アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

庶民的な住宅地

名古屋市西区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市西区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果27件 / 平均時給1,472

名古屋市西区で人気のお仕事

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 社会福祉法人で、経理事務と施設管理のお仕事です。経理事務の経験が活かせる!新たな職場でご就業のチャンス☆中小田井駅チカ!上小田井駅や小田井駅からもトホ圏内ですよ♪ 障がい児のための医療機関、福祉施設を運営する社会福祉法人で、経理事務や施設管理をお願いします。請求書や納品書に関する業務や消耗品の管理等をおこなっていただきます。その他に、患者さんや職員の方々が施設を滞りなくするための環境整備等をおこなっていただきます。紹介予定派遣のため、長期的にご就業いただけます!経理事務や施設管理業務のご経験がある方必見です! 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄犬山線 中小田井駅(徒歩3分) 名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩3分名古屋市営地下鉄鶴舞線【上小田井駅】徒歩12分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩13分 【勤務時間】 ●8:30~17:15 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ------------------------------ 【仕事内容】 ●消耗品等の購入、管理に関する業務 ●実地棚卸(補助)に関する業務 ●請求書と納品書の照合に関する業務 ●公用車使用管理及び運転委託調整に関する業務 ●リネンシーツの発注及び医師当直室の管理に関する業務 ●環境美化活動、ボランティア(環境整備)に関する業務 ●カーテン・カーペットの管理に関する業務 ●図書室・講堂・その他の部屋等の管理に関する業務 【会社の主力商品・サービス】 社会福祉法人 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料自転車通勤OK:駐輪場無料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●12月~、1月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日祝休み♪》《残業ほぼナシ♪》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方 ●Excel(グラフの作成)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

地元セレクションアイコン名古屋市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理サポートのお仕事 ・経費処理 ・会計システムへの仕訳入力 ・入金処理 ・振込チェック(紙と端末の照合) ・小口現金管理 ・勤怠管理サポート ・電話応対 ・来客応対 ・郵便物対応 ・簡単な清掃 ・郵便局、銀行へのおつかい(月1~2回 社用車使用) ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 12月、01月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄犬山線 上小田井駅(徒歩25分) 名鉄犬山線 上小田井 徒歩25分 ※車通勤可能 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。*時期によって変動があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/10~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【経理実務未経験OK!】【マイカー通勤可能/無料駐車場有】◇制服やスポーツウェアを取り扱うアパレルメーカーで経理サポート◎わからないことは聞ける環境◎綺麗なオフィス 【応募資格】 【必要なスキル】Excel:入力、修正、日商簿記検定、経理系事務全般 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【西区★車OK】ユニフォームの会社でカンタン経理\穏やかな環境/ ●経費処理、会計システムへの仕訳入力 ●入金処理・振込チェック(紙と端末の照合) ●小口現金管理 ●勤怠管理サポート ●電話・来客応対、郵便物対応、簡単な清掃 ●郵便局・銀行へのおつかい(月1~2回/車使用) 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 上小田井駅(徒歩22分) ●「見寄町」バス停1分●車通勤OK●敷地内に無料駐車場あり 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし ●17時までの時短の相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です●2027年12月までの予定です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●経理と言っても仕訳が分かればOK!経験を積めるチャンス!●昔簿記の資格を取ったことがある、という方でも大丈夫ですよ●きれいな自社ビルでのお仕事です♪● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社保険見直し本舗
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    【受付・事務スタッフ】21時までシフト・土日シフトに入れる方歓迎♪未経験からスタートしたスタッフ多数◎土日祝、18時以降時給UP!車通勤応相談 ------------------------------------------------- 【店舗名】保険見直し本舗 mozoワンダーシティ店/cl20112 【給与】事務・受付・経理:時給1,150円〜1,400円 【勤務時間】9時45分〜21時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】上小田井駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,150円〜1,400円 ※昇給あり ※平日18時以降・土日祝は時給100円UP ※予約件数に応じてインセンティブあり! ※研修中も同時給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ♪スタッフさん(20代)の声♪ Q.ここで働くことになったきっかけは? 自宅から通いやすく、週3日~OKなので、 家庭と両立しやすいと思い応募しました! Q.応募時とのギャップはありましたか? 保険の知識もないし難しそうと思いましたが、 職場の皆さんも優しいので、すごく働きやすいです! Q.職場の自慢できる事を教えてください! シフトの相談がしやすく、自分の予定が決めやすいです◎ Q.