アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR根岸線・ブルーライン

JR根岸線・ブルーライン
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

関内駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果21件 / 平均時給1,500

関内駅で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【関内駅】シフト勤務◆丁寧な研修あり♪コールセンター業務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 基本残業なし!平日休みも取れるお仕事ですので、プライベートとの両立もしやすいです◎ 【仕事内容】 <コールセンター/ヘルプデスク業務> 故障受付対応、マニュアルに沿った操作方法説明、作業員の手配など ※PCで状況を入力 ※電話本数は1日10本程度、事務処理なども多いお仕事です ※以下3つの時間全て勤務できる方 18:00~17:00 29:00~18:00 310:00~19:00 【担当者より】 駅からのアクセスも良くご通勤もしやすいです! PCは入力ができればOK☆希望休は月4日提出可!ぜひお気軽にお問合せください☆ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【中区ってこんなところ】 港町・横浜の歴史とロマンが凝縮されたエリア。元町・山手のお洒落な雰囲気と、中華街の活気、伊勢佐木町のディープな魅力が共存しています。市立の小中学校では、校歌と並んで「横浜市歌」を歌うのが当たり前で、卒業後もなぜか完璧に歌えます。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

<紹介予定派遣★関内>大手化粧品のデジタルマーケティング

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 人気の超有名化粧品業界でのお仕事!穏やかな社風でお仕事のしやすさ抜群♪ご経験をいかしたい方にオススメのお仕事です★ 【仕事内容】 <CRMやMAツールを活用したデジタルマーケティング業務> *自社ECサイトの企画・運営 *ファンコミュニティサイトの企画・運営 *SNSやメールを活用したマーケティング *マーケティングオートメーションツールの活用 *アプリ/自社サイトのシステム導入企画立案・開発 【担当者より】 ★社食あり!カロリー控えめのランチが充実しています♪★ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【中区ってこんなところ】 港町・横浜の歴史とロマンが凝縮されたエリア。元町・山手のお洒落な雰囲気と、中華街の活気、伊勢佐木町のディープな魅力が共存しています。市立の小中学校では、校歌と並んで「横浜市歌」を歌うのが当たり前で、卒業後もなぜか完璧に歌えます。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

株式会社H4
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PCの基本操作ができればOK!物流倉庫の事務業務】 梱包関係を行っている物流倉庫の事務業務をお任せします! 勤務場所は物流倉庫ではなく、綺麗なオフィスビルです♪ ・請求対応 ・トラックの手配 ・伝票作成 専用システムへの数値入力業務がメインとなるので、難しくはありません。 ★point★ ・平日のみの土日祝休み ・駅チカ案件 ・17時終わりでプライベートの予定も立てやすい ・高時給でガッツリ稼げる 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 関内駅(徒歩10分) 関内からも徒歩10分程の好立地 【勤務時間】 【時間】8:30~17:00(休憩60分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】ご希望の開始日をお教えください(^^♪ ※一旦は来年9月までの期間限定のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 エントリーするなら今がチャンス♪・高時給でガッツリ稼げる・17時終わりで予定も立てやすい 【応募資格】 ★経験者歓迎 ★フリーター歓迎 ★学歴不問 派遣会社:株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●オフィスデビューを応援  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日総ブレインでは 未経験の方でも事務職にチャレンジできる 就業先をご紹介します。 たとえば… ・未経験から事務をやってみたい  →研修があり安心な職場 ・Excelは使えるけど実務経験はナシ  →徐々にスキルアップできる職場 ・正社員をめざしたい  →社員登用がある職場 など あなたの挑戦を応援してくれる就業先が多数! まずは、ご希望をお聞かせください。 ●具体的なお仕事例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・大手法律事務所で事務員  …契約書の作成や電話応対など ・不動産企業でアシスタント事務  …問合せ対応やシステムへの入力など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 京浜東北・根岸線 関内駅 神奈川県を中心に東京都、愛知県、長野県にもお仕事がたくさんあります!たとえば…●都心で働いてみたい →横浜駅や23区内の職場●できれば通勤が楽な方がいい →電車で30分以内の職場など、ご希望のエリアでご紹介いたします。※お仕事内容や勤務時間などのかねあいで希望エリアでご紹介できない場合もございます。 【勤務時間】 ●勤務時間  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・9:00~17:00(実働7時間 休憩60分) ・8:30~17:30(実働8時間 休憩60分) ・9:30~18:00(実働7.5時間 休憩60分) など さまざまな勤務時間のお仕事があるので プライベートの都合にあわせて働けます。 「フルタイムでしっかり稼ぎたい」 「Wワークをしたいから時短がいい」 まずは、あなたの希望を聞かせてくださいね! ●残業  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業なしで毎日定時で退勤 ・月に5時間ほどでムリなく ・月に20時間ほどでしっかり稼げる など 残業時間も柔軟にえらべます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】「なるべく早く働きたい」 「準備があるので来月からがいい」 など、お仕事のスタート日は相談OK! 6月スタート、7月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください。 じっくりお仕事を見極めたい方も まずは気軽にご希望をおきかせください◎ ●短期もアリ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 勤務期間が短めの 1~3ヵ月以内の就業先も。 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「事務職に憧れてるけど経験がない…」そんな方にオススメしたいのが日総ブレインの派遣社員という働き方。経験を積みながら正社員をめざせる求人が多数◎ 【応募資格】 ●オフィスデビューの方、歓迎 ●Word、Excelが使える方は即戦力 「事務経験がない」 「PCはタイピングしかできない」 という方でも まずはお気軽にご相談ください! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期☆】経理サポートのお仕事@関内 ●専用システムへの入力 ●日次経理、月次・年次決算対応 ●確定申告入力 ●その他庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 関内駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 10:00~16:00の時間相談も可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 関内駅スグ!駅チカで雨の日も安心♪時短相談OK!時間に無理なくお仕事できます☆10時勤務開始なので朝ゆっくり出社できます!経理経験ある方歓迎!スキルアップしたい方にオススメ☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK ※何らかの事務経験のある方 ※経理経験ある方歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アーデントスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \球団運営会社の営業部★一般事務/ (お仕事内容) ・イベント協賛の申込み処理 ・契約書の製本、捺印、発送 ・問い合わせメールの振り分け ・データ入力 ★横浜の球団事務所ではたらく★ ★服装は完全自由!ネイルやデニム、スニーカーなどOK♪ ★残業はナシだからプライベートも充実です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 関内駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h) 【残業】なし(繁忙期は月10~20h程度発生あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6/2スタート 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 球団運営会社で事務★チケットの発送、イベント協賛の申込み一次受付や契約書の製本、発送などの事務処理をお願いします♪社外とのやりとりはほぼなし♪何かしらの事務経験があればご紹介OK!野球知識は不要です♪ 【応募資格】 ◎未経験OK 勤務先名:野球球団運営会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \関内★9:00-17:00/難しいスキル不要☆コツコツ入力メイン ●電気料金のデータ入力 ●ユーザーへのメーターの取換案内など文書作成・発送 ●メーター工事の完了チェック、更新 ●書類や郵便物管理 ●電話取次(一般ユーザーとの対応ナシ、社内のみです)、メール応対 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 関内駅(徒歩9分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの方が多数活躍中♪9:00~17:00残業ナシ!ワークライフバランス大切にできる!入力メインのコツコツ事務山下公園もスグの海エリア横浜らしい街並みで通勤も楽しい◎ワンコインOKの嬉しい社食アリ! 【応募資格】 ※業界未経験OK ●Excel入力できればOK♪何かしらの事務経験のある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 専用システムを使っての業務がメインです。 <詳細> ・問合せ内容の確認 ・関連部署への質問、確認 ・専用システムでの返答 ・アンケートの配信 ・電話対応(一次受け)など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(フォーマット入力でOK) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 京浜東北・根岸線 関内駅(徒歩6分) 神奈川県横浜市中区:関内駅 徒歩6分、日本大通り駅 徒歩6分、石川町駅 徒歩6分 【勤務時間】 13:30~19:00(実働5.5時間 休憩60分)*14時~19時でも可*残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年7月~長期(3ヶ月以上)*就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆平日の週2~3日の扶養内勤務ミドル世代も活躍中です!