アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東海道新幹線・JR横浜線・東急新横浜線・相鉄新横浜線・ブルーライン

東海道新幹線・JR横浜線・東急新横浜線・相鉄新横浜線・ブルーライン
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新横浜駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果34件 / 平均時給1,720

新横浜駅で人気のお仕事

日総 ブレイン株式会社
フロムエーナビ

時短OK*Excel使う事務サポート▽残業なし《期間限定》

仕事内容

仕事内容 【業務内容】 ・資料、テキスト作成 ・企画書の作成 ・デザイン作成 ・データ作成 ・書類送付手続き ・電話、メール応対 ・その他営業サポート など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 資料作成 ↓ データ作成 ↓ 企画書の作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグ!通いやすい立地で通勤ラクラク♪ コンサルティング会社でデータ作成のお仕事です! 従業員数25名のアットホームなオフィス*風通し抜群です☆ 3〜4名の営業社員のサポートなので、コミュ力を活かして対応してくださいね! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■短期の仕事がしたい ■残業なしの仕事がしたい 【PRポイント 】 ◆時短や扶養内も相談OK!ライフスタイルに合わせて働く事ができます♪ ◆少人数のアットホームなオフィス*配属部署には4名が就業中です☆ ◆10月末までの期間限定*長期就業希望の方はご相談ください! 【月収例】 月収:25.9万円(時給1650円×7.5時間×21日) 残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・勤怠データの確認 ・専用システムへのデータ入力 ・社会保険に関するデータ入力 ・入退社や住民税に関する事務処理 ・営業所からの問合せ対応 ・書類作成 ・電話対応 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 勤怠データのチェック、入力 ↓ 社会保険手続き ↓ 書類作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:自由(スニーカーOK) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩7分) 神奈川県横浜市港北区:JR・地下鉄線 新横浜駅 徒歩7分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆事務デビュー応援超大手企業で、データ処理メインの事務のお仕事です。◆若手社員が多く就業中*社内イベントも多数で楽しい◆残業なし&土日祝休みでプライベートも充実できます 【応募資格】 ◆PCの基本操作が可能な方 基本的なパソコン操作ができればOK! 接客や販売職からオフィスワークに転職したい方にもおススメ! 親切で面倒見の良い先輩社員が多いので、わからないことがあっても大丈夫♪ 周りに助けてもらいながら成長ができる環境です☆ 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

株式会社アーデントスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \服装自由★デニムOKのこつこつ事務/ (お仕事内容) ・保険証データの入力 ・請求書作成(フォーマットあり) ・問い合わせ電話対応(マニュアルあり) ・書類のチェック、送付準備 ・書類の整理 オフィスワークデビュー!事務未経験OK★ 派遣スタッフさんも活躍するオススメ職場です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働7h45m/休憩45m) ※残業:なし(繁忙期のみ月10h程度発生あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日スタート 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅スグ★業務代行会社で健康保険組合のコツコツ事務♪平均40歳の落ち着いた雰囲気の職場♪もくもく・こつこつ作業がお好きな方にオススメです! 【応募資格】 未経験OK 勤務先名:事務代行サービス会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メーカーでのお仕事です。 電話/来客対応、書類のファイリンク、郵便物処理、メール送信、その他一般雑務 ◆使用ツール・スキル:Windows、Word、Excel 【スタッフサービスで働くメリット】 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお仕事の中から あなたに合ったお仕事をご紹介します。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅 徒歩5分通勤便利なオフィスでのお仕事です! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 事務経験有 【活かせる経験】 一般事務経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 横浜TC

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/新横浜駅】【週3日】大手★かんたん事務サポート!半年程度の期間限定♪

