アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

横浜港に面した都市部

横浜市神奈川区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市神奈川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    自動車・設備管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市神奈川区自動車・設備管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,248

横浜市神奈川区で人気のお仕事

タイムズサービス株式会社
シフトワークス

サービス/レンタカー

仕事内容

関東事業部 横浜営業所(タイムズサービス)の求人情報(W014926899)週2日~、1日7h勤務で安定収入!車で快適巡回◎カーシェアリングサービスのお仕事【職種】 サービス(レンタカー)【シフト】 1. 09:00 ~ 21:00 【勤務時間】 9:00~21:00 (実働7時間・休憩1時間) ※始業・終業時間帯に勤務できる方歓迎 ※勤務地は新子安・藤沢・厚木になる 可能性があります。 ※残業ほぼなし(状況によりお願いする場合もございます) <シフト例> 9:00-17:00/13:00-21:00 【勤務日数】 週2日~週5日 【休日】 シフト制【地域・駅情報】 神奈川県横浜市神奈川区新子安1-32-13 新子安駅 徒歩 4分【(アルバイト)カーシェア車両の点検・巡回スタッフ】 ■車両清掃や車両回送 ■オイル残量やタイヤの状態確認等の車両簡易点検 ■場内簡易清掃(ゴミ拾いや簡単な除草等)や設営 ■お客様からのお問い合わせ対応 黄色い看板でおなじみのタイムズパーキングでのお仕事! 社用車で駐車場を巡回して、チェックリストに沿ってカーシェア車両の簡易点検・清掃を行います。【給与】 1. 時給1,300円/月払い ※交通費/残業手当は別途支給【応募資格】 ◎必須 ・普通運転免許(AT可) ▼下記のような方は大歓迎 ・PCスキル(基本操作)をお持ちの方 ・車業界での勤務経験のある方 ・日常的に車の運転をされる方 ※20代、30代、40代、50代 ミドル、中高年など幅広い世代の方が活躍中 特に多いのは、大学生やフリーター、自営業 、または会社員や自衛隊を引退された方など【待遇】 制服あり 労災完備 ・交通費規定支給 ・残業手当別途支給 ・昇給あり ・年次有給休暇 ・特別休暇(結婚、配偶者の出産、弔事) ・社員割引(レンタカー、スパ等) ・社会保険完備 (勤務条件による) ・社員登用制度 ・健康診断(社保加入対象者) ・制服貸与

地元セレクションアイコン横浜市神奈川区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    MAC子安コート【野村不動産パートナーズ】横浜支店
    しゅふJOB

    週3日・午前中の扶養内勤務 マンション管理スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------マンション管理人募集!\「子安駅」徒歩2分/週3日・午前中のみ勤務★扶養内勤務★WワークOK★未経験&ブランクOK★充実の研修制度☆交通費規定支給☆中高年活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------◆◇ 扶養内勤務で無理なくお仕事 ◇◆ *---*---*---*---*---*---*---* 研修制度充実◎マンション管理人募集 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ プロの管理人である「住まいるサポーター」 として、受付や清掃、点検等の管理業務を お任せします!充実の研修制度があるので 未経験の方でも安心して始められますよ♪ 予定が立てやすいのも嬉しいポイント★ *---*---*---*---*---*---*---* 【具体的なお仕事内容】 ■受付業務 ■共用部の清掃 ■マンション内の巡回 ■設備の点検など あなたにお任せする業務は、マンションに居住する人々の暮らしを支える大事なお仕事◎ 皆さんが安心して快適に過ごせるよう、しっかりとした目配り・心配りをお願いします! 未経験OK!知識や経験は不要です♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界・職種に関する知識・経験は問いません。 入社後の研修をはじめ、就業中のサポート体制もしっかりしているので、 未経験からのスタートでも安心してご活躍いただけます! 人と社会と繋がり合えるお仕事なので、 「誰かの役に立ちたい」 「感謝される仕事がしたい」という方にはピッタリです☆ 久しぶりのお仕事復帰でブランクのある方も安心してご応募くださいね! 【企業情報】 野村不動産パートナーズは「現場力」と「提案力」にこだわり、「安全・安心」と「快適」を提供しています。 オフィスビルや公共施設、大学のキャンパスやマンションが当社の仕事のフィールドです。 『お客様の建物を守り、活かし、価値を高めていく』それが私達の使命です。 前向きな姿勢で業務に取り組んでくださる方を心よりお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ・。☆ 「家事の合間に程よく働きたい」そんなしゅふの方に ☆。・ ◆ ◆扶養内勤務で家庭と両立しながら ◆久しぶりのお仕事復帰で無理なく ◆家事や育児のスキマ時間に などなど、バランス重視のしゅふの方にオススメのお仕事です! ◆ ・。★ 手厚い待遇で長く働ける環境づくりに励んでいます ★。・ ◆ 嬉しい従業員特典もあり♪ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ◆制服貸与 ◆交通費規定内支給 ◆提携スポーツジム1回500円で利用可 (健康維持にご活用ください) ◆安心の研修制度充実! (東京都職業訓練校認定) ◆72歳の誕生日まで契約可 (80歳までの雇用延長制度あり) ◆健康診断毎年実施 ◆有給付与 【長く働ける環境】 野村不動産パートナーズは、全国のマンション管理会社の顧客満足度ランキングで14年連続1位を獲得! スタッフに対しての教育や情報共有をはじめ、 スキルアップのための資格取得推進にも積極的に取り組んでいます◎ このようなサポート体制がしっかりしているので、安定した環境で腰を据えて長く働きたいと考える方にピッタリです! ◆ ・。☆ 「管理人」という形で入居者様をサポートしませんか? ☆。・ ◆ 専門知識や管理人経験は不問です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ もちろん入社後は研修からスタートし、 その後の就業中でもサポート体制がしっかりしていますよ。 『未経験から始められる仕事がしたい』 『新しいことを始めたい』     そんな未経験の方も大歓迎です! 「マンション管理」のお仕事って…?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 受付や清掃、点検など入居者様が快適に過ごせるようなサポート業務を行います。 様々な業務があるので飽きることもございません◎ 管理人はお客様とのやりとりや協力会社との連携が大切なお仕事です。 相手のニーズを把握するために、コミュニケーションは必須です。 相手が何を望んでいるのかしっかりお話を伺い、相手にとって何が最善かを考えながら対応して頂きます。 その繰り返しが、信頼関係の構築やあなたのスキルアップに繋がりますよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区七島町138 子安駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 08:00~11:00 月/水/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務曜日・時間】 月・水・金 8:00~11:00(休憩なし) <週3日/9時間勤務> 勤務日が祝日の場合:休み ※72歳の誕生日まで契約可 【休日・休暇】 火・木・土・日+祝日 年末年始は勤務カレンダーによる 月次理事会・年次総会に臨席をお願いします (土日開催の場合あり) *有給休暇付与あり ---------------- 給与 ----------------時給1,230円 ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給  (自転車・マイカー通勤不可) ◆提携スポーツジム1回500円で利用可 (初回登録費別途要) ◆健康診断毎年実施 ◆有給休暇付与 ◆安心の研修制度充実! (東京都職業訓練校認定) ◆72歳の誕生日まで契約可 (80歳までの雇用延長制度あり) ◆試用期間3か月あり(同条件) ---------------- ポジション名 ----------------週3日・午前中の扶養内勤務 マンション管理スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

    株式会社アスク【No.5235-N】
    しゅふJOB

    マンション管理コンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【横浜駅7分/週2日~/8時~12時】マンション管理コンシェルジュのお仕事★未経験OK・ブランクOK!研修充実! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っておりますので、安心してお仕事できますよ☆ ≪受付業務≫ ■ 共用施設の予約受付 ■ 宅配便・クリーニングの取次ぎ ≪管理業務≫ ■ 館内巡回 ■ 点検立合い ■ 鍵管理 ■ 居住者対応 ■ 来訪者対応、その他   お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ お客様は、マンションにお住いの居住者さまだけですので、安心して働くことができます。 一人立ちするまでは、先輩スタッフや上司がサポートいたします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンション管理コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者さまに快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しています。 ただ今、“マンション管理コンシェルジュ”を募集中です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間で働けます。 ≪シフト制≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご予定に合わせて働くことが可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区にあるマンション 横浜駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 08:00~12:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:00~12:00(休憩なし) 実働4時間 【勤務日数】 週2日以上 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(4日間) ---------------- 給与 ----------------時給1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理コンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/設備・保守・点検/その他施設サービス

    横浜市神奈川区六角橋SYUTOKEN7161  《大和ライフネクスト株式会社》
    しゅふJOB

    マンション管理

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【白楽駅 徒歩8分】マンション管理員 雇用上限80歳 午前3時間のみ★直接雇用のお仕事です★ ---------------- 仕事内容 ----------------【白楽駅 徒歩8分】マンション管理員 雇用上限80歳 午前3時間のみ 50代・60代・70代活躍中!丁寧な研修あり♪11:40までのお仕事で、プライベートとの両立もしやすい♪ 仕事や趣味に対して意欲的で、健康意識の高い方が イキイキと働いています! 役割を持って社会とつながり続けることで 豊かで楽しいシニアライフを満喫されている方が多数★ 年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、 お気軽にお問い合わせくださいね♪ 難しい作業や力仕事はありませんので、ご安心ください! わからないことがあっても、すぐに相談できる環境が整っています。 しゅふの方も家事と両立がしやすく、 無理なくお仕事ができると好評です! 「扶養内で働きたい」ミドル世代の方から 「年金をもらいながら収入を得たい」シニア世代の方まで 幅広く在籍しています。 肩の力を抜いて、地域や社会に貢献できるお仕事です◎ 【仕事詳細】 1棟7階建て30戸のマンションでの管理員業務をお任せします! マンションにお住まいの方々の快適な暮らしを支える大切な仕事です。 具体的には ・共用部分の清掃(エントランス・エレベーター内・廊下・階段・ゴミ置場など) ・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からのお問い合わせ・ご相談など) ・館内や敷地内の点検・巡回 ・管理組合運営補助(理事会や総会の出席、事前準備など) ・事務業務 **************************************** 『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』 地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、 アクティブな生活を送ってみませんか? 大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心感が違います! 長く安定して働けるのが嬉しいですね! 【企業情報】 大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として お客様に快適な空間・生活を提供しています。 建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に さまざまな事業を展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★社会との繋がりを実感できるお仕事です★☆ ◆ 人々の暮らしに寄り添う仕事。 勤務地周辺で働いてる方々と意見交換会(エリア会)も実施しています。 仕事通じて、お客様の生活を支えている実感や 社会との繋がりを得られるお仕事です。 ◆ ☆★未経験者歓迎の働きやすい環境!!女性多数活躍中★☆ ◆ 【従業員も自信をもっておすすめできる会社です!】 ◎毎年100件以上の従業員紹介実績あり! ~従業員紹介とは?~ 入社後に知人友人家族などをご紹介いただく制度で、 人から人へ、大和ライフネクストの輪が広がっています! ★有休取得率75% ★ケア休暇あり ★社内表彰制度あり ★大和ハウスグループ社員割引制度 ★資格取得お祝い金制度 【充実した入社時研修!】 未経験でも安心♪充実した入社時研修を用意しています! 【入社後の研修スケジュール例(1週間程度)】 1日目…座学(オンライン研修) 2日目…管理員業務を体験 3日目~5日目…現地研修(現場を知る管理員による引継ぎ) 6日目~7日目…現地研修(研修専任講師による研修) ※不安があれば動画マニュアルで後から再確認も◎ 2日目以降は基本的に1対1の研修になるため、疑問点はその場ですぐ解消できます! ◆ ☆★経済産業省の「健康経営優良法人」に選出されました!★☆ ◆ <業務で健康づくり> 現場までの通勤は勿論のこと、 体を動かす機会が多く、健康的に働くことができます! 「健康経営優良法人」とは、特に優良な健康経営を実践している法人を 経済産業省が認定をしています。 従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、 健康の保持・増進につながる取り組みをしている証になります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区六角橋 白楽駅 徒歩8分 東白楽駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 08:40~11:40 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 08:40~11:40 ※1日3:00 勤務曜日:火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日 ※木曜日は第1・3週のみの勤務です。 ◆時間外労働の有無:有 【休日・休暇】 月、第2・4・5木、日、祝日 夏期休暇:3日 年末年始休暇:12/30~1/3 有給休暇(入社半年後付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等 独り立ち後もサポート体制充実で、安心して勤務いただけます! ◎体調不良等急なお休みにも対応! 24時間体制のコールセンターが代行スタッフの手配や緊急時の対応をサポートしますので、ご安心ください! ◎地域ごとの《エリア制度》あり! 勤務地近くで働く仲間と情報交換できる「エリア会」を定期開催! 困った時は、経験豊富なエリアリーダーやマンション担当者もしっかりフォローしますので、一人で悩まず、相談がしやすい体制です♪ ※一部エリア制のない地域もございます。 ---------------- 給与 ----------------時給1,280円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。 交通費規定支給 ※支給には当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆労災保険加入 ◆制服貸与 ◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ◆有給あり ◆制服あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

