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    専門事務

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名古屋市西区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果54件 / 平均時給1,479

名古屋市西区で人気のお仕事

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【平日で月10日勤務!】データ入力や請求書情報のデータチェックが中心 歴史ある大手商社の経理部での事務サポートをお願いします ・請求書情報の確認・照合・データ入力、リスト更新・在庫返品処理、チームメンバーのサポート・郵便物の回収や開封、電話対応(社内問い合わせ対応など)メール対応20日頃から翌月5日頃までが繁忙期のため出勤が多くなります。 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 浅間町駅(徒歩8分) その他、名古屋市営地下鉄名城線「名古屋城」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働 05:00、休憩 01:00) ●うれしい残業なし 【休日・休暇】●平日で月10日の勤務です繁忙期:20日頃から翌月5日頃まで 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬6ヶ月以上(長期)●更新型長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \8月スタート!/朝ゆっくり♪10時スタート!扶養内の経理事務 8月お盆明けスタート♪プライベートと両立しやすい10~16時勤務☆土日祝休み!平日で月10日ほどの出勤◎扶養範囲内でハタラク◎コツコツ経理のお仕事! 【応募資格】 オフィスワーク経験のある方 ●経理事務経験のある方歓迎! ●コツコツ業務が得意な方におススメ入力・修正ができればOK! 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社員登用実績あり/ほぼ電話なし*管理部門で働く♪コツコツ総務&労務 ●社用PC・携帯・制服などの備品管理、発注 ●入退社手続き、書類回収・チェック ●社会保険加入・脱退手続き ●資料作成(Excel・PowerPointフォーマットあり) ●社内メール対応、郵便物発送など ※時期に応じて仕事が発生するので、一つずつ覚えていきましょう♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) \雨も紫外線も気にならない♪/地下直結オフィスです! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし(1~3月のみ、1日15分ほど発生する可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●管理部門は30代を中心に、落ち着いた雰囲気で相談もしやすいです◎●服装はゆるめのオフィスカジュアルでOK!ジェルネイルも楽しめます♪●特別なスキルは不要! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社にて、総務事務のお仕事です。幅広い業務に携わってスキルアップ↑主体的にオシゴトしたい方にオススメ☆子育て世代の方も活躍中!社員食堂があるのでランチもベンリ♪ 【仕事内容】 医療分野に関わる事業を展開する会社にて、勤怠管理・入社や退職の手続きなど総務事務をお願いします。ルーティンワークではなく主体的に働きたい方、大歓迎です! ●勤怠管理(ジョブカン使用) ●勤怠〆後の最終チェック(チェック納期2週間ほど) ●入社や退職の手続き ●事務備品管理、商品の受発注と配送手続き ●各依頼データ作成 ●電話応対(全体で約6件/日) ●その他庶務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に残業の可能性あり ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 時間の相談可 ※9:00~16:30、9:00~17:00、9:30~17:00、9:30~17:40など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《時間の相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手物流会社にて、貿易事務のお仕事です。チームで協力をして進めるから安心♪限られた時間で効率よくこなします!派遣スタッフ多数活躍中で受入体制も整っていますよ♪ 【仕事内容】 大手物流会社にて、航空貨物輸出の出荷手配をお願いします。顧客からの出荷受付、輸出書類の作成を行っていただきます。チームで協力して業務を限られた時間で効率よくこなすので、積極的に業務に取り組んでいただける方歓迎です!貿易事務の経験が活かせます! ●顧客からの出荷受付、輸出書類の作成 ●基幹システム操作、OA操作、社内電話、メール ※専用システム使用 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩7分) 名古屋市営地下鉄東山線【名古屋駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●10:00~18:30 ●残業:10~20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手物流会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【職場環境】 更衣室あり 【その他】 稀に講習会等で9:00~17:30/9:30~18:00の場合あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《朝ゆったり10時開始!》《土日祝休み!》《経験が活かせる!》 【応募資格】 ●貿易事務の経験がある方 ●Excel(表の作成)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループの医薬品会社にて、経理事務のお仕事です。スキルや経験に合わせて業務の幅の調整あり!経理業務を一貫して経験し、着実にステップアップできる環境です☆子育て世代の方も活躍中!弊社派遣スタッフも就業中です♪ 医療分野で社会貢献する大手グループ会社で、経理事務としてご活躍いただける方を募集!仕訳入力や現金・預金管理といった経理の基本業務をお任せします。さらに、事務備品管理や法人カード管理などにも携わっていただきます。スキルや経験に合わせて業務の幅を調整するので、経理業務を一貫して経験し着実にステップアップできる環境です! 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に可能性あり。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●仕訳入力:会計ソフト(勘定奉行)を使用し、日々の取引を仕訳伝票に入力 ●各種支払業務:経費や請求書の確認、銀行振込の手配、口座振替の確認 ●現金・預金管理:銀行口座の記帳や残高管理 ●法人カード管理:レンタカーカード、法人VISAカードなどの発行・管理 ●各種備品購入:切手などをインターネットで購入 ●システム管理:経費精算や納品書、口座振替に関するアプリの管理 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 勤務時間の相談可(9~16時半・9~17時・9時半~17時・9時半~17時40分など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】9月中旬スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《勤務時間の相談可♪》《土日祝休み♪》《キホン残業ナシ♪》《庄内緑地公園駅チカ☆》 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 *医事会計関係業務 ・売上集計 ・未収金計上 ・月次書損報告 ・月次未収金報告 ・請求書確認 ・請求書作成 ・歯科調整業務 ・医科調整業務 *医事システム関係業務 ・外来カルテ修正 ・外来患者数の病院報告 ・入院患者数の病院報告等 *医療系未経験でも入ってから充分に覚えていただける内容です。 【直接雇用後待遇】 ・月給185,101円~231,105円 ・賞与年2回計4.6ヵ月分相当 ・年間休日120日 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄犬山線 中小田井駅(徒歩3分) 名鉄犬山線 中小田井 徒歩3分 ※車通勤可能 【勤務時間】 08:30-17:15(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪09月、10月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,490 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【紹介予定派遣/正社員化前提】【年間休日120日~】【想定年収305~381万円】◎土日祝しっかりお休み/残業も少なめ◎日本最大級の社会福祉法人!安定した経営基盤 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《未経験OK♪》電話少なめ!社員の方とのペア制で安心★入力多め入貿易アシ<飛行機でモノを運ぶ時に必要な事務のお仕事!データ入力がメイン♪>【1】輸出の受付:メールで出荷の依頼が届きます【2】内容を専用システムにモクモク入力!【3】輸出書類のチェック・作成(フォーマットあり)*書類やシステムが英語表記ですが、アレルギーがなければOK!*派遣の先輩も大勢就業中!チームで協力して進めるので質問もしやすい ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ●JR・名鉄各線、近鉄・あおなみ線を利用の方にもアクセス便利◎ 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●残業少なめ!週末以外はほぼ定時で終われます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●データ入力がメインの貿易事務なので、事務未経験からでも始めやすい♪●しっかりと研修期間がある&同業務の方もいる、とても安心な環境です◎●残業は月5時間程度とかなり少なめ! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9月*週4リモートで経理アシ♪/コツコツ集中!経費の申請チェック◎名駅【慣れたらルーチン!もくもく経理サポ ★】派遣メンバーが多く受入バッチリ【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●通常月で10時間程度です!忙しい時には月10~20時間発生可能性あり 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ●引継ぎ約1ヶ月後から、週4リモートワークOK!PC貸出あり★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■チームで協力★マニュアルに沿ってコツコツ経費のチェックとデータ照合■\リモートで経理サポート/通勤時間がないので自分時間に充てられます◎■3~4名のチームで進めています! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

エヌ・ビー・シー税理士法人
しゅふJOB

