アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東海道新幹線・JR横浜線・東急新横浜線・相鉄新横浜線・ブルーライン

東海道新幹線・JR横浜線・東急新横浜線・相鉄新横浜線・ブルーライン
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新横浜駅営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果27件 / 平均時給1,670

新横浜駅で人気のお仕事

協同組合FUJI
フロムエーナビ

営業からのキャリアチェンジも大歓迎!外国人技能実習生を支援する組合での営業事務★

仕事内容

仕事内容: \増員に伴い【営業事務スタッフ】1名募集/ 2025年5月に立ち上げたばかりの新チーム★ 営業事務と訪問サポートの両面から現場を支えます! 海外出張のチャンスもあり♪ 見積作成や請求金額のチェック等の事務業務に加え、企業訪問や面接同行、進捗管理など、現場との橋渡し役として幅広くご活躍いただきます! 【具体的には…】 ▶見積書の作成、請求金額のチェック ▶技能実習から特定技能への移行に関する情報整理・管理 ▶企業や関係者とのやりとり(電話・メール・訪問など) ▶国内外の企業・現場への訪問、面接時のサポート など まずは社内研修を通じて、制度の基本や業務の全体像を丁寧に説明します。 その後は、先輩社員と一緒にOJT形式で実務をスタートし、徐々に業務を引き継いでいきます。あなたのペースに合わせて、できることから少しずつお任せしていくので、未経験の方も安心して始められます◎ 営業や営業事務の経験がある方はもちろん、社内外との折衝・調整に携わったことがある方にもピッタリなポジションです!

【派遣元】マンパワーグループ株式会社
しゅふJOB

16時前退社・17時台迄・10時以降出社 営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【9-17残業無!新横浜駅チカ】輸入商社での営業アシスタント◆16時前退社◆10時以降開始◆17時台迄◆駅直結◆財団・社団法人◆30代女性メインの職場 ---------------- 仕事内容 ----------------勤務時間は10-16時などの時短もご相談OKです♪相鉄線からも直通通勤可能でますます便利な『新横浜駅』です! 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ <営業アシスタント> ・在庫データ確認、システムへの商品登録、顧客データ管理 ・顧客からの各種問合せ対応(電話/メール対応) ・営業からの依頼対応 ・Excelデータ集計、販促物の作成 ・サンプル品発送、その他庶務事務 【勤務先情報】 メーカー・商社 ファッション・コスメ・雑貨 【オススメのポイント】 Excel PowerPoint 16時前退社 17時台退社 10時以降出社 残業なし 残業5時間以内 残業20時間未満 週5日 土日祝休み 駅5分以内 服装・髪型自由 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 メーカー・商社 ファッション・コスメ・雑貨 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 エルダー(50代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 平日週5日 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市港北区新横浜 新横浜駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土日祝休み 更新制、長期派遣 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------16時前退社・17時台迄・10時以降出社 営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 残業なし 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【建築資材の受発注】に関わる事務のお仕事♪新横浜駅すぐ☆ ●受発注入力:営業やお客様からの電話・メール等で注文を受けシステム入力 ●物件情報・断熱材の場所の積算情報をもとに見積書作成 ●各種書類作成:工事の指示書作成、安全書類の作成 ●請求書発行、入金情報の確認 ●スケジュール確認・調整 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能!駅チカ5分! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 嬉しい残業ほぼナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日startもOK 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通勤便利★人気の新横浜駅エリア♪嬉しいほぼ残業なし♪じぶん時間もシッカリ確保◎派遣スタッフの方もご活躍中★ムズカシイPC操作は不要!入力・修正ができればOK♪建築業界の経験が活かせる↑★ 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■事務経験をお持ちの方 ■受発注含む営業事務経験ある方もしくは習得したい方、歓迎♪ 【Word】 文書作成・文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【海外営業事務】直接雇用のチャンスあり!経験がいかせる♪ ●受発注業務 ●物流業者とのやり取り ●納期管理 ●システムを利用しての在庫管理 ●営業サポート、データ集計、資料作成 ※海外拠点とのコレポン対応あり(WEB会議もあり) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 北新横浜駅(徒歩8分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 海外営業事務の経験いかせる会話もあり★英語スキル伸ばせます!グローバルな環境で働く社員の方から引継ぎありキレイなオフィス◎周囲に飲食店多数あるので便利♪ 【応募資格】 【学歴】 短大卒以上 【選考】 選考手順面接は2~3回実施(過去実績では2回が通例)※前回の事例1次:現場担当者との面接・英語の筆記試験、2次:社長面接 ■業務:海外営業事務の経験 ■英語:会話・メールともに抵抗なく対応できる方☆SAP経験ある方歓迎です! 【英語】 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収25万↑>住宅資材メーカー■事務サポート@新横浜♪ ●受発注入力:営業やお客様からの電話・メール等で注文を受けシステム入力 ●物件情報・断熱材の場所の積算情報をもとに見積書作成 ●各種書類作成:工事の指示書作成、安全書類の作成 ●請求書発行、入金情報の確認 ●スケジュール確認・調整 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 嬉しい残業ほぼナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ムズカシイPC操作は不要!入力・修正ができればOK♪通勤便利★人気の新横浜駅エリア♪嬉しい残業ほぼナシ♪じぶん時間もシッカリ確保◎派遣スタッフの方もご活躍中★建築業界の経験が活かせる↑★ 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■事務経験をお持ちの方 ■受発注含む営業事務経験ある方もしくは習得したい方、歓迎♪ 【Word】 文書作成・文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆営業事務◆ ・注文等のPC入力 ・納期管理 ・見積作成 ・電話対応 ・その他データ作成やメンテナンスなどをお願いします! ★部署人数:約36名派遣社員5名 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 業務状況により発生の可能性あり(月0~20時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *横浜エリア*17時半退勤でライフワークバランス◎ 専門商社にて受注入力や見積書の作成などをお願いします!営業アシスタントの経験をお持ちの方大募集★ 【応募資格】 ・営業事務のご経験がある方 ・電話対応に抵抗がない方 ・Excel使用に抵抗がない方 【担当者より】 ◆マンパワーのスタッフ様も複数名ご活躍中◆ 皆さま長期で就業中♪ 受発注経験をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜】受注~請求処理までの一連の流れをお任せ♪ ◇受発注業務(専用システムへ入力) ◇納期管理・在庫管理(工場とお客様との調整あり) ◇売上管理(金額と支払金額を照合し確認) ◇報告書作成・提出 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 月初に30分程お願いする可能性ありますが基本的になし! ※9:00~17:30、9:00~17:00など可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業務取得後は週1回程度在宅可同業務の方が居て安心◎通勤便利な駅チカOFFICE♪残業ほぼナシで自分時間キープ!直接雇用の実績有!