◆午前中はしっかり家事をしたい人におススメ!午後出社です。◆ブランクOK*タッチタイピング程度のパソコンスキルで大丈夫です 【応募資格】 ◆タッチタイピングが可能な方 女性が多く就業中*和気あいあいとした雰囲気です☆ 頼りになる先輩社員が多数! わからない事は気軽に聞ける環境だから、派遣が初めてでも安心です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【業務内容】*バックオフィス全般をお任せします* ◆社員の勤怠状況管理、稼働時間の確認・報告業務 ◆請求書作成・送付 ◆採用関連:候補者やエージェントとの連絡窓口 ◆スケジュール調整、採用サポートなど ◆社長及び社員のスケジュール調整 ◆顧客とのアポイントメント調整 ◆パートナー企業の調査・情報収集 ◆オフィスの出社状況確認 ◆新入社員受け入れ対応(マニュアル準備・管理) ◆備品・消耗品の在庫管理、発注 ◆定期的な社内セキュリティチェック実施等 *将来的には正社員へ転換の可能性があります(転換実績あり) 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 関内駅 5分 【勤務時間】 09:00~15:00 *勤務時間:9:00~18:00の間の5時間程度(休憩時間60分) L1日4時間×5日、1日5時間×4日など柔軟に調整可 【休日・休暇】土・日、祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】入社日相談可能 【給与】年俸:1,410,000 円 ~ 1,610,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。《残業なし*事務経験があればエントリー可能です♪》スタートアップ企業!フラットに意見を交わせる風通しの良い雰囲気◎ 社員の勤怠確認やスケジュール調整など幅広い業務をお願いします☆彡 【応募資格】 【経験・スキル】 ◆事務職経験 ◆PCスキル:Word、Excel、PowerPointの使用経験 ◆請求書発行経験(尚可) 【担当者より】 【☆人気の関内エリア☆】就業時間・日数は柔軟にご相談可能です♪契約社員スタートですが、将来的には正社員転換の可能性あり!長期ご就業可能です♪お気軽にお問い合わせください。 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手都市銀行での融資事務のお仕事です。 大手都市銀行の支店内で、融資に関する事務などのお仕事です。 主に、照会業務、データ入力、申請資料の準備、稟議書作成補助、契約書類の準備、電話応対、その他付随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01158226 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 関内駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 大手安定企業のグループ会社で長くお勤めいただける企業です! 経験を生かしてお仕事したい方、未経験の方、是非エントリーお待ちしております! 【部署の紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 社会人経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・電話にて予約受付 ・希望日や項目をシステムへ入力 ・問診表作成 ・検査セットの発送依頼 【1日の業務の流れ】 電話で予約受注 ↓ 内容確認 ↓ 予約内容の入力 ↓ 問診表作成 ↓ 他部門へ発送物の依頼 【お仕事のポイント】 PCスキル:専用システム(入力程度でOK) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJTあり 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 京浜東北・根岸線 関内駅(徒歩7分) 神奈川県横浜市中区:関内駅 徒歩7分、日本大通り駅 徒歩3分、日ノ出町駅 徒歩18分 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間 休憩60分)*残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆関内駅チカ*財団法人で健康診断の予約受付!女性メインの部署へ配属*◆派遣が初めてでも安心*人気の9:00~17:00勤務で残業なし!◆サポート体制ばっちり!同業務担当者さんもいる安心環境です 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験をお持ちの方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9:00~17:00、残業ほぼ無し】事務センター/関内駅 証券会社のご契約者が死亡された後の事務処理 ・返送があった書類の開封、内容チェック、入力 ・口座情報チェック ・預かり資産を相続人の口座にシステム上で移行 ・電話応対(一般のお客様とのやりとりはありません) など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 関内駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月0~5時間程度(基本なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 更新をしながらのお仕事です 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 お互いにWチェック・トリプルチェックをしあうので安心。業務も丁寧に教えていただけるので初めての方も安心◎勤務地は関内駅から徒歩3分と通勤便利♪ 【応募資格】 ・事務経験者 ・PC入力できる方 【担当者より】 お子さんいらっしゃる方も多く活躍されている環境です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・レンタルスペースの貸出に伴う打ち合わせ ・当日の会場設営業者への指導/立ち合い ・会議中のマイク/室温/照明のコントロール ・賃料計上業務 ・リピーターさんへの挨拶周り(外出)など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(フォーマット入力でOK) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 京浜東北・根岸線 関内駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市中区:関内駅 徒歩3分、日本大通り駅 徒歩8分 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間 休憩60分)*残業:月10時間程度 *レンタル状況により早番・遅番対応があります* 早番 7:00~15:00 遅番 13:30~21:30 ※どの時間帯も、実働7時間・休憩60分となります。 【休日・休暇】シフト制:土日祝含む週5日勤務(週休2日) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,400 円 【お仕事のポイント】 ◆関内駅徒歩スグ!レンタルスペースの運営サポートをお任せします◆《未経験OK》かんたん業務で働きやすい!50代以降も活躍中*◆派遣が初めてでも大丈夫!弊社スタッフも複数名就業中の安心環境です* 【応募資格】 ◆シフト対応可能な方 ◆PC基本操作可能な方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・レンタルスペースの貸出に伴う打ち合わせ ・当日の会場設営業者への指導/立ち合い ・会議中のマイク/室温/照明のコントロール ・賃料計上業務 ・リピーターさんへの挨拶周り(外出)など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(フォーマット入力でOK) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【シフトについて】 早番 7:00~15:00 遅番 13:30~21:30 ※どの時間帯も、実働7時間・休憩60分となります。 