税理士・税務スタッフのサポート事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------≪扶養範囲内歓迎≫平日のみ週3×3h~!\パートさん募集/9時や10時出社OK★駅直結で通勤便利 ---------------- 仕事内容 ----------------サポート業務が好きな方!増員1名募集 ≪仕事内容≫ ◎電話・郵便物の対応 ◎書類作成 ◎顧客情報の管理 ◎入力作業等のPC業務 ◎決算補助業務  など \ お気軽にご質問ください / 一緒に事務業務を担当する先輩が1名いますので 困った時はフォローします! 些細なことでも気兼ねなくご質問くださいね♪ ≪企業情報≫ 2002年10月設立。 主な事業内容は会計監査、月次決算、税務相談、確定申告・年末調整など。 お客様を税務面からサポートをしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★平日のみ!年休126日!しっかりお休みできます★ ◆ 平日のみ週3~5日、9時~17時の間で3~6h! 残業も基本なく、安定した生活リズムが作れます。 (繁忙期は、多少の残業をお願いする場合があります) \ 安心の固定シフト / 土日祝お休み! 最初にご希望の曜日・時間を伺い、固定シフトとなります。 「先の予定が立てやすい」 「月毎のシフト増減がほぼなく安定収入に♪」 「出勤時間が固定でリズムが作りやすい」等 メリットいっぱいです。 \ 出社時間もご相談ください / 人気の10時出社OK! ◎朝に少しだけ余裕が欲しい→9時スタート ◎ゆっくり出社したい→10時スタート 等 ライフスタイルに合わせて選ぶことができるので、まずはご希望をお聞かせください♪ \ 年休126日 / 完全週休二日制で、有給休暇、特別休暇あり! フルタイム勤務の場合でも、年間休日126日で、しっかりお休みできます。 ◆ ★経験と知識を活かせる!駅チカ、綺麗なオフィスで働きやすさも◎★ ◆ 税理士・税務スタッフ社員をサポートしていただく事務スタッフを募集します。 簿記の知識をお持ちか、 経理事務もしくは税理士・会計事務所での勤務経験があればOK! \ 駅チカ! / 名古屋駅直結の徒歩5分の便利な立地です。 多方面から通勤できて、帰りも繁華街でお買い物ができます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー5階 名古屋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◎就業開始:ご相談の上決定します ◎週3~5日 ※フルタイム勤務も歓迎です! ◎9時~17時の間で1日3~6時間  勤務時間欄は、就業時のサンプルです。 ◎残業基本ナシ ※繁忙期は多少の残業をお願いする場合はあります。 ◎服装:オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,100円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◎交通費実費支給  ※上限28,000円/月 ◎給与改定 年1回  ※昇給(2年目以降 能力等による) ◎各種手当あり ◎試用期間2ヶ月間(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◎各種社会保険(法定通り) ◎有給休暇(法定通り) ◎冷蔵庫・電子レンジあり ◎ウォーターサーバー設置 ◎デスクランチ、外食OK ---------------- ポジション名 ----------------税理士・税務スタッフのサポート事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \レア*週4リモートで事務♪/経理のガッツリ経験は不要!経費チェック◎【慣れたらルーチン!経理アシスタント ★】マニュアル完備で安心スタート!【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●通常月で10時間程度です!忙しい時には月10~20時間発生可能性あり 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※【増員募集】8月上旬スタートの相談も可能ですよ!●契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週3~4日●引継ぎ後はテレワークがメイン!出社は月4日程度★負担なし! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■引継ぎ後は在宅ワークメイン◎チャットやメールでコミュニケーション円滑■通勤時間がないのってうれしい!自分時間が充実◎リモートで経理サポート■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
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総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅メイン*駅直結】ほぼ電話なし★未経験OKの採用サポート♪<未経験OKはレア♪中途採用チームでのオシゴトです♪>テンプの仲間多数◎ ●応募者情報のチェック・データ入力 ●応募者・人材サービス会社へ面接日の連絡(メール:テンプレートあり) ●スカウト業務のサポート(サイトへ登録している候補者のチェック) ●採用関係の書類作成など ※電話対応はほとんどナシ!基本、メールとチャットでのやりとりです☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) ●名古屋駅直結ビル!桜通線・近鉄・名鉄・あおなみ線からも便利 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●残業少なめ★慣れるまでは少し増える可能性がありますが、可能な範囲でOK ※休憩70分(昼50分+AM10分+PM10分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※9月上旬開始の相談も可能ですよ★ 一部在宅:週3~4日 ●3週間~1ヶ月後を目安にリモートワーク開始★(PC貸与あり) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆出社時も服装の自由度高め★ネイルもOKなので自分らしく楽しく働ける♪◆慣れたら週3~4日と在宅中心!出社は月4日ほどで暑い季節にも嬉しい♪◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
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経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 総務/経理/人事を統括している部門での業務 ■経理:経費支払、社内精算および伝票処理、口座管理、買掛金管理、小口現金出納、会計監査対応等 ■総務:稟議処理、社内行事、 ■人事:社会保険・労働保険、勤怠管理、入退社手続き等 ■物流:一部デリバリー業務 ・本ポジションにてリーダーや管理職を目指してキャリアアップしたい方におすすめ! 【直接雇用後待遇】 ・月給25万~33万円 ・賞与年2回計4.74ヵ月分相当 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 桜通線 丸の内駅(徒歩5分) 桜通線 丸の内 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~15時間程度。決算月などの一番遅い時で21時ぐらいまでの残業可能性ありますが、定時退社できることも多いです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪09月、10月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【紹介予定派遣/正社員化】【安定企業!】【紹介予定派遣/想定年収400万~】◆化学品の専門商社で経理総務人事◆総合職としての採用◎名駅から徒歩圏内◎同じ業務をされている方がいるので安心 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

アデコ株式会社
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総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 IT企業での中途採用アシスタントです。 データ入力、選考データ管理、候補者やエージェントとのメール、電話(少な目)でのやり取り、面接官調整、書類作成(書類回収・発送)などのお仕事をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181304 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道・山陽新幹線 名古屋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間50分) (休憩70分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。 採用業務の経験がなくても大丈夫! 受入体制バッチリ! わからないことはすぐに教えてくれるので就業後も安心。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。採用業務の経験がなくても大丈夫!受入体制バッチリ! 【応募資格】 事務経験ある方。【歓迎レベル】採用に関わる経験ある方、歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \保険業界の経験が活かせる! 保険商品の案内や手続き@庄内通 \グループ社員対象に各種保険の案内や加入手続きなどをお願いします/ ●社内メール等での保険商品の案内 ●社員から依頼があれば加入手続きの対応 ●保険代理店とのやり取り ●保険料の振替伝票作成 ●加入者の情報管理、実績の取りまとめなど 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内通駅(徒歩7分) ■自転車通勤OK◆ 【勤務時間】 08:50~17:20(実働 07:45、休憩 00:45) ◆●残業なし ◆●16時まで、16時半までなど時間相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■地元名古屋が本社の大手企業なので安心して働けます♪■保険会社から届く新商品案内を社内向けに発信・案内するオシゴトです■ノルマはありません♪ 【応募資格】 ◆●損害保険や生命保険に関するお仕事の経験ある方 【歓迎スキル】 【Word】文書入力・修正 【Excel】SUM関数・簡易計算式 ※●SUM関数レベルでOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験から貿易業界にチャレンジ♪/ 《お任せすること》 **一般事務** ・貿易に関わる書類の作成 ・電話やメールを使用し  社内関連部署、海外代理店、  協力会社との連絡 ・請求書の発行 など ★初めはデータ入力など、 できることから少しずつ お任せしていきますので、 未経験の方も安心して お仕事が始められる環境です♪ ★来社不要のWEB登録を実施中! *スマホで登録! →翌週から勤務スタートも可能♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 中央本線 名古屋駅(徒歩7分) ・各線/名古屋駅より徒歩7分・名鉄本線/名鉄名古屋駅より徒歩9分・近鉄名古屋線/近鉄名古屋駅より徒歩9分・東山線/亀島駅より徒歩15分 【勤務時間】 ・9:30~17:30/休憩60分 ・残業は月間で5~10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ・スタート時期は相談も可能です♪ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・業界に関わる事前知識は不問のお仕事♪ PC基本操作ができればOK!・海上輸出に関わるデータ入力などから 少しずつ業務をお任せしていきます。・残業ほぼ無し、土日祝はしっかりお休み♪ 【応募資格】 ★未経験OK★ ・貿易業界に興味がある方(知識は無くてOK!) ・これから事務のお仕事をはじめたい方に オススメです♪ 派遣会社:リバティー株式会社 名古屋オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <未経験OK*1500円>入力メインだから始めやすい!貿易補助☆<飛行機でモノを運ぶ時に必要な事務処理です!データがメイン♪>【1】輸出の受付:メールで出荷の依頼が届きます【2】内容を専用システムにモクモク入力!【3】輸出書類のチェック・作成(フォーマットあり)*書類やシステムが英語表記ですが、アレルギーがなければOK!*派遣の先輩も大勢就業中!チームで協力して進めるので質問もしやすい ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ●JR・名鉄各線、近鉄・あおなみ線を利用の方にもアクセス便利◎ 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●定時退社も叶う!1日30分~1時間程度です★週末前に残業可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●しっかり研修期間があるから、事務未経験でも安心してスタート可能です★●同業務の方・派遣の先輩多数◎ここから一生モノのスキルを身につけよう!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《法律の知識不問》大手ITコンサル◎リーガルチェック+法務事務@名駅直結【企業法務で契約手続きのサポート事務】 ●契約書・覚書などの一次チェック→社内マニュアルに沿ってチェック(法律の知識がなくても大丈夫です!) ●不備があった場合の差戻し、契約書の出力、発送 ●進捗管理、メールのやりとり<電話なし ◎>やりとりはすべて専用システムやメール ★同業務の方がいます 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅直結ビル】桜通線・近鉄・名鉄・あおなみ線からも便利 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月5~10時間 ●基本、残業少なめ(業務に慣れるまでは多少発生します) ●休憩70分(昼50分+AM10分+PM10分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【開始日相談OK】10月以降の開始相談もOKですよ★●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ●基本、週4日テレワークあり★入社~1カ月前後で在宅スタート! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■法務部門で経験活かそう☆契約書や覚書の確認・申請の経験があればOK■<出社は週1でOK!おうちワーク>働きながらスキルUPもできるレア案件■テレワーク多め♪ 【応募資格】 <法律の知識は不問です!> ●企業の法務部・法律事務所での就業経験がある方 ●契約書チェックのご経験がある方 入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇給与計算 ◇有給・勤怠の管理 ◇電話対応(社内のみ) 【月収例:219,030円(時給1,490円×実働7時間×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅 徒歩13分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】基本ありません♪ =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,490 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝休み×残業ナシ⇒ワークライフバランスもバッチリ♪≪勤務時間は9時~17時or17時30分どちらもOK◎≫評価次第では直接雇用のチャンス有!20~50代の幅広い年代が活躍しています★ 【応募資格】 ▼給与計算の経験がある方 来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

アデコ株式会社
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経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT企業での経理補助のお仕事です。 経費精算、請求、入金照合、支払照合などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01199081 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道・山陽新幹線 名古屋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間50分) (休憩70分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。 経理の経験がなくても簿記3級程度の知識があれば大丈夫! 受入体制バッチリ! わからないことはすぐに教えてくれるので就業後も安心。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。経理の経験がなくても簿記3級程度の知識があれば大丈夫! 