印象に残っているエピソードは? 「やっぱりここが一番雰囲気良いし、説明も分かりやすかった!」 と、お客様に言われたことです♪ -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 保険の知識不要!身近な《保険見直し本舗》で働きませんか! 店頭でパンフレットをご覧になっている方など 保険選びに迷っているお客様が安心してご来店いただけるよう笑顔で受付・ご案内するお仕事です。 ▼具体的には… ◎店頭でパンフレットをご覧のお客様へのお声がけ ◎次回来店の予約 ◎お客様来店時にブースへのご案内やお茶出し ◎フォーマットに沿ってデータ入力 ◎電話応対、メール対応 ◎備品の発注/書類整理 ◎店頭でのティッシュ/チラシ配り ◎店頭イベントのお手伝い ▼オススメpoint♪ ♪保険関連のお仕事が【初めて】の方も活躍中! ♪事務以外に受付や接客など【メリハリ】ある働き方ができる! ♪来店予約につながるとプチご褒美【インセンティブ】も! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎、遅番・土日祝に一定量勤務できる方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、PCの基本操作ができる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【丸の内/浅間町】 流れが決まっててコツコツルーチン&チームで行うお仕事 ●入金データ確認、処理、チェック表作成 ●システム上で現金や小切手のチェック、預入れ ●社員から送られてくる経費精算データの不備確認 ●経費システムにて精算処理 ●領収書発行 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 浅間町駅(徒歩5分) ■社屋の東側には『天下の名城・名古屋城』があります!◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆■残業なし♪ ◆■7H半でムリなくお仕事♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■都心部の喧騒から少し離れた好立地♪地下鉄駅からも近く通勤便利!■当社スタッフの方も大勢お仕事をしています☆受入体制ばっちりで安心!■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週4リモートで経理アシ♪/コツコツ集中!経費申請チェック◎月収24万↑【慣れたらルーチン!もくもく経理サポ ★】派遣メンバーが多く受入バッチリ【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●通常月で10時間程度です!忙しい時には月10~20時間発生可能性あり 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です※10月前半の開始日相談が可能ですよ★一部在宅:週3~4日●引継ぎ約1ヶ月後から、週4リモートワークOK!PC貸出あり★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■チームで協力★マニュアルに沿ってコツコツ経費のチェックとデータ照合■\リモートで経理サポート/通勤時間がないので自分時間に充てられます◎■3~4名のチームで進めています! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人事経理総務など管理部門のサポート業務 ◆請求書の処理 ◆振替伝票の処理 ◆入金の消込 ◆定期健康診断のサポート ◆給与データの確認 ◆電話対応(取り次ぎ程度) ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 桜通線 名古屋駅(徒歩5分) その他、名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~15:00(実働4:00、休憩1:00) ◆残業:月0~4時間 ◆月末月初に残業が集中します! ◆定時:9:00~17:30となります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,300 円 ~ 1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 130万以内に収めるならこの仕事!日数ないし時間で働き方が選べます★彡週20時間以内の勤務となります♪ハケンの先輩も活躍中♪受入体制◎無理なくハタラク★土日祝お休み☆広々休憩室で昼休みはOFFモード♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT企業での経理補助のお仕事です。 経費精算、請求、入金照合、支払照合などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01199081 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道・山陽新幹線 名古屋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間50分) (休憩70分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。 経理の経験がなくても簿記3級程度の知識があれば大丈夫! 受入体制バッチリ! わからないことはすぐに教えてくれるので就業後も安心。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。経理の経験がなくても簿記3級程度の知識があれば大丈夫! 【応募資格】 営業経験ある方/簿記3級程度の知識がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 IT企業での経理補助業務のお仕事です。 経費精算、請求、入金照合、支払照合などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01258233 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道・山陽新幹線 名古屋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間50分) (休憩70分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。 経理未経験でもOK! 受入体制バッチリ! わからないことはすぐに教えてくれるので就業後も安心。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。経理未経験でもOK!受入体制バッチリ! 【応募資格】 事務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 経理業務を幅広くお願いします。 仕訳・伝票入力、経費・請求書確認、利益照合、切手購入管理があります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211577 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間50分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 時短勤務の相談も可能です! 