アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果215件 / 平均時給1,562

名古屋市中村区で人気のお仕事

株式会社マイナビワークス 名古屋支社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 大手Grにて採用アシスタントをお任せします! 具体的には… ◆求人表の作成 ◆紹介会社との折衝 ◆面接日程調整や合否連絡 ◆企業採用イベントでのサポート ◆面接の同席 などをお願いします! <<ここがポイント!>> *名駅徒歩スグ!通勤もラクラク! *残業などもなし!プライベート重視の方必見☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 名鉄名古屋駅から徒歩5分/近鉄名古屋駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】9:00~16:30なや17:00などの時短勤務OK!残業も基本的にありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※7月スタート!開始日はご相談ください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 7月~長期!40代、50代活躍中!平均年齢40歳、マイナビスタッフも複数名活躍中!おちついた雰囲気の職場!40代活躍中!【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK! 【応募資格】 *採用部門での業務経験がある方(業界・年数などは問いません) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

地元セレクションアイコン名古屋市中村区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経験者必見 ★《月収28万円↑》大手商社*財務部門で外為に関わる営業アシ ★ 【1】 物流部門から持込される取引書類のチェック【2】 L/CのPDF化、Excelへのデータ入力【3】 通貨の締め切り手続き【4】 各銀行への書類送付(FAX)、問合せ対応【5】 仕向送金計上、金庫保管など*貿易実務不要! 国内金融機関や社内営業部とのやり取りなので英語不要です 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 地下直結で通勤便利!働きやすいが揃ってるオフィスビルです♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~20時間 ◆●月末・月初に残業発生あり 可能な範囲でご協力ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※7月中~8月上旬開始の相談が可能ですよ★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●銀行での外貨為替の対応や貿易事務でL/Cの実務経験がある方必見です!●1日の決まった流れがあり慣れたらルーティン♪ 【応募資格】 ◆財務部門または銀行で外為(輸入/送金決済)の経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <名古屋駅>\CM放送中の大手でハタラク♪/手に職つけよう!貿易事務★【テンプの先輩が8名就業中!受入バッチリ ◎輸出のお仕事です♪】 ●海外顧客との受発注、納期調整、在庫管理(専用システム) ●船積スケジュールの調整、社内別チームにブッキング依頼 ●海外工場や海外顧客とのやりとり(英語メール) ●輸出時に必要な書類の作成(I/V・P/Lなど)*困ったことがあればいつでもフォローしてもらえる、安心環境です ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩8分) ●あおなみ線のささしまライブ駅からも徒歩圏内です 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 ●水曜日はNO残業デー♪ 【開始時間の相談OK】8:30~/9:00~の相談も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆経験を活かせる貿易・輸出のお仕事!(顧客担当を持っての対応です☆)◆チームで助け合ってお仕事を進めます♪声を掛け合えるから質問もしやすい◆ブランクがあっても大丈夫! 【応募資格】 \業界未経験OK!/ ●営業事務や貿易事務の経験をお持ちの方歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 ●目安TOEIC600点レベル!(資格は不要、あくまでも目安です)海外拠点とのやり取りで、英語のメール対応が発生します☆ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    【派遣元】株式会社パソナ 名古屋第1チーム
    しゅふJOB

    経理・財務・税理士

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------トヨタ自動車での部署アシスタントのお仕事◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【トヨタ自動車での部署アシスタントのお仕事】 ・発注から検収にかかわる経費処理(専用システム) ・取引先への見積の提出、請求書の受理 ・取扱説明書やカタログのチェックの社内とりまとめ ・グループメンバーのタスクの後追い・督促 ・会議設定や会議室予約 ・グループミーティングへの参加 <おすすめポイント> ・マニュアル完備で安心 ・在宅勤務可能 ・残業少なめ 【職種】オフィスワーク・事務:経理/一般事務 \おすすめポイント/ 受入体制バッチリ 社員食堂あり 福利厚生利用可 ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区 名古屋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:45~17:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:45~17:45 (実働8時間)休憩60分 残業:10時間以内 勤務曜日等:月~金/週5勤務(土日祝休み) ※企業カレンダーあり。 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 2025/09/01~ ※お仕事開始日が、本日以前の場合、お仕事開始日の調整が可能です! ---------------- 給与 ----------------時給1,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1700円~ 月給例:275400円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの経理・財務・税理士 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《銀行》未経験者歓迎!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!  【お願いしたいお仕事の内容】経費精算システムのチェック業務、メール作成、電話応対(代表電話)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩1分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 8:55~17:10 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆オフィスは人気の大名古屋ビルヂング!土日祝お休み!残業ほぼなし!派遣スタッフ活躍中!  休憩室完備の職場!オフィカジOK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※経費精算システム・コンカーの使用経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <社員化実績あり♪>在宅有!土日祝休み*月30万★海外の方向けの人事労務 ■外国籍の社員在留資格の管理 ■入退社の手続き等の労務事務 ■育児介護の休業関連の事務 ■社内資料の英語翻訳 ■庶務業務 ※わからないことは聞ける環境 ◎社員の方よりOJTで教えて貰えますよ♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩4分) ■桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も利用可能です 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ■基本残業なし*主に月末月初のみお手伝いお願いします! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です■直接雇用の実績あります◎ 一部在宅:週1~2日 ■週2在宅OK*ご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \レア求人★英語スキルと労務の知識を活かせる人事事務です!◆外国人の方々とコミュニケーションがあるので、英語力が活かせる☆◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月開始! スキルUP ★<貿易事務>在宅&名駅オフィスでバランスよくお仕事 ■防衛装備品の部品・機材などの輸出入業務<輸入9割:アメリカがメイン>・受発注:グループ会社から依頼を受け、専用システムにて入力・処理・コレポン(メールでの調整) ※定型文あり! 読み書きのみで英会話は不要◎ ・貿易書類の作成(インボイス等)・輸入商品の返品処理・グループ内庶務業務、電話対応など 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ■名駅直結ビル!従業員専用のコンビニ・休憩スペースあり♪◆ 【勤務時間】 09:15~17:30(実働 07:15、休憩 01:00) ◆残業:月10~20時間 ◆■残業は1日30分~1時間ほど発生します。18時頃に終わるイメージです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●英語スキルや貿易の経験が活かせます!大手でお仕事できるチャンス☆ 【応募資格】 ◆\業界未経験OK★/■貿易事務の経験をお持ちの方は活かせます! 【歓迎スキル】 ※■フォーマット入力ができればOK! [英語]会話レベル:不要、読書きレベル:メモ・手紙 ※■英語は読み書きレベルでOK!※英会話スキルは不要です! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 管理部門の総合職へ~経理スキルを活かして高条件で転職◎名古屋駅スグ仕訳入力、証票チェック、財務諸表作成等の日次・月次業務からのちには予算管理や年次決算など経理業務全般に関われます。あわせて、会社が運営しているテーマパークなどの運営について知って頂くため、現地でお仕事をしていただくこともあります。管理部門の中心となって業務にあたって頂くため、長い視点で会社全体のことを考え、一緒に取り組んでいただける方を募集します。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ■JR・名鉄各線、地下鉄桜通線、近鉄、あおなみ線からも便利! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~15時間 残業は少なめです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●うれしいフレックス制度も!残業すくなめ。福利厚生充実◎●昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑●きっとご存知! 【応募資格】 ・日商簿記3級以上(又は同程度の知識)・集計・計算業務に必要なExcelの基本的な関数(SUMIF、VLOOKUP等)の知識をお持ちの方 【選考フロー】 履歴書と職務経歴書による選考後、面接1回※派遣就業中に社長面接あり経理、仕訳業務のご経験がある方 【Word】 文書作成 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 簿記資格を取りました!