長期安定就業を目指す方にオススメ♪ 【応募資格】 ◆事務経験必須 ◆営業事務経験者歓迎 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 専用システムへの入力多め!基本操作でOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新横浜>時間帯相談OK★営業事務@1600 ◇受発注業務(専用システムへ入力) ◇納期管理・在庫管理(工場とお客様との調整あり) ◇売上管理(金額と支払金額を照合し確認) ◇報告書作成・提出 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 月初に30分程お願いする可能性ありますが基本的になし! ※9:00~17:30、9:00~17:00など可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績有!長期安定就業を目指す方にオススメ♪業務取得後は週1回程度在宅可同業務の方が居て安心◎通勤便利な駅チカOFFICE♪残業ほぼナシで自分時間キープ! 【応募資格】 ◆事務経験必須 ◆営業事務経験者歓迎 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 専用システムへの入力多め!基本操作でOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業のサポート事務をおまかせ ●データ入力・集計 ●受発注処理、伝票処理 ●来客対応 ●入荷商品の管理 ●庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩9分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能!最寄りバス停:又口橋から徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月0~5時間 3月・9月のみ残業10~15時間の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 工業用品で有名な企業での事務のお仕事★駅チカでコンビニあり!立地もバツグン♪同業務の方もいてサポート体制もバッチリ◎\事務のスキルアップしたい方にオススメのお仕事です/ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※何らかの事務経験のある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \営業事務として以下をご担当いただきます!/ ・注文等のPC入力 ・納期管理 ・見積作成 ・電話対応 ・その他データ作成やメンテナンスなどをお願いします! ★部署人数:約36名派遣社員5名 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 業務状況により発生の可能性あり(月0~20時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *横浜エリア*17時半退勤でライフワークバランス◎ 専門商社にて受注入力や見積書の作成などをお願いします!営業アシスタントの経験をお持ちの方大募集★ 【応募資格】 ・営業事務のご経験がある方 ・Excelでのデータ処理に抵抗がない方 【担当者より】 ◆マンパワーのスタッフ様も複数名ご活躍中◆ 皆さま長期で就業中♪ 受発注経験をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【8月】在宅OK!英語あり×大手グループ×事務サポート@新横浜 ●受注管理システムデータチェック(専用システム操作) ●社内ポータルサイトの情報更新・管理 ●特約店の支援業務・情報共有サイト運営・管理 ●グローバル営業拠点の庶務 ●英文メール対応(定型文です。翻訳ソフト使用OK) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩8分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月2~5時間 ★残業少なめ★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 慣れてきたら在宅OK★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時半定時&残業ほぼなし♪キレイオフィス&落ち着いた環境◎誰もが知ってる!大手グループ会社でのお仕事人気の新横浜で働こう英語はメールがメイン♪英文チャレンジしてみたい方もOK!コンビニ・飲食店多数! 【応募資格】 ☆英文メール対応経験がある方(簡単な英メール/定型文対応) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ】メーカーで営業事務のお仕事!時給1,600円 ●受発注業務(専用システム) ●注文指示書・納品書作成(フォーマットあり) ●売上処理 ●納期管理・回答 ●電話応対(取引先や自社工場とのやりとりがあります)\交渉などは営業担当が対応します! / 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業は少なめ! ◆~18:00までのフルタイムもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 帰りはエキナカでショッピングなど寄り道スポットも充実♪働きやすい9-17時!残業少なめでプライベートも充実★*【新横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★キレイなオフィスビル勤務が魅力♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆営業事務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●売掛買掛管理 ●受発注業務 ●納期管理(メール・電話) ●備品購入申請等 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 5時間~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \17時台定時で残業少なめなのでプライベートとの両立にも嬉しい◎/産業用PCメーカーでの営業アシスタトのお仕事を担当していただきます☆ 事務経験を活かせるお仕事です♪ 【応募資格】 ・Excel・Wordの基本操作 ・何らかの事務経験をお持ちの方 【担当者より】 幅広い年代の方が活躍中の企業さんです♪ 新横浜駅からも徒歩圏内ですので通勤もしやすいです◎ 業務はきちんと教えていただける安心環境です☆ ぜひお気軽にお問合せください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆営業事務◆ ・注文等のPC入力 ・納期管理 ・見積作成 ・電話対応 ・その他データ作成やメンテナンスなどをお願いします! ★部署人数:約36名派遣社員5名 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 業務状況により発生の可能性あり(月0~20時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *横浜エリア*17時半退勤でライフワークバランス◎ 専門商社にて受注入力や見積書の作成などをお願いします!営業アシスタントの経験をお持ちの方大募集★ 【応募資格】 ・営業事務のご経験がある方 ・Excelでのデータ処理に抵抗がない方 【担当者より】 ◆マンパワーのスタッフ様も複数名ご活躍中◆ 皆さま長期で就業中♪ 受発注経験をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \「ちょっとずつスキルアップしたい」そんな方に! /経理×営業事務のいいとこ取り! 