アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東海道新幹線・JR横浜線・東急新横浜線・相鉄新横浜線・ブルーライン

東海道新幹線・JR横浜線・東急新横浜線・相鉄新横浜線・ブルーライン
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新横浜駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン新横浜駅でバイトした口コミ

    検索結果125件 / 平均時給1,664

    新横浜駅で人気のお仕事

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \しっかりOJTあり/接客経験活かせる窓口対応+ジム☆@新横浜 ●店舗での窓口業務(加入・変更手続き・解約処理など) ●データ入力・登録(専用システム) ●郵送手続き ●保険商品の案内・説明(加入の方に架電)\知識も経験も不要!研修がしっかりあるのでゼロからチャレンジOK ★ / 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:00(実働07:15、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■基本残業なし!! ■嬉しい17時定時! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ちょっとの事務経験から経験つめる♪嬉しい☆17時ピタッと退社!研修しっかり★未経験からチャレンジOK!知識も経験も不要です!人と接するお仕事が好きな方におススメ!通勤服はカジュアルOK★制服アリ♪ 【応募資格】 ▼一押しポイント▼・ピタッと17時定時退社OK!・人と接するお仕事なのでやりがい感じられます・知識やスキルが身につきます→今後の選択肢広がる! ※業界未経験OK! ●事務の経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社WALLMATE不動産
    フロムエーナビ

    10時スタート/週4日、4時間〜OK/専門知識不要!/簡単なPC操作のみ

    仕事内容

    仕事内容: ・シフト制勤務と固定希望が選べる! ・週4日〜OK!プライベートも充実 ・真面目にコツコツ働ける方歓迎します 【仕事内容】 不動産でのデータ入力業務をサポートして頂きます。 物件の情報の入力や、 SUUMO、自社HPでの物件情報の入力が メインの業務になります。 <一覧で見る業務内容> ・オフィスにて簡単なPC業務 (文字入力やファイルの整理等) ・書類整理 ・電話対応(窓口対応) <未経験でも大丈夫> 専門知識不要です! 基本的に社員からの指示にて 作業して頂きます! 先輩が丁寧にお教えしますので 初めての方も 安心してお仕事できます! -------------------------------- 【職場環境】 社員同士の仲も良く、 コミュニケーション能力を活かしながら 成長できる職場です。 -------------------------------- <最短1分で応募完了> 『電話応募』もしくは画面下の 『応募画面へ進む』ボタンを 押してカンタン応募。 応募〜採用まで、 最短1〜2日程度でご案内しています。 --------------------------------

    • 新横浜駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      新横浜駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。2023年のデータによると、新横浜駅周辺のアルバイトの時給は、一般的に1,200円から1,500円程度で、特に飲食業やサービス業では、時給が1,250円以上になることが多いです。これは、横浜市全体の平均時給よりも高めであり、特に学生や未経験者にとっても働きやすい環境が整っています。また、週末や祝日には時給が25%増しになる店舗も多く、効率的に収入を得るチャンスがあります。新横浜駅は新幹線の停車駅でもあり、観光客やビジネスマンが多く訪れるため、接客業の需要が高く、アルバイトの求人も豊富です。さらに、未経験者歓迎の求人が多く、初めてアルバイトをする方でも安心して働ける環境が整っています。こうした背景から、新横浜駅でのアルバイトは、時給面での魅力が大きく、学生やフリーターにとって非常に人気のある選択肢となっています。}

      新横浜駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 新横浜駅で働くならどんなアルバイトがあるのか

      新横浜駅周辺では、さまざまなアルバイトの選択肢があります。特に人気のある職種としては、飲食店のホールスタッフやキッチンスタッフ、コンビニエンスストアの店員、イベントスタッフなどが挙げられます。具体的な店舗名としては、「スターバックスコーヒー 新横浜店」や「マクドナルド 新横浜駅前店」、「ドトールコーヒーショップ 新横浜店」などがあり、これらの店舗では、未経験者でも歓迎される求人が多く見られます。また、近隣には「新横浜ラーメン博物館」もあり、ここでのアルバイトも人気です。さらに、駅近くには「横浜アリーナ」があり、イベントスタッフの求人も頻繁に出ています。これらの職場では、接客スキルやチームワークを学ぶことができ、将来のキャリアにも役立つ経験を積むことができます。新横浜駅は交通の便が良く、通勤がしやすいことも大きな魅力です。多様な職種が揃っているため、自分のライフスタイルに合ったアルバイトを見つけやすい環境が整っています。}

