静かなオフィスで集中して仕事が出来ます!一生役立つ人事労務関係の知識が身につきます!
仕事内容: 労務相談業務、労務管理システム設定・操作サポート(給与・勤怠システム)等
バイト探しはあるバイ
検索結果245件 / 平均時給1,594円
仕事内容: 労務相談業務、労務管理システム設定・操作サポート(給与・勤怠システム)等
月給 200,000円~300,000円
その他
フルテック株式会社(CS・高崎エリア)の求人情報 未経験からでも◎PCスキルや幅広い知識がしっかり身につけることができる! メイン商材である自動ドア! バリアフリーやセキュリティ対策など様々な用途に使用され、 今後もさらなる需要の拡大が見込まれています。 フルテックの新たな未来を担う新たな仲間を募集中! あなたが普段から利用しているビルや、プライベートで利用する商業施設など 街中を探してみると、実は「フルテック」の製品が利用されいるかもしれません。 有名建築物の自動ドアを手掛けており、 現在では業界トップクラスを誇るシェア率です! 幅広く事務業務を担当することができます。 営業担当や他部署とのやり取りも多いため、社内でも欠かすことのできない大事な職種です。 誰もが知る有名な建物に携わることができるやりがい溢れるお仕事です! フルテックの経営理念は「豊かになるための集団」です フルテックという会社で働くことにより、物心両面の豊かさを追求しています。 創業60周年にわたる当社は常に前向きな姿勢で拡大発展を遂げてきました。 販売地域の拡大、自動ドア以外の商品への挑戦など しかし、まだまだ満足せず、様々なものに挑戦するべく、 もっと大きく、さらに魅力的な企業を目指して「共に働いて、共に成長する」 そんなチャレンジ精神旺盛なあなたとの出会いを待っています。 【募集職種】 CS 【仕事内容】 簡単なデータ入力や電話対応、資料作成などの事務業務を担当 ◆具体的な業務例 ・積算業務(図面を元に見積書の作成) ・各種書類の作成(安全書類、施工計画書、保証書、検査書類など) ・注文書、検収書、仕掛状況などのデータ作成や管理 ・エクセルファイルでのデータ集計業務(入力、表やグラフの作成など) ・来客対応、電話対応 など ◆業務の流れ(一例) ・建築図面などの書類を元に 材料の数量、工事費の算出、経費計算 ↓ ・書類作成(見積書・内訳書など) ↓ ・提出 営業担当や他部署とのやりとりも多いです。 1つの業務だけではなく、幅広い業務をご担当いただきます。 実務未経験の方にもオススメ◎ まずは、最初に現場に出てみて自動ドア設置工事について基礎から学んでいきます。 そのあとはオフィスで先輩の社員から事務対応や積算業務について実務を学びます。 もちろん、先輩社員からのご指導があるので安心してください! 【求める人物像】 【こんな方におすすめ!】 ・PCのスキルアップしたい ・仲間と協力しながら仕事を進めたい ・腰を据えて長く働きたい ・責任感を持って業務に取り組める ・事務+αのスキルが欲しい 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~30万円 各種手当あり 昇給あり ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定 ※みなし残業手当はなし ※時間外勤務手当は別途支給 ◆各種手当 ・交通費(月30,000円まで) ・残業手当 ・役職手当 ・資格手当 ・出張手当 ・地域手当(月1万7000円~6万7000円) ※居住地による ◆賞与 ・年2回(7月・12月) ※賞与年4か月実績 決済賞与あり! ◆昇給 ・年1回(4月) 【勤務地】 群馬県高崎市大八木町1939番地1 【最寄駅】 北高崎駅 徒歩30分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時30分~17時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 実働:7時間30分 ※毎週水曜日は残業なし! 平均残業時間:20時間ほど 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ★年間休日126日★ 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 【歓迎】※必須ではございません ・事務経験がある方 ・建築、建設分野の知識をお持ちの方 ・積算経験のある方 積算、事務未経験という方も大歓迎です! 意欲と人柄重視の採用です。 少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください♪ 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 ◆充実の福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時短勤務制度(取得実績あり) ・報酬金制度 ・社員持株会制度 ・社内融資制度 ・退職金制度(3年以上在籍者のみ) ・福利厚生施設 ・研修制度 ・団体長期障害所得補償保険(GLTD) ・総合福祉団体定期保険 など 【特徴】 経験者優遇 【求人番号】 J00834080 (T03) 【フルテック株式会社(CS・高崎エリア)の注目のポイント!】 安定企業でしっかり学んでメリハリはっきり働ける!未経験でも◎ 多くの方が普段から利用しているオフィスビルや、商業施設など 街中には「フルテック」製品が使われているものを見かけるかもしれません。 当社は、東証スタンダード上場企業であり、日本全国でも知名度抜群です◎ 多くの有名建物の自動ドアを手掛けており、現在では業界のトップクラスを誇るシェア率です! 今後も新しいことにチャレンジし続ける企業として、さらなる成長を続けていきたいと思っております。 簡単なデータ入力や、来客対応、注文書の作成・管理まで 幅広い業務を担当していただきます。 未経験からでもしっかり経験を積むことができる! 充実した研修制度もあり、安心してチャレンジできます◎ 【PRポイント】 定着率がとても高く、社員がとても働きやすい環境作りにも力を入れています。 ノウハウが詰まった研修制度や働きやすさにこだわった休暇、充実した福利厚生など 社員のモチベーションが自然と高まるような環境を作っています。 充実した研修制度で少しずつしっかり確実に実務に慣れていくことが可能です。 知識やノウハウをしっかり身に付けていきます。 先輩のサポートのもと、じっくりと確実に成長していける環境です。 【求人ジャンル】 建築・土木、電気・設備・配管 【採用された人の多くの人が読んでいます】 フルテック株式会社の正社員求人・中途採用について担当者に聞いてみた!年収や口コミ評判は? https://mybestjob.jp/spotlight/fulltech-kyujin.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 フルテック株式会社(CS・高崎エリア) 【選考プロセス】 ご応募 ↓ 書類選考 ↓ 書類通過者は面接 ↓ 内定 【面接場所】 群馬県高崎市大八木町1939番地1 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 当社は、常に前向きな姿勢で拡大発展をしてきました。 しかし、ここではまだ満足せず もっと大きく、さらに魅力あ触れる企業を目指して「共に働き、共に成長する」 そんなチャレンジ精神旺盛なあなたとの出会いをお待ちしております。
群馬県
仕事内容: ★安定のNXグループでのお仕事!★ 2〜3年で「正社員」になれるチャンス! ▶正社員登⽤実績率は90%以上! ⻑く、安定して働ける職場環境です◎ \\\ |||| /// 【急募!!】物流倉庫の営業事務!! ★ 男性活躍中のお仕事 ★ /// |||| \\\ 【仕事内容】 物流倉庫内で営業事務のお仕事です! ▼具体的な内容 ・事務処理 ・電話応対 ・窓口受付 などをお任せします。 ■輸出入に関わる業務経験あれば尚歓迎! ■総合物流企業として幅広い分野に挑戦できるお仕事! 海外の輸送ニーズに対して 世界各国に広がる日本通運のネットワークを活かし、 お客様に最適な物流サービスをご提供しています。 -------------------------- ▶応募前のお問い合わせもOK! 【0270-88-5710】まで 「求⼈を⾒た」とご連絡ください☆ -------------------------- 【雇⽤形態】契約社員 *派遣社員やアルバイト‧パートから 安定性を求めたい⽅、⼤歓迎です◎