【応募資格】 営業経験ある方/簿記3級程度の知識がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【丸の内/浅間町】 流れが決まっててコツコツルーチン&チームで行うお仕事 ●入金データ確認、処理、チェック表作成 ●システム上で現金や小切手のチェック、預入れ ●社員から送られてくる経費精算データの不備確認 ●経費システムにて精算処理 ●領収書発行 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 浅間町駅(徒歩5分) ■社屋の東側には『天下の名城・名古屋城』があります!◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆■残業なし♪ ◆■7H半でムリなくお仕事♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■都心部の喧騒から少し離れた好立地♪地下鉄駅からも近く通勤便利!■当社スタッフの方も大勢お仕事をしています☆受入体制ばっちりで安心!■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《出社は週1でOK》チームで協力!有給取得率の高さが自慢★名駅【慣れたらルーチン!経理アシスタント ★】マニュアル完備で安心スタート!【1】経費申請の受付、内容チェック(チーム内でWチェックがあり安心 ◎)【2】請求・入金・支払などのデータ照合、処理【3】メールのチェック、やりとり(取引先からの問合せなど)【4】入金確認*がっつり経理の経験がなくてもOK!簿記資格を活かしたい方にもピッタリ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅から地下直結ビル】たまの出社日もアクセス便利です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ※月10時間程度です!忙しい時には月10~20時間、残業の発生可能性あります 【休憩時間は70分】お昼休憩50分+AM10分+PM10分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ※引継ぎ後はテレワークがメイン!出社は月4日程度★負担なし! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■3~4名のチームで進めています!同業務の方も多く質問もしやすく安心です■引継ぎ後は在宅ワークメイン◎チャットやメールでコミュニケーション円滑■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店
workgate

経理

仕事内容

経理職(月次・年次決算・資金管理等)/業績は右肩上がりで成長中/年収3500000円~/名古屋市西区 ▼ 仕事内容 ▼ ~残業5h/大手電気設備資材商社のグループ会社/事業安定/経営にも携われるキャリアステップあり~ ■業務内容: 太陽光発電システムを工場や商業施設へ販売を行う同社にて、経理課のメンバーとして、以下の業務に取り組んでいただきます。 ・債権債務管理(入金管理、仕入支払管理) ・原価システム、会計システムの起票 ・月次決算および年次決算の補助業務 ・資金計画、銀行対応 ※月次決算業務は、親会社から出向頂いている方のフォローの下、業務を行って頂きます。 ■組織構成: 正社員2名、親会社から週1回出向頂いている方1名での3名で業務を行っております。60代の方の定年に伴い、その方が担当されていた業務をお任せ頂く流れとなっております。他には支払管理表や請求書作成業務を行う20代の社員がおります。週に1度グループの親会社から経理業務の出向支援もいただいています。 社風としては、業務中は集中して業務を行い、休憩時間や業務外ではフランクに会話をしております。 ■評価制度:成果をしっかりと評価頂ける制度となっております。 具体的には四半期に一度上長との面談があり、その際に前期の目標の振り返りと今期の目標設定を行います。 また、資格支援なども積極的に行っております。経理職の社員も日商簿記の資格取得を目指し勉学に励むなど、スキルとしてもステップアップが見込めます。 ■入社後の流れ 社内研修の後、同社の経理課の配属となります。最初は資金管理業務からお任せし、徐々に月次決算業務等をお任せ頂きます。 ※月次決算の業務経験がある方の場合、経験にあった業務から担当頂きます。 ■仕事の魅力: (1)親会社の支援により、安定した事業基盤の元、更なる事業の拡大に向けて活躍が可能です。 (2)経理課リーダーの候補として業務を覚えていただき、その後は経営に携わっていくチャンスがあります。 (3)国内でも大手企業様を中心に、脱炭素に向けた流れが加速しています。特に近年ではSDGsに対する意識が高まっていることから、持続可能なエネルギーの開発や省エネ対策に取り組む企業様が増えてきています。 我々が手掛ける自家消費型太陽光発電システムは、再生可能エネルギーの普及という社会貢献度の高い仕事です。 【応募資格】 ・経理(決算業務)の実務経験をお持ちの方(目安3年) ・日商簿記検定3級 ※決算業務の経験がなくとも、決算業務への意欲ある方もご応募ください。 ※30歳~39歳の方を募集  【年齢制限事由3号のロ】 (特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) <優遇条件> ・税理士事務所での経験をお持ちの方 ・日商簿記検定2級をお持ちの方 ・建設業経理士2級をお持ちの方 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 通常月5時間~10時間※※忙期:月20時間 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 土曜、日曜、祝日※月1度土曜日のみ出勤となります 夏季休暇、冬季休暇、年末年始休暇、GW 他 ▼ 休日 ▼ 詳細は仕事内容欄【休日・休暇】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ 詳細は特記事項欄【待遇】をご参照ください ▼ 応募資格 ▼ 年齢要件: 30歳 ~ 39歳日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給土日祝日が休み資格がとれる・取得支援あり ▼ 特記事項 ▼ 【待遇】 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 家族手当:5,000円×扶養人数(就労者は除く) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助あり(教材費補助、受験費用) 合格お祝い金制度あり <その他補足> 懇親会、達成会、決起大会、忘年会、健康診断、予防接種、休憩室 (マッサージチェア設置)、ゴルフコンペ、社内懇親会 他 【給与補足】 <月給> 250,000円~380,000円 <賃金内訳> 月額(基本給):192,280円~292,280円 その他固定手当/月:57,720円~87,720円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル等に応じて応相談となります。 ・賞与/年2回 ※会社業績による 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 【年齢要件は雇用対策法 3号のロを適用の上、制限を設けています】

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《未経験OK♪》電話少なめ!社員の方とのペア制で安心★入力多め入貿易アシ<飛行機でモノを運ぶ時に必要な事務処理です!データがメイン♪>【1】輸出の受付:メールで出荷の依頼が届きます【2】内容を専用システムにモクモク入力!【3】輸出書類のチェック・作成(フォーマットあり)*書類やシステムが英語表記ですが、アレルギーがなければOK!*派遣の先輩も大勢就業中!チームで協力して進めるので質問もしやすい ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ●JR・名鉄各線、近鉄・あおなみ線を利用の方にもアクセス便利◎ 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●定時退社も叶う!1日30分~1時間程度です★週末前に残業可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●同業務の方・派遣の先輩多数◎ここから一生モノのスキルを身につけよう!●10:00開始なので通勤ラッシュを避けられる時間帯!通勤便利な名駅です◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手物流会社で、貿易事務のお仕事です。英語力や高度なOAスキルは不要!事務未経験の若手の方もOKですよ♪複数路線利用OK!キレイなキラキラオフィスでの就業です☆ 【仕事内容】 大手物流会社にて航空輸出の出荷手配をお任せします。顧客からの出荷受付、輸出書類の作成や専用システムを使用した業務を行っていただきます。チームで協力して業務を限られた時間で効率よくこなすため、積極的に取り組んでいただける方歓迎です!未経験から貿易事務を頑張りたい方におすすめです!《航空輸出出荷手配》 ●顧客からの出荷受付、輸出書類の作成 ●基幹システム操作、OA操作、社内電話・メール対応 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩7分) 名古屋市営地下鉄東山線【名古屋駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●10:00~18:30 ●残業:10時間~20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 貨物輸送サービス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【職場環境】 更衣室:有 【その他】 稀に講習会等で9:00~17:30/9:30~18:00勤務の場合あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】9月スタート! 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日祝休み☆》《朝ゆっくり10時から♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》 【応募資格】 ●未経験OK ●Excel(表の作成)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収25万↑<正社員実績あり>引継ぎしっかり1ヶ月♪経費処理や仕訳メイン ●名古屋支社社員の経費精算業務 ●会計ソフトへの仕訳入力(SMILEBS、楽々精算) ●手形や領収書の発行・管理 ●領収書や伝票のファイリング ●送付状の作成宅急便郵便物受取などの庶務 ※業務を把握している方が数名いらっしゃるのでいつでもなんでも聞ける環境 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) ユニモール10番出口スグ! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月初~中旬に残業が発生する場合がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●当社のスタッフの方も正社員登用の実績あり★安定就業も見込めます●原料処理のパイオニア粉砕機のメーカーでの就業です●外資系企業ですがシステムは日本語表記です!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

ヒューマンリソシア株式会社 中日本