      新横浜駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 新横浜駅で働く人々の生活とおすすめの人

      新横浜駅周辺でアルバイトをしている人々は、主に学生やフリーターが多く、特に近隣の大学である「横浜国立大学」や「神奈川大学」の学生が多く見られます。彼らは学業と両立しながら、アルバイトを通じて社会経験を積んでいます。また、駅周辺には多くの飲食店や商業施設があり、仕事帰りに友人と食事を楽しむこともできるため、充実した生活を送っています。新横浜駅は、交通の便が良く、都心へのアクセスも便利なため、通勤や通学がしやすい点も魅力です。特に、接客業やサービス業に興味がある方には、新横浜駅でのアルバイトは非常におすすめです。未経験者でも歓迎される求人が多く、働きながらスキルを身につけることができるため、将来のキャリアに繋がる経験を得ることができます。新横浜駅でのアルバイトは、学業との両立を考える学生や、フリーターとしての経験を積みたい方にとって、理想的な環境と言えるでしょう。}

      新横浜駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/新横浜駅】<新横浜>9:00~17:00★土日祝休み★経理アシスタント@1600

    仕事内容

    仕事内容 <定時ピタ退社♪>経験活かせる★経理アシスタント ■ご経験活かして、希望時間でお仕事できる経理事務のお仕事ですよ◎ ●支払いデータ作成 ●海外送金/請求書発行、経費精算 ●契約書の送付/管理 ●売掛金/買掛金管理※システムが英語表記ですが英語スキルは不問です <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    株式会社ベルシステム24
    フロムエーナビ

    平日のみ&未経験大歓迎!開始日相談OK/001-84031

    仕事内容

    仕事内容 新しいおしごと、始めてみませんか?新横浜駅から徒歩5分の快適なオフィスで働ける!コールセンタースタッフ募集 お仕事内容は有料道路の割引サービスに関するお問い合わせ対応です。「割引の申請方法は?」「家族の車でも使えるの?」など、お客様からのさまざまな質問にお答えいただきます。未経験でも大丈夫。研修は皆さんのペースに合わせて丁寧に進めていきますので、安心してご応募ください。パソコンの基本的な操作ができれば十分です。 平日のみの勤務で、プライベートとの両立も可能です。付近にはたくさんの飲食店があり、リーズナブルなお弁当販売もあるので、お昼に困ることもありません。休憩室にはドリンクやお菓子の販売もありますよ。 スタッフは女性8割、男性2割の職場です。長期雇用なので、じっくりとスキルを磨きながら、自分の可能性を広げられます。丁寧な対応と温かい心遣いで、お客様に寄り添う仕事をしてみませんか?新しい出会いと成長の機会が、あなたを待っています。ぜひご応募ください! ワクワクできる、だから前にすすめる。 コールセンターのお仕事探しならベルシステム24にお任せ! Bellbiz東京(仕事№/001-84031)

    日総 ブレイン株式会社
    フロムエーナビ

    《在宅&時短OK》駅チカで事務事務/英語ちょっと

    仕事内容

    仕事内容 【業務内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ データのチェック ↓ データ入力 ↓ 英語でのメール対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグの好立地*周辺には飲食店や商業施設もあって便利☆ 女性が10名・男性が1名の計11名が就業中の部署への配属になります。 平均年齢は40代・チームリーダーは女性社員さんで安心です☆ 【勤務時間について】 9時〜17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時〜14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます♪ 例:9時〜15時/9時半〜15時半/10時〜16時/10時半〜16時半 【在宅ワークについて】 業務に慣れたら週2回までテレワークOK! 通勤時間の分、家事もはかどります! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■リモートワークがしたい ■英語のスキルを活かしたい ■時短勤務で働きたい 【PRポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。 ◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆ ◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【月収例】 月収:17.8万円(時給1700円×5時間×21日) *10時〜16時の場合*残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    【時短相談可&在宅有り】◆化学系メーカー◆ 調達事務@新横浜

