アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

横浜港に面した都市部

横浜市神奈川区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市神奈川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市神奈川区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果129件 / 平均時給1,545

横浜市神奈川区で人気のお仕事

株式会社綜合キャリアオプション
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

綜合キャリアオプションの求人情報(W014414389)一般事務/日払いOK[ここがポイント!] 【経験活かせる☆】残業ありだけど少なめでジュージツ☆稼ぐ優先・高収入Work☆ [お仕事内容] 施工管理会社での伝票入力、FAX送受信、電話応対 ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き [おトクなお知らせ♪] ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に 【30000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,700円/月払い ★交通費は規定により支給します。 ◆日払いOK!支払い額は7割! 規定・支払い条件有【応募資格】 ◆未経験者不可 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ※高校生不可【地域・駅情報】 神奈川県横浜市神奈川区【シフト】 1. 08:00 ~ 16:30 08:00~16:30【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給 ※就業先による ■オンライン医師相談サポート(24H対応) ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙

株式会社 能登屋
フロムエーナビ

フルタイム歓迎✨PC基本操作でOK!冷房完備の快適オフィス♪

仕事内容

仕事内容 横浜で創業88年の老舗かまぼこメーカー! 固定客が多く不況に強い堅実な会社です◎ かまぼこ・さつま揚げを扱う会社で 通信販売事務をお願いします。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐仕事内容⭐ 基本的なPC操作ができればOK! ●電話・メールの対応方法 ●データ入力のコツ ●書類の整理や簡単なPC作業 など あなたにできることから 少しずつお任せしていきます。 ⭐PCの基本操作ができればOK⭐ 「久しぶりの事務」という方も安心です♪ しっかりサポートします◎ むずかしいPCスキルや専門知識は不要です◎ ⭐フルタイム勤務歓迎⭐ 週5日働ける方、 長期で安定して働きたい方は大歓迎! 木曜定休+希望休も相談OKなので、 無理なく続けられます♪ 特に日曜日出勤できる方歓迎♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【横浜】平日のみ☆17時台定時☆不動産事務サポート@1550 ●入居者からの電話対応 ●書類作成補助・発送 ●担当者スケジュールまとめ ●工事、支払状況進捗管理補助 ●カウンターでの来客一次対応 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、京急本線「神奈川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 通常は5時間ほど♪9~10月、12~4月は10時間程度発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通勤便利な横浜駅で長期安定就業♪未経験からチャレンジ!残業少なめ★水曜はNO残業DAY派遣スタッフ多数の穏やか環境◎事務経験を積みたい方にオススメ 【応募資格】 ■業界経験は不問です♪→契約書作成の経験がある方歓迎/です☆ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 Excel・Wordは入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【片倉町駅♪】経験いかせる!事務のお仕事☆ ●伝票の入力・作成 ●システムへの入力 ●見積書・請求書の作成 ●在庫の確認 ●入荷予定日の連絡・納期調整 ●電話での注文受付など 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / ブルーライン 片倉町駅(徒歩12分) 自転車通勤OK 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業は基本なし・イレギュラー時に発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務経験あればOK◎事務経験を積みたい方にオススメ!★医療品の大手卸業者★同業務の方もいて安心してスタートできる◎17時台定時で残業もほぼなし!プライベートも充実まちがいなし♪30~40代活躍中◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK!事務のご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 超優良安定企業☆未経験からchallengeOK+一般事務~~自動車輸送に関わる運行管理全般を担当します~~ ●電話対応 ●運転日報の管理 ●各営業所と連携をとり、配車の調整 ●伝票整理 ■ ■1日の大まかなスケジュール ■ ■朝礼後システムへのデータ入力作業→打ち合わせ→運行データ確認→翌日分の配車組み→営業担当との打ち合わせ→配車確定後各営業所へ連絡→システムへのデータ入力→業務終了 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 横浜線 東神奈川駅(徒歩9分) その他、京急本線「京急東神奈川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業ほぼなし。多い時でも月5h未満です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 産休・育休実績豊富ライフステージが変わっても長く働ける職場です穏やか環境20代~50代まで幅広い年代の方が安定就業中離職率低定年まで働ける残業ほぼなしご家庭やプライベートとの両立も◎ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 ◆書類選考→一次面接→二次面接→内定 【必須】 ・Excel、Wordの基本操作・普通運転自動車免許(AT可)・入社後に運行管理資格を取得するご意向がある方 【尚可】 ・運行管理者資格・整備管理者 ※取得をしていなくても、入社後に取得いただくのでご心配ありません。 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > おしゃれなオフィスでショッピングセンターの広告制作を支えるやりがいあるお仕事原稿の回収や内容チェックなどコツコツ作業が好きな方にぴったり! 朝ゆっくり10時スタート&駅チカ&土日祝休みでプライベートも充実長期で安定して働きたい方にオススメのお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174287 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 横浜線 大口駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 早めに決めよう7月開始のお仕事!  // 難しいスキル必要なし丁寧に教えていただける環境が整っていますので未経験の方でも安心して就業することができます! 【企業の紹介】 印刷からクリエイティブ、コミュニケーションプランニングまで行っている企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】印刷からクリエイティブ、コミュニケーションプランニングまで行っている企業です 【応募資格】 \何かしらの事務経験があればOKです!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫校正経験があれば歓迎します(無くてもOK) 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \安定の公的住宅供給業界で経験活かす/市営住宅の修繕・点検の見積確認や発注対応、請求内容チェックなどをおまかせします施設管理や建設系の経験が活かせるチャンスです! 土日祝はキチンと休み、経験を活かしながらスキルUPできます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167596 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京急本線 神奈川駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 経験を活かして安定収入&公的住宅業界なのも安定材料安全安心な住環境を支える業界なので、ご自身の貢献力も実感できます即日就業もモチロンOKです、開始日やおしごと内容など、お気軽にお問合せください! まずはエントリーから! 【企業の紹介】 街づくりを中心とした、住宅の積立分譲や賃貸住宅の供給、関連施設の整備などを行う、安定の公的住宅供給主体です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】街づくりを中心とした、住宅の積立分譲や賃貸住宅の供給、関連施設の整備などを行う、安定の公的住宅供給主体です! 【応募資格】 不動産管理、施設管理、電気・機械設備・建設業関係などの経験のある方。Word&Excelの基本操作OKの方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

株式会社デルタソリューションズ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 配送センターにて一般事務のお仕事! 【具体的には…】 ・当日の入庫・出荷予定リストの確認 ・顧客やドライバーの対応 ・入庫・出荷商品のデータ入力や伝票作成 ・管理データの処理や帳票出力、修正 ・翌日の準備 など 未経験からのチャレンジOK! 基本のPC操作・入力さえできれば、事務のご経験がなくてもOKです! もちろん事務経験がある方は大歓迎。 憧れのオフィスワーク始めてみませんか? 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京急本線 子安駅(徒歩3分) 車・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場有) 【勤務時間】 月~土曜のうち週5日勤務 [1]10:00~19:00(実働8時間) [2]11:00~20:00(実働8時間) [3]12:00~21:00(実働8時間) [4]13:00~22:00(実働8時間) [1]~[4]のうち、働き方は自分で決められます! ご希望の勤務時間をお選びください。 「少し早めに家に帰りたい」「午前中に用事を済ませて午後から働きたい」など、働き方の相談もOK♪ 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】登録後、即日勤務OK! 勤務開始日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・社会保険完備・有給休暇(6ヵ月以上勤務)・定期健康診断実施(規定)・ストレスチェック実施・ロッカー・更衣室・休憩室あり・制服貸与・車・バイク・自転車通勤OK 【応募資格】 基本のPC操作ができる方 事務未経験の方でもOK! 【1つでも当てはまる方は是非ご応募ください!】 *事務のお仕事に興味がある *誰かの役に立ちたい *長く安定して働きたい 勤務先名:面接時にお伝えします。 派遣会社:株式会社デルタソリューションズ 派遣事業部 八王子

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・オンラインショップへの入稿 ・SNS更新、Instagram投稿 ・取引先とのやり取り ・受注在庫管理 ・四半期に1回棚卸業務 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word、PPT、イラストレーター 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) 横浜市神奈川区:各線 横浜駅 徒歩7分、神奈川駅 徒歩16分 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間 休憩60分)9~18時もOK*残業:10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆ジュエリー商社でオンラインショップの運営やSNS対応のお仕事です!◆イラストレーターで画像作成や加工もお任せします◆残業少なめ*横浜駅近くだから仕事帰りのお買い物にも便利な立地です 【応募資格】 ◆SNSの運用経験がある方 ◆Excel、Word、Poewr Point、Illustratorの基本操作が可能な方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・オンラインショップへの入稿 ・SNS更新、Instagram投稿 ・取引先とのやり取り ・受注在庫管理 ・四半期に1回棚卸業務 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word、PPT、イラストレーター 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) 横浜市神奈川区:各線 横浜駅 徒歩7分、神奈川駅 徒歩16分 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間 休憩60分) *9~18時もOK *残業:10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆ジュエリー商社でオンラインショップの運営やSNS対応のお仕事です!◆イラストレーターで画像作成や加工もお任せします◆残業少なめ*横浜駅近くだから仕事帰りのお買い物にも便利な立地です 【応募資格】 ◆SNSの運用経験がある方 ◆Excel、Word、Poewr Point、Illustratorの基本操作が可能な方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

株式会社綜合キャリアオプション
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

綜合キャリアオプションの求人情報(W014371012)自動販売機の売上金の集計/日払いOK[ここがポイント!] 【経験活かしてステップUP!!】定時上がりで自分タイム♪ジブンらしく・髪型自由♪ [お仕事内容] 自動販売機の売上金の集計・管理・データ入力 ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き [おトクなお知らせ♪] ≪当社の就業メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に 【30000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,400円/月払い ◆日払いOK!支払い額は7割! 規定・支払い条件有【応募資格】 ◆未経験者不可 ◆経験者歓迎! ※高校生不可【地域・駅情報】 神奈川県横浜市神奈川区【シフト】 1. 17:30 ~ 20:30 17:30~20:30【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ■各種保険・手当、有給 ※就業先による ■オンライン医師相談サポート(24H対応) ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <横浜駅>火水休み17時台定時★未経験OK★不動産事務 ●入居希望者の内覧対応(社用車の運転あり) ●申込受付、入居手続き ●入居者募集に関するサポート ●物件の現地調査や確認、入居者対応業務 ●契約書のデータベース化 ■自動車運転が必須です ◎お客様が乗車することはありません ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) その他、京急本線「神奈川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~4時間 ◎毎週水曜日はノー残業Day 平日は9時開始週末は9:15開始の勤務となります 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 落ち着いた穏やか環境◎直接雇用の実績アリマス!残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★派遣スタッフ活躍中♪外出など動きのあるお仕事★長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 社用車の運転可能な方 ◎OA操作を含むオフィスワーク経験のある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京急本線 京急新子安駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <横浜駅チカ>管理業務全般をお任せ@1600・営業アシスタント:書類準備、印刷、出張手配、契約書準備・経理補助:売上管理、振込準備、税理士法人とのやり取り・ドキュメント管理:専用システムへの入力・採用アシスタント:スカウトメール送信、面談設定、入社準備・輸出入管理(ひな形英文メール対応あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) その他、京急本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業ほとんどありません◎同業務の方に丁寧に教えて頂ける☆英語力は不問!憧れの外資で働こう☆服装カジュアルOK◎アットホームな穏やか環境◎自立してお仕事をしたい方にオススメ☆★ 【応募資格】 ※英語力は不問ですが英語使用に抵抗のない方 ※OA操作を含むオフィスワークのある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

スターツアメニティー(株)工事部 神奈川ブロック
しゅふJOB

事務スタッフ(データ入力や書類チェックなど)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------5月下旬頃の勤務開始予定!【週3日以上&1日4時間からOK】データ入力や書類チェックなど★シフトは自己申告・上場企業グループの安定環境で長期に働くチャンス! ---------------- 仕事内容 ----------------大手企業グループの安定基盤のもとで、 オフィスワークデビューを叶えませんか? <POINT> ・安定基盤◎上場企業グループで長期で働くチャンス ・シフトは自己申告でOK!残業なしでメリハリ抜群 ・駅チカオフィスで通勤もラクラク&交通費支給あり ・手厚い研修あり!あなたの事務ワークデビューを応援 <お仕事内容> ・データ入力 ・報告書作成 ・書類整理、書類チェック ・電話応対(取り次ぎのみ) など 神奈川県横浜市にあるオフィスには、 既に多くの事務スタッフが活躍しており、 入社後は先輩スタッフが丁寧にサポートするので 未経験・ブランクのある方も、ご安心ください。 (アポイントのノルマはありません) <会社紹介> 私たち、スターツアメニティー株式会社は 不動産事業などの分野で成長を続ける 上場企業「スターツグループ」の一員。 主に、マンション、アパート等の 管理・運営などの事業を手掛けています。 現在は、業績好調につき複数のエリアで採用を強化中! シフトは自己申告でOKですので、家庭と両立など、 理想の働き方を無理なく実現できますよ♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週3日以上&1日4時間の時短ワークで家庭と両立◎ ◆ 勤務時間はご家庭の状況や ライフスタイルに合わせて、 フルタイムもしくは、4時間程度の時短から選択OK! 残業は一切なく定時でサクッと嬉しいポイント。 お仕事帰りの予定なども立てやすく、 お子さんのお迎えやプライベートの用事などが ある場合も無理のない範囲で働けます。 シフト以外のお休みでは、 土日祝が定休で長期休暇もあるのでメリハリをつけて働けます。 ◆ 採用は「人柄重視」ブランクや経験は問いません ◆ お仕事の流れやコツはマンツーマンで 教えていくのでじっくりと見て・聞いて 覚えていけるのでご安心ください。 また、仕事はチームで働くため、 1人でもくもくと作業していくわけではなく 人と関わることが好きな方や コミュニケーションをとるのが得意な方に 特におすすめです。 不動産の知識等も必要ないので 「オフィスワークで長く働きたい」 「安定した環境でイチから頑張りたい」 そんな方はぜひチャレンジを! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区栄町3-4 パシフィックマークス横浜イースト 横浜駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~14:00/10:00~15:00/08:00~12:00 09:00~13:00/08:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------上記シフトは一例です 8時~17時の間で1日4時間から応相談 週3日以上 休日・休暇 毎週土日祝定休 年末年始等の長期休暇あり 有給休暇は法令通り Wワーク・副業不可 【勤務開始タイミング】 新設部署につき、5月下旬頃より勤務開始予定となります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------試用期間1ヶ月あり(同待遇) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備(加入は法令通り) 交通費規定内支給(1万円迄) オフィスカジュアルOK グループ施設割引制度あり ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ(データ入力や書類チェックなど) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

スターツアメニティー(株) 第10営業部
しゅふJOB

事務スタッフ(資料整理や電話応対)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日以上&1日4時間からOK】営業アシスタント(データ入力等・未経験OK)シフトは自己申告・上場企業グループの安定環境で長期に働くチャンス! ---------------- 仕事内容 ----------------大手企業グループの安定基盤のもとで、 オフィスワークデビューを叶えませんか? <POINT> ・安定基盤◎上場企業グループで長期で働くチャンス ・シフトは自己申告でOK!残業なしでメリハリ抜群 ・駅チカオフィスで通勤もラクラク&交通費支給あり ・手厚い研修あり!あなたの事務ワークデビューを応援 <お仕事内容> ・データ入力 ・アポイントの連絡 ・郵送手続き ・ExcelやWordでの書類作成 ・電話応対  など 神奈川県横浜市にあるオフィスには、 既に多くの事務スタッフが活躍しており、 入社後は先輩スタッフが丁寧にサポートするので 未経験・ブランクのある方も、ご安心ください。 (アポイントのノルマはありません) <会社紹介> 私たち、スターツアメニティー株式会社は 不動産事業などの分野で成長を続ける 上場企業「スターツグループ」の一員。 主に、マンション、アパート等の 管理・運営などの事業を手掛けています。 現在は、業績好調につき複数のエリアで採用を強化中! シフトは自己申告でOKですので、家庭と両立など、 理想の働き方を無理なく実現できますよ♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週3日以上&1日4時間の時短ワークで家庭と両立◎ ◆ 勤務時間はご家庭の状況や ライフスタイルに合わせて、 フルタイムもしくは、4時間程度の時短から選択OK! 残業は一切なく定時でサクッと嬉しいポイント。 お仕事帰りの予定なども立てやすく、 お子さんのお迎えやプライベートの用事などが ある場合も無理のない範囲で働けます。 シフト以外のお休みでは、 毎週水曜日が定休で、木曜日(不定期)、 長期休暇もあるのでメリハリをつけて働けます。 ◆ 採用は「人柄重視」ブランクや経験は問いません ◆ お仕事の流れやコツはマンツーマンで 教えていくのでじっくりと見て・聞いて 覚えていけるのでご安心ください。 また、仕事はチームで働くため、 1人でもくもくと作業していくわけではなく 人と関わることが好きな方や コミュニケーションをとるのが得意な方に 特におすすめです。 不動産の知識等も必要ないので 「オフィスワークで長く働きたい」 「安定した環境でイチから頑張りたい」 そんな方はぜひチャレンジを! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区神奈川区栄町3-4 パシフィックマークス横浜イースト 神奈川駅 徒歩3分 横浜駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~18:00/10:00~15:00/09:00~14:00 月/火/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------上記シフトは一例です 9時~18時の間で1日4時間から応相談 週3日以上 土日できる方は尚可 休日・休暇 毎週水曜日・木曜日(不定期/2~3回)定休 年末年始等の長期休暇あり 有給休暇は法令通り Wワーク・副業不可 ---------------- 給与 ----------------時給1,350円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------試用期間1ヶ月あり(同待遇) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備(加入は法令通り) 交通費規定内支給(1万円迄) オフィスカジュアルOK グループ施設割引制度あり ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ(資料整理や電話応対) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【横浜】平日のみ☆17時台定時☆不動産事務サポート@1550 ●入居者からの電話対応 ●書類作成補助・発送 ●担当者スケジュールまとめ ●工事、支払状況進捗管理補助 ●カウンターでの来客一次対応 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、京急本線「神奈川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 通常は5時間ほど♪9~10月、12~4月は10時間程度発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通勤便利な横浜駅で長期安定就業♪未経験からチャレンジ!残業少なめ★水曜はNO残業DAY派遣スタッフ多数の穏やか環境◎事務経験を積みたい方にオススメ 【応募資格】 ■業界経験は不問です♪→契約書作成の経験がある方歓迎/です☆ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 Excel・Wordは入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

WorkEdge合同会社
フロムエーナビ

あなたの笑顔がオフィスの雰囲気を変える✨安定のオフィスワーク!事務スタッフ募集

仕事内容

仕事内容: <自分らしい毎日、ここで見つけよう⚪︎> *―――――――――――――――* 「無理なく働きたい」も「成長したい」も、 どちらも叶えられる環境です◎ ✨ 残業ほぼナシで、自分の時間もたっぷり! 推し活・趣味・家族との時間もしっかり確保できます。 ✨ “好き”を活かして働きながら、 あなたのペースでキャリアアップも目指せます。 ✨ 「働き方も、仕事も、自分らしく」でOK! 少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください◎ 【具体的な業務内容】 PCによるデータ入力、集計、資料作成、電話対応などの一般事務業務。大手企業でキャリアスタート!

UT 東芝株式会社
フロムエーナビ

10時スタ!少し時短でカンタン事務*航空宇宙機器専門会社@時給1600円+交

仕事内容

仕事内容 ◆◇――――――― 人工衛星・ロケットや航空機など、 航空宇宙機器専門のエンジニアリング会社のオシゴト(^O^)/ 航空宇宙用材料の開発から熱構造設計・解析、 試験サポート、部品製作まで先進技術を提供する注目の会社☆ お仕事ブランク、経験年数は不問です。 PCもフォーマット入力程度出来ればOK! ロケットや航空機などに携わるワクワクする現場で お仕事はやりがい↑↑ (^O^)/ ―――――――◇◆ 報告書作成や請求書処理、 問い合わせ対応など、事務所内の簡単な事務サポート! 何らかの事務経験あればOKです♪ 【主なお仕事内容】 ・請求書発行 ・備品の購入(Webにて) ・報告書作成 ・郵便局・宅配業者への外出(徒歩圏内) ・来客対応、TEL対応 ※週1回ほど、横浜の別オフィスで事務作業あり(横浜市中区) また、年1~2回の地方国内展示会の手伝いあり(不参加でも問題なし) 少しでもお仕事にご興味ある方、ご応募お待ちしております。 【職場環境&勤務先について】 2名体制でオフィス内の事務のお仕事していただきます! ・勤務時の服装はオフィスカジュアルでOKです。 【勤務先・週1日別オフィスの勤務あり】 大手メーカー企業と共同開発事業があるため、 別オフィスでも事務サポートの勤務あり。 ◆勤務先:神奈川県横浜市中区で週1日程勤務あり。 ◆最寄り駅:根岸駅からバス15分、もしくは横浜駅・桜木町駅からバス30~40分(交通費別途支給) 【休日・休暇】 土日祝、夏季休暇、年末年始、その他企業カレンダーによる。 【福利厚生・待遇】 ●社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用、労災) ●産前産後休暇・育児休暇・介護休暇取得制度 ●定期健康診断 ●年次有給休暇制度 ●福利厚生:UT learning …PCスキル・ビジネスマナー等をお気軽にご自宅で学べます。 講座数は100講座以上あり、スキマ時間で効率よくスキルアップが出来ます。 ※社会保険加入は実働時間により異なります。 【勤務期間】 即日・7月スタート~長期 ※3ヶ月毎の更新予定 ※8月スタートなど、開始日はお気軽にご相談ください。

【派遣元】株式会社パソナ 横浜第1チーム
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------グローバル企業でのデータ入力のお仕事◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【グローバル企業でのデータ入力のお仕事】 ・システムへのインプット ・EXCELでのデータチェック ・取り込みファイル作成 ・入力後データの目視チェックなど \\ おすすめPOINT // *週3日・1日5時間程度のお仕事です♪ 【職種】オフィスワーク・事務:一般事務 \おすすめポイント/ 受入体制バッチリ 落ち着いた環境 人気エリア ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区 横浜駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:30~16:30/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:30~16:30/10:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分 残業:5時間以内 勤務曜日等:月~金/週4以下勤務(土日+平日休み) 【契約期間】 短期(1~6ヶ月の期間限定) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 即日~ ---------------- 給与 ----------------時給1,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1700円~ 月給例:163000円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【朝ゆっくり10時開始♪】時短◎週4日OK★一般事務のお仕事

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 <残業なし>週に5日もOK!10:00~17:30の間で時短の相談も可能☆彡難しいPCスキルは不要です!事務経験を活かして就業したい方大歓迎です! 【仕事内容】 【業務内容】 ・請求書作成:金額入力 ・見積書:Excelで作成 ・報告書への入力/書類整理 ※ひな形あり ・来客/メール/電話対応 ・その他庶務 【就業場所】 ・週1,2:本牧ラボエリア→※9月ごろ移転予定(大船・川崎・子安いずれか)※ ・週3,4:東神奈川エリア 【その他】 ・月火水木金(週4日~勤務OK) ・10:00~17:30の間で時短相談可能 ・服装:オフィスカジュアル(スニーカーOK) 【担当者より】 プライベートと両立したい方おすすめ!引継ぎ研修ありなので安心してお仕事スタートできます♪気になる方はお気軽にお問い合わせください! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【神奈川区ってこんなところ】 「横浜」発祥の地でありながら、横浜駅の大部分は西区にあるという、少し複雑な立場。「神奈川県横浜市神奈川区…」と住所を書くたびに、“神奈川”がゲシュタルト崩壊しそうになります。 昔ながらの商店街も多く、新旧の横浜が感じられる味わい深い区です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・各オンラインショップの掲載内容チェック ・SNS更新 ・取引先とのやり取り ・SNSの投稿管理 ・受注在庫管理 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word、イラストレーター(スクール卒レベル) 服装:自由(スニーカーOK) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) 横浜市神奈川区鶴屋町:各線 横浜駅 徒歩7分、神奈川駅 徒歩16分 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間 休憩60分)9~18時もOK *残業:10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆横浜駅からすぐ!ジュエリー商社でECサイトのサポート事務のお仕事です。◆イラレやフォトショを使ってお仕事してみたい方におススメ!◆正社員前提の紹介予定派遣です*お気軽にご応募ください 【応募資格】 ◆何らかの事務経験がある方 ◆Excel、Word、Poewr Point、Illustratorの基本操作が可能な方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

株式会社パソナ
フロムエーナビ

【神奈川区】社会保険労務士事務所/残業なし/一般事務/一般事務のお仕事です

仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 【未経験OK!週4勤務相談可能な一般事務のお仕事です!】 ◇庶務、会計 ◇備品管理、発注 ◇給与発送 ◇請求関係 ◇電話対応 ◇営業同行と議事録 その他サポート業務を行っていただきます♪ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 平日しっかり働いて土日はゆっくり♪メリハリつけて働きたい方へ★残業なし&土日休みのお仕事!! 自分時間も仕事も大事にしたい!そんな方にオススメです☆ 平日仕事を頑張った分、休みの日はゆっくりお家時間を過ごしたり、 趣味に没頭してリフレッシュ♪ 定時に上がれるので「仕事終わりにジムに行こうかな」 という働き方も叶います◎ OW_knt

株式会社ウィルエージェンシー
フロムエーナビ

30~50代活躍中◎転勤なしの事務職◎★未経験者歓迎!ブランクも歓迎!転勤なし!

仕事内容

仕事内容: ===★ウィルエージェンシーのオススメPOINT★=== ◎20代〜30代が中心となって活躍中!◎同年代の仲間と一緒に働ける、風通しの良い職場です★ ◎活気あるメンバーと共に、明るくフレッシュな環境で 成長しませんか? ========================== 事務リーダー職/SVとして、受託した事務プロジェクトの業務整理・業務改善などを担当 【具体的には】 入社後3ヶ月程度の研修及びOJTにて 仕事の流れを学んで頂いた後、 クライアントからアウトソーシングされた 事務系プロジェクトにおけるチーム運営をお任せします。 ご経験や適性に応じて 中小規模のプロジェクトを複数ご担当いただく場合や、 大規模プロジェクトを1つご担当いただく場合がございます。 <事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務 <研修> 入社後は3ヶ月間にわたり、以下のような研修を実施します。 サポート体制がしっかりしているため、未経験の方でも安心です。 ▼入社後1週間 ・マネジメント基礎知識 ・アウトソーシング基礎知識、事業の流れ ・プロジェクト見学 ▼2週間目~3ヶ月 ・勉強会、ロールプレイングによるSV業務習得 ・プロジェクト着任後は現場の体験と研修の結びつけ ・個別弱点強化のためのEラーニング受講 <プロジェクトにおける組織体制> ◆マネージャー:半期に一度の面談やSVの目標設定の承認を行います。 ◆プロジェクトマネージャー(PM):本社で複数のSVのサポートを行います。 ◆スーパーバイザー(SV):リーダーの上のポジションで現場における責任者です。 ◆リーダー:スタッフをまとめる立場です。 ◆スタッフ:現場での実作業を担当します。 ※PMもマネージャーもSV経験者が多いのが特長です。 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社リクルートスタッフィング

株式会社臨海 横浜本社
しゅふJOB

本社事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------★不動産関連部署★週3日・時間&曜日固定◎PC入力できればOK!経験・ブランク不問◎扶養内・WワークOK!30~40代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\人気の事務ワークにチャレンジ♪/ 臨海本社で事務をお願いします。 <不動産関連の部署> 【仕事内容】 ◎データ入力 ◎電話応対(社内・社外) ◎書類整理 ◎備品発注・管理 ★その他、物件管理業務のお手伝い 職務経歴やブランク、資格は一切不問◎ 事務職がはじめての方も、ご安心ください! データ入力・電話応対がメイン! はじめの1~2か月くらいまでは、 担当のスタッフがあなたの事務デビューを しっかりサポートします☆ 「チャレンジしてみたい」 その気持ちがあれば大歓迎です! イチから丁寧に教えますので自分のペースで お仕事を覚えていってくださいね♪ <当社について> 臨海グループは神奈川・東京・千葉・埼玉・大阪に 「学習塾 臨海セミナー」「個別指導 臨海セレクト」 「臨海グローバル」を展開しています。 小学生・中学生・高校生を対象に 受験指導からテスト対策まで幅広く対応し、 “できた”という経験を通して、生徒・保護者の夢、 志望校合格の実現を目指す進学塾です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ プライベートも充実◎家庭との両立もOK! ◆ 週3日・時間・曜日固定なので 家庭や子育てと両立しながら 趣味や習い事の時間もできますよ♪ 働く時間や曜日が決まっており、 同じ曜日、時間帯という安定した 生活リズムで働くことができます◎ 同じ職場に働く事務スタッフさんからも 「プライベートとバランスを取りながら 無理なく働ける」との声も♪ 先のプライベートの予定が立てやすく、 仕事量もシフトに左右されることがないので 「安定した収入で家庭を支えたい」 そんなしゅふの方にピッタリです☆ ◆ はじめての事務!ブランク…関係ありません◎ ◆ \PC入力できればOK!/ フォーマットへの入力業務がメインなので 基本的なPCスキルがあれば大丈夫! 困った時や分からないことがあったら、 すぐに聞けるので安心してくださいね♪ \お仕事スタート・復帰を応援します!/ 一緒に働く事務スタッフは30~50代の 子育てママやミドルしゅふさんです! 家庭や育児での急なお休みにも 理解のある環境なので働きやすいですよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区金港町8-8 横浜駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 11:00~18:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 11:00~18:00 休憩:45分、実働:6時間15分 上記の時間での週3日固定勤務になります。 ◆曜日の相談OK!! ◆扶養内での勤務OK!! ご希望がある場合は、 お気軽にお申し付けください♪ 家事・育児と両立したい方にも全力で お応えいたします! ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,200 円+交通費支給 ※研修・試用期間(2ヶ月)も時給変動なし ◆支払い方法:月1回 ◆交通費:一部支給 ※規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------●交通費規定内支給 ●従業員割引あり お子様やご本人の授業料50%OFF(規定あり) 【服装について】 自由です。オフィスカジュアルが多いです! ※研修日等はジャケットを着用して頂く場合もあります。 【ピアス・ネイルについて】 目立ちすぎなければOKです! (薄いピンクやベージュなど) 【髪色について】 黒、茶色はOKです! ---------------- ポジション名 ----------------本社事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \難しいスキル不要/大手損害保険 ◇受電業務(電話取り次ぎ)「事案担当へ電話をつなぐ」オペレーター業務 ◇事務業務書類チェック・データ入力・システムへのアップロード 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩8分) その他、京急本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【残業】基本無し※多くて月5H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『9-17時×残業なし』プライベートとも両立が叶う◎『事務未経験OK』安心大手◎事務経験を積めるchance!『広々デスクで快適』集中しやすい環境で作業効率もUP! 【応募資格】 ◎PC入力ができればOK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆医療分野のコンサルティングサービスの提供会社☆横浜駅徒歩圏内です!  【お仕事の内容】監査業務の前提となる独立性に関するデータ管理業務と一次受け対応、職員からの独立性に関するメールの一次受けなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週4日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / みなとみらい線 横浜駅(徒歩6分) 神奈川県横浜市神奈川区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同業務者がいて安心♪派遣スタッフも活躍中☆先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気の職場♪近くに飲食店・コンビニあり☆オフィスカジュアル勤務OKです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※Outlook使用経験がある方歓迎。 【OAスキル】Excel(SUM・AVE関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

