バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 オフィス内でのカンタンな庶務と事務のお仕事です。 【具体的には】 ◆商品(チケットや金券類)の検品 ◆ECサイトへの出品処理、商品の梱包と発送手配 ◆商品名や説明文の入力業務(フォーマットあり) ◆その他、電話応対やファイリング等の部署内庶務 難しい業務はないので安心して始められます♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) 神奈川駅から徒歩5分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】3時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。18時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。 【休日・休暇】週休2日シフト制です。(週休2日制) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <ご自宅でも!テレビ電話(PC・スマホ)での派遣登録も可能です>扱うものはカードやチケット類なので、重いものはありません♪ 【応募資格】 *未経験OK! ◆PCの文字入力が可能な方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス |
|
| 2025年10月29日~2026年10月28日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |