アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果231件 / 平均時給1,530

名古屋市中村区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/電話なし・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ほぼ電話なし>休み多め&メリハリつけて働く♪経験活かせるコツコツ経理 ◆仕訳データ入力(勘定奉行を使用) ◆売掛買掛のチェック ◆立替金精算、入出金処理、残高照合 ◆決算書業務補助 ◆固定資産計上、銀行への外出 ※引継ぎ期間あり!その後もわからないことは社員の方へ聞けますよ ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩6分) <複数路線あり>桜通線・JR・近鉄・あおなみ線など 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 ■残業は月末月初が中心(3~4月は決算期のため20~25Hほどです) 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です■即日開始の相談も可能です♪ 一部在宅:週1~2日 ■月に2回程度*在宅勤務可能です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■高時給1600円&残業があるので、月収見込みは28~30万と収入確保できる◎■おだやかな社員の方とペアで一緒にお仕事♪困った時は頼れる環境です!■長期連休はどーんとお休み! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:トピックス株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●税理士法人●大手グループ企業*駅直結で通勤ラクラク!おしゃれなカフェスペースあります☆  【お仕事の内容】▼総務業務:郵便受発信、業者受付(宅急便等)、図書・備品発注、経費申請 ▼社内手続き代行:書類作成、社内審査代行、基幹システム操作 など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※週1~2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 愛知県名古屋市中村区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆JPタワー名古屋勤務!残業ほぼなしが魅力的!先輩社員が教えてくれる☆  幅広い年齢層の方々が活躍中◎2026年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※Outlook・teamsの実務経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【服装自由】フルリモートで働く★テンプの仲間多数♪応募者対応&進捗管理 ●応募書類のチェック&不備確認…メールで届く応募内容を確認し、専用システムへ入力(150件/日ほど) ●書類選考結果の確認、辞退連絡対応 ●進捗ステータスの変更・登録、オファーメールの作成 ●社内関連部門&営業とのやり取り*専用システム、Teams、Outlookなど複数のツールを使用します 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) 【名駅直結】オフィスタワーの高層階*出社時も通勤ラクラク! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~10時間 ※月曜日・連休明けなどは残業となりやすいです。 ※出社時のみ、9:30~18:15の勤務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※7月・8月開始でご相談ください♪ 完全在宅: ※1~2ヶ月はフル出社で業務習得から始めます。 【給与】時給:1,420 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●最初1~2ヶ月は出社ですが、その後はフル在宅でおうちワークができる!●一度は聞いたことがある!超有名人材サービス会社でお仕事しましょう★● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社インディードリクルートパートナーズ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \1500円*土日祝休み♪/環境オススメ◎離職率低め*先輩と一緒に損保事務 ■保険の申し込み書更新・変更手続きの書類作成 ■保有契約における保全業務 ■書類発送・仕分け ■資料作成 ■電話対応→お客様からの各種手続きに伴う照会対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩10分) ■ささしまウェルカムバスでチケットを購入すると片道100円♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本は定時退社で残業なし*忙しい時だけお手伝いお願いします♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■オフィスカジュアル&スニーカーOK★ゆるめの恰好で働けますよ♪■支店のサポート*アットホームな雰囲気で初めての環境でも安心です★■休憩室も完備! 【応募資格】 ■損保業界での経験者、大歓迎です♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 正社員登用の実績多数 ★スキルアップにも! 