「いきなり専門職は不安だけど、いろんな経験を積んでみたい」「経理も事務もやってみたい」そんな方にぴったり営業さんや他部署と連携しながらお仕事を進めるので、チームワークも感じられる環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167200 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \“経理×営業事務”でキャリアの幅を広げよう! /経理に興味があるけど、事務も好き! そんな方に最適! 幅広い業務を経験しながら、実務で必要な知識やスキルを着実に習得できますチームで動くポジションだから、コミュニケーション力も活かせますよ! 「何者かになりたい」その気持ち、応援します。 【企業の紹介】 環境・3R関連、生活産業関連、モビリティー関連、等の幅広い機械を取扱う「機械の総合商社」です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】環境・3R関連、生活産業関連、モビリティー関連、等の幅広い機械を取扱う「機械の総合商社」です。 【応募資格】 財務経理伝票処理、外国送金・為替予約などの経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・発注業務 ・注文書発行、受入業務 ・電話対応 ・請求書処理 ・資料作成 ・伝票処理 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 発注内容の確認、入力 ↓ 注文書の発行 ↓ 請求書の処理 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市港北区:JR・地下鉄各線 新横浜駅 徒歩5分 【勤務時間】 9:00 ~17:30(実働7.5時間 休憩60分)残業:月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~ 【お仕事のポイント】 ◆新横浜駅チカ*大手半導体企業でモクモクデータ処理のお仕事です。◆発注処理や請求処理などの実務経験があればOK!◆英語は読み書きだけなので安心*時給1700円と高時給です 【応募資格】 ◆発注や請求処理などの実務経験のある方 ◆Excelの実務経験がある方 ◆英語の読み書きが可能な方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ】メーカーで営業事務のお仕事!時給1,600円 ●受発注業務(専用システム) ●注文指示書・納品書作成(フォーマットあり) ●売上処理 ●納期管理・回答 ●電話応対(取引先や自社工場とのやりとりがあります)\交渉などは営業担当が対応します! / 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業は少なめ! ◆~18:00までのフルタイムもOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 帰りはエキナカでショッピングなど寄り道スポットも充実♪働きやすい9-17時!プライベートも充実★*【新横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★キレイなオフィスビル勤務が魅力♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆営業事務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新横浜駅スグ】メーカーで営業事務のお仕事!時給1,600円 ●受発注業務(専用システム) ●注文指示書・納品書作成(フォーマットあり) ●売上処理 ●納期管理・回答 ●電話応対(取引先や自社工場とのやりとりがあります)\交渉などは営業担当が対応します! / 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ◆残業は少なめ! ◆~17:00まででもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 帰りはエキナカでショッピングなど寄り道スポットも充実♪9-18時!プライベートも充実★*【新横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★キレイなオフィスビル勤務が魅力♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆営業事務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ あなたの英語力が即戦力に! 販促物の管理・発送や、スケジュール管理をお任せ / 外資系企業での営業事務、マーケティング業務のお仕事です。 ドイツ本社とのメールや電話でのやり取りも発生するので、日常的に英語に触れたい方、また、マーケティング業務に興味がある方にぴったりのポジションです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181220 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪マーケティングの世界に飛び込んでみませんか?身近な製品を扱っているため、業務のイメージもつきやすい点もポイントです≫ 【企業紹介】 ドイツ発のグローバル企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪マーケティングの世界に飛び込んでみませんか?身近な製品を扱っているため、業務のイメージもつきやすい点もポイントです≫【企業紹介】ドイツ発のグローバル企業です。 【応募資格】 事務経験及びビジネス英語スキルをおもちの方。尚、英語を使用した事務経験や、マーケティング部門でのご就業経験がある方は大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ 中国語を活用されたい方、必見 / 【企業・業務内容】 電子部品や半導体を扱う企業での海外営業アシスタントのお仕事です。 海外顧客サポートに携わっていただきます。 中国語を使用し、グローバルな環境で活躍できちゃう! チーム内のメンバーや関係部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めるイメージです! やりがい満点ですよ゜:。 * <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01184556 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 中国語・英語を活かせる営業アシスタント / 海外と接するお仕事に興味がある方、大歓迎です! 【企業の紹介】 電子部品や半導体を扱う電子部品調達支援サービスを提供する企業です。 オンライン注文の便利さと技術サポートと情報提供も行っています。 【部署の紹介】 約10名、20~30代が活躍中! 海外セールスチームです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,770 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】約10名、20~30代が活躍中!海外セールスチームです! 【応募資格】 中国語の読み書き・日常会話の対応が可能な方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅アリ★新横浜>グローバル拠点含め業務支援サポート!英文メールあり ●受注管理システムデータチェック(専用システム操作) ●社内ポータルサイトの情報更新・管理 ●特約店の支援業務・情報共有サイト運営・管理 ●グローバル営業拠点の庶務 ●英文メール対応(定型文です。翻訳ソフト使用OK) 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩8分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月2~5時間 ★残業少なめ★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 慣れてきたら在宅OK★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 誰もが知ってる!大手グループ会社でのお仕事人気の新横浜で働こう英語はメールがメイン♪英文チャレンジしてみたい方もOK!17時半定時&残業ほぼなし♪キレイオフィス&落ち着いた環境◎コンビニ・飲食店多数! 【応募資格】 ☆英文メール対応経験がある方(簡単な英メール/定型文対応) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \「ちょっとずつスキルアップしたい」そんな方に! /経理×営業事務のいいとこ取り! 「いきなり専門職は不安だけど、いろんな経験を積んでみたい」「経理も事務もやってみたい」そんな方にぴったり営業さんや他部署と連携しながらお仕事を進めるので、チームワークも感じられる環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167223 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \“経理×営業事務”でキャリアの幅を広げよう! /経理に興味があるけど、事務も好き―そんな方に最適! 幅広い業務を経験しながら、実務で必要な知識やスキルを着実に習得できますチームで動くポジションだから、コミュニケーション力も活かせますよ! 「何者かになりたい」その気持ち、応援します。 【企業の紹介】 環境・3R関連、生活産業関連、モビリティー関連、等の幅広い機械を取扱う「機械の総合商社」です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】環境・3R関連、生活産業関連、モビリティー関連、等の幅広い機械を取扱う「機械の総合商社」です。 【応募資格】 財務経理伝票処理、外国送金・為替予約などの経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新横浜駅チカ>■住宅資材メーカー■事務サポート♪即日もOK ●受発注入力:営業やお客様からの電話・メールで注文を受けシステムへ入力 ●物件情報・断熱材の場所の積算情報をもとに見積書作成 ●各種書類作成:工事の指示書作成、安全書類の作成 ●請求書発行、入金情報の確認 ●スケジュール確認・調整 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩5分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ほぼ残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ムズカシイPC操作は不要!入力・修正ができればOK♪通勤便利★人気の新横浜駅エリア♪ほぼ残業なし♪建設業界のご経験ある方は経験活かせます!正社員登用実績アリ◎ 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■事務経験をお持ちの方 ■受発注含む営業事務経験ある方歓迎♪ 【Word】 文書作成・文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務デビューはココから◇17時30分定時☆安心の大手Gr♪駅スグ ○お客様(個人、法人)と修理の訪問日の調整連絡(電話) ○不動産屋や工務店とのやりとり ○社内担当者の予定確認し手配(システム入力)~情報はシステムで管理してます!しっかり教えていただける環境です~~OJTでしっかり教えて頂けます☆安心してご就業いただけます~ ■事務デビューできる ◎◎今すぐスタート可能なお仕事です ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩8分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~3時間 ★繁忙期/7~9月・12~2月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の新横浜駅チカ☆大手企業でスキルアップのチャンス!事務デビュー歓迎☆入力ができればOKです♪モデル月収25万円~↑↑☆【大手Gr企業】未経験OK★カンタン事務からデビューしよう! 【応募資格】 ☆事務未経験からチャレンジした先輩が多数!☆これからオフィスワーク経験を積みたい方にオススメ♪☆接客や営業の経験も活かせます ◎☆業界経験・事務経験は問いません! PC入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日もOK!】17時定時×残業少なめ★営業事務のお仕事♪ ●受発注業務(専用システム) ●注文指示書・納品書作成(フォーマットあり) ●売上処理 ●納期管理・回答 ●電話応対(取引先や自社工場とのやりとりがあります)\交渉などは営業担当が対応します! / 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / ブルーライン 新横浜駅(徒歩6分) その他、JR横浜線「新横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業は少なめ! ◆~18:00までのフルタイムもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働きやすい9-17時!残業少めでプライベートも充実★*【新横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★帰りはエキナカでショッピングなど寄り道スポットも充実♪キレイなオフィスビル勤務が魅力♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆営業事務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手メーカーの営業アシスタントを募集します☆/ 営業部門でのサポート業務のお仕事です! 〇顧客担当窓口対応(営業とペアでお客様の一次対応) 〇社内関連部署との折衝業務 〇受発注業務、納期調整や回答、発注登録、出荷 〇データの入力、演算処理(社内発注システム使用) 〇顧客提出用データ・サンプルなどの手配や発送 〇郵便物の仕分け、物品配布、電話応対(携帯使用)など *事務職や営業職の経験が活かせるお仕事です◎ *分からないことはしっかりサポートしますので、安心してご応募ください! 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は殆ど発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新横浜駅近!自社ビル内のきれいなオフィス♪フレンドリーな雰囲気で、初めての業務でも優しい社員さんが丁寧に教えてくれるので安心◎残業がほとんどなく、プライベートも充実させながら働けます♪ 【応募資格】 *次のいずれかに該当する方 〇事務職経験のある方 〇営業職経験があり、事務業務も並行して行っていた方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業事務 受発注、データ入力、伝票作成、来客対応(商品引き渡しなど)、入荷商品の管理(製品・部品の片付け等)、郵送時の商品梱包等 【勤務地】神奈川県 横浜市港北区 / 横浜線 新横浜駅 徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業少なめ!人気エリアで働こう!事務経験あればOK!働きやすくおすすめの職場環境です。 【応募資格】 Word、Excel入力程度(営業事務経験尚可) 【担当者より】 職場見学随時実施します。お早目のご応募をお待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