仕事内容 経験が活かせる! 正社員、法務・庶務事務の求人募集です! 〈ここがポイント〉 ・創業72年の安定企業 ・月給25万円~ ・完全週休2日制 ・資格取得制度有 ・福利厚生充実 ・法務・庶務経験が活かせる ・男性活躍中 ・残業ほぼなし ・賞与年2回 ・各種手当充実 <募集職種> 正社員/法務・庶務事務 〈必須資格〉 ・PC(Excel・Word)の基本操作 ・法務・庶務などの実務経験をお持ちの方 <仕事内容> 事務所内での法務・庶務事務、 全般業務をお願い致します。 具体的には・・・ ・土地建物、業務委託、商標、知的財産等の契約管理 ・地代交渉 ・社長補佐 ・稟議書、社内報、宣伝広告等の作成、管理 ・社内行事の運営 など 〈経験者募集です〉 法務事務・庶務事務などの経験をお持ちの方は、 今までの経験や知識を活かして活躍できます! ご経験に応じて業務を担っていただき、 徐々に業務の幅を広げて頂きますので安心です。 また、先輩スタッフのフォロー体制もしっかり! 〈やりがいのある仕事〉 会社や役員をサポートする バックオフィス業務である為、 業務は多岐に渡りますが、 やりがいを感じられる業務です。 〈お休みしっかり〉 完全週休2日制(土or祝日、日曜) 長期休暇もしっかり完備! 年間休日120日! ご家族との時間や、 プライベートの時間も充実させられます。 〈若い世代も活躍中〉 若手がのびのびと活躍できる 環境づくりにも力を入れています。 〈福利厚生充実〉 各種保険、各種手当など、 充実の福利厚生・待遇を整えています。 〈長期で安定して勤務できます〉 当社は昭和27年11月に創業。 創業72年を迎えました。 信頼と実績もあり、業績も好調ですので、 長期で腰を据えて勤務可能です。
仕事内容 ☆★応募は簡単☆★ ・応募はたった「1分」で完了! ・名前・生年月日など簡単な項目のみ ・WEB上での履歴書登録は不要です! 営業事務を募集しています! 営業担当者の仕事がスムーズに進むようにサポートをしていただくお仕事です。 【お仕事の内容】 ・資料作成や自社システムの入力作業 ・電話対応などの簡易な対外対応業務 ・郵送物の管理 ・その他、社員が行っている業務についてのサポート業務 【お仕事の特徴】 ・営業事務が主なお仕事です ・保険の勧誘等の業務は一切ありません 保険の知識や経験等がない方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください!
仕事内容: 【この求人のPOINT】 未経験OK! 完全週休2日制度や時短勤務制度(規定あり)も利用可能! 賞与や在宅勤務制度もあり! 【未経験も大歓迎! 】 皆様のキャリアビジョンをしっかりヒアリングした上で、アデコの取引先企業の中から一人一人に合った企業・仕事をご案内します <お仕事例> ・一般事務:データ入力、資料の編集・作成、ファイリング、電話対応 ・営業事務:受発注、納期調整、見積書・請求書作成、顧客管理 ・経理事務:仕訳、入出金管理、P/L・B/S作成、月次・年次決算 ・総務人事:給与計算・社会保険手続き、採用補助、勤怠管理 ・貿易事務:輸出入書類・船積書類の作成、B/L作成、海外業者とのコレポン ・英文事務:外国人上司のスケジュール管理、英文メール対応、海外ビジター対応
企業名 株式会社スタッフサービス 求人名 群馬県/高崎市【人材コーディネーター】第二新卒OK/未経験からチャレンジ可! 仕事の内容 「人材コーディネーター」は、登録スタッフさんとクライアント企業、双方の希望条件をマッチングし、 就業開始に結びつけていただくお仕事です。 【具体的には】 (1)登録スタッフさんへのキャリアカウンセリング:まずは職歴やスキル、今後目指したい姿、就業条件などを丁寧にヒアリングしていただきます。 (2)登録スタッフさんとお仕事のマッチング業務:求人内容の詳細を当社の営業担当とすり合わせた後、登録スタッフの中から条件を満たした方へお仕事の紹介をします。 募集職種 群馬県/高崎市【人材コーディネーター】第二新卒OK/未経験からチャレンジ可!
時給 1,250円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■審査に係る一般事務 ・書類の不備確認 ・システムへの入力 ・電話対応 ★月3日希望休出せます★土日予定があるのでお休みしたい方など相談できるのが魅力★ ~GWや年末年始もスタッフ間で調整ししっかりお休み取得できます♪~ 【部署環境】 10名(内男性3名、女性7名) 【勤務地】群馬県 高崎市 / 高崎線 高崎駅(徒歩5分) ■車通勤OK 【勤務時間】 11:00~20:00 ■残業あり(月5時間程度) 【休日・休暇】週休2日(希望休/月3日までOK) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【2名募集★】マンパワースタッフさんが長年ご就業中の安心企業◎同じお仕事をしている方が複数名います!電話対応や書類チェック業務をお願いします♪ 【応募資格】 ・パソコン操作経験ある方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 高崎支店
仕事内容 <このお仕事のおすすめポイント> ◎平日のみOK/土日祝休み プライベートと両立OK ◎9時~17時勤務+残業なし ワークライフバランスもバッチリ ◎安定のフルタイム歓迎・長期歓迎 ◎パソコン操作は専用端末入力中心 (エクセルやワードのスキルは問いません) <具体的なお仕事内容は?> 群馬県内大手金融機関にて、窓口後方事務をお願いします 専用端末を使用し、伝票起票やデータ入力等が主なお仕事です 一般的なPCスキルをお持ちで、円滑にコミュニケーションが取れる方はぜひ一緒に働いてみませんか 金融事務にブランクがある方も大歓迎♪ ◇後方事務 ・データ入力(専用端末使用) ・顧客情報の登録、管理 ・伝票の起票 など ハローワークでお仕事を探していらっしゃる方や平日フルタイムの事務をご希望の方など、私たちと一緒にお仕事しませんか? ☆丁寧な研修があります(OJT他) 金融系の事務にブランクがある方も安心してご応募下さい ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ 他のお仕事情報はコチラ▼ https://fun2job.com/ スマホからは URLを長押し選択、「リンクを開く」で ご覧ください ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【こんな方を求めます】 ・金融系の事務経験がある方 ・基本的なPC操作ができる方 ・明るくコミュニケーションを取れる方 ・チームワークを大切にして頂ける方 ・ブランクOK ・Uターン/IターンOK ・主婦・主夫歓迎 ・フリーター歓迎 ・経験者・有資格者歓迎 ・ミドル活躍中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■気になる方下記ホームページをチェック https://kbix.co.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 採用に関するお問い合わせは 下記までお気軽にご連絡ください。 ケービックス 株式会社 お仕事情報問合せ・応募専用フリーダイヤル TEL:0120-76-3387 (群馬本社事業 人材担当) ━━━━━━━━━━━━━━━━━ [醍醐味] 金融系の事務経験者必見! 残業なし☆土日祝休み ** 1名募集 ** [こんな人が活躍] ・20代、30代、40代の女性スタッフ活躍中 ・金融事務経験者活躍中 ・ミドル活躍中
仕事内容 コールセンターでの車の点検案内業務 ▼コールセンタースタッフのポイント▼ 〇時給1250円スタート 〇週3日~OK 〇勤務時間1日5h~8hで相談可 〇座り作業 〇週払い制度あり ///////////////////////////////////////////////// 【前職経験不問で採用中】 特別な経験・資格は必要ありませんのでご安心ください! ほとんどの方が未経験からスタートしております。 こんな経験がある方は大歓迎! 〇テレアポでのパート・アルバイト 〇事務パート・アルバイト 〇営業パート・アルバイト 〇オフィスワークパート・アルバイト 若年層・20代・30代・40代・50代・60代など幅広い年代の方が活躍しております。 また人と話す事が好きな方にもおススメです。 【仕事内容】 〇マニュアルに沿ってお客様へ電話 〇お客様に合った点検の案内 〇お客様情報をPCでデータ入力 〇その他、附帯業務 過去にガソリンスタンドや整備工場で車検を受けたことがある人がお客様です。 マニュアルに沿って車検のご案内をして頂くので、難しいことはありません。 車検のご案内時にお客様から聞いた内容をパソコンに入力します。 