仕事内容

仕事内容 【残業なし♪】請求書作成など★かんたん事務サポート♪ ●請求書作成・発送 ●電話応対(取次) ●資料作成補助 ●コピー・ファイリング ●庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇短期のオシゴト └■期間限定のお仕事です◎ ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社アーデントスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \17:00定時★新横浜で一般事務/ (お仕事内容) ・倉庫の補充 ・商品の出荷依頼 ・返品の発送業務 ・データ管理 ・会議の設定 ・デジタル画像の更新 入浴剤メーカーの『マーケティング部』でのお仕事★ アットホームで雰囲気良好なオススメ職場です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7h5m/休憩55m) 【残業】月0~10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日スタート 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅スグ★入浴剤メーカーの「マーケティング部」で事務のお仕事♪倉庫の管理や返品発送などの事務処理をお願いします♪経験不問★未経験者もご紹介OK!17:00定時で残業も少なめなのでプライベートも充実です♪ 【応募資格】 PC基本操作の出来る方 勤務先名:入浴剤等販売会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社

日総 ブレイン株式会社
フロムエーナビ

《高時給1950円》外資企業*研修アシスタント!残業なし

仕事内容

仕事内容 【業務内容】 ・オンライン/対面研修の準備 ・研修に関するスケジュール調整 ・研修実施前アンケートの依頼 ・研修資料の確認 ・研修会場の確認/整頓/備品管理 ・請求に関する依頼 ・問い合わせ対応(チャット) など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel・Word(基本操作)・SAP 英語:読み書き(社内外文書の作成時に使用) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 ドイツに本社を置く、創立150周年を迎えた外資系企業でお仕事! 社内は従業員さんの3割が外国籍のグローバルな環境♪日常会話は日本語でOKです! 配属先では社内の研修開催を担当しています。 部内全体15名が在籍し、男女比は3:7と女性活躍中です! 基本社内チャットでのコミュニケーションがメインで静かな雰囲気* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■英語のスキルを活かしたい ■駅チカで働きたい ■残業なしがいいな 【PRポイント 】 ◆外資系検査サービス提供企業*グローバル環境で社員さんの研修サポート! ◆《2025年12月末まで》約半年間の期間限定!新横浜でのお仕事です* ◆残業基本なし*土日祝休み!プライベートも大切にできます♪ 【月収例】 月収:32.7万円(時給1950円×8時間×21日) *超過分は別途支給あり 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【新横浜】正社員で働く!未経験歓迎◎ 営業アシスタント

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 \新横浜駅徒歩5分!移転したばかり新しいオフィスです◎/未経験からでもチャレンジできる!営業アシスタントのお仕事を担当していただきます♪ ゆくゆくは正社員として幅広く業務を担当いただき活躍できます! 【仕事内容】 ●見積作成 ●請求金額のチェック ●情報整理・管理 ●企業や関係者とのやりとり ●その他部内アシスタント業務 等 *社内研修や先輩社員の方のOJTもあり、未経験からでも安心できる環境が整っております* 【担当者より】 全国で技能実習生の受入れやサポートを行っている団体さんでのお仕事です! 年間休日も125日しっかり確保でき、残業も少なめですのでON・OFFをしっかりわけて働けるのもうれしいポイントですです◎ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【港北区ってこんなところ】 新幹線が停まる新横浜駅と、Jリーグの熱気が渦巻く日産スタジアムを擁する、横浜の北の玄関口。ラーメン博物館やIKEA、ららぽーとなど、休日の過ごし方の選択肢が多すぎて迷います。 慶應大学日吉キャンパスの銀杏並木は秋の風物詩です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ!】未経験から経理☆時短!!@1,600円♪ ●請求書・見積書の作成(フォーマットあり) ●月次仕訳入力 ●月次・年次決算サポート ●切手購入など郵便局等への外出 ●予算策定の資料作成サポート\経理事務と営業サポート事務もお願いします ◎2名体制で安心 ◎/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:15、休憩00:45) □残業なしです! □10:00~17:00もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) □契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格がなくてもちょっとの経理経験からスキルUP↑☆通勤便利な駅チカ♪時短9-16時♪時間はお気軽にご相談ください!未経験から経理にChallenge☆簿記資格があれば実務経験いりません! 【応募資格】 ※業界経験不問 □経理事務経験もしくは日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 □入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【PCの修理受付及び故障診断スタッフのお仕事】 ◆産業用途向けコンピュータ機器の、サービスセンターでの修理受付 ◆故障診断 ・産業機器専門商社及び企業からの修理受付 ◎紹介予定派遣のお仕事です! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001055702 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新横浜エリア】通信業界/紹介予定派遣/残業なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