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 京浜東北・根岸線 関内駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市中区:関内駅 徒歩3分、日本大通り駅 徒歩8分 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間 休憩60分)*早番/遅番対応あり*残業:月10時間程度 【休日・休暇】シフト制:土日祝含む週2日勤務(週休2日) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,400 円 【お仕事のポイント】 ◆《未経験OK》レンタルスペースの運営事務サポートをお任せします◆《扶養内勤務》週2日勤務だからご家庭との両立も叶います◆弊社スタッフも複数名活躍中!かんたん業務メインだから安心です* 【応募資格】 ◆シフト対応可能な方 ◆PC基本操作可能な方 ◆扶養内希望の方は、派遣法による就業者制限があります。 詳細はお問合せください。 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <17時30分☆>はじめてOK→メールでのヘルプデスク@横浜市・中区 ●PCの手配に関する対応(システムにて確認・入力→社内へ依頼) ●お客様からの問合せメール対応(PC修理依頼など:お客様は学校・法人等) ●PCのピッキング ※所定のUSBをさす・梱包するなどの作業 ●PC操作マニュアルの印刷、電話とりつぎ、来客対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 伊勢佐木長者町駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「関内」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業ナシです☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も複数活躍中の職場!関内・伊勢佐木長者町駅が使えるすぐ決めてすぐ働こう♪業務上でPC入力の経験があればOKメールでのヘルプデスクのお仕事です知識なくても教えてもらえる! 【応募資格】 ※PCやタブレットの操作に抵抗ない方☆※軽作業に抵抗がない方(PCを持つこともあります) ※業界未経験OK!業務上でPC入力の経験ある方(家電量販店などで接客兼事務処理もしていた・という方などもOK!) 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【関内駅】未経験OK!金融事務センターでの簡単事務 ・郵送物開封、枚数確認 ・書類の発送 ・届いた郵送物の到着日、内容などを専用システムに入力 ・コピー、スキャニング ・電話応対 など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 関内駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 基本なし(月0~5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 更新をしながらのお仕事です 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 お子さんいらっしゃる方も多数活躍中の職場です。定時17時で残業も基本無しなのでプライベートとの両立もバッチリ♪コツコツ業務の好きな方にオススメです。 【応募資格】 ・PC入力できる方 【担当者より】 PCは入力できればOKです!勤務地は関内駅から徒歩3分と通勤便利♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期☆】経理サポートのお仕事 ●専用システムへの入力 ●日次経理、月次・年次決算対応 ●確定申告入力 ●その他庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 関内駅(徒歩3分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 9:00~15:00の時間相談も可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の関内エリア!駅チカで雨の日も安心♪時短相談OK!時間に無理なく勤務できます☆経理経験ある方歓迎!スキルアップしたい方にオススメ☆嬉しい残業なし!プライベートも充実◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK ※何らかの事務経験のある方 ※経理経験ある方歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月@人気の関内エリア×9:00-17:00<工事日程調整のお仕事> ●電気工事申込みの受付 ●工事会社への依頼、依頼主との間に入り日程調整(電話・メール) ●工事進捗管理、データ入力 ●社内便管理、電話応対、メール応対 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 伊勢佐木長者町駅(徒歩7分) その他、JR根岸線「関内」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験OK♪工事日程の調整のお仕事複数名体制なので何でも聞けます◎残業キホンなし!時間内は忙しく、17時でサクッと定時退社!メリハリはたらけます 【応募資格】 ※業界未経験OK ■社外との電話応対・メール応対経験ある方事務未経験の方も電話応対経験あればOK♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理事務】会計事務所でのサポート事務 ●専用システムへの入力 ●日次経理、月次・年次決算対応 ●確定申告入力 ●その他庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 関内駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 10:00~17:00の時間相談も可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 関内駅スグ!馬車道駅からも通勤可能♪10時スタートでゆっくり出社できます☆残業なしでプライベートも充実◎10時~17時の時間相談もOK! 【応募資格】 ※業界未経験OK ※何らかの事務経験のある方 ※経理経験ある方歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★関内駅チカ★証券事務代行会社にて電話取次50%+事務50% ・発信チームが電話を掛けた際にお出にならなかったお客様からの折り返し電話の取次ぎ (お電話発信していた方への取次ぎ、再度発信者が電話中の場合は都合のいい時間の確認など) ・発信チームが電話をかけるために必要なデータ・書類の準備 など 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / 根岸線 関内駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月0~5時間程度(基本なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 更新をしながらのお仕事です 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 勤務地は関内駅から徒歩3分と通勤便利♪同業務の方もいらっしゃるので安心です◎お仕事は電話発信チームがかけた際に電話に出なかった方からの折り返しの取次、発信チームが電話をかけるためのデータ・書類準備等。 【応募資格】 ・PC入力できる方 ・事務の中でもいいので、電話応対経験ある方 【担当者より】 お子さんいらっしゃる方も多く活躍されている環境です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 新聞社でのウェブサイトへの記事アップのお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175859 【勤務地】神奈川県 横浜市中区 / ブルーライン 関内駅(徒歩5分) 【勤務時間】 14:00~22:15(実働:7時間30分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 1名募集! 自社ウェブサイトの運営に注力している企業で働けます! アデコスタッフ活躍中! 就業中の派遣社員から居心地が良いと評判! 【部署紹介】 同じお仕事をしている派遣社員多数在籍で安心! 【仕事】 未経験からウェブ系の事務に携われる、0から教える教育体制有り! 2~3年ほど経験を積めばウェブサイトの管理運営系キャリアへのステップアップが身につくポジションです。 【休日・休暇】月曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】1名募集!自社ウェブサイトの運営に注力している企業で働けます!アデコスタッフ活躍中!就業中の派遣社員から居心地が良いと評判!【部署紹介】同じお仕事をしている派遣社員多数在籍で安心! 【応募資格】 HP作成の知識又は経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

