正社員/法務・庶務事務/経験者募集/土日祝休み/年間休日120日/創業72周年の安定企業
仕事内容 経験が活かせる! 正社員、法務・庶務事務の求人募集です! 〈ここがポイント〉 ・創業72年の安定企業 ・月給25万円~ ・完全週休2日制 ・資格取得制度有 ・福利厚生充実 ・法務・庶務経験が活かせる ・男性活躍中 ・残業ほぼなし ・賞与年2回 ・各種手当充実 <募集職種> 正社員/法務・庶務事務 〈必須資格〉 ・PC(Excel・Word)の基本操作 ・法務・庶務などの実務経験をお持ちの方 <仕事内容> 事務所内での法務・庶務事務、 全般業務をお願い致します。 具体的には・・・ ・土地建物、業務委託、商標、知的財産等の契約管理 ・地代交渉 ・社長補佐 ・稟議書、社内報、宣伝広告等の作成、管理 ・社内行事の運営 など 〈経験者募集です〉 法務事務・庶務事務などの経験をお持ちの方は、 今までの経験や知識を活かして活躍できます! ご経験に応じて業務を担っていただき、 徐々に業務の幅を広げて頂きますので安心です。 また、先輩スタッフのフォロー体制もしっかり! 〈やりがいのある仕事〉 会社や役員をサポートする バックオフィス業務である為、 業務は多岐に渡りますが、 やりがいを感じられる業務です。 〈お休みしっかり〉 完全週休2日制(土or祝日、日曜) 長期休暇もしっかり完備! 年間休日120日! ご家族との時間や、 プライベートの時間も充実させられます。 〈若い世代も活躍中〉 若手がのびのびと活躍できる 環境づくりにも力を入れています。 〈福利厚生充実〉 各種保険、各種手当など、 充実の福利厚生・待遇を整えています。 〈長期で安定して勤務できます〉 当社は昭和27年11月に創業。 創業72年を迎えました。 信頼と実績もあり、業績も好調ですので、 長期で腰を据えて勤務可能です。