株式会社アーデントスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \銀行事務センターでコツコツ事務/  ・印鑑票データの入力 ・印影システム登録 ・営業店からの問い合わせ対応 ※業界経験を活かす!時給1600円★ ※派遣スタッフさんも多数活躍する雰囲気良好のオススメ職場です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:40~17:00(実働7h20m/休憩1h) 【残業】月5~15h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日スタート 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業界経験を活かしてはたらく★金融機関の大型事務センターでこつこつ事務のお仕事です。土日祝日は完全休みでプライベートも充実♪当社スタッフも多数在籍中で働きやすい環境です♪ 【応募資格】 ◎銀行などの金融業界での就業経験がある方 勤務先名:金融機関 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★即日勤務OK★【定時16:30】\電話・メール・受注対応のお仕事♪/ ●電話・問合せ対応(在庫管理・確認・カタログ内容) ●受注対応(メール・電話・FAXを使用します) ●伝票起票・発送、梱包・発送手配 ●請求書作成・納品書のチェック、入金のチェック ●各種データ集計・入力・月末の締め作業 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:15、休憩00:45) 基本残業ナシ♪ 上記以外にも希望時間帯があればご相談ください☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~3~6ヶ月未満2025年秋頃までの期間限定※ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ランチに困らない♪人気エリアではたらくチャンス★★週4日~ご相談OK★【未経験歓迎】ストレスフリーな朝【9:30出勤】少人数オフィスでコミュニケーションとりながらキャリアいかす★短期集中★ 【応募資格】 ■事務のご経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・営業のサポート(マーケティング部門) ・出版社、インフルエンサー、倉庫とのやりとり ・製品やサンプルの管理および発送 ・電話、メール対応 ・資料作成 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 出版社とのやり取り ↓ サンプル発送 ↓ 資料作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩4分) 横浜市港北区:新横浜駅から徒歩4分(横浜市営地下鉄ブルーライン、JR横浜線) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間35分 休憩55分)残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆アロマ好きさんに好きなものに囲まれてお仕事しませんか?◆社員さんのサポートがメイン*コミュ力を活かして活躍できます◆17時半定時で残業ほぼなし!プライベートも充実できます 【応募資格】 ◆事務のご経験がある方(経験年数は問いません) 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務経験浅くてOK♪/事務アシスタントでキャリアを積もう☆ ●エンジニアから依頼された部品の手配(専用システムに入力) ●在庫確認・管理、納期確認(社内購買担当者に確認) ●見積書、請求書処理(件数少なめ) ●メール対応 ※来客対応なし!電話対応少なめです!基本社内の方です。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩18分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能!<自転車通勤OKです♪> 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) <基本残業なし★>0~5時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ほぼ残業なし!定時17:15ピッタリ退社◎自転車通勤もOK♪直雇用切替実績あり!無期スタッフも活躍中働きやすいと評判ですよ♪同業務の方がいるので質問しやすい♪新築のスタイリッシュなオフィスビルが魅力★ 【応募資格】 ■期間短くでもOK!事務経験をお持ちの方 ■事務専任ではなく店舗事務、営業アシスタントなどの経験者も歓迎 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・入退社に関するサポート業務 ・データチェック、修正(勤怠や保険など) ・社員研修に関するサポート ・人事データの登録、レポート作成 ・社内からの問い合わせ対応 ・書類の発送、ファイリング など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 入退社に関する社員とのやり取り ↓ 勤怠データの入力、修正 ↓ 問い合わせ対応 ↓ 人事レポートの作成 【在宅ワークについて】 ご家庭の都合や、悪天候の場合などにテレワークが可能です! お子さんのいる方におススメ*無理せず子育てとの両立が可能です☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市港北区:新横浜駅 徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間30分 休憩60分)残業:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)*7月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆世界シェア上位!大手外資系企業でお仕事*事務アシスタントをお任せ◆駅チカで通勤しやすい!残業多めですがその分しっかり稼げます!◆有事の際には在宅も可能*子育てと両立しながら活躍できます! 【応募資格】 ◆Excelを使用した事務経験がある方 ◆英語に抵抗のない方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ!】未経験から経理☆時短OK!@1,600円♪ ●請求書・見積書の作成(フォーマットあり) ●月次仕訳入力 ●月次・年次決算サポート ●切手購入など郵便局等への外出 ●予算策定の資料作成サポート\経理事務と営業サポート事務もお願いします ◎2名体制で安心 ◎/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:15、休憩00:45) <残業なしです!> <9:00~17:45のフルタイムもOKです!10時からもOK!> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) □契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格がなくてもちょっとの経理経験からスキルUP↑☆通勤便利な駅チカ♪時短OK!時間はお気軽にご相談ください!未経験から経理にChallenge☆簿記資格があれば実務経験いりません! 【応募資格】 ※業界経験不問 □経理事務経験もしくは日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 □入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ残業なし☆】大手金融機関で♪事務のお仕事☆平日休み&17時定時~担保が必要なローンに関する事務のお仕事~ ●各店舗から届く融資申込書のチェック・データ入力 ●融資に関する評価審査・不備チェック ●電話応対(社内からのお電話のみ☆) ●書類管理(各書類のファイリング・コピーなど) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業少なめのお仕事♪3月・9月に少し発生します 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手金融事務センターで金融業界の経験が活かせる☆電話のやりとりはほとんど営業店の社内♪ほぼ残業なし☆平日休み☆\自分の時間たっぷり★/同じお仕事をする仲間がいるあんしん♪ 【応募資格】 ■銀行や証券・保険など金融機関でのご就業経験をお持ちの方☆ ■PCはフォーマット入力ができればOKです♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リディアルスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 今回お願いしたいお仕事は、 営業さんのサポートとして見積作成、電話対応等をしていただきます! PC作業経験者であれば難しいスキルは必要ございません。 ◇週5勤務、フルタイム ◇土日祝休み ◇9:00~18:00 ◇時給1600円 【月収例】時給1600円×8時間×20日=月収25万円以上可能!! ※別途交通費全額支給! ◇JR横浜線、ブルーライン 新横浜~徒歩5分 ★待遇・環境 ・日払い、週払いOK(規定有) ・分煙 ・作業着貸与 ・土日休み ・日勤のみ ・男女活躍中 ・未経験歓迎 ・長期案件 ★前払いについて ・最小単位は1日~申請OK ・申請から2営業日後に口座へ  詳細は担当営業にお聞き下さい♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(バス5分) 【勤務時間】 9:00~18:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】・3ヵ月以上 ・即日OK 【給与】時給:1,600 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 営業さんのサポートとして見積作成、電話対応等をしていただきます!PC作業経験者であれば難しいスキルは必要ございません。 【応募資格】 <歓迎> ・フリーター ・経験者優遇 ・学歴不問 ・年齢不問 ・ブランクOK ・20~50代の女性活躍中 ・主婦(夫)活躍中 ・採用予定:1名~5名 ・履歴書不要 【福利厚生・待遇】 ・車通勤OK ・冷暖房完備 ・ロッカー 派遣会社:株式会社リディアルスタッフ 横浜応募受付先

