【最寄り駅/新横浜駅】\新横浜エリア/時短相談もOK!お電話の発信のお仕事
仕事内容 【週3日/時短】未経験OK!電話アポイント業務 ●電話でのアポイント ●データ入力 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <メリットPOINT> ◇残業なし ◇扶養内勤務OK ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
バイト探しはあるバイ
検索結果132件 / 平均時給1,782円
仕事内容 【週3日/時短】未経験OK!電話アポイント業務 ●電話でのアポイント ●データ入力 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <メリットPOINT> ◇残業なし ◇扶養内勤務OK ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
仕事内容 【仕事内容】 【自動車販売会社での人事労務事務のお仕事】 ◇従業員名簿・入退社情報の管理 ◇マイナンバー・ストレスチェック・健康診断の管理 ◇給与・賞与の計算 ◇社会保険・労働保険に関する手続き (社労士と連携) <おすすめポイント> ★嬉しい残業基本なし♪ ★リフレッシュルームあります♪ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 定時で終業★ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ♪ 残業がないので仕事終わりに買い物や友人との食事も楽しる♪ 無理せず仕事とプライベートのバランスをとった生活ができますよ!! 仲間がいるので仕事の相談もしやすく 派遣が初めての方も安心して働ける環境◎ OW_knt
仕事内容: \マネジメントに挑戦!【経理部/管理職候補】1名募集/ 監理団体の業界経験は不問! これまでの経理経験を活かしてキャリアアップ★ あなたにお願いしたいのは、経理業務全般。 組織の“土台”を丁寧に支えていく大切なお仕事です。 経理としての「数字を読む力・整える力」を活かしながら、より大きな“社会の仕組み”に関わってみたい方を歓迎します! 【具体的には…】 ▶各種仕訳作業(使用ソフト/弥生会計) ▶支払処理 ▶月次・年次決算 ▶立替金・売掛金・資金繰りの管理 など まずは会計ソフトの使い方や勘定科目の説明から始め、実際の業務をOJTで学んでいただきます。その後、成長に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。 困ったときは先輩職員がさっとサポート!現在、経理チームは4名体制で構成されています。年齢やバックグラウンドも様々ですが、協力し合いながら業務を進めています。
月給 300,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 健康保険組合の適用業務・給付業務等の事務業務 その他庶務業務など。 【具体的業務・適用】 ・加入者資格得喪手続き、資格情報の変更 ・被扶養者検認・認定 ・保険証、限度額適用認定証等の発行 ・保険料算定・調定、月額算定・月額変更・賞与届出処理 【具体的業務・給付】 〈現物給付〉 ・レセプトデータ取込・請求受付 ・レセプト点検・返戻等 〈現金給付〉 ・高額療養費 ・一部負担還元金・家族療養付加金 ・傷病手当金・付加金 ・出産育児一時金・付加金 ・出産手当金・付加金 ・特定疾病療養費給付 ・埋葬料・付加金給付 ・第三者行為など その他保健事業、庶務など 経理を担当いただく可能性もございます。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 【勤務時間】 8時30分~17時30分(休憩12時00分~13時00分) ※月~金の平日のみ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】※6ヵ月の紹介予定派遣 紹介予定派遣6ヶ月間→双方合意で将来的に直接雇用の可能性もあり! ・紹介予定派遣期間中の時給は1,750円~ ・転籍後の有給は入社6ヶ月後に10日間付与 ・転籍後の年間賞与は2.3ヶ月 ・前年昇給実績あり 【給与】月給:300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *【ワークライフバランス充実!】*◆ 土日祝休み(週休二日制)で無理なく働ける!◆ 直接雇用の可能性もあり!◆ 基本残業少なめ 【応募資格】 【必須】 ・健康保険組合での【適用・給付】の実務経験のある方 ・基本的なWord・Excelの知識がある方 ┗表の作成・入力・四則計算 こんな方が長期で活躍中! ・総務/人事/労務/経理などの経験者 ・健康保険組合/損保/保険事務の経験者 ・営業事務/医療事務/金融事務などの経験者 <福利厚生・待遇> ・社会保険の加入(雇用保険・労災保険・厚生年金保険・健康保険) ・雇入時健康診断および定期健康診断 派遣会社:ホワイトヘルスケア株式会社 採用係
仕事内容: \増員に伴い【営業事務スタッフ】1名募集/ 2025年5月に立ち上げたばかりの新チーム★ 営業事務と訪問サポートの両面から現場を支えます! 海外出張のチャンスもあり♪ 見積作成や請求金額のチェック等の事務業務に加え、企業訪問や面接同行、進捗管理など、現場との橋渡し役として幅広くご活躍いただきます! 【具体的には…】 ▶見積書の作成、請求金額のチェック ▶技能実習から特定技能への移行に関する情報整理・管理 ▶企業や関係者とのやりとり(電話・メール・訪問など) ▶国内外の企業・現場への訪問、面接時のサポート など まずは社内研修を通じて、制度の基本や業務の全体像を丁寧に説明します。 その後は、先輩社員と一緒にOJT形式で実務をスタートし、徐々に業務を引き継いでいきます。あなたのペースに合わせて、できることから少しずつお任せしていくので、未経験の方も安心して始められます◎ 営業や営業事務の経験がある方はもちろん、社内外との折衝・調整に携わったことがある方にもピッタリなポジションです!