27件中1~27件を表示

新横浜駅周辺での営業事務アルバイトのアドバイス

新横浜駅周辺は、ビジネスエリアとして非常に活気があります。特に、駅から徒歩圏内には多くの企業が集まっており、営業事務のアルバイト・パートの求人も豊富です。例えば、駅近くの「新横浜プリンスホテル」や「新横浜スケートセンター」周辺には、観光業やイベント関連の企業が多く、営業事務の需要があります。また、駅から少し離れた「新横浜公園」近くにも、IT企業や製造業のオフィスが点在しており、こちらでも営業事務のポジションが見つかる可能性があります。求人情報を探す際は、タウンワークやスタンバイなどの求人サイトを活用し、勤務地や給与、勤務時間などをしっかり確認しましょう。新横浜駅は交通の便も良く、横浜市内や都内へのアクセスも便利なので、通勤のストレスも少なく、働きやすい環境が整っています。

新横浜駅での営業事務の求人を探すべきか

新横浜駅での営業事務の求人は非常に多く、特に駅周辺は企業が集中しているため、選択肢が豊富です。しかし、近隣の駅も視野に入れることをお勧めします。例えば、横浜市営地下鉄の「新羽駅」や「北新横浜駅」も近く、こちらでも営業事務の求人が見つかることがあります。特に新羽駅周辺には、製造業や物流関連の企業が多く、営業事務のポジションが充実しています。また、少し足を伸ばして「横浜駅」や「菊名駅」周辺も検討する価値があります。これらの駅周辺には、より多様な業種の企業があり、営業事務の求人も多岐にわたります。自分の希望する業種や条件に合った求人を見つけるために、複数の駅を比較しながら探すと良いでしょう。

新横浜駅周辺での営業事務の将来性

新横浜駅周辺での営業事務のアルバイト・パートは、将来的にも安定した需要が見込まれます。特に、ITや製造業、サービス業など多様な業種が集まるこのエリアでは、営業事務の役割がますます重要視されています。企業の成長に伴い、営業事務の業務も多様化しており、デジタルスキルやコミュニケーション能力が求められる場面が増えています。これにより、営業事務の経験を積むことで、将来的には正社員への道も開ける可能性があります。新横浜駅周辺でのアルバイト経験は、キャリア形成においても大いに役立つでしょう。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。