【週2日在宅OK!】人気の社内ヘルプデスク*セキュリティ対応
仕事内容 設備セキュリティ問合せ対応業務をお願いします。 【業務内容詳細】ユーザーに代わり、OSの更新などの作業を現地またはリモートで支援。 また設定手順・対応・進め方など、実施にむけた準備作業(弊社上司と連携) 設備セキュリティ対策に関するユーザ問合せ対応 OS更新作業に付随するサポート対応全般も含む 社内イントラネットへの情報掲載、Webサイトの修正、関連手順書の作成・修正大手システムインテグレーターのグループ企業でのお仕事です。 ≪業務習得後、週2日の在宅勤務OK!≫ご就業開始後は約2カ月のOJT実施予定しております。 ≪活かせる経験・スキル≫ソフトウェアやネットワークに関する基礎知識、Linux系のスキルをお持ちの方 *積極的にコミュニケーションを取り、責任感を持って主体的に行動できる方は是非ごエントリーください! 【作業環境】Outlook、Teams【備考】問合せはメールが大半ですが、電話/チャットでの問合せもございます。 その他、付随する業務もお任せします。 \ヘルプデスク・ITサポート求人に強いAKKODiSだからこそ働きやすい仕事がきっと見つかる/ ■案件数は常時約4,000件 「大手企業案件」「在宅勤務可能」「未経験歓迎」「20代30代活躍中」「紹介予定派遣」「時短勤務」等の案件も多数ご用意しています。 ■高単価の案件も豊富にご用意 月給50万/時給3,500円以上の求人も多数ご用意。 多くの案件から条件にマッチする仕事を選ぶことができます。 ■マッチング キャリアプランナーが、あなたのスキルだけでなく 「スキルアップしたい」「ワークライフバランスを重視したい」などの思いを大事にし 素敵なマッチングをご支援します。 \実際のプロジェクト事例/ ■外資系物流会社でのヘルプデスク ・残業なし ・時給2250円~ ■大手旅行会社でのヘルプデスク ・駅直結 ・時給2,000円~ ■大手ゲーム会社でのヘルプデスク ・週2勤務~OK ・時給2,500円~ \研修・キャリアコーチ制度でスキルアップの機会も/ ■100種類以上の研修コンテンツをご用意 ヘルプデスク、ユーザーサポート、テクニカルサポート、ITサポート領域も含めた 多くの研修をご用意しているため、スキルアップが目指せます。 ■キャリアコーチ制度 就業中のサポートを専任で行うキャリアコーチが在籍。 定期的に面談を行い、就業先の不安や今後のキャリアについても相談が可能です。 マイページ内の希望職種を「ヘルプデスク」にご選択いただくと、 その領域につよいキャリアコーチが仕事を紹介します。