時給 1,550円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 保険代理店の事務センターでの事務アシスタントです。 保険契約書類の管理、契約書内容とデータ照合・変更処理、保険会社やお客様への契約確認の連絡、その他サポートで電話応対などまでお任せいたします事務経験が浅い方でも研修制度がしっかりしているので、知識や経験は一切不要です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01182023 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:50(実働:7時間50分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ポイント直接雇用への切替実績があるポジションです。 また無期雇用への切替実績もあり、長期就業いただけるポジションです! 長期で活躍したい方にはピッタリなお仕事です。 また、アデコスタッフも複数名活躍中な職場です! 【企業の紹介】 CMでお馴染みの保険代理店です。 就業場所はその事務センターとなりますので店舗ではございません。 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】CMでお馴染みの保険代理店です。就業場所はその事務センターとなりますので店舗ではございません。 【応募資格】 保険知識は一切不要です。これから知識UPしていきたい方、意欲的な方是非エントリーください。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社
時給 1,800円~1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆営業事務◆ ・注文等のPC入力 ・納期管理 ・見積作成 ・電話対応 ・その他データ作成やメンテナンスなどをお願いします! ★部署人数:約36名派遣社員5名 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 業務状況により発生の可能性あり(月0~20時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *横浜エリア*17時半退勤でライフワークバランス◎ 専門商社にて受注入力や見積書の作成などをお願いします!営業アシスタントの経験をお持ちの方大募集★ 【応募資格】 ・営業事務のご経験がある方 ・電話対応に抵抗がない方 ・Excel使用に抵抗がない方 【担当者より】 ◆マンパワーのスタッフ様も複数名ご活躍中◆ 皆さま長期で就業中♪ 受発注経験をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
仕事内容 【新横浜駅からバス15分】綱島・新横浜★トレッサ横浜*調剤薬局でサポート業務★未経験可 9月スタート!《薬局》憧れの大手企業!OJTがしっかりあり安心の就業スタートです◎ 【お仕事の内容】PC入力、会計対応、店舗の整理整頓、薬局での窓口対応、電話応対などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆朝10時以降~勤務開始の職場 ☆制服貸与あり ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆子育て中のママさんも活躍中 ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
仕事内容 【残業なし♪】請求書作成など★かんたん事務サポート♪ ●請求書作成・発送 ●電話応対(取次) ●資料作成補助 ●コピー・ファイリング ●庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇短期のオシゴト └■期間限定のお仕事です◎ ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
仕事内容 【仕事内容】 【メーカーにて長期の貿易事務のお仕事】 ◆輸出入・購買業務 ◆在庫管理 ◆出荷管理 ☆即日就業可能!引継ぎもあり!駅ちか!☆ パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_knt
募集要項 職種 銀行事務センターで書類チェックや入力事務 雇用形態 派遣社員 仕事内容 落ち着いた雰囲気の銀行事務センターで安心♪ 融資申込書のチェックをお願いします! ▼具体的なお仕事は… ・営業店から届く個人融資(無担保)書類の申込書チェック ・審査申請書類の作成 ・データ入力業務 ・ファイリング業務 ・電話対応 等 電話対応少なめのモクモク系事務仕事です! ≪ココがPOINT≫ ◎制服なし、着替える必要がなくラクラク通勤♪ ◎派遣スタッフ複数名活躍中! ◎難しいパソコンスキルは必要ありません!入力できればOK!