【貿易*輸入】 名古屋駅スグ <過去に社員登録の実績がある職場です! 担当のお客様をもっての対応◎> ●荷主からの依頼受付、輸入書類の確認・追記 ●輸入通関手配、倉庫・ドレー手配、配送手配 ●請求書作成 ●電話・メールでの顧客対応*英語でのやり取りはありません! ローマ字表記の書類の取扱いのみ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 桜通線 国際センター駅(徒歩1分) ●国際センター駅から直結◎名古屋駅の地下街からもスグ♪◆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月10~15時間 ◆●月末月初/長期休暇前が忙しくなります。*繁忙期は20時間/月可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※開始日はご相談ください! ※在宅勤務日数:週1~2日 ●基本は出社ですが、業務に慣れたら週1程度で在宅の併用OKです 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●同じ業務を担当する方がいるので、相談しながら進められる環境で安心です●ブランクがある方も歓迎★アットホーム環境で風通しのいいチームですよ!●駅から直結ビルで通勤ラクラク! 【応募資格】 ◆●貿易事務の経験がある方*ブランクOK!資格(貿易実務検定)のみの方もご相談ください♪*英語はアレルギーながければOKです! 【歓迎スキル】 ※●パソコンは入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1500円*長期】貿易知識が活かせる★自由貿易協定に関する書類作成\自由貿易協定(FTA)についての内容チェック&書類作成メインのお仕事/ ●FTA関連業務 ※全体の7割ほど…協定締結の有無・条件を確認→製品情報をまとめる→原産地証明書等の作成 ●安全保障輸出にかかわる資料作成、チェック ●書類のファイリング、その他庶務~引継ぎ完了後も質問できるサポート体制!みなさん穏やかで優しいです♪~ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) →みんな憧れる!名古屋駅より地下直結のキラキラオフィスビル♪ 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●定時ぴたっとの日も多いですが、忙しい時はご協力ください。 →定時は8:30~なので、9時でもどちらでもOK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※開始日は前後可能なので、ご相談ください! 一部在宅:週1~2日 ●慣れたら週1~2日の在宅ワークOK! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●一度は働いてみたい♪名駅直結の高層ビル*従業員専用のカフェもあり!●ちょっと珍しい《自由貿易協定》に関わるお仕事で貿易の知識を活かせる!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理デビュー◎】 初挑戦OK*自分のペースで慣れていける! かんたん経理 ★ ●仕訳データ入力(会計ソフト) ●電子請求書の入力(専用システム) ●小口現金の管理、入出金のチェック ●オンライン振込時の給与・支払情報の入力 ●税理士への連絡、近く金融機関への外出など ※社員の方より順番に教えて貰えます♪ 少しずつ慣れていければOK! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩8分) ■地下鉄東山線・JR・近鉄利用の方も便利!伏見からも徒歩圏内♪◆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆■基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●経理のおお仕事やってみたい!興味あり!という方にピッタリの経理事務★●しっかり丁寧に教えてもらえる*初めての経理に不安...な方も大丈夫!●残業なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <事務デビューを応援!>テンプの仲間も活躍中♪カンタン人事@1500円↑【人材サービス会社でのアシスタント事務】 ●スタッフの入退社手続き、健康診断のとりまとめ ●契約管理(契約期間や指揮命令者の入力・修正) ●営業交通費の精算、データ入力・資料作成のお手伝い、 ●備品管理、電話対応、来客対応など\増員募集!ほぼ同時期にスタートするテンプの仲間もいるから安心です♪/ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩2分) ●名駅直結JPタワー:雨にも濡れずに通勤できます 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月20~30時間 ●月中は残業なし♪月初に残業が発生します! ●休憩は自由な時間で1時間取得できます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●最近スタートしたテンプの仲間も♪馴染みやすく、フレンドリーな職場◎●名駅直結のキラキラオフィス*ワンコインでランチができる食堂あり!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《環境が良いと口コミ◎》育ててもらえる!貿易<輸出>サポート*名古屋駅 ●貿易書類の作成(専用システム)…インボイス・パッキングリストなど(ローマ字+数字の入力) ●船会社へのブッキング(WEB予約) ●船の運行状況の確認、お客さんへの連絡(メール) ●通関課へ書類の送信、顧客対応 ●請求書作成・発行等*同部署にテンプの先輩3名就業中 ★働きやすい! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) ●あおなみ線:ささしまライブ駅からも徒歩10分ほど 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※月によって多少の増減があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※開始日は8月中でご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れてから、月1~4回ほど在宅OK! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●《名駅スグの自社ビル》同部署にテンプの先輩3名就業中!安心スタート♪●しっかり教えて育ててもらえるから長く続けられる◎サポート体制万全!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週2在宅*英語スキル不要/穏やか環境で営業アシ*1550円♪ ●輸入書類の受付、内容チェック ●通関・送金手続き(グループ会社とのやりとりだから安心!) ●国内企業への販売、出荷手配 ●納期管理、回答 ●計上・消込業務(専用システム) ●入出金管理業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅の地下街直結★寒さや雨を避けてアクセス可能な立地! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本残業なし!月末月初だけお手伝いいただけたら嬉しいです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■週2程度の在宅勤務あり♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■テレワークでも出勤してもどちらも快適♪出社はキレイな駅直結のオフィス■ちょっぴり英語も使った営業事務に挑戦♪<レア>資格や実務経験は不要♪■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1550円×名古屋駅<社員の方のサポート★総務事務のオシゴト>・備品の在庫管理、申請処理→申請内容の確認、上長への押印依頼など・売上データの入力、契約書類の内容確認・発送・郵便・宅急便対応・頼まれる資料の作成・修正、電話対応(社内のみ/社外対応なし) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅直結で好立地/キラキラビルでフロアにはカフェテリアもあります◆服装・髪色・ネイルなど自由/フラットな環境で働けます◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:ソフトバンク株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎スタッフの採用にあたり面接対応や事務サポートをお願いします ・面接対応(Teams利用) ・応募者応対(メール、電話) ・応募者情報の登録 ・面接調整 ・スタッフの管理 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 東海道本線 名古屋 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩45分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~15時間程度。■18時から開始の面接対応をお願いする場合、残業が発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,530 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【慣れてきたら週2-3回在宅OK】【名駅すぐ!未経験の方も歓迎!】◆大手人材業界にて採用のお仕事◆*朝ゆっくり10時開始も可能*ご経験積みたい方にオススメ!【2026年3月31日までの期間限定】 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \名駅*1550円!/CM放送中の大手でハタラク♪手に職つけよう!貿易事務★【テンプの先輩が同部署8名就業中!チームで動く業務♪受入バッチリ◎】 ●海外顧客や国内工場からの受発注、納期調整、在庫管理 ●船積スケジュールの調整、社内別チームにブッキング依頼 ●海外工場や海外顧客とのやりとり(英語メール) ●輸出時に必要な書類の作成(専用システム)*困ったことがあればいつでもフォローしてもらえる、安心環境です ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩8分) ●あおなみ線のささしまライブ駅からも徒歩圏内です 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●水曜日はNO残業Day!(月によって残業時間は多少の増減はあります) ●8時30分や9時開始の相談も可能です★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※8月開始もOKです! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆【テンプの先輩15名就業中★】みなさん安定的に長期で就業中◎◆チームで助け合ってお仕事を進めます◎声を掛け合えるから質問もしやすい◆<正社員登用実績あり♪ 【応募資格】 \業界未経験OK!/ ●営業事務や貿易事務の経験をお持ちの方歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 ●専用システムへの入力や、Excelへのデータ入力が多めです!難しい関数の使用はありませんので、基本操作ができればOKです★ 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 ●英語は目安TOEIC600点レベル(資格は不要、あくまでも目安です!)海外とのメールやり取りで、英語が発生します! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \正社員登用の実績多数★/英語も活かせる!貿易事務*@1500~【テンプの先輩が8名就業中!受入バッチリ ◎輸出のお仕事です♪】 ●海外顧客との受発注、納期調整、在庫管理(専用システム) ●船積スケジュールの調整、社内別チームにブッキング依頼 ●海外工場や海外顧客とのやりとり(英語メール) ●輸出時に必要な書類の作成(I/V・P/Lなど)*経験や知識を活かせる&伸ばせる↑残業少なめなど相談しやすい環境です☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩8分) ●あおなみ線ささしまライブ、地下鉄大須観音駅も徒歩圏内です! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 ●水曜日はNO残業デー♪ 【開始時間相談OK】8:30~/9:00~や時短の相談も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆ブランクがあっても大丈夫!入社研修やOJTで育ててくれる安心環境です◎◆経験を活かせる貿易・輸出のお仕事!(顧客担当を持っての対応です☆)◆ 【応募資格】 ・物流側(海貨/通関やフォワーディング、NVOCC、船社)等の経験があり荷主側の担当にチャレンジしたい方も大歓迎です!\業界未経験OK!/ ●営業事務や貿易事務の経験をお持ちの方歓迎! ●専用システムへの入力や、Excelを使用してのデータ管理が多めです!難しい関数の使用はありませんので、基本操作ができればOKです★ ●目安TOEIC600点レベル!(資格は不要、あくまでも目安です) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収23万↑↑<社内の申請や書類作成がメインのオシゴト>名古屋駅<同じお仕事をしている仲間がいるから安心!分からないこともスグ解決> ◆各種社内の申請対応…押印対応、申請書確認(フォーマット入力) ◆資料作成…頼まれる書類の作成、売上の管理表入力、契約書の印刷・発送 ◆便物の配布、宅配便対応、電話対応(社内のみ) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) 近鉄や名鉄名古屋本線からも通勤しやすいですね 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●慣れるまでは少し残業が発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆名古屋駅直結で好立地<ほぼ残業なし>フロアにはカフェテリアも◎◆フラットな環境がオススメ<穏やかな方が多い職場>ストレスフリー♪◆社内のサポート事務のオシゴト<電話は社内対応のみ♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈経験が広がる♪ 〉おだやか環境×20~30代活躍中♪ 輸出・輸入手配サポート \これから貿易スキルをブラッシュアップしたい方にもオススメ! ●輸出:船便手配、貿易書類作成、NACCSでのデータ送信 ●輸入:輸入手配、ディスパッチ発行 ●グループ会社・乙仲・社内部署との連携 ●請求書発行、進捗管理など ※社員の方より直接引継ぎ&その後もフォロー体制があります◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 【名駅直結】桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も便利です♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月5~20時間 ◆■残業ない日もあり♪忙しいときはお手伝いお願いします! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 ■週2日/月8日在宅勤務可能です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■名古屋駅から地下直結の快適オフィス*カフェ&食堂など福利厚生Good◎■落ち着いた雰囲気でみんな優しい◎できることから着実に進めていける!■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【スキルが身につくカンタン人事★】穏やか環境で1500円&土日祝休み@名駅\引継ぎ&OJTもしっかりあり ◎初めての環境でもご安心くださいませ♪/ ■入退社手続き・社会保険の資格確認書発行 ■住所/氏名の変更手続き・扶養内の追加/削除 ■産休育休関連の申請 ■傷病手当金の申請・高額医療申請 ■問い合わせ対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩2分) ●名駅直結JPタワー:雨にも濡れずに通勤できます 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月20~30時間 ●月中は残業なし♪月初に残業が発生します! ●休憩は自由な時間で1時間取得できます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■土日祝休み♪月末月初に残業が発生するので予定が立てやすいですよ★■名古屋駅直結「JPタワー」勤務♪休憩室やコンビニ・食堂も完備されてます■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社外電話なし*週2在宅】大手*カンタン経理♪1650円@名駅\業務に慣れたらテレワークあり*落ち着いた穏やか環境です♪/ ●社外向け経費支払業務 ●社内向け経費精算業務 ●月次、年次決算業務→社員の方に聞けます★ ●総務、庶務業務 ※テンプの先輩も就業中 ◎わからないことは聞ける環境で安心ですよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅直結*地下から通えるので天候関係ないですよ♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本残業なし*繁忙月(10月&11月)のみお手伝いお願いします♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■週1~2程度在宅勤務あり♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■慣れたら週1~2在宅勤務OK*出勤時も駅直結で通勤もラクチンですね◎■個人を尊重してくれる企業!自分の意見も言いやすいフラットな職場です♪●最後の転職に♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社アタックス 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★美容機器/健康家電メーカー★人気企業!オフィスカジュアルOKです!  【お仕事の内容】候補者対応(面接日程)、応募者のメール対応、個人情報管理業務、採用イベントのサポート(お客様の案内)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 亀島駅(徒歩5分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 8:45~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆長期で安定して働きたい方にオススメ!同業務の方がいるので安心!オフィカジOK!  人気の駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利!うれしい土日祝お休みです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

名古屋オフィス経理01【59】
しゅふJOB

経理事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【経理事務】ご家庭都合の急な欠勤も柔軟に対応★週3~OK!土日祝のみ&平日のみも◎車通勤OKだから業後に買い出しが可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------/  難しい計算や複雑な事務処理はありません♪  経理事務募集! \  【具体的には…】 ◆書類整理 ◆電話対応 ◆データ入力など… 経理社員のサポートをお任せ♪ その他、付随する経理事務をお願いします◎ 未経験の方、ブランクがある方でも大丈夫! 分からないことはなんでも聞いてくださいね♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 事業拡大の為スタッフ増員中!気軽にご応募を♪ ◆ \週3~OK!/ 金・土・日のみでもOKです! 勤務時間は5h~ですが週3勤務にだと 家事育児やプライベートも無理なく両立できます♪ \高時給1400円~でがっつり稼げる!/ 高時給にプラス土日祝・17時以降は なんと時給100円UP! 週3のみの勤務でも高時給なので しっかり稼ぐことができます◎ ◆ 車通勤が可能なのでお仕事終わりに買い出しにも行けます◎ ◆ 車通勤OKだと 「子供の送迎もついでにできる!」 「夕飯の買い出しにも便利!」 としゅふさんからも嬉しいお声をいただいています◎ 電車や徒歩での通勤はお仕事終わりは特につらいですよね… 車通勤だとお仕事ついでに済ませられることも多いんです♪ ◆ WEB選考完結OK◎スマホひとつでお仕事スタート! ◆ /  WEBでの面接&選考が可能です! \ ◆面接交通費の削減 ◆スキマ時間にパパッとできる♪ など「働きたいけど面接地に行くコストや時間が…」 という方もご安心ください◎ WEBで全て完結するのですぐにお仕事スタートできるかも♪ 気軽にご応募くださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8大東海ビル3階 国際センター駅 徒歩2分 名鉄名古屋駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費一部支給 ◆17時以降・土日祝:時給100円UP! ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備 ◆交通費規定支給 ◆扶養内勤務OK ◆研修制度あり ◆残業なし ◆WEB応募OK ---------------- ポジション名 ----------------経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------流通・小売(百貨店・食品・スーパー・コンビニなど) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク データ入力

株式会社コラボスタイル
しゅふJOB

IT企業の総務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3×5h~フルタイム・残業ナシ】一部リモートワークもOK◎《総務スタッフ》を募集☆「働く人と働く場所の未来をつくる」IT企業で働こう☆子育てしゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★会社の急成長を一緒に支えていく、総務スタッフを募集します★☆ コラボスタイルは、「ワークスタイルの未来を切り拓く」という理念のもと、 オフィスワークを効率化してより良いワークスタイルを実現するクラウドサービス「コラボフロー」「コラボフォーム」の提供と、 働く場所となるリアルなオフィス環境作りの2つの事業を行うワークスタイルの会社です。 事業拡大にともない、会社は急成長。それを支える総務スタッフの増員が必要になりました。 コラボスタイルでは、自社が率先して時代に適したワークスタイルを常にバージョンアップしていき世の中に発信していくことを大事にしています。 先進的な社内制度やしくみを、社員・パートの垣根なくみんなで創造しながら、多様なワークスタイルを各自が実践・発信していくことも、コラボスタイルのメンバーの大きなミッションです。 【具体的な仕事の内容】 ◆勤怠管理 ◆経費精算対応 ◆請求書受領対応 ◆振込対応 ◆入金消込対応 ◆備品など物品の手配 ◆発送物の手配 ◆書類の作成・整理・ファイリング ◆メール対応 ◆社内行事の運営 ◆その他、事務・庶務業務全般 メールやExcel、Wordの基本的なPC操作、PCでのマルチタスクに慣れていること。 ITの専門的な知識は不要ですが、新たなツールの習得に意欲的な方が望ましいです。 業務に使用するチャットツール、アプリなどの使い方は丁寧にお伝えします。 社内のやりとりはチャットが中心となりますので、テキストコミュニケーションに抵抗のない方。 様々なワークスタイルのメンバーたちが、楽しく発信・交流しながら日々の業務を進めています。 年齢やブランクは問いません♪ 総務・経理・人事労務部門での実務経験がある方を歓迎いたします(未経験可)。 従業員の皆が働きやすい環境を整える仕事なので、ホスピタリティを生かして活躍していただけます♪ 和やかな雰囲気の当社オフィスは、名古屋駅前とアクセス便利で通いやすさも◎ ★「株式会社コラボスタイル」は、Great Place to Work(R) Institute Japanが発表した2025年版「働きがいのある会社」ランキング入賞企業です。  https://corp.collabo-style.co.jp/news/n20250221001/ 一部リモート勤務も可能となり、家庭と仕事の両立もしやすい環境をご用意して あなたのご応募をお待ちしております☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3×5h~OK!子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週3日以上、1日実働5時間からでOKですので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 残業はなく、扶養内調整も可能です♪ フルタイム勤務を希望される方も歓迎しますので、あなたの希望の働き方が実現いたします☆ 勤務曜日・日数・時間帯は応相談◎ お子様の急なお熱の時などは休みに変更したりリモート勤務に切り替えたり、無理なく働ける環境が自慢です♪ ◆ ☆★PC基本スキルと学ぶ意欲があれば、経験・年齢・ブランク不問♪ 実務経験がある方を優遇します★☆ ◆ 今回募集する《総務スタッフ》は、PCでメール、ExcelやWordの基本的な操作ができればOK! 経験・年齢・ブランクは問いません◎ 総務・経理・人事労務部門での実務経験がある方を歓迎し、時給面でも優遇いたします♪ 当社オフィスは名古屋駅からスグの環境で、アクセス抜群で通いやすさもバツグン! おしゃれで居心地の良いオフィスで楽しくお仕事できます♪ リモート勤務のスタッフとも活発にコミュニケーションをとりながらチームで仕事を進めていきます。 お互いを信頼し、フォローし合いながら、それぞれの強みを生かし、人としても成長できる。 そんなコラボスタイルで、自分に合ったワークスタイルを切り拓いてみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区名駅4-2-10 NISSHIN BLD 3階 名古屋駅 徒歩7分 国際センター駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~16:00/09:00~17:00/10:00~16:00 10:00~17:00/09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週3~5日、9時~18時の間で実働5時間~フルタイム 選べます。 ※勤務曜日・日数・時間帯は応相談 【休日・休暇】 ◆土・日曜、祝日 ◆年末年始 ◆有給休暇(法定通り付与) 【残業】 ございません。 【服装】 自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1200円~1500円 ※経験やスキルによりスタート時の時給を決定します ※試用期間は3ヶ月(同条件) ※昇給あり 【交通費】 当社規定内で支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------IT企業の総務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名駅直結】 10時スタート*同業務の方と進める採用アシ@1600円 ■候補者との電話面談、面接後のフォロー ■企業/候補者へ日程の確認 ■各システムへのデータ入力 ■問い合わせ対応 ■その他、庶務業務同業務の方もいるので、分からないことはすぐ確認できますよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅直結♪桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も利用可能です◆ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆■残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■高時給1600円!残業もないからタイパよく収入確保したい方にイチオシ★■名駅直結でアクセスGOOD!駅から外に出ないから雨や紫外線も気にしない!■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

名古屋駅前の会員制サロン(7501) <エームサービス株式会社>
しゅふJOB

企業内での事務・総務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【名古屋市中村区】企業内での事務・総務スタッフ★しゅふ活躍中・交通費支給・制服貸与・ポイント制度 ---------------- 仕事内容 ----------------★企業内での事務・総務スタッフ(7時間)★ 資格不要!経験不問!電話対応や簡単な事務作業のお仕事♪しっかり丁寧に教えます。福利厚生も充実★長く働けるお仕事です。 【仕事内容】 クライアントの総務業務サポートを行います。 落ち着いた施設での事務作業や備品管理、設営等。 接客中心ではなく運営支援業務となります。 お仕事は一つずつ丁寧にお教えするので ご安心ください。充実の待遇で長く働ける環境です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 土日祝休みで家庭やプライベート重視派の方におススメ! ◆ 事務・会計・受付業務含む総務サポート(運営支援)です。 あなたの受付、ホテルなどでの接客スキルを活かして 働きませんか? 平日のみで無理なく働ける環境です。 『ずっと家事や育児に専念していたからお仕事は久しぶり…』 そんな方も大歓迎です♪ お気軽にご応募くださいね★ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング 名古屋駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 08:00~22:00/08:00~16:00/14:00~22:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:00~22:00(休憩60分)7.0時間で応相談 1.早番 8:00~16:00、遅番※14:00~22:00のシフト制 2.遅番※のみ 14:00~22:00 ※最大30分程度残業の可能性あり 【勤務日数】 週5日 ★土日祝日お休みです *シフトはお気軽にご相談ください* エームサービスで活躍いただくスタッフの皆様には 安心して長く勤務を続けてもらいたいと考えています。 女性が長く活躍できるよう産休・育休などの制度も整えています。 エームサービスは安定した環境と制度であなたをバックアップします! ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,300円以上 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆弊社就業規則により、雇用上限年齢70歳 ◆交通費規定支給 ◆社会保険有(法令による) ◆制服貸与 【嬉しいポイント制度あり】 勤続表彰や誕生日、社員紹介等でポイント が付与され、貯まったポイントはグルメ・ 家電等、様々な商品と交換が可能です。 【お得な福利厚生あり!ご家族で使用も◎】 全国20万種類以上の様々なサービスを優待 ・割引価格でご利用いただけます! ---------------- ポジション名 ----------------企業内での事務・総務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------飲食・外食(フード・レストラン) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★8月~*未経験からのチャレンジ歓迎*事務アシスタント@名古屋駅【総務部内でのアシスタント事務*同じ業務の方がいて安心です】 ●経費精算処理 ●社員への健康診断の案内・予約 ●コピー機や給茶機の取り換え・補充 ●宅配物・新聞・郵便物の受け取りと仕分け、備品管理・発注 ●電話対応 ※取次程度 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩8分) ★ミヤコ地下街の出口から5分以内*好立地で通いやすい★ 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ●基本残業なし※忙しいときのみご協力お願いします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新ありの長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●派遣→社員化への実績がある企業*チャレンジ歓迎いたします♪●同じ業務の方がいるので安心*事務が初めてでも安心して働ける職場◎●17時まで×基本残業なし★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おだやか社風が魅力的!<9:00~16:30定時>税理士事務所で労務&経理アシ ●社会保険・入退社の手続き ●給与計算、年末調整 ●仕訳のデータ入力 ●会計資料の作成 ●電話対応(少なめ)、郵便物対応*経験者の方にも、懇切丁寧に教えてくださる安心の環境です♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) <複数路線あり>便利な名古屋駅のユニモール出口からすぐ♪ 【勤務時間】 09:00~16:30(実働06:30、休憩01:00) ●残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●テンプのスタッフも就業中!