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント日本代表する超大手自動車メーカーのグループ会社で働けるチャンス! 事務+ちょこっと秘書というイメージです! 彡在宅(週2)有りで、残業もすくなめなのでワークライフバランスバツグン就業環境もオススメですおすすめポイント満載の≪プレミアム求人≫応募殺到の予感・・・ご応募お早目にお願いいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01183937 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(バス14分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 特装車両の企画・開発・生産・販売を行う企業です! 2018年設立で、神奈川県横浜市に本社を構えています! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】特装車両の企画・開発・生産・販売を行う企業です!2018年設立で、神奈川県横浜市に本社を構えています! 【応募資格】 事務のご経験があればOKです海外関係の部署で英語の処理を目にする事もあるので英語にアレルギー無い方(英語の使用はほぼ無く、あっても翻訳機等を使えば出来ちゃうレベルです!) 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定★2026年4月末頃まで】働きやすい時短×週4★営業事務◎ ●発注書作成(専用システムに入力) ●電話対応(取次程度)・来客対応(少なめ) ●見積書作成(フォーマットあり) ●納品書、請求書発行・発送(フォーマットあり) ●納期管理・調整(必要に応じて顧客・業者に連絡) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働05:45、休憩01:15) ■残業なしです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※2026年4月末頃までの期間限定です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 はたらきやすい時短×週4日!ワークライフバランス重視の方ぜひ★便利な駅チカ★帰りはエキナカでショッピングもできちゃう♪来年4月末ごろまでの期間限定★期間が決まっているから頑張れる♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■事務業務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 保険代理店の事務センターでの事務アシスタントです。 保険契約書類の管理、契約書内容とデータ照合・変更処理、保険会社やお客様への契約確認の連絡、その他サポートで電話応対などまでお任せいたします事務経験が浅い方でも研修制度がしっかりしているので、知識や経験は一切不要です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01182023 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:50(実働:7時間50分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ポイント直接雇用への切替実績があるポジションです。 また無期雇用への切替実績もあり、長期就業いただけるポジションです! 長期で活躍したい方にはピッタリなお仕事です。 また、アデコスタッフも複数名活躍中な職場です! 【企業の紹介】 CMでお馴染みの保険代理店です。 就業場所はその事務センターとなりますので店舗ではございません。 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】CMでお馴染みの保険代理店です。就業場所はその事務センターとなりますので店舗ではございません。 【応募資格】 保険知識は一切不要です。これから知識UPしていきたい方、意欲的な方是非エントリーください。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <9月末まで期間限定★>残業ナシ!福祉に寄り添う、やさしい事務 ■電話取次 ■窓口での来客対応 ■各種データ入力、データ取り纏め(フォーマットあり) ■書類整理・ファイリング等 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩12分) 自転車通勤OK 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:45、休憩00:45) ピタッと定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月上旬~3~6ヶ月未満 2025年9月30日までの期間限定のお仕事 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅徒歩エリア★お仕事ブランクOK!やさしく始める事務弊社派遣スタッフの方もご活躍中★ピタッと定時退社できる♪じぶん時間もシッカリ確保◎ムズカシイPC操作は不要!期間決めて働きたい方におススメ♪ 【応募資格】 ■業界未経験OK ■PCへの入力操作ができればOK(フォーマットもあるから安心 ◎) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 入力・修正ができればOK!<習ったのみでもOK> 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【有名なベビー用品の企業★】営業部のサポートのお仕事♪ ●問い合わせ対応(電話・メール) ●請求書対応 ●発注依頼(専用システム・メール) ●サンプル手配 ●電話対応(既存のお取引先のみ) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) その他、東急新横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 ■基本は残業なし!