リピーターのお客様がほとんどですので、しっかりお話を聞いて頂けることが多いです。 ノルマはありません。チームで目標をたてて車検成約を目指します。 【短時間から勤務OK、ライフスタイルに合わせやすいお仕事】 週20時間~相談OKです。 (例:1日7時間で週3日勤務、1日5時間で週4日勤務など、もちろんフルタイムの勤務も大歓迎) 家事や育児と両立して働きたい人にもぴったりです。 学歴不問、履歴書不要なので、ブランクがある人も気軽に挑戦できます。 【職場環境】 職場は50名位のフロアで、男女ともに和気あいあいと働いています。 【大量募集中】 業務拡大のため、新しいメンバーを10名程度募集します。 土日や夜間(19時くらいまで)勤務できる方は大歓迎です! まずは社内でしっかり研修をしてからスタートするのでご安心ください。 誰でも初めはイチからのスタートです、先輩正社員がワンツーワンで指導・研修を実施しております。 お電話での応募もOK!ご不明な点はお気軽にお問合せください。 TEL/027-360-3561
仕事内容 ーこの求人のポイントー ■60歳以上限定募集! シニア世代大活躍中の職場です ■未経験入社95%|手厚くフォローさせていただきます ■インセンティブがあるのでやりがいをもって働けます ■自社の研修センターを完備/充実な研修体制でお迎えします ■転勤なく、地元で働けます ■東証プライム上場、業績好調の安定企業です 【仕事内容】 ご自身の担当エリアで戸建てのお宅を訪問し 『無料のメンテナンス調査』をご案内。 興味を持っていただいた方に対して無料調査実施日の日程調整をしていただくまでが仕事内容となります。 ※実際の調査や契約、工事などの業務は別の担当が行います。 ご案内はお手元にあるチラシに書いてあることを読んで伝えるだけなので、複雑なことはありません。 興味のない方にはチラシを渡すだけでOKです。 未経験の業界・仕事内容に不安もあると思います。 当社にあなたの不安もやる気も全て聞かせて下さい。 まずは面接時に色々とお話ししましょう。 是非ご応募お待ちしております。 【仕事のイメージ】 担当エリアの地図をチェックしながら戸建てのお宅を訪問し『無料のメンテナンス調査』をご案内。 ↓ 「うちはいいわ」と言われたら、チラシを渡して次へ。 「ちょうど、どこかの業者に問い合わせようと思っていたの!」などと興味を持ってくださったお客様や「無料ならお任せしようかしら」といったお客様に無料調査のアポイントをいただきます。 業務になれるまでは先輩も同行してサポートしますのでご安心ください。 業界売上No.1の実績とJA(農協)の信頼があり、安心・安全・高品質の自社施工なのでリピート率も高く、お客様からの信頼も厚いです! 【アサンテについて】 会社名:株式会社アサンテ(東証プライム上場企業) 設立:1973年 ●2025年3月期:売上14,024百万円 ●従業員数:983名(2025年3月末)
仕事内容 【高崎駅から徒歩3分】★外資系企業★未経験OK!17時半終業!書類作成など☆ 9月スタート!<生保険会社>業界未経験の方も歓迎!キレイなオフィス!ランチスペースあります! 【お仕事の内容】支社における新契約・保全書類の受付および本社への送付、書類作成、支社備品の発注、在庫管理、営業社員への架電・電話応対などのお仕事をお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆土日休みでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
仕事内容 未経験スタートOK! 正社員、事務スタッフの募集です。 <ここがポイント> ・未経験スタートOK ・高収入!月給26万円~ ・20代・30代の若手を中心に 活躍中です! ・賞与年2回 ・週休2日制の土日祝休みで ライフワークバランスの充実 ・新卒、第二新卒もOK! 〈募集職種〉 正社員/一般事務 〈必須資格〉 PC(Excel・Word)基本操作 〈仕事内容〉 ・電話対応・来客応対 ・簡単なデータ入力 ・庶務・備品管理・発注 などをお願い致します。 〈未経験スタートOK〉 基本的なPC(Word、Excel)操作が できる方なら大丈夫! 未経験からのスタートOK! 仕事の流れは先輩スタッフが丁寧に 指導いたしますので安心してご応募ください。 営業事務・総務事務・経理事務・ 一般事務の経験がある方でしたら、 今までの知識や経験を活かして 活躍できます。 <おやすみしっかり> 完全週休2日制(土日祝)、 GW・夏季・年末年始などの 長期休暇もしっかり完備! プライベートも充実させられます。 〈福利厚生充実〉 社会保険をはじめ、各種手当、 賞与年2回など、福利厚生には 特に力を入れております。 <不況に強い> 需要の高い業界でのお仕事ですので、 景気に左右されることなく、 長期で活躍出来ます!