楽しみながら前向きにお仕事がしたい方におススメです! 基本的に残業もありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/24~ 【給与】時給:1,540 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時短勤務の相談も可能です!楽しみながら前向きにお仕事がしたい方におススメです!基本的に残業もありません。 【応募資格】 経理知識がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 働きやすさも、やりがいも両方叶える!経理のお仕事 \財務・経理を担う部署での事務のお仕事です!/ ・請求書処理とシステム入力・買掛金の照合・訂正申請・仕入明細との照合・消込作業・仕入先マスター申請、在庫返品処理(システム対応) ・郵便物の回収・開封、社内電話対応 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 浅間町駅(徒歩8分) その他、名古屋市営地下鉄名城線「名古屋城」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働 08:00、休憩 01:00) 残業:月10~15時間 ●20日頃~翌月5営業日が繁忙日です。 【休日・休暇】●土日祝休 夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/29~1/3 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月中旬6ヶ月以上(長期)●更新型長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \働きながら専門性アップ!/大手で安定してハタラク◎経理事務 「細かい作業が得意」「コツコツが好き」そんな方が、長く活躍できる職場安定した環境で、あなたの得意を伸ばしませんか?働きやすさと快適さをそなえたキレイなオフィスです◎ 【応募資格】 ●事務経験のある方 【Excel】 006:IF関数/005:VLOOKUP関数/004:グラフ 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【庄内緑地公園駅】メーカーで経理事務@1550<しっかり引継ぎあり> ●仕訳伝票入力 ※専用システム ●請求書確認、支払い処理、振込手配、売掛金・買掛金確認 ●利益照合経理システムと販管システムの差異確認 ●各種税金支払、固定資産管理 ●法人カード管理、切手購入、管理 ●親会社の経理部門との連携、決算資料の準備 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) ●自転車通勤OK 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:50、休憩00:50) ●残業なし※繁忙時にはお願いする場合があります ●17時まででもOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●大手メーカーのグループ企業で経理のオシゴトです●簿記の知識だけでもOK!大手で経理の経験が積めるチャンス!●17時台まで&残業なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・かわいい制服あり* ・残業なしで月収26万円以上! ・未経験OKのカンタン経理! 【具体的には…】  〇入出金の仕分け  〇賃料・交通費などの資料作成  〇本社への決算資料送付  〇電話対応、庶務 など 【担当より一言】 未入金の確認や決算処理などはナシ! 難しいモノではないので 「ブランクがある」という方も安心* 本社から上長の方が来てくださるので わからないことは遠慮なく聞いてください! オービックと自社ソフトを使用します。 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 上小田井駅(車5分) 鶴舞線・他「上小田井駅・車5分」「尾張星の宮駅・車5分」「中小田井駅・車5分」「小田井駅・車5分」「枇杷島駅・車8分」★マイカー通勤OK(駐車場代無料)! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間) ★基本的に残業なし! あっても0~5h/月程度だから、ほぼ毎日定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇入出金の仕分けや固定費の資料送付など、カンタンな経理のお仕事です!〇決算などは本社でやっているのでほぼ毎日定時退社*〇難しいモノではないので初めての方にもぴったり!スキルアップのチャンス! 【応募資格】 ●何かしらの事務経験があればOK! ●PC:データ入力ができればOK! ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのご希望条件などの入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 カンタンな仕訳が分かればOK\経理サポ‐ト/@西区★無料Pあり ●経費処理、会計システムへの仕訳入力 ●入金処理・振込チェック(紙と端末の照合) ●小口現金管理 ●勤怠管理サポート ●電話・来客応対、郵便物対応、簡単な清掃 ●郵便局・銀行へのおつかい(月1~2回/車使用) 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 上小田井駅(徒歩22分) ●「見寄町」バス停1分●車通勤OK●敷地内に無料駐車場あり 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし ●17時までの時短の相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です●2027年12月までの予定です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●昔簿記の資格を取ったことがある、という程度の知識でOK●経理と言っても仕訳を理解していれば大丈夫!経験を積めるチャンス!●穏やかな社風なのでムリなく働けます!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収25万↑<正社員実績あり>引継ぎしっかり1ヶ月♪メーカーで経理事務 ●名古屋支社社員の経費精算業務 ●会計ソフトへの仕訳入力 ●手形や領収書の発行・管理 ●領収書や伝票のファイリング ●送付状の作成宅急便郵便物受取などの庶務 ※業務を把握している方が数名いらっしゃるのでいつでもなんでも聞ける環境 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ユニモール10番出口スグ! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月初~中旬に残業が発生する場合がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です●開始日は相談下さい 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●当社のスタッフの方も正社員登用の実績あり★安定就業も見込めます●原料処理のパイオニア粉砕機のメーカーでの就業です●外資系企業ですがシステムは日本語表記です!