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ!】未経験から経理☆時短!!@1,600円♪ ●請求書・見積書の作成(フォーマットあり) ●月次仕訳入力 ●月次・年次決算サポート ●切手購入など郵便局等への外出 ●予算策定の資料作成サポート\経理事務と営業サポート事務もお願いします ◎2名体制で安心 ◎/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:15、休憩00:45) □残業なしです! □10:00~17:00もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) □契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格がなくてもちょっとの経理経験からスキルUP↑☆通勤便利な駅チカ♪時短9-16時♪時間はお気軽にご相談ください!未経験から経理にChallenge☆簿記資格があれば実務経験いりません! 【応募資格】 ※業界経験不問 □経理事務経験もしくは日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 □入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メーカーでのお仕事です。 電話/来客対応、書類のファイリンク、郵便物処理、メール送信、その他一般雑務 ◆使用ツール・スキル:Windows、Word、Excel 【スタッフサービスで働くメリット】 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお仕事の中から あなたに合ったお仕事をご紹介します。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅 徒歩5分通勤便利なオフィスでのお仕事です! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 事務経験有 【活かせる経験】 一般事務経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 横浜TC
時給
契約社員
---------------- 求人概要 ----------------【新横浜】★りそな銀行で接客&事務のお仕事★フル/社保完備◎駅チカ!経験者歓迎!◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------◇接客を伴う銀行支店内でのお仕事です◇ 入社当初は、後方事務のお仕事が中心になり、伝票起票・端末操作・帳票整理、郵便発送、 電話・FAX応対などです。就業後に研修や日々の業務の中で少しずつ業務を習得いただき、 接客を伴う窓口業務や総合受付など、お仕事の幅を広げていきます。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口である『クイックナビ(専用ATM)』を使用して 税公金の納付、振込、入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、 名義・住所変更などのお手続きです。総合受付は、ロビー内でお客さまの誘導、簡単な受付、 商品概要の説明、他にATMの操作説明などです。 契約約更新時には習得した業務に応じて時給の見直しが行われます。 業務分担は配属された営業店で異なります。 ※証券外務員など、資格取得をサポート! ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード≫オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目 新横浜駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均8時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業) 私服ガイドラインは研修時に説明いたします ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】ゆとりの9時半出社☆コールスタッフ♪時給1,600円~車の査定依頼をいただいた顧客へお電話をしていただきます~ ●顧客情報や車輛情報のヒアリング ●ヒアリング内容の登録(専用システムに入力)\マニュアル完備です ◎/ ※営業のようなお電話やノルマ等は一切ありません! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ■残業なしです! 【休日・休暇】■休み希望出せる!シフト制です♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスワークのキホン!電話対応&PC入力をここでマスター♪これから事務にキャリアチェンジしたい方におススメです☆リフレッシュルーム完備で環境抜群◎駅スグ!複数路線でアクセスもバツグンです◎ 【応募資格】 ●業界経験・車の知識は不要です ●PC入力・修正ができる方 ●コールセンター等での電話対応経験\人と接するお仕事や電話対応の経験があれば活かせます ◎/ ■入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
仕事内容 <定時ピタ退社♪>経験活かせる★経理アシスタント ■ご経験活かして、希望時間でお仕事できる経理事務のお仕事ですよ◎ ●支払いデータ作成 ●海外送金/請求書発行、経費精算 ●契約書の送付/管理 ●売掛金/買掛金管理※システムが英語表記ですが英語スキルは不問です <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
仕事内容 【ひとことPR】 \新横浜駅徒歩5分!移転したばかり新しいオフィスです◎/未経験からでもチャレンジできる!営業アシスタントのお仕事を担当していただきます♪ ゆくゆくは正社員として幅広く業務を担当いただき活躍できます! 【仕事内容】 ●見積作成 ●請求金額のチェック ●情報整理・管理 ●企業や関係者とのやりとり ●その他部内アシスタント業務 等 *社内研修や先輩社員の方のOJTもあり、未経験からでも安心できる環境が整っております* 【担当者より】 全国で技能実習生の受入れやサポートを行っている団体さんでのお仕事です! 年間休日も125日しっかり確保でき、残業も少なめですのでON・OFFをしっかりわけて働けるのもうれしいポイントですです◎ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【港北区ってこんなところ】 新幹線が停まる新横浜駅と、Jリーグの熱気が渦巻く日産スタジアムを擁する、横浜の北の玄関口。ラーメン博物館やIKEA、ららぽーとなど、休日の過ごし方の選択肢が多すぎて迷います。 慶應大学日吉キャンパスの銀杏並木は秋の風物詩です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
時給
派遣社員
---------------- 求人概要 ----------------【9-17残業無!新横浜駅チカ】輸入商社での営業アシスタント◆16時前退社◆10時以降開始◆17時台迄◆駅直結◆財団・社団法人◆30代女性メインの職場 ---------------- 仕事内容 ----------------勤務時間は10-16時などの時短もご相談OKです♪相鉄線からも直通通勤可能でますます便利な『新横浜駅』です! 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ <営業アシスタント> ・在庫データ確認、システムへの商品登録、顧客データ管理 ・顧客からの各種問合せ対応(電話/メール対応) ・営業からの依頼対応 ・Excelデータ集計、販促物の作成 ・サンプル品発送、その他庶務事務 【勤務先情報】 メーカー・商社 ファッション・コスメ・雑貨 【オススメのポイント】 Excel PowerPoint 16時前退社 17時台退社 10時以降出社 残業なし 残業5時間以内 残業20時間未満 週5日 土日祝休み 駅5分以内 服装・髪型自由 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 メーカー・商社 ファッション・コスメ・雑貨 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 エルダー(50代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 平日週5日 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区新横浜 新横浜駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日祝休み 更新制、長期派遣 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------16時前退社・17時台迄・10時以降出社 営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 残業なし 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 これから英語実務経験を積みたい方へ☆穏やか環境+営業事務~自動車 /自動車部品メーカーなどの顧客(主に海外)との自動車新機種ボデー開発プロジェクトにおける事務業務をお任せします~ ◇業務内容やその詳細・プロジェクト管理業務(資料作成、議事録作成補助、打ち合わせへの同席)・自動車材料の輸出取引の納期管理業務・国際物流業務など英語:メール対応中心ですが顧客とのMTGなどで会話も一部発生します。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ※残業ほぼなし。繁忙期でも月10h未満です。 フレックス制度あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 5月・6月開始も歓迎。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼなしフレックス制度ありご家庭やプライベートとの両立も◎穏やか環境20代~50代まで幅広い年代の方が安定就業中離職率低定年まで働けるこれから英語を使ってお仕事したい方へ産休・育休実績豊富 【応募資格】 【選考ステップ】 書類選考→一次面接+英語対応面接(社長)→二次面接(グループ長)→内定※最終面接では、パワーポイントの資料(日本語)をご用意いただき、自分自身に関するプレゼンテーションを実施いただきます。 【必須業務経験】 ・これから英語を使ってお仕事したい方(留学のみや資格のみでもOK) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
仕事内容 【業務内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ データのチェック ↓ データ入力 ↓ 英語でのメール対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグの好立地*周辺には飲食店や商業施設もあって便利☆ 女性が10名・男性が1名の計11名が就業中の部署への配属になります。 平均年齢は40代・チームリーダーは女性社員さんで安心です☆ 【勤務時間について】 9時〜17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時〜14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます♪ 例:9時〜15時/9時半〜15時半/10時〜16時/10時半〜16時半 【在宅ワークについて】 業務に慣れたら週2回までテレワークOK! 通勤時間の分、家事もはかどります! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■リモートワークがしたい ■英語のスキルを活かしたい ■時短勤務で働きたい 【PRポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。 ◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆ ◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【月収例】 月収:17.8万円(時給1700円×5時間×21日) *10時〜16時の場合*残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)
時給 1,600円~1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 研修&マニュアルあり♪難しいPC操作もないので電話の経験活かせます◎☆医療器具に関する商品注文・補助金などについての問合わせ対応を行います ●商品に関する問い合わせ・注文対応/商品の不備に関する問い合わせ対応 ●補助金関連などに関する問い合わせ対応 ●応対記録の入力*業界未経験OK!研修・マニュアルがあるので安心してスタートできます♪*受信対応がメイン!折り返し対応はSVの方に引き継ぎます ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩8分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:00(実働07:15、休憩01:00) 残業ナシ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 医療機器商社★商品に関する問い合わせ対応のお仕事♪研修・ロープレでしっかり学べる&マニュアルありで安心◎17時定時×残業なし!週4日勤務もOK★フレキシブルに働ける♪難しいOAスキル不要◎ 【応募資格】 \経験活かそう☆ライフスタイルに合わせて日数相談OK!/・コールセンターでの経験を活かしてお仕事したい方・ライフスタイルに合わせた日数ではたらきたい方・コールセンターでのご経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 お電話しながらのPC入力が出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【PCの修理受付及び故障診断スタッフのお仕事】 ◆産業用途向けコンピュータ機器の、サービスセンターでの修理受付 ◆故障診断 ・産業機器専門商社及び企業からの修理受付 ◎紹介予定派遣のお仕事です! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001055702 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新横浜エリア】通信業界/紹介予定派遣/残業なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜
仕事内容: \勉強会も充実で安心!【監査スタッフ】募集/ 品質・安全管理の現場経験が活かせます★ 未経験でもOK!やりがいのあるポジションでキャリアアップ! 組合員企業の書類確認や現場環境のチェック、出入国関連書類の精査、各種データ管理など。 【具体的には…】 ▶組合員企業の訪問 技能実習が適正に行われているかを確認するため、各種書類の精査や現場設備・実習環境のチェックを行います ▶チェック項目の記録と報告書作成 訪問先での確認内容を元に、所定のチェックリスト記入及び報告書を作成します ▶データ・スケジュール管理 関連書類や実習日程に関する各種データの入力・管理・突合など事務的業務も行います ▶労務管理 実習生の賃金台帳やタイムカードを突合し、労働基準法に違反がないかを定期的に確認します 業務にはタブレットを導入し、紙業務からのDXも推進中! 定期的にオンラインで監査勉強会も実施。他の監理団体や登録支援機関から転職された方も安心してスタートできる環境を整えています!
仕事内容: \じっくり・コツコツ型さんにぴったり◎【経理スタッフ】1名募集/ 経理経験2年以上あればOK★ わからないことは一緒に確認しながら少しずつ成長していければ大丈夫◎ あなたにお願いしたいのは、経理業務全般。 組織の“土台”を丁寧に支えていく大切なお仕事です。 【具体的には…】 ▶各種仕訳作業(使用ソフト/弥生会計) ▶支払処理 ▶立替金・売掛金の管理 など まずは会計ソフトの使い方や実際の業務をOJTで学んでいただきます。 その後、成長に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。 困ったときは先輩職員がさっとサポート!皆で協力し合える働きやすい環境です◎
仕事内容: ・シフト制勤務と固定希望が選べる! ・週4日〜OK!プライベートも充実 ・真面目にコツコツ働ける方歓迎します 【仕事内容】 不動産でのデータ入力業務をサポートして頂きます。 物件の情報の入力や、 SUUMO、自社HPでの物件情報の入力が メインの業務になります。 <一覧で見る業務内容> ・オフィスにて簡単なPC業務 (文字入力やファイルの整理等) ・書類整理 ・電話対応(窓口対応) <未経験でも大丈夫> 専門知識不要です! 基本的に社員からの指示にて 作業して頂きます! 先輩が丁寧にお教えしますので 初めての方も 安心してお仕事できます! -------------------------------- 【職場環境】 社員同士の仲も良く、 コミュニケーション能力を活かしながら 成長できる職場です。 -------------------------------- <最短1分で応募完了> 『電話応募』もしくは画面下の 『応募画面へ進む』ボタンを 押してカンタン応募。 応募〜採用まで、 最短1〜2日程度でご案内しています。 --------------------------------