    仕事内容

    仕事内容 【ひとことPR】 高時給1800円~♪17:15残業無ですが10時~や~16時など時短も相談可♪ 業務に慣れてきたら週2日程度の在宅勤務も可能になります! 化学系メーカーやプラント業界の経験がある方は必見です☆彡 【仕事内容】 <プラント建設に必要な機器・材料・サービスの調達事務> ・見積依頼 ・発注手配、契約処理 ・納期管理、進捗フォロー ・検収、受入 ・支払処理 ・電話対応/メール対応 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください♪お待ちしております♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【港北区ってこんなところ】 新幹線が停まる新横浜駅と、Jリーグの熱気が渦巻く日産スタジアムを擁する、横浜の北の玄関口。ラーメン博物館やIKEA、ららぽーとなど、休日の過ごし方の選択肢が多すぎて迷います。 慶應大学日吉キャンパスの銀杏並木は秋の風物詩です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/新横浜駅】\新横浜エリア/時短相談もOK!お電話の発信のお仕事

    仕事内容

    仕事内容 【週3日/時短】未経験OK!電話アポイント業務 ●電話でのアポイント ●データ入力 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <メリットPOINT> ◇残業なし ◇扶養内勤務OK ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    日総 ブレイン株式会社
    フロムエーナビ

    時短OK*Excel使う事務サポート▽残業なし《期間限定》

    仕事内容

    仕事内容 【業務内容】 ・資料、テキスト作成 ・企画書の作成 ・デザイン作成 ・データ作成 ・書類送付手続き ・電話、メール応対 ・その他営業サポート など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 資料作成 ↓ データ作成 ↓ 企画書の作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグ!通いやすい立地で通勤ラクラク♪ コンサルティング会社でデータ作成のお仕事です! 従業員数25名のアットホームなオフィス*風通し抜群です☆ 3〜4名の営業社員のサポートなので、コミュ力を活かして対応してくださいね! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■短期の仕事がしたい ■残業なしの仕事がしたい 【PRポイント 】 ◆時短や扶養内も相談OK!ライフスタイルに合わせて働く事ができます♪ ◆少人数のアットホームなオフィス*配属部署には4名が就業中です☆ ◆10月末までの期間限定*長期就業希望の方はご相談ください! 【月収例】 月収:25.9万円(時給1650円×7.5時間×21日) 残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

    協同組合FUJI
    フロムエーナビ

    今までの経理経験を発揮★スキルアップを実感できるやりがいのあるお仕事です♪

    仕事内容

    仕事内容: \じっくり・コツコツ型さんにぴったり◎【経理スタッフ】1名募集/ 経理経験2年以上あればOK★ わからないことは一緒に確認しながら少しずつ成長していければ大丈夫◎ あなたにお願いしたいのは、経理業務全般。 組織の“土台”を丁寧に支えていく大切なお仕事です。 【具体的には…】 ▶各種仕訳作業(使用ソフト/弥生会計) ▶支払処理 ▶立替金・売掛金の管理 など まずは会計ソフトの使い方や実際の業務をOJTで学んでいただきます。 その後、成長に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。 困ったときは先輩職員がさっとサポート!皆で協力し合える働きやすい環境です◎

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・勤怠データの確認 ・専用システムへのデータ入力 ・社会保険に関するデータ入力 ・入退社や住民税に関する事務処理 ・営業所からの問合せ対応 ・書類作成 ・電話対応 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 勤怠データのチェック、入力 ↓ 社会保険手続き ↓ 書類作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:自由(スニーカーOK) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩7分) 神奈川県横浜市港北区:JR・地下鉄線 新横浜駅 徒歩7分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆事務デビュー応援超大手企業で、データ処理メインの事務のお仕事です。◆若手社員が多く就業中*社内イベントも多数で楽しい◆残業なし&土日祝休みでプライベートも充実できます 【応募資格】 ◆PCの基本操作が可能な方 基本的なパソコン操作ができればOK! 接客や販売職からオフィスワークに転職したい方にもおススメ! 親切で面倒見の良い先輩社員が多いので、わからないことがあっても大丈夫♪ 周りに助けてもらいながら成長ができる環境です☆ 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    株式会社パソナ
    フロムエーナビ

