ・その他、付随する業務 ※英語スキルは不問です♪苦手意識がなければOK! 【月収例:220,500円(時給1,500円×実働7時間×月21日)】 【男女比】0:10 【配属先部署】事務部門 【部署人数】50名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 派遣⇒正社員へと直接雇用も目指せるポジション(実績あり!)安定をGETできるチャンスですよ◇<9月または10月開始案件!>20~50代まで幅広い世代が活躍中! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    在宅あり/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結

    仕事内容

    仕事内容 【おすすめポイント】 <名駅チカ直結ビルの綺麗なオフィス♪>経験&英語スキルなど不問のレアチャンス☆同じ業務の先輩がいるから心強いですね!《和気あいあいとした明るい雰囲気の職場♪》業務になれたら週1~2日の在宅OKです★ 【仕事内容】 ・海外(北中南米)への輸出入の事務手続き ・受発注業務 ・納期の調整 ・船積やAIRの手配 ・為替の予約 ・売買の計上処理 ・経費のチェック、支払いの事務処理 ・その他、付随する業務 ※英文書類・メールの対応あり。 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】4:6 【配属先部署】貿易部門 【部署人数】21名 【平均年齢】33歳 【担当者よりコメント】 未経験でも高時給をGETできます☆残業もそれなりにあるからシッカリ稼ぎたい方にピッタリです!<ウレシイ社員食堂あり♪>派遣スタッフさんも多数活躍中◎手厚いフォローがあるから安心ですね! 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

    株式会社トヨタエンタプライズ
    フロムエーナビ

    \\充実の福利厚生が嬉しい♪// ❖土日祝休み❖長期休暇あり 有給休暇も取りやすい&取得率も高め!

    仕事内容

    仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽  ̄ ̄ ̄ ̄ トヨタグループ企業で 個人情報関連の事務 在宅勤務もOK♪(月数回程度)  ̄ ̄ ̄ ̄✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽  ̄ ̄ ̄ ̄ ✅主な仕事内容は  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎機密管理(個人情報 等)の取り扱いについて 社内に発信する業務 ◎プライバシーガバナンスについて 啓蒙活動ツールを作成・メンテナンスする業務 ◎事務局業務など <プライバシーガバナンスとは?> 組織全体でプライバシーに関する問題に取り組み、 企業価値を向上させることです! 「初めて聞いた!」って方もご安心を。 徐々に慣れてきたら、 プライバシー配慮に係る周知啓発や改善提案、 打ち合わせなどにも参加いただきます。 ❖未経験でも大歓迎です。 業務をこなすうちに専門知識も身につきますよ! ❖困ったときはスグに頼れる優しい先輩がいます。 一人で悩まずにどんどん聞いてください* 在宅時もリモートでフォローします! ※入社後~一定の業務習得までの間は 出社メインとなります。 *・・・*・・・*・・・*・・・* \プライベートと両立しながら働けます/ フレックス勤務もOK(コアタイムあり) 土日祝休みに加えて年末年始休暇も♪ 有給休暇も取りやすい環境なので、 「自分の時間も大切にしながら働きたい」と いう方にピッタリです! \安定×働きやすさはバッチリ/ 私たちは、トヨタ自動車出資の総合サービス会社です。 現場で活躍しているスタッフの皆さんが 安心してお仕事できるように、 待遇・福利厚生の充実にも力を入れています。 社会保険完備はもちろん、 昇給や賞与、交通費支給、 全国各地の保養施設も利用可能! 「お休みもしっかりとれるから、 趣味や旅行などプライベートも楽しめる」 「残業が少ないので、仕事終わりの予定が立てやすい」 …など働くスタッフからも好評です!

