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    オフィスワーク

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高崎市オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果248件 / 平均時給1,347

高崎市で人気のお仕事

アデコ株式会社
フロムエーナビ

【週4日~相談可】高崎市内での電話受信業務

仕事内容

仕事内容 国内大手小売業コールセンターでの電話受信業務です。修理に関するチームにて、顧客からの問い合わせ対応、ご案内、修理業者の手配等をお願いします。電話応対内容や注文情報のデータ入力業務をお願いします。 電話の受電チームです。原則9-18時のシフトで週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。勤務時間がご希望と異なる方はご相談ください。 【仕事内容補足】すべてチーム制で、リーダーやSVの方がいますので、すぐに聞ける環境ですし、研修もしっかりとしているため安心です。シフトは固定曜日ではなく、毎月16日~15日で休み希望をだした上で組まれます。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

地元セレクションアイコン高崎市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 海外への出荷(海上コンテナ)に関するデータを専用システムへ入力するお仕事です(数字メイン)。 エクセルでの出荷指示図面の作成(既存のデータの修正)をお願いします。 社外との電話応対はありません。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174738 【勤務地】群馬県 高崎市 / 上越新幹線 高崎駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:10(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 直接雇用化の可能性もあり。 貿易や海外物流についての知識も身に着けることができます。 英語や海外に興味のある方、エントリーをお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用化の可能性もあり。貿易や海外物流についての知識も身に着けることができます。英語や海外に興味のある方、エントリーをお待ちしております。 【応募資格】 事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 高崎支社

    有限会社大樂重機
    フロムエーナビ

    【一般事務】土日祝休み|勤務は柔軟に対応|残業ほぼなし|長期できる方|久しぶりの求人です♪

    仕事内容

    募集要項 職種 一般事務 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 当社事務所において事務作業をお任せします 〈具体的には〉 ・電話応対 ・簡単な書類作成 ・パソコン入力 ・備品管理 ・車両管理 (会社で保有する車両の点検スケジュールの確認など) ・宿泊施設管理 (現場作業員さんが遠方出張の際のホテルや旅館の確保)

    あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
    フロムエーナビ

    正社員登用あり/損保業界大手/年休120日以上/実働6時間!

    仕事内容

    仕事内容 ☆★こんな方にピッタリな仕事です★☆ ◎いまは働き方に制限が必要だが、いずれは正社員としてフルタイムで働きたい ◎育児と仕事が両立できる環境を探している ◎協調性のある職場でチームワークを大切にして働きたい ◎安定した企業で働き続けたい 上記のような願いをお持ちの方、歓迎します! ☆★当社で働く魅力★☆ ・完全週休2日制 ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・転勤なし(※) ・プライベートとの両立可能 ・丁寧な研修制度あり 正社員登用制度もあり、長く安定して 働き続けられる環境が整っています。 ※居住地から1時間30分以内で 通勤可能な拠点への異動可能性あり (転居を伴う転勤はありません) <基本的な仕事内容> 一般事務としてデータ入力、電話応対など シンプルな業務からお願いしていきます。 基礎的なPCスキルがあれば安心して業務をこなしていけます。 上記の業務に加えて、配属先の部署に応じて 下記の業務もお任せします。 【代理店向け営業部門】 ・お客様のご契約内容の確認 ・代理店からの問い合わせ対応 ・営業サポート など 【損害サービス(事故調査/保険金対応)部門】 ・事故受付 ・電話による問い合わせ対応 ・データ入力 ・資料のファイリング など <入社後の流れ> まずは座学研修で保険商品の知識から 習得していただきます。 配属部署の確定後も、もOJTを基本に 先輩が丁寧にお仕事内容を教えます。 未経験からでも安心して仕事にのぞんでくださいね。 ☆★金融業界経験者歓迎★☆ 以前は金融業界の中で働いていた方も歓迎します。 将来的に正社員に復帰したいとお考えの方も、 当社でならきっと叶います! <当社について> ◎健康経営優良法人2019~ホワイト500の認定法人!5年連続で認定! ◎2022年度日本HRチャレンジ大賞「人材育成部門優秀賞」受賞! 世界トップクラスの保険・金融グループを目指す「MS&ADインシュアランスグループの一員として様々な保険ニーズに対応する当社。創業100年を超える安定基盤の上で様々なチャレンジを行っています。

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【高崎】ショールームでの接客&事務 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_群馬県高崎市_一般事務・OA事務/A01248253 【給与】一般事務:時給1,200円 【勤務時間】9時30分〜18時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,200円 時給:1200円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 大手自動車ディーラーです!制服貸与あり!憧れのショールームスタッフのお仕事ができます。未経験OKですここで接客デビューしてみませんか?平日休みも何かと便利です!お出かけ先も混んでいないので充実 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【主な仕事内容】大手自動車ディーラーでの一般事務ですお出迎えお見送り等の来客対応・電話対応・簡単な事務処理・お飲み物提供・書類確認、その他部内サポート業務をお願いします。 きれいなオフィスです。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    エスビック株式会社
    フロムエーナビ

    正社員/法務・庶務事務/経験者募集/土日祝休み/年間休日120日/創業72周年の安定企業

    仕事内容

    仕事内容 経験が活かせる! 正社員、法務・庶務事務の求人募集です! 〈ここがポイント〉 ・創業72年の安定企業 ・月給25万円~ ・完全週休2日制 ・資格取得制度有 ・福利厚生充実 ・法務・庶務経験が活かせる ・男性活躍中 ・残業ほぼなし ・賞与年2回 ・各種手当充実 <募集職種> 正社員/法務・庶務事務 〈必須資格〉 ・PC(Excel・Word)の基本操作 ・法務・庶務などの実務経験をお持ちの方 <仕事内容> 事務所内での法務・庶務事務、 全般業務をお願い致します。 具体的には・・・ ・土地建物、業務委託、商標、知的財産等の契約管理 ・地代交渉 ・社長補佐 ・稟議書、社内報、宣伝広告等の作成、管理 ・社内行事の運営 など 〈経験者募集です〉 法務事務・庶務事務などの経験をお持ちの方は、 今までの経験や知識を活かして活躍できます! ご経験に応じて業務を担っていただき、 徐々に業務の幅を広げて頂きますので安心です。 また、先輩スタッフのフォロー体制もしっかり! 〈やりがいのある仕事〉 会社や役員をサポートする バックオフィス業務である為、 業務は多岐に渡りますが、 やりがいを感じられる業務です。 〈お休みしっかり〉 完全週休2日制(土or祝日、日曜) 長期休暇もしっかり完備! 年間休日120日! ご家族との時間や、 プライベートの時間も充実させられます。 〈若い世代も活躍中〉 若手がのびのびと活躍できる 環境づくりにも力を入れています。 〈福利厚生充実〉 各種保険、各種手当など、 充実の福利厚生・待遇を整えています。 〈長期で安定して勤務できます〉 当社は昭和27年11月に創業。 創業72年を迎えました。 信頼と実績もあり、業績も好調ですので、 長期で腰を据えて勤務可能です。

    株式会社パソナ
    フロムエーナビ

    保険業界/保険事務未経験OK/9月スタート/残業なし/部署アシスタントのお仕事です

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 【高崎駅近く/外資系企業での支社における事務業務のお仕事】 ◇新契約、保全書類の受付および本社への送付 ・PC入力 ・書類のスキャニングなど *PC入力は専用システムが中心 ◇Word、Excel、PowerPointによる書類の作成 ◇電話の応対(受電、営業社員への架電) ◇庶務業務 ・支社備品の発注、在庫管理 ・社内美化 <必要スキル> ・なにかしら事務の経験のある方 ・同業務の方もいるので安心! パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_kik

    生活協同組合パルシステム群馬
    フロムエーナビ

    一般事務スタッフ募集!<土日休み/未経験者OK/実働7.5時間>

    仕事内容

    募集要項 職種 一般事務スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 ・簡単なパソコン入力や利用者からの電話応対など、一般的な事務作業です。 ・日中の時間帯でのお仕事です。土・日はお休みなので、プライベートも充実できます。 ・未経験の方でも大丈夫! 先輩スタッフが親切・丁寧に教えるのでご安心ください。 ・高崎市はもちろん、前橋市・藤岡市・富岡市・安中市・玉村町などからも通勤可能なエリアです。