と言う方、知識を活かせます◎ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定☆】\任せてもらえる環境/日次メインのカンタン経理★ ●不動産に関わる賃料収入や、修繕費などの支払処理⇒科目ごとに分けて入力していきます♪ ●データ入力、売上の管理、資料のとりまとめ ●請求書の発行、入金管理 ●決算書類のとりまとめ ●電話・メール対応などの庶務(電話は1日数件程度と少なめ ◎) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩7分) \やっぱり人気/名駅周辺エリア★ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ※ほとんど残業なし★月末月初などの繁忙時に少しお願いする程度です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月上旬~3~6ヶ月未満 ※一旦、7月~9月末まで期間を予定しています◎(延長の可能性・長期切り替えとなる可能性もあり) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の名古屋駅周辺エリア◎少しでも経理経験がある方は必見ですよ★40代以上の方が多くとっても穏やかな空間◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【正社員切替実績あり◎】経験活かせる!人事労務★月収28万↑在宅週2有♪\大手商社グループ*国内関連会社や自社など社員数百人が対象となります/【1】グループ会社より、勤怠や給与変更情報などのデータ受領・確認【2】給与計算システムへのデータ入力~計算(専用システム使用)【3】年末調整、住民税納付、給付金対応【4】社会保険の得喪手続き、各種証明書作成、請求書処理*受入体制バツグン ◎テンプの先輩4名就業中!社員になった方もおり安心 ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅直結のオフィスビル/桜通線・名鉄・近鉄もアクセス◎ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月20~20時間 ●1日30分~1時間★1・3・4・6・11・12月にはもう少し増える可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●慣れたら週2日在宅ワーク併用可能!1人1台のパソコン貸出あり 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●\9月中の開始日の相談OK★大手商社Gで給与計算の経験を活かして転職♪●担当いただく人数規模など相談できるからキャリアのステップアップにも◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈大手グループの技術商社〉未経験でも大丈夫!駅近オフィスなので通勤に便利です!  【お願いしたいお仕事の内容】名古屋本社の入退社関連事務、事務用品管理、郵便・宅配便関係、業務用車関係、全社イベント運営サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事!一息つける休憩室完備!  オシャレを楽しめるオフィスカジュアル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◇仕訳・売上月報のチェック ◇経費の精算 ◇支払い処理 ◇請求書の発行 ◇月次・決算の仕訳作成 ◇月次帳票の作成 ◇固定資産の管理・償却費の計算 ◇その他付随する業務 【月収例:258,720円(時給1,540円×実働8時間×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月15h程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,540 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の紹介予定派遣◇安定性バツグンの企業でお仕事しませんか?<簿記資格はなくてもOK☆経理経験を活かしたい&磨きたい方にオススメ◎>社員登用後はウレシイ賞与をGET★福利厚生制度もバッチリ充実! 【応募資格】 ▼経理経験のある方 ▼学歴:高校卒業以上 来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名古屋限定アパレルサブスクの無料体験キャンペーン】 大手商社グループ企業! グループ会社の社員向け団体保険に関する事務のお仕事です。 電話やメール、問い合わせフォームから届いたお客様からのお問い合わせに対応をして頂きます。 その他、社内システム登録、書類整理、郵便物対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192314 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【おススメポイント】 買い物やランチスポットも充実のささしまエリア! 派遣スタッフも多数就業している環境なので安心してお仕事スタートできますね直接雇用の可能性がありますので、長期安定したい方におススメです! 【企業紹介】 お客さまの「声」に耳を傾け、お客様に寄り添い頼りにされる企業であり続けます。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/25~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】お客さまの「声」に耳を傾け、お客様に寄り添い頼りにされる企業であり続けます。 【応募資格】 未経験の方もお気軽にご応募ください 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅あり【手に職がにつく♪】フォロー体制◎貿易にチャレンジ! ●貿易書類の作成(専用システム)…インボイス・パッキングリストなど(ローマ字+数字の入力) ●船会社へのブッキング(WEB予約) ●船の運行状況の確認、お客さんへの連絡(メール) ●通関課へ書類の送信、顧客対応 ●請求書作成・発行等*同部署にテンプの先輩3名就業中 ★働きやすい! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) ●あおなみ線:ささしまライブ駅からも徒歩10分ほど 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※月によって多少の増減があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※開始日は7~8月でご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れてから、月1~4回ほど在宅OK! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●英語はアレルギーがなければOK!スキル不要なので、始めやすいですよ★●《名駅スグの自社ビル》同部署にテンプの先輩3名就業中!安心スタート♪● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《正社員登用実績多数 ★》大手総合商社で経理+部署アシスタント♪ 1600円↑ ●注文処理、経費計上、入出金処理 ●経費書類や市況データ資料の作成 ●部署内の旅費精算、海外駐在員の経費処理 ●出張・会議のスケジュール調整、会議室予約 ●備品在庫管理・発注、その他部署サポート【海外とのやりとりもありますが英語スキルは不要】 サポート体制ばっちり◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅から地下直結のビルです★傘も使わずラクラク通勤可能◎◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~15時間 ◆●基本17時台退社!残業少なめ★ 月末・月初に発生可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※6月中の開始日相談も可能ですよ☆彡 ※在宅勤務日数:週1~2日 ●引継ぎ後は、2週間に1日程度テレワーク併用OK!PC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●\正社員登用制度あり★頑張りを評価いただける環境で経験を活かそう↑●プロジェクトのサポート業務♪もくもく経費計上や入出金処理に取り組める●できることからでOK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【レクチャーあり】接客経験もスキルに♪未経験OKの採用アシスタント★<大手人材サービス会社にて、中途採用のアシスタント業務をお任せ ★> ●応募者対応、面接日の連絡・調整(メール) ●オンラインで行う一次面接の対応 ※事前研修・マニュアルあり! ●面接後のフィードバック作成(Excelシート) ●電話対応、メール対応など(電話は少なめです!) ※合否判断は行わないので、チェックリストをもとに確認するだけです♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩4分) ●地下街から直結!雨・紫外線も気にせずらくらく通勤! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) 残業月5~10時間 ※基本残業なし(遅い時間の面接のときだけ、ご協力ください◎) ※面接時間により、9:30開始に変更することもあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※習熟度によりますが、約1ヶ月後を目安にリモートワークOK★ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 名駅直結のキレイなビル★時差出勤や在宅勤務なども取り入れて働けます◎一次面接の対応もできるのはレア!チェックリストに沿って対応するだけ♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おだやか社風が魅力的!<9:00~16:30定時>税理士事務所で労務&経理アシ ●社会保険・入退社の手続き ●給与計算、年末調整 ●仕訳のデータ入力 ●会計資料の作成 ●電話対応(少なめ)、郵便物対応*経験者の方にも、懇切丁寧に教えてくださる安心の環境です♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) <複数路線あり>便利な名古屋駅のユニモール出口からすぐ♪ 【勤務時間】 09:00~16:30(実働06:30、休憩01:00) ●残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●テンプのスタッフも就業中!温厚で優しい方ばかりの環境で安心ですよ♪●経験がある方にもしっかり丁寧に教えてもらえます◎なんでも質問もOK!●1杯10円のコーヒーあり♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <開始日や時間の相談OK♪>残業少なめ*医薬品商社で給与・社保事務★【社員の方と2名体制ですが、外注している業務も多いので負担少なめ♪】 ●従業員(約150名分)の給与計算 ●入退社・社会保険手続き ●年末調整、電子書類のチェック ●電話取次ぎ、メール対応 ※Wチェック体制があるので、一人じゃない安心感あり! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩12分) 【ささしまライブ駅直結】名駅からバス(片道100円)も運行中♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ※残業なし(月末月初のみ、可能な範囲でご協力お願いします)) ※時短相談もOKです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※前倒し(7月開始)もOK! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●給与計算・社保手続きなど、人事労務の経験が活かせる事務のお仕事です!●同業務の社員の方のサポートとして、徐々に業務を引き継ぐので安心◎●名古屋駅から徒歩10分! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【経理職募集!大手企業ではたらこう】 ■仕訳入力、仕訳・売上月報チェック、経費精算・支払処理、請求書発行、入金消込・債権管理、現預金管理・資金繰り 【月次・決算サポート】 ■月次・決算仕訳作成、月次帳票作成、固定資産管理・償却費計算、予算実績管理、税務申告・納付、財務諸表作成など 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩3分) 各路線「名古屋駅」徒歩3~5分★地下街通って通勤可能!夏の暑さや冬の寒さも回避できますね 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※残業月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■正社員になろう!大手企業のグループ会社で経理事務■人気の名駅エリアで通勤も楽ちん■環境GOOD☆アットホームでわからないことも質問しやすい 【応募資格】 日次業務の経験がある方 月次業務の経験が1回以上ある方は尚歓迎! 