時給 1,450円
アルバイト・パート
7月開始【高時給1450円】車通勤OK!大手Grで一般事務★残業なし ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0511667 【給与】一般事務:時給1,450円〜 【勤務時間】8時45分〜17時25分 【交通】高崎問屋町駅、高崎(JR)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,450円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・8:45~17:25 ※実働:7:55 ※休憩:0:45 【通勤情報詳細】 ・JR上越線/高崎問屋町駅/徒歩/12分 ・JR高崎線/高崎駅/車/12分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 データ入力や書類作成などのサポート事務 ◆工事データの入力、確認◆各種書類作成、確認◆請求書処理、書類発送◆営業からの依頼対応◆電話・来客応対、押印依頼対応など~~営業部門のサポートをお任せ!引継ぎ・マニュアルあり! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------
仕事内容: *-*---*---*---*---*---*---** *\POINT/* *・駅から徒歩4分* *・残業ほとんどなし* *・女性スタッフ活躍中!* *・平均年齢27歳* *・服装オフィスカジュアル、ネイル自由!* *・お祝い金5万円 (結婚、出産、お子様のご入学時)* *・カフェテリアプラン5万円 (旅行、帰省費用の全額負担)* *・売上290億円以上、19期連続増収* -*---*---*---*---*---*---* 武蔵コーポレーション高崎支店での一般事務・営業アシスタントのお仕事。 コミュニケーションを大切に、サポートすることが好きな方にはピッタリのお仕事です。 一緒に明るく笑顔でお仕事をできる方ご応募お待ちしています! *【具体的なお仕事】* ・賃貸管理に関する一般事務 ・お取引業者様への業務依頼 ・業者様(金融機関・不動産会社等)からのお電話一次対応 ・自社管理アプリや顧客管理システムへのデータ入力 ・総務事務(備品の発注、頂き物対応、郵送物対応等) ・来客対応 等 *【備考】* 事務の経験がある方であれば、すぐに覚えられる仕事です!! もちろん分からないことは、先輩スタッフが丁寧に指導致します。 遠慮なく聞いて下さい♪
仕事内容 ☆★こんな方にピッタリな仕事です★☆ ◎いまは働き方に制限が必要だが、いずれは正社員としてフルタイムで働きたい ◎育児と仕事が両立できる環境を探している ◎協調性のある職場でチームワークを大切にして働きたい ◎安定した企業で働き続けたい 上記のような願いをお持ちの方、歓迎します! ☆★当社で働く魅力★☆ ・完全週休2日制 ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・転勤なし(※) ・プライベートとの両立可能 ・丁寧な研修制度あり 正社員登用制度もあり、長く安定して 働き続けられる環境が整っています。 ※居住地から1時間30分以内で 通勤可能な拠点への異動可能性あり (転居を伴う転勤はありません) <基本的な仕事内容> 一般事務としてデータ入力、電話応対など シンプルな業務からお願いしていきます。 基礎的なPCスキルがあれば安心して業務をこなしていけます。 上記の業務に加えて、配属先の部署に応じて 下記の業務もお任せします。 【代理店向け営業部門】 ・お客様のご契約内容の確認 ・代理店からの問い合わせ対応 ・営業サポート など 【損害サービス(事故調査/保険金対応)部門】 ・事故受付 ・電話による問い合わせ対応 ・データ入力 ・資料のファイリング など <入社後の流れ> まずは座学研修で保険商品の知識から 習得していただきます。 配属部署の確定後も、もOJTを基本に 先輩が丁寧にお仕事内容を教えます。 未経験からでも安心して仕事にのぞんでくださいね。 ☆★金融業界経験者歓迎★☆ 以前は金融業界の中で働いていた方も歓迎します。 将来的に正社員に復帰したいとお考えの方も、 当社でならきっと叶います! <当社について> ◎健康経営優良法人2019~ホワイト500の認定法人!5年連続で認定! ◎2022年度日本HRチャレンジ大賞「人材育成部門優秀賞」受賞! 世界トップクラスの保険・金融グループを目指す「MS&ADインシュアランスグループの一員として様々な保険ニーズに対応する当社。創業100年を超える安定基盤の上で様々なチャレンジを行っています。
時給 1,300円~1,350円
アルバイト・パート
17時に帰れる!未経験者歓迎!データ入力など!車通勤可能★ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/28-04268286 【給与】データ入力:時給1,300円1,350円 【勤務時間】8時00分〜17時00分 【交通】高崎(JR)駅、倉賀野駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- データ入力:時給1,300円1,350円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録 ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- データ入力: 【仕事内容】 ◆派遣スタッフ活躍中!同業務の方がいるので安心!制服あり・更衣室利用可能! 駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!長期でお仕事できる環境を整えています! 〔自動車部品メーカー〕残業ほとんどなくプライベート充実!お昼にうれしい食堂が完備されています! 【お願いしたいお仕事の内容】 生産管理、顧客からのデータの生産依頼、勤怠データ入力、資料作成、専用システムへのデータ入力、郵便物の手配、梱包・検品業務、お弁当の手配、来客応対、電話応対などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は計60分です。 ※土・日がお休み。※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備
派遣社員
【お仕事内容】 車検のご案内をお任せします! 過去に車検をご利用されたお客様に向けて、 「そろそろ車検の時期ですよ」 とお知らせするお電話をかけるお仕事です。 ◆ 具体的には… ・あらかじめ用意されたリストに沿ってお電話 ・車検の時期をお伝えし、ご予約のご案内 ・かけた件数などをPCにカンタン入力 ※かけるだけの業務が中心!受信対応はほぼありません ※パソコンから発信するシステムを使用します
群馬県
仕事内容 <ヤマダデンキ新事業のスタッフ募集!> \ この求人のポイント / 未経験OK!安定して働くことができます! パートなら年2回の賞与あり! 【ヤマダの新たな挑戦】 新しいことにチャレンジしたい方必見! 新事業を一緒に盛り上げましょう! 店舗内の不動産カウンターでの アシスタントのお仕事。 ※契約書作成・来客対応・電話応対・ その他庶務がメインです。 <研修制度充実!不動産の知識はなくてOK> 今回募集するのは「営業アシスタント」。 不動産の説明(販売・買取・仲介)は 営業担当が行うので安心です! 慣れてきたら、繁忙期にはカウンター業務の 一部として、資料をもとに物件のご紹介を お願いすることもあります。 ※事前に丁寧な研修があるのでご安心ください! <年2回の賞与あり!お得なサービスあり!> ヤマダデンキでは、40代以上のミドル世代の 主婦(主夫)パートさんが多数活躍中! 社員だけでなくパートさんでも、 年に2回の賞与(ボーナス)があるのが嬉しい! (前年は7月と12月に支給) その他、従業員向けのお得なサービス (社内販売)もあります! <家庭はもちろん、プライベートも大切にできる環境!> 週30時間以上でシフトの相談可能です! お休み調整可!シフト変更も柔軟に対応するので、 学校行事・イベントなど、プライベートとの 両立も可能です。ワークライフバランスを重視して 働くことができます! もちろん、がっつり働きたい方も歓迎! *週の勤務:4~5日かつ30時間~37時間30分 <若手~中高年まで幅広く活躍中!サポート体制も抜群> ヤマダデンキでは、若手の他、 40代・50代のミドル世代や 60代以上のシニア世代も活躍中! U・Iターンも歓迎! 子育てが一段落した主婦(夫)さんや 家庭と両立しながら働く先輩、 フリーターも多数活躍中。 みんな仲良しでチームワークは抜群です! 分からないことは先輩や社員が サポートするのでご安心ください!
仕事内容: 地元優良企業で事務をお願いします。 勤務時間(8~17時、9~17時)を選べます! 直接雇用が前提の紹介予定派遣です! ・資材の受発注(電話・FAX・メール) ・フォーマットへのデータ入力 ・納期管理、問い合わせ対応 ・電話対応 【会社の主力商品・サービス】 鉄筋関連会社 【勤務時間】 時間固定 ※選択可能 8:00 ~ 17:00/9:00 ~ 17:00 【残業】 5時間~10時間程度/月 【月収例】 約217,000円(時給1,340円×実働7.50h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 ※8:00 ~ 17:00勤務の場合。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 10時と15時に15分休憩あり 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:306万円 *交通費:全額支給 *賞与:年2回 *昇給:あり *その他:各種社会保険完備、労働災害補償制度、退職金制度あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし)
時給 1,350円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆損害保険会社◆駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】自動車保険事故の受付対応、支払い手続き、書類作成、郵便物の受領・発送管理、書類整理、ファイリング、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】群馬県 高崎市 / 高崎線 高崎駅(徒歩3分) 群馬県高崎市 【勤務時間】 9:00~16:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!OJTしっかりあり!休憩室あり! 同業務の方も複数いる環境!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)
時給 1,300円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎来客受付のお仕事です ・来客対応 ・出迎え ・取り次ぎ ・施設内への案内 ・スケジュール管理 ・受付やお問い合わせの電話対応 ・データ入力 *まれに試乗車の移動をお願いする可能性がございます ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】群馬県 高崎市 / 上越線 井野駅(徒歩18分) 上越線 井野 徒歩18分 ※車通勤可能 【勤務時間】 09:30-16:00(休憩60分)実働5時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 【休日・休暇】月曜 火曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK】【週2~OK!扶養枠内可能/車通勤可】◇◆カーディーラーの受付のお仕事◇◆◎親切な方が多く、アットホームな職場です!◎残業なし!平日休みたい方おすすめ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
時給 1,300円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【後方事務】 窓口で受け付けたものの内容確認や処理などの後方事務、預金・為替等 ※窓口業務はありません 【男女比】2:3 【部署人数】15名程 【年齢層】20代3名、30代2名、40代3名、50代7名 【服装】制服かオフィシャルカジュアル選択可能 【勤務地】群馬県 高崎市 / 上越線 群馬総社駅(車12分) ■車通勤OK 【勤務時間】 9:00~17:00 ■残業は基本的に無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 銀行経験者大歓迎♪幅広い年代層活躍中★服装は制服かオフィシャルカジュアルか選べます♪ショッピングモールも近いので帰りにお買い物出来ちゃいますね♪定着率の良い企業でおススメです♪ 【応募資格】 銀行でお勤めされた事がある方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 高崎支店
時給 1,350円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電子部品会社にて、営業事務のお仕事です。同業務者あり♪OJTもあり分からない事があっても安心ですね☆土日祝お休み&キホン残業なし!メリハリつけて働けます☆ 【仕事内容】 電子部品会社にて、営業事務をお願いします。 ●納期調整(電話) ●受発注(コピペ程度の簡単作業) ※FAX・専用システムを使用 ●注文書のメール送付 ●在庫確認 ●出荷指示手配 【勤務地】群馬県 高崎市 / 高崎線 高崎駅(徒歩5分) 湘南新宿ライン【高崎駅】徒歩5分●車通勤OK 【勤務時間】 ●8:45~17:30 ●残業:基本残業なし ※突発的・月末月初に発生する場合はご相談させていただきます(1時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 電子部品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場有料(駐車場代支給あり/規定あり)自転車通勤OK:駐輪場無料 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025/10/1 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《高崎駅チカ♪クルマ通勤もOK!P代支給あり!》《派遣スタッフ活躍中!》《きれいなオフィス!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験のある方 ●Excel(フォーマット入力、SUM関数程度)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 高崎支店
時給 1,350円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <扶養枠OK!都市銀行で窓口業務> ◆預金入出金、振込、両替、税公金の納付 ◆口座開設、各種変更等の受付 ◆クレジットカードなど基盤商品のご案内 ◆タブレット操作補助 ◆電話対応、小切手・郵便物などのチェック、支店内の庶務 【勤務地】群馬県 高崎市 / 高崎線 高崎駅(徒歩4分) JR高崎線「高崎駅」より徒歩4分 【勤務時間】 ■シフト制(週2~3日程度/月10日)※曜日固定不可 ■9:30~15:30(休憩1h、実働5h)※残業なし ■研修⇒初月の7日間(研修内容により変動あり9:30~16:00(実働5.5h)/10:00~16:00(実働5h) ※Wワークはご遠慮ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9/1~契約更新のある長期 ※10/1開始相談可能 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎当社派遣スタッフからも「再スタートでも安心」と好評★◎扶養枠OK!15時半定時で残業なし☆◎開始日相談OK!お気軽にご相談ください◎当社派遣スタッフの方も就業中! 【応募資格】 <必須>金融機関(銀行・信金・信組)での就業経験 ≪こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です≫ ◆世帯または本人収入が500万円以上ある方 ◆昼間学生の方 ◆60歳以上の方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
時給 1,090円~1,390円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】群馬県 高崎市 / 上信電鉄上信線 高崎商科大学前駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。 短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,090 円 ~ 1,390 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(群馬2)
仕事内容: 大手建設企業グループの営業所で、 事務をお願いします。 業界経験や知識は一切不要! 同業務の派遣スタッフもいるので安心です! ・見積書の作成(Excelフォーマットあり) ・顧客リスト入力 ・建築資材の発注入力(件数は少なめ) ・社内との電話のやり取り ・FAX・メール対応 【会社の主力商品・サービス】 住宅建築資材会社 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(5時間程度/月) 【月収例】 約226,000円(時給1,300円×実働8.00h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【職場環境】 ロッカー:あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場有料(駐車場代は支給 => 規定あり) 自転車通勤OK:駐輪場有料 【その他】 就業開始日の相談可 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし)
仕事内容: 大手賃貸管理会社で事務をお願いします。 ・専用システムのデータ入力(メイン業務) ・入退去の事務処理 ・伝票発行 ・書類のチェック、ファイリング ・電話対応(受電メイン) 【会社の主力商品・サービス】 マンション賃貸管理会社 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1時間程度/月) 【月収例】 約231,000円(時給1,370円×実働8.00h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場有料(駐車場代支給 => 規定あり) 自転車通勤OK:駐輪場無料 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし)
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。