    株式会社スタッフサービス
    フロムエーナビ

    【高崎駅から徒歩3分】★外資系企業★未経験OK!17時半終業!書類作成など☆

    仕事内容

    仕事内容 【高崎駅から徒歩3分】★外資系企業★未経験OK!17時半終業!書類作成など☆ 9月スタート!<生保険会社>業界未経験の方も歓迎!キレイなオフィス!ランチスペースあります! 【お仕事の内容】支社における新契約・保全書類の受付および本社への送付、書類作成、支社備品の発注、在庫管理、営業社員への架電・電話応対などのお仕事をお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆土日休みでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務

    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    【業務内容】店頭の受付事務として来店されたお客様への商品説明やご提案、データ入力、書類作成、電話対応までをお任せします。

    仕事内容

    企業名 株式会社小林自動車ボデー 求人名 【店頭受付・事務】未経験歓迎◎/カジュアル面談実施/ワークライフバランス! 仕事の内容 【業務内容】店頭の受付事務として来店されたお客様への商品説明やご提案、データ入力、書類作成、電話対応までをお任せします。 ■新車・中古車問わず国産・輸入車まで幅広い車種を取り扱っています。 ■来店数は1日あたり20~50組ほどで個人のお客様がほとんどです。 ■入社後は3か月間の研修からスタートし、教育マニュアルに沿って点検や車検の仕組みなど、車に関する接客知識を身に付けていただきます。その後、接客のノウハウを習得していただき、研修が終わる頃には1人でお客様対応ができるようにカリキュラムを組んでいます。 募集職種 【店頭受付・事務】未経験歓迎◎/カジュアル面談実施/ワークライフバランス!

    株式会社TEC群馬
    はたらこねっと

    受付/週払い・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 キレイななオフィスでの 車検の予約受付等のお仕事です! 話す内容もマニュアルがあるため、 安心してお仕事をスタートできます♪ 髪色などの身だしなみ・服装自由! 勤務日も選べてプライベートとの両立ができます◎ 入社手当金5万円有 高崎市・前橋市・渋川市からの通勤者も在籍中! 【勤務地】群馬県 高崎市 / 湘南新宿ライン(高崎・東海道線) 高崎問屋町駅 【勤務時間】 10:00~19:00 10:00~18:00 11:00~19:00 [1]10:00~19:00 [2]10:00~18:00 [3]11:00~19:00 ※希望の時間帯を教えてください! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,240 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 応募後の面談は、当社か出張面接にて行います。TEC群馬は応募者全員とお会いします◎ 【応募資格】 20代~69歳までの男女活躍中! 派遣会社:株式会社TEC群馬 伊勢崎市採用係

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~コンタクトセンターでのオシゴト~ ・法人顧客からの問い合わせ対応(メール&電話) ・システムへの情報登録 ・その他資料作成など <職場環境> 男女活躍中!穏やかな職場です♪ 服装はオフィスカジュアルOK!チノパン、スニーカーOKです! 【勤務地】群馬県 高崎市 / 信越本線 北高崎駅(徒歩15分) ■車通勤OK 駐車場あり 【勤務時間】 9:00~17:45 ■残業基本的に無し 【休日・休暇】週休2日制(希望休は月5日間提出可能です!) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 17時退社◎法人客からの問い合わせに対する電話&メール対応をお願いいたします!専門的な内容は取次だけでOK!コールセンター経験者大歓迎です! 【応募資格】 ・社会人経験がある方 ・基本的なPC操作が可能な方 ♪コールセンタ経験者大歓迎♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 高崎支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系食品メーカーの工場の総務のお仕事です。 電話、来客対応、郵便・荷物等の対応、オフィス内の備品の在庫管理・発注や、社員や来客のお弁当手配や社内イベントや社販等の対応、月末には、伝票や請求書の回収、データチェック、SAPへの登録作業等をお願いします。 空いている時間には、総務の業務整理やマニュアル作成のサポートをお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206280 【勤務地】群馬県 高崎市 / 高崎線 倉賀野駅(徒歩14分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 工場内で働く人がより良く働けるようにサポートするお仕事ですので、ホスピタリティのある方を希望します。 英語の能力はといませんが、学んでいて伸ばしたい方に最適な環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】工場内で働く人がより良く働けるようにサポートするお仕事ですので、ホスピタリティのある方を希望します。英語の能力はといませんが、学んでいて伸ばしたい方に最適な環境です。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 高崎支社

    株式会社グロップ
    フロムエーナビ

    【月収22万円以上可能】\CMが話題の会社です/サービス接客業からのオフィスワークチャレンジも大歓迎

    仕事内容

    仕事内容 派遣スタッフのシフト管理やデータ入力などを行うお仕事です 派遣スタッフのシフト管理を行うお仕事です。 希望を聞いてシフト表を作成したり勤怠の入力を行ったり 勤務時間の管理などを行います。 ・出勤希望を元にシフト作成する ・留学生スタッフに連絡して日々の出勤可否の確認 ・勤怠の入力 など 未経験の方でも研修があるので安心してお仕事スタート まずは座学での研修を行っています。 わからないことも、社員・事務メンバーで サポートしていきますので安心してくださいね。 PCは使えるけど事務のオシゴト経験はあんまり、、、という方も活躍できるお仕事です! サービス接客業からオフィスワークにチャレンジしたい方も歓迎 こんな経験活かせます ・シフト管理や調整の経験 ・事務経験 ・接客経験 など 職場環境 メンバーは20代・30代・40代と幅広い年齢層が活躍中。 しっかりお休みが取れるので プライベートとの両立も可能◎ オフィスカジュアル ネイルOK 【月収例】 時給1300円×7.5時間×22日=214,500円 1日30~1時間程度の残業ありで 22万円程度稼げるイメージです! 「優良派遣業者」として認定*創業以来赤字ナシの企業です◎ ▼グロップの特徴▼ 全国各地に拠点を構える人材派遣会社です。 「優良派遣業者」として認定されています。 安定した環境でお仕事できます

    WDB株式会社
    フロムエーナビ

    ●オフィスワーク経験があればチャレンジできる●おしゃれでデザイン性のある職場●土日祝休み 年間休日120日以上

    仕事内容

    仕事内容: 製薬会社でのデータチェックや庶務のお仕事! ・オフィスでPCを使用した業務経験があれば 事務職の経験が無くても応募OK ・ウレシイ私服勤務 ・新築のデザイン性ある綺麗な職場で働きませんか? 【業務内容】 医薬品製造に関する書類の確認・管理業務 ・書類等の点検及び照査 ・点検等のリスト入力、フォルダ管理 ・付随する庶務・その他業務 【こんな方におススメ】 ・数字チェック等細かい作業が好きな方 ・自分から進んで質問ができる方 ・専用システム操作など、新しいことにも挑戦する意欲のある方 ご興味がある方は、お気軽にお問合せください! WDBに登録済みの方はdoconicoマイページよりご応募ください。 https://www.wdb.com/login 職種分野:事務 お問い合わせの際は下記の求人番号をお知らせください。 3101250111

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・ご予約でご来店されたお客様のアテンド業務 ・来店されたお客様の次回予約受付 ・店舗の備品管理・発注 ・各社保険会社の申込み書管理・発注 ・簡単なデータ入力やメールでのやり取り等 ・店舗内の清掃 ・店頭でのティッシュ・チラシ配布・店頭イベント等のお手伝い ※テレアポや営業は一切ございません シフト制なので、平日のお休みも便利です! ご興味がありまたら、お気軽にお問い合わせください♪ 【勤務地】群馬県 高崎市 / 高崎線 高崎駅(車22分) ■車通勤OK駐車場無料貸与 【勤務時間】 【勤務条件】 ※週3日~OK 【勤務時間】 ▼早番 9:45~15:00(休憩なし実働5時間15分) ▼遅番 15:00~20:00(休憩なし実働5時間) ■残業なし 【休日・休暇】週3~5日勤務で相談可能★ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給★時短勤務&週3日~OKのシフト制♪保険代理店での接客のお仕事になります♪私生活にも生かせる専門知識を身に着けることができます♪ショッピングモールでの仕事なので帰りにお買い物もできます! 【応募資格】 ・未経験でもOK! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 高崎支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 業務内容】 総務&経理です。 仕訳入力、売掛・買掛金管理 勤怠チェック、入金管理、備品管理、制服管理 その他庶務業務をお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01143301 【勤務地】群馬県 高崎市 / 上越線 高崎問屋町駅(車10分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 大型連休中の出勤ありですが、その分休みを調整できるので、ワークライフバランス 有給が取りやすい環境で、長く働ける職場です。 経理業務の経験を活かして、幅広い業務にチャレンジできる環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大型連休中の出勤ありですが、その分休みを調整できるので、ワークライフバランス有給が取りやすい環境で、長く働ける職場です。経理業務の経験を活かして、幅広い業務にチャレンジできる環境です。 【応募資格】 日商簿記3級以上の資格をお持ちの方もしくは経理業務の実務経験がある方 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 高崎支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■自動車損害保険に関する事務 ・修理工場、契約者、代理店等への連絡、立会日程のアポイント取得や調整 ・お客様へSMS発信業務(システム支障) ・保険金支払い、事故登録、電話対応、その他庶務等 ★入社翌年度想定年収:420万円★ 【勤務地】群馬県 高崎市 / 高崎線 高崎駅(徒歩10分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:00~17:00 ■残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 初回契約は3ヶ月契約 (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 車両事故に関する手続きや修理工場などとの立ち合い日程のアポイント調整をお願いします♪マンパワースタッフ活躍中♪近くにコンビニ・ファミレスあり♪ 【応募資格】 ・PCスキル:入力操作が出来る方 ・電話対応が出来る方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 高崎支店

    株式会社 マルミツ
    フロムエーナビ

    新着/正社員/高崎市/一般事務/総務/経理事務員/土日祝休み/女性活躍中/残業ほぼなし/福利厚生充実

    仕事内容

    仕事内容 ‐‐‐‐‐ 群馬県高崎市にある 「株式会社マルミツ」で 今回募集するのは… 正社員/一般事務員・総務・経理事務スタッフ(責任者補佐)です! <ここに注目して下さい!> これまでに一般事務のご経験があれば大丈夫! 経理や総務の実務経験がある方は尚歓迎ですが、業務はしっかりサポートしますのでご安心ください。 経理や総務の業務は、一般事務の延長線上にある内容が中心です。 専門的な知識が必要な場面では、先輩社員がフォローしますので、安心してスタートできます。 \株式会社マルミツの魅力/ 《アットホームな職場で、あなたらしく働けます》 株式会社マルミツは、社員数12名の少数精鋭の会社です。 大きな組織では味わえない、温かく、家族のような距離感が私たちの魅力。 社内はいつも和やかな雰囲気で、社員同士のコミュニケーションもスムーズ。 困ったときにはすぐに声をかけ合える、そんな環境が自然と根づいています。 事務スタッフとして入社される方にも、 すぐに馴染んでいただけるよう丁寧にサポートいたします。 仕事のことだけでなく、日常のちょっとしたことも話せる関係性が築かれているので、 「人間関係のストレスなく働きたい」という方にもぴったりです。 一人ひとりの頑張りや気配りがちゃんと見える。 そんなあたたかさとやりがいが、ここにはあります。 《長期連休有り/基本日祝休み》 人気の土日祝休み! GW、夏季、年末年始の長期休暇もあり、 有給取得の声掛けも積極的に行っております! 《仕事もプライベートも、ちゃんと大事にしたいあなたへ》 女性スタッフ活躍中!ワークライフバランス重視の働き方! 「毎日定時で帰れる」そんな当たり前がちゃんとある職場です。 夕方からは自分の時間をしっかり確保できます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ \仕事内容/ 具体的には、伝票処理や仕分け作業などの基本的な経理事務業務のほか、 請求書・見積書の作成・管理、月次・年次決算の資料準備、電話応対、来客対応、備品の発注など、 総務・経理に関わる幅広い業務をお任せします。 社内の中核業務を支えるポジションであり、将来的には中心メンバーとしての活躍も期待しています。 建設業での事務経験や簿記の資格をお持ちの方はもちろん歓迎しますが、簡単な事務経験があれば大丈夫。 現在、総務・経理事務責任者を務めているのは代表取締役の奥様で、丁寧に指導・サポートいたしますので、 安心して業務に取り組めます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ \職場の雰囲気/ 社内は男女問わず多様なスタッフが活躍しており、風通しが良く働きやすい職場環境です。 残業もほとんどなく、ワークライフバランスを重視したい方にも最適です。 明るく前向きな姿勢で、協調性を持って真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ \子育て世代積極採用応援します/ 子育ての主婦(夫)さんにも 働きやすいその理由は....? お子さんが急に体調を崩してしまったり 運動会や授業参観がある場合も、 気軽にお休みの相談OK!

    近畿中央ビジネス株式会社 - KCB JOBNET
    フロムエーナビ

    求職者とクライアント企業、双方の希望条件をマッチングさせるやりがいのある職種です!

    仕事内容

    仕事内容: 〔具体的には〕 ・登録面談(キャリアカウンセリング)※電話面談中心 ・職業紹介(企業と求職者のマッチング業務) ・求職者のサポート ・営業(RA)との協働 ・問い合わせ対応、その他庶務 【入社後の流れ・教育研修】 基本はOJT研修が中心ですが、人材育成を重視しているため未経験からでも活躍できる 環境・体制を整えています。 (配属オフィスによって研修スケジュール変動の可能性あり)

    ミノラス会計事務所
    フロムエーナビ

    相続税申告のための税理士補助業務

    仕事内容

    仕事内容: 家庭も自分の成長も大切にしたい!それならミノラス会計事務所がオススメ! ★職場のカムバック!でも両立できる?今時のお仕事に対応できる?ドキドキ。 〇 そろそろ「働いている自分」が恋しくなってきた。 〇 働きにでると慌ただしくなるかもしれないけれど、ママや妻じゃない自分が楽しみ。 〇 ブランクがあるけれど、正直やればできると思う。やってみたい。 こんな気持ちに蓋をしていませんか? ー ★あなたの仕事への想いを叶えます。 会計事務所の資産税部門、つまり、相続税申告や相続手続きのサポートがあなたのお仕事です。 具体的には、金融機関や役所に出向いて証明書や謄本などの取り付け、相続税の試算サポート、資料の整理などです。 基本的には先輩のサポート業務です。勉強は必要ですが、未経験の方でも安心して働けます。 ※WEB研修、OJT研修あり 〇子育てで一旦家庭に入って、それも一段落した。もう一度働きたい、成長したい。 〇将来のため、お小遣いのため、家計応援のために、月々安定して収入を得たい。 〇働いたらどんな生活リズムになるか想像できない。子どもの病気や行事で休んで気まずいと困る。 今のあなたと同じように揺れながらも飛び込んで、活躍している先輩がいます。 今のメンバーは1名を除き、異業種経験者ですよ。 挑戦してみたい。そんな気持ちがあったら、一度お話してみませんか。 ★意外とチーム戦の資産税課です。 会計事務所の仕事は、コツコツPC入力したり、担当の仕事をそれぞれこなす、というイメージはありませんか? 相続案件は一つとして同じものはありません。それをいくつも同時進行で進めています。 役割を分担し、ミーティングで確認し、パスを回し、そう、チームで進めます。 成長し合える仲間と、働いてみませんか。 チームの一員として役割を果たしたい。そんな気持ちがあったら一度お話してみませんか。 ー 【お仕事詳細】 相続税申告・相続手続きサポート 証明書や謄本取り付け、相続税試算サポート、資料整理 【当事務所の取扱商品】 税務顧問 相続税申告 コンサルティング 【先輩のとある1日:お仕事の流れ】 9:00 掃除、1日の計画 9:20 A様 相続・贈与/申告/別送資料印刷 10:00 B様 相続・贈与/申告/別送資料印刷 10:40 C様 相続・贈与/申告/別送資料印刷 11:10 D様 目録修正 12:00 休憩 12:45 D様 目録修正 13:45 E様 戸籍確認 相続人関係図作成 14:20 日報 14:30 退所 【お仕事を通してこんな成長ができます】 1.相続の知識、法律の知識が身につく 相続や相続手続きについての知識や、法律の感覚を掴めます。 2.コミュニケーション能力 必要な情報を発信し、欲しい情報を受け取ることで、業務が回っていきます。 コミュニケーションの力が高まります。 3.チームワーク それぞれに得意なことやそうでないことがあります。認め合いカバーしあってゴールに向かうチームワークが身に付きます。 【一緒に働く先輩社員】 配属先は所長含め2人の資産税課になります。 そのうちパートタイムは1名です。 会計事務所全体では6名の組織です。

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    コールセンター/コールセンタースタッフ(受信)

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014638479)<長期★コールセンター・テレオペ(受信)>時給1331円!週5日♪【職種】 コールセンター(コールセンタースタッフ(受信))【シフト】 1. 08:30 ~ 17:30 2. 09:00 ~ 18:00 3. 10:00 ~ 19:00 【シフト詳細】 シフト相談可 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【地域・駅情報】 群馬県高崎市住宅のリフォームに関する問い合わせ受付 ・修理の受付 ・店舗への連携 ・日程の調整アポイントの確認 ・受付した内容のデータ入力 など 【未経験歓迎】 充実した研修があるので安心してスタートできます! マニュアル通りの対応でOK! 【シフト相談OK】 平日休みが欲しい。曜日固定がいい。など、ご相談ください!【給与】 1. 時給1,331円/月払い 2. 時給1,331円/月払い 3. 時給1,331円/月払い【応募資格】 ・パソコン基本操作できる方 ・未経験歓迎 ・初心者歓迎 ・経験不問 ・ブランク歓迎 ・事務経験、接客経験、電話対応の経験なども活かせます【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ・前払い相談可 ・残業代支給 【時給1.25倍 1日時間以上、週40時間以上が対象】 ・休日手当支給 【時給1.35倍 月曜起算の週7日目が対象】 ・有給休暇 ・障がい者支援制度 ・社保完備 加入には要件がございます 【雇用保険、健康保険、厚生年金) 福利厚生充実の関東ITソフトウェア健康保険組合へ加入 ・社会保険料率が安い 政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実【病気怪我の給付や出産育児付加金等】 ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度

    株式会社プリエッセ
    フロムエーナビ

    「高崎市/正社員/経理事務スタッフ」明治27年創業/未経験OK!丁寧に指導します

    仕事内容

    仕事内容 群馬県高崎市にあります、 「株式会社プリエッセ」にて 事務正社員を募集いたします。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 当社は明治27年創業。 高崎市の各所で葬儀式場を 運営している会社です。 https://www.prieese.co.jp/ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 今回の募集は、 「正社員/経理事務スタッフ」です。 本社事務所にてPC入力・電話対応 などの事務業務をお願い致します。 <未経験OK> 事務経験、セレモニー・葬儀 業界経験などは問いません。 お仕事はしっかりと丁寧に教えます。 先輩スタッフがしっかりと フォローもいたしますので ご安心ください。 業界初めての方は、 普段はなかなか聞けないような 葬儀のマナーも身につきますよ。 <もちろん経理経験のある方優遇します> 経理経験のある方は即戦力として活躍して頂けます。 あたなの経験を活かしてステップアップしてください。

    ティー・エム・エス株式会社 高崎R17支店
    フロムエーナビ

    綺麗なオフィス/週3日~OK

    仕事内容

    仕事内容 経理事務(経験者) ▼経理事務スタッフのポイント▼ 〇週3日~OK 〇経験者歓迎 〇時給1300円スタート 〇週払い制度あり 〇キレイなオフィスで働けます ///////////////////////////////////////////////// 【経理事務経験者積極採用中】 こんな経験がある方は大歓迎! 〇経理事務パート・アルバイト 〇経理事務サポート 〇オフィス内での事務作業パート・アルバイト 30代・40代・50代以上の幅広い年代の方が活躍しております。 【仕事内容】 〇伝票などの管理 〇営業所ごとの出納管理 〇各種経費精算 〇各種保険手続き まずは簡単なお仕事からスタートするのでご安心ください。 誰でも初めはイチからのスタートです、先輩正社員がワンツーワンで指導・研修を実施しております。 ※詳細な仕事内容は職場見学にてご説明いたします。職場見学を通して確認してみてください。 お電話での応募もOK!ご不明な点はお気軽にお問合せください。 TEL/027-360-3561

    ヒューマンリソシア株式会社
    フロムエーナビ

    《紹介予定派遣!正社員が前提!》《8時or9時開始の選択OK!》《10時と15時にプチ休憩あり!》《車&自転車通勤OK!P無料!》

    仕事内容

    仕事内容: 地元優良企業で事務をお願いします。 勤務時間(8~17時、9~17時)を選べます! 直接雇用が前提の紹介予定派遣です! ・資材の受発注(電話・FAX・メール) ・フォーマットへのデータ入力 ・納期管理、問い合わせ対応 ・電話対応 【会社の主力商品・サービス】 鉄筋関連会社 【勤務時間】 時間固定 ※選択可能 8:00 ~ 17:00/9:00 ~ 17:00 【残業】 5時間~10時間程度/月 【月収例】 約217,000円(時給1,340円×実働7.50h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 ※8:00 ~ 17:00勤務の場合。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 10時と15時に15分休憩あり 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:306万円 *交通費:全額支給 *賞与:年2回 *昇給:あり *その他:各種社会保険完備、労働災害補償制度、退職金制度あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし)

    加藤労務コンサルティング
    フロムエーナビ

    静かなオフィスで集中して仕事が出来ます!一生役立つ人事労務関係の知識が身につきます!

    仕事内容

    仕事内容: 労務相談業務、労務管理システム設定・操作サポート(給与・勤怠システム)等

    株式会社 稲荷山
    フロムエーナビ

    高崎市/正社員/一般事務 未経験OK/福利厚生充実/週休2日制/長期で活躍できる環境

    仕事内容

    仕事内容 未経験スタートOK! 正社員、事務スタッフの募集です。 <ここがポイント> ・未経験スタートOK ・高収入!月給26万円~ ・20代・30代の若手を中心に 活躍中です! ・賞与年2回 ・週休2日制の土日祝休みで ライフワークバランスの充実 ・新卒、第二新卒もOK! 〈募集職種〉 正社員/一般事務 〈必須資格〉 PC(Excel・Word)基本操作 〈仕事内容〉 ・電話対応・来客応対 ・簡単なデータ入力 ・庶務・備品管理・発注 などをお願い致します。 〈未経験スタートOK〉 基本的なPC(Word、Excel)操作が できる方なら大丈夫! 未経験からのスタートOK! 仕事の流れは先輩スタッフが丁寧に 指導いたしますので安心してご応募ください。 営業事務・総務事務・経理事務・ 一般事務の経験がある方でしたら、 今までの知識や経験を活かして 活躍できます。 <おやすみしっかり> 完全週休2日制(土日祝)、 GW・夏季・年末年始などの 長期休暇もしっかり完備! プライベートも充実させられます。 〈福利厚生充実〉 社会保険をはじめ、各種手当、 賞与年2回など、福利厚生には 特に力を入れております。 <不況に強い> 需要の高い業界でのお仕事ですので、 景気に左右されることなく、 長期で活躍出来ます!

    生活協同組合パルシステム群馬
    フロムエーナビ

    一般事務スタッフ募集!<土日休み/未経験者OK/実働6.75時間>

    仕事内容

    募集要項 職種 一般事務スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 ・簡単なパソコン入力や利用者からの電話応対など、一般的な事務作業です。 ・日中の時間帯でのお仕事です。土・日はお休みなので、プライベートも充実できます。 ・未経験の方でも大丈夫! 先輩スタッフが親切・丁寧に教えるのでご安心ください。 ・高崎市はもちろん、前橋市・藤岡市・富岡市・安中市・玉村町などからも通勤可能なエリアです。

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■自動車損害保険に関する事務 ・修理工場、契約者、代理店等への連絡、立会日程のアポイント取得や調整 ・お客様へSMS発信業務(システム支障) ・保険金支払い、事故登録、電話対応、その他庶務等 ★入社翌年度想定年収:420万円★ 【勤務地】群馬県 高崎市 / 高崎線 高崎駅(徒歩10分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:00~17:00 ■残業あり(月5~20時間程度※残業は推奨しておりませんが災害時など発生予定) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 初回契約は3ヶ月契約 (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \紹介予定派遣で正社員へ/月収28万以上!ボーナスアリ◎金融未経験OK!保険事務デビュー歓迎♪大手企業で安心して長く働ける職場です。将来を見据えて働きたい方、必見です! 【応募資格】 ・PCスキル:入力操作が出来る方 ・電話対応が出来る方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 高崎支店

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