株式会社綜合キャリアオプション
workgate

一般事務

仕事内容

【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】残業ナシでON/OFF切替☆ヘアスタイル自由☆(時給1400円/派遣) 横浜市神奈川区の方も活躍中 ▼ 仕事内容 ▼ 30代~40代活躍中! 自動販売機の売上金の集計・管理・データ入力 【職種名】 自動販売機の売上金の集計 【勤務時間】 17:30~20:30 【アクセス】 新子安駅から徒歩10分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 髪型・髪色自由♪ 派手過ぎなければOKだから、 モチベーションもUP! 休憩室でホッと一息リフレッシュ! ロッカーあり! 安心してお仕事に集中♪ ≪定時で帰ろう≫ 自分の時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事♪ ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪ヘアカラーOKで自由な雰囲気の職場≫ 明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由! (規定有)≪様々なお仕事をご提案≫ 一人で悩まず気軽に相談できる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0528G16★22-S ▼ 休日 ▼ 週2~OK、シフト ▼ 待遇 ▼ 各種保険・手当、有給  ※就業先による ◆オンライン医師相談サポート(24H対応) ◆試用期間あり(14日間) ▼ 最寄り駅 ▼ 京浜東北・根岸線新子安 ▼ アクセス ▼ 新子安駅から徒歩10分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る◆経験者歓迎! ▼ アピールポイント ▼ 日払いOK履歴書不要残業なしシフト制服装自由/髪型自由社内禁煙 ▼ 特記事項 ▼ ―――――――――――― 平日■9:00~20:00  土日祝■9:00~18:00 5/3(土)~5/6(火)お休みをいただきます。 WEB応募は24h受付中! ―――――――――――― ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※交通費込みの場合は所得税がかかります。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に【30,000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【横浜駅×時短勤務】マニュアルがあるから安心♪PC好きな方にオススメ! ●パソコン・スマートフォン・その他機器の設定 ●チェック項目に基づいた作業 ●アップデートや機器の後追い作業 ●発注や請求書処理の作業 ●システムへのデータ登録 ●電話対応 【勤務地】神奈川県 横浜市神奈川区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩3分) その他、京急本線「神奈川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪お仕事Timeは短め♪ワークライフバランス◎アクセス抜群◎駅チカオフィス♪<横浜エリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

129件中1~30件を表示

神奈川県横浜市神奈川区の一般事務アルバイト情報

神奈川県横浜市神奈川区では、一般事務のアルバイトが多く募集されています。例えば、横浜駅から徒歩1分の場所にある保育・教育業界の一般事務スタッフの求人があります。こちらは未経験者も歓迎で、残業がほぼなく、年間休暇が120日と充実しています。また、交通費支給や土日祝休みの条件もあり、学生や主婦の方にも働きやすい環境です。さらに、横浜市神奈川区内には、データ入力や事務補助の仕事も多く、ルピナス横浜西口302のようなオフィスビルでも求人が見つかります。時給は1,170円からで、勤務時間は8:30から17:30まで。駅近の立地も魅力的です。

神奈川県横浜市神奈川区で働くべきか?

神奈川県横浜市神奈川区で一般事務のアルバイトを探すことは非常に良い選択です。横浜駅周辺は交通の便が良く、様々な企業が集まっているため、求人の選択肢も豊富です。また、働きやすい条件が整っている職場が多く、特に未経験者や学生にとっては、スキルを身につける良い機会となります。ただし、周囲の地域も含めて求人を比較することも大切です。例えば、川崎市や相模原市なども近く、そちらでも魅力的なアルバイトが見つかるかもしれません。自分のライフスタイルに合った職場を見つけるために、幅広く情報を集めることをお勧めします。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。