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収25万↑<正社員実績あり>引継ぎしっかり1ヶ月♪経費処理や仕訳メイン ●名古屋支社社員の経費精算業務 ●会計ソフトへの仕訳入力(SMILEBS、楽々精算) ●手形や領収書の発行・管理 ●領収書や伝票のファイリング ●送付状の作成宅急便郵便物受取などの庶務 ※業務を把握している方が数名いらっしゃるのでいつでもなんでも聞ける環境 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ユニモール10番出口スグ! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月初~中旬に残業が発生する場合がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●当社のスタッフの方も正社員登用の実績あり★安定就業も見込めます●原料処理のパイオニア粉砕機のメーカーでの就業です●外資系企業ですがシステムは日本語表記です!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9月*週4リモートで経理アシ♪/コツコツ集中!経費の申請チェック◎名駅【慣れたらルーチン!もくもく経理サポ ★】派遣メンバーが多く受入バッチリ【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●通常月で10時間程度です!忙しい時には月10~20時間発生可能性あり 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ●引継ぎ約1ヶ月後から、週4リモートワークOK!PC貸出あり★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■チームで協力★マニュアルに沿ってコツコツ経費のチェックとデータ照合■\リモートで経理サポート/通勤時間がないので自分時間に充てられます◎■3~4名のチームで進めています! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収25万↑<正社員実績あり>ちょっぴり英語あり*外資系企業で経理事務 ●名古屋支社社員の経費精算業務 ●会計ソフトへの仕訳入力(SMILEBS、楽々精算) ●手形や領収書の発行・管理 ●領収書や伝票のファイリング ●オーストラリア支店の経費処理サポート(業務の5%) ■その他庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ユニモール10番出口スグ! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月初~中旬に残業が発生する場合がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●当社のスタッフの方も正社員登用の実績あり★安定就業も見込めます●原料処理のパイオニア粉砕機のメーカーでの就業です●外資系企業なのでちょっぴり<英語>にふれる機会も! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《出社は週1でOK》チームで協力!有給取得率の高さが自慢★名駅【慣れたらルーチン!経理アシスタント ★】マニュアル完備で安心スタート!【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ※月10時間程度です!忙しい時には月10~20時間、残業の発生可能性あります 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ※引継ぎ後はテレワークがメイン!出社は月4日程度★負担なし! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■3~4名のチームで進めています!同業務の方も多く質問もしやすく安心です■引継ぎ後は在宅ワークメイン◎チャットやメールでコミュニケーション円滑■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・MAX年収535万円! ・半年後には正社員になれる! ・専門商社でコツコツ経理* 【具体的には…】 〇経費の精算・支払い対応 〇伝票処理、口座管理、決算処理 〇受発注業務 〇総務&人事サポート (⇒稟議処理・勤怠管理・社保手続き等) 〇その他、庶務など 【担当より一言】 経理事務のご経験を活かして 安心安定の正社員になるチャンス! 正社員登用が前提の紹介予定派遣ですが、 「更新制の派遣スタッフのまま働きたい」という方もOK! まずはご希望をご相談ください*゜ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 丸の内駅(徒歩5分) 桜通線・他「丸の内駅・徒歩5分」「国際センター駅・徒歩7分」「名古屋駅・徒歩15分」★名駅からも徒歩圏内♪ 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間30分) ★残業は、決算月などをメインに月10~15h程度発生します。 通常時は定時退社できることも多いですよ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月初旬~長期※7月~・9月~も相談OK♪ 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇半年後には正社員へ!専門商社で経理事務スタッフの募集です!〇昇給・賞与はもちろん、住宅手当・家族手当など長い目で見ても安心して働ける高待遇!〇決算月などの繁忙時以外は定時で帰れる日も多いですよ* 【応募資格】 ●経理事務のご経験がある方。 ●Excel:SUM関数程度でOK! ☆管理職やリーダー経験がある方歓迎! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【電話なし週4在宅】同業務の方多数!マニュアル完備◎経費処理【慣れたらルーチン!もくもく経理サポ ★】派遣メンバーが多く受入バッチリ【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●通常月で10時間程度です!忙しい時には月10~20時間発生可能性あり 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です※10月前半の開始日相談が可能ですよ★一部在宅:週3~4日●引継ぎ約1ヶ月後から、週4リモートワークOK!PC貸出あり★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■3~4名のチームで進めています!テンプの先輩も多く安心スタートできる★■チームで協力★マニュアルに沿ってコツコツ経費のチェックとデータ照合■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【平日で月10日勤務!】データ入力や請求書情報のデータチェックが中心 歴史ある大手商社の経理部での事務サポートをお願いします ・請求書情報の確認・照合・データ入力、リスト更新・在庫返品処理、チームメンバーのサポート・郵便物の回収や開封、電話対応(社内問い合わせ対応など)メール対応20日頃から翌月5日頃までが繁忙期のため出勤が多くなります。 