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    総務・法務・人事・採用

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名古屋市西区総務・法務・人事・採用のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果20件 / 平均時給1,516

名古屋市西区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東枇杷島】少人数でやりがいあり★人事・総務と幅広く経験つもう↑ ●給与計算のサポート(ソフトへデータ入力♪) ●社会保険・雇用保険の手続き、住民税の手続き ●離職票・源泉所得票の作成、送付、帳簿の作成 ●備品の管理・発注(PC、スマホ、社員証、名刺、事務用品など) ●郵便物の対応、仕分け、発送、電話・来客対応 ※月初や入退社時は労務、それ以外は総務のお仕事をサポートいただきます♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄名古屋本線 東枇杷島駅(徒歩13分) ●市バス「琵琶里町」バス停徒歩2分●車通勤を希望される場合はご自身で確保をお願いします 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ●残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 総務のお仕事中心に、給与計算など人事のスキルも身につくチャンスです♪少人数部署なので、教えてもらった後はMyペースにのびのび進めていける★残業なし&土日祝休み★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 IT企業での中途採用アシスタントです。 データ入力、選考データ管理、候補者やエージェントとのメール、電話(少な目)でのやり取り、面接官調整、書類作成(書類回収・発送)などのお仕事をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181304 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道・山陽新幹線 名古屋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間50分) (休憩70分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。 採用業務の経験がなくても大丈夫! 受入体制バッチリ! わからないことはすぐに教えてくれるので就業後も安心。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】大人気の在宅勤務ができるお仕事最初2週間~1ヵ月は出社メイン、業務に慣れてきたタイミングから在宅メインでの勤務ができます。採用業務の経験がなくても大丈夫!受入体制バッチリ! 【応募資格】 事務経験ある方。【歓迎レベル】採用に関わる経験ある方、歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅メイン*駅直結】ほぼ電話なし★未経験OKの採用サポート♪<未経験OKはレア♪中途採用チームでのオシゴトです♪>テンプの仲間多数◎ ●応募者情報のチェック・データ入力 ●応募者・人材サービス会社へ面接日の連絡(メール:テンプレートあり) ●スカウト業務のサポート(サイトへ登録している候補者のチェック) ●採用関係の書類作成など ※電話対応はほとんどナシ!基本、メールとチャットでのやりとりです☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) ●名古屋駅直結ビル!桜通線・近鉄・名鉄・あおなみ線からも便利 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●残業少なめ★慣れるまでは少し増える可能性がありますが、可能な範囲でOK ※休憩70分(昼50分+AM10分+PM10分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※9月上旬開始の相談も可能ですよ★ 一部在宅:週3~4日 ●3週間~1ヶ月後を目安にリモートワーク開始★(PC貸与あり) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆出社時も服装の自由度高め★ネイルもOKなので自分らしく楽しく働ける♪◆慣れたら週3~4日と在宅中心!出社は月4日ほどで暑い季節にも嬉しい♪◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇給与計算 ◇有給・勤怠の管理 ◇電話対応(社内のみ) 【月収例:219,030円(時給1,490円×実働7時間×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅 徒歩13分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】基本ありません♪ =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,490 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝休み×残業ナシ⇒ワークライフバランスもバッチリ♪≪勤務時間は9時~17時or17時30分どちらもOK◎≫評価次第では直接雇用のチャンス有!20~50代の幅広い年代が活躍しています★ 【応募資格】 ▼給与計算の経験がある方 来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社にて、総務事務のお仕事です。幅広い業務に携わってスキルアップ↑主体的にオシゴトしたい方にオススメ☆子育て世代の方も活躍中!社員食堂があるのでランチもベンリ♪ 【仕事内容】 医療分野に関わる事業を展開する会社にて、勤怠管理・入社や退職の手続きなど総務事務をお願いします。ルーティンワークではなく主体的に働きたい方、大歓迎です! ●勤怠管理(ジョブカン使用) ●勤怠〆後の最終チェック(チェック納期2週間ほど) ●入社や退職の手続き ●事務備品管理、商品の受発注と配送手続き ●各依頼データ作成 ●電話応対(全体で約6件/日) ●その他庶務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に残業の可能性あり ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 時間の相談可 ※9:00~16:30、9:00~17:00、9:30~17:00、9:30~17:40など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《時間の相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社 中日本
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 社会福祉法人にて、勤怠管理・給与支給など総務事務のお仕事です。人事や経理の経験がある方にオススメ☆正社員目指せるからヤリガイたっぷり♪OJTで教えてもらえるから安心♪幅広く活躍して、スキルアップできますよ! 【仕事内容】 障がい児のための医療機関・福祉施設を運営する社会福祉法人で、幅広い事務をお願いします。経理事務や人事事務の経験がある方にオススメです! ●勤怠管理 ●給与支給事務 ●郵便物の収受及び発送 ●出張・研修参加調整等 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄犬山線 中小田井駅(徒歩3分) 名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩3分名古屋市営地下鉄鶴舞線【上小田井駅】徒歩12分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩13分●車通勤OK(駐車場無料)、自転車通勤OK(駐輪場無料) 【勤務時間】 ●8:30~17:15 ●残業:基本的になし (月1~5時間程度) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 社会福祉法人 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料、自転車通勤OK:駐輪場無料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《中小田井駅チカ!》《車通勤OK&無料Pアリ!》《残業ほぼナシ♪》 【応募資格】 ●人事事務・経理事務の経験がある方 ●Excel(グラフの作成)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部

