時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール管理や発注処理など建築物管理のオシゴト ◆維持管理に関するスケジュール管理 ◆進捗管理(建屋・道路の清掃、点検、修繕) ◆業者への依頼や連絡(メール・電話) ◆発注処理や請求書の伝票処理 ◆電話応対、整理整頓 ◆打ち合わせ など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】愛知県 豊田市 / 愛知環状鉄道 新豊田駅(車10分) その他、名鉄豊田線「浄水」駅からもアクセス可能!無料駐車場あり! 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7:00、休憩1:00) ◆残業月10~20時間程度!残業対応が難しい方はご相談ください◎ ◆※定時:8時~17時 時短勤務もご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日スタートをご希望の方もご相談ください★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 必見!この夏スタートのお仕事です★働き方イロイロ★時短勤務の相談OK何かしらの事務経験があればOK!スケジュール管理や進捗管理など☆彡収入重視派必見の★高時給1500円★車通勤可! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター