<就労継続支援A型事業所利用者さん募集>事務経験は不問です
仕事内容 【就労継続支援A型事業所利用者さん募集】 一般企業などで働くことが困難で、支援のもと 継続的に就労することができる障がいのある方が対象です! ●障がいのある方で就労に不安がある方 ●支援を受けながら働きたい方 におすすめです。 --------------- ⏩在宅OK!事務経験は不要です --------------- ✨自宅でできるお仕事なので 外出がむずかしい方も安心! ✨事務の経験は一切いりません。 ✨PCは会社が貸し出します! 初期費用なしでスタートOK! ✨勤務時間は10時~15時の間で 1日3時間でOK! 無理なく続けられますよ。 ✨たとえば午前に1.5時間、 午後に1.5時間など、 分けて働く「分割勤務」も可能です。 --------------- ⏩おシゴトの内容について --------------- ◎パソコンを使って データを調べるお仕事です。 ★タイピングが苦手でもOK! コピー&ペーストや マウス操作ができれば大丈夫。 ★かんたんなショートカットキーも 少しずつ覚えていけば問題なし。 ●毎日ほぼ同じ作業の繰り返しなので 慣れればスムーズにこなせます。 --------------- ⏩在宅勤務のときの注意点 --------------- ◆月に1回は事務所で対面面談あり。 通所面談が難しい場合は、 訪問サービスも提供していますので ご相談ください。 ◆週1回のZoom面談があります。 振り返りや相談を行います。 ◆在宅で障害福祉サービスを使うには 月1回の通所が必要です。 通所の際の交通費は、基本的にご自身で 負担することになるので 応募の前によくご検討ください。 ◆通所時の交通費は基本自己負担ですが、 地域により補助が出る場合もあります。 → オンライン説明会でご案内します! ◆地域によっては 通所の代わりにオンライン対応が 認められる場合もあります。 → これもオンライン説明会でご案内します! ─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─ 「自分にもできるかも」と 思っていただけたら、まずは一歩。 ご応募・ご相談をお待ちしています。