    株式会社ライフポート西洋
    しゅふJOB

    マンション管理員

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------東神奈川駅より徒歩2分 シフト制 タワーマンション管理員 シニア世代活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------弊社管理マンションにお住いの入居者の皆様の暮らしのサポートをお願いいたします。 < 管理員業務 > ・受付業務(ご入居者・外来者の対応など) ・点検業務(建物内・屋上の巡回点検、点検立会い等) ・報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) ・巡回業務(1日1回、約60分、館内・敷地内の巡回、26階から1階まで階段で降りる) ・清掃業務(ごみ庫内のごみ分別作業) ※館内・敷地内清掃は「清掃員」が実施 < 現場の声 > 日勤中心ですが、月に1~2回夜勤があります。 夜勤と言っても、深夜は仮眠時間なので、体力的に負担が少ないと思います。 スタッフも多く、分からないことはすぐに聞けるので安心して仕事が出来る環境です。 朝の挨拶などを通して居住者とコミュニケーションを取れるのが嬉しいです。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆ おすすめポイント ☆★ ◆ ・駅近徒歩2分 ・地上25階建て、総戸数200戸程度のタワーマンション ・JR東神奈川駅、東白楽駅など、3つの駅からアクセスが可能 ・アクティブシニア活躍中! ・無資格/未経験大歓迎 ・体力・健康維持にもピッタリのお仕事です! 始めたきっかけは ・定年後もしっかり働きたい! ・社会との繋がりを持ち続けたい! ・感謝される仕事がしたい! ・健康維持のため、体を動かす仕事がしたい! など様々です。 皆さまの新しいチャレンジを応援します! ◆ ★☆ 職場環境 ☆★ ◆ 京浜東北線 東神奈川駅より徒歩2分にあるマンションの管理員募集です。 60代を中心にシニア世代の方が当社のマンション管理員として活躍しています。 研修制度とバックアップ体制も充実しており、未経験の方も安心仕事が始められます。 ・社会貢献度が高く生き生きと働いている社員が多い ・お客様の生活を支えるやりがいのあるお仕事です ◆ ★☆ ライフポート西洋 ☆★ ◆ 創業41年、全国1500棟 7万1千戸のマンションの管理を行っております。 常にお客様目線を大切にする姿勢が評価され、毎年増収を積み重ねております。 <企業概要> 弊社は創業41周年。 業界初のマンションでのコンシェルジュサービスをはじめ、 常にお客様の立場に立って「顧客満足度の高いサービスを提供していく」 という理念を掲げて、 これまでも心のこもったきめこまやかなサービスで、 お客様の快適なマンションライフをサポートしてまいりました。 【分譲マンション管理実績】 全国7万戸、1500棟 【その他の管理実績】 賃貸マンション、福祉施設、公共施設、駐車場 詳しくは弊社ホームページをご覧下さい。 <当社HP> https://www.lifeport-s.com/ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区富家町 東神奈川駅 徒歩2分 京急東神奈川駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 09:00~17:00/09:00~15:00/17:00~09:00 15:00~09:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<勤務> シフト制  日勤:週2~3日、夜勤:月1~2日程度 日勤 ・月~金、日 9:00~17:00(休憩1時間) ・土 9:00~15:00(休憩1時間) 夜勤 ・月~金、日 17:00~翌9:00(仮眠時間8時間) ・土 15:00~翌9:00(休憩1時間、仮眠時間8時間) ※仮眠時間(22:00~翌6:00)は時給の発生なし、夜勤手当4,000円支給) ※夜勤の仮眠時間に使用する「ベッド」あり(シーツ・枕カバーは都度交換) ※日勤・夜勤の勤務日数等は相談に応じます <休日・休暇> ・シフトによる ---------------- 給与 ----------------時給1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,250円 夜勤時手当(1回4,000円) 日勤 日額想定額:月~金・日・・・ 8,750円、土・・・ 6,250円 夜勤 日額想定額:月~金・日・・・14,000円、土・・・15,563円 ■月給想定:110,250円   (日勤11日出勤、夜勤1回出勤の場合、月間86時間未満の勤務を想定) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) ※週の勤務日数による ・通勤交通費支給(上限なし) ・有給休暇(お休みの際は、代行員の手配をします) ・管理室設備:トイレ、エアコン、冷蔵庫、電気ポット、電子レンジ、更衣室、ロッカー ・ユニフォーム貸与 < 研修制度 >  日勤は3名体制なので、未経験の方も安心してスタート出来ます!  接客や事務処理など業務に必要な知識は丁寧に指導いたします。  また、2~3カ月目に座学研修を行い、マンション管理について体系的に  学ぶ機会があります。 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

