バイト探しはあるバイ
| 不動産管理会社での一般事務 |
|---|---|
| 時給 1,300円~ |
| 紹介予定派遣 |
| 1日のシフト時間数09:00~18:00 (休憩1時間) *残業5~10時間程度/月 ■実働:8時間 ■勤務曜日:月火水木金 ■勤務スタイル:即日勤務OK |
| \紹介予定派遣のオシゴトです/ マンション管理を行う企業で、会計・経理の事務サポート! ▼データ入力 ▼管理費等の入金チェック ▼経費支払処理 ▼請求書発送 ▼資料・報告書作成(フォーマット有) ▼書類整理 ▼外出対応 →銀行、備品の買い出し等 ▼電話取次ぎ・来客対応 【職場の雰囲気】 14名(男性2名/女性12名)の部署に配属です。20代~40代の幅広い年齢層の方々が活躍中♪ フォーマット完備で、サポートメインのカンタン事務を幅広く経験できる職場! 不明点は都度相談しやすい環境でなので安心して働けます◎ 残業は、月5~10時間程度。担当する業務によって、残業が集中する期間があるイメージです。 GWやお盆、年末年始などの長期休暇がしっかりあるので、プライベート時間も大切にできます! 【環境】 休憩室あり 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:契約社員 月 収:18万円~18万5000円 賞 与:年2回 昇 給:年1回 福利厚生:各種保険完備・通勤手当・住宅手当 *『紹介予定派遣』とは・・・ 最長6ヶ月の派遣期間後、 本人と派遣先が双方合意した場合、 直接雇用される働き方です。 実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で 直接雇用になりたいか検討できます! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし |
| |
| 長期 ■雇用契約期間:定めあり(派遣労働契約) ■契約期間:即日~紹介予定派遣(契) |
| 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 |
| 有給休暇 土日祝休み 週休2日制 完全週休2日制 土日祝日お休み |
| 試用期間なし |
| <お仕事決定までの基本的な流れ> 1.【応募する】ボタンをクリック 2.【登録へのご案内・仕事紹介】 3.【職場訪問の日程調整】 4.【事前打ち合わせ・職場訪問】 5.【結果のご連絡・就業手続き】 |
|---|
| 11/12(水)~ 11/30(日) |
|---|---|
| 主婦(主夫)スタッフ活躍中 フリーター歓迎 学歴不問 ブランクOK |
| ■受動喫煙対策:あり(屋内禁煙) |
企業名 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店 |
|---|---|
設立 | 1984年7月 |
資本金 | 5,000万円 |
従業員数 | 200名(グループ7社合計) |
会社URL | https://www.ahc-net.co.jp/ |