トーエイオフリール(東栄株式会社)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \名古屋駅での給与計算事務/ (地下鉄東山線「亀島」駅より徒歩9分でも通えます!) ◆給与計算 ◆振込 ◆入退社手続き ◆年末調整 ◆電話応対 ◆郵便物処理 ◆その他付随する業務 など 同じ業務をしている方がいるのでわからないことはいつでも聞ける安心環境です(*^^)v =========================== 派遣が初めての方も安心のメリット♪ ◆優しいバックアップ体制 気軽に相談・頼れる存在がいる安心感! ◆ 職場見学でリアルなイメージをGET♪ 仕事を始める前に、実際の職場や雰囲気など確認してからスタートできる! 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄犬山線 名鉄名古屋駅(徒歩8分) ※車通勤不可 【勤務時間】 9:00~17:30 (休憩60分・実働7時間30分) ※残業:月 10時間程度 基本的に残業はありませんが、業務の都合により発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,430 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コツコツ事務が好きな方にピッタリのお仕事!綺麗なオフィスです。名駅やイオンも近いので帰り道のお買い物にも便利☆彡 【応募資格】 ■給与計算の実務経験1年以上ある方 【PCスキル】Excel(表作成、関数)、Word(入力)程度必要 派遣会社:トーエイオフリール(東栄株式会社) 本社(応募受付)[001]

株式会社マイナビワークス 名古屋支社
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総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 〇メールでのやりとりがメインです! 〇在宅勤務あり!慣れてきたら出社は月4日位です! 〇名駅直結のオフィスビルです! 〇派遣スタッフが活躍中の部署です♪ 【具体的なお仕事は…】 *採用業務のサポートをお願いします* ◆人事システムへのデータ登録 ◆書類作成、面談日程調整業務 など 2週間~1ヶ月程は出社メインで業務を覚えます! 在宅勤務が多めでもしっかり教えてもらえる環境なので安心です! 事務未経験からスタートしたマイナビスタッフが多数活躍中♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩8分) 名鉄名古屋駅から徒歩10分/近鉄名古屋駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩70分) 【残業】10時間/月間 【詳細】業務に慣れるまでは1日1時間位の残業をお願いします!慣れたら月10時間位です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフもたくさん活躍中の職場で受け入れ態勢バツグンです!分からないことがあってもすぐに聞ける環境で安心ですよ。慣れてきたら出社は月4日位です!即日~ 【応募資格】 *事務未経験OK! ◆メール対応経験 ◆Excelの基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《法律の知識不問》大手ITコンサル◎リーガルチェック+法務事務@名駅直結【企業法務で契約手続きのサポート事務】 ●契約書・覚書などの一次チェック→社内マニュアルに沿ってチェック(法律の知識がなくても大丈夫です!) ●不備があった場合の差戻し、契約書の出力、発送 ●進捗管理、メールのやりとり<電話なし ◎>やりとりはすべて専用システムやメール ★同業務の方がいます 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 【名古屋駅直結ビル】桜通線・近鉄・名鉄・あおなみ線からも便利 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月5~10時間 ●基本、残業少なめ(業務に慣れるまでは多少発生します) ●休憩70分(昼50分+AM10分+PM10分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【開始日相談OK】10月以降の開始相談もOKですよ★●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ●基本、週4日テレワークあり★入社~1カ月前後で在宅スタート! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■法務部門で経験活かそう☆契約書や覚書の確認・申請の経験があればOK■<出社は週1でOK!おうちワーク>働きながらスキルUPもできるレア案件■テレワーク多め♪ 【応募資格】 <法律の知識は不問です!> ●企業の法務部・法律事務所での就業経験がある方 ●契約書チェックのご経験がある方 入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

ヒューマンリソシア株式会社 中日本
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社にて、総務事務のお仕事です。幅広い業務に携わってスキルアップ↑主体的にオシゴトしたい方にオススメ☆子育て世代の方も活躍中!社員食堂があるのでランチもベンリ♪ 【仕事内容】 医療分野に関わる事業を展開する会社にて、勤怠管理・入社や退職の手続きなど総務事務をお願いします。ルーティンワークではなく主体的に働きたい方、大歓迎です! ●勤怠管理(ジョブカン使用) ●勤怠〆後の最終チェック(チェック納期2週間ほど) ●入社や退職の手続き ●事務備品管理、商品の受発注と配送手続き ●各依頼データ作成 ●電話応対(全体で約6件/日) ●その他庶務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分●自転車通勤OK(駐輪場無料) 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に残業の可能性あり ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 時間の相談可 ※9:00~16:30、9:00~17:00、9:30~17:00、9:30~17:40など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《時間の相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部

株式会社マイナビワークス 名古屋支社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 ◆正社員登用前提 ◆大手企業 ◆管理部門 【具体的な業務内容】 ◆名古屋支社の管理部門として、総務経理全般 ◆請求書のチェック ◆支払い処理 ◆小口現金管理 ◆備品管理・発注 ◆電話対応・来客対応 ◆その他庶務業務等 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 桜通線 丸の内駅(徒歩5分) 国際センター駅から徒歩7分/名古屋駅から徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業代別途支給です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 貴重な総務経理のお仕事☆年休123日!残業少なめです♪正社員を目指している方必見!この機会にぜひ大手企業でお仕事してみませんか☆ 【応募資格】 ◆総務経理の経験のある方 ※正社員登用後は、全国転勤の可能性がある為、転勤可能な方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社員登用実績あり/ほぼ電話なし*管理部門で働く♪コツコツ総務&労務 ●社用PC・携帯・制服などの備品管理、発注 ●入退社手続き、書類回収・チェック ●社会保険加入・脱退手続き ●資料作成(Excel・PowerPointフォーマットあり) ●社内メール対応、郵便物発送など ※時期に応じて仕事が発生するので、一つずつ覚えていきましょう♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) \雨も紫外線も気にならない♪/地下直結オフィスです! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし(1~3月のみ、1日15分ほど発生する可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●管理部門は30代を中心に、落ち着いた雰囲気で相談もしやすいです◎●服装はゆるめのオフィスカジュアルでOK!ジェルネイルも楽しめます♪●特別なスキルは不要! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

アデコ株式会社
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総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 総務労務業務を幅広くお願いします。 社員の入退社の手続き(社会保険登録のための書類回収、備品準備、システム登録など)や勤怠の管理、転居や結婚等に伴う情報の変更があります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211455 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間50分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 時短勤務の相談も可能です! 楽しみながら前向きにお仕事がしたい方におススメです! 基本的に残業もありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,540 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時短勤務の相談も可能です!楽しみながら前向きにお仕事がしたい方におススメです!基本的に残業もありません。 【応募資格】 事務経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