仕事内容 【ひとことPR】 高時給1800円~♪17:15残業無ですが10時~や~16時など時短も相談可♪ 業務に慣れてきたら週2日程度の在宅勤務も可能になります! 化学系メーカーやプラント業界の経験がある方は必見です☆彡 【仕事内容】 <プラント建設に必要な機器・材料・サービスの調達事務> ・見積依頼 ・発注手配、契約処理 ・納期管理、進捗フォロー ・検収、受入 ・支払処理 ・電話対応/メール対応 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください♪お待ちしております♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【港北区ってこんなところ】 新幹線が停まる新横浜駅と、Jリーグの熱気が渦巻く日産スタジアムを擁する、横浜の北の玄関口。ラーメン博物館やIKEA、ららぽーとなど、休日の過ごし方の選択肢が多すぎて迷います。 慶應大学日吉キャンパスの銀杏並木は秋の風物詩です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新横浜駅★企業受付>*★大手でハタラク★*定時17時半♪ ◇来訪者の受付、会議室へのアテンド ◇会議室の予約管理、フロアの清掃、片付け ◇ゲストカード作成・管理、備品管理 ※給茶担当の方は別にいらっしゃいますので対応しません。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩8分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ※ほぼ残業なし! ※8:14より着替え・受付前準備にて業務開始となります!勤怠打刻8:14よりOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■未経験OK!接客経験・受付経験・来客対応経験などが活かせる!■企業受付のお仕事です♪同業務の方がいる環境♪派遣スタッフ活躍中!■おしゃれオフィス◎休憩室あり◎周りに飲食店もあって便利◎ 【応募資格】 ※下記に該当する方歓迎 ※ ◇受付経験 ◇秘書や総務部などで対外的な来客応対経験 ◇ホテルフロントなどで接客経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新横浜>時間帯相談OK★営業事務@1600 ◇受発注業務(専用システムへ入力) ◇納期管理・在庫管理(工場とお客様との調整あり) ◇売上管理(金額と支払金額を照合し確認) ◇報告書作成・提出 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 月初に30分程お願いする可能性ありますが基本的になし! ※9:00~17:30、9:00~17:00など可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績有!長期安定就業を目指す方にオススメ♪業務取得後は週1回程度在宅可同業務の方が居て安心◎通勤便利な駅チカOFFICE♪残業ほぼナシで自分時間キープ! 【応募資格】 ◆事務経験必須 ◆営業事務経験者歓迎 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 専用システムへの入力多め!基本操作でOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
仕事内容 新しいおしごと、始めてみませんか?新横浜駅から徒歩5分の快適なオフィスで働ける!コールセンタースタッフ募集 お仕事内容は有料道路の割引サービスに関するお問い合わせ対応です。「割引の申請方法は?」「家族の車でも使えるの?」など、お客様からのさまざまな質問にお答えいただきます。未経験でも大丈夫。研修は皆さんのペースに合わせて丁寧に進めていきますので、安心してご応募ください。パソコンの基本的な操作ができれば十分です。 平日のみの勤務で、プライベートとの両立も可能です。付近にはたくさんの飲食店があり、リーズナブルなお弁当販売もあるので、お昼に困ることもありません。休憩室にはドリンクやお菓子の販売もありますよ。 スタッフは女性8割、男性2割の職場です。長期雇用なので、じっくりとスキルを磨きながら、自分の可能性を広げられます。丁寧な対応と温かい心遣いで、お客様に寄り添う仕事をしてみませんか?新しい出会いと成長の機会が、あなたを待っています。ぜひご応募ください! ワクワクできる、だから前にすすめる。 コールセンターのお仕事探しならベルシステム24にお任せ! Bellbiz東京(仕事№/001-84031)
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \銀行事務センターでコツコツ事務/ ・印鑑票データの入力 ・印影システム登録 ・営業店からの問い合わせ対応 ※業界経験を活かす!時給1600円★ ※派遣スタッフさんも多数活躍する雰囲気良好のオススメ職場です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:40~17:00(実働7h20m/休憩1h) 【残業】月5~15h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日スタート 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業界経験を活かしてはたらく★金融機関の大型事務センターでこつこつ事務のお仕事です。土日祝日は完全休みでプライベートも充実♪当社スタッフも多数在籍中で働きやすい環境です♪ 【応募資格】 ◎銀行などの金融業界での就業経験がある方 勤務先名:金融機関 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。