温厚で優しい方ばかりの環境で安心ですよ♪●経験がある方にもしっかり丁寧に教えてもらえます◎なんでも質問もOK!●1杯10円のコーヒーあり♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎以下の業務をお願いします ・顧客からの受電対応及び有価証券の受発注 ・郵送物や資料等の発送 ・データ集計、管理 ・顧客来店対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩1分) 東海道本線 名古屋 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。■基本的にありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 2025年08月12日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <証券外務員一種資格お持ちの方!><時短OK◎ほぼ残業なし!><ブランクのある方も大歓迎!>◆大手証券会社の事務のお仕事◆◇派遣スタッフも多数活躍中! 【応募資格】 未経験OK 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】時給1600円★大手グループでカンタン経理@名駅3分<社員の方とペアでお仕事、いつでも聞ける&教えていただけるので安心!> ●伝票・請求書作成 ●月次・年次決算のサポート(データ入力・照合など) ●販促ツールや備品の管理・発注 ●取引先への定型メールの送信 ●郵便物の管理、来客・電話応対(少なめです ◎) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩3分) ●名古屋駅の地下鉄出口から目の前!ほぼ傘要りません♪ 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●月初5営業日までが忙しいです。それ以外は残業なし◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●3ヶ月ほどは出社で覚えて、そこから週1ペースで在宅OK♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●大手ですが、のほほんとした雰囲気の少人数オフィスでゆったり働ける◎●経理未経験OK!20代社員の方に教えてもらいつつおだやかに働ける★●やっぱり名駅が通勤便利! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 開始日相談OK♪ 【総合商社×経験活かせる経理】 1600円↑駅直結 ★ 【1】 物流部から持込される書類チェック【2】 L/CのPDF化、Excelへのデータ入力【3】 各銀行への書類送付(FAX)、問合せ対応【4】 翌営業日銀行持込予定のインパクトローン手形の入力【5】 仕向送金計上、金庫保管など*貿易実務不要! 国内金融機関や社内営業部とのやり取りなので英語不要です 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 地下直結で通勤便利!働きやすいが揃ってるオフィスビルです♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~20時間 ◆●月末・月初に残業発生あり 可能な範囲でご協力ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※7月中~8月上旬開始の相談が可能ですよ★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●<正社員登用実績あり★>同業務の方がいていつでも質問しやすい環境♪●スキルが活かせる★銀行や企業の財務部で就業経験がある方、必見です! 【応募資格】 ◆財務部門または銀行で外為(輸入/送金決済)の経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社員化実績あり◎】\洋服の生地の輸出入/未経験OK!貿易サポート★<海外の生地を輸入したり、国内の生地を海外へ送ったりするお仕事♪> ●生地サンプルの手配・発送 ●納品スケジュールの確認・調整 ●発注書、貿易に関する書類作成 ●仕入れに関する問合せ対応(海外とのやりとりはメール中心/英語使用) ※希望があれば国内展示会にも行けちゃいます♪書類やメールはFMTあり ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩13分) ●名鉄「栄生」駅から徒歩約5分/名駅からも徒歩圏内のエリア♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●うれしい残業少なめ★17時台定時で負担なく働けます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事 ※8月・9月開始の相談も可能ですよ★★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あのハイブランドの生地も扱うアパレル商社★わくわくしちゃいますね♪服・髪色・ネイル自由☆オシャレも譲れない!という方にぴったりです☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

231件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。