バイト探しはあるバイ
| 事務サポート |
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| 時給1,600円~1,700円 給与 時給 1600円~1700円 (1)総務未経験・総務経験2年未満の方:時給1600円~時給1650円 (2)総務経験2年以上ある方:時給1700円 交通費:通勤交通費全額支給 全額支給 ※バスは2km以上から支給 【給与例】 給与例 (1)【月収例】時給1600円~1650円×8h×20日=256,000円~264,000円 (2)【月収例】時給1700円×8h×20日=272,000円 |
| 固定時間制 勤務時間 ▼【週5日】月~金 ▼9:00~18:00 (実働8h、休憩1h) ▼時差出勤も相談可 9:30~18:30 など ▼残業:月10時間程度 |
| 仕事内容 【お仕事内容】 *IT企業で総務サポートのオシゴト* ▼主なお仕事 ・入退社/異動に伴う各種アカウント設定 ・セキュリティーカード発行 ・社員証発行 ・郵便物の確認、発送 ・来客、電話対応 ▼他にも(都度発生) ・請求書の処理(月50件程度) ・慶弔手配 ・稟議の申請データ作成 ・定期契約の処理 ・備品管理、発注 ・オフィス、会議室の管理 ・PC機材の管理 ・Webサイトの更新 ・役員対応サポート ・その他、庶務 など *先輩がOJTでフォローしてくれます! 分からない事はすぐに確認できる環境です! *出来る事から少しずつ覚えていけばOK! 事務のスキルアップが出来ます! 【アピールポイント】 ▼ネイル・服装自由でオシャレも楽しめる ▼ランドマークタワーの高層階オフィスで景色もバツグン ▼みなとみらい駅直結で通勤らくらく ▼年間休日120日以上&長期休暇あり ▼高時給で収入安定 ▼事務経験活かしてステップUPしたい方、 総務経験活かして新しいところでチャレンジしたい方にオススメ ▼サポート体制バッチリなので安心START 【アビリティーニッケンのお仕事の特徴】 当社では、事務スタッフとして 一般事務やデータ入力、入力業務を中心に、 経理や人事、受付・受付スタッフ業務、医療事務やWEB関連業務、 コールセンター対応など幅広い案件をご紹介します。 【お仕事開始日】 即日~長期 ※開始日はご相談ください |
| 路線名・駅名みなとみらい線 みなとみらい駅 |
| アクセス 「みなとみらい駅」徒歩3分/「桜木町駅」徒歩5分/「横浜駅」徒歩17分など |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・ランドマークタワーでの勤務! ・髪・ネイル:派手過ぎなければ自由 ・服装:オフィスカジュアルで自由 ・ランチタイムが充実する飲食店多数! ・オフィス内禁煙 ・休憩スペースあり ・自販機あり ・派遣スタッフさん活躍中 ・女性が多めの職場 ・Wワーク・副業OK ・履歴書不要 ・健康診断あり |
| 休日 ▼土日祝休み ※完全週休2日制、年間休日120日以上、長期休暇あり、有給休暇 |
| 試用期間なし |
| その他 履歴書不要 【ブランド名】 株式会社アビリティーニッケン 【事業内容】 人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介・業務請負 |
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企業名 | 株式会社アビリティーニッケン |
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住所 |
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