繁忙時のみ多少残業あり☆ ■~18:00までのフルタイムもOKです★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 育児をするママ・パパの味方!あのベビー・キッズ用品を扱う企業です♪駅スグ!アクセス抜群★帰りにエキナカでお買い物もできちゃう♪残業なし!家庭やプライベートと両立したい方にピッタリ♪なが~く働ける職場☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK ■事務のご経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント新規募集の今が応募の大チャンス! 週5日×実働3.5時間で、人気の扶養枠のオシゴトですプライベートと両立可能! *しっかりマニュアルあり! 受け入れ体制バッチリで、安心してスタートいただけます【仕事内容】 大手食品会社での受注業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170400 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~13:30(実働:3時間30分) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ ≪しっかりフォローありで安心*アデコスタッフも安定活躍中≫ 【企業紹介】 アウトソーシングサービス事業を展開している企業です! 【部署紹介】 落ち着いた雰囲気の就業環境です! 男性1名、女性12名が活躍中! 温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい雰囲気です! 気になったら、まずはポチっとエントリーを…! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】落ち着いた雰囲気の就業環境です!男性1名、女性12名が活躍中!温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい雰囲気です!気になったら、まずはポチっとエントリーを…! 【応募資格】 受発注事務経験のある方!電話対応経験のある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【事務アシスタント】横浜市港北区鳥山町★残業なし ●エンジニアから依頼された部品の手配(専用システムに入力) ●在庫確認・管理、納期確認(社内購買担当者に確認) ●見積書、請求書処理(件数少なめ) ●メール対応 ※来客対応なし!電話対応少なめです!基本社内の方です。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩18分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能!<自転車通勤OKです♪> 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) <基本残業なし★>0~5時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ほぼ残業なし!定時17:15ピッタリ退社◎自転車通勤もOK♪直雇用切替実績あり!無期スタッフも活躍中働きやすいと評判ですよ♪同業務の方がいるので質問しやすい♪新築のスタイリッシュなオフィスビルが魅力★ 【応募資格】 ■期間短くでもOK!事務経験をお持ちの方 ■事務専任ではなく店舗事務、営業アシスタントなどの経験者も歓迎 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ホワイトヘルスケア株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 健康保険組合の適用業務・給付業務等の事務業務 その他庶務業務など。 【具体的業務・適用】 ・加入者資格得喪手続き、資格情報の変更 ・被扶養者検認・認定 ・保険証、限度額適用認定証等の発行 ・保険料算定・調定、月額算定・月額変更・賞与届出処理 【具体的業務・給付】 〈現物給付〉 ・レセプトデータ取込・請求受付 ・レセプト点検・返戻等 〈現金給付〉 ・高額療養費 ・一部負担還元金・家族療養付加金 ・傷病手当金・付加金 ・出産育児一時金・付加金 ・出産手当金・付加金 ・特定疾病療養費給付 ・埋葬料・付加金給付 ・第三者行為など その他保健事業、庶務など 経理を担当いただく可能性もございます。 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 【勤務時間】 8時30分~17時30分(休憩12時00分~13時00分) ※月~金の平日のみ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】※6ヵ月の紹介予定派遣 紹介予定派遣6ヶ月間→双方合意で将来的に直接雇用の可能性もあり! ・紹介予定派遣期間中の時給は1,750円~ ・転籍後の有給は入社6ヶ月後に10日間付与 ・転籍後の年間賞与は2.3ヶ月 ・前年昇給実績あり 【給与】月給:300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *【ワークライフバランス充実!】*◆ 土日祝休み(週休二日制)で無理なく働ける!◆ 直接雇用の可能性もあり!◆ 基本残業少なめ 【応募資格】 【必須】 ・健康保険組合での【適用・給付】の実務経験のある方 ・基本的なWord・Excelの知識がある方 ┗表の作成・入力・四則計算 こんな方が長期で活躍中! ・総務/人事/労務/経理などの経験者 ・健康保険組合/損保/保険事務の経験者 ・営業事務/医療事務/金融事務などの経験者 <福利厚生・待遇> ・社会保険の加入(雇用保険・労災保険・厚生年金保険・健康保険) ・雇入時健康診断および定期健康診断 派遣会社:ホワイトヘルスケア株式会社 採用係