    【新横浜エリア】自動車業界/残業なし/労務経験いかせます/人事事務のお仕事です

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 【自動車販売会社での人事労務事務のお仕事】 ◇従業員名簿・入退社情報の管理 ◇マイナンバー・ストレスチェック・健康診断の管理 ◇給与・賞与の計算 ◇社会保険・労働保険に関する手続き (社労士と連携) <おすすめポイント> ★嬉しい残業基本なし♪ ★リフレッシュルームあります♪ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 定時で終業★ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ♪ 残業がないので仕事終わりに買い物や友人との食事も楽しる♪ 無理せず仕事とプライベートのバランスをとった生活ができますよ!! 仲間がいるので仕事の相談もしやすく 派遣が初めての方も安心して働ける環境◎ OW_knt

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ】メーカーで営業事務のお仕事!時給1,600円 ●受発注業務(専用システム) ●注文指示書・納品書作成(フォーマットあり) ●売上処理 ●納期管理・回答 ●電話応対(取引先や自社工場とのやりとりがあります)\交渉などは営業担当が対応します! / 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業は少なめ! ◆~18:00までのフルタイムもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 帰りはエキナカでショッピングなど寄り道スポットも充実♪働きやすい9-17時!残業少なめでプライベートも充実★*【新横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★キレイなオフィスビル勤務が魅力♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆営業事務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/土日祝休・40代活躍・即日スタート・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 紹介予定派遣! 【精密機器を扱う専門商社で採用事務のお仕事】 ◆新卒採用戦略の立案、スケジュール策定 ◆理系学生向けイベントの企画・実行 ◆学生との連絡(メール・電話) ◆各大学・研究室とのリレーション構築 ◆マイナビを使用した母集団形成 ◆学生との個別面談・フィードバック面談の実施 ◆採用広報(マイナビ・先輩社員情報)の企画運用 ◆採用管理システム(マイナビ)の入力・管理画面運用 ◆採用業務に関連する庶務全般 ◎開始日相談可能♪ ◎業績安定のオススメ企業! ◎穏やかな社風 KT6001056520 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:45~17:20 (実働7時間35分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新横浜エリア】専門商社/即日~7月スタート/残業少なめ/紹介予定派遣のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 【経験】 部署アシスタント 採用 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

    日総 ブレイン株式会社
    フロムエーナビ

    《高時給1950円》外資企業*研修アシスタント!残業なし

    仕事内容

    仕事内容 【業務内容】 ・オンライン/対面研修の準備 ・研修に関するスケジュール調整 ・研修実施前アンケートの依頼 ・研修資料の確認 ・研修会場の確認/整頓/備品管理 ・請求に関する依頼 ・問い合わせ対応(チャット) など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel・Word(基本操作)・SAP 英語:読み書き(社内外文書の作成時に使用) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 ドイツに本社を置く、創立150周年を迎えた外資系企業でお仕事! 社内は従業員さんの3割が外国籍のグローバルな環境♪日常会話は日本語でOKです! 配属先では社内の研修開催を担当しています。 部内全体15名が在籍し、男女比は3:7と女性活躍中です! 基本社内チャットでのコミュニケーションがメインで静かな雰囲気* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■英語のスキルを活かしたい ■駅チカで働きたい ■残業なしがいいな 【PRポイント 】 ◆外資系検査サービス提供企業*グローバル環境で社員さんの研修サポート! ◆《2025年12月末まで》約半年間の期間限定!新横浜でのお仕事です* ◆残業基本なし*土日祝休み!プライベートも大切にできます♪ 【月収例】 月収:32.7万円(時給1950円×8時間×21日) *超過分は別途支給あり 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日もOK!】17時定時×残業少なめ★営業事務のお仕事♪ ●受発注業務(専用システム) ●注文指示書・納品書作成(フォーマットあり) ●売上処理 ●納期管理・回答 ●電話応対(取引先や自社工場とのやりとりがあります)\交渉などは営業担当が対応します! / 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業は少なめ! ◆~18:00までのフルタイムもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働きやすい9-17時!残業少めでプライベートも充実★*【新横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★帰りはエキナカでショッピングなど寄り道スポットも充実♪キレイなオフィスビル勤務が魅力♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆営業事務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    協同組合FUJI
    フロムエーナビ

