総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東枇杷島】少人数でやりがいあり★人事・総務と幅広く経験つもう↑ ●給与計算のサポート(ソフトへデータ入力♪) ●社会保険・雇用保険の手続き、住民税の手続き ●離職票・源泉所得票の作成、送付、帳簿の作成 ●備品の管理・発注(PC、スマホ、社員証、名刺、事務用品など) ●郵便物の対応、仕分け、発送、電話・来客対応 ※月初や入退社時は労務、それ以外は総務のお仕事をサポートいただきます♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市西区 / 名鉄名古屋本線 東枇杷島駅(徒歩13分) ●市バス「琵琶里町」バス停徒歩2分●車通勤を希望される場合はご自身で確保をお願いします 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ●残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 総務のお仕事中心に、給与計算など人事のスキルも身につくチャンスです♪少人数部署なので、教えてもらった後はMyペースにのびのび進めていける★残業なし&土日祝休み★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター