時短OK*Excel使う事務サポート▽残業なし《期間限定》
仕事内容 【業務内容】 ・資料、テキスト作成 ・企画書の作成 ・デザイン作成 ・データ作成 ・書類送付手続き ・電話、メール応対 ・その他営業サポート など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 資料作成 ↓ データ作成 ↓ 企画書の作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグ!通いやすい立地で通勤ラクラク♪ コンサルティング会社でデータ作成のお仕事です! 従業員数25名のアットホームなオフィス*風通し抜群です☆ 3〜4名の営業社員のサポートなので、コミュ力を活かして対応してくださいね! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■短期の仕事がしたい ■残業なしの仕事がしたい 【PRポイント 】 ◆時短や扶養内も相談OK!ライフスタイルに合わせて働く事ができます♪ ◆少人数のアットホームなオフィス*配属部署には4名が就業中です☆ ◆10月末までの期間限定*長期就業希望の方はご相談ください! 【月収例】 月収:25.9万円(時給1650円×7.5時間×21日) 残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)