    未経験OK!品質・安全管理の現場経験を活かしてキャリアチェンジ★

    仕事内容

    仕事内容: \勉強会も充実で安心!【監査スタッフ】募集/ 品質・安全管理の現場経験が活かせます★ 未経験でもOK!やりがいのあるポジションでキャリアアップ! 組合員企業の書類確認や現場環境のチェック、出入国関連書類の精査、各種データ管理など。 【具体的には…】 ▶組合員企業の訪問 技能実習が適正に行われているかを確認するため、各種書類の精査や現場設備・実習環境のチェックを行います ▶チェック項目の記録と報告書作成 訪問先での確認内容を元に、所定のチェックリスト記入及び報告書を作成します ▶データ・スケジュール管理 関連書類や実習日程に関する各種データの入力・管理・突合など事務的業務も行います ▶労務管理 実習生の賃金台帳やタイムカードを突合し、労働基準法に違反がないかを定期的に確認します 業務にはタブレットを導入し、紙業務からのDXも推進中! 定期的にオンラインで監査勉強会も実施。他の監理団体や登録支援機関から転職された方も安心してスタートできる環境を整えています!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【@新横浜】外資系人事部門×Excelを使用する事務サポ―ト ●入社時提出書類の進捗状況確認及び督促 ●入社者/在籍社員の健康保険手続き ●給与/社会保険/福利厚生関連書類の社員への送付 ●勤怠管理システムへの新規登録及び変更作業 ●社員教育/研修管理業務 ●人事データ管理など 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩4分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~30時間 通常期:日々30分~1時間、繁忙期:30H程度/月発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 公私にメリハリがつきます♪残業もあるので、収入アップ?をつk☆新横浜駅☆複数路線使える好立地♪【新横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★Excelが得意な方!英語を業務で使用したい方!オススメ!! 【応募資格】 ※業界未経験OK!人事の経験をお持ちの方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【アプリケーションサポート業務】 ・社内システムに関するユーザサポート業務全般 ・システムに関する問い合わせに対して、Oracle等のデータベース内のデータ調査や関連設計書の調査により、回答を実施 ・システム不具合が確認された際の開発部門への情報連携 ・ユーザからの要望に沿ったデータの抽出、提供 ・サポート状況に関する業務報告、マニュアル作成 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩6分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+.*.。 ゚駅チカ・長期!+..。*゚+<気になる方はお早めにご応募ください。>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Oracleデータベースに対する SQL を使ったデータ操作スキル ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    アデコ株式会社
    フロムエーナビ

    業界にイノベーションを!資材調達に係るサポート業務!

    仕事内容

    仕事内容 化学系製造プラント会社の資材調達のサポート業務です。業界のこれまでの常識を覆すイノベーションを生む製造技術で世界から注目されています! 経験を活かしませんか! 業界で話題!革新的な技術を世界に届けています!立地は複数路線でアクセス抜群 ランチスポットも充実!英語スキル・Excelスキル活かせます! 調達スケジュールの策定と遂行、あるいは与えられたスケジュールに沿った協力会社との協業・引合・発注手順の作成・発信 ・調達業務に関する注文書等の契約文書案の作成 ・国内外協力会社窓口業務 ・コスト情報のとりまとめ ・協力会社一覧表の維持・管理、その他協力会社とのスケジュール管理、催促をお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

    ㈱セゾンパーソナルプラス
    フロムエーナビ

    【即日勤務OK】モクモク系!早いもの勝ち!銀行事務センターで融資書類チェック

    仕事内容

    募集要項 職種 銀行事務センターで書類チェックや入力事務 雇用形態 派遣社員 仕事内容 落ち着いた雰囲気の銀行事務センターで安心♪ 融資申込書のチェックをお願いします! ▼具体的なお仕事は… ・営業店から届く個人融資(無担保)書類の申込書チェック ・審査申請書類の作成 ・データ入力業務 ・ファイリング業務 ・電話対応 等 電話対応少なめのモクモク系事務仕事です! ≪ココがPOINT≫ ◎制服なし、着替える必要がなくラクラク通勤♪ ◎派遣スタッフ複数名活躍中! ◎難しいパソコンスキルは必要ありません!入力できればOK!