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●各種物品の国内取引などをおこなう会社●未経験OK!駅直結で通勤ラクラクです!  【お願いしたいお仕事の内容】中古車輸出に関わる支払い計上、書類の取り回し業務、海外駐在員の給与などの支払い計上業務、会議設定・予約、経費精算、資料作成サポート、データ入力など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※2週間に1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩8分) 愛知県名古屋市中村区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!食堂や休憩室を完備した職場!  オフィスカジュアル勤務!2027年8月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験/TOEIC500点レベルの英語力がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \急なお休みにも理解がある♪/時短相談もOK!会計事務所で事務アシ★ ●会計ソフトへのデータ入力 ●試算表の作成 ※Wチェックがあるので安心♪ ●領収書などの控えを製本 ●電話の取次ぎ(少なめ)、来客対応 ●決算書などの作成補助 ※同じ業務を担当する事務の方が、近くで教えてくれます ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 【名古屋駅西口より徒歩】桜通・名鉄・近鉄・あおなみ線からも♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業なし ※16:00までの時短相談OK!(朝は8:45~相談可能です) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ●2026年5月末までのお仕事※延長の可能性あり 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●来年5月末までのお仕事!予定が決まっている方・短期で繋ぎたい方にも♪●就業時間や日数は相談可能です!ご希望をお気軽にお申し付けください◎●当社スタッフも就業中♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《週2リモート★月収約28万↑》業務分担が明確で始めやすい!貿易サポート ■貿易書類のチェック、海外顧客とのやりとり(メールがメインなので安心) ●通関・送金手続き ●デリバリ、出荷手配 ●納期管理、回答 ●月次業績管理補助・為替残高管理*チームで連携しながら業務を進めています♪いつでも質問しやすい環境です 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅の地下街直結★寒さや雨を避けてアクセス可能な立地! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本残業なし!月末月初だけお手伝いいただけたら嬉しいです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■業務に慣れたら週2日程度在宅勤務あり♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■幅広い世代の方が活躍中★和気あいあいの部署♪活気があり質問しやすい!■経験に合わせて覚えていけるので安心♪集中してコツコツ取り組めますよ◎■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【名古屋駅徒歩2分】 <16時までの勤務もOK>残業なし!コツコツ事務@名駅*1550円

    仕事内容

    仕事内容 <16時までの勤務もOK>残業なし♪コツコツ事務@名駅*1550円 ●今年の春にも当社スタッフの方が社員化しており、直接雇用実績が多数! ●毎日NO残業DAY!ムリなく安定して続けらるのがオススメのPOINTです! ●子育て世代・時短勤務の方も活躍中!お休みなどに理解のある環境です〇 ●名古屋駅より地下直結*高級感があってキレイなオフィスで快適ワーク★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \ワークライフバランスが整う♪/未経験OK*証券会社でアシスタント事務 【同じ業務をする方から教えてもらえる♪おだやかで環境もGood!】 申込書のチェック 契約書の作成(Excelフォーマット) 指示書の作成 案件の進捗管理、データ入力 電話取次ぎ、メール対応など ※やり取りは社内のみです♪ ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― <安心の大手☆>証券会社 *質問しやすい *マニュアルあり *正社員登用の実績あり *契約社員登用の実績あり *同じ業務ではたらく人がいる *コツコツの仕事 *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯

    株式会社ジョブコム
    バイトル

    貿易事務、営業事務、オフィスその他【名古屋駅】

    仕事内容

    株式会社ジョブコム 名古屋本社の派遣の求人情報 【在宅あり!】TOEIC550点で〇!未経験OKの貿易事務* 〇経験不問!風通しが良く気軽に相談できるので、貿易事務が初めてでも安心! 〇英語は読み書き・会話ともに使います!英語力を磨きたい方必見! 〇あの大手総合商社G!「働きやすい」と派遣スタッフからも評判* 職種 [派遣]貿易事務、営業事務、オフィスその他 給与 [派遣]時給1,650円 交通費:一部支給 <週払いOK> ■月収例:29万7000円 (1650円×7時間45分×21日+残業代) ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! kkw_bcov2106 勤務時間 [派遣]09:00~17:45 9:00~17:45(実働7時間45分) ★残業は、MAX15h/月程度発生します。 ※繁忙期にはMAX30h/月程度発生する可能性あり。 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 名古屋駅 徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分 募集情報 ≪ジョブコムから、派遣スタッフとして働くメリット*゜≫ 2025年、創立30周年。 地元愛知を中心に地域に密着したジョブコムだからこその求人がたくさんあります。 未経験の方も実際にジョブコムで「事務デビュー」「工場デビュー」を叶えています♪ ★高時給案件も多数!交通費は別途支給 年収換算では正社員より高収入になる方も居ます♪ ★実は安定して長く働ける! ジョブコムのスタッフフォローなどにご共感いただき、中には10年・20年以上働いてる方も居ます! またジョブコムでは無期雇用で活躍中のスタッフさんが全体の30%以上なので 長期的な自分の居場所を探している人にもぴったりです。 ★その他、嬉しい待遇でお迎えします! 【社会保険即日加入OK】【有給休暇付与】【健康診断無料】! 正社員・契約社員・アルバイトなどの直接雇用で働く場合と同様に、 制度もしっかり整っているのでご安心くださいね♪ 仕事内容 <CHECK!!> ・月収30万円近くも叶う! ・経験ゼロからチャレンジOK! ・英語のスキルUPも目指せます*゜ 【具体的には…】  〇注文データ入力  〇船便手配、納期調整  〇船積依頼書の作成⇒担当部署へ送付  〇支払い/計上処理  〇電話・メール応対、庶務 など  *英語はメール・書類作成や   納期確認のお電話などで使用します! 【担当より一言】 同じお仕事をする先輩が居るので 分からないことはスグに聞けますよ*゜ 入社4ヶ月目以降から、 週1~2日は在宅勤務(テレワーク)となる予定です。 PCは貸与され、Wi-Fiはご自宅のものを使います。 勤務期間 長期 即日~長期 ※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 土日祝休み(企業カレンダーに準ずる) 経験・資格 ●未経験OK! ●英語:読み書き・会話ができる方(目安TOEIC550点程度)。 ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのご希望条件などの入力」で登録完了! 応募情報 応募先 株式会社ジョブコム 名古屋本社 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東山線 名古屋駅 徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分 応募方法 ■電話、メールでのご応募は、随時お待ちしています。 担当者 採用係 会社情報 株式会社ジョブコム 所在地 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 名古屋スルガビル4F 派遣許可番号 派23-020163 事業内容 一般労働者派遣事業・職業紹介事業

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
    バイトル

    総務・法務・人事・採用、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職【名古屋駅】

    仕事内容

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センターの紹介予定派遣の求人情報 【在宅OK】時給1530円!紹介予定派遣!未経験OK◎大手!総務人事 【紹介予定派遣/直接雇用化】【未経験OK】【年間休日120日以上/在宅OK】◆想定残業込み年収305~360万 ◇未経験から人事採用業務のキャリアが身につきます! ◇同業務をする人もいてサポートのある安心の職場 職種 [紹介予定派遣]総務・法務・人事・採用、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職 給与 [紹介予定派遣]時給1,530円~ 交通費:一部支給 交通費 1ヵ月3万円を上限として実費支給 月収例 28万3050円 時給1530円×実働8h×週5日×4週+残業20h ※月収例を保証するものではありません。 勤務時間 [紹介予定派遣]09:00~17:45 09:00-17:45(休憩45分)実働8時間00分 ※残業時間:月20時間~30時間程度。 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 徒歩5分 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅 徒歩15分 募集情報 派遣とは… 直接雇用される正社員やパートとは異なり、 雇用契約を結ぶ企業と実際に働く職場が別の企業となります。 派遣会社(当社)から、 派遣契約を結んでいる企業にあなたは派遣され そこで仕事の指示を受け、実際の仕事をします。 不安や希望があれば派遣会社と相談し サポートを受けることができます。 仕事内容 ■名古屋拠点にて主に技術系職種の採用業務をお願いします。 ◎業務内容 ・応募者への連絡 ・面接対応 ・結果連絡,内定調整 ・入社前フォロー ・営業部門との配属先調整 ・採用に関するデータ集計 ・進捗管理や連絡 ・調整業務 等 ★業務習得状況や進捗により週1~2回程度のリモートワーク有 【直接雇用後待遇】 ・賞与 年2回 平均19万円/年 ・年間休日120日 勤務期間 長期 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 休日・休暇 日曜日 週休2日のお仕事です。 経験・資格 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 待遇・福利厚生 リクルートグループの強みを活かし、さまざまな福利厚生・制度をご用意! <福利厚生> ●社会保険完備(リクルート健保加入) ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 <研修、資格支援制度> ●インターネットを利用したeラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、  TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20~30%割引)でご利用可 【"オンライン登録"24時間受付中】 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 (15~20分で入力完了) 登録後はご希望のお仕事情報がすぐに届きます◎ 応募情報 応募先 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 徒歩5分 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅 徒歩15分 応募方法 ▼まずはバイトルの応募フォームよりエントリー! ▼来社不要の「オンライン登録」 メールが届いたら内容にそって、「オンライン登録」の手続きをお願いします。 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。15~20分で入力完了! 24時間受付OK! ▼登録手続き完了後は… ご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート! MyPageでは、登録している方しか見れない【非公開案件】の閲覧も可能になります♪ あなたのご応募・ご登録を心よりお待ちしております。 <すでにリクルートスタッフィングへの登録がお済みの方> 再度ご登録いただく必要はありません。 MyPageもぜひご利用ください。 会社情報 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 所在地 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト 派遣許可番号 派13-010563 事業内容 人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業。 「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。