    株式会社東急コミュニティー アメニティーメイト 求人NO.M821/導入研修有り!未経験者歓迎/マンション管理員/社会人経験豊富な60代のセカンドキャリア
    しゅふJOB

    東急コミュニティーのマンション管理員(M821)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【東急コミュニティーのマンション管理員】60代セカンドキャリをお探しの方におすすめ!長く働けるお仕事です/時給1,230円!新子安駅歩5分 ---------------- 仕事内容 ----------------社会人経験30年以上のスキルを活かしませんか? 60代定年退職後におすすめ!体を動かすお仕事です。 JR京浜東北線・京急本線 新子安駅 徒歩5分にあるマンションにご勤務いただきます。 導入研修で業務に必要な知識を身に着けることが出来るので未経験でも安心♪ ---------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等 ※業務変更の範囲:マンション管理業務 ☆未経験者大歓迎 ☆60代活躍中 ☆充実の福利厚生 ---------------------------------------------------- 【快適な暮らしのお手伝い】 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます。 「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験を問わず大歓迎です。 未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 【未経験でも安心の研修制度】 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、 お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。 経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 充実した福利厚生 ◆ 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。 東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待など多様なメニューが利用可能です。 ◆ 弊社について ◆ 東急コミュニティーは1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。 建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、 ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。 業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区子安通3 新子安駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 16:00~22:00/07:00~14:30/14:30~22:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------以下、シフトによる週2~3日/週15.33時間勤務 (1)月~金     16:00~22:00(休憩60分 実働5時間) (2)日土祝【早番】 7:00~14:30(休憩60分 実働6時間30分) (3)日土祝【遅番】14:30~22:00(休憩60分 実働6時間30分) ※3名によるシフトローテーション勤務のため、上記勤務可能な方 <休日・休暇> シフト週4~5日 ---------------- 給与 ----------------時給1,230円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------労働災害保険加入 交通費支給(当社規定による) 健康診断年1回 有給休暇 制服貸与 各種福利厚生有り ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス その他施設サービス

    株式会社アスク【No.5235】
    しゅふJOB

    マンション管理コンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------※急募※【横浜駅徒歩7分/週2日~/12時~19時】マンション管理コンシェルジュのお仕事★未経験OK・ブランクOK!研修充実! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っておりますので、安心してお仕事できますよ☆ ≪受付業務≫ ■ 共用施設の予約受付 ■ 宅配便、クリーニングの取り次ぎ ≪管理業務≫ ■ 館内巡回 ■ 点検立合い ■ 鍵管理 ■ 居住者対応 ■ 来訪者対応 ■ その他   お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ お客様は、マンションにお住いの居住者様だけですので、安心して働くことができます。 一人立ちするまでは、先輩スタッフや上司がサポートいたします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンション管理コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しています。 ただ今、“マンション管理コンシェルジュ”を募集中です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ワンランク上のホテルのような高級感溢れる空間で働けます。 30代、40代、50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 週2日~ 、1日6時間の定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)です。 ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市神奈川区にあるマンション 横浜駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 12:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 12:00~19:00(休憩1時間) 実働6時間 【勤務日数】 週2日以上 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(4日間) ---------------- 給与 ----------------時給1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理コンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/設備・保守・点検/その他施設サービス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    12件中1~12件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。