日商簿記3級以上のスキル(資格は不問です) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【スキルいかそう】大手商社でキャリアも磨ける★自動車部品の輸出サポート<メーカーの海外代理店などへ、自動車部品の輸出を行う部署でのお仕事 ★> ●見積の作成、受発注の処理、船積手配(ship>air) ●インボイス・パッキングリストの作成 ●入金の処理、 ●海外代理店からの問い合わせ対応(英文メール) ●販売・在庫の実績管理、データ収集、月次データ入力など 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名駅から地下直結のビルなので、複数路線からアクセス便利です◎ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~20時間 ●1日30分~1時間ほど発生の可能性あり!可能な範囲で対応くださいね☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※7月中の開始日相談が可能ですよ★ 一部在宅:週1~2日 ●引継ぎ後は週2日でリモートワーク併用OK!(PC貸与あり) 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 名駅から地下直結のビル★週2日はおうちでのびのびリモートワークOK♪助け合いの風土がある大手商社◎同じ業務をするテンプの先輩もいますよ♪残業があっても在宅の日なら安心♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収26万↑>ネイル自由♪慣れたらルーチン★求人作成のサポート事務【外出が多い営業さんたちを、オフィスから支えるお仕事です♪】 ●求人データの作成・登録…各エリアから指示内容が送られてくるので、それ通りに入力! ●市場調査のデータ入力 ●電話対応、メール対応など ※できることから一個ずつ♪周りもサポートしてくれます! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 【地下街から直結!】桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も便利♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※1日15~30分程、残業がある日があります ※17:30までの勤務も相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■人材業界は未経験OK!頼まれたことをコツコツこなしていけばOK♪■名古屋駅から地下直結★周りには飲食店が充実で毎日のランチも楽しみ★■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月中の開始OK*正社員切替実績あり◎【経験活かせる!人事労務】在宅週2♪\大手商社グループ*国内関連会社や自社など社員数百人が対象となります/【1】グループ会社より、勤怠や給与変更情報などのデータ受領・確認【2】給与計算システムへのデータ入力~計算(専用システム使用)【3】年末調整、住民税納付、給付金対応【4】社会保険の得喪手続き、各種証明書作成、請求書処理*受入体制バツグン ◎テンプの先輩4名就業中!社員になった方もおり安心 ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅直結のオフィスビル/桜通線・名鉄・近鉄もアクセス◎ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月20~20時間 ●1日30分~1時間★1・3・4・6・11・12月にはもう少し増える可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●慣れたら週2日在宅ワーク併用可能!1人1台のパソコン貸出あり 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●\転職者応援!開始日相談OK★大手商社Gで給与計算の経験を活かそう♪●担当いただく人数規模など相談できるからキャリアのステップアップにも◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    MS&ADスタッフサービス株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《大手商社系損保代理店で団体自動車保険の手続業務》 ◆団体自動車保険の締結に関わる業務(加入手続き・更改手続きに関する顧客対応・コールセンター業務・不備業務・計上業務等)をお願いします♪ ◆研修体制もばっちりで未経験の方も安心してご勤務いただけます♪ ◆社員への登用制度アリ♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00-18:00 (休憩60分、実働8時間) ◆残業:月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ◆勤務開始日は応相談です♪ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆グループ企業従業員・OBの自動車保険対応のお仕事です♪◆ブランク有りOK♪◆コールセンターや損保事務経験者の方、歓迎♪◆派遣スタッフ多数活躍中です♪◆直接雇用(社員登用)の可能性有り♪ 【応募資格】 ◆電話応対業務・事務経験者の方、歓迎♪ ◆PC入力操作が可能な方♪ ◆損保一般資格(基礎・自動車)をお持ちの方、歓迎♪ 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 名古屋支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <9月開始>不動産管理会社での請求書処理などアシスタント事務@名古屋駅 ■各物件の請求・支払い業務 ■通帳記帳・払い出し/入出金処理業務 ■管理組合への月次報告書作成&発送 ※フォーマットあり ■口座登録・口座振替依頼書処理 ■郵便物受け取り ■電話対応・庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) ■名古屋駅より徒歩すぐ*名鉄や桜通線・あおなみ線も利用可能★ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■月初が繁忙*それ以外は基本残業なし♪定時退社可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です■正社員への途用実績あります★ 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■月中は残業なし&土日祝休み*17時定時で自分時間しっかり確保できます!