仕事内容仕事内容
【おすすめポイント】
\入社してから1ヶ月でテレワークが可能です♪/こつこつ書類のチェック&データ入力がメインのオシゴト!亀島駅から徒歩5分♪部署内に派遣スタッフさんもご活躍中◇受け入れ体制が整っていて心強い環境です◎
【仕事内容】
\営業部門のバックオフィス業務をお願いします!/
◇書類のチェック(見積書・注文書など)
◇受注データ、請求データの作成
◇システムへのデータ登録
◇商品の出荷調整
◇納期の調整
◇顧客マスターデータの更新
◇その他付随する業務
【月収例:257,040円(時給1,530円×実働8時間×月21日)】
【配属先部署】営業部門
【部署人数】6名
【担当者よりコメント】
安定感バツグンの有名美容機器メーカーで働きませんか?<土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ◎>大手でしっかり事務キャリアが積めますよ★興味を持ったらスグに【応募】をクリック◇
【お仕事開始日】
8/25からお仕事開始可能!
開始日ご相談ください♪
【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】
(1)専任スタッフがしっかりサポート
ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。
(2)総合人材サービス会社ならでは
大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。
(3)安心の福利厚生
社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。
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「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。
(5)スキルアップもサポート
無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。