21件中1~21件を表示

関内駅周辺での一般事務アルバイト・パートのアドバイス

神奈川県横浜市中区の関内駅周辺は、一般事務のアルバイトやパートを探すには非常に良いエリアです。関内駅は、横浜市の中心部に位置し、周辺には多くの企業やオフィスが集まっています。特に、真砂町や南仲通り、伊勢佐木町などのエリアには、事務職の求人が豊富にあります。例えば、エムスリーソリューションズ株式会社や富士シティオ株式会社など、駅から徒歩圏内にオフィスを構える企業が多く、時給も1500円以上の高待遇の求人が見つかります。また、関内駅は交通の便が良く、横浜市内や周辺地域へのアクセスも便利です。これにより、通勤がしやすく、仕事とプライベートの両立がしやすい環境が整っています。さらに、駅近くには飲食店やカフェも多く、仕事の合間にリフレッシュできる場所も豊富です。一般事務の仕事は、データ入力や書類作成などが主な業務で、未経験者でも始めやすい職種です。関内駅周辺でのアルバイト・パート探しは、ぜひ積極的に行ってみてください。

関内駅での一般事務職探しの選択肢

関内駅で一般事務のアルバイトを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、横浜駅日本大通り駅も近く、これらの駅周辺にも多くの事務職の求人があります。横浜駅は、横浜市の主要な交通ハブであり、周辺には大手企業のオフィスが多く集まっています。特に、横浜駅から徒歩圏内のエリアでは、時給が高めの求人が多く、キャリアアップを目指す方には魅力的です。また、日本大通り駅周辺も、観光地やビジネスエリアが近く、事務職の求人が豊富です。さらに、関内駅から少し離れたエリアでも、一般事務の求人が見つかることがありますので、広い範囲での検索をお勧めします。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

関内駅周辺での一般事務職の将来性

関内駅周辺での一般事務のアルバイト・パートは、将来的にも安定した需要が見込まれます。特に、横浜市は経済が活発で、多くの企業が集まるため、事務職の求人は常に存在します。また、デジタル化が進む中で、事務職の業務内容も変化しており、ITスキルやデータ分析能力が求められる場面が増えています。これにより、一般事務職からキャリアアップを目指すチャンスも広がっています。関内駅周辺での経験を活かし、将来的には営業事務や人事、経理などの専門職へのステップアップも可能です。したがって、関内駅での一般事務のアルバイトは、将来に向けた良い選択肢と言えるでしょう。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。