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 浅間町駅(徒歩8分) その他、名古屋市営地下鉄名城線「名古屋城」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働 05:00、休憩 01:00) ●うれしい残業なし 【休日・休暇】●平日で月10日の勤務です繁忙期:20日頃から翌月5日頃まで 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬6ヶ月以上(長期)●更新型長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \8月スタート!/朝ゆっくり♪10時スタート!扶養内の経理事務 8月お盆明けスタート♪プライベートと両立しやすい10~16時勤務☆土日祝休み!平日で月10日ほどの出勤◎扶養範囲内でハタラク◎コツコツ経理のお仕事! 【応募資格】 オフィスワーク経験のある方 ●経理事務経験のある方歓迎! ●コツコツ業務が得意な方におススメ入力・修正ができればOK! 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 IT企業での経理補助業務のお仕事です。 経費精算、請求、入金照合、支払照合などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01258058 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道・山陽新幹線 名古屋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間50分) (休憩70分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社中心、業務に慣れてきたタイミングから在宅8割での勤務ができます。 経理未経験でもOK! 受入体制バッチリ! わからないことはすぐに教えてくれるので就業後も安心。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社中心、業務に慣れてきたタイミングから在宅8割での勤務ができます。経理未経験でもOK!受入体制バッチリ! 【応募資格】 事務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \レア*週4リモートで事務♪/経理のガッツリ経験は不要!経費チェック◎【慣れたらルーチン!経理アシスタント ★】マニュアル完備で安心スタート!【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●通常月で10時間程度です!忙しい時には月10~20時間発生可能性あり 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※【増員募集】8月上旬スタートの相談も可能ですよ!●契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週3~4日●引継ぎ後はテレワークがメイン!出社は月4日程度★負担なし! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■引継ぎ後は在宅ワークメイン◎チャットやメールでコミュニケーション円滑■通勤時間がないのってうれしい!自分時間が充実◎リモートで経理サポート■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【正社員化実績あり!】30~50代活躍中★外資系企業でのコツコツ経理◎ ●会計ソフトへの仕訳入力(SMILEBS、楽々精算を使用します ◎) ●経費精算・チェック ●手形・領収書の発行、管理 ●現金出納、伝票類のファイリング ●オーストラリア支店の経費精算サポート(少なめ/英文メールが届きます) ●その他頼まれる庶務など 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ※ユニモール10番出口スグ! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ■残業少なめ♪※月初~中旬に発生する傾向なので、それ以外はほぼ定時◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 憧れの外資系企業で働けるchance★英語の使用はメールですこ~しだけ♪経理の経験をいかして活躍中!あなたのペース・裁量で進めていけますよ★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \レア*週4リモートで事務♪/マニュアルに沿って経費申請チェック◎名駅【慣れたらルーチン!経理アシスタント ★】マニュアル完備で安心スタート!【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●通常月で10時間程度です!忙しい時には月10~20時間発生可能性あり 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ●引継ぎ約1ヶ月後から、週4リモートワークOK!PC貸出あり★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■ガッツリ経理ではなく、数字が好きでルーチン・モクモク希望の方へ★■通勤時間がないのってうれしい!自分時間が充実◎リモートで経理サポート■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    27件中1~27件を表示

    愛知県名古屋市西区での「経理・簿記」アルバイト情報

    愛知県名古屋市西区では、経理や簿記のアルバイトが多く募集されています。例えば、名古屋駅から徒歩7分の「名古屋ルーセントタワー」内にある創務システム株式会社では、経理事務のアルバイトを時給1,500円~1,650円で募集しています。仕事内容は、入金確認やデータ入力などが中心で、未経験者でも応募可能です。また、有限会社YSKサポートでは、週3日からの勤務が可能で、髪色や服装も自由な職場環境が魅力です。さらに、名古屋市西区の上小田井エリアでも、経理事務の求人があり、交通費支給や正社員登用のチャンスもあります。これらの情報から、名古屋市西区は経理・簿記のアルバイトを探すには非常に良いエリアと言えるでしょう。

    名古屋市西区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    名古屋市西区での経理・簿記のアルバイトは多様で、特に名古屋駅周辺はアクセスも良く、働きやすい環境が整っています。しかし、周囲のエリア、例えば名古屋市中村区名古屋市中区にも多くの求人があります。これらの地域も交通の便が良く、選択肢が広がります。もし、特定の条件や希望がある場合は、他のエリアも視野に入れて探すのも良いでしょう。最終的には、自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮して、最適な職場を見つけることが大切です。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。