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社にて、総務事務のお仕事です。幅広い業務に携わってスキルアップ↑主体的にオシゴトしたい方にオススメ☆子育て世代の方も活躍中!社員食堂があるのでランチもベンリ♪ 【仕事内容】 医療分野に関わる事業を展開する会社にて、勤怠管理・入社や退職の手続きなど総務事務をお願いします。ルーティンワークではなく主体的に働きたい方、大歓迎です! ●勤怠管理(ジョブカン使用) ●勤怠〆後の最終チェック(チェック納期2週間ほど) ●入社や退職の手続き ●事務備品管理、商品の受発注と配送手続き ●各依頼データ作成 ●電話応対(全体で約6件/日) ●その他庶務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分●自転車通勤OK(駐輪場無料) 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に残業の可能性あり ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 時間の相談可 ※9:00~16:30、9:00~17:00、9:30~17:00、9:30~17:40など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《時間の相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
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貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手物流会社にて貿易事務をお任せします。商品の出荷に関する事務がメインで、航空機や船のブッキング手配・海外へ商品を届けるための輸出関連書類や請求書の作成などをお任せします。充実したサポート体制が整っているので、安心して業務に取り組むことができます! ●ブッキング ●輸出関連書類作成(船積み依頼書、インボイス等) ●請求書作成 ●輸出通関手配、船積み手配 ●本船動静管理(船の動きを管理) ●専用システムへのデータ入力 ●電話、メール対応 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩6分) 名古屋市営地下鉄東山線【名古屋駅】徒歩6分名古屋市営地下鉄桜通線【国際センター駅】徒歩9分 【勤務時間】 ●9:30~17:30 ●残業:基本的になし (1時間~10時間未満/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 貨物輸送サービス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【職場環境】 更衣室:有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《経験が活かせる☆》《派遣スタッフ多数活躍中☆》《朝ゆっくり9時半から×残業ほぼナシ♪》 【応募資格】 ●貿易事務の経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社にて、総務事務のお仕事です。幅広い業務に携わってスキルアップ↑主体的にオシゴトしたい方にオススメ☆子育て世代の方も活躍中!社員食堂があるのでランチもベンリ♪ 【仕事内容】 医療分野に関わる事業を展開する会社にて、勤怠管理・入社や退職の手続きなど総務事務をお願いします。ルーティンワークではなく主体的に働きたい方、大歓迎です! ●勤怠管理(ジョブカン使用) ●勤怠〆後の最終チェック(チェック納期2週間ほど) ●入社や退職の手続き ●事務備品管理、商品の受発注と配送手続き ●各依頼データ作成 ●電話応対(全体で約6件/日) ●その他庶務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に残業の可能性あり ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 時間の相談可 ※9:00~16:30、9:00~17:00、9:30~17:00、9:30~17:40など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《時間の相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループの医薬品会社にて、経理事務のお仕事です。スキルや経験に合わせて業務の幅の調整あり!経理業務を一貫して経験し、着実にステップアップできる環境です☆子育て世代の方も活躍中!弊社派遣スタッフも就業中です♪ 医療分野で社会貢献する大手グループ会社で、経理事務としてご活躍いただける方を募集!仕訳入力や現金・預金管理といった経理の基本業務をお任せします。さらに、事務備品管理や法人カード管理などにも携わっていただきます。スキルや経験に合わせて業務の幅を調整するので、経理業務を一貫して経験し着実にステップアップできる環境です! 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に可能性あり。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●仕訳入力:会計ソフト(勘定奉行)を使用し、日々の取引を仕訳伝票に入力 ●各種支払業務:経費や請求書の確認、銀行振込の手配、口座振替の確認 ●現金・預金管理:銀行口座の記帳や残高管理 ●法人カード管理:レンタカーカード、法人VISAカードなどの発行・管理 ●各種備品購入:切手などをインターネットで購入 ●システム管理:経費精算や納品書、口座振替に関するアプリの管理 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 勤務時間の相談可(9~16時半・9~17時・9時半~17時・9時半~17時40分など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】9月中旬スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《勤務時間の相談可♪》《土日祝休み♪》《キホン残業ナシ♪》《庄内緑地公園駅チカ☆》 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

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