アデコ株式会社
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総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 事務局での事務・データ管理のお仕事です。 具体的には[1]売上集計・入力(計上処理)・確認[2]予防接種などの請求業務[3]電子カルテの入力・チェックなどをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01212732 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄犬山線 中小田井駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 正社員:年収300~380万円 新卒・第2新卒も大歓迎! 育児を卒業したママ・パパ世代も大歓迎! 非営利団体! 社会福祉法人の事務スタッフとして働きませんか?事務の経験さえあれば、専門的な知識・経験は不問です。 駅チカ徒歩5分、車通勤もOKなので通勤方法は自由に選べますね。 少しでも気になる方、興味のある方はお気軽にお問合せください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員:年収300~380万円新卒・第2新卒も大歓迎!育児を卒業したママ・パパ世代も大歓迎!非営利団体! 【応募資格】 事務経験、医療関係者、PC関係に抵抗が無い方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
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総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社にて、総務事務のお仕事です。幅広い業務に携わってスキルアップ↑主体的にオシゴトしたい方にオススメ☆子育て世代の方も活躍中!社員食堂があるのでランチもベンリ♪ 【仕事内容】 医療分野に関わる事業を展開する会社にて、勤怠管理・入社や退職の手続きなど総務事務をお願いします。ルーティンワークではなく主体的に働きたい方、大歓迎です! ●勤怠管理(ジョブカン使用) ●勤怠〆後の最終チェック(チェック納期2週間ほど) ●入社や退職の手続き ●事務備品管理、商品の受発注と配送手続き ●各依頼データ作成 ●電話応対(全体で約6件/日) ●その他庶務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に残業の可能性あり ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 時間の相談可 ※9:00~16:30、9:00~17:00、9:30~17:00、9:30~17:40など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《時間の相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

ヒューマンリソシア株式会社 中日本
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社にて、総務事務のお仕事です。幅広い業務に携わってスキルアップ↑主体的にオシゴトしたい方にオススメ☆子育て世代の方も活躍中!社員食堂があるのでランチもベンリ♪ 【仕事内容】 医療分野に関わる事業を展開する会社にて、勤怠管理・入社や退職の手続きなど総務事務をお願いします。ルーティンワークではなく主体的に働きたい方、大歓迎です! ●勤怠管理(ジョブカン使用) ●勤怠〆後の最終チェック(チェック納期2週間ほど) ●入社や退職の手続き ●事務備品管理、商品の受発注と配送手続き ●各依頼データ作成 ●電話応対(全体で約6件/日) ●その他庶務 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 鶴舞線 庄内緑地公園駅(徒歩3分) 名古屋市営地下鉄鶴舞線【庄内緑地公園駅】徒歩3分東海交通事業城北線【小田井駅】徒歩11分名鉄犬山線【中小田井駅】徒歩15分●自転車通勤OK(駐輪場無料) 【勤務時間】 ●9:00~17:40 ●残業:基本ありません。 ※突発的に案件など発生した場合に残業の可能性あり ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 医薬品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 時間の相談可 ※9:00~16:30、9:00~17:00、9:30~17:00、9:30~17:40など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月スタート! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《未経験OK!》《土日祝休み♪》《残業ナシ♪》《時間の相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】チームでお仕事!仲間がいるから安心★人事労務に関する事務 ●通勤手当・交通費に関する手続き ●保険に関する手続き ●社員の財産運用に関する手続き(金融機関向け) ●データ抽出・集計(Excelフォーマットあり) ●社員からの問い合わせ対応(基本メールにて対応) ※同業務を担当している方たちが丁寧に教えてくれるので安心です 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 【名駅直結タワーオフィス♪】名鉄・近鉄・JR・あおなみ線も便利 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ●基本残業なし※忙しい時のみ少しご協力頂く可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●チームで業務を進めるので安心♪分からないことはいつでも相談OK◎●慣れたらルーチン♪自分のペースで業務を進められますよ●うれしい残業少なめ! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◇国内特許に関わる事務業務全般 ・特許庁への申請業務 ・クライアントからのメール、システム等からのデータ受信 ・クライアントへの納品 ・各種問合せ対応 ※その他事務所内庶務業務 ・電話対応 ・来客対応 ・備品管理 ・書類作成 等 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 東海道本線 名古屋 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,430 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【同業務未経験OK・英語不問】【正社員化前提/紹介予定派遣】【想定年収 330万~】◆大手特許事務所での特許事務◆◎業務習熟後在宅勤務可能◎フレックス制度あり/柔軟な働き方ができます 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【出社は週1でOK★】大手IT企業で未経験OK《人事採用のサポート♪》1500円<未経験OKはレア♪中途採用チームでのオシゴトです♪>テンプの仲間多数◎ ●応募者情報のチェック・データ入力 ●応募者・人材サービス会社へ面接日の連絡(メール:テンプレートあり) ●スカウト業務のサポート(サイトへ登録している候補者のチェック) ●採用関係の書類作成など ※電話対応はほとんどナシ!基本、メールとチャットでのやりとりです☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) ●名古屋駅直結ビル!桜通線・近鉄・名鉄・あおなみ線からも便利 【勤務時間】 09:00~18:00(実働07:50、休憩01:10) 残業月10~10時間 ●残業少なめ★慣れるまでは少し増える可能性がありますが、可能な範囲でOK ※休憩70分(昼50分+AM10分+PM10分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です※9月上旬開始の相談も可能ですよ★一部在宅:週3~4日●3週間~1ヶ月後を目安にリモートワーク開始★(PC貸与あり) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆慣れたら週3~4日と在宅中心!出社は月4日ほどで暑い季節にも嬉しい♪◆同じチームにテンプの先輩在籍★20・30代多めで雰囲気もイイですよ☆◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