    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    これまでのご経験やスキルに応じて以業務内容を検討いたします。 <業務例>■ファイリング資料の社内作成(ファイル作成・資料印刷・ファイリング) ■資材(ICF・参加カード・服薬日誌)の社内作成

    仕事内容

    企業名 株式会社イーピービズ 求人名 ※障がい者採用枠※【名古屋/一般事務】国内最大手CROグループ/名駅徒歩8分 仕事の内容 これまでのご経験やスキルに応じて以業務内容を検討いたします。 <業務例>■ファイリング資料の社内作成(ファイル作成・資料印刷・ファイリング) ■資材(ICF・参加カード・服薬日誌)の社内作成 ■契約書類の製本 ■印刷業者への印刷発注・請求書処理 ■レターパック用宛名シール作成、在庫管理 ■伝票・アスクルの発注、在庫管理 ■ファイリング(送付状・FAX) ■不在者あての郵便物・FAX・受領・連絡・PDF化、管理表入力 ■請求書処理(PDF化、内容確認、トラッキング表入力、送付状作成、発送) 等 ※電話応対の配慮は可能です。 募集職種 ※障がい者採用枠※【名古屋/一般事務】国内最大手CROグループ/名駅徒歩8分

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社外電話なし*週2在宅】大手*カンタン経理♪1650円@名駅\業務に慣れたらテレワークあり*落ち着いた穏やか環境です♪/ ●社外向け経費支払業務 ●社内向け経費精算業務 ●月次、年次決算業務→社員の方に聞けます★ ●総務、庶務業務 ※テンプの先輩も就業中 ◎わからないことは聞ける環境で安心ですよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅直結*地下から通えるので天候関係ないですよ♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本残業なし*繁忙月(10月&11月)のみお手伝いお願いします♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■週1~2程度在宅勤務あり♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■慣れたら週1~2在宅勤務OK*出勤時も駅直結で通勤もラクチンですね◎■個人を尊重してくれる企業!自分の意見も言いやすいフラットな職場です♪●最後の転職に♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社アタックス 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    特定非営利活動法人 スポNAGOネクスト
    フロムエーナビ

    経験年数より人柄重視の採用です◎髪色・髪型・ネイル自由✨

    仕事内容

    仕事内容 ▼▼ この求人のポイント! ▼▼ ✅ 経験年数よりも人柄重視 ✅ 勤続10年後には初任給+月10万円 ✅ 資格取得などキャリア支援あり ✅ 髪色・服装・ネイル自由! ✅ 弁当1食220円&ジム利用無料! ✅ 子育て中も安心!子ども手当あり◎ ✅ 副業OK 【 スポNAGOの、たった一つの大切なルール 】 やるべきことは、きちんとやる。 その上で、思いっきり楽しむ! あなたらしさを大切にしてほしいから、オシャレも我慢しなくてOK! 堅苦しいスーツやオフィスカジュアルのルールはありません。 リラックスできるスタイルが、良い仕事につながると考えています♪ 副業・Wワークで、夢を追うのも全力応援! スキルアップや、やりたいことにもどんどん挑戦してくださいね♪ お金を扱う責任感を理解し、 誠実に仕事に向き合ってくださる方であれば大歓迎! 経験よりもお人柄を重視した採用を行っております◎ ー 仕事内容 ー ■具体的には… ・利用者さんの口座の管理 ・見積書や請求書の作成、提出 ・銀行での振込手続き ・会社で使う備品の発注/管理 など いきなり全てをお任せすることはありません。 周りのスタッフがしっかりサポートしますので、 ご安心ください。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ✅ 電話応募も受付中 気になることは何でもご相談ください! TEL:052-561-0510 WEB:24時間、365日受付中! ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ✅ HP・Instagramも随時更新中! 気になるお仕事・イベント、 働く仲間の情報などを掲載しています。 是非ご覧ください! https://sportsmanship-nagoya.com/ https://sponago.com/saiyou/ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    株式会社ベルキャリエール
    バイトル

    一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、貿易事務【国際センター駅】

    仕事内容

    株式会社ベルキャリエール 浜松支店(名古屋担当) 【004】の派遣の求人情報 在宅アリ◆未経験からスタート◎貨物対応のオシゴト◆名駅~徒歩 12月~、2026年4月スタートOK! ◎業務に慣れてきたら、週1日程度の在宅勤務が可能(^^)/ ◎Excel日常使いのレベルでOK! ◎20~30代の若い職場です  貿易に興味がある方歓迎♪ ~来社不要!WEB登録実施中~ 職種 [派遣]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、貿易事務 給与 [派遣]時給1,450円~1,500円 交通費:全額支給 公共交通利用の場合は実費支給 ※片道2キロ以上に限る 勤務時間 [派遣]09:00~18:00 ●9:00~18:00までの8時間勤務。 ※残業は月20時間程度です。 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 桜通線 国際センター駅 徒歩1分 東海道本線 名古屋駅 徒歩10分 募集情報 仕事内容 物流会社で海上貨物、通関に関する部署のお仕事です ・社内・社外(顧客)と輸出入申告書類の受け渡し ・納期調整 ・請求書作成 ※未経験の方でも丁寧にお教えします ※業務に慣れたら週1回の在宅ワーク可 チームで協力しながらお仕事を進めますので、 わからないことは聞きやすい環境ですよ! 勤務期間 長期 12月~スタート ●勤務開始日はご相談に応じます 2026年4月以降~など、開始日ご相談OK 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日制、土日祝日、年末年始、GW、年次有給休暇 経験・資格 ・事務経験のある方、  PC操作が可能な方 ・長期就業を希望される方 (頑張りによって社員登用の可能性があります) 貿易業界未経験でも興味があればOK 実務にブランクがあって不安、、など 再チャレンジしたい方も応援♪ 待遇・福利厚生 社会保険、有給休暇、定期健康診断、労災保険 応募情報 応募先 株式会社ベルキャリエール 浜松支店(名古屋担当) 【004】 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 桜通線 国際センター駅 徒歩1分 東海道本線 名古屋駅 徒歩10分 応募方法 ◆営業時間:平日9時~18時◆※お問い合わせだけでもOK! (1)はたらこねっと画面より応募  ※24時間受付中♪ (2)お電話、又はメールにてベルキャリエールからご連絡 (3)スタッフ登録(リモート登録は30分程度です)    ・お仕事紹介    ※ご紹介の就業先企業名やお仕事についての詳細をご説明します (4)顔合わせ及び職場見学 (5)就業決定~就業開始    ※お仕事開始後も定期的に職場へ訪問、安心のフォロー体制です♪ ◆派遣登録前の職場見学もご相談下さい。 ◆WEB・電話によるリモート登録会実施中! ◆お仕事中の方は、夜間登録や土曜登録もご相談ください◆ 会社情報 株式会社ベルキャリエール 所在地 静岡県静岡市清水区相生町5-1 東京海上日動清水ビル3階 (本社所在地) 派遣許可番号 派22-040004 事業内容 ・労働者派遣事業 派22-040004 ・有料職業紹介事業 22-ユ-040007 ・研修教育事業

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
    バイトル

    総務・法務・人事・採用、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職【名古屋駅】

    仕事内容

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センターの派遣の求人情報 時給1650円!未経験OK◎土日祝休み!服装自由◇総務人事 【名駅直結!未経験歓迎♪ほぼ残業なし!】 ~大手鉄道グループ企業での総務・秘書業務~ ◎綺麗なオフィスで快適な環境! ◎服装自由!スニーカー・ジーンズOK! 職種 [派遣]総務・法務・人事・採用、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職 給与 [派遣]時給1,650円~ 交通費:一部支給 交通費 1ヵ月3万円を上限として実費支給 月収例 26万4000円 時給1650円×実働8h×週5日×4週 ※月収例を保証するものではありません。 勤務時間 [派遣]09:00~18:00 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的に無し 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 徒歩5分 募集情報 派遣とは… 直接雇用される正社員やパートとは異なり、 雇用契約を結ぶ企業と実際に働く職場が別の企業となります。 派遣会社(当社)から、 派遣契約を結んでいる企業にあなたは派遣され そこで仕事の指示を受け、実際の仕事をします。 不安や希望があれば派遣会社と相談し サポートを受けることができます。 仕事内容 ◎大手鉄道グループ企業での総務、秘書業務 ◆総務業務 ・挨拶状や慶弔関連の対応 ・社内備品管理 ・来客対応 ・電話対応 ・資料作成 ・郵便物対応 ◆社長の秘書業務として ・スケジュール管理 ・手土産、お礼状等の対応 ・タクシー手配 ・各種届出の対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 12月、01月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 勤務期間 長期 2025年12月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。 経験・資格 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 待遇・福利厚生 リクルートグループの強みを活かし、さまざまな福利厚生・制度をご用意! <福利厚生> ●社会保険完備(リクルート健保加入) ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 <研修、資格支援制度> ●インターネットを利用したeラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、  TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20~30%割引)でご利用可 【"オンライン登録"24時間受付中】 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 (15~20分で入力完了) 登録後はご希望のお仕事情報がすぐに届きます◎ 応募情報 応募先 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 東海道本線 名古屋駅 徒歩5分 応募方法 ▼まずはバイトルの応募フォームよりエントリー! ▼来社不要の「オンライン登録」 メールが届いたら内容にそって、「オンライン登録」の手続きをお願いします。 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。15~20分で入力完了! 24時間受付OK! ▼登録手続き完了後は… ご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート! MyPageでは、登録している方しか見れない【非公開案件】の閲覧も可能になります♪ あなたのご応募・ご登録を心よりお待ちしております。 <すでにリクルートスタッフィングへの登録がお済みの方> 再度ご登録いただく必要はありません。 MyPageもぜひご利用ください。 会社情報 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 所在地 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト 派遣許可番号 派13-010563 事業内容 人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業。 「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
    バイトル

    経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【名鉄名古屋駅】

    仕事内容

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センターの派遣の求人情報 時給1400円!週4日OK◇未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪経理 【週4~◎時間選択可能!人気の名駅エリア/ネイル・髪色自由】 ◎名古屋本社の企業で経理事務のお仕事 職種 [派遣]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [派遣]時給1,400円~ 交通費:一部支給 交通費 1ヵ月3万円を上限として実費支給 月収例 19万6000円 時給1400円×実働7h×週5日×4週 ※月収例を保証するものではありません。 ※給与即受取りサービス利用可(利用条件有) 勤務時間 [派遣]09:30~17:30 09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。※月末月初お願いする可能性あり 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩10分 東海道本線 名古屋駅 徒歩10分 募集情報 派遣とは… 直接雇用される正社員やパートとは異なり、 雇用契約を結ぶ企業と実際に働く職場が別の企業となります。 派遣会社(当社)から、 派遣契約を結んでいる企業にあなたは派遣され そこで仕事の指示を受け、実際の仕事をします。 不安や希望があれば派遣会社と相談し サポートを受けることができます。 仕事内容 ◎名古屋本社での経理事務のお仕事をお願いします ・仕訳 ・各種支払業務 ・売掛金管理 ・買掛金管理 ・月次決算補助 ・庶務業務 ・その他都度頼まれ仕事 *その他に数字が合ってるかどうかの確認、Excelへの数字入力などもお願いします ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 12月、01月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 勤務期間 長期 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。 経験・資格 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 待遇・福利厚生 リクルートグループの強みを活かし、さまざまな福利厚生・制度をご用意! <福利厚生> ●社会保険完備(リクルート健保加入) ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 <研修、資格支援制度> ●インターネットを利用したeラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、  TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20~30%割引)でご利用可 【"オンライン登録"24時間受付中】 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 (15~20分で入力完了) 登録後はご希望のお仕事情報がすぐに届きます◎ 応募情報 応募先 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩10分 東海道本線 名古屋駅 徒歩10分 応募方法 ▼まずはバイトルの応募フォームよりエントリー! ▼来社不要の「オンライン登録」 メールが届いたら内容にそって、「オンライン登録」の手続きをお願いします。 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。15~20分で入力完了! 24時間受付OK! ▼登録手続き完了後は… ご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート! MyPageでは、登録している方しか見れない【非公開案件】の閲覧も可能になります♪ あなたのご応募・ご登録を心よりお待ちしております。 <すでにリクルートスタッフィングへの登録がお済みの方> 再度ご登録いただく必要はありません。 MyPageもぜひご利用ください。 会社情報 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 所在地 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト 派遣許可番号 派13-010563 事業内容 人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業。 「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
    バイトル

    貿易事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職【国際センター駅】

    仕事内容

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センターの派遣の求人情報 時給1520円!未経験OK◎土日祝休み!駅チカ◆貿易事務 【2~4月開始】【直接雇用の可能性あり】【派遣から正社員化への可能性有】 【国際センター駅徒歩1分】【通関業務の経験ある方歓迎】 ■大手物流企業でのお仕事 職種 [派遣]貿易事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職 給与 [派遣]時給1,520円~ 交通費:一部支給 交通費 1ヵ月3万円を上限として実費支給 月収例 25万2700円 時給1520円×実働8h×週5日×4週+残業5h ※月収例を保証するものではありません。 勤務時間 [派遣]09:00~18:00 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。繁忙の状況によって残業をお願いします 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 桜通線 国際センター駅 徒歩1分 募集情報 派遣とは… 直接雇用される正社員やパートとは異なり、 雇用契約を結ぶ企業と実際に働く職場が別の企業となります。 派遣会社(当社)から、 派遣契約を結んでいる企業にあなたは派遣され そこで仕事の指示を受け、実際の仕事をします。 不安や希望があれば派遣会社と相談し サポートを受けることができます。 仕事内容 ◎大手物流企業で通関事務のお仕事 ・貿易書類の入力 ・貿易書類のチェック ・海上、航空貨物の輸出入に関する手続き ・電話対応 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 12月、01月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 勤務期間 長期 2026年02月03日からのお仕事です。※開始日相談可能 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 土・日・祝日休みの週休2日のお仕事です。 経験・資格 【必要な経験】貿易事務の経験  【必要なスキル】Excel:入力、修正、Word:入力、修正、通関士 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 待遇・福利厚生 リクルートグループの強みを活かし、さまざまな福利厚生・制度をご用意! <福利厚生> ●社会保険完備(リクルート健保加入) ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 <研修、資格支援制度> ●インターネットを利用したeラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、  TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20~30%割引)でご利用可 【"オンライン登録"24時間受付中】 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 (15~20分で入力完了) 登録後はご希望のお仕事情報がすぐに届きます◎ 応募情報 応募先 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット /名古屋紹介センター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中村区 最寄駅 桜通線 国際センター駅 徒歩1分 応募方法 ▼まずはバイトルの応募フォームよりエントリー! ▼来社不要の「オンライン登録」 メールが届いたら内容にそって、「オンライン登録」の手続きをお願いします。 ご自宅からスマホやPCで登録可能です。15~20分で入力完了! 24時間受付OK! ▼登録手続き完了後は… ご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート! MyPageでは、登録している方しか見れない【非公開案件】の閲覧も可能になります♪ あなたのご応募・ご登録を心よりお待ちしております。 <すでにリクルートスタッフィングへの登録がお済みの方> 再度ご登録いただく必要はありません。 MyPageもぜひご利用ください。 会社情報 株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 所在地 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト 派遣許可番号 派13-010563 事業内容 人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業。 「就業機会の創出によって社会に貢献する」という理念のもと人材サービス事業を多角的に展開しています。

    株式会社GREEN RIBBON STAFFING
    フロムエーナビ

    【未経験OK✧】住宅手当やお誕生日手当あり/ネイル・ピアスOK/柔軟なジョブチェンジ可能!

    仕事内容

    仕事内容: /⋰ 未経験OK! 大人気!オフィスワーク総合職のお仕事です☆ 福利厚生が充実していて、 やりがいと働きやすさ両方を叶えられる環境です◎ \⋱ 【 当求人のおすすめPOINT✧ 】 -------------------------------------- ✧未経験OK!社員の8割が未経験スタート♪ ✧昇給・賞与あり ✧社宅・住宅手当制度あり ✧お誕生日手当・書籍購入手当もあり◎ ✧表彰制度・キャリアップ昇給制度あり ✧資格取得支援制度あり◎スキルアップも目指せる! ✧ピアス・ネイル・髪型服装などオシャレも自由♡ ✧充実の研修制度で安心♪ -------------------------------------- 【 仕事内容 】 --------------------------------------- 綺麗なオフィスで、 オフィスワーク系の総合職をお任せします。 (★)具体的には・・・ ・データ入力、資料作成 ・書類作成、書類整理 ・電話対応、受付対応 ・営業事務 ・採用担当(人事事務) ・総務事務関連 など ▶ジョブチェンジも可能♪  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ さまざまな職種に挑戦しながら、 スキルアップやマネジメントにも挑戦可能! 早期キャリアアップが目指せます☆ ご希望をお伺いします!◎ ▽▽▽ < 配属職種例 > ● 販売営業職(通信・家電・アパレル・美容家電など) ● オフィスワーク職(事務・カスタマーサポート等) ● サービス職(ホテル・空港インフォメーション等) ※語学力を活かせます ● 営業職(営業代行・店舗訪問・販売支援など) ● その他(軽作業・機械オペレーターなど)

    株式会社名古屋銀行
    フロムエーナビ

    パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

    仕事内容

    仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【増員募集】人事採用業務に幅広く関われる★中村区「本陣」歴史ある商社・新卒や中途採用業務に関する業務(新しい採用手法の立案含む)・新入社員入社前後のフォロー・社員の勤怠管理業務、および勤怠システムの運用・管理・人事システム運用に係る補助業務・ホームページ更新など広報の補助業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●人事採用経験や人材コーディネーターなど採用にかかわる経験活かせます。●正社員目指せる紹介予定派遣。賞与は基本給の4.4か月分。環境もオススメ● 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考フロー】 履歴書、職務経歴書による書類選考→面接→派遣就業スタート※派遣就業中に、役員面接と適性検査があります。 【こんな方におすすめ】 ・人事採用業務の経験がある方・人材紹介会社などで人材コーディネーターをしていた経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10~11月開始OK◎正社員切替実績あり【経験活かせる!人事労務】在宅週2♪\大手商社グループ*国内関連会社や自社など社員数百人が対象となります/【1】グループ会社より、勤怠や給与変更情報などのデータ受領・確認【2】給与計算システムへのデータ入力~計算(専用システム使用)【3】年末調整、住民税納付、給付金対応【4】社会保険の得喪手続き、各種証明書作成、請求書処理*受入体制バツグン ◎テンプの先輩4名就業中!社員になった方もおり安心 ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅直結のオフィスビル/桜通線・名鉄・近鉄もアクセス◎ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月20~20時間 ●1日30分~1時間★1・3・4・6・11・12月にはもう少し増える可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※11月上旬開始の相談も可能ですよ☆彡 一部在宅:週1~2日 ●慣れたら週2日在宅ワーク併用可能!1人1台のパソコン貸出あり 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●\転職者応援!開始日相談OK★大手商社Gで給与計算の経験を活かそう♪●担当いただく人数規模など相談できるからキャリアのステップアップにも◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    572件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。