法人向けサポート窓口(1240838)QIC
仕事内容 【施工管理ソフトのコールセンター】 ▼仕事内容 建設土木業界の法人のお客様からの ソフトウェアの操作方法に関するお問合せ対応のお仕事です。 一次受けのオペレーターが入電対応したものを、折り返しお客様へ架電し 操作方法やお問合せに対応いただきます。 遠く離れたお客様に対し、リモート機能を利用し、お電話にて操作案内を行います。 ▼問合せ例 ①『ソフトを新しいパソコンにインストールしたい』 ②『PCを入れ替えるのでデータ移行をする方法を教えてほしい』 ③『CAD図面を修正したい』 ⇒サポートするソフトに関する研修をしっかり行います! マニュアルも完備されていますし、先輩社員のサポートも手厚いので 未経験でも安心して業務していただけます! 折り返し対応でサポートするので事前に準備をしてから 対応できるのも安心できるポイント♪ 解決して「ありがとう」と言われた時には達成感が得られます! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー まずは一次受けの受電業務からスタートしていただきます! ソフトの種類やお客様の傾向をまず掴んでいただいてから サポート業務の研修に入ります! 少しずつ段階を踏んでステップアップしていただくので、 着実に自分の成長が実感できます♪ サポートできるソフトが増えるにつれ、 時給もアップするのでやりがいもバッチリ♪ 研修中は自習時間もあるのでしっかり覚えられる! 安心してスタートすることができますよ( ^^)b♪ <勤務期間について> 長期(3ヶ月以上) #積極採用中!ご応募はお早めに!