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・電話、メール、来客対応 ・データ入力 ・発注処理 ・荷物の発送、仕分け ・請求書の作成 ・発注書の作成 ・振込依頼書の作成 ・経費精算 ・勤怠データ確認 など 【1日の業務の流れ】 メール対応 ↓ 発注内容の確認、入力 ↓ 発注書、請求書の作成 ↓ 荷物の発送作業経費 ↓ 経費精算 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル(希望があれば制服貸与) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩10分) 横浜市港北区:新横浜駅 徒歩10分、北新横浜駅 徒歩18分 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間 休憩60分)*残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆新横浜駅から徒歩圏内*少数精鋭の落ち着いた雰囲気の職場でお仕事*◆《人気の9:00-17:00勤務》残業なしでご家庭との両立も可能◆マニュアル完備で覚えやすい業務メイン!40代・50代のミドル活躍中! 【応募資格】 ◆Excel、Wordでの書類作成の実務経験がある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月収31万~】残業ほぼなし☆経験いかせる!事務のお仕事♪~オンサイトアンモニア製造プラントの建設プロジェクトのサポートです~ ●予実管理のデータ収集・とりまとめ、各種手続き代行 ●工程・費用の予実確認 ●課題の進捗確認 ●報告資料作成 ●発注手続きなど 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩3分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◆ほぼ残業なし ◆嬉しい17時台定時♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \17時15分定時/家庭やプライベートと両立しやすい☆駅スグ!複数路線でアクセス抜群◎ランチスポット充実♪新横浜エリア☆プロジェクトマネージャーのサポート事務をお願いします! 【応募資格】 ◆Excelによるデータ整理・集計のご経験 ◆ビジネスレベルの英語コミュニケーション能力 ※業界経験は不問です 【Excel】 その他関数・VLOOKUP関数 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【化学品研究会社でのアシスタントプロジェクトマネージャーのお仕事】 ◇予実管理のデータ収集・とりまとめ、各種手続き業務代行 ◇工程の予実確認、報告資料作成 ◇費用の予実確認、報告資料作成 ◇課題の進捗確認、報告資料作成 ◇図書提出業務 ◇発注手続き業務 など <必要スキル> ・プラント業界での設計・PMもしくは各補佐経験 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001055041 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新横浜エリア】エネルギー業界/スタート日相談可/設計補佐経験いかせます/残業なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【経験】 データ抽出・集計 電気/設計・開発 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ!】未経験から経理☆時短OK!@1,600円♪ ●請求書・見積書の作成(フォーマットあり) ●月次仕訳入力 ●月次・年次決算サポート ●切手購入など郵便局等への外出 ●予算策定の資料作成サポート\経理事務と営業サポート事務もお願いします ◎2名体制で安心 ◎/ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) □残業なしです! □9:00~16:00、10:00~17:00など時短OKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) □契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格がなくてもちょっとの経理経験からスキルUP↑☆通勤便利な駅チカ♪時短OK!時間はお気軽にご相談ください!未経験から経理にChallenge☆簿記資格があれば実務経験いりません! 【応募資格】 ※業界経験不問 □経理事務経験もしくは日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 □入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