■駅チカ&広々清潔感溢れるオフィスでの就業*飲食店やコンビニもあり♪■穏やか&優しい方ばかり♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社東京建物アメニティサポート 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社員化実績あり◎】◆労務・経理など◆税理士サポートのオシゴト★名駅 ●社会保険の手続き・入退社の手続き ●給与・仕訳のデータ入力 ●年末調整 ●会計資料の作成 ●電話対応(顧客対応は少なめ)、郵便物対応などの庶務*経験者の方にも、懇切丁寧に教えてくださる安心の環境です♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) <複数路線あり>便利な名古屋駅のユニモール直結ビル♪ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ●1~3月の決算期&10~25日の月中が忙しくなります◎ <時短の相談OK!>9:00~16:30の方もいます◎お気軽にご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \人気の名古屋駅/ユニモールから直結で雨も紫外線も避けて通勤が可能♪温厚で優しい方が多く、とっても丁寧に教えてくださるので安心ですよ★9:00~16:30などの時短も相談OK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <リモート推奨中>未経験スタート応援*メール中心!人材採用の営業アシ ●企業との面接日程調整(メール中心) ●候補者の進捗データ登録 ●求人データの入力・修正 ●資料作成のサポート ※メール対応の件数が多いので、メール連絡に慣れていると ※同じ業務の事務・組んでいる営業と協力しながら進めて行けます♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩2分) <名古屋駅直結>JR・地下鉄・近鉄・あおなみ線も通勤便利です♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※残業なしで帰れる日も♪忙しい日はお手伝いお願いします! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※9月中旬開始も相談OK!一部在宅:週3~4日※1ヶ月後を目安に、週4在宅に切り替わります! 【給与】時給:1,430 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●9月から働きたい方必見!今月中にお仕事決定まで進められます◎●人気のリモート多め求人★人材業界・採用が未経験でも教育しっかりあり!●雑談やチャットも気軽にできる♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社インディードリクルートパートナーズ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手商社グループ企業で給与計算がメインのお仕事です。 勤怠管理締め処理、給与計算システムへの計算や入力、入退社書類、請求書等の各種書類作成、問い合わせ対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01229603 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 給与計算、年末調整などの経験を活かしてスキルアップしたい方にオススメ! 新商業施設がオープンして賑わう名古屋駅からすぐ近く! 社員食堂もあるのでランチも何かと便利です。   【部署紹介】 明るい雰囲気でお互いにフォローしあうことを大切にしている職場です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】明るい雰囲気でお互いにフォローしあうことを大切にしている職場です! 【応募資格】 事務経験、給与計算業務の経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 未経験OK【中村区×本陣駅】年休120日♪経理業務をお任せします◎【具体的な業務内容】 ●現金出納管理 ●売掛金・売掛金管理 ●領収書・請求書の発行 ●データ管理(Word・Excel) ●その他、不随する業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩1分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●事務から経理にチャレンジしたい方におすすめ♪経理スキル身につきます。●残業月10時間以内と少なめ。自分や家族の時間を大切にできる働き方です♪● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【増員募集】人事採用業務に幅広く関われる★中村区「本陣」歴史ある商社・新卒や中途採用業務に関する業務(新しい採用手法の立案含む)・新入社員入社前後のフォロー・社員の勤怠管理業務、および勤怠システムの運用・管理・人事システム運用に係る補助業務・ホームページ更新など広報の補助業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●人事採用経験や人材コーディネーターなど採用にかかわる経験活かせます。●正社員目指せる紹介予定派遣。賞与は基本給の4.4か月分。環境もオススメ● 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考フロー】 履歴書、職務経歴書による書類選考→面接→派遣就業スタート※派遣就業中に、役員面接と適性検査があります。 【こんな方におすすめ】 ・人事採用業務の経験がある方・人材紹介会社などで人材コーディネーターをしていた経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    215件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。