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愛知県名古屋市西区での「総務・法務・人事・採用」のアルバイト情報

愛知県名古屋市西区では、総務・法務・人事・採用に関連するアルバイトがいくつかあります。例えば、名古屋駅から徒歩5分の場所にある企業では、時給1,500円からの総務人事のアルバイトが募集されています。具体的には、データ入力やタイピング業務が中心で、未経験者でも応募可能です。また、名古屋市西区の名駅近くには、株式会社リクルートスタッフィングが提供する時給1,560円の求人もあり、こちらも交通費支給の条件がついています。さらに、名古屋市西区の大型ビル内での勤務も多く、通勤の利便性が高いのが特徴です。こうした求人は、土日祝休みの職場が多く、プライベートとの両立もしやすい環境が整っています。

名古屋市西区で働くべきか、他の地域を探すべきか

名古屋市西区での「総務・法務・人事・採用」のアルバイトは、交通の便が良く、名古屋駅周辺には多くの企業が集まっています。そのため、選択肢が豊富で、時給も比較的高めです。しかし、周囲の地域、例えば名古屋市中区や東区にも同様の職種の求人が多く、競争が激しいことも考慮する必要があります。もし、特定の企業や業種に強い興味がある場合は、名古屋市西区でのアルバイトを選ぶのが良いでしょう。一方で、より多くの選択肢を求めるなら、周辺地域も視野に入れて探すことをお勧めします。

総務・法務・人事・採用

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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「総務・法務・人事・採用」の仕事とは何か

「総務・法務・人事・採用」とは、企業や組織の円滑な運営を支える重要な役割を担っています。総務は組織全体の運営や管理を行い、法務は法律に関する問題を解決し、コンプライアンスを守る役割があります。人事は社員の採用や給与管理、労務問題を担当し、採用は新たな人材を見つけるプロセスを指します。これからこの分野でパート・アルバイトを始める方には、まずは基本的な業務や用語をしっかり理解することをおすすめします。始めは雑務を担当することが多いかもしれませんが、積極的に業務に関わり、さまざまな経験を積むことが重要です。また、人とのコミュニケーション能力や、情報を正確に処理する能力が求められますので、日頃から意識して働きかけると良いでしょう。

「総務・法務・人事・採用」の仕事の将来性

「総務・法務・人事・採用」の仕事のキツさとメリット

「総務・法務・人事・採用」の仕事は、一見するとデスクワーク中心で比較的穏やかに思えますが、実際にはタスクの多様性や責任の重さからキツさを感じることがあります。特に法務部門では法律に関する厳しい基準を満たす必要があり、細かなミスが重大な結果を招くこともあります。しかし、その分、業務を通じて得られるスキルや知識は大変貴重で、自己成長が実感できる場面も多いです。また、社員のフォローや採用活動を通じて人と関わることができ、人間関係を深めるチャンスも多いので、やりがいを感じる瞬間がたくさんあります。全体として、少しの辛さがある一方で得られるメリットも大きいので、自分に合ったペースでしっかり取り組むことが重要です。

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