    協同組合FUJI
    フロムエーナビ

    営業からのキャリアチェンジも大歓迎!外国人技能実習生を支援する組合での営業事務★

    仕事内容

    仕事内容: \増員に伴い【営業事務スタッフ】1名募集/ 2025年5月に立ち上げたばかりの新チーム★ 営業事務と訪問サポートの両面から現場を支えます! 海外出張のチャンスもあり♪ 見積作成や請求金額のチェック等の事務業務に加え、企業訪問や面接同行、進捗管理など、現場との橋渡し役として幅広くご活躍いただきます! 【具体的には…】 ▶見積書の作成、請求金額のチェック ▶技能実習から特定技能への移行に関する情報整理・管理 ▶企業や関係者とのやりとり(電話・メール・訪問など) ▶国内外の企業・現場への訪問、面接時のサポート など まずは社内研修を通じて、制度の基本や業務の全体像を丁寧に説明します。 その後は、先輩社員と一緒にOJT形式で実務をスタートし、徐々に業務を引き継いでいきます。あなたのペースに合わせて、できることから少しずつお任せしていくので、未経験の方も安心して始められます◎ 営業や営業事務の経験がある方はもちろん、社内外との折衝・調整に携わったことがある方にもピッタリなポジションです!

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●売掛買掛管理 ●受発注業務 ●納期管理(メール・電話) ●備品購入申請等 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 5時間~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \17時台定時で残業少なめなのでプライベートとの両立にも嬉しい◎/産業用PCメーカーでの営業アシスタトのお仕事を担当していただきます☆ 事務経験を活かせるお仕事です♪ 【応募資格】 ・Excel・Wordの基本操作 ・何らかの事務経験をお持ちの方 【担当者より】 幅広い年代の方が活躍中の企業さんです♪ 新横浜駅からも徒歩圏内ですので通勤もしやすいです◎ 業務はきちんと教えていただける安心環境です☆ ぜひお気軽にお問合せください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪ 難しいスキルは必要なし!  ≫  エクセルははVLOOKUPが使えればOK! しっかりと教えてくれる体制が整っていますので経験が浅くてもチャレンジしやすい環境です「久しぶりのお仕事復帰」や「キャリアチェンジを目指したい」という方にオススメのポジションです【業務内容】 大手企業でのサポート業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181377 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ CMで有名な大手・安定・安心の企業で働けるチャンス!  // ≪ 長期×土日祝休み×残業なし ≫ アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます人気案件のため早めのご応募お待ちしております彡 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\CMで有名な大手・安定・安心の企業で働けるチャンス!//≪長期×土日祝休み×残業なし≫アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です! 【応募資格】 \事務経験浅くてOK!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

    協同組合FUJI
    フロムエーナビ

    経験を活かして即活躍!外国人技能実習生を支援する組合での労務のお仕事★

    仕事内容

    仕事内容: \組織の拡大に伴い【労務スタッフ】1名募集/ 給与計算・社保手続きの経験が活かせます! 全国展開の協同組合であなたのスキルを活かすチャンス★ 給与計算・社会保険手続きなどの労務業務をお願いします。 【具体的には…】 ▶給与計算 ▶勤怠管理 ▶社会保険・労働保険手続き ▶所得税・住民税手続き ▶年末調整 など バックオフィス体制の強化に向けて<経験者>を募集中! 私たち組織は現在急成長中★ 制度や体制も日々アップデートが求められています。 「こうしたほうがもっと良くなる」 「このやり方のほうが効率的かも」 など、皆さんの様々な視点を一緒に持ち寄って、もっともっと良い組織にしていけたらと考えています。 ▼使用ツール▼ ・弥生給与 ・SmartHR(導入途中) ・MINAGINE ・サイボウズガルーン ・Office365 ・Xpoint など

    株式会社パソナ
    フロムエーナビ

    【新横浜エリア】測定機器メーカー/外資系企業/スタート日相談可/貿易事務のお仕事です

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 【メーカーにて長期の貿易事務のお仕事】 ◆輸出入・購買業務 ◆在庫管理 ◆出荷管理 ☆即日就業可能!引継ぎもあり!駅ちか!☆ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_knt

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【事務アシスタント】横浜市港北区鳥山町★残業なし ●エンジニアから依頼された部品の手配(専用システムに入力) ●在庫確認・管理、納期確認(社内購買担当者に確認) ●見積書、請求書処理(件数少なめ) ●メール対応 ※来客対応なし!電話対応少なめです!基本社内の方です。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩18分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能!<自転車通勤OKです♪> 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) <基本残業なし★>0~5時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ほぼ残業なし!定時17:15ピッタリ退社◎自転車通勤もOK♪直雇用切替実績あり!無期スタッフも活躍中働きやすいと評判ですよ♪同業務の方がいるので質問しやすい♪新築のスタイリッシュなオフィスビルが魅力★ 【応募資格】 ■期間短くでもOK!事務経験をお持ちの方 ■事務専任ではなく店舗事務、営業アシスタントなどの経験者も歓迎 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <6月末までの期間限定★>外資系■週4日×9:30-16時■経理♪ ●経費処理 ●仕訳 ●売上レポート作成 ●請求書発行、月末の締め業務 ●入金・支払など ※メールや請求書が英語表記/翻訳ソフトで調べるでOK ★ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:30~16:00(実働05:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 始業時間:9-10時内、終業時間:16時~17:30内でご相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~1~3ヶ月未満 【2025年6月30日までの期間限定】雇用保険のみ加入となります 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語実務未経験OK!翻訳ソフトで調べながらでOK◎新横浜駅チカ☆ランチスポットも沢山◎期間を決めて稼ぎたい方に◎ゆったり9時30分スタート☆就業時間のご相談もOK♪服装自由◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■経理のご経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 メールや請求書が英語表記/翻訳ソフトで調べるでOK★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント新規募集の今が応募の大チャンス! 週5日×実働3.5時間で、人気の扶養枠のオシゴトですプライベートと両立可能! *しっかりマニュアルあり! 受け入れ体制バッチリで、安心してスタートいただけます【仕事内容】 大手食品会社での受注業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170400 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~13:30(実働:3時間30分) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ ≪しっかりフォローありで安心*アデコスタッフも安定活躍中≫ 【企業紹介】 アウトソーシングサービス事業を展開している企業です! 【部署紹介】 落ち着いた雰囲気の就業環境です! 男性1名、女性12名が活躍中! 温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい雰囲気です! 気になったら、まずはポチっとエントリーを…! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】落ち着いた雰囲気の就業環境です!男性1名、女性12名が活躍中!温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい雰囲気です!気になったら、まずはポチっとエントリーを…! 【応募資格】 受発注事務経験のある方!電話対応経験のある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅チカ★顧客対応なし】融資の申込書類チェック♪~担保が必要なローンに関する事務のお仕事~ ●各店舗から届く融資申込書のチェック・データ入力 ●融資に関する評価審査・不備チェック ●電話応対(社内からのお電話のみ☆) ●書類管理(各書類のファイリング・コピーなど) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業少なめのお仕事♪3月・9月に少し発生します 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ほぼ残業なし☆平日休み☆\自分の時間たっぷり★/大手金融事務センターで金融業界の経験が活かせる☆電話のやりとりはほとんど営業店の社内♪同じお仕事をする仲間がいるあんしん♪ 【応募資格】 ■銀行や証券・保険など金融機関でのご就業経験をお持ちの方☆ ■PCはフォーマット入力ができればOKです♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント英国発のグローバルな試験ソリューション企業で正社員を目指せるチャンス到来彡輸出入・在庫管理を中心にご担当! 営業事務サポートや経理的な業務ものちのち覚えていただく可能性がございます。 MTGなどでは英語スキルが活かせます残業少なめでプライベート重視派さんには必見です新横浜駅が最寄りでアクセス便利是非この機会にアプライしてみませんか?お待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177878 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\正社員登用をアデコが応援します^^/英国発のグロバール企業で英語スキルを活かして働こう残業すくなめでワークライフバランスばつぐん立地もGoodで通勤ベンリ// 【企業紹介】 自動車の安全・性能試験や自律走行技術の検証を支援する、英国発のグローバルな試験ソリューション企業。 10名ほどの小規模オフィスです。 社員の方は皆様お優しい! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】自動車の安全・性能試験や自律走行技術の検証を支援する、英国発のグローバルな試験ソリューション企業。10名ほどの小規模オフィスです。社員の方は皆様お優しい! 【応募資格】 製造業での貿易事務・営業事務・在庫管理などのご経験がある方英語は読み書きがメインです。 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    125件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。