34件中1~30件を表示

新横浜駅周辺での一般事務アルバイト・パートのアドバイス

新横浜駅周辺は、ビジネスエリアとして非常に活気があります。駅から徒歩圏内には、企業のオフィスビルが立ち並び、一般事務のアルバイト・パートの求人も豊富です。特に、駅近の「新横浜プリンスホテル」や「新横浜スケートセンター」周辺には、観光客やビジネスマンが多く訪れるため、事務職の需要が高まっています。また、駅の南側には「横浜アリーナ」や「日産スタジアム」があり、イベント開催時には関連する事務業務が増えることもあります。さらに、近隣の「新横浜公園」や「新横浜ラーメン博物館」周辺にも、飲食店や小規模な企業が点在しており、事務職の求人が見つかる可能性があります。求人情報サイトを活用し、時給や勤務条件を比較しながら、自分に合った職場を見つけることが大切です。

新横浜駅での一般事務の求人を探すべきか

新横浜駅での一般事務の求人は多く、駅周辺の企業は特に活発です。しかし、近隣の駅も視野に入れることをお勧めします。例えば、隣の「新横浜駅」から「菊名駅」や「横浜駅」までのエリアも、事務職の求人が豊富です。特に横浜駅周辺は、商業施設やオフィスビルが集中しており、より多くの求人情報が得られます。また、横浜市内の他の地域、例えば「港北区」や「都筑区」も考慮に入れると良いでしょう。これらの地域には、IT企業や製造業のオフィスが多く、一般事務のポジションが見つかる可能性があります。自宅からの通勤時間や、希望する勤務条件を考慮しながら、幅広く求人を探すことが成功の鍵です。

新横浜駅周辺での一般事務の将来性

新横浜駅周辺での一般事務のアルバイト・パートは、将来的にも安定した需要が見込まれます。特に、企業のデジタル化が進む中で、事務職の役割は変化しつつありますが、基本的な事務スキルは依然として重要です。また、新横浜駅は交通の便が良く、ビジネスエリアとしての発展が続いているため、今後も新たな企業が進出する可能性があります。これにより、一般事務の求人も増加することが期待されます。さらに、経験を積むことでキャリアアップのチャンスも広がるため、長期的に見ても魅力的な職場環境と言えるでしょう。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。