【全力で推し活】定時退社×年休120日×有給取得97%◎
仕事内容 【"次"で少し腰を据えたいアナタへ】 ▽未経験大歓迎!人物重視の採用★ ▽完全週休二日&残業10時間未満! ▽年間休日120日以上&有給消化率97%◎ 【私たちの仕事】 私たちは、さまざまな大手クライアントの優れた商品やサービスを、エンドユーザーに届けるお手伝いをしています。 商品がどのように映るか、魅力をどう伝えるかは、ユーザーごとに異なります。 そのため、私たちは常にこう考えます: ✔ クライアントの商品をどう認知してもらうか? ✔ ユーザーのニーズをどう引き出し、理解するか? ✔ 商品とユーザーをどう繋げ、心に響くプロモーションにするか? あなたには、この「コミュニケーション」をデザインし、クライアントもユーザーも満足できるプロモーションを創り上げる「架け橋」として活躍いただきます! 【具体的には】 ◎商品PRと接客サポート:お客様に商品の魅力を伝えるお仕事です。 ◎お客様のニーズに応じた提案:課題を聞き取り、最適な商品をご提案します。 ◎販促活動のサポート:売り場のディスプレイやPOPを工夫して販売促進をサポート。 ◎イベントの企画・運営:商品の魅力を最大限に引き出すイベントをサポートします! セールスプロモーションのお仕事の後は、その経験を 新しい業務に活かしていただく予定です。 ★採用/人事担当 ★営業企画職 ★SNSを活用したメンバー募集 ※在宅勤務、出社時は私服勤務OK 【定着率には理由があります】 ✅ 離職率5%以下! 30代の社員も多く、定着率の高さが自慢。長く働ける環境です。 ✅ 残業は月8時間以下! オンとオフはしっかり区別。仕事外は推し活をしたり動画を見たり、 プライベートを大事にしている社員が多いです。 ✅ 地元で安定! 転勤なしの職場だから、地元でキャリアを築きたい方に最適です。 【先輩のリアルな声】 Kさん(25歳/前職:アミューズメント施設スタッフ) 「アミューズメント施設での仕事の経験が、今のセールスプロモーションの仕事で非常に役立っています。お客様のニーズを引き出し、最適な提案をする際に、自然と身についた対応力を活かせているかなと思います。 また、アミューズメント施設では常に立ちっぱなしで体力的に大変な面もありましたが、適度に座って商談ができる場面も多いので、以前より負担が軽減されていると感じます。仕事の幅が広がる一方で、働きやすさも実感できています!」 - 【よくあるご質問】 Q. どのようなキャリアパスがありますか? A.販促活動の経験を活かし、将来的に採用・人事、営業企画、SNS運用などにキャリアチェンジ可能です。 < ステップアップの事例 > ・1年目:店頭での接客販売業務で実務を学びながら商品知識や営業スキルを習得 ・2~3年目:チームをまとめるリーダーに昇格 ・4年目以降:マネージャー職や他部署への異動など、希望に応じたキャリアが選べます。 チーム全体の管理や方針の決定、イベントの企画立案などを担当。 Q.1年目の販売業務ってどんな商品の販売業務ですか? A.スマホの販売や案内業務で商品の知識や提案スキルを身に着けていきます。 Q. 未経験でも大丈夫でしょうか? A. 充実した研修体制で未経験歓迎の環境です!OJTをはじめ、先輩や上司が付き添ってサポートするので、初めての方でも安心です。学歴・職歴などは不問で、接客や販売の経験がなくても問題ありません。同世代のメンバーが多く、わからないことがあればすぐに教えてもらえる環境です。 Q. 転勤や異動の可能性はありますか? A. 希望しない異動は基本的になく、会社都合で突然の転勤があるわけではありません。キャリアチェンジ時の異動でやむなく他部署へ移る場合は、本人の意思・適性を考慮して話し合いの上で決定します。★2025年6月から採用率UP!! 応募のキッカケもまずは「何となく・・」でOK。 フェローズでどんな自分に出会えるか、何が出来るか、 これから一緒に考えていきましょう。 ★SNSもチェック! ▼内定者の9割が見ているインスタ!社内の雰囲気を発信してます○ https://www.instagram.com/fellows2008/?hl=ja ▼1ヶ月でフォロワー1000人増!「見てます」とよく言われるTikTok https://www.tiktok.com/@